• Jewel Box
    Jewel Box

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♥

    9/20 16:45


    ♦DINKS 502号室のお兄様へ♦
    先程は突然のお誘いありがとぉ🙌🏻︎‪💕

    早めに仕事が終わったから~って・・・
    神すぎるッッ😇✨💕

    お仕事の疲れはとれたかな🤭?
    (イチャイチャ後ぐったりなってたけど😂笑)

    寸止めされたいって言って言うんだもん!
    残りの体力使わせた感・・・😂❤️❤️

    でもたくさん出してくれてありがとぉ🥰

    お喋りも結構したけど…
    今日の晩御飯、ラーメンってズルい‼️

    今度オススメのお店教えて下さいネ❤️笑

    会えて良かった!って言ってくれたけど
    あたしも会えて嬉しかったです😊💕

    また誘ってください❤️


    りん

    お礼♥

    ♦DINKS502号室のお兄様へ♦先程は突然のお誘いありがとぉ🙌🏻︎‪💕早めに仕事が終わったから~って・・・神すぎるッッ😇✨💕お仕事の疲れはとれたかな🤭?(イチャイチャ後ぐったりなってたけど😂笑)寸止めされたいって言って言うんだもん!残りの体力使わせた感・・・😂❤️❤️でもたくさん出してくれてありがとぉ🥰お喋りも結構したけど…今日の晩御飯、ラーメンってズルい‼️今度オススメのお店教えて下さいネ❤️笑会えて良かった!って言ってくれたけどあたしも会えて嬉しかったです😊💕また誘ってください❤️りん


    ♦DINKS 502号室のお兄様へ♦
    先程は突然のお誘いありがとぉ🙌🏻︎‪💕

    早めに仕事が終わったから~って・・・
    神すぎるッッ😇✨💕

    お仕事の疲れはとれたかな🤭?
    (イチャイチャ後ぐったりなってたけど😂笑)

    寸止めされたいって言って言うんだもん!
    残りの体力使わせた感・・・😂❤️❤️

    でもたくさん出してくれてありがとぉ🥰

    お喋りも結構したけど…
    今日の晩御飯、ラーメンってズルい‼️

    今度オススメのお店教えて下さいネ❤️笑

    会えて良かった!って言ってくれたけど
    あたしも会えて嬉しかったです😊💕

    また誘ってください❤️


    りん

    出勤しました♥

    9/20 14:02


    只今、出勤中です❤️


    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です❤️

    お誘いお待ちしてます😚❤️❤️


    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です❤️今日は14:00~23:00までの受付予定です❤️お誘いお待ちしてます😚❤️❤️りん


    只今、出勤中です❤️


    今日は 14:00 ~ 23:00 までの受付予定です❤️

    お誘いお待ちしてます😚❤️❤️


    りん

    ひとり飯♥

    9/20 12:53


    出勤前にサクラマチのお茶屋さんで
    腹ごしらえTime🍚✨

    出汁茶漬けって美味いよねー❤️

    お腹もいっぱいッッ
    元気モリモリです🙌🏻︎‪💕

    受付開始まであと少し(*ˊ꒳ˋ*)✨


    もうしばらくお待ちください❤️


    りん

    ひとり飯♥

    出勤前にサクラマチのお茶屋さんで腹ごしらえTime🍚✨出汁茶漬けって美味いよねー❤️お腹もいっぱいッッ元気モリモリです🙌🏻︎‪💕受付開始まであと少し(*ˊ꒳ˋ*)✨もうしばらくお待ちください❤️りん


    出勤前にサクラマチのお茶屋さんで
    腹ごしらえTime🍚✨

    出汁茶漬けって美味いよねー❤️

    お腹もいっぱいッッ
    元気モリモリです🙌🏻︎‪💕

    受付開始まであと少し(*ˊ꒳ˋ*)✨


    もうしばらくお待ちください❤️


    りん

    おはよーん♥

    9/20 12:17



    金曜日だぁー🩵


    今日は昼過ぎから出勤🙌🏻︎‪💕
    ボチボチ準備開始します(*ˊ꒳ˋ*)!!

