• FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せな.....疲労感♡

    6/26 09:01

    イベント最終日♡

    昨日も逢いに
    来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡


    この日のお礼も
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させて
    いただきますね(˶ˊᵕˋ˵)


    イベント最終日も大盛況で
    楽しんでいただけて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ゆあもヘトヘトになるくらい
    楽しめたよー(´*ω*`)♡♡



    ㊙見て
    「えー!いいのー!?」
    て喜んでくれて
    えっ●なことたくさん
    しちゃいましたね……/////
    ゆあいっぱい●ッちゃった(〃ω〃)


    ニーハイがいいと
    ご連絡くださった
    お兄様にも喜んで貰えて
    良かった(/ω\*)
    いつもドレスだから、
    コスプレってちょっと恥ずかしかったけど
    「似合ってるよー」
    て嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    新鮮味もあってドキドキした、、、♡


    日記たくさん読んできてくださったお兄様
    ゆあ凄く嬉しかったよー!!!

    「疲れてない?大丈夫?」

    てお気遣いまでありがとう♡

    ずっとお会いしたかったお兄様や
    また再び会いにきてくださったお兄様も
    本ーーー当に嬉しかった♡
    嬉しすぎてはしゃいでたら
    はだけててハプニング(ノ∀`)アチャー
    やっぱりなんかやらかす(*´艸`)笑
    話したい話も出来てよかったよんᕷ*.°
    何度時間止まらんかなぁーって
    思ったことか( ´•̥ •`)♡


    イベントの度に遊びに
    来てくれるお兄様もいつもありがとう♡
    次は夏だからあのコスプレしてほしいって
    リクエストもありがとう!
    でも、もう決ま···りかけて...:( ;´꒳`;)
    ナイスアイディアだから
    ちょっと考えるねっ⸜(*´ᗜ`)⸝♡


    初めましてのお兄様とも
    イチャイチャ出来て
    楽しかったです\( ˆ ˆ )/♡
    共通のお話でもりあがりましたね♡
    お昼から飲んでたお兄様は
    次はほろ酔いできてねっ(´•̥﹏•̥`)笑
    でも
    「気持ちよかったー」
    「最高だった」
    てお言葉嬉しかったです
    貰えて良かったです( *´꒳`*)
    選んでくださり
    ありがとうございました♡





    改めて、ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    本当にありがとう
    ございました(((o(*゚▽゚*)o)))



    藤咲 ゆあ

    幸せな.....疲労感♡

    イベント最終日♡昨日も逢いに来てくださったはじめまして様本指名様♡♡ありがとうございました♡この日のお礼もごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトークでお礼させていただきますね(˶ˊᵕˋ˵)イベント最終日も大盛況で楽しんでいただけて嬉しかったです(*´꒳`*)ゆあもヘトヘトになるくらい楽しめたよー(´*ω*`)♡♡㊙見て「えー!いいのー!?」て喜んでくれてえっ●なことたくさんしちゃいましたね……/////ゆあいっぱい●ッちゃった(〃ω〃)ニーハイがいいとご連絡くださったお兄様にも喜んで貰えて良かった(/ω\*)いつもドレスだから、コスプレってちょっと恥ずかしかったけど「似合ってるよー」て嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝新鮮味もあってドキドキした、、、♡日記たくさん読んできてくださったお兄様ゆあ凄く嬉しかったよー!!!「疲れてない?大丈夫?」てお気遣いまでありがとう♡ずっとお会いしたかったお兄様やまた再び会いにきてくださったお兄様も本ーーー当に嬉しかった♡嬉しすぎてはしゃいでたらはだけててハプニング(ノ∀`)アチャーやっぱりなんかやらかす(*´艸`)笑話したい話も出来てよかったよんᕷ*.°何度時間止まらんかなぁーって思ったことか(´•̥•`)♡イベントの度に遊びに来てくれるお兄様もいつもありがとう♡次は夏だからあのコスプレしてほしいってリクエストもありがとう!でも、もう決ま···りかけて...:(;´꒳`;)ナイスアイディアだからちょっと考えるねっ⸜(*´ᗜ`)⸝♡初めましてのお兄様ともイチャイチャ出来て楽しかったです\(ˆˆ)/♡共通のお話でもりあがりましたね♡お昼から飲んでたお兄様は次はほろ酔いできてねっ(´•̥﹏•̥`)笑でも「気持ちよかったー」「最高だった」てお言葉嬉しかったです貰えて良かったです(*´꒳`*)選んでくださりありがとうございました♡改めて、ゆあと特別な時間を過ごしてくださり本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))藤咲ゆあ

    イベント最終日♡

    昨日も逢いに
    来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡


    この日のお礼も
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させて
    いただきますね(˶ˊᵕˋ˵)


    イベント最終日も大盛況で
    楽しんでいただけて
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ゆあもヘトヘトになるくらい
    楽しめたよー(´*ω*`)♡♡



    ㊙見て
    「えー!いいのー!?」
    て喜んでくれて
    えっ●なことたくさん
    しちゃいましたね……/////
    ゆあいっぱい●ッちゃった(〃ω〃)


    ニーハイがいいと
    ご連絡くださった
    お兄様にも喜んで貰えて
    良かった(/ω\*)
    いつもドレスだから、
    コスプレってちょっと恥ずかしかったけど
    「似合ってるよー」
    て嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    新鮮味もあってドキドキした、、、♡


    日記たくさん読んできてくださったお兄様
    ゆあ凄く嬉しかったよー!!!

    「疲れてない?大丈夫?」

    てお気遣いまでありがとう♡

    ずっとお会いしたかったお兄様や
    また再び会いにきてくださったお兄様も
    本ーーー当に嬉しかった♡
    嬉しすぎてはしゃいでたら
    はだけててハプニング(ノ∀`)アチャー
    やっぱりなんかやらかす(*´艸`)笑
    話したい話も出来てよかったよんᕷ*.°
    何度時間止まらんかなぁーって
    思ったことか( ´•̥ •`)♡


    イベントの度に遊びに
    来てくれるお兄様もいつもありがとう♡
    次は夏だからあのコスプレしてほしいって
    リクエストもありがとう!
    でも、もう決ま···りかけて...:( ;´꒳`;)
    ナイスアイディアだから
    ちょっと考えるねっ⸜(*´ᗜ`)⸝♡


    初めましてのお兄様とも
    イチャイチャ出来て
    楽しかったです\( ˆ ˆ )/♡
    共通のお話でもりあがりましたね♡
    お昼から飲んでたお兄様は
    次はほろ酔いできてねっ(´•̥﹏•̥`)笑
    でも
    「気持ちよかったー」
    「最高だった」
    てお言葉嬉しかったです
    貰えて良かったです( *´꒳`*)
    選んでくださり
    ありがとうございました♡





    改めて、ゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    本当にありがとう
    ございました(((o(*゚▽゚*)o)))



    藤咲 ゆあ

    本日イベント最終日です♡

    6/25 12:05




    こんにちは、ゆあです♡
    昨日は、イベント大盛況だったのと
    ゆあがイ●過ぎて
    HP残量がやばかったので
    今日も翼を授けるドリンク
    持参していこうと思ってます♡笑

    お昼は、お肉食べる予定です(・∀・)肉!笑


    明日お休みだから
    帰りヘロヘロでも大丈夫\( ˆ ˆ )/♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    リクエストの多かった
    チャイナでお迎えします♡
    でも、ちょっとエッチなの♡
    メッセージくださったお兄様
    ありがとうございます( ´ ` *)





    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡



    あと、お兄様からのオススメがあって
    前回から㊙️に新入りが
    登場します(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ストッキングや
    網タイツのご希望も対応します♡
    ご希望ある時は
    メッセージください♡♬.*゚
    ない場合は、ゆあが好きなので
    お迎え行きますね\( ˆ ˆ )/



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ


    あ、昨日はカフェイン大人気
    だったから
    補充しとかねばっεε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタ


    ご予約のお兄様
    ありがとうございます( * . .)"
    気をつけていらしてくださいねっ♡
    いっぱい楽しもうねっ(/ω\*)


