• FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここだけのベッドでの姿を♡

    4/19 19:02



    スーツのお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ビシッと決まったスーツ姿から
    ベッドではエッ●な
    お兄様でゆあドキドキ
    しちゃいました……/////


    ゆあにそんな姿も
    見せてくださって
    嬉しくて、ゆあも頑張って
    気持ち良くなって
    貰いたいと思っていっぱい……/////


    すごく感じて下さって
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    そしてスマートに帰って
    行かれる姿もなんだかドキドキ♡


    やっぱりギャップに
    弱いゆあでした(/ω\*)


    またゆあにエッ●な姿
    見せてくださいね♡



    藤咲 ゆあ



    ここだけのベッドでの姿を♡

    スーツのお兄様へゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡ビシッと決まったスーツ姿からベッドではエッ●なお兄様でゆあドキドキしちゃいました……/////ゆあにそんな姿も見せてくださって嬉しくて、ゆあも頑張って気持ち良くなって貰いたいと思っていっぱい……/////すごく感じて下さって嬉しかったです(*´꒳`*)そしてスマートに帰って行かれる姿もなんだかドキドキ♡やっぱりギャップに弱いゆあでした(/ω\*)またゆあにエッ●な姿見せてくださいね♡藤咲ゆあ



    スーツのお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ビシッと決まったスーツ姿から
    ベッドではエッ●な
    お兄様でゆあドキドキ
    しちゃいました……/////


    ゆあにそんな姿も
    見せてくださって
    嬉しくて、ゆあも頑張って
    気持ち良くなって
    貰いたいと思っていっぱい……/////


    すごく感じて下さって
    嬉しかったです( *´꒳`*)


    そしてスマートに帰って
    行かれる姿もなんだかドキドキ♡


    やっぱりギャップに
    弱いゆあでした(/ω\*)


    またゆあにエッ●な姿
    見せてくださいね♡



    藤咲 ゆあ



    トロトロで濃厚なのがやっぱり1番♡

    4/19 16:02



    整体帰りのK様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    キスしてる時に
    K様の心臓の音
    聞こえちゃった♡
    ゆあもそれ聞いて
    実はドキドキしてました(〃ω〃)


    ラーメンが好きなお兄様で
    ゆあもとんこつ派だから
    同じだったから
    嬉しかったんだ♡♡
    K様の好きなお店を
    教えてくださって
    行きたーーい(*´˘`*)♡


    ときおり

    「かわいい♡」

    て言ってくださるお言葉も
    嬉しかったです(/ω\*)


    ベッドであの時びっくりした
    顔されてましたね(*´ω`*)
    入ってると思ったかな??
    よく驚かれちゃうの(〃ノωノ)



    帰り際ののあのひと言も
    嬉しかったです♡



    今回はお時間足りずに
    出来んやったけど
    次回はアレ
    させてくださいね(*´ω`*)♡



    藤咲 ゆあ

    トロトロで濃厚なのがやっぱり1番♡

    整体帰りのK様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡キスしてる時にK様の心臓の音聞こえちゃった♡ゆあもそれ聞いて実はドキドキしてました(〃ω〃)ラーメンが好きなお兄様でゆあもとんこつ派だから同じだったから嬉しかったんだ♡♡K様の好きなお店を教えてくださって行きたーーい(*´˘`*)♡ときおり「かわいい♡」て言ってくださるお言葉も嬉しかったです(/ω\*)ベッドであの時びっくりした顔されてましたね(*´ω`*)入ってると思ったかな??よく驚かれちゃうの(〃ノωノ)帰り際ののあのひと言も嬉しかったです♡今回はお時間足りずに出来んやったけど次回はアレさせてくださいね(*´ω`*)♡藤咲ゆあ



    整体帰りのK様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    キスしてる時に
    K様の心臓の音
    聞こえちゃった♡
    ゆあもそれ聞いて
    実はドキドキしてました(〃ω〃)


    ラーメンが好きなお兄様で
    ゆあもとんこつ派だから
    同じだったから
    嬉しかったんだ♡♡
    K様の好きなお店を
    教えてくださって
    行きたーーい(*´˘`*)♡


    ときおり

    「かわいい♡」

    て言ってくださるお言葉も
    嬉しかったです(/ω\*)


    ベッドであの時びっくりした
    顔されてましたね(*´ω`*)
    入ってると思ったかな??
    よく驚かれちゃうの(〃ノωノ)



    帰り際ののあのひと言も
    嬉しかったです♡



    今回はお時間足りずに
    出来んやったけど
    次回はアレ
    させてくださいね(*´ω`*)♡



    藤咲 ゆあ

    会えることをモチベーションに♡

    4/19 12:04



    キスが好きなK様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    「今日来てよかったー!」

    まだ会って間もないのに
    言ってくださったK様♡

    日記や口コミもたくさん
    読んでくださってて
    ゆあに会うのを
    モチベーションにして
    くださったと聞いて
    凄く嬉しかったです(/ω\*)
    早くからご予約頂いてて
    その時点でゆあも
    ルンルン気分でしたよ♡


    ベッドで

    「なにこれ!めっちゃ気持ちいい!」

    ってゆあの●ェラも褒めてくださって、
    ゆあニヤニヤ
    とまらんやった……/////


    K様のことやお仕事のお話
    ご家族のお話してくださって
    K様のことたくさん知れて
    嬉しかったな( ´ ` *)


    気持ちのこもったお土産
    ありがとうございます♡♡
    美味しくいただきますね(*´ч`*)


    元気あげれたかな?


    またたくさん
    キスしましょうねっ♡



    藤咲 ゆあ

    会えることをモチベーションに♡

    キスが好きなK様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡「今日来てよかったー!」まだ会って間もないのに言ってくださったK様♡日記や口コミもたくさん読んでくださっててゆあに会うのをモチベーションにしてくださったと聞いて凄く嬉しかったです(/ω\*)早くからご予約頂いててその時点でゆあもルンルン気分でしたよ♡ベッドで「なにこれ!めっちゃ気持ちいい!」ってゆあの●ェラも褒めてくださって、ゆあニヤニヤとまらんやった……/////K様のことやお仕事のお話ご家族のお話してくださってK様のことたくさん知れて嬉しかったな(´`*)気持ちのこもったお土産ありがとうございます♡♡美味しくいただきますね(*´ч`*)元気あげれたかな?またたくさんキスしましょうねっ♡藤咲ゆあ



    キスが好きなK様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    「今日来てよかったー!」

    まだ会って間もないのに
    言ってくださったK様♡

    日記や口コミもたくさん
    読んでくださってて
    ゆあに会うのを
    モチベーションにして
    くださったと聞いて
    凄く嬉しかったです(/ω\*)
    早くからご予約頂いてて
    その時点でゆあも
    ルンルン気分でしたよ♡


    ベッドで

    「なにこれ!めっちゃ気持ちいい!」

    ってゆあの●ェラも褒めてくださって、
    ゆあニヤニヤ
    とまらんやった……/////


    K様のことやお仕事のお話
    ご家族のお話してくださって
    K様のことたくさん知れて
    嬉しかったな( ´ ` *)


    気持ちのこもったお土産
    ありがとうございます♡♡
    美味しくいただきますね(*´ч`*)


    元気あげれたかな?


