• MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ツルスベデカ尻?🍑

    6/27 17:32

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪



    レモンケーキたべたいな☺️🧡🧡



    ツルスベデカ尻?🍑

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪レモンケーキたべたいな☺️🧡🧡

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪



    レモンケーキたべたいな☺️🧡🧡



    爆乳姉さん

    6/27 12:08





    爆乳に見えますが
    リアルは美(微?!)乳です🤣笑



    形は自信があります🥹💪



    爆乳姉さん

    爆乳に見えますがリアルは美(微?!)乳です🤣笑形は自信があります🥹💪





    爆乳に見えますが
    リアルは美(微?!)乳です🤣笑



    形は自信があります🥹💪



    意味不明...

    6/27 07:30





    日記をふと読み返すと
    意味不明なのがたまにあるよね🤣🙏


    朝起きて寝ぼけながら
    書くことが多くて、、
    (この日記は寝る前に書いた予約投稿なので、意味不明じゃないはず!🤣)



    わかわかめ日記、たまにあるけど
    ゆるしてね🥹🙏笑





    意味不明...

    日記をふと読み返すと意味不明なのがたまにあるよね🤣🙏朝起きて寝ぼけながら書くことが多くて、、(この日記は寝る前に書いた予約投稿なので、意味不明じゃないはず!🤣)わかわかめ日記、たまにあるけどゆるしてね🥹🙏笑





    日記をふと読み返すと
    意味不明なのがたまにあるよね🤣🙏


    朝起きて寝ぼけながら
    書くことが多くて、、
    (この日記は寝る前に書いた予約投稿なので、意味不明じゃないはず!🤣)



    わかわかめ日記、たまにあるけど
    ゆるしてね🥹🙏笑





    完売ありがとう🧡

    6/27 00:20





    今日も来てくれたお兄様ありがとう〜imgimg



    ◯回目の仲良し様と久しぶりに会えたり
    ◯週間ぶりにまた会いに来てくれた仲良し様と会えたり
    優しくてちょっぴりSな初めまして様に会えたり

    楽しい一日すぎたっimg


    選んでくれて本当にありがとうimgimg




    完売ありがとう🧡

    今日も来てくれたお兄様ありがとう〜◯回目の仲良し様と久しぶりに会えたり◯週間ぶりにまた会いに来てくれた仲良し様と会えたり優しくてちょっぴりSな初めまして様に会えたり楽しい一日すぎたっ選んでくれて本当にありがとう





    今日も来てくれたお兄様ありがとう〜imgimg



    ◯回目の仲良し様と久しぶりに会えたり
    ◯週間ぶりにまた会いに来てくれた仲良し様と会えたり
    優しくてちょっぴりSな初めまして様に会えたり

    楽しい一日すぎたっimg


    選んでくれて本当にありがとうimgimg




    一人でできない🔞💦

    6/26 20:02

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪



    一人旅は勇気いるなぁ🥹🥹
    してみたいけどっ!


    2人か大人数がいいな🥹🧡



    一人でできない🔞💦

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪一人旅は勇気いるなぁ🥹🥹してみたいけどっ!2人か大人数がいいな🥹🧡

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪



    一人旅は勇気いるなぁ🥹🥹
    してみたいけどっ!