    藤咲 ゆあ

    本日イベント最終日です♡

    こんにちは、ゆあです♡昨日は、イベント大盛況だったのとゆあがイ●過ぎてHP残量がやばかったので今日も翼を授けるドリンク持参していこうと思ってます♡笑お昼は、お肉食べる予定です(・∀・)肉!笑明日お休みだから帰りヘロヘロでも大丈夫\(ˆˆ)/♡ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡リクエストの多かったチャイナでお迎えします♡でも、ちょっとエッチなの♡メッセージくださったお兄様ありがとうございます(´`*)更に70分以上だと前回から大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////攻めるのが好きなお兄様にも絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡あと、お兄様からのオススメがあって前回から㊙️に新入りが登場します(〃ω〃)既に㊙️で遊んだお兄様には新しい子でも遊んでね♡♡ストッキングや網タイツのご希望も対応します♡ご希望ある時はメッセージください♡♬.*゚ない場合は、ゆあが好きなのでお迎え行きますね\(ˆˆ)/いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァあ、昨日はカフェイン大人気だったから補充しとかねばっεε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタご予約のお兄様ありがとうございます(*..)"気をつけていらしてくださいねっ♡いっぱい楽しもうねっ(/ω\*)藤咲ゆあ




    こんにちは、ゆあです♡
    昨日は、イベント大盛況だったのと
    ゆあがイ●過ぎて
    HP残量がやばかったので
    今日も翼を授けるドリンク
    持参していこうと思ってます♡笑

    お昼は、お肉食べる予定です(・∀・)肉!笑


    明日お休みだから
    帰りヘロヘロでも大丈夫\( ˆ ˆ )/♡



    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    リクエストの多かった
    チャイナでお迎えします♡
    でも、ちょっとエッチなの♡
    メッセージくださったお兄様
    ありがとうございます( ´ ` *)





    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡



    あと、お兄様からのオススメがあって
    前回から㊙️に新入りが
    登場します(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ストッキングや
    網タイツのご希望も対応します♡
    ご希望ある時は
    メッセージください♡♬.*゚
    ない場合は、ゆあが好きなので
    お迎え行きますね\( ˆ ˆ )/



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ


    あ、昨日はカフェイン大人気
    だったから
    補充しとかねばっεε=(((((ノ・ω・)ノスタタタタ


    ご予約のお兄様
    ありがとうございます( * . .)"
    気をつけていらしてくださいねっ♡
    いっぱい楽しもうねっ(/ω\*)


    藤咲 ゆあ

    イ●すぎちゃう♡非日常とちょっとエッ●な1日目♡

    6/25 09:01

    イベント初日♡


    昨日も逢いに
    来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡


    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させていただきます( * . .)"♡


    イベントご利用いただいたお兄様と
    バイバイしたあとは
    途方に暮れかけてたのは内緒♡笑
    営業終了後HP残量
    ギリギリでした(´*ω*`)笑
    やっぱり㊙️の破壊力
    ハンパない。笑
    翼を授かるやつ飲んでたのに
    違う意味で
    飛びそうだったわσ(゜゜σ)))笑
    でも、イベント楽しんで
    頂けて凄く嬉しかったです♡


    コスプレ写真よりエロいって
    言ってくださったり
    ストッキングがいいって
    言ってくださってたから
    ビリビリプレイってやつ
    やってみた!
    あれって やっぱり
    ドキドキしますね(((;゚Д゚)))ドキドキ


    汗だくになっちゃったりね…(*ノ∀ノ)イヤン
    熱気やばかったね///
    ハプニングあったけど
    あのあと大丈夫だったよ(*´艸`)笑


    イベント楽しみに
    してくださってたお兄様とは
    ㊙️でゆあもう
    大変だった本当に(*´д`*)ハァハァ
    敷いてたタオルも……/////

    「ゆあちゃんこんなに感じちゃうんだね」

    って、恥ずかしかったけど
    喜んでくれて嬉しかったよ♡


    ゆっくり優しく気持ちよく
    してくださっても
    感じちゃうゆあを心配してくださったり
    優しい世界がありました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡

    新しい㊙️の楽しみ方にも
    たくさん興奮してくださって
    ゆあも嬉しかったよ(/ω\*)
    新しい扉開いちゃうかな♡笑


    お久しぶりのお兄様と
    ゆっくりお話しできたり
    飲み方豪快で好き♡笑
    まさかの元プロ●●●●な
    お兄様との出会いも
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明日からの研修のお兄様も
    頑張ってくださいねっᕷ*.°


    改めてゆあと素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    藤咲 ゆあ

    イ●すぎちゃう♡非日常とちょっとエッ●な1日目♡

    イベント初日♡昨日も逢いに来てくださったはじめまして様本指名様♡♡ありがとうございました♡この日のお礼は、ごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトークでお礼させていただきます(*..)"♡イベントご利用いただいたお兄様とバイバイしたあとは途方に暮れかけてたのは内緒♡笑営業終了後HP残量ギリギリでした(´*ω*`)笑やっぱり㊙️の破壊力ハンパない。笑翼を授かるやつ飲んでたのに違う意味で飛びそうだったわσ(゜゜σ)))笑でも、イベント楽しんで頂けて凄く嬉しかったです♡コスプレ写真よりエロいって言ってくださったりストッキングがいいって言ってくださってたからビリビリプレイってやつやってみた!あれってやっぱりドキドキしますね(((;゚Д゚)))ドキドキ汗だくになっちゃったりね…(*ノ∀ノ)イヤン熱気やばかったね///ハプニングあったけどあのあと大丈夫だったよ(*´艸`)笑イベント楽しみにしてくださってたお兄様とは㊙️でゆあもう大変だった本当に(*´д`*)ハァハァ敷いてたタオルも……/////「ゆあちゃんこんなに感じちゃうんだね」って、恥ずかしかったけど喜んでくれて嬉しかったよ♡ゆっくり優しく気持ちよくしてくださっても感じちゃうゆあを心配してくださったり優しい世界がありました(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡新しい㊙️の楽しみ方にもたくさん興奮してくださってゆあも嬉しかったよ(/ω\*)新しい扉開いちゃうかな♡笑お久しぶりのお兄様とゆっくりお話しできたり飲み方豪快で好き♡笑まさかの元プロ●●●●なお兄様との出会いも嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日からの研修のお兄様も頑張ってくださいねっᕷ*.°改めてゆあと素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡藤咲ゆあ

    イベント初日♡


    昨日も逢いに
    来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡


    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させていただきます( * . .)"♡


    イベントご利用いただいたお兄様と
    バイバイしたあとは
    途方に暮れかけてたのは内緒♡笑
    営業終了後HP残量
    ギリギリでした(´*ω*`)笑
    やっぱり㊙️の破壊力
    ハンパない。笑
    翼を授かるやつ飲んでたのに
    違う意味で
    飛びそうだったわσ(゜゜σ)))笑
    でも、イベント楽しんで
    頂けて凄く嬉しかったです♡


    コスプレ写真よりエロいって
    言ってくださったり
    ストッキングがいいって
    言ってくださってたから
    ビリビリプレイってやつ
    やってみた!
    あれって やっぱり
    ドキドキしますね(((;゚Д゚)))ドキドキ


    汗だくになっちゃったりね…(*ノ∀ノ)イヤン
    熱気やばかったね///
    ハプニングあったけど
    あのあと大丈夫だったよ(*´艸`)笑


    イベント楽しみに
    してくださってたお兄様とは
    ㊙️でゆあもう
    大変だった本当に(*´д`*)ハァハァ
    敷いてたタオルも……/////

    「ゆあちゃんこんなに感じちゃうんだね」

    って、恥ずかしかったけど
    喜んでくれて嬉しかったよ♡


    ゆっくり優しく気持ちよく
    してくださっても
    感じちゃうゆあを心配してくださったり
    優しい世界がありました( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡

    新しい㊙️の楽しみ方にも
    たくさん興奮してくださって
    ゆあも嬉しかったよ(/ω\*)
    新しい扉開いちゃうかな♡笑


    お久しぶりのお兄様と
    ゆっくりお話しできたり
    飲み方豪快で好き♡笑
    まさかの元プロ●●●●な
    お兄様との出会いも
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明日からの研修のお兄様も
    頑張ってくださいねっᕷ*.°