    またたくさん
    キスしましょうねっ♡



    藤咲 ゆあ

    非日常的な、、こんなのはじめて♡

    4/19 09:01


    アディダスのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございましたっ♡


    即決した!

    って言ってくださって
    嬉しかったです(〃ノωノ)


    こんなのはじめてが
    繰り広げられたお時間でした……/////
    まさかあんなところで(/ω\*)


    恥ずかしさもありましたが
    ちょっと燃えちゃった(//∇//)


    色んな所でイチャイチャ
    してたらお兄様
    早速のフィニッシュで
    ゆあは、嬉しかったなー(*´ω`*)
    でもね、お兄様元気になるのも
    凄く早くって、ちょこっと
    休憩して イチャイチャタイム♡♡

    「エロいね」

    のお言葉でまたなんか
    ドキドキしちゃう(//∇//)
    そして、2回戦の
    フィニッシュ(*´д`*)ドキドキ


    なんかね~お兄様の雰囲気に
    完全に飲まれちゃってました(/ω\*)


    次はもっとゆっくり
    そして、濃厚に過ごそうね♡♡





    藤咲ゆあ

    非日常的な、、こんなのはじめて♡

    アディダスのお兄様へゆあと一緒に素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございましたっ♡即決した!って言ってくださって嬉しかったです(〃ノωノ)こんなのはじめてが繰り広げられたお時間でした……/////まさかあんなところで(/ω\*)恥ずかしさもありましたがちょっと燃えちゃった(//∇//)色んな所でイチャイチャしてたらお兄様早速のフィニッシュでゆあは、嬉しかったなー(*´ω`*)でもね、お兄様元気になるのも凄く早くって、ちょこっと休憩してイチャイチャタイム♡♡「エロいね」のお言葉でまたなんかドキドキしちゃう(//∇//)そして、2回戦のフィニッシュ(*´д`*)ドキドキなんかね~お兄様の雰囲気に完全に飲まれちゃってました(/ω\*)次はもっとゆっくりそして、濃厚に過ごそうね♡♡藤咲ゆあ


    アディダスのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございましたっ♡


    即決した!

    って言ってくださって
    嬉しかったです(〃ノωノ)


    こんなのはじめてが
    繰り広げられたお時間でした……/////
    まさかあんなところで(/ω\*)


    恥ずかしさもありましたが
    ちょっと燃えちゃった(//∇//)


    色んな所でイチャイチャ
    してたらお兄様
    早速のフィニッシュで
    ゆあは、嬉しかったなー(*´ω`*)
    でもね、お兄様元気になるのも
    凄く早くって、ちょこっと
    休憩して イチャイチャタイム♡♡

    「エロいね」

    のお言葉でまたなんか
    ドキドキしちゃう(//∇//)
    そして、2回戦の
    フィニッシュ(*´д`*)ドキドキ


    なんかね~お兄様の雰囲気に
    完全に飲まれちゃってました(/ω\*)


    次はもっとゆっくり
    そして、濃厚に過ごそうね♡♡





    藤咲ゆあ

    妄想しちゃう♡ゆあの密かな楽しみ聞いて欲しい(/ω\*)

    4/18 21:02



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼
    こんばんは♡
    体重計乗る時はお腹を
    引っ込めてしまう
    ゆあです\( ˆ ˆ )/♡笑

    引っ込めても変わるはずもないのに、、
    起きてしまう現象。笑


    「次はこんなことしよ♡」
    「はじめてなんだけど
    どんなプレイが好きなの? 」


    とかご予約後にそんな
    やりとりもお会いするまでの
    気持ちが高まっちゃって

    【お会いした時アレしたいな】
    【コレしたら喜んで貰えるかなぁ】

    とか実は妄想してたりします(ฅฅ⸝⸝⸝)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄様にお会いするまでに
    やり取りしながら
    ワクワクするのが
    ゆあの楽しみの
    ひとつです(/ω\*)
    お兄様も会うまでのお時間
    ドキドキしながら
    過ごして貰えてたら
    嬉しいな♡♡



    直前のご予約の場合、
    ご希望の時間が空いてなく
    お会い出来なかったり
    110分で入りたかったのに
    60分しか取れなかったとか
    いうこともあるし・・・
    それってお互い悲しい事だから
    事前にご予定確定している時は
    事前のご予約して頂けた方が
    確実です♡


    そして、事前のご予約は
    ゆあのモチベーションにも
    繋がります(/ω\*)



    とは、言ってもやっぱり
    お兄様にもご都合が
    あると思います。
    直前のご予約でも
    ご連絡頂くことで
    お兄様の待ち時間が
    少なくなります!


    なにより、たくさんいる女の子の中から

    【ゆあに会いに来て貰える】

    という事が嬉しいです(*´ω`*)
    なので当日でも
    ふら~っといらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ




    明日16時からです♡



    ヒント見に行ってくださいましたか♡?
    つまりは、そういうことです(/ω\*)




    藤咲 ゆあ

    妄想しちゃう♡ゆあの密かな楽しみ聞いて欲しい(/ω\*)

    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼こんばんは♡体重計乗る時はお腹を引っ込めてしまうゆあです\(ˆˆ)/♡笑引っ込めても変わるはずもないのに、、起きてしまう現象。笑「次はこんなことしよ♡」「はじめてなんだけどどんなプレイが好きなの?」とかご予約後にそんなやりとりもお会いするまでの気持ちが高まっちゃって【お会いした時アレしたいな】【コレしたら喜んで貰えるかなぁ】とか実は妄想してたりします(ฅฅ⸝⸝⸝)𓈒𓂂𓏸♡お兄様にお会いするまでにやり取りしながらワクワクするのがゆあの楽しみのひとつです(/ω\*)お兄様も会うまでのお時間ドキドキしながら過ごして貰えてたら嬉しいな♡♡直前のご予約の場合、ご希望の時間が空いてなくお会い出来なかったり110分で入りたかったのに60分しか取れなかったとかいうこともあるし・・・それってお互い悲しい事だから事前にご予定確定している時は事前のご予約して頂けた方が確実です♡そして、事前のご予約はゆあのモチベーションにも繋がります(/ω\*)とは、言ってもやっぱりお兄様にもご都合があると思います。直前のご予約でもご連絡頂くことでお兄様の待ち時間が少なくなります!なにより、たくさんいる女の子の中から【ゆあに会いに来て貰える】という事が嬉しいです(*´ω`*)なので当日でもふら~っといらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ明日16時からです♡ヒント見に行ってくださいましたか♡?つまりは、そういうことです(/ω\*)藤咲ゆあ



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼
    こんばんは♡
    体重計乗る時はお腹を
    引っ込めてしまう
    ゆあです\( ˆ ˆ )/♡笑

    引っ込めても変わるはずもないのに、、
    起きてしまう現象。笑


    「次はこんなことしよ♡」
    「はじめてなんだけど
    どんなプレイが好きなの? 」


    とかご予約後にそんな
    やりとりもお会いするまでの
    気持ちが高まっちゃって

    【お会いした時アレしたいな】
    【コレしたら喜んで貰えるかなぁ】

    とか実は妄想してたりします(ฅฅ⸝⸝⸝)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄様にお会いするまでに
    やり取りしながら
    ワクワクするのが
    ゆあの楽しみの
    ひとつです(/ω\*)
    お兄様も会うまでのお時間
    ドキドキしながら
    過ごして貰えてたら
    嬉しいな♡♡



    直前のご予約の場合、
    ご希望の時間が空いてなく
    お会い出来なかったり
    110分で入りたかったのに
    60分しか取れなかったとか
    いうこともあるし・・・
    それってお互い悲しい事だから
    事前にご予定確定している時は
    事前のご予約して頂けた方が
    確実です♡


    そして、事前のご予約は
    ゆあのモチベーションにも
    繋がります(/ω\*)



    とは、言ってもやっぱり
    お兄様にもご都合が
    あると思います。
    直前のご予約でも
    ご連絡頂くことで
    お兄様の待ち時間が
    少なくなります!