    2人か大人数がいいな🥹🧡



    イっちゃう🔞

    6/26 17:03





    もうすぐいきますー😆


    仲良し様まっててねーimg



    イっちゃう🔞

    もうすぐいきますー😆仲良し様まっててねー





    もうすぐいきますー😆


    仲良し様まっててねーimg



    本当の私

    6/26 12:31




    本当の私はキス好きで
    甘え坊で
    お兄様の感じてる顔を見るのも好きで

    攻め好き受け好き両方で


    ツンツンしていない
    (多分)元気いっぱい明るい性格だと
    思います🥹🧡



    本当の私

    本当の私はキス好きで甘え坊でお兄様の感じてる顔を見るのも好きで攻め好き受け好き両方でツンツンしていない(多分)元気いっぱい明るい性格だと思います🥹🧡




    本当の私はキス好きで
    甘え坊で
    お兄様の感じてる顔を見るのも好きで

    攻め好き受け好き両方で


    ツンツンしていない
    (多分)元気いっぱい明るい性格だと
    思います🥹🧡



    これで最後かも

    6/26 12:06





    憧れの女性に出会ってしまった

    画面越しだけど、、、



    超がつくどタイプの女性


    私のどタイプの女性は

    強そうで怖くて綺麗な方です☺️



    クラブのままのような。。🥹



    私も怖くて美人な女性に
    なりたい🥹
    (品とオーラで怖さを感じる)




    これで最後かも

    憧れの女性に出会ってしまった画面越しだけど、、、超がつくどタイプの女性私のどタイプの女性は強そうで怖くて綺麗な方です☺️クラブのままのような。。🥹私も怖くて美人な女性になりたい🥹(品とオーラで怖さを感じる)





    憧れの女性に出会ってしまった

    画面越しだけど、、、



    超がつくどタイプの女性


    私のどタイプの女性は

    強そうで怖くて綺麗な方です☺️



    クラブのままのような。。🥹



    私も怖くて美人な女性に
    なりたい🥹
    (品とオーラで怖さを感じる)




    ⏯パックリ空いた..🧡

    6/26 08:28





    おはよございます😆


    まゆきです🧡



    本日も17時半より出勤致します☺️


    19時より空きがございます☺️
    60分もしくは90分


    その後、22時すぎから空きがあります☺️



    ご予約くれてる紳士様
    たくさん一緒に楽しみましょうねimg

    ⏯パックリ空いた..🧡

    おはよございます😆まゆきです🧡本日も17時半より出勤致します☺️19時より空きがございます☺️60分もしくは90分その後、22時すぎから空きがあります☺️ご予約くれてる紳士様たくさん一緒に楽しみましょうね





    おはよございます😆


    まゆきです🧡



    本日も17時半より出勤致します☺️


    19時より空きがございます☺️
    60分もしくは90分


    その後、22時すぎから空きがあります☺️



    ご予約くれてる紳士様
    たくさん一緒に楽しみましょうねimg

    完売ありがとう🧡

    6/26 00:25






    本日も完売ありがとう
    ございましたimgimg




    あっという間の1日だったー🥹🧡




    心優しい仲良し様と
    選んでくれる初めまして様に
    恵まれて幸せ☺️🧡🧡







    また会えますようにimg





    完売ありがとう🧡

    本日も完売ありがとうございましたあっという間の1日だったー🥹🧡心優しい仲良し様と選んでくれる初めまして様に恵まれて幸せ☺️🧡🧡また会えますように






    本日も完売ありがとう
    ございましたimgimg




    あっという間の1日だったー🥹🧡




    心優しい仲良し様と
    選んでくれる初めまして様に
    恵まれて幸せ☺️🧡🧡







    また会えますようにimg





    下着姿..🧡

    6/25 21:02





    お兄様は何色の下着がもえる?img


    純白の白?それともセクシーな黒?img



    下着姿..🧡

    お兄様は何色の下着がもえる?純白の白?それともセクシーな黒?





    お兄様は何色の下着がもえる?img


    純白の白?それともセクシーな黒?img



    足フェチ🧡

    6/25 20:02





    新しい服をたくさん
    通販で頼んだから
    早くお兄様にお披露目したいなぁimg




    足フェチ🧡

    新しい服をたくさん通販で頼んだから早くお兄様にお披露目したいなぁ





    新しい服をたくさん
    通販で頼んだから
    早くお兄様にお披露目したいなぁimg




    下乳🧡イク

    6/25 17:01

    お題:下乳が見たい!に回答♪





    もうすぐイクから
    仲良し様
    待っててねーimgimg


     

    下乳🧡イク

    お題:下乳が見たい!に回答♪もうすぐイクから仲良し様待っててねー

    お題:下乳が見たい!に回答♪





    もうすぐイクから
    仲良し様
    待っててねーimgimg


     

    ラスト一枠🧡

    6/25 16:14






    ラスト枠のみ
    一枠空いてます🧡


    ご都合の合うお兄様の
    ご予約まってますimg



    ラスト一枠🧡

    ラスト枠のみ一枠空いてます🧡ご都合の合うお兄様のご予約まってます






    ラスト枠のみ
    一枠空いてます🧡


    ご都合の合うお兄様の
    ご予約まってますimg



    やり捨てポイ...