    改めてゆあと素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    藤咲 ゆあ

    公開終了しました

    6/24 17:02

    お探しのページは、17:02~01:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:02~01:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:02~01:00までの期間限定で表示させていました。

    忘れられない記憶···♡

    6/24 09:01




    昨日会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    この日のお礼は、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡


    この日の初めて着た下着だったんだけど
    大好評で嬉しすぎた~ん//

    「エロい♡」

    「僕もだけど男の人こんな下着すきだよ」

    って言ってくださって
    どんなのが喜んで貰えるかな?て
    考えて選んでるからこそ
    凄く嬉しかったです(*´ω`*)

    ゆあの肌がすべすべで
    気持ちいい♡とか
    後ろ姿も綺麗だよって
    いつもたくさんゆあを
    褒めてくれるお兄様(/ω\*)

    ゆあを幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとう♡♡


    日本や政治についての
    お話してくださったり
    ゆあ意外とこういう
    お話聞くの好きなんです(*´ω`*)
    ニュースとかになると
    難しいからお兄様に教えて貰うと
    凄く分かりやすくて
    色々聞きたくなっちゃう( ºωº )!

    マッサージしながら、
    最近の近況教えてくださったり
    (無理しないでね(´;ω;`))
    またマッサージさせてね♡

    この日も美味しい情報
    ありがとうございます♡
    お兄様のオススメの
    ご飯屋さん教えて貰えるの
    すっごく楽しい♡
    どうしても自分が好きな
    ご飯屋さんしか行かないから
    新規開拓になるんだー(〃ノωノ)

    「ゆあちゃんに今週も会いに
    来れて嬉しいよ」

    「今日来てよかった!
    明日から頑張れるっ!」

    てお言葉はゆあも明日から
    頑張れる言動力になります✧*。
    本当に嬉しかった( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡

    最後のお兄様はお肉食べれたかな♡?


    改めてゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    またお会い出来る日を
    心待ちにしております♡


    藤咲 ゆあ

    忘れられない記憶···♡

    昨日会いに来てくださったお兄様ありがとうございました♡この日のお礼は、おひとりおひとり書きたかったんだけどごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡この日の初めて着た下着だったんだけど大好評で嬉しすぎた~ん//「エロい♡」「僕もだけど男の人こんな下着すきだよ」って言ってくださってどんなのが喜んで貰えるかな?て考えて選んでるからこそ凄く嬉しかったです(*´ω`*)ゆあの肌がすべすべで気持ちいい♡とか後ろ姿も綺麗だよっていつもたくさんゆあを褒めてくれるお兄様(/ω\*)ゆあを幸せな気持ちにしてくれてありがとう♡♡日本や政治についてのお話してくださったりゆあ意外とこういうお話聞くの好きなんです(*´ω`*)ニュースとかになると難しいからお兄様に教えて貰うと凄く分かりやすくて色々聞きたくなっちゃう(ºωº)!マッサージしながら、最近の近況教えてくださったり(無理しないでね(´;ω;`))またマッサージさせてね♡この日も美味しい情報ありがとうございます♡お兄様のオススメのご飯屋さん教えて貰えるのすっごく楽しい♡どうしても自分が好きなご飯屋さんしか行かないから新規開拓になるんだー(〃ノωノ)「ゆあちゃんに今週も会いに来れて嬉しいよ」「今日来てよかった!明日から頑張れるっ!」てお言葉はゆあも明日から頑張れる言動力になります✧*。本当に嬉しかった(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡最後のお兄様はお肉食べれたかな♡?改めてゆあと特別な時間を過ごしてくださりありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))またお会い出来る日を心待ちにしております♡藤咲ゆあ




    昨日会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました♡


    この日のお礼は、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送ってます(˶ˊᵕˋ˵)♡


    この日の初めて着た下着だったんだけど
    大好評で嬉しすぎた~ん//

    「エロい♡」

    「僕もだけど男の人こんな下着すきだよ」

    って言ってくださって
    どんなのが喜んで貰えるかな?て
    考えて選んでるからこそ
    凄く嬉しかったです(*´ω`*)

    ゆあの肌がすべすべで
    気持ちいい♡とか
    後ろ姿も綺麗だよって
    いつもたくさんゆあを
    褒めてくれるお兄様(/ω\*)

    ゆあを幸せな気持ちにしてくれて
    ありがとう♡♡


    日本や政治についての
    お話してくださったり
    ゆあ意外とこういう
    お話聞くの好きなんです(*´ω`*)
    ニュースとかになると
    難しいからお兄様に教えて貰うと
    凄く分かりやすくて
    色々聞きたくなっちゃう( ºωº )!

    マッサージしながら、
    最近の近況教えてくださったり
    (無理しないでね(´;ω;`))
    またマッサージさせてね♡

    この日も美味しい情報
    ありがとうございます♡
    お兄様のオススメの
    ご飯屋さん教えて貰えるの
    すっごく楽しい♡
    どうしても自分が好きな
    ご飯屋さんしか行かないから
    新規開拓になるんだー(〃ノωノ)

    「ゆあちゃんに今週も会いに
    来れて嬉しいよ」

    「今日来てよかった!
    明日から頑張れるっ!」

    てお言葉はゆあも明日から
    頑張れる言動力になります✧*。
    本当に嬉しかった( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡

    最後のお兄様はお肉食べれたかな♡?


    改めてゆあと特別な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

    またお会い出来る日を
    心待ちにしております♡


    藤咲 ゆあ

    明日から.ᐟ‪.ᐟ2日間限定イベント♡

    6/23 21:02

    明日より2日間限定のイベントに
    なっております♡

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    リクエストが多かった
    セクシーチャイナでお迎えします♡


    更に.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
    70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってる
    お兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑




    あと、お兄様からの
    オススメがあって
    前回から㊙️に新入りが
    登場してます(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ストッキングや
    網タイツのご希望も
    対応します♡
    ご希望ある時はオキニトークで
    メッセージください♡♬.*゚
    ない場合は、ゆあが好きなので
    お迎え行きますね\( ˆ ˆ )/




    明日は16時からです♡
    楽しみにしてます( *´꒳`* )♡


    藤咲 ゆあ

    明日から.ᐟ‪.ᐟ2日間限定イベント♡

    明日より2日間限定のイベントになっております♡ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡リクエストが多かったセクシーチャイナでお迎えします♡更に.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ70分以上だと大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////なので、こんなお兄様は是非70分以上をオススメします!!【いつもゆあと遊んでくださってるお兄様にオススメ】いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////はじめまして様もいつも遊んでくださるお兄様にも【攻めるのが好きなお兄様に絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】理由は内緒♡笑あと、お兄様からのオススメがあって前回から㊙️に新入りが登場してます(〃ω〃)既に㊙️で遊んだお兄様には新しい子でも遊んでね♡♡ストッキングや網タイツのご希望も対応します♡ご希望ある時はオキニトークでメッセージください♡♬.*゚ない場合は、ゆあが好きなのでお迎え行きますね\(ˆˆ)/明日は16時からです♡楽しみにしてます(*´꒳`*)♡藤咲ゆあ

    明日より2日間限定のイベントに
    なっております♡

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    リクエストが多かった
    セクシーチャイナでお迎えします♡


    更に.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
    70分以上だと


    大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////


    なので、こんなお兄様は
    是非70分以上をオススメします!!