    なにより、たくさんいる女の子の中から

    【ゆあに会いに来て貰える】

    という事が嬉しいです(*´ω`*)
    なので当日でも
    ふら~っといらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ




    明日16時からです♡



    ヒント見に行ってくださいましたか♡?
    つまりは、そういうことです(/ω\*)




    藤咲 ゆあ

    あなたが●く時のことを思い出す、、、♡

    4/18 16:02




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼

    こんにちは♡
    ゆあです\( ˆ ˆ )/♡


    地震大丈夫でしたか?
    久しぶりの揺れに
    びっくり!!

    びびりなので
    今日お水を発注かけました(`・ ω・´)ゞ
    お水本当に大事!!
    念には念を、、、。


    被害が少ないことを祈ります。





    ゆあ元気いっぱいだよん( ´ ` *)


    事前のご予約もいただいてて
    嬉しすぎます♡♡
    ドキドキしながら
    お待ちしておりますね(*´˘`*)♡




    GWもよろしくね♡♡


    ヒント分かったかな??
    過去の動画見てみてね♡♡




    藤咲 ゆあ

    あなたが●く時のことを思い出す、、、♡

    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼こんにちは♡ゆあです\(ˆˆ)/♡地震大丈夫でしたか?久しぶりの揺れにびっくり!!びびりなので今日お水を発注かけました(`・ω・´)ゞお水本当に大事!!念には念を、、、。被害が少ないことを祈ります。ゆあ元気いっぱいだよん(´`*)事前のご予約もいただいてて嬉しすぎます♡♡ドキドキしながらお待ちしておりますね(*´˘`*)♡GWもよろしくね♡♡ヒント分かったかな??過去の動画見てみてね♡♡藤咲ゆあ




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼

    こんにちは♡
    ゆあです\( ˆ ˆ )/♡


    地震大丈夫でしたか?
    久しぶりの揺れに
    びっくり!!

    びびりなので
    今日お水を発注かけました(`・ ω・´)ゞ
    お水本当に大事!!
    念には念を、、、。


    被害が少ないことを祈ります。





    ゆあ元気いっぱいだよん( ´ ` *)


    事前のご予約もいただいてて
    嬉しすぎます♡♡
    ドキドキしながら
    お待ちしておりますね(*´˘`*)♡




    GWもよろしくね♡♡


    ヒント分かったかな??
    過去の動画見てみてね♡♡




    藤咲 ゆあ

    新しいお風呂のかたち♡笑

    4/17 19:03



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    なんとも神がかってました
    色々(*´艸`)笑


    新しいお風呂のかたち♡笑
    アレはアレでよきですね(*´艸`)笑


    「エロい」と言われつづけてました///

    お兄様のフェザータッチと神の手に
    身を任せてたら
    ゆあもう気持ちよくなりすぎて
    お部屋に響いてる音も
    えっ●でしたね……/////

    「感じやすいんだね」

    と言われましたが
    お兄様のフェザータッチ攻撃に
    かかればきっとみんな
    そうなっちゃうはず(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    お返しのゆあのご奉仕も

    「上手すぎる」

    てたくさん感じてくださって
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    「次は事前予約で来なんね」
    って実は内心すごく嬉しかったんです。


    お土産も盛りだくさん
    ありがとうございました♡
    ゆあのツボ押すものばかりで
    びっくり\( ˆ ˆ )/♡
    ご馳走様でした♡


    またお待ちしております♡



    藤咲 ゆあ

    新しいお風呂のかたち♡笑

    ゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡なんとも神がかってました色々(*´艸`)笑新しいお風呂のかたち♡笑アレはアレでよきですね(*´艸`)笑「エロい」と言われつづけてました///お兄様のフェザータッチと神の手に身を任せてたらゆあもう気持ちよくなりすぎてお部屋に響いてる音もえっ●でしたね……/////「感じやすいんだね」と言われましたがお兄様のフェザータッチ攻撃にかかればきっとみんなそうなっちゃうはず(∩∩⸝⸝)՞՞お返しのゆあのご奉仕も「上手すぎる」てたくさん感じてくださって嬉しかったです(*´˘`*)♡「次は事前予約で来なんね」って実は内心すごく嬉しかったんです。お土産も盛りだくさんありがとうございました♡ゆあのツボ押すものばかりでびっくり\(ˆˆ)/♡ご馳走様でした♡またお待ちしております♡藤咲ゆあ



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    なんとも神がかってました
    色々(*´艸`)笑


    新しいお風呂のかたち♡笑
    アレはアレでよきですね(*´艸`)笑


    「エロい」と言われつづけてました///

    お兄様のフェザータッチと神の手に
    身を任せてたら
    ゆあもう気持ちよくなりすぎて
    お部屋に響いてる音も
    えっ●でしたね……/////

    「感じやすいんだね」

    と言われましたが
    お兄様のフェザータッチ攻撃に
    かかればきっとみんな
    そうなっちゃうはず(∩∩⸝⸝)՞ ՞


    お返しのゆあのご奉仕も

    「上手すぎる」

    てたくさん感じてくださって
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    「次は事前予約で来なんね」
    って実は内心すごく嬉しかったんです。


    お土産も盛りだくさん
    ありがとうございました♡
    ゆあのツボ押すものばかりで
    びっくり\( ˆ ˆ )/♡
    ご馳走様でした♡


    またお待ちしております♡



    藤咲 ゆあ

    ふたりだけしか知らないこと♡

    4/17 15:01



    究極のエロかもしれんY様♡♡



    ゆあを選んでくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    見た目とは裏腹
    本当にエッチなお兄様♡♡


    「こんなことまでしてくれるの?」
    って喜んで貰えて
    嬉しかったです(/ω\*)


    お部屋に入った頃には
    お兄様のアソコは
    元気いっぱい\(//∇//)\


    めっちゃ嬉しかった(/ω\*)


    「実は、こういうのが好きなんだ」
    ってお兄様の性癖を色々
    教えて貰えて興奮しちゃった♡
    実にエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



    彼女には、言えないけど
    やりたいことリスト
    全部出来たかなぁ(*´꒳`*)


    ゆあは、彼女や奥さんには言えないけど
    ゆあちゃんには、話せるし
    ゆあちゃんにお任せ出来るなぁって
    思って貰えるそんな関係にお兄様と
    なりたいなって思ってたから
    話して貰えて凄く嬉しかったです(*´ω`*)



