• 熊本ホットポイント
    KUMAMOTOHOTTOPOINTO

    FUJISAKI YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ツクツクボウシってちょっとエ♡くないか?は、ちょっと分かる気がする...///

    8/19 09:01


    昨日もあっつ~いなか
    ゆあと負けないぐらい
    アッツ~イ時間を過ごしてくださり
    ありがとうございましたっ♡


    たくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ただ、ゆあはヘロヘロに
    なってしまいましたので
    この日のお礼も、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送らせてください(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると嬉しいですっ( .ˬ.)"


    𖤐⋆2度目ましてのS様へ𖤐⋆
    再会が嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    遠くからありがとう♡♡
    明太子どころか
    もう高級マシュマロだったよ←
    色々つながったぁ*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ねぇねぇ!これからもっと
    仲深めていこうねっᕷ*.°
    さわやかでかっこよかったよ♡


    𖤐⋆2度目ましてのK様へ𖤐⋆
    長い時間ゆあと過ごしてくれてありがとう♡
    こないだは、なんともハードな
    感じだったけど...///
    今回はイチャイチャしたりマッサージしたり𓈒𓂂𓏸
    まったりなお時間でしたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    あれは、あれでエ♡い(〃ω〃)
    顔近いと恥ずかしいから
    ちゅうしちゃう(ฅฅ⸝⸝⸝)
    あの壁いつか越えよう♡笑




    初めまして様へ
    「ゆあちゃんでよかったー」と
    言ってくださったり
    お仕事途中のお兄様との
    ドキドキタイムだったり
    ゆあのお肌褒めてくださったり
    いちゃいちゃのとき、敷いてたタオルが
    湿っちゃうくらい、アレだったり///
    声がでちゃうくらい感じてくださったり
    ゆあの腹筋100点もらったり←
    なかなか世間は狭いねって話したり、、、



    素敵なご縁を
    ありがとうございました✿*:・゚


    この日も「来てよかった」
    のお言葉がいただけて
    ゆあも肩の荷と楽しくて
    忘れていた疲労感がドッと
    出てきましたが
    間違いなく気持ちがいい疲労感♡
    ゆあはアナタのおかげで
    昨日も幸せいっぱいでした*.(*´͈ ˘ `͈*).*



    また楽しみにお待ちしておりますっ♡







    今日は、19時からです♡



    1週間きりました♡
    お問い合わせ嬉しくて
    飛んでるっ⊂( ・θ・ )⊃←



    藤咲 ゆあ

    ツクツクボウシってちょっとエ♡くないか?は、ちょっと分かる気がする...///

    昨日もあっつ~いなかゆあと負けないぐらいアッツ~イ時間を過ごしてくださりありがとうございましたっ♡たくさんのお兄様に会いに来ていただけてすごく嬉しかったです(´͈ᵕ`͈)♡ただ、ゆあはヘロヘロになってしまいましたのでこの日のお礼も、おひとりおひとり書きたかったんだけどごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトーク送らせてください(˶ˊᵕˋ˵)♡来てくださったお兄様でゆあが認知出来てないお兄様はオキニトークくださると嬉しいですっ(.ˬ.)"𖤐⋆2度目ましてのS様へ𖤐⋆再会が嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝遠くからありがとう♡♡明太子どころかもう高級マシュマロだったよ←色々つながったぁ*.(*´͈˘`͈*).*ねぇねぇ!これからもっと仲深めていこうねっᕷ*.°さわやかでかっこよかったよ♡𖤐⋆2度目ましてのK様へ𖤐⋆長い時間ゆあと過ごしてくれてありