• MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜のオカズ?🧡

    4/18 17:03





    最近、写メ日記を
    見てくれてる人がたくさん🥹⭐️!


    嬉しいimg



    いつもありがとうimgimg




    今夜のオカズ?🧡

    最近、写メ日記を見てくれてる人がたくさん🥹⭐️!嬉しい〜いつもありがとう





    最近、写メ日記を
    見てくれてる人がたくさん🥹⭐️!


    嬉しいimg



    いつもありがとうimgimg




    白桃尻🧡プリ尻?

    4/18 12:31





    今日のお兄様のお昼ご飯はなーに?🥹



    私はパスタを今から食べにいくよーimg





    白桃尻🧡プリ尻?

    今日のお兄様のお昼ご飯はなーに?🥹私はパスタを今から食べにいくよー





    今日のお兄様のお昼ご飯はなーに?🥹



    私はパスタを今から食べにいくよーimg





    出会って即◯◯

    4/18 08:30





    出会って即ぎゅー
    してくれるお兄様が愛しいimgimg



    出会って即◯◯

    出会って即ぎゅーしてくれるお兄様が愛しい





    出会って即ぎゅー
    してくれるお兄様が愛しいimgimg



    完売しましたありがとう🧡

    4/18 04:00





    今日も完売しましたimgimg




    初めまして様デイ🥹


    素敵なご縁を結んでくれて
    本当にありがとうimg




    また仲良くしてくださいなimg







    途中、警報が鳴って
    びっくりしちゃったね(;o;)





    大丈夫でしたか?💦






    数日気をつけて
    過ごそうね😭😭🙏








    完売しましたありがとう🧡

    今日も完売しました初めまして様デイ🥹素敵なご縁を結んでくれて本当にありがとうまた仲良くしてくださいな途中、警報が鳴ってびっくりしちゃったね(;o;)大丈夫でしたか?💦数日気をつけて過ごそうね😭😭🙏





    今日も完売しましたimgimg




    初めまして様デイ🥹


    素敵なご縁を結んでくれて
    本当にありがとうimg




    また仲良くしてくださいなimg







    途中、警報が鳴って
    びっくりしちゃったね(;o;)





    大丈夫でしたか?💦






    数日気をつけて
    過ごそうね😭😭🙏








    M字開脚でパンツ丸見えでしょ?

    4/17 21:01





    ミニスカポリスがこんな
    えっちな格好してていいのかな?img


    逆に逮捕されちゃうよね?img



    パンツの中身は30分後の日記に
    載せたよ...🧡🧡




    M字開脚でパンツ丸見えでしょ?