    お兄様の性癖に
    興味津々だからまた一緒に
    ムラムラ解消のお手伝いさせてね(/ω\*)





    藤咲ゆあ

    ふたりだけしか知らないこと♡

    究極のエロかもしれんY様♡♡ゆあを選んでくださり一緒に素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡♡見た目とは裏腹本当にエッチなお兄様♡♡「こんなことまでしてくれるの?」って喜んで貰えて嬉しかったです(/ω\*)お部屋に入った頃にはお兄様のアソコは元気いっぱい\(//∇//)\めっちゃ嬉しかった(/ω\*)「実は、こういうのが好きなんだ」ってお兄様の性癖を色々教えて貰えて興奮しちゃった♡実にエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン彼女には、言えないけどやりたいことリスト全部出来たかなぁ(*´꒳`*)ゆあは、彼女や奥さんには言えないけどゆあちゃんには、話せるしゆあちゃんにお任せ出来るなぁって思って貰えるそんな関係にお兄様となりたいなって思ってたから話して貰えて凄く嬉しかったです(*´ω`*)お兄様の性癖に興味津々だからまた一緒にムラムラ解消のお手伝いさせてね(/ω\*)藤咲ゆあ



    究極のエロかもしれんY様♡♡



    ゆあを選んでくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    見た目とは裏腹
    本当にエッチなお兄様♡♡


    「こんなことまでしてくれるの?」
    って喜んで貰えて
    嬉しかったです(/ω\*)


    お部屋に入った頃には
    お兄様のアソコは
    元気いっぱい\(//∇//)\


    めっちゃ嬉しかった(/ω\*)


    「実は、こういうのが好きなんだ」
    ってお兄様の性癖を色々
    教えて貰えて興奮しちゃった♡
    実にエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



    彼女には、言えないけど
    やりたいことリスト
    全部出来たかなぁ(*´꒳`*)


    ゆあは、彼女や奥さんには言えないけど
    ゆあちゃんには、話せるし
    ゆあちゃんにお任せ出来るなぁって
    思って貰えるそんな関係にお兄様と
    なりたいなって思ってたから
    話して貰えて凄く嬉しかったです(*´ω`*)



    お兄様の性癖に
    興味津々だからまた一緒に
    ムラムラ解消のお手伝いさせてね(/ω\*)





    藤咲ゆあ

    僕達の会話はキスからはじまる♡

    4/17 12:04



    夜間作業前に来てくれたM様へ



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    まず、会いに来てくれてありがとう♡←


    やっぱりさ、会って話さないと
    伝わらないことってあるなぁって
    この日改めて 思ったよ(*´ー`*)
    だから、会いに来てくれて
    話してくれてありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



    「なんでだよ!」

    の突っ込みが好きだから
    ゆあがいつもボケちゃう(ˊᗜˋ*)笑


    楽しかったな(*´ω`*)ᕷ*.°


    夜間作業前に会いに
    来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    あっという間の110分だったよ♡


    次はもっとお風呂でゆっくりするって
    約束♡楽しみにしてるね(*´ω`*)




    藤咲 ゆあ

    僕達の会話はキスからはじまる♡

    夜間作業前に来てくれたM様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡まず、会いに来てくれてありがとう♡←やっぱりさ、会って話さないと伝わらないことってあるなぁってこの日改めて思ったよ(*´ー`*)だから、会いに来てくれて話してくれてありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)「なんでだよ!」の突っ込みが好きだからゆあがいつもボケちゃう(ˊᗜˋ*)笑楽しかったな(*´ω`*)ᕷ*.°夜間作業前に会いに来てくれてありがとう(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡あっという間の110分だったよ♡次はもっとお風呂でゆっくりするって約束♡楽しみにしてるね(*´ω`*)藤咲ゆあ



    夜間作業前に来てくれたM様へ



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    まず、会いに来てくれてありがとう♡←


    やっぱりさ、会って話さないと
    伝わらないことってあるなぁって
    この日改めて 思ったよ(*´ー`*)
    だから、会いに来てくれて
    話してくれてありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



    「なんでだよ!」

    の突っ込みが好きだから
    ゆあがいつもボケちゃう(ˊᗜˋ*)笑


    楽しかったな(*´ω`*)ᕷ*.°


    夜間作業前に会いに
    来てくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    あっという間の110分だったよ♡


    次はもっとお風呂でゆっくりするって
    約束♡楽しみにしてるね(*´ω`*)




    藤咲 ゆあ

    たっぷり焦らしたあとの、、、♡

    4/17 09:01



    好きな食べ物3点セットのB様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    こういうとこで遊ぶの久しぶり
    なんだけど、日記とか見て
    ゆあちゃんがいいなぁと思って、、、

    とおっしゃってくださったB様♡

    すごーく嬉しかったです( ´ ` *)



    B様ずーーーっと
    ゆあの肌触ってくれるの

    「なんでこんなにスベスベなのーっ」

    て もともと肌は強くないから
    皮膚科とか通いまくっててよかった♡



    お料理何作ろうか迷ったときは
    いつでもゆあに
    メッセージ送ってね(ˊᗜˋ*)笑


    これからたくさん
    仲良くしましょうねっ(/ω\*)




    藤咲 ゆあ

    たっぷり焦らしたあとの、、、♡

    好きな食べ物3点セットのB様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡こういうとこで遊ぶの久しぶりなんだけど、日記とか見てゆあちゃんがいいなぁと思って、、、とおっしゃってくださったB様♡すごーく嬉しかったです(´`*)B様ずーーーっとゆあの肌触ってくれるの「なんでこんなにスベスベなのーっ」てもともと肌は強くないから皮膚科とか通いまくっててよかった♡お料理何作ろうか迷ったときはいつでもゆあにメッセージ送ってね(ˊᗜˋ*)笑これからたくさん仲良くしましょうねっ(/ω\*)藤咲ゆあ



    好きな食べ物3点セットのB様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    こういうとこで遊ぶの久しぶり
    なんだけど、日記とか見て
    ゆあちゃんがいいなぁと思って、、、

    とおっしゃってくださったB様♡

    すごーく嬉しかったです( ´ ` *)



    B様ずーーーっと
    ゆあの肌触ってくれるの

    「なんでこんなにスベスベなのーっ」

    て もともと肌は強くないから
    皮膚科とか通いまくっててよかった♡



    お料理何作ろうか迷ったときは
    いつでもゆあに
    メッセージ送ってね(ˊᗜˋ*)笑


    これからたくさん
    仲良くしましょうねっ(/ω\*)




    藤咲 ゆあ

    2日間限定イベント詳細をもう少し♡♡

    4/16 21:04



    こんばんは♡
    ゆあです\( ˆ ˆ )/


    23日(火)・24日(水)2日限定で
    イベントします♡♡


    ちょっと楽しいイベントになる
    気がしてるよ、、、( 〃▽〃)


    動画見てくれたかな??