    週末もよろしくお願いします🩵



    りん

    おはよーん♥

    金曜日だぁー🩵今日は昼過ぎから出勤🙌🏻︎‪💕ボチボチ準備開始します(*ˊ꒳ˋ*)!!週末もよろしくお願いします🩵りん



    金曜日だぁー🩵


    今日は昼過ぎから出勤🙌🏻︎‪💕
    ボチボチ準備開始します(*ˊ꒳ˋ*)!!

    週末もよろしくお願いします🩵



    りん

    NEW ♥

    9/19 15:01



    新しく作ってもろた❤️❤️❤️


    今日は休みだけど今週末出勤するよ🧸⸒⸒
    前日予約受付ちゅーです❤️


    りん

    NEW ♥

    新しく作ってもろた❤️❤️❤️今日は休みだけど今週末出勤するよ🧸⸒⸒前日予約受付ちゅーです❤️りん



    新しく作ってもろた❤️❤️❤️


    今日は休みだけど今週末出勤するよ🧸⸒⸒
    前日予約受付ちゅーです❤️


    りん

    お礼♥

    9/19 02:02



    ♦シェモア 307号室のお兄様へ♦
    今日はラスト枠でのラブコール
    ありがとうございました😚❤️

    全身性感帯かつ、Mっ気満載のお兄さん❤️
    (りんの大好物🤭❤️笑)

    攻めてる時ずっと声出ちゃってるの
    可愛かった~(*ˊ꒳ˋ*)🙌🏻︎‪💕

    60分で2回もイッてくれたの…嬉

    たくさん出してくれてありがとぉ❤️

    お喋りしてて思ったけど
    ホント気さくで話しやすいし😆✨

    楽しい時間をありがとうございました🤍

    また会えるの楽しみにしとるね❤️


    りん

    お礼♥

    ♦シェモア307号室のお兄様へ♦今日はラスト枠でのラブコールありがとうございました😚❤️全身性感帯かつ、Mっ気満載のお兄さん❤️(りんの大好物🤭❤️笑)攻めてる時ずっと声出ちゃってるの可愛かった~(*ˊ꒳ˋ*)🙌🏻︎‪💕60分で2回もイッてくれたの…嬉たくさん出してくれてありがとぉ❤️お喋りしてて思ったけどホント気さくで話しやすいし😆✨楽しい時間をありがとうございました🤍また会えるの楽しみにしとるね❤️りん



    ♦シェモア 307号室のお兄様へ♦
    今日はラスト枠でのラブコール
    ありがとうございました😚❤️

    全身性感帯かつ、Mっ気満載のお兄さん❤️
    (りんの大好物🤭❤️笑)

    攻めてる時ずっと声出ちゃってるの
    可愛かった~(*ˊ꒳ˋ*)🙌🏻︎‪💕

    60分で2回もイッてくれたの…嬉

    たくさん出してくれてありがとぉ❤️

    お喋りしてて思ったけど
    ホント気さくで話しやすいし😆✨

    楽しい時間をありがとうございました🤍

    また会えるの楽しみにしとるね❤️


    りん

    募集中♥

    9/18 20:46



    何されるのが好きかって聞かれたら
    決まって「ク❤️二」。

    舐めるのも好きだけど・・・///

    一緒に舐めあいっこしましょ~❤️


    りん

    募集中♥

    何されるのが好きかって聞かれたら決まって「ク❤️二」。舐めるのも好きだけど・・・///一緒に舐めあいっこしましょ~❤️りん



    何されるのが好きかって聞かれたら
    決まって「ク❤️二」。

    舐めるのも好きだけど・・・///

    一緒に舐めあいっこしましょ~❤️


    りん

    出勤しました♥

    9/18 20:10

    只今、出勤中です❤️

    今日は ~ 1:00 までの受付予定です🧸⸒⸒
    お誘いお待ちしてますッッ❤️❤️


    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です❤️今日は~1:00までの受付予定です🧸⸒⸒お誘いお待ちしてますッッ❤️❤️りん

