• Jewel Box
    Jewel Box

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♥

    9/1 01:36


    ♦ビジホ 阿蘇から来たお兄様へ♦
    今日はスタートからのご予約💌
    ありがとうございました🤭❤️

    ちょい前からオキニトークで
    メッセしてくれてて…( *´꒳`*)💕

    ホテルの名前聞いた瞬間すぐ分かったょ🤭

    ク❤️ニ好きなお兄さん///
    ちょっと…いや、かなり変態で…笑笑

    でも、たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ(⸝⸝- -⸝⸝)照
    ちょっとイッちゃったのは内緒で…❤️❤️

    お喋りもほんと楽しくてあっという間…悲
    まだまだ一緒いたかった😖💕

    また会えるの楽しみにしてるよ🤭💗



    りん

    お礼♥

    ♦ビジホ阿蘇から来たお兄様へ♦今日はスタートからのご予約💌ありがとうございました🤭❤️ちょい前からオキニトークでメッセしてくれてて…(*´꒳`*)💕ホテルの名前聞いた瞬間すぐ分かったょ🤭ク❤️ニ好きなお兄さん///ちょっと…いや、かなり変態で…笑笑でも、たくさん気持ちよくしてくれてありがとぉ(⸝⸝--⸝⸝)照ちょっとイッちゃったのは内緒で…❤️❤️お喋りもほんと楽しくてあっという間…悲まだまだ一緒いたかった😖💕また会えるの楽しみにしてるよ🤭💗りん


    ♦ビジホ 阿蘇から来たお兄様へ♦
    今日はスタートからのご予約💌
    ありがとうございました🤭❤️

    ちょい前からオキニトークで
    メッセしてくれてて…( *´꒳`*)💕

    ホテルの名前聞いた瞬間すぐ分かったょ🤭

    ク❤️ニ好きなお兄さん///
    ちょっと…いや、かなり変態で…笑笑

    でも、たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとぉ(⸝⸝- -⸝⸝)照
    ちょっとイッちゃったのは内緒で…❤️❤️

    お喋りもほんと楽しくてあっという間…悲
    まだまだ一緒いたかった😖💕

    また会えるの楽しみにしてるよ🤭💗



    りん

    お礼♥

    9/1 01:27


    ♦自宅 お兄様へ♦
    昨日はありがとうございました💗

    久々の自宅でドキドキ💗💗💗
    めちゃくちゃ綺麗でオシャレな部屋で
    テンション上がったァ🙌🏻︎‪✨

    お兄さんもひと目でわかるお洒落さん🥰

    素股が好きな様で……///照笑
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    本当に嬉しかったです🤭❤️

    沢山出してくれてありがとぉ❤️❤️❤️


    ♦ビジホ お兄様へ♦
    めちゃくちゃクールなお兄さん🩵

    出張でこっちに来てるみたいで……
    お仕事お疲れさまです😌💗

    いっぱいイチャイチャしたねー🥰❤️

    あんま声出ないみたいで
    気持ちよくなってくれてるか
    ちょっぴり心配だったけど……😖

    たっぷり出してくれて嬉しかったぁ❤️

    また熊本来る機会あったら
    ぜひ誘ってくださいね❤️



    りん

    お礼♥

    ♦自宅お兄様へ♦昨日はありがとうございました💗久々の自宅でドキドキ💗💗💗めちゃくちゃ綺麗でオシャレな部屋でテンション上がったァ🙌🏻︎‪✨お兄さんもひと目でわかるお洒落さん🥰素股が好きな様で……///照笑気持ちよくなってもらえたみたいで本当に嬉しかったです🤭❤️沢山出してくれてありがとぉ❤️❤️❤️♦ビジホお兄様へ♦めちゃくちゃクールなお兄さん🩵出張でこっちに来てるみたいで……お仕事お疲れさまです😌💗いっぱいイチャイチャしたねー🥰❤️あんま声出ないみたいで気持ちよくなってくれてるかちょっぴり心配だったけど……😖たっぷり出してくれて嬉しかったぁ❤️また熊本来る機会あったらぜひ誘ってくださいね❤️りん


    ♦自宅 お兄様へ♦
    昨日はありがとうございました💗

    久々の自宅でドキドキ💗💗💗
    めちゃくちゃ綺麗でオシャレな部屋で
    テンション上がったァ🙌🏻︎‪✨

    お兄さんもひと目でわかるお洒落さん🥰

    素股が好きな様で……///照笑
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    本当に嬉しかったです🤭❤️