    攻めるのが好き♡
    いつもと違うゆあが見てみたい♡
    いつもとちょっと
    変わったプレイをしたいかも♡
    ・・・
    そんなお兄様は㊙️がついてくる
    70分以上が
    オススメです(/ω\*)


    お兄様からのアドバイスで
    新しい子召喚予定でございます( ´ ` *)



    絶対楽しいと思うから♡
    2日間のどちらか開けてて
    頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡





    GWも遊んでね♡



    藤咲 ゆあ

    2日間限定イベント詳細をもう少し♡♡

    こんばんは♡ゆあです\(ˆˆ)/23日(火)・24日(水)2日限定でイベントします♡♡ちょっと楽しいイベントになる気がしてるよ、、、(〃▽〃)動画見てくれたかな??攻めるのが好き♡いつもと違うゆあが見てみたい♡いつもとちょっと変わったプレイをしたいかも♡・・・そんなお兄様は㊙️がついてくる70分以上がオススメです(/ω\*)お兄様からのアドバイスで新しい子召喚予定でございます(´`*)絶対楽しいと思うから♡2日間のどちらか開けてて頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡GWも遊んでね♡藤咲ゆあ



    こんばんは♡
    ゆあです\( ˆ ˆ )/


    23日(火)・24日(水)2日限定で
    イベントします♡♡


    ちょっと楽しいイベントになる
    気がしてるよ、、、( 〃▽〃)


    動画見てくれたかな??


    攻めるのが好き♡
    いつもと違うゆあが見てみたい♡
    いつもとちょっと
    変わったプレイをしたいかも♡
    ・・・
    そんなお兄様は㊙️がついてくる
    70分以上が
    オススメです(/ω\*)


    お兄様からのアドバイスで
    新しい子召喚予定でございます( ´ ` *)



    絶対楽しいと思うから♡
    2日間のどちらか開けてて
    頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡





    GWも遊んでね♡



    藤咲 ゆあ

    はやくベッド行こ♡だって……/////

    4/16 12:50

    昨日も逢いに
    来てくださった
    本指名様、はじめまして様♡♡
    ありがとうございました♡



    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    たっぷり気持ちよくして
    貰えてヘロヘロで
    帰りました♡笑



    お兄様のちょっとした
    仕草が素敵過ぎて
    ドキッとしたり(゚д゚〃)トゥンク♡
    (紳士でしたよ♡)



    マッサージ喜んでくださる
    お兄様多くて 嬉しかったぁ♡

    「え!普通にちゃんと上手い!!」

    とか

    「軽くなった~」

    って嬉しいお言葉頂けて
    嬉しかったです⟡.·*.
    いつでもゆあに任せてね(/ω\*)


    サワサワ~で気持ちよく
    なっちゃったり


    「今日は、早くシャワー行こうねっ!」て言ってたのに
    ずーっとキスしてて
    やっぱりなかなかシャワーに
    行けなかったり(/ω\*)笑


    「ゆあちゃん感じ過ぎ」
    って言われちゃった(/ω\*)


    今週も会いに来てくださった
    本指名様も
    いつもありがとう( ´ ` *)
    あのアドバイスありがとう♡
    試してみるね(*´˘`*)♡



    お兄様からの

    「また来るね♡」

    を頂けて、また楽しみに
    お待ちしております⟡.·*.



    ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとう
    ございました(((o(*゚▽゚*)o)))


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております(〃ノωノ)

    はやくベッド行こ♡だって……/////

    昨日も逢いに来てくださった本指名様、はじめまして様♡♡ありがとうございました♡この日のお礼は、ごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):たっぷり気持ちよくして貰えてヘロヘロで帰りました♡笑お兄様のちょっとした仕草が素敵過ぎてドキッとしたり(゚д゚〃)トゥンク♡(紳士でしたよ♡)マッサージ喜んでくださるお兄様多くて嬉しかったぁ♡「え!普通にちゃんと上手い!!」とか「軽くなった~」って嬉しいお言葉頂けて嬉しかったです⟡.·*.いつでもゆあに任せてね(/ω\*)サワサワ~で気持ちよくなっちゃったり「今日は、早くシャワー行こうねっ!」て言ってたのにずーっとキスしててやっぱりなかなかシャワーに行けなかったり(/ω\*)笑「ゆあちゃん感じ過ぎ」って言われちゃった(/ω\*)今週も会いに来てくださった本指名様もいつもありがとう(´`*)あのアドバイスありがとう♡試してみるね(*´˘`*)♡お兄様からの「また来るね♡」を頂けて、また楽しみにお待ちしております⟡.·*.ゆあと特別な時間を過ごしてくださりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))またお会い出来るのを楽しみにしております(〃ノωノ)

    昨日も逢いに
    来てくださった
    本指名様、はじめまして様♡♡
    ありがとうございました♡



    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    たっぷり気持ちよくして
    貰えてヘロヘロで
    帰りました♡笑



    お兄様のちょっとした
    仕草が素敵過ぎて
    ドキッとしたり(゚д゚〃)トゥンク♡
    (紳士でしたよ♡)



    マッサージ喜んでくださる
    お兄様多くて 嬉しかったぁ♡

    「え!普通にちゃんと上手い!!」

    とか

    「軽くなった~」

    って嬉しいお言葉頂けて
    嬉しかったです⟡.·*.
    いつでもゆあに任せてね(/ω\*)


    サワサワ~で気持ちよく
    なっちゃったり


    「今日は、早くシャワー行こうねっ!」て言ってたのに
    ずーっとキスしてて
    やっぱりなかなかシャワーに
    行けなかったり(/ω\*)笑


    「ゆあちゃん感じ過ぎ」
    って言われちゃった(/ω\*)


    今週も会いに来てくださった
    本指名様も
    いつもありがとう( ´ ` *)
    あのアドバイスありがとう♡
    試してみるね(*´˘`*)♡



    お兄様からの

    「また来るね♡」

    を頂けて、また楽しみに
    お待ちしております⟡.·*.



    ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとう
    ございました(((o(*゚▽゚*)o)))


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております(〃ノωノ)

    実は朝からムラムラしてて……/////

    4/15 19:02




    キスが好きなK様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    オキニトークで

    「会いに行ってもいいですか?」

    と言われた時から
    ゆあはドキドキしなが
    K様にお会いするのを
    待ってました(/ω\*)


    口コミとかも見てくださってて
    凄く嬉しかったー(*´ω`*)


    「大丈夫?」

    「痛くない?」

    て聞いてくださって
    凄く優しいK様( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    「●●●が好き」

    って教えてくださって
    K様の好きな事
    教えて貰えて嬉しかったよ♡
    しかも
    早速お願いしちゃった///


    すっごく
    気持ちよかったよ( 〃▽〃)


    お兄様にも気持ちよくなって
    貰ってよかった♡

    あっという間の
    お時間でしたね(〃ノωノ)

    「こんなにキスしたの初めて」

    って言ってくださって
    "初めて"って言葉に弱いゆあは
    嬉しすぎました♡♡


    またたくさんキス
    しましょうねっ(∩∩⸝⸝)♡





    藤咲 ゆあ

    実は朝からムラムラしてて……/////

    キスが好きなK様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡オキニトークで「会いに行ってもいいですか?」と言われた時からゆあはドキドキしながK様にお会いするのを待ってました(/ω\*)口コミとかも見てくださってて凄く嬉しかったー(*´ω`*)「大丈夫?」「痛くない?」て聞いてくださって凄く優しいK様(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡「●●●が好き」って教えてくださってK様の好きな事教えて貰えて嬉しかったよ♡しかも早速お願いしちゃった///すっごく気持ちよかったよ(〃▽〃)お兄様にも気持ちよくなって貰ってよかった♡あっという間のお時間でしたね(〃ノωノ)「こんなにキスしたの初めて」って言ってくださって"初めて"って言葉に弱いゆあは嬉しすぎました♡♡またたくさんキスしましょうねっ(∩∩⸝⸝)♡藤咲ゆあ