    只今、出勤中です❤️

    今日は ~ 1:00 までの受付予定です🧸⸒⸒
    お誘いお待ちしてますッッ❤️❤️


    りん

    お礼♥

    9/15 00:18


    ♦自宅のお兄様へ♦
    先程はお誘いありがとうございました❤️

    初めましてなのに120分でのお誘い・・・
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    改めて言うけど・・・
    本当にあっという間でした😂笑笑

    イチャイチャタイムでは
    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
    嬉しかったよ~🤭💕テレテレ

    あたしも気持ちよくしてもらっちゃった❤️
    舐めるの上手すぎて腰逃げちゃうの恥///笑

    おしゃべりタイムでは
    とてつもなく良い趣味教えて貰えたし♪︎
    (マジでしてみようと思う👍✨)
    (写メ日記要チェック案件よッッ😚✨)

    本当あっという間で楽しい時間でした❤️

    お土産まで持たせてもらっちゃって…
    ありがとーー🥰✨嬉
    (圧倒的甘党勢(歓喜)!!!!)

    また会えるの楽しみにしてます❤️


    りん

    お礼♥

    ♦自宅のお兄様へ♦先程はお誘いありがとうございました❤️初めましてなのに120分でのお誘い・・・めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖改めて言うけど・・・本当にあっという間でした😂笑笑イチャイチャタイムではいっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで嬉しかったよ~🤭💕テレテレあたしも気持ちよくしてもらっちゃった❤️舐めるの上手すぎて腰逃げちゃうの恥///笑おしゃべりタイムではとてつもなく良い趣味教えて貰えたし♪︎(マジでしてみようと思う👍✨)(写メ日記要チェック案件よッッ😚✨)本当あっという間で楽しい時間でした❤️お土産まで持たせてもらっちゃって…ありがとーー🥰✨嬉(圧倒的甘党勢(歓喜)!!!!)また会えるの楽しみにしてます❤️りん


    ♦自宅のお兄様へ♦
    先程はお誘いありがとうございました❤️

    初めましてなのに120分でのお誘い・・・
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    改めて言うけど・・・
    本当にあっという間でした😂笑笑

    イチャイチャタイムでは
    いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで
    嬉しかったよ~🤭💕テレテレ

    あたしも気持ちよくしてもらっちゃった❤️
    舐めるの上手すぎて腰逃げちゃうの恥///笑

    おしゃべりタイムでは
    とてつもなく良い趣味教えて貰えたし♪︎
    (マジでしてみようと思う👍✨)
    (写メ日記要チェック案件よッッ😚✨)

    本当あっという間で楽しい時間でした❤️

    お土産まで持たせてもらっちゃって…
    ありがとーー🥰✨嬉
    (圧倒的甘党勢(歓喜)!!!!)

    また会えるの楽しみにしてます❤️


    りん

    お礼♥

    9/15 00:15


    ♦ビジホのお兄様へ♦
    昨日はラスト枠でのお誘い
    ありがとうございました🙌🏻︎🩵

    大分から来てる爽やか系兄さん🩵
    熊本旅行中に会えて嬉しかったです✨

    ラブコールするの2回目で
    ものすごく緊張してたみたいだけど…

    思ったより話も弾んで楽しかったです💕

    そして・・・舐めるの上手すぎん!?
    脚プルプルなって恥ずかしかった😖❤️

    お兄さんにも気持ちよくなって
    貰えたみたいで嬉しかったです❤️

    また熊本来る機会があったら
    誘ってくれると嬉しいです🥰


    りん

    お礼♥

    ♦ビジホのお兄様へ♦昨日はラスト枠でのお誘いありがとうございました🙌🏻︎🩵大分から来てる爽やか系兄さん🩵熊本旅行中に会えて嬉しかったです✨ラブコールするの2回目でものすごく緊張してたみたいだけど…思ったより話も弾んで楽しかったです💕そして・・・舐めるの上手すぎん!?脚プルプルなって恥ずかしかった😖❤️お兄さんにも気持ちよくなって貰えたみたいで嬉しかったです❤️また熊本来る機会があったら誘ってくれると嬉しいです🥰りん


    ♦ビジホのお兄様へ♦
    昨日はラスト枠でのお誘い
    ありがとうございました🙌🏻︎🩵

    大分から来てる爽やか系兄さん🩵
    熊本旅行中に会えて嬉しかったです✨

    ラブコールするの2回目で
    ものすごく緊張してたみたいだけど…

    思ったより話も弾んで楽しかったです💕

    そして・・・舐めるの上手すぎん!?
    脚プルプルなって恥ずかしかった😖❤️

    お兄さんにも気持ちよくなって
    貰えたみたいで嬉しかったです❤️

    また熊本来る機会があったら
    誘ってくれると嬉しいです🥰


    りん

    お礼♥

    9/14 20:42


    ♦シェモア 601号室のお兄様へ♦
    昨日はおやすみ前のお誘い
    ありがとうございました❤️❤️

    仕草とか見てて思った!!!
    可愛い系のお兄さんッッ( ・ω・ )笑

    話してて思ったけど凄く優しくて
    女の子の事考えてくれてる感じで…
    思わずホッコリ☺️しました❤️

    そ・し・て
    ほんっとに大っきくてビックリ👀💕

    口に入りきらないぐらいだったけど
    濃ゆいのたくさん出してくれて嬉しかった❤️

    差し入れもありがとぉ🍎✨
    美味しくいただきましたッッ👍🏻´-

    また是非誘ってくださいね❤️


    りん

    お礼♥

    ♦シェモア601号室のお兄様へ♦昨日はおやすみ前のお誘いありがとうございました❤️❤️仕草とか見てて思った!!!可愛い系のお兄さんッッ(・ω・)笑話してて思ったけど凄く優しくて女の子の事考えてくれてる感じで…思わずホッコリ☺️しました❤️そ・し・てほんっとに大っきくてビックリ👀💕口に入りきらないぐらいだったけど濃ゆいのたくさん出してくれて嬉しかった❤️差し入れもありがとぉ🍎✨美味しくいただきましたッッ👍🏻´-また是非誘ってくださいね❤️りん


    ♦シェモア 601号室のお兄様へ♦
    昨日はおやすみ前のお誘い
    ありがとうございました❤️❤️

    仕草とか見てて思った!!!
    可愛い系のお兄さんッッ( ・ω・ )笑

    話してて思ったけど凄く優しくて
    女の子の事考えてくれてる感じで…
    思わずホッコリ☺️しました❤️

    そ・し・て
    ほんっとに大っきくてビックリ👀💕

    口に入りきらないぐらいだったけど
    濃ゆいのたくさん出してくれて嬉しかった❤️

    差し入れもありがとぉ🍎✨
    美味しくいただきましたッッ👍🏻´-

    また是非誘ってくださいね❤️


    りん

    お礼♥

    9/14 20:28


    ♦ビジホのお兄様へ♦
    昨日は遊んでくれてありがとぉ❤️

    2日前ぐらいからオキニトークで
    予告してくれてたお兄さんッッ💌✨

    たくさんイチャイチャしたねー❤️

    白くて濃ゆいのだけじゃなくて…
    潮まで…いーっぱい🤍🤍🤍

    かなり攻めがいのあるいい身体で…///
    (控えめに言って好きすぎる❤️)