    6/25 12:31





    やり捨てポイならぬ
    この白の靴、、
    一回きりの外出でさよならしちゃった😭


    一回仕事の時に履いたら
    自分で汚しちゃって
    なかなか落ちなくて
    さよならしちゃった、、


    新しいのを買いました、、😭🧡








    やり捨てポイ...

    やり捨てポイならぬこの白の靴、、一回きりの外出でさよならしちゃった😭一回仕事の時に履いたら自分で汚しちゃってなかなか落ちなくてさよならしちゃった、、新しいのを買いました、、😭🧡





    やり捨てポイならぬ
    この白の靴、、
    一回きりの外出でさよならしちゃった😭


    一回仕事の時に履いたら
    自分で汚しちゃって
    なかなか落ちなくて
    さよならしちゃった、、


    新しいのを買いました、、😭🧡








    ふわふわ柔らかおっぱい🧡

    6/25 12:07





    ふわふわ柔らかおっぱい
    触ってよっimgimgimg




    ふわふわ柔らかおっぱい🧡

    ふわふわ柔らかおっぱい触ってよっ





    ふわふわ柔らかおっぱい
    触ってよっimgimgimg




    内緒🔞にしてね

    6/25 07:30






    ベットでの時間は
    二人だけの秘密🤫🧡



    内緒🔞にしてね

    ベットでの時間は二人だけの秘密🤫🧡






    ベットでの時間は
    二人だけの秘密🤫🧡



    ヒルズ入店当初

    6/24 21:01





    前髪があったのですimg↑↑


    12月に入店したので
    もう7ヶ月経ちました、、img早!!



    会いにきてくれるお兄様と
    ヒルズのスタッフさんのおかげで
    のびのび楽しくやれてますimgimg




    いつもありがとうございますimg




    ヒルズ入店当初

    前髪があったのです↑↑12月に入店したのでもう7ヶ月経ちました、、早!!会いにきてくれるお兄様とヒルズのスタッフさんのおかげでのびのび楽しくやれてますいつもありがとうございます





    前髪があったのですimg↑↑


    12月に入店したので
    もう7ヶ月経ちました、、img早!!



    会いにきてくれるお兄様と
    ヒルズのスタッフさんのおかげで
    のびのび楽しくやれてますimgimg




    いつもありがとうございますimg




    ◯◯依存症

    6/24 20:30

    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に回答♪


    ぶっちゃけたまーーに暇つぶしで
    するくらい🤔


    何依存症?って聞かれたら
    猫依存症🐈🧡笑




    ◯◯依存症

    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に回答♪ぶっちゃけたまーーに暇つぶしでするくらい🤔何依存症?って聞かれたら猫依存症🐈🧡笑

    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に回答♪


    ぶっちゃけたまーーに暇つぶしで
    するくらい🤔


    何依存症?って聞かれたら
    猫依存症🐈🧡笑




    パツパツデニム🧡

    6/24 17:01





    デニムもいいねって言ってくれることも
    多く、
    要望のあるお兄様だけ
    デニムでお伺いしようかなっ🥹🧡



    どう?スキニーデニムとかすき?img



    パツパツデニム🧡

    デニムもいいねって言ってくれることも多く、要望のあるお兄様だけデニムでお伺いしようかなっ🥹🧡どう?スキニーデニムとかすき?





    デニムもいいねって言ってくれることも
    多く、
    要望のあるお兄様だけ
    デニムでお伺いしようかなっ🥹🧡



    どう?スキニーデニムとかすき?img