    【いつもゆあと遊んでくださってる
    お兄様にオススメ】
    いつもと違うゆあが見れちゃうかも……/////


    はじめまして様も
    いつも遊んでくださるお兄様にも
    【攻めるのが好きなお兄様に
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ】
    理由は内緒♡笑




    あと、お兄様からの
    オススメがあって
    前回から㊙️に新入りが
    登場してます(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ストッキングや
    網タイツのご希望も
    対応します♡
    ご希望ある時はオキニトークで
    メッセージください♡♬.*゚
    ない場合は、ゆあが好きなので
    お迎え行きますね\( ˆ ˆ )/




    明日は16時からです♡
    楽しみにしてます( *´꒳`* )♡


    藤咲 ゆあ

    日焼け具合いがセクシー♡

    6/23 19:01


    飲み会抜けてきてくださったD様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ベッドの上ではまさかまさかで
    とっても濃密な時間でしたよね♡♡

    お兄様がラストで
    よかったです本当に...笑
    ゆあはヘロヘロで
    バイバイしたあと
    お部屋でいっとき
    動けなかったです( ºωº 笑


    お兄様からの責めは
    とっても気持ちがよくて
    気が狂ってしまいそうでした(//∀//)
    お兄様の〇〇とっても上手で
    ゆあはハマってしまいそうです(/ω\*)

    こんなに気持ちよくされちゃったら
    ゆあも黙ってはいられないです♡笑

    お兄様にたっぷり癒しと気持ちよさを
    お届けしたい!って思って…♡♡
    濃密で濃厚な搾り取り作戦開始…!笑

    お兄様のことを見つめながら
    トロトロのフ〇ラをたっぷり
    時間をかけて…♡♡

    時間ギリギリまでベッドで
    イチャイチャしちゃいましたね(〃ノωノ)

    またたっぷり
    ご奉仕させていただきますので
    お楽しみに♡♡笑


    藤咲 ゆあ

    日焼け具合いがセクシー♡

    飲み会抜けてきてくださったD様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡ベッドの上ではまさかまさかでとっても濃密な時間でしたよね♡♡お兄様がラストでよかったです本当に...笑ゆあはヘロヘロでバイバイしたあとお部屋でいっとき動けなかったです(ºωº笑お兄様からの責めはとっても気持ちがよくて気が狂ってしまいそうでした(//∀//)お兄様の〇〇とっても上手でゆあはハマってしまいそうです(/ω\*)こんなに気持ちよくされちゃったらゆあも黙ってはいられないです♡笑お兄様にたっぷり癒しと気持ちよさをお届けしたい!って思って…♡♡濃密で濃厚な搾り取り作戦開始…!笑お兄様のことを見つめながらトロトロのフ〇ラをたっぷり時間をかけて…♡♡時間ギリギリまでベッドでイチャイチャしちゃいましたね(〃ノωノ)またたっぷりご奉仕させていただきますのでお楽しみに♡♡笑藤咲ゆあ


    飲み会抜けてきてくださったD様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ベッドの上ではまさかまさかで
    とっても濃密な時間でしたよね♡♡

    お兄様がラストで
    よかったです本当に...笑
    ゆあはヘロヘロで
    バイバイしたあと
    お部屋でいっとき
    動けなかったです( ºωº 笑


    お兄様からの責めは
    とっても気持ちがよくて
    気が狂ってしまいそうでした(//∀//)
    お兄様の〇〇とっても上手で
    ゆあはハマってしまいそうです(/ω\*)

    こんなに気持ちよくされちゃったら
    ゆあも黙ってはいられないです♡笑

    お兄様にたっぷり癒しと気持ちよさを
    お届けしたい!って思って…♡♡
    濃密で濃厚な搾り取り作戦開始…!笑

    お兄様のことを見つめながら
    トロトロのフ〇ラをたっぷり
    時間をかけて…♡♡

    時間ギリギリまでベッドで
    イチャイチャしちゃいましたね(〃ノωノ)

    またたっぷり
    ご奉仕させていただきますので
    お楽しみに♡♡笑


    藤咲 ゆあ

    出逢えたのは♡

    6/23 17:02



    マグロを食べて来られたお兄様へ 笑

    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡

    お兄様の先輩は本当に
    素敵な先輩ですね✧*。

    そしてお兄様に出会えたのも
    お兄様の先輩のおかげだから
    お兄様の先輩に
    感謝しなきゃですね(*´ω`*)

    お時間いっぱいハイテンションだし
    ちょっとしたゆあの
    イタズラにも、いろんな意味で(*´艸`)
    リアクションいっぱいなお兄様で
    もっと喜んで貰いたいと
    更に思っちゃいました(〃ノωノ)♡


    お兄様に舐められるのが
    すごくすごく気持ちよくて
    我慢できなくてすぐに……/////


    そんなお兄様にお返ししたくて
    ゆあも倍返しを...♡
    それを気持ちいいって
    すごく気持ちよさそうな表情のお兄様が
    またえっちで魅力的で
    ドキドキしてしまいました(⑉• •⑉)♡

    ばいばいのときも
    ふたりできゃっきゃっしなから
    なんだかゆあが元気を
    貰っちゃったかもしれない(*´˘`*)♡


    次はお風呂でも
    イチャイチャしましょうねっᕷ*.°


    藤咲 ゆあ

    出逢えたのは♡

    マグロを食べて来られたお兄様へ笑ゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださりありがとうございました♡お兄様の先輩は本当に素敵な先輩ですね✧*。そしてお兄様に出会えたのもお兄様の先輩のおかげだからお兄様の先輩に感謝しなきゃですね(*´ω`*)お時間いっぱいハイテンションだしちょっとしたゆあのイタズラにも、いろんな意味で(*´艸`)リアクションいっぱいなお兄様でもっと喜んで貰いたいと更に思っちゃいました(〃ノωノ)♡お兄様に舐められるのがすごくすごく気持ちよくて我慢できなくてすぐに……/////そんなお兄様にお返ししたくてゆあも倍返しを...♡それを気持ちいいってすごく気持ちよさそうな表情のお兄様がまたえっちで魅力的でドキドキしてしまいました(⑉••⑉)♡ばいばいのときもふたりできゃっきゃっしなからなんだかゆあが元気を貰っちゃったかもしれない(*´˘`*)♡次はお風呂でもイチャイチャしましょうねっᕷ*.°藤咲ゆあ



    マグロを食べて来られたお兄様へ 笑

    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡

    お兄様の先輩は本当に
    素敵な先輩ですね✧*。

    そしてお兄様に出会えたのも
    お兄様の先輩のおかげだから
    お兄様の先輩に
    感謝しなきゃですね(*´ω`*)

    お時間いっぱいハイテンションだし
    ちょっとしたゆあの
    イタズラにも、いろんな意味で(*´艸`)
    リアクションいっぱいなお兄様で
    もっと喜んで貰いたいと
    更に思っちゃいました(〃ノωノ)♡


    お兄様に舐められるのが
    すごくすごく気持ちよくて
    我慢できなくてすぐに……/////


    そんなお兄様にお返ししたくて
    ゆあも倍返しを...♡
    それを気持ちいいって
    すごく気持ちよさそうな表情のお兄様が
    またえっちで魅力的で
    ドキドキしてしまいました(⑉• •⑉)♡

    ばいばいのときも
    ふたりできゃっきゃっしなから
    なんだかゆあが元気を
    貰っちゃったかもしれない(*´˘`*)♡


    次はお風呂でも
    イチャイチャしましょうねっᕷ*.°


    藤咲 ゆあ

    ○○してるだけで気持ちいい♡

    6/23 15:01



    ラーメン先生だったお兄様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    お過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ずっとニコニコしていて
    ご機嫌だったお兄様が
    なんだかかわいくて、
    ゆあもつられてニコニコ(/ω\*)



    お兄様のの身体をいっぱい、
    じっくり、ゆっくり触れちゃった♡
    お兄様に触れる度に
    大きな反応を見せてくれたり、
    いっぱい触って、いっぱい感じて、
    くださって嬉しかったです(*´ω`*)
    でも次は1回じゃ
    終わらせないよ(〃ノωノ)笑


    お兄様は、くっついているだけでも
    気持ち良かった~((( * ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ*)スリスリッ♡


    ラーメン先生のお兄様で
    たくさん新しく知ることがあったり
    したりして
    もっとたくさん知りたかったよー(*」´□`)」


    あのあとサウナ楽しめたかな?