    沢山出してくれてありがとぉ❤️❤️❤️


    ♦ビジホ お兄様へ♦
    めちゃくちゃクールなお兄さん🩵

    出張でこっちに来てるみたいで……
    お仕事お疲れさまです😌💗

    いっぱいイチャイチャしたねー🥰❤️

    あんま声出ないみたいで
    気持ちよくなってくれてるか
    ちょっぴり心配だったけど……😖

    たっぷり出してくれて嬉しかったぁ❤️

    また熊本来る機会あったら
    ぜひ誘ってくださいね❤️



    りん

    出勤しました♥

    8/31 21:05

    只今、出勤中です🤍

    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます❤️❤️


    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です🤍今日は21:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます❤️❤️りん

    只今、出勤中です🤍

    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます❤️❤️


    りん

    おしゅし♥

    8/31 19:41


    お仕事前にお友達と腹ごしらえ❤️


    回転寿司に来たら
    基本エビしか食べませんimg




    本日21時から受付開始です🙌🏻︎‪💕





    遊んでください❤️



    りん

    おしゅし♥

    お仕事前にお友達と腹ごしらえ❤️回転寿司に来たら基本エビしか食べません本日21時から受付開始です🙌🏻︎‪💕遊んでください❤️りん


    お仕事前にお友達と腹ごしらえ❤️


    回転寿司に来たら
    基本エビしか食べませんimg




    本日21時から受付開始です🙌🏻︎‪💕





    遊んでください❤️



    りん

    会いにこいっ♥

    8/30 23:20



    チラ見せショット❤️

    続きは会ってからッッimgimg




    お誘いお待ちしてます❤️





    りん

    会いにこいっ♥

    チラ見せショット❤️続きは会ってからッッお誘いお待ちしてます❤️りん



    チラ見せショット❤️

    続きは会ってからッッimgimg




    お誘いお待ちしてます❤️





    りん

    お礼♥

    8/30 21:44


    ♦ビジホ 韓国人のお兄様へ♦

    先程は楽しい時間をありがとう🇰🇷✨
    スタートからのお誘い嬉しかったぁ🥰❤️

    とりあえず…沢山話したね😂笑

    話しながら思ったけど
    お兄さんの気持ちめっちゃ分かった😤‼️

    お仕事大変みたいで色々話してくれたけど…
    本当に!あんま溜め込みすぎちゃダメよー🫤

    気持ち的に少し楽になった😌って……
    それなら本当に良かった💗

    また落ち着いた時にでも誘ってください❤️
    (話ぐらいいつでも聞いちゃる😊)

    次は今日よりイチャイチャしよーね❤️❤️


    りん

    お礼♥

    ♦ビジホ韓国人のお兄様へ♦先程は楽しい時間をありがとう🇰🇷✨スタートからのお誘い嬉しかったぁ🥰❤️とりあえず…沢山話したね😂笑話しながら思ったけどお兄さんの気持ちめっちゃ分かった😤‼️お仕事大変みたいで色々話してくれたけど…本当に!あんま溜め込みすぎちゃダメよー🫤気持ち的に少し楽になった😌って……それなら本当に良かった💗また落ち着いた時にでも誘ってください❤️(話ぐらいいつでも聞いちゃる😊)次は今日よりイチャイチャしよーね❤️❤️りん


    ♦ビジホ 韓国人のお兄様へ♦

    先程は楽しい時間をありがとう🇰🇷✨
    スタートからのお誘い嬉しかったぁ🥰❤️

    とりあえず…沢山話したね😂笑

    話しながら思ったけど
    お兄さんの気持ちめっちゃ分かった😤‼️

    お仕事大変みたいで色々話してくれたけど…
    本当に!あんま溜め込みすぎちゃダメよー🫤

    気持ち的に少し楽になった😌って……
    それなら本当に良かった💗

    また落ち着いた時にでも誘ってください❤️
    (話ぐらいいつでも聞いちゃる😊)

