• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イキます🧡

    8/28 17:02





    そろそろ向かうよ〜img

    お兄様、待っててねimgimg








    イキます🧡

    そろそろ向かうよ〜お兄様、待っててね





    そろそろ向かうよ〜img

    お兄様、待っててねimgimg








    🈳23時過ぎから

    8/28 15:46





    台風ひどくなりませんようにっimg



    23時過ぎから空きあります🧡



    🈳23時過ぎから

    台風ひどくなりませんようにっ23時過ぎから空きあります🧡





    台風ひどくなりませんようにっimg



    23時過ぎから空きあります🧡



    くちま◯こ🈲

    8/28 12:30





    くちま◯こでも
    たくさん気持ちよくさせて?imgimg





    くちま◯こ🈲

    くちま◯こでもたくさん気持ちよくさせて?





    くちま◯こでも
    たくさん気持ちよくさせて?imgimg





    ノーパンコス🔞🧡

    8/28 08:30





    今日もお兄様とどんなエッチなことを
    するんだろうimg



    楽しみ..img



    お兄様も抜かずに溜めてきてimg



    ノーパンコス🔞🧡

    今日もお兄様とどんなエッチなことをするんだろう楽しみ..お兄様も抜かずに溜めてきて笑





    今日もお兄様とどんなエッチなことを
    するんだろうimg



    楽しみ..img



    お兄様も抜かずに溜めてきてimg



    台風の日のデリ

    8/27 22:31





    台風来たらお店はおやすみになるの?
    聞いてみよ〜img


    金曜日出勤できたらいいなぁimg



    台風来ないことを願うっimg





    軽い台風の時って
    なんだか出かけたくならない?🏃‍♀️




    共感してくれるお兄様いる?🏃‍♀️








    台風の日のデリ

    台風来たらお店はおやすみになるの?聞いてみよ〜金曜日出勤できたらいいなぁ台風来ないことを願うっ軽い台風の時ってなんだか出かけたくならない?🏃‍♀️共感してくれるお兄様いる?🏃‍♀️





    台風来たらお店はおやすみになるの?
    聞いてみよ〜img


    金曜日出勤できたらいいなぁimg



    台風来ないことを願うっimg





    軽い台風の時って
    なんだか出かけたくならない?🏃‍♀️




    共感してくれるお兄様いる?🏃‍♀️








    ねっとり溶けるエッ◯..💕

    8/27 21:30

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪



    優しいのがすきかなぁ🥹🧡


    溶ける様な🧡



    ゆっくりねっとり優しくされる方が
    すぐイッちゃうimg



    お兄様は?img

    ねっとり溶けるエッ◯..💕

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪優しいのがすきかなぁ🥹🧡溶ける様な🧡ゆっくりねっとり優しくされる方がすぐイッちゃうお兄様は?