    藤咲 ゆあ

    ○○してるだけで気持ちいい♡

    ラーメン先生だったお兄様へ笑ゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間をお過ごしてくださってありがとうございました♡ずっとニコニコしていてご機嫌だったお兄様がなんだかかわいくて、ゆあもつられてニコニコ(/ω\*)お兄様のの身体をいっぱい、じっくり、ゆっくり触れちゃった♡お兄様に触れる度に大きな反応を見せてくれたり、いっぱい触って、いっぱい感じて、くださって嬉しかったです(*´ω`*)でも次は1回じゃ終わらせないよ(〃ノωノ)笑お兄様は、くっついているだけでも気持ち良かった~(((*ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ*)スリスリッ♡ラーメン先生のお兄様でたくさん新しく知ることがあったりしたりしてもっとたくさん知りたかったよー(*」´□`)」あのあとサウナ楽しめたかな?藤咲ゆあ



    ラーメン先生だったお兄様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    お過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ずっとニコニコしていて
    ご機嫌だったお兄様が
    なんだかかわいくて、
    ゆあもつられてニコニコ(/ω\*)



    お兄様のの身体をいっぱい、
    じっくり、ゆっくり触れちゃった♡
    お兄様に触れる度に
    大きな反応を見せてくれたり、
    いっぱい触って、いっぱい感じて、
    くださって嬉しかったです(*´ω`*)
    でも次は1回じゃ
    終わらせないよ(〃ノωノ)笑


    お兄様は、くっついているだけでも
    気持ち良かった~((( * ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ*)スリスリッ♡


    ラーメン先生のお兄様で
    たくさん新しく知ることがあったり
    したりして
    もっとたくさん知りたかったよー(*」´□`)」


    あのあとサウナ楽しめたかな?


    藤咲 ゆあ

    きっと大丈夫なはず…….ᐟ‪.ᐟ

    6/23 12:05



    遠ーーーくからきてくださったY様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    スベスベなお肌の理由を聞いて
    びっくりと納得(*゚O゚ *\\O//笑
    1番じゃないかとうあのリサーチ力にも
    ビックリしてけど
    凄く嬉しかったです♡

    お兄様の優しいタッチに
    ゆあはメロメロでした(/ω\*)

    最初は全く分からなかったけど
    時間が経つにつれて
    お兄様の方言やイントネーションが
    聞けてキュン♡としちゃった(*´`)♡

    少しずつ緊張も
    なくなってきてたのかなぁ(*´ ˘ `*)

    いろんなお話もしてくださって
    嬉しかったです♡
    きっと優しいお兄様なら
    大丈夫だとゆあは思います(*´-`)
    うまくいくことを
    遠くからやけど祈ってます✧*。


    なかなか会えない距離だけど
    もしまた九州にこられた時は
    また会えたら嬉しいな♡



    藤咲 ゆあ

    きっと大丈夫なはず…….ᐟ‪.ᐟ

    遠ーーーくからきてくださったY様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡スベスベなお肌の理由を聞いてびっくりと納得(*゚O゚*\\O//笑1番じゃないかとうあのリサーチ力にもビックリしてけど凄く嬉しかったです♡お兄様の優しいタッチにゆあはメロメロでした(/ω\*)最初は全く分からなかったけど時間が経つにつれてお兄様の方言やイントネーションが聞けてキュン♡としちゃった(*´`)♡少しずつ緊張もなくなってきてたのかなぁ(*´˘`*)いろんなお話もしてくださって嬉しかったです♡きっと優しいお兄様なら大丈夫だとゆあは思います(*´-`)うまくいくことを遠くからやけど祈ってます✧*。なかなか会えない距離だけどもしまた九州にこられた時はまた会えたら嬉しいな♡藤咲ゆあ



    遠ーーーくからきてくださったY様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    スベスベなお肌の理由を聞いて
    びっくりと納得(*゚O゚ *\\O//笑
    1番じゃないかとうあのリサーチ力にも
    ビックリしてけど
    凄く嬉しかったです♡

    お兄様の優しいタッチに
    ゆあはメロメロでした(/ω\*)

    最初は全く分からなかったけど
    時間が経つにつれて
    お兄様の方言やイントネーションが
    聞けてキュン♡としちゃった(*´`)♡

    少しずつ緊張も
    なくなってきてたのかなぁ(*´ ˘ `*)

    いろんなお話もしてくださって
    嬉しかったです♡
    きっと優しいお兄様なら
    大丈夫だとゆあは思います(*´-`)
    うまくいくことを
    遠くからやけど祈ってます✧*。


    なかなか会えない距離だけど
    もしまた九州にこられた時は
    また会えたら嬉しいな♡



    藤咲 ゆあ

    6日ぶりの再会……♡

    6/23 09:02



    すぐに会いにきてくださったT様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    前回お会いした日から
    1週間たってないのに
    もうお会い出来るなんて❀.(*´▽`*)❀.
    メッセージいただいたときは
    嬉しすぎて
    たまらなかったです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    しかも、前回よりも長い時間で
    ご予約いただいてたから
    もっと一緒にいれると思うと
    ドキドキでした♡



    こないだ会ったばっかりなのもあって
    会った時からバイバイするときまで
    ずっとっていうくらい
    息ぴったりのキス(//∀//)


    あまりにもずっとしてたから
    お風呂入るの
    遅くなっちゃいましたね(*ノω・*)テヘ♡


    我慢できずにT様を
    お口いっぱいに感じることができて♡
    ゆあもやり返されてしまったけど
    T様からの仕返しはとっても優しくて
    とっても気持ちよくて...(/ω\*)
    終始甘々な雰囲気に
    飲み込まれてしまいました‎♡


    T様のおかげでよき1日の
    スタートがきれました❀.(*´▽`*)❀.

    ゆあ達の時間と同じくらいの
    甘~いでもフレッシュな
    お土産もありがとうございました♡


    またお会い出来る日が
    今から待ち遠しくて仕方ないです(*´ω`*)


    藤咲 ゆあ

    6日ぶりの再会……♡

    すぐに会いにきてくださったT様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡前回お会いした日から1週間たってないのにもうお会い出来るなんて❀.(*´▽`*)❀.メッセージいただいたときは嬉しすぎてたまらなかったです(*∩∀∩*)ワクワク♪しかも、前回よりも長い時間でご予約いただいてたからもっと一緒にいれると思うとドキドキでした♡こないだ会ったばっかりなのもあって会った時からバイバイするときまでずっとっていうくらい息ぴったりのキス(//∀//)あまりにもずっとしてたからお風呂入るの遅くなっちゃいましたね(*ノω・*)テヘ♡我慢できずにT様をお口いっぱいに感じることができて♡ゆあもやり返されてしまったけどT様からの仕返しはとっても優しくてとっても気持ちよくて...(/ω\*)終始甘々な雰囲気に飲み込まれてしまいました‎♡T様のおかげでよき1日のスタートがきれました❀.(*´▽`*)❀.ゆあ達の時間と同じくらいの甘~いでもフレッシュなお土産もありがとうございました♡またお会い出来る日が今から待ち遠しくて仕方ないです(*´ω`*)藤咲ゆあ



    すぐに会いにきてくださったT様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    前回お会いした日から
    1週間たってないのに
    もうお会い出来るなんて❀.(*´▽`*)❀.
    メッセージいただいたときは
    嬉しすぎて
    たまらなかったです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    しかも、前回よりも長い時間で
    ご予約いただいてたから
    もっと一緒にいれると思うと
    ドキドキでした♡



    こないだ会ったばっかりなのもあって
    会った時からバイバイするときまで
    ずっとっていうくらい
    息ぴったりのキス(//∀//)


    あまりにもずっとしてたから
    お風呂入るの
    遅くなっちゃいましたね(*ノω・*)テヘ♡


    我慢できずにT様を
    お口いっぱいに感じることができて♡
    ゆあもやり返されてしまったけど
    T様からの仕返しはとっても優しくて
    とっても気持ちよくて...(/ω\*)
    終始甘々な雰囲気に
    飲み込まれてしまいました‎♡


    T様のおかげでよき1日の
    スタートがきれました❀.(*´▽`*)❀.