    沢山出してくれて嬉しかったです😝💕

    今度から熊本に住むって言ってたし
    いつでも誘ってくださいねッッ🤭❤️

    また会えるの楽しみにしてます❤️


    りん

    お礼♥

    ♦ビジホのお兄様へ♦昨日は遊んでくれてありがとぉ❤️2日前ぐらいからオキニトークで予告してくれてたお兄さんッッ💌✨たくさんイチャイチャしたねー❤️白くて濃ゆいのだけじゃなくて…潮まで…いーっぱい🤍🤍🤍かなり攻めがいのあるいい身体で…///(控えめに言って好きすぎる❤️)沢山出してくれて嬉しかったです😝💕今度から熊本に住むって言ってたしいつでも誘ってくださいねッッ🤭❤️また会えるの楽しみにしてます❤️りん


    ♦ビジホのお兄様へ♦
    昨日は遊んでくれてありがとぉ❤️

    2日前ぐらいからオキニトークで
    予告してくれてたお兄さんッッ💌✨

    たくさんイチャイチャしたねー❤️

    白くて濃ゆいのだけじゃなくて…
    潮まで…いーっぱい🤍🤍🤍

    かなり攻めがいのあるいい身体で…///
    (控えめに言って好きすぎる❤️)

    沢山出してくれて嬉しかったです😝💕

    今度から熊本に住むって言ってたし
    いつでも誘ってくださいねッッ🤭❤️

    また会えるの楽しみにしてます❤️


    りん

    出勤してます♥

    9/14 19:29

    今日も今日とて 出勤中です🧸❤️

    今日は ~ 2:00 までの受付予定です。


    沢山のお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️


    りん

    出勤してます♥

    今日も今日とて出勤中です🧸❤️今日は~2:00までの受付予定です。沢山のお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️りん

    今日も今日とて 出勤中です🧸❤️

    今日は ~ 2:00 までの受付予定です。


    沢山のお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️


    りん

    お礼♥

    9/13 23:57



    ♦ビジホのお兄様へ♦
    先程はありがとうございました❤️

    タトゥーが好きなお兄さん👀💕

    ずっとタトゥー褒めてくれるの
    すごく嬉しかったです🥰❤️
    (タトゥーってエロいよね、わかるw)

    笑った顔も話し方も全部優しくて
    舐めあいっこした時も優しく舐めてくれるから
    安心して身を任せれました❤️

    (もちろん気持ちよかったよー🤭💕)

    だいぶ溜まってたみたいで・・・
    濃ゆいのいっぱい出してくれてありがとぉ❤️

    また会いたくなった時は
    いつでも呼んでくださいね😚💕


    りん

    お礼♥

    ♦ビジホのお兄様へ♦先程はありがとうございました❤️タトゥーが好きなお兄さん👀💕ずっとタトゥー褒めてくれるのすごく嬉しかったです🥰❤️(タトゥーってエロいよね、わかるw)笑った顔も話し方も全部優しくて舐めあいっこした時も優しく舐めてくれるから安心して身を任せれました❤️(もちろん気持ちよかったよー🤭💕)だいぶ溜まってたみたいで・・・濃ゆいのいっぱい出してくれてありがとぉ❤️また会いたくなった時はいつでも呼んでくださいね😚💕りん



    ♦ビジホのお兄様へ♦
    先程はありがとうございました❤️

    タトゥーが好きなお兄さん👀💕

    ずっとタトゥー褒めてくれるの
    すごく嬉しかったです🥰❤️
    (タトゥーってエロいよね、わかるw)

    笑った顔も話し方も全部優しくて
    舐めあいっこした時も優しく舐めてくれるから
    安心して身を任せれました❤️

    (もちろん気持ちよかったよー🤭💕)