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪



    優しいのがすきかなぁ🥹🧡


    溶ける様な🧡



    ゆっくりねっとり優しくされる方が
    すぐイッちゃうimg



    お兄様は?img

    見えちゃってた🔞

    8/27 20:30





    実際にこれを着て
    キャバクラで働いてたことがあるんだけど


    過激だよね〜🤣🧡



    パンツとか見えてたと思うimgimg





    見えちゃってた🔞

    実際にこれを着てキャバクラで働いてたことがあるんだけど過激だよね〜🤣🧡パンツとか見えてたと思う





    実際にこれを着て
    キャバクラで働いてたことがあるんだけど


    過激だよね〜🤣🧡



    パンツとか見えてたと思うimgimg





    汁だくに💦💦

    8/27 17:02





    写真、たくさん撮ってきたよimg

    20時からたくさん上げるから
    みてちょimgimg



    バタバタで汗だくになったよー🥹






    汁だくに💦💦

    写真、たくさん撮ってきたよ20時からたくさん上げるからみてちょバタバタで汗だくになったよー🥹





    写真、たくさん撮ってきたよimg

    20時からたくさん上げるから
    みてちょimgimg



    バタバタで汗だくになったよー🥹






    皆、S◯X🈵

    8/27 14:25





    洒落に写真を撮りにきたけど🈵で
    入れなかったぁ🥹🥹💦💦




    みんなイチャイチャ中かしら🥹🧡








    皆、S◯X🈵

    洒落に写真を撮りにきたけど🈵で入れなかったぁ🥹🥹💦💦みんなイチャイチャ中かしら🥹🧡





    洒落に写真を撮りにきたけど🈵で
    入れなかったぁ🥹🥹💦💦




    みんなイチャイチャ中かしら🥹🧡








    明日出勤🧡

    8/27 11:07





    することにしましたimgimg




    是非あそびにきてねimgimg





    17時半から0時の予定ですimg







    明日出勤🧡

    することにしました是非あそびにきてね17時半から0時の予定です





    することにしましたimgimg




    是非あそびにきてねimgimg





    17時半から0時の予定ですimg







    Eカップ好き?🧡

    8/26 19:04





    揉み揉み動画取ったから
    20時、みてねっimgimg



    髪色が変わったので
    宣材写真も変えますimg


    Eカップ好き?🧡

    揉み揉み動画取ったから20時、みてねっ髪色が変わったので宣材写真も変えます





    揉み揉み動画取ったから
    20時、みてねっimgimg



    髪色が変わったので
    宣材写真も変えますimg


    ヌルヌル泡で気持ちよく..💕

    8/21 20:02





    ヌルヌル泡で
    一緒に洗体して気持ちよくなろ..imgimg




    ヌルヌル泡で気持ちよく..💕

    ヌルヌル泡で一緒に洗体して気持ちよくなろ..





    ヌルヌル泡で
    一緒に洗体して気持ちよくなろ..imgimg




    向かいますっ🧡

    8/21 17:31





    そろそろ向かうよー🧡🧡


    お兄様まっててねimg



    向かいますっ🧡

    そろそろ向かうよー🧡🧡お兄様まっててね





    そろそろ向かうよー🧡🧡


    お兄様まっててねimg



    20時〜21時半空いてます🧡

    8/21 15:12





    本日もご予約くれたお兄様
    ありがとうimgimg



    20時〜21時半で
    空きあります🧡



    ご予約まってるねimgimg





    20時〜21時半空いてます🧡

    本日もご予約くれたお兄様ありがとう20時〜21時半で空きあります🧡ご予約まってるね





    本日もご予約くれたお兄様
    ありがとうimgimg



    20時〜21時半で
    空きあります🧡



    ご予約まってるねimgimg





    🍌挿すっ🧡笑

    8/21 12:30





    毎日エロばっか考えすぎて
    バナナも18禁マークに見えてきたよ🥹笑



    昨日、仲良し様に
    ヒルズ、天職すぎるやろ!っていわれた🤣
    エロ好きすぎて🤣笑










    🍌挿すっ🧡笑

    毎日エロばっか考えすぎてバナナも18禁マークに見えてきたよ🥹笑昨日、仲良し様にヒルズ、天職すぎるやろ!っていわれた🤣エロ好きすぎて🤣笑





    毎日エロばっか考えすぎて
    バナナも18禁マークに見えてきたよ🥹笑



    昨日、仲良し様に
    ヒルズ、天職すぎるやろ!っていわれた🤣
    エロ好きすぎて🤣笑










    着衣プレイ💕💕

    8/21 08:30





    コスプレとか
    着たままもいいよねimgimg



    ずらして、、するのもエロい?img




    着衣プレイ💕💕

    コスプレとか着たままもいいよねずらして、、するのもエロい?





    コスプレとか
    着たままもいいよねimgimg



    ずらして、、するのもエロい?img




    定期検査🧡

    8/21 00:29





    今月もオール陰性でした🙆‍♀️⭕️





    今日も遊んでくれたお兄様🧡

    ありがとうimgimg


    お兄様のお陰で楽しい一日だったなぁimg






    定期検査🧡

    今月もオール陰性でした🙆‍♀️⭕️今日も遊んでくれたお兄様🧡ありがとうお兄様のお陰で楽しい一日だったなぁ





    今月もオール陰性でした🙆‍♀️⭕️





    今日も遊んでくれたお兄様🧡

    ありがとうimgimg


    お兄様のお陰で楽しい一日だったなぁimg






    イクよっ🧡出勤🧡

    8/20 17:01





    本日も0時まで
    よろしくお願いしますっ🥹🧡🧡




    初めまして様、待っててねimg


    イクよっ🧡出勤🧡

    本日も0時までよろしくお願いしますっ🥹🧡🧡初めまして様、待っててね





    本日も0時まで
    よろしくお願いしますっ🥹🧡🧡




    初めまして様、待っててねimg


    ラスト1枠🧡

    8/20 16:18





    19時〜20時半頃 の
    ラスト1枠になりました😆🧡



    会いにきてくれたら嬉しいですっimg




    ご予約くれたお兄様🧡
    一緒に楽しもうね😆🧡



     



    ラスト1枠🧡

    19時〜20時半頃のラスト1枠になりました😆🧡会いにきてくれたら嬉しいですっご予約くれたお兄様🧡一緒に楽しもうね😆🧡





    19時〜20時半頃 の
    ラスト1枠になりました😆🧡



    会いにきてくれたら嬉しいですっimg




    ご予約くれたお兄様🧡
    一緒に楽しもうね😆🧡



     



    19時から空き🧡

    8/20 15:54




    19時から空きあります🧡


    ご予約待ってるねっimgimg




    19時から空き🧡

    19時から空きあります🧡ご予約待ってるねっ




    19時から空きあります🧡


    ご予約待ってるねっimgimg