    ゆあ達の時間と同じくらいの
    甘~いでもフレッシュな
    お土産もありがとうございました♡


    またお会い出来る日が
    今から待ち遠しくて仕方ないです(*´ω`*)


    藤咲 ゆあ

    24日(月)25日(火)2日間限定イベントのお知らせ♡

    6/22 22:15



    24日(月)と25日(火)
    2日間限定のイベントになります♡





    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    1番リクエストの多かった
    チャイナでお迎えします♡
    メッセージくださったお兄様
    ありがとうございます( ´ ` *)



    会いに来てくださった
    お兄様やオキニトークで
    よく聞かれるコレ!!


    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡


    前回から取り入れてる
    お兄様からのオススメの
    新入りちゃんにまだ
    お会いしてない方は
    是非堪能しに来てねっ(〃ω〃)


    ストッキングや
    網タイツのご希望も対応します♡
    ご希望ある時はオキニトークで
    メッセージください♡♬.*゚
    ない場合は、ゆあが好きなので
    お迎え行きますね\( ˆ ˆ )/



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ





    明日は12時からです♡
    早速のご予約
    ありがとうございます(*´ω`*)
    お会い出来るの楽しみにしてます♡







    藤咲 ゆあ

    24日(月)25日(火)2日間限定イベントのお知らせ♡

    24日(月)と25日(火)2日間限定のイベントになります♡ご予約して頂いた方みなさまに発生しちゃうイベントです\(ˆˆ)/♡1番リクエストの多かったチャイナでお迎えします♡メッセージくださったお兄様ありがとうございます(´`*)会いに来てくださったお兄様やオキニトークでよく聞かれるコレ!!更に70分以上だと前回から大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////攻めるのが好きなお兄様にも絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡前回から取り入れてるお兄様からのオススメの新入りちゃんにまだお会いしてない方は是非堪能しに来てねっ(〃ω〃)ストッキングや網タイツのご希望も対応します♡ご希望ある時はオキニトークでメッセージください♡♬.*゚ない場合は、ゆあが好きなのでお迎え行きますね\(ˆˆ)/いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ明日は12時からです♡早速のご予約ありがとうございます(*´ω`*)お会い出来るの楽しみにしてます♡藤咲ゆあ



    24日(月)と25日(火)
    2日間限定のイベントになります♡





    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生しちゃうイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    1番リクエストの多かった
    チャイナでお迎えします♡
    メッセージくださったお兄様
    ありがとうございます( ´ ` *)



    会いに来てくださった
    お兄様やオキニトークで
    よく聞かれるコレ!!


    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡


    前回から取り入れてる
    お兄様からのオススメの
    新入りちゃんにまだ
    お会いしてない方は
    是非堪能しに来てねっ(〃ω〃)


    ストッキングや
    網タイツのご希望も対応します♡
    ご希望ある時はオキニトークで
    メッセージください♡♬.*゚
    ない場合は、ゆあが好きなので
    お迎え行きますね\( ˆ ˆ )/



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ





    明日は12時からです♡
    早速のご予約
    ありがとうございます(*´ω`*)
    お会い出来るの楽しみにしてます♡







    藤咲 ゆあ

    あっという間とはこういうこと♡

    6/22 20:04


    素敵な口コミいつも
    ありがとう♡♡


    オキニトークで日にちや時間を決めながら

    ”会ったら███したいね”

    のやりとりしながら
    ドキドキがたまらない♡

    いつもゆあ達は
    時間が足りないんだよね( ・᷄ᯅ・᷅ )♡

    「日記見てたらみんなマッサージしてるとか書いてるけど、いつしてんの?」

    ていつも聞いてくれるくらい
    ゆあ達時間ギリギリまで夢中で
    イチャイチャ
    してるもんね(//∀//)

    ずーっと何処にいても
    キスしてるし、、、♡


    いつも幸せな時間をありがとう♡


    そしてゆあを思ってくれるのが
    伝わる口コミ凄く凄く嬉しい( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    改めてゆあのために
    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございました✧*。


    これからも、濃厚な思い出作ろうねっ♡


    藤咲 ゆあ


    あっという間とはこういうこと♡

    素敵な口コミいつもありがとう♡♡オキニトークで日にちや時間を決めながら”会ったら███したいね”のやりとりしながらドキドキがたまらない♡いつもゆあ達は時間が足りないんだよね(・᷄ᯅ・᷅)♡「日記見てたらみんなマッサージしてるとか書いてるけど、いつしてんの?」ていつも聞いてくれるくらいゆあ達時間ギリギリまで夢中でイチャイチャしてるもんね(//∀//)ずーっと何処にいてもキスしてるし、、、♡いつも幸せな時間をありがとう♡そしてゆあを思ってくれるのが伝わる口コミ凄く凄く嬉しい(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡改めてゆあのために素敵な口コミ書いてくれてありがとうございました✧*。これからも、濃厚な思い出作ろうねっ♡藤咲ゆあ


    素敵な口コミいつも
    ありがとう♡♡


    オキニトークで日にちや時間を決めながら

    ”会ったら███したいね”

    のやりとりしながら
    ドキドキがたまらない♡

    いつもゆあ達は
    時間が足りないんだよね( ・᷄ᯅ・᷅ )♡

    「日記見てたらみんなマッサージしてるとか書いてるけど、いつしてんの?」

    ていつも聞いてくれるくらい
    ゆあ達時間ギリギリまで夢中で
    イチャイチャ
    してるもんね(//∀//)

    ずーっと何処にいても
    キスしてるし、、、♡


    いつも幸せな時間をありがとう♡


    そしてゆあを思ってくれるのが
    伝わる口コミ凄く凄く嬉しい( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡


    改めてゆあのために
    素敵な口コミ書いてくれて
    ありがとうございました✧*。


    これからも、濃厚な思い出作ろうねっ♡


    藤咲 ゆあ


    お互いの思りやり♡

    6/21 21:04



    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様とゆあには
    びっくりする共通点が....(⊙⊙)!!
    選んでくださったのも
    なにか引き寄せるものが
    あったのかな、、、♡
    なんて(/ω\*)笑


    お兄様とのベッドタイムは
    優しさで溢れかえっていましたね♡
    お互いに相手が痛くないように…✧*。
    より気持ちよくなるように…♡
    この思いやりの気持ちが
    あったかい( *´꒳`*)

    「気持ちよかったよ」

    の言葉やそのあとお話してくださった
    お話ほっこり♡
    ありがとうございます♡
    この日はお兄様と会えてよかった(*´ `*)

    そして、最後のお話の仕方のギャップが
    おもしろすぎました(*´艸`)笑

    また、たっぷりお互い
    気持ちよくなりましょうね♡


    藤咲 ゆあ

    お互いの思りやり♡

    ゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お兄様とゆあにはびっくりする共通点が....(⊙⊙)!!選んでくださったのもなにか引き寄せるものがあったのかな、、、♡なんて(/ω\*)笑お兄様とのベッドタイムは優しさで溢れかえっていましたね♡お互いに相手が痛くないように…✧*。より気持ちよくなるように…♡この思いやりの気持ちがあったかい(*´꒳`*)「気持ちよかったよ」の言葉やそのあとお話してくださったお話ほっこり♡ありがとうございます♡この日はお兄様と会えてよかった(*´`*)そして、最後のお話の仕方のギャップがおもしろすぎました(*´艸`)笑また、たっぷりお互い気持ちよくなりましょうね♡藤咲ゆあ



    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    お兄様とゆあには
    びっくりする共通点が....(⊙⊙)!!
    選んでくださったのも
    なにか引き寄せるものが
    あったのかな、、、♡
    なんて(/ω\*)笑


    お兄様とのベッドタイムは
    優しさで溢れかえっていましたね♡
    お互いに相手が痛くないように…✧*。
    より気持ちよくなるように…♡
    この思いやりの気持ちが
    あったかい( *´꒳`*)

    「気持ちよかったよ」

    の言葉やそのあとお話してくださった
    お話ほっこり♡
    ありがとうございます♡
    この日はお兄様と会えてよかった(*´ `*)