    ミニスカポリスがこんなえっちな格好してていいのかな?逆に逮捕されちゃうよね?パンツの中身は30分後の日記に載せたよ...🧡🧡





    ミニスカポリスがこんな
    えっちな格好してていいのかな?img


    逆に逮捕されちゃうよね?img



    パンツの中身は30分後の日記に
    載せたよ...🧡🧡




    太ももからのパンチラ

    4/17 17:01

    お題:今日のファッションのポイントに回答♪



    エロい太もも強調スタイル🥹✊



    太ももからのパンチラ

    お題:今日のファッションのポイントに回答♪エロい太もも強調スタイル🥹✊

    お題:今日のファッションのポイントに回答♪



    エロい太もも強調スタイル🥹✊



    伸ばしました🧡

    4/17 15:40




    1時まで出勤することにしたので


    19時20分頃から 60分

    0時頃から 60分


    空いてますimg



    よかったらあそびにきてねimg





    伸ばしました🧡

    1時まで出勤することにしたので19時20分頃から60分0時頃から60分空いてますよかったらあそびにきてね




    1時まで出勤することにしたので


    19時20分頃から 60分

    0時頃から 60分


    空いてますimg



    よかったらあそびにきてねimg





    食い込みすぎてるTバック

    4/17 12:31





    すべすべ肌には自信があるから
    たくさん触って欲しい🥹🧡🧡


    お兄様と裸でぎゅーってし合いたいな
    ☺️🧡🧡




    食い込みすぎてるTバック

    すべすべ肌には自信があるからたくさん触って欲しい🥹🧡🧡お兄様と裸でぎゅーってし合いたいな☺️🧡🧡





    すべすべ肌には自信があるから
    たくさん触って欲しい🥹🧡🧡


    お兄様と裸でぎゅーってし合いたいな
    ☺️🧡🧡




    1枠のみ空いてます❣️

    4/17 10:19





    19時20分ごろから60分のみになりますが
    一枠空いてます😆



    都合の合うお兄様🧡


    よかったらあそびにきてねっ😆🧡


    電話のみの受付になります💦💦




    1枠のみ空いてます❣️

    19時20分ごろから60分のみになりますが一枠空いてます😆都合の合うお兄様🧡よかったらあそびにきてねっ😆🧡電話のみの受付になります💦💦





    19時20分ごろから60分のみになりますが
    一枠空いてます😆



    都合の合うお兄様🧡


    よかったらあそびにきてねっ😆🧡


    電話のみの受付になります💦💦




    おっぱいと足

    4/17 08:31





    お兄様は何フェチ?☺️


    聞かせてimgimg



    おっぱいと足

    お兄様は何フェチ?☺️聞かせて





    お兄様は何フェチ?☺️


    聞かせてimgimg



    完売ありがとう🧡

    4/16 22:30






    本日も完売させてくれて
    ありがとうimgimg



    来てくれた仲良し様
    初めまして様
    とっても楽しい時間だったよ〜😚🧡🧡🧡




    ラスト枠のお兄様も
    これからよろしくね😆🧡



    完売ありがとう🧡

    本日も完売させてくれてありがとう来てくれた仲良し様初めまして様とっても楽しい時間だったよ〜😚🧡🧡🧡ラスト枠のお兄様もこれからよろしくね😆🧡






    本日も完売させてくれて
    ありがとうimgimg



    来てくれた仲良し様
    初めまして様
    とっても楽しい時間だったよ〜😚🧡🧡🧡




    ラスト枠のお兄様も
    これからよろしくね😆🧡



    ⏯生揉み動画

    4/16 22:01





    今日もたくさん
    写メ日記
    見てくれてありがとう〜img



    本日も残り2時間!
    はやすぎる〜imgimg




    ⏯生揉み動画

    今日もたくさん写メ日記見てくれてありがとう〜本日も残り2時間!はやすぎる〜





    今日もたくさん
    写メ日記
    見てくれてありがとう〜img



    本日も残り2時間!
    はやすぎる〜imgimg




    我慢◯ついちゃう?🧡

    4/16 20:30




    img擦って
    私のガーターストッキング
    いっぱい汚しちゃってよimgimg



    我慢◯ついちゃう?🧡

    擦って私のガーターストッキングいっぱい汚しちゃってよ




    img擦って
    私のガーターストッキング
    いっぱい汚しちゃってよimgimg



    眼鏡と乳はみ出し女子

    4/16 17:01





    真面目そうな子こそ
    実はエロかったりするよね🥹🥹



    そろそろ準備できたから
    もうすぐイクよ〜imgimg




    眼鏡と乳はみ出し女子

    真面目そうな子こそ実はエロかったりするよね🥹🥹そろそろ準備できたからもうすぐイクよ〜





    真面目そうな子こそ
    実はエロかったりするよね🥹🥹



    そろそろ準備できたから
    もうすぐイクよ〜imgimg




    丸出しで突き出し🍑

    4/16 12:31





    そのまま後ろから...◯◯しよ🧡🧡


     




    丸出しで突き出し🍑

    そのまま後ろから...◯◯しよ🧡🧡





    そのまま後ろから...◯◯しよ🧡🧡


     




    犯◯れるミニスカポリス

    4/16 08:30







    今の季節

    ツツジがすごく綺麗だよね?🌸🥹



    犯◯れるミニスカポリス

    今の季節ツツジがすごく綺麗だよね?🌸🥹







    今の季節

    ツツジがすごく綺麗だよね?🌸🥹



    ⏯曝け出してよ🧡

    4/15 22:02





    スタイル全部曝け出すから
    みて😘🧡



    15分後に続きの動画あげるねimg


    お兄様も、私との時間は
    全部曝け出してねimgimg





    ⏯曝け出してよ🧡

    スタイル全部曝け出すからみて😘🧡15分後に続きの動画あげるねお兄様も、私との時間は全部曝け出してね





    スタイル全部曝け出すから
    みて😘🧡



    15分後に続きの動画あげるねimg


    お兄様も、私との時間は
    全部曝け出してねimgimg





    グチョグチョ蕩けるまで

    4/15 21:30





    ねっとりゆっくり
    感度爆上げ開発会しよっimg




    たくさん濃厚な時間を
    一緒に過ごそうねimg







    グチョグチョ蕩けるまで

    ねっとりゆっくり感度爆上げ開発会しよっ笑たくさん濃厚な時間を一緒に過ごそうね





    ねっとりゆっくり
    感度爆上げ開発会しよっimg




    たくさん濃厚な時間を
    一緒に過ごそうねimg







    張り裂けそう

    4/15 20:30

    お題:シンプルにおっぱいが見たいに回答♪



    ドレスもおっぱいのところパツパツだけど
    私の前でちんち◯張り裂けそうに
    なってるお兄様も可愛くて愛しい、、img





    張り裂けそう

    お題:シンプルにおっぱいが見たいに回答♪ドレスもおっぱいのところパツパツだけど私の前でちんち◯張り裂けそうになってるお兄様も可愛くて愛しい、、笑

    お題:シンプルにおっぱいが見たいに回答♪



    ドレスもおっぱいのところパツパツだけど
    私の前でちんち◯張り裂けそうに
    なってるお兄様も可愛くて愛しい、、img





    ミニスカポリスってやつ

    4/15 17:02






    ミニスカポリス
    してみたよ😆🧡


    衣装のクオリティ高くてびっくり🥹!



    似合ってる?img



    ミニスカポリスってやつ

    ミニスカポリスしてみたよ😆🧡衣装のクオリティ高くてびっくり🥹!似合ってる?






    ミニスカポリス
    してみたよ😆🧡


    衣装のクオリティ高くてびっくり🥹!



    似合ってる?img