    次は今日よりイチャイチャしよーね❤️❤️


    りん

    出勤してるよ♥

    8/30 21:24

    只今、出勤中です🧡

    今日は ~ 2:00 までの受付予定です。

    華金だよ🌼*・

    沢山のお誘い お待ちしてます🧡

    りん

    出勤してるよ♥

    只今、出勤中です🧡今日は~2:00までの受付予定です。華金だよ🌼*・沢山のお誘いお待ちしてます🧡りん

    只今、出勤中です🧡

    今日は ~ 2:00 までの受付予定です。

    華金だよ🌼*・

    沢山のお誘い お待ちしてます🧡

    りん

    ご予約♥

    8/30 20:04



    スタートから❤️


    もーちょっと待っててね❤️❤️❤️




    りん

    ご予約♥

    スタートから❤️もーちょっと待っててね❤️❤️❤️りん



    スタートから❤️


    もーちょっと待っててね❤️❤️❤️




    りん

    告知♥

    8/29 19:31





    ラブコール待ってます❤️





    りん

    告知♥

    ラブコール待ってます❤️りん





    ラブコール待ってます❤️





    りん

    お礼♥

    8/28 14:21

    ♦セルバリゾート 309号室 お兄様へ♦
    この前はお誘いありがとぉ❤️
    あれから体調良くなったー???

    ちゃんとご飯食べて、寝て、
    休まないとダメだよー😶💬

    それより❤️めっちゃ敏感だったねー❤️
    楽しくて…何回も寸止めしちゃった笑

    いっぱい出してくれてありがとぉ🙌🏻︎‪💕

    サンドイッチもお茶も・・・🥪🍵
    差し入れしてくれたの嬉しかったッッ!!
    ご馳走さまでした( ˙༥˙ )💕

    また遊んでね❤️


    ♦お洒落なビジホ お兄様へ♦
    東京から長期出張で来てるお兄さん🗼
    お仕事お疲れ様です🙌🏻︎‪💕

    あのビジホ…初めて行ったケド
    めっちゃ綺麗だったァ(*ˊᗜˋ*)🎶
    お兄さんのセンス光りまくってた✨笑

    イチャイチャもお喋りも沢山出来て…

    声こそそんな出ないけど
    しっかり感じてくれてるの嬉しかったです❤️

    また熊本来た時は誘ってねん🧸⸒⸒


    ♦街近くのビジホ お兄様へ♦
    会社の飲み帰りのおにーさん🫶🏻💗 ̖́-‬

    結構飲んで酔っ払ってる!って…
    正直ちょっぴり心配してたけど…😖💬

    ちゃんとイかせれて良かったぁ💕
    せっかく呼んでくれたんだもん🤭❤️

    プレイ後のお喋りタイムも楽しいし
    めっちゃ褒めてくれるの嬉しかったです✨

    自己肯定感爆上がり⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    楽しい時間をありがとぉ🤍
    次はもっとイチャイチャしよーね✨




    りん

    お礼♥

    ♦セルバリゾート309号室お兄様へ♦この前はお誘いありがとぉ❤️あれから体調良くなったー???ちゃんとご飯食べて、寝て、休まないとダメだよー😶💬それより❤️めっちゃ敏感だったねー❤️楽しくて…何回も寸止めしちゃった笑いっぱい出してくれてありがとぉ🙌🏻︎‪💕サンドイッチもお茶も・・・🥪🍵差し入れしてくれたの嬉しかったッッ!!ご馳走さまでした(˙༥˙)💕また遊んでね❤️♦お洒落なビジホお兄様へ♦東京から長期出張で来てるお兄さん🗼お仕事お疲れ様です🙌🏻︎‪💕あのビジホ…初めて行ったケドめっちゃ綺麗だったァ(*ˊᗜˋ*)🎶お兄さんのセンス光りまくってた✨笑イチャイチャもお喋りも沢山出来て…声こそそんな出ないけどしっかり感じてくれてるの嬉しかったです❤️また熊本来た時は誘ってねん🧸⸒⸒♦街近くのビジホお兄様へ♦会社の飲み帰りのおにーさん🫶🏻💗̖́-‬結構飲んで酔っ払ってる!って…正直ちょっぴり心配してたけど…😖💬ちゃんとイかせれて良かったぁ💕せっかく呼んでくれたんだもん🤭❤️プレイ後のお喋りタイムも楽しいしめっちゃ褒めてくれるの嬉しかったです✨自己肯定感爆上がり⤴︎︎︎⤴︎︎︎楽しい時間をありがとぉ🤍次はもっとイチャイチャしよーね✨りん

    ♦セルバリゾート 309号室 お兄様へ♦
    この前はお誘いありがとぉ❤️
    あれから体調良くなったー???