    キスが好きなK様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    オキニトークで

    「会いに行ってもいいですか?」

    と言われた時から
    ゆあはドキドキしなが
    K様にお会いするのを
    待ってました(/ω\*)


    口コミとかも見てくださってて
    凄く嬉しかったー(*´ω`*)


    「大丈夫?」

    「痛くない?」

    て聞いてくださって
    凄く優しいK様( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    「●●●が好き」

    って教えてくださって
    K様の好きな事
    教えて貰えて嬉しかったよ♡
    しかも
    早速お願いしちゃった///


    すっごく
    気持ちよかったよ( 〃▽〃)


    お兄様にも気持ちよくなって
    貰ってよかった♡

    あっという間の
    お時間でしたね(〃ノωノ)

    「こんなにキスしたの初めて」

    って言ってくださって
    "初めて"って言葉に弱いゆあは
    嬉しすぎました♡♡


    またたくさんキス
    しましょうねっ(∩∩⸝⸝)♡





    藤咲 ゆあ

    そんなことはじめて言われちゃった……/////

    4/15 15:03




    野球もサッカーも出来ちゃうお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    脱いだら凄いの♡♡
    ムキムキ⟡.·*.
    全然運動してないって
    言ってたのに
    うそーん♡
    しかもムキムキは
    アソコもね……/////


    お風呂から上がる時に

    「拭きましょうか?」

    ってドキドキ
    イベント発動(๑º º๑)♡


    そんな言われて
    あんまりされないから
    恥ずかしいやら
    嬉しいやら
    だったよ、、、(〃ω〃)


    すっごく話やすくて
    楽しくて
    そんなお時間でした(/ω\*)


    またお会い出来るのを
    楽しみにしておりますꕤ︎︎·͜·



    藤咲 ゆあ

    そんなことはじめて言われちゃった……/////

    野球もサッカーも出来ちゃうお兄様へゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡脱いだら凄いの♡♡ムキムキ⟡.·*.全然運動してないって言ってたのにうそーん♡しかもムキムキはアソコもね……/////お風呂から上がる時に「拭きましょうか?」ってドキドキイベント発動(๑ºº๑)♡そんな言われてあんまりされないから恥ずかしいやら嬉しいやらだったよ、、、(〃ω〃)すっごく話やすくて楽しくてそんなお時間でした(/ω\*)またお会い出来るのを楽しみにしておりますꕤ︎︎·͜·藤咲ゆあ




    野球もサッカーも出来ちゃうお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    脱いだら凄いの♡♡
    ムキムキ⟡.·*.
    全然運動してないって
    言ってたのに
    うそーん♡
    しかもムキムキは
    アソコもね……/////


    お風呂から上がる時に

    「拭きましょうか?」

    ってドキドキ
    イベント発動(๑º º๑)♡


    そんな言われて
    あんまりされないから
    恥ずかしいやら
    嬉しいやら
    だったよ、、、(〃ω〃)


    すっごく話やすくて
    楽しくて
    そんなお時間でした(/ω\*)


    またお会い出来るのを
    楽しみにしておりますꕤ︎︎·͜·



    藤咲 ゆあ

    くっつきたくなっちゃう●●の理由にびっくり♡♡

    4/15 12:03




    辛口好きなF様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    最初からたくさん
    笑ってくださるお兄様で
    ゆあも笑顔になっちゃう♡
    とても和みました(*´˘`*)


    F様はお肌がスベスベで
    その手でサワサワ~って
    してくださるの気持ちよくて
    ゆあが攻めてる時も
    F様に密着しちゃうくらい
    気持ちよかったです(〃ω〃)


    最初は無口なお兄様かな?
    と思ってましたが
    お肌すべすべの秘訣を
    教えてくださって
    びっくり(Ꙭ )♡♡


    またお話
    聞かせてください(*´ω`*)



    藤咲 ゆあ

    くっつきたくなっちゃう●●の理由にびっくり♡♡

    辛口好きなF様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡最初からたくさん笑ってくださるお兄様でゆあも笑顔になっちゃう♡とても和みました(*´˘`*)F様はお肌がスベスベでその手でサワサワ~ってしてくださるの気持ちよくてゆあが攻めてる時もF様に密着しちゃうくらい気持ちよかったです(〃ω〃)最初は無口なお兄様かな?と思ってましたがお肌すべすべの秘訣を教えてくださってびっくり(Ꙭ)♡♡またお話聞かせてください(*´ω`*)藤咲ゆあ




    辛口好きなF様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    最初からたくさん
    笑ってくださるお兄様で
    ゆあも笑顔になっちゃう♡
    とても和みました(*´˘`*)


    F様はお肌がスベスベで
    その手でサワサワ~って
    してくださるの気持ちよくて
    ゆあが攻めてる時も
    F様に密着しちゃうくらい
    気持ちよかったです(〃ω〃)


    最初は無口なお兄様かな?
    と思ってましたが
    お肌すべすべの秘訣を
    教えてくださって
    びっくり(Ꙭ )♡♡


    またお話
    聞かせてください(*´ω`*)



    藤咲 ゆあ

    「会う度に上手くなってない??」って上手くなってるんじゃなくてさ♡

    4/15 09:01



    いつも遠くから来てくださるM様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    M様は、ゆあがホットポイントに
    入ってからずーっと
    変わらず
    しかも、遠くから
    来てくださるお兄様♡♡
    本当に嬉しいよ(/ω\*)


    「会う度に上手くなってない??」


    って……/////

    たくさん会いに
    来てくださってるから
    会う度にM様の気持ちいい
    ポイントが分かっちゃうもん♡


    それは、M様も同じだと
    思うよ(〃ノωノ)
    ゆあの気持ちいいところ
    分かるでしょ(∩∩⸝⸝)♡՞ ՞


    ゆあが上手くなってるんじゃなくて
    そういうことじゃないかなぁ(/ω\*)


    ビクビクしすぎて
    M様に会った後はちょっと
    HPの減りが、、、笑


    イチャイチャの後は
    いつものマッサージコース♡
    いつも褒め倒してくれて
    ありがとう( ´ ` *)
    またモミモミするからね!
    いつもお仕事
    お疲れ様なの(;;)♡