    そして、最後のお話の仕方のギャップが
    おもしろすぎました(*´艸`)笑

    また、たっぷりお互い
    気持ちよくなりましょうね♡


    藤咲 ゆあ

    会いたいから……♡

    6/21 15:01



    お仕事帰りに来てくれたK様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    10日ぶり3回目(〃ノωノ)
    6月に3回も会えちゃったの
    とっても嬉しい(*´ω`*)

    「ゆあちゃんに会いたいから」って
    すぐにお約束を作ってくださるK様は
    本当に本当に素敵です♡♡

    会えたのが嬉しくて
    思わず飛びついちゃった♡⃛

    前回お話していたアレ.ᐟ‪.ᐟ
    些細な会話も覚えていてくれて
    まずそのことも嬉しくて、
    選ぶ時もゆあのこと
    考えてくれてたのかなと
    思うと尚更嬉しくて…( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    ありがとう♡

    お会いしてから会えなかった時間を
    埋めるようにK様はゆあの隅々まで
    感じようとしていて…
    (ちょっと恥ずかしい…///)

    ベッドでK様から優しく責められるのが
    堪らなくてとっても敏感に♡

    K様とはたくさんのことして遊ぶけど
    やっぱりK様に舐められるのが
    1番です♡♡

    今回はいつも以上にお時間が
    あっという間に感じたね(´;ω;`)

    K様に頭からつま先まで愛される時間が
    終わってしまうと思うととても寂しくて、
    でもヘトヘトになって2人で笑う時も
    実はゆあ好きだったりします♡

    お仕事忙しい中
    時間を作ってくれて本当に
    ありがとう(*´ `*)


    藤咲 ゆあ

    会いたいから……♡

    お仕事帰りに来てくれたK様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡10日ぶり3回目(〃ノωノ)6月に3回も会えちゃったのとっても嬉しい(*´ω`*)「ゆあちゃんに会いたいから」ってすぐにお約束を作ってくださるK様は本当に本当に素敵です♡♡会えたのが嬉しくて思わず飛びついちゃった♡⃛前回お話していたアレ.ᐟ‪.ᐟ些細な会話も覚えていてくれてまずそのことも嬉しくて、選ぶ時もゆあのこと考えてくれてたのかなと思うと尚更嬉しくて…(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)♡ありがとう♡お会いしてから会えなかった時間を埋めるようにK様はゆあの隅々まで感じようとしていて…(ちょっと恥ずかしい…///)ベッドでK様から優しく責められるのが堪らなくてとっても敏感に♡K様とはたくさんのことして遊ぶけどやっぱりK様に舐められるのが1番です♡♡今回はいつも以上にお時間があっという間に感じたね(´;ω;`)K様に頭からつま先まで愛される時間が終わってしまうと思うととても寂しくて、でもヘトヘトになって2人で笑う時も実はゆあ好きだったりします♡お仕事忙しい中時間を作ってくれて本当にありがとう(*´`*)藤咲ゆあ



    お仕事帰りに来てくれたK様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    10日ぶり3回目(〃ノωノ)
    6月に3回も会えちゃったの
    とっても嬉しい(*´ω`*)

    「ゆあちゃんに会いたいから」って
    すぐにお約束を作ってくださるK様は
    本当に本当に素敵です♡♡

    会えたのが嬉しくて
    思わず飛びついちゃった♡⃛

    前回お話していたアレ.ᐟ‪.ᐟ
    些細な会話も覚えていてくれて
    まずそのことも嬉しくて、
    選ぶ時もゆあのこと
    考えてくれてたのかなと
    思うと尚更嬉しくて…( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡
    ありがとう♡

    お会いしてから会えなかった時間を
    埋めるようにK様はゆあの隅々まで
    感じようとしていて…
    (ちょっと恥ずかしい…///)

    ベッドでK様から優しく責められるのが
    堪らなくてとっても敏感に♡

    K様とはたくさんのことして遊ぶけど
    やっぱりK様に舐められるのが
    1番です♡♡

    今回はいつも以上にお時間が
    あっという間に感じたね(´;ω;`)

    K様に頭からつま先まで愛される時間が
    終わってしまうと思うととても寂しくて、
    でもヘトヘトになって2人で笑う時も
    実はゆあ好きだったりします♡

    お仕事忙しい中
    時間を作ってくれて本当に
    ありがとう(*´ `*)


    藤咲 ゆあ

    ちょっとした共通点でも嬉しい♡

    6/21 12:05




    ゆあと一緒に素敵な
    お時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    優しい笑顔のお兄様で
    この時点でゆあは
    温かい気持ちになりました(*´ `*)


    お兄様を癒すべく
    心も身体もとろとろに...♡
    見つめながら気持ちよくするのは
    ゆあもドキドキして
    興奮しちゃいました(/ω\*)


    お兄様の好きなえっ●なこと
    この日で分かったから
    次は今回とまた違うパターンで
    癒しちゃおうかななんて思ってます♡
    たぶん、アレお兄様
    好きだと思うんだ……/////



    お酒があんまり強くないっていうお兄様
    共通点でニヤニヤしてしまう(˶'∀'˶ )
    でもゆあのほうがザコいよ絶対♡笑


    ゆっくり休めてたらいいな♡


    藤咲 ゆあ

    ちょっとした共通点でも嬉しい♡

    ゆあと一緒に素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございました♡優しい笑顔のお兄様でこの時点でゆあは温かい気持ちになりました(*´`*)お兄様を癒すべく心も身体もとろとろに...♡見つめながら気持ちよくするのはゆあもドキドキして興奮しちゃいました(/ω\*)お兄様の好きなえっ●なことこの日で分かったから次は今回とまた違うパターンで癒しちゃおうかななんて思ってます♡たぶん、アレお兄様好きだと思うんだ……/////お酒があんまり強くないっていうお兄様共通点でニヤニヤしてしまう(˶'∀'˶)でもゆあのほうがザコいよ絶対♡笑ゆっくり休めてたらいいな♡藤咲ゆあ




    ゆあと一緒に素敵な
    お時間を過ごしてくださり
    ありがとうございました♡


    優しい笑顔のお兄様で
    この時点でゆあは
    温かい気持ちになりました(*´ `*)


    お兄様を癒すべく
    心も身体もとろとろに...♡
    見つめながら気持ちよくするのは
    ゆあもドキドキして
    興奮しちゃいました(/ω\*)


    お兄様の好きなえっ●なこと
    この日で分かったから
    次は今回とまた違うパターンで
    癒しちゃおうかななんて思ってます♡
    たぶん、アレお兄様
    好きだと思うんだ……/////



    お酒があんまり強くないっていうお兄様
    共通点でニヤニヤしてしまう(˶'∀'˶ )
    でもゆあのほうがザコいよ絶対♡笑


    ゆっくり休めてたらいいな♡


    藤咲 ゆあ

    ガマン出来ない……/////

    6/21 09:02



    嬉しい再会のT様へ



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡



    もうね♡♡
    再会が嬉しすぎて(/ω\*)
    お部屋まで行くまで
    我慢できなかったよー(*ノωノ)ポッ


    ゆあを覚えててくれて
    会いに来てくれて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ふわふわのT様のくちびるが
    気持ちよくて
    たくさんキスしちゃった(/ω\*)


    先週は色々大変だった
    みたいだけど:( ;´꒳`;)
    落ち着いて良かったね本当に!!
    たくさんお話してくれて
    ゆあは嬉しいよっ(*´ω`*)


    T様はいつもゆあのことを
    たくさん気持ちよく癒して
    くれるから
    ゆあもT様のことを
    見つめながらたっぷり
    責めちゃいました(*´ `*)

    T様が身をよじる姿の
    ギャップがたまらなく
    愛おしかったです(//∀//)

    今日はゆっくり過ごせたかな♡

    次はマッサージもさせてねᕷ*.°


    藤咲 ゆあ

    ガマン出来ない……/////

    嬉しい再会のT様へゆあに会いに来て下さり素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡もうね♡♡再会が嬉しすぎて(/ω\*)お部屋まで行くまで我慢できなかったよー(*ノωノ)ポッゆあを覚えててくれて会いに来てくれてありがとう(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ふわふわのT様のくちびるが気持ちよくてたくさんキスしちゃった(/ω\*)先週は色々大変だったみたいだけど:(;´꒳`;)落ち着いて良かったね本当に!!たくさんお話してくれてゆあは嬉しいよっ(*´ω`*)T様はいつもゆあのことをたくさん気持ちよく癒してくれるからゆあもT様のことを見つめながらたっぷり責めちゃいました(*´`*)T様が身をよじる姿のギャップがたまらなく愛おしかったです(//∀//)今日はゆっくり過ごせたかな♡次はマッサージもさせてねᕷ*.°藤咲ゆあ