    ちゃんとご飯食べて、寝て、
    休まないとダメだよー😶💬

    それより❤️めっちゃ敏感だったねー❤️
    楽しくて…何回も寸止めしちゃった笑

    いっぱい出してくれてありがとぉ🙌🏻︎‪💕

    サンドイッチもお茶も・・・🥪🍵
    差し入れしてくれたの嬉しかったッッ!!
    ご馳走さまでした( ˙༥˙ )💕

    また遊んでね❤️


    ♦お洒落なビジホ お兄様へ♦
    東京から長期出張で来てるお兄さん🗼
    お仕事お疲れ様です🙌🏻︎‪💕

    あのビジホ…初めて行ったケド
    めっちゃ綺麗だったァ(*ˊᗜˋ*)🎶
    お兄さんのセンス光りまくってた✨笑

    イチャイチャもお喋りも沢山出来て…

    声こそそんな出ないけど
    しっかり感じてくれてるの嬉しかったです❤️

    また熊本来た時は誘ってねん🧸⸒⸒


    ♦街近くのビジホ お兄様へ♦
    会社の飲み帰りのおにーさん🫶🏻💗 ̖́-‬

    結構飲んで酔っ払ってる!って…
    正直ちょっぴり心配してたけど…😖💬

    ちゃんとイかせれて良かったぁ💕
    せっかく呼んでくれたんだもん🤭❤️

    プレイ後のお喋りタイムも楽しいし
    めっちゃ褒めてくれるの嬉しかったです✨

    自己肯定感爆上がり⤴︎︎︎⤴︎︎︎

    楽しい時間をありがとぉ🤍
    次はもっとイチャイチャしよーね✨




    りん

    出勤しました♥

    8/28 12:53

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です。今日は12:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    退勤しました♥

    8/26 04:01



    ゲリラ出勤だったのに・・・

    沢山のお誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕



    次回の出勤予定は水曜日です🩵🩵🩵

    写メ日記checkしてね🧸⸒⸒



    りん

    退勤しました♥

    ゲリラ出勤だったのに・・・沢山のお誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕次回の出勤予定は水曜日です🩵🩵🩵写メ日記checkしてね🧸⸒⸒りん



    ゲリラ出勤だったのに・・・

    沢山のお誘いありがとうございました🙌🏻︎‪💕



    次回の出勤予定は水曜日です🩵🩵🩵

    写メ日記checkしてね🧸⸒⸒



    りん

    待機中♥

    8/25 23:26


    アニメ観ながら待機中💚

    お兄さんはヒロアカの4作目の
    もー映画観た👀??


    こう見えてかなりオタク気質の

    「りん」です🕺💕


    まだまだラブコール受付中です。

    早く連れ出してーーーーーーーー🫶🏻❤️



    りん


    待機中♥

    アニメ観ながら待機中💚お兄さんはヒロアカの4作目のもー映画観た👀??こう見えてかなりオタク気質の「りん」です🕺💕まだまだラブコール受付中です。早く連れ出してーーーーーーーー🫶🏻❤️りん


    アニメ観ながら待機中💚

    お兄さんはヒロアカの4作目の
    もー映画観た👀??


    こう見えてかなりオタク気質の

    「りん」です🕺💕


    まだまだラブコール受付中です。

    早く連れ出してーーーーーーーー🫶🏻❤️



    りん


    お礼♥

    8/25 23:18


    ♦ハミングバード 306号室 お兄様へ♦

    この前はご指名
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    意外と歳が近いお兄さん🕺笑
    (あとキス魔…❤️笑)

    めちゃくちゃ緊張したけど
    沢山お話もできてイチャイチャもして…

    あっという間の時間だったけど
    楽しい時間をありがとぉ🧡✨

    また会えるの楽しみにしてます🐱


    りん

    お礼♥

    ♦ハミングバード306号室お兄様へ♦この前はご指名ありがとうございました🙌🏻︎‪💕意外と歳が近いお兄さん🕺笑(あとキス魔…❤️笑)めちゃくちゃ緊張したけど沢山お話もできてイチャイチャもして…あっという間の時間だったけど楽しい時間をありがとぉ🧡✨また会えるの楽しみにしてます🐱りん


    ♦ハミングバード 306号室 お兄様へ♦

    この前はご指名
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕

    意外と歳が近いお兄さん🕺笑
    (あとキス魔…❤️笑)

    めちゃくちゃ緊張したけど
    沢山お話もできてイチャイチャもして…

    あっという間の時間だったけど
    楽しい時間をありがとぉ🧡✨

    また会えるの楽しみにしてます🐱


    りん

    ゲリラ出勤♥

    8/25 20:05

    突然だけどゲリラ出勤です(ㅅ˙³˙)
    受付予定 〖 20:00 ~ 3:00 〗


    お誘いお待ちしてます。


    せっかく出勤したんだもんッッ!!