    季節の変わり目だから
    本当に身体気をつけてね!
    今年度は、健康第一で
    頼むよー(´;ω;`)♡



    いつもありがとうございます♡





    藤咲 ゆあ





    「会う度に上手くなってない??」って上手くなってるんじゃなくてさ♡

    いつも遠くから来てくださるM様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡M様は、ゆあがホットポイントに入ってからずーっと変わらずしかも、遠くから来てくださるお兄様♡♡本当に嬉しいよ(/ω\*)「会う度に上手くなってない??」って……/////たくさん会いに来てくださってるから会う度にM様の気持ちいいポイントが分かっちゃうもん♡それは、M様も同じだと思うよ(〃ノωノ)ゆあの気持ちいいところ分かるでしょ(∩∩⸝⸝)♡՞՞ゆあが上手くなってるんじゃなくてそういうことじゃないかなぁ(/ω\*)ビクビクしすぎてM様に会った後はちょっとHPの減りが、、、笑イチャイチャの後はいつものマッサージコース♡いつも褒め倒してくれてありがとう(´`*)またモミモミするからね!いつもお仕事お疲れ様なの(;;)♡季節の変わり目だから本当に身体気をつけてね!今年度は、健康第一で頼むよー(´;ω;`)♡いつもありがとうございます♡藤咲ゆあ



    いつも遠くから来てくださるM様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    M様は、ゆあがホットポイントに
    入ってからずーっと
    変わらず
    しかも、遠くから
    来てくださるお兄様♡♡
    本当に嬉しいよ(/ω\*)


    「会う度に上手くなってない??」


    って……/////

    たくさん会いに
    来てくださってるから
    会う度にM様の気持ちいい
    ポイントが分かっちゃうもん♡


    それは、M様も同じだと
    思うよ(〃ノωノ)
    ゆあの気持ちいいところ
    分かるでしょ(∩∩⸝⸝)♡՞ ՞


    ゆあが上手くなってるんじゃなくて
    そういうことじゃないかなぁ(/ω\*)


    ビクビクしすぎて
    M様に会った後はちょっと
    HPの減りが、、、笑


    イチャイチャの後は
    いつものマッサージコース♡
    いつも褒め倒してくれて
    ありがとう( ´ ` *)
    またモミモミするからね!
    いつもお仕事
    お疲れ様なの(;;)♡


    季節の変わり目だから
    本当に身体気をつけてね!
    今年度は、健康第一で
    頼むよー(´;ω;`)♡



    いつもありがとうございます♡





    藤咲 ゆあ





    次はヌルヌルテカテカのえっ●なやつね♡

    4/14 19:01




    おやすみだったN様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    えっやばい……
    イきそう……/////
    を繰り返しての
    フィニッシュでしたね(/ω\*)
    我慢させちゃって
    ごめんなさい♡笑



    途中で「タ●も舐めて欲しい」の
    リクエストも
    嬉しかったよん(〃ノωノ)
    して欲しい事教えて貰うと
    ゆあなんか嬉しいんだぁ~♡♡



    お時間が少し残ってたから
    マッサージしたんだけど
    お兄様の腰がはってて
    びっくりよ((((;゚Д゚))))



    「急いでシャワー浴びるから
    5分前の時間まで
    続けて貰っていい??」
    って°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    なんて嬉しいお言葉✧*。



    気持ちいいを2倍で
    帰ってもらえてゆあは
    嬉しかったです(*´ч`*)✧*。



    次はオイルでヌルヌルでテカテカ
    のマッサージもね……/////
    すっごくエッ●だから
    楽しみにしててね(/ω\*)



    藤咲 ゆあ

    次はヌルヌルテカテカのえっ●なやつね♡

    おやすみだったN様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡えっやばい……イきそう……/////を繰り返してのフィニッシュでしたね(/ω\*)我慢させちゃってごめんなさい♡笑途中で「タ●も舐めて欲しい」のリクエストも嬉しかったよん(〃ノωノ)して欲しい事教えて貰うとゆあなんか嬉しいんだぁ~♡♡お時間が少し残ってたからマッサージしたんだけどお兄様の腰がはっててびっくりよ((((;゚Д゚))))「急いでシャワー浴びるから5分前の時間まで続けて貰っていい??」って°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なんて嬉しいお言葉✧*。気持ちいいを2倍で帰ってもらえてゆあは嬉しかったです(*´ч`*)✧*。次はオイルでヌルヌルでテカテカのマッサージもね……/////すっごくエッ●だから楽しみにしててね(/ω\*)藤咲ゆあ




    おやすみだったN様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡



    えっやばい……
    イきそう……/////
    を繰り返しての
    フィニッシュでしたね(/ω\*)
    我慢させちゃって
    ごめんなさい♡笑



    途中で「タ●も舐めて欲しい」の
    リクエストも
    嬉しかったよん(〃ノωノ)
    して欲しい事教えて貰うと
    ゆあなんか嬉しいんだぁ~♡♡



    お時間が少し残ってたから
    マッサージしたんだけど
    お兄様の腰がはってて
    びっくりよ((((;゚Д゚))))



    「急いでシャワー浴びるから
    5分前の時間まで
    続けて貰っていい??」
    って°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    なんて嬉しいお言葉✧*。



    気持ちいいを2倍で
    帰ってもらえてゆあは
    嬉しかったです(*´ч`*)✧*。



    次はオイルでヌルヌルでテカテカ
    のマッサージもね……/////
    すっごくエッ●だから
    楽しみにしててね(/ω\*)



    藤咲 ゆあ

    どうしても我慢出来なくて♡

    4/14 15:03




    サウナーのT様 へ



    この日は、ゆあに逢いに
    お時間を作ってくださって
    ありがとうございました♡♡


    写メ日記を見て下さり

    「イベントの日に来ようと思ったけど
    我慢出来なかった、、、♡」

    って凄く嬉しいです(/ω\*)


    サウナーのお兄様で
    ゆあのサウナの日記も
    見てくださってて

    「ゆあちゃん面白いっ!」

    てサウナのお話で
    盛り上がって楽しかったです♡
    ゆあも整う目指して、
    誘惑にまけないように♡笑
    頑張ってみるね♬.*゚
    アドバイスありがとう(〃ノωノ)



    「また絶対来る!会いたい」

    と言ってくださったの
    とっても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    アレ準備して待っているので
    またすぐに一緒に
    お時間過ごせることを
    楽しみにしてますっ♡



    藤咲 ゆあ

    どうしても我慢出来なくて♡

    サウナーのT様へこの日は、ゆあに逢いにお時間を作ってくださってありがとうございました♡♡写メ日記を見て下さり「イベントの日に来ようと思ったけど我慢出来なかった、、、♡」って凄く嬉しいです(/ω\*)サウナーのお兄様でゆあのサウナの日記も見てくださってて「ゆあちゃん面白いっ!」てサウナのお話で盛り上がって楽しかったです♡ゆあも整う目指して、誘惑にまけないように♡笑頑張ってみるね♬.*゚アドバイスありがとう(〃ノωノ)「また絶対来る!会いたい」と言ってくださったのとっても嬉しかったです(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡アレ準備して待っているのでまたすぐに一緒にお時間過ごせることを楽しみにしてますっ♡藤咲ゆあ




    サウナーのT様 へ



    この日は、ゆあに逢いに
    お時間を作ってくださって
    ありがとうございました♡♡


    写メ日記を見て下さり

    「イベントの日に来ようと思ったけど
    我慢出来なかった、、、♡」

    って凄く嬉しいです(/ω\*)


    サウナーのお兄様で
    ゆあのサウナの日記も
    見てくださってて

    「ゆあちゃん面白いっ!」

    てサウナのお話で
    盛り上がって楽しかったです♡
    ゆあも整う目指して、
    誘惑にまけないように♡笑
    頑張ってみるね♬.*゚
    アドバイスありがとう(〃ノωノ)