    だいぶ溜まってたみたいで・・・
    濃ゆいのいっぱい出してくれてありがとぉ❤️

    また会いたくなった時は
    いつでも呼んでくださいね😚💕


    りん

    出勤してるよ♥

    9/13 21:30

    あげるの遅くなったけど只今、出勤中です‼️

    今日は ~ 3:00 までの受付予定❤️



    週末だよ🕺💕お誘いお待ちしてます❤️

    りん

    出勤してるよ♥

    あげるの遅くなったけど只今、出勤中です‼️今日は~3:00までの受付予定❤️週末だよ🕺💕お誘いお待ちしてます❤️りん

    あげるの遅くなったけど只今、出勤中です‼️

    今日は ~ 3:00 までの受付予定❤️



    週末だよ🕺💕お誘いお待ちしてます❤️

    りん

    お礼♥

    9/11 03:36


    ♦ビジホのお兄様へ♦
    先程はありがとうございました🧡

    東京から来てるお兄さん🕺✨
    お酒も入ってヘロヘロだったけど・・・
    下の方は元気モリモリで❤️❤️❤️

    イクのもったいないって言ってたけど
    最後たくさん出してくれてありがとう🥰嬉

    プレイ中可愛いって沢山言ってくれるし
    ありがとぉ(*´꒳`*)🙌🏻︎‪💕ルンルン

    ちょっと恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🤭❤️

    明日は阿蘇だっけ?
    めっちゃ暑いと思うけん!!!
    ちゃんと水分補給するんよ😊🩵

    また熊本来た時は誘ってくださいね❤️


    りん

    お礼♥

    ♦ビジホのお兄様へ♦先程はありがとうございました🧡東京から来てるお兄さん🕺✨お酒も入ってヘロヘロだったけど・・・下の方は元気モリモリで❤️❤️❤️イクのもったいないって言ってたけど最後たくさん出してくれてありがとう🥰嬉プレイ中可愛いって沢山言ってくれるしありがとぉ(*´꒳`*)🙌🏻︎‪💕ルンルンちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったです🤭❤️明日は阿蘇だっけ?めっちゃ暑いと思うけん!!!ちゃんと水分補給するんよ😊🩵また熊本来た時は誘ってくださいね❤️りん


    ♦ビジホのお兄様へ♦
    先程はありがとうございました🧡

    東京から来てるお兄さん🕺✨
    お酒も入ってヘロヘロだったけど・・・
    下の方は元気モリモリで❤️❤️❤️

    イクのもったいないって言ってたけど
    最後たくさん出してくれてありがとう🥰嬉

    プレイ中可愛いって沢山言ってくれるし
    ありがとぉ(*´꒳`*)🙌🏻︎‪💕ルンルン

    ちょっと恥ずかしかったけど
    嬉しかったです🤭❤️

    明日は阿蘇だっけ?
    めっちゃ暑いと思うけん!!!
    ちゃんと水分補給するんよ😊🩵

    また熊本来た時は誘ってくださいね❤️


    りん

    お礼♥

    9/11 00:36



    ♦シェモア 805号室のお兄様へ♦
    先程は突然のお誘いッッ
    ありがとうございました😊❤️

    和彫りめっちゃかっこよかったー🙌🏻︎‪💕
    やっぱ見ると彫りたくなるね😂笑

    あたしもよく「見た目いかつい!笑」って
    言われちゃうこと多いけど…

    話してみると全然ッッ🤭💕
    優しくてノリのいいお兄さんで
    思わずホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)笑

    そ・れ・に・・・

    今までで「1番ふ〇ら上手い」って…
    めっちゃ褒めてくれたの嬉しかった🥰

    いっぱい出してくれてありがとぉ❤️

    良かったらまた誘ってくださいね✨


    りん


    お礼♥

    ♦シェモア805号室のお兄様へ♦先程は突然のお誘いッッありがとうございました😊❤️和彫りめっちゃかっこよかったー🙌🏻︎‪💕やっぱ見ると彫りたくなるね😂笑あたしもよく「見た目いかつい!笑」って言われちゃうこと多いけど…話してみると全然ッッ🤭💕優しくてノリのいいお兄さんで思わずホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)笑そ・れ・に・・・今までで「1番ふ〇ら上手い」って…めっちゃ褒めてくれたの嬉しかった🥰いっぱい出してくれてありがとぉ❤️良かったらまた誘ってくださいね✨りん