    ラブコールしてくれるよねimg


    りん

    ゲリラ出勤♥

    突然だけどゲリラ出勤です(ㅅ˙³˙)受付予定〖20:00~3:00〗お誘いお待ちしてます。せっかく出勤したんだもんッッ!!ラブコールしてくれるよね?りん

    突然だけどゲリラ出勤です(ㅅ˙³˙)
    受付予定 〖 20:00 ~ 3:00 〗


    お誘いお待ちしてます。


    せっかく出勤したんだもんッッ!!



    ラブコールしてくれるよねimg


    りん

    お礼♥

    8/24 14:15

    ♦コルトン 213号室 お兄様へ♦
    パッと見イカついけど
    喋ってみたらおっとり系のおにーさん❤️

    この前は遊んでくれてありがとぉ🫶🏻💗 ̖́-‬

    フェザータッチ気持ちよすぎて
    「モジモジ」しちゃって恥ずかしかった❤️笑

    おにーさんも気持ちよくなってくれてるの
    分かった時は嬉しかったよ🥰キュン

    また会えるの楽しみにしてます🧡


    ♦DINKS 308号室 お兄様へ♦
    喋ってるだけで分かるぐらい
    すっ…………ごく優しいお兄さん🤍

    敏感で…声出ちゃってるのも可愛くて…
    60分で2回もイッてて❤️

    たくさん出してくれてありがとぉ💕

    写メ日記も見てくれてるの知った時は
    すっごく嬉しかったぁ🙌🏻︎‪💕

    あっという間だったけど
    楽しい時間をありがとうございました❤️



    りん

    お礼♥

    ♦コルトン213号室お兄様へ♦パッと見イカついけど喋ってみたらおっとり系のおにーさん❤️この前は遊んでくれてありがとぉ🫶🏻💗̖́-‬フェザータッチ気持ちよすぎて「モジモジ」しちゃって恥ずかしかった❤️笑おにーさんも気持ちよくなってくれてるの分かった時は嬉しかったよ🥰キュンまた会えるの楽しみにしてます🧡♦DINKS308号室お兄様へ♦喋ってるだけで分かるぐらいすっ…………ごく優しいお兄さん🤍敏感で…声出ちゃってるのも可愛くて…60分で2回もイッてて❤️たくさん出してくれてありがとぉ💕写メ日記も見てくれてるの知った時はすっごく嬉しかったぁ🙌🏻︎‪💕あっという間だったけど楽しい時間をありがとうございました❤️りん

    ♦コルトン 213号室 お兄様へ♦
    パッと見イカついけど
    喋ってみたらおっとり系のおにーさん❤️

    この前は遊んでくれてありがとぉ🫶🏻💗 ̖́-‬

    フェザータッチ気持ちよすぎて
    「モジモジ」しちゃって恥ずかしかった❤️笑

    おにーさんも気持ちよくなってくれてるの
    分かった時は嬉しかったよ🥰キュン

    また会えるの楽しみにしてます🧡


    ♦DINKS 308号室 お兄様へ♦
    喋ってるだけで分かるぐらい
    すっ…………ごく優しいお兄さん🤍

    敏感で…声出ちゃってるのも可愛くて…
    60分で2回もイッてて❤️

    たくさん出してくれてありがとぉ💕

    写メ日記も見てくれてるの知った時は
    すっごく嬉しかったぁ🙌🏻︎‪💕

    あっという間だったけど
    楽しい時間をありがとうございました❤️



    りん

    向かってます♥

    8/24 12:53




    90分予定のお兄様


    予約ありがとうございます❤️



    向かってます🧸⸒⸒



    りん

    向かってます♥

    90分予定のお兄様予約ありがとうございます❤️向かってます🧸⸒⸒りん




    90分予定のお兄様


    予約ありがとうございます❤️



    向かってます🧸⸒⸒



    りん

    出勤しました♥

    8/24 10:22

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    出勤しました♥

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りん

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    お礼♥

    8/22 17:23


    ♦フランスから来たお兄様♦
    お仕事で熊本に来てるお兄さん🙌🏻︎‪💕
    まさかフランス人の方から指名されるとは…

    濃いめの国際交流ってやーつ( *´꒳`*)❤️笑

    声出すぎて隣の部屋の人にバレちゃってたの
    めちゃくちゃ興奮したぁꉂꉂ😖💓

    いっぱい「ベリー キュート」って言ってくれるの
    恥ずかしかったけどうれしかったです🧡

    また会いに来てくださいね❤️


    りん

    お礼♥

    ♦フランスから来たお兄様♦お仕事で熊本に来てるお兄さん🙌🏻︎‪💕まさかフランス人の方から指名されるとは…濃いめの国際交流ってやーつ(*´꒳`*)❤️笑声出すぎて隣の部屋の人にバレちゃってたのめちゃくちゃ興奮したぁꉂꉂ😖💓いっぱい「ベリーキュート」って言ってくれるの恥ずかしかったけどうれしかったです🧡また会いに来てくださいね❤️りん


    ♦フランスから来たお兄様♦
    お仕事で熊本に来てるお兄さん🙌🏻︎‪💕
    まさかフランス人の方から指名されるとは…

    濃いめの国際交流ってやーつ( *´꒳`*)❤️笑

    声出すぎて隣の部屋の人にバレちゃってたの
    めちゃくちゃ興奮したぁꉂꉂ😖💓

    いっぱい「ベリー キュート」って言ってくれるの
    恥ずかしかったけどうれしかったです🧡

    また会いに来てくださいね❤️


    りん

    お礼♥

    8/22 17:14


    ♦シェモア 406 お兄様へ♦
    お仕事終わりに来てくれたお兄さん👨🏻‍💻💕
    いつもお仕事おつかれさま🧡

    スプタンフェラどーだった( *´꒳`*)?笑

    イチャコラもお喋りも時間いっぱい🙌❤️
    少しでも癒してあげれてたらいーな💭

    良かったら次は指名してくださいねッッ🧡


    ♦街中ビジホ お兄様へ♦
    県外から熊本にひとり旅中の兄やん🙌
    お会いできて嬉しかったです❤️

    雰囲気イケイケなのに
    ベットの上ではちょっぴりMなの///

    「たまらん!!」「けしからん!!」

    また熊本来た時は誘ってね🧡


    ♦菊池ビジホ お兄様へ♦
    90分コースで呼んでくれてありがとぉ🧡
    熊本出張お疲れさまꉂꉂ🐱💓

    欲望に忠実なお兄さん( *´꒳`*)笑

    沢山舐められてクリじんじん…❤️
    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    凄く嬉しかったです🙌❤️

    素敵な時間をありがとう🧡



    りん

    お礼♥

    ♦シェモア406お兄様へ♦お仕事終わりに来てくれたお兄さん👨🏻‍💻💕いつもお仕事おつかれさま🧡スプタンフェラどーだった(*´꒳`*)?笑イチャコラもお喋りも時間いっぱい🙌❤️少しでも癒してあげれてたらいーな💭良かったら次は指名してくださいねッッ🧡♦街中ビジホお兄様へ♦県外から熊本にひとり旅中の兄やん🙌お会いできて嬉しかったです❤️雰囲気イケイケなのにベットの上ではちょっぴりMなの///「たまらん!!」「けしからん!!」また熊本来た時は誘ってね🧡♦菊池ビジホお兄様へ♦90分コースで呼んでくれてありがとぉ🧡熊本出張お疲れさまꉂꉂ🐱💓欲望に忠実なお兄さん(*´꒳`*)笑沢山舐められてクリじんじん…❤️たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで凄く嬉しかったです🙌❤️素敵な時間をありがとう🧡りん


    ♦シェモア 406 お兄様へ♦
    お仕事終わりに来てくれたお兄さん👨🏻‍💻💕
    いつもお仕事おつかれさま🧡

    スプタンフェラどーだった( *´꒳`*)?笑

    イチャコラもお喋りも時間いっぱい🙌❤️
    少しでも癒してあげれてたらいーな💭

    良かったら次は指名してくださいねッッ🧡


    ♦街中ビジホ お兄様へ♦
    県外から熊本にひとり旅中の兄やん🙌
    お会いできて嬉しかったです❤️

    雰囲気イケイケなのに
    ベットの上ではちょっぴりMなの///

    「たまらん!!」「けしからん!!」

    また熊本来た時は誘ってね🧡


    ♦菊池ビジホ お兄様へ♦
    90分コースで呼んでくれてありがとぉ🧡
    熊本出張お疲れさまꉂꉂ🐱💓

    欲望に忠実なお兄さん( *´꒳`*)笑

    沢山舐められてクリじんじん…❤️
    たくさん気持ちよくなって貰えたみたいで
    凄く嬉しかったです🙌❤️

    素敵な時間をありがとう🧡



    りん