    嬉しい再会のT様へ



    ゆあに会いに来て下さり
    素敵なお時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡



    もうね♡♡
    再会が嬉しすぎて(/ω\*)
    お部屋まで行くまで
    我慢できなかったよー(*ノωノ)ポッ


    ゆあを覚えててくれて
    会いに来てくれて
    ありがとう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ふわふわのT様のくちびるが
    気持ちよくて
    たくさんキスしちゃった(/ω\*)


    先週は色々大変だった
    みたいだけど:( ;´꒳`;)
    落ち着いて良かったね本当に!!
    たくさんお話してくれて
    ゆあは嬉しいよっ(*´ω`*)


    T様はいつもゆあのことを
    たくさん気持ちよく癒して
    くれるから
    ゆあもT様のことを
    見つめながらたっぷり
    責めちゃいました(*´ `*)

    T様が身をよじる姿の
    ギャップがたまらなく
    愛おしかったです(//∀//)

    今日はゆっくり過ごせたかな♡

    次はマッサージもさせてねᕷ*.°


    藤咲 ゆあ

    あっやばい!ストップ……/////

    6/20 19:02




    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    Tシャツがとても印象的な
    お兄様でゆあついつい
    突っ込んじゃったよ(*´艸`)笑


    すごくハイテンションで
    ニコニコなお兄様で
    ゆあまでハイテンションに
    させてくださって終始
    楽しかったです(*´▽`*)♬*゜


    「あっやばい!ストップ……/////」

    て言ってくださった
    お兄様が可愛かった(/ω\*)


    たくさん声を出してくれたり
    反応してくれてるところを
    見るとやっぱり
    嬉しくなっちゃうな♡


    あの熊本のB級グルメゲット
    出来てるといいな(´꒳`*)



    藤咲 ゆあ

    あっやばい!ストップ……/////

    ゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡Tシャツがとても印象的なお兄様でゆあついつい突っ込んじゃったよ(*´艸`)笑すごくハイテンションでニコニコなお兄様でゆあまでハイテンションにさせてくださって終始楽しかったです(*´▽`*)♬*゜「あっやばい!ストップ……/////」て言ってくださったお兄様が可愛かった(/ω\*)たくさん声を出してくれたり反応してくれてるところを見るとやっぱり嬉しくなっちゃうな♡あの熊本のB級グルメゲット出来てるといいな(´꒳`*)藤咲ゆあ




    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    Tシャツがとても印象的な
    お兄様でゆあついつい
    突っ込んじゃったよ(*´艸`)笑


    すごくハイテンションで
    ニコニコなお兄様で
    ゆあまでハイテンションに
    させてくださって終始
    楽しかったです(*´▽`*)♬*゜


    「あっやばい!ストップ……/////」

    て言ってくださった
    お兄様が可愛かった(/ω\*)


    たくさん声を出してくれたり
    反応してくれてるところを
    見るとやっぱり
    嬉しくなっちゃうな♡


    あの熊本のB級グルメゲット
    出来てるといいな(´꒳`*)



    藤咲 ゆあ

    キューッピットに感謝だね♡

    6/20 17:01



    ジャケットがお似合いのH様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    いきなりびっくりさせて
    ごめんなさい♡笑

    落ち着いた雰囲気のH様と
    ソファーでお話しながら
    ゆあの話し方にたくさん
    突っ込んでくださったり
    ゆあがH様にイタズラしちゃったり♡

    ベッドではたくさん
    気持ちよくなってもらいたいって
    頑張っちゃっいました///
    でもその分優しく
    仕返しをされちゃって…♡
    恥ずかしかったよ〜(/ω\*)ナイショダヨ!

    「来るの迷ってたけど、来てよかった」

    と言っていただけて凄く
    嬉しかったです(*´ `*)


    次の約束も楽しみです♡
    ドキドキしてきたーっ(*´`)♡
    楽しみにまってますᕷ*.°


    藤咲 ゆあ

    キューッピットに感謝だね♡

    ジャケットがお似合いのH様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡いきなりびっくりさせてごめんなさい♡笑落ち着いた雰囲気のH様とソファーでお話しながらゆあの話し方にたくさん突っ込んでくださったりゆあがH様にイタズラしちゃったり♡ベッドではたくさん気持ちよくなってもらいたいって頑張っちゃっいました///でもその分優しく仕返しをされちゃって…♡恥ずかしかったよ〜(/ω\*)ナイショダヨ!「来るの迷ってたけど、来てよかった」と言っていただけて凄く嬉しかったです(*´`*)次の約束も楽しみです♡ドキドキしてきたーっ(*´`)♡楽しみにまってますᕷ*.°藤咲ゆあ



    ジャケットがお似合いのH様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    いきなりびっくりさせて
    ごめんなさい♡笑

    落ち着いた雰囲気のH様と
    ソファーでお話しながら
    ゆあの話し方にたくさん
    突っ込んでくださったり
    ゆあがH様にイタズラしちゃったり♡

    ベッドではたくさん
    気持ちよくなってもらいたいって
    頑張っちゃっいました///
    でもその分優しく
    仕返しをされちゃって…♡
    恥ずかしかったよ〜(/ω\*)ナイショダヨ!

    「来るの迷ってたけど、来てよかった」

    と言っていただけて凄く
    嬉しかったです(*´ `*)


    次の約束も楽しみです♡
    ドキドキしてきたーっ(*´`)♡
    楽しみにまってますᕷ*.°


    藤咲 ゆあ

    ビクッとする瞬間.....♡

    6/20 15:01



    パタゴニアのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    話しやすいお兄様で
    時間いっぱい楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

    お兄様の日焼けが男らしくて
    ちょっとキュンってしちゃったよ(*´`)♡

    ゆあを選んでくれた理由も
    教えてくれて、、、♡

    あまり遊ばないとのことだったので
    非現実的な空間を伝えてみたんだけど
    どうだったかな~(´꒳`*)

    ●回しようねって言ってたけど
    2人でゆったりタイムに転向して
    お兄様にマッサージᕷ*.°


    下半身がガッチガチだったから
    オイルで流したんだけど
    すこし楽になれたかな( ´・ω・`)?


    次は絶対●回だよ!!!笑


    藤咲ゆあ

    ビクッとする瞬間.....♡

    パタゴニアのお兄様へゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡話しやすいお兄様で時間いっぱい楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝お兄様の日焼けが男らしくてちょっとキュンってしちゃったよ(*´`)♡ゆあを選んでくれた理由も教えてくれて、、、♡あまり遊ばないとのことだったので非現実的な空間を伝えてみたんだけどどうだったかな~(´꒳`*)●回しようねって言ってたけど2人でゆったりタイムに転向してお兄様にマッサージᕷ*.°下半身がガッチガチだったからオイルで流したんだけどすこし楽になれたかな(´・ω・`)?次は絶対●回だよ!!!笑藤咲ゆあ



    パタゴニアのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    話しやすいお兄様で
    時間いっぱい楽しかったです⸜( *´꒳`*)⸝

    お兄様の日焼けが男らしくて
    ちょっとキュンってしちゃったよ(*´`)♡

    ゆあを選んでくれた理由も
    教えてくれて、、、♡

    あまり遊ばないとのことだったので
    非現実的な空間を伝えてみたんだけど
    どうだったかな~(´꒳`*)

    ●回しようねって言ってたけど
    2人でゆったりタイムに転向して
    お兄様にマッサージᕷ*.°


    下半身がガッチガチだったから
    オイルで流したんだけど
    すこし楽になれたかな( ´・ω・`)?


    次は絶対●回だよ!!!笑


    藤咲ゆあ