    ♦シェモア 805号室のお兄様へ♦
    先程は突然のお誘いッッ
    ありがとうございました😊❤️

    和彫りめっちゃかっこよかったー🙌🏻︎‪💕
    やっぱ見ると彫りたくなるね😂笑

    あたしもよく「見た目いかつい!笑」って
    言われちゃうこと多いけど…

    話してみると全然ッッ🤭💕
    優しくてノリのいいお兄さんで
    思わずホッコリしました(◍︎´꒳`◍︎)笑

    そ・れ・に・・・

    今までで「1番ふ〇ら上手い」って…
    めっちゃ褒めてくれたの嬉しかった🥰

    いっぱい出してくれてありがとぉ❤️

    良かったらまた誘ってくださいね✨


    りん


    お礼♥

    9/11 00:31



    ♦ビジホのお兄様へ♦
    今日はお誘いありがとうございました❤️
    前日からのご予約…///

    すごく会えるの楽しみにしてたから
    会えた時めっちゃ嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    長崎から出張で来てるお兄さん🧸⸒⸒

    話しやすくてお話も楽しかったし
    ベットの上でも感動するぐらい
    丁寧な攻めをしてくれるから…🥰///

    安心して気持ちよくなっちゃった❤️

    スプタンが好きって言ってて
    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったです( ˘꒳˘ )🫶🏻💗 ̖́-‬

    (スプタンでよかったーーーー!!!!笑)

    また熊本来た時は遊んでください❤️


    りん

    お礼♥

    ♦ビジホのお兄様へ♦今日はお誘いありがとうございました❤️前日からのご予約…///すごく会えるの楽しみにしてたから会えた時めっちゃ嬉しかったです🙌🏻︎‪💕長崎から出張で来てるお兄さん🧸⸒⸒話しやすくてお話も楽しかったしベットの上でも感動するぐらい丁寧な攻めをしてくれるから…🥰///安心して気持ちよくなっちゃった❤️スプタンが好きって言ってて気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです(˘꒳˘)🫶🏻💗̖́-‬(スプタンでよかったーーーー!!!!笑)また熊本来た時は遊んでください❤️りん



    ♦ビジホのお兄様へ♦
    今日はお誘いありがとうございました❤️
    前日からのご予約…///

    すごく会えるの楽しみにしてたから
    会えた時めっちゃ嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    長崎から出張で来てるお兄さん🧸⸒⸒

    話しやすくてお話も楽しかったし
    ベットの上でも感動するぐらい
    丁寧な攻めをしてくれるから…🥰///

    安心して気持ちよくなっちゃった❤️

    スプタンが好きって言ってて
    気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったです( ˘꒳˘ )🫶🏻💗 ̖́-‬

    (スプタンでよかったーーーー!!!!笑)

    また熊本来た時は遊んでください❤️


    りん

    出勤してます♥

    9/10 20:32

    只今、出勤中です❤️
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️


    りん

    出勤してます♥

    只今、出勤中です❤️今日は20:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️りん

    只今、出勤中です❤️
    今日は 20:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます❤️❤️❤️


    りん

    要チェック♥

    9/9 12:31




    今週のシフト発表〜ッッ❤️
    会いに来てくれると嬉しいなimg


    今週もよろしくお願いします❤️❤️



    りん

    要チェック♥

    今週のシフト発表〜ッッ❤️会いに来てくれると嬉しいな今週もよろしくお願いします❤️❤️りん




    今週のシフト発表〜ッッ❤️
    会いに来てくれると嬉しいなimg


    今週もよろしくお願いします❤️❤️



    りん