    「また絶対来る!会いたい」

    と言ってくださったの
    とっても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    アレ準備して待っているので
    またすぐに一緒に
    お時間過ごせることを
    楽しみにしてますっ♡



    藤咲 ゆあ

    スキになっちゃうじゃん……/////

    4/14 12:09




    ジム帰りのお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ご延長もして頂いて
    長い時間一緒に過ごせて
    ゆあは、凄く嬉しかったです♡
    ありがとう
    ございました( ´ ` *)


    ゆあのキスに答えてくださって
    たくさん キスして貰えて(/ω\*)


    お兄様のフェザータッチが
    気持ちよすぎてゆあは、
    トロットロに、、、(〃ノωノ)


    ゆあがお口でしているとき

    「気持ちよすぎる……/////」

    って言ってくださって
    ちゃんとお返し出来て
    嬉しかったです♡♡



    帰り際に

    「本当に楽しかった♡」

    のお言葉まで頂けて
    ゆあも楽しかったから
    お兄様も同じ気持ちで
    嬉しすぎました(*´ω`*)


    またたくさんキスしたいな♡
    お待ちしてますね(*ˊᵕˋ* )


    藤咲 ゆあ

    スキになっちゃうじゃん……/////

    ジム帰りのお兄様へゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡ご延長もして頂いて長い時間一緒に過ごせてゆあは、凄く嬉しかったです♡ありがとうございました(´`*)ゆあのキスに答えてくださってたくさんキスして貰えて(/ω\*)お兄様のフェザータッチが気持ちよすぎてゆあは、トロットロに、、、(〃ノωノ)ゆあがお口でしているとき「気持ちよすぎる……/////」って言ってくださってちゃんとお返し出来て嬉しかったです♡♡帰り際に「本当に楽しかった♡」のお言葉まで頂けてゆあも楽しかったからお兄様も同じ気持ちで嬉しすぎました(*´ω`*)またたくさんキスしたいな♡お待ちしてますね(*ˊᵕˋ*)藤咲ゆあ




    ジム帰りのお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    ご延長もして頂いて
    長い時間一緒に過ごせて
    ゆあは、凄く嬉しかったです♡
    ありがとう
    ございました( ´ ` *)


    ゆあのキスに答えてくださって
    たくさん キスして貰えて(/ω\*)


    お兄様のフェザータッチが
    気持ちよすぎてゆあは、
    トロットロに、、、(〃ノωノ)


    ゆあがお口でしているとき

    「気持ちよすぎる……/////」

    って言ってくださって
    ちゃんとお返し出来て
    嬉しかったです♡♡



    帰り際に

    「本当に楽しかった♡」

    のお言葉まで頂けて
    ゆあも楽しかったから
    お兄様も同じ気持ちで
    嬉しすぎました(*´ω`*)


    またたくさんキスしたいな♡
    お待ちしてますね(*ˊᵕˋ* )


    藤咲 ゆあ

    引退するの早すぎる、、かな???

    4/13 21:01




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼



    こんばんは♡
    ゆあです\( ˆ ˆ )/♡

    絶賛.ᐟ‪.ᐟバンテリン中ですね!
    ゆあの仲良しさんのなかに
    ゴルフされる方多いから

    見に行かれるお兄様も
    いらっしゃるのかな?



    ゆあは、早々にゴルフ
    引退してます♡笑


    1年間練習したんですが
    7番アイアンで
    50ヤードしか
    飛びませんでした( ºωº )チーン…


    センスがないから諦めようと
    言われてしまった、、、笑


    ちなみに、コースデビューは

    「初心者はここ!」

    と言われ、今はなき
    ハーフゴルフ場でした。笑




    早朝の自然と空気が
    たまらなく気持ちよかったのと
    あと、お昼に食べたご飯が
    凄く美味しかったのを
    覚えてます(*¯ч¯*)♡'' ŧ‹”ŧ‹”



    たまーに
    友達の練習に付き合って
    打ちっぱなし行くんだけど
    凄く楽しい\( ˆ ˆ )/♡
    飛ばんけど!笑



    2階からボールがボトッ!って
    落ちて来た時は、
    ゆあかもしれません、、、。笑





    明日は、12時からですヽ(*´∀`)ノ




    攻めるのがお好きなお兄様は、
    絶対70分以上がオススメ♡
    いつもと違うゆあが見れちゃうカモ
    しれません、、、(〃ノωノ)







    ​​​​​​​藤咲 ゆあ

    引退するの早すぎる、、かな???

    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼こんばんは♡ゆあです\(ˆˆ)/♡絶賛.ᐟ‪.ᐟバンテリン中ですね!ゆあの仲良しさんのなかにゴルフされる方多いから見に行かれるお兄様もいらっしゃるのかな?ゆあは、早々にゴルフ引退してます♡笑1年間練習したんですが7番アイアンで50ヤードしか飛びませんでした(ºωº)チーン…センスがないから諦めようと言われてしまった、、、笑ちなみに、コースデビューは「初心者はここ!」と言われ、今はなきハーフゴルフ場でした。笑早朝の自然と空気がたまらなく気持ちよかったのとあと、お昼に食べたご飯が凄く美味しかったのを覚えてます(*¯ч¯*)♡''ŧ‹”ŧ‹”たまーに友達の練習に付き合って打ちっぱなし行くんだけど凄く楽しい\(ˆˆ)/♡飛ばんけど!笑2階からボールがボトッ!って落ちて来た時は、ゆあかもしれません、、、。笑明日は、12時からですヽ(*´∀`)ノ攻めるのがお好きなお兄様は、絶対70分以上がオススメ♡いつもと違うゆあが見れちゃうカモしれません、、、(〃ノωノ)​​​​​​​藤咲ゆあ




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼♡✼••┈┈••✼



    こんばんは♡
    ゆあです\( ˆ ˆ )/♡

    絶賛.ᐟ‪.ᐟバンテリン中ですね!
    ゆあの仲良しさんのなかに
    ゴルフされる方多いから

    見に行かれるお兄様も
    いらっしゃるのかな?



    ゆあは、早々にゴルフ
    引退してます♡笑


    1年間練習したんですが
    7番アイアンで
    50ヤードしか
    飛びませんでした( ºωº )チーン…


    センスがないから諦めようと
    言われてしまった、、、笑


    ちなみに、コースデビューは

    「初心者はここ!」

    と言われ、今はなき
    ハーフゴルフ場でした。笑




    早朝の自然と空気が
    たまらなく気持ちよかったのと
    あと、お昼に食べたご飯が
    凄く美味しかったのを
    覚えてます(*¯ч¯*)♡'' ŧ‹”ŧ‹”



    たまーに
    友達の練習に付き合って
    打ちっぱなし行くんだけど
    凄く楽しい\( ˆ ˆ )/♡
    飛ばんけど!笑



    2階からボールがボトッ!って
    落ちて来た時は、
    ゆあかもしれません、、、。笑





    明日は、12時からですヽ(*´∀`)ノ




    攻めるのがお好きなお兄様は、
    絶対70分以上がオススメ♡
    いつもと違うゆあが見れちゃうカモ
    しれません、、、(〃ノωノ)







    ​​​​​​​藤咲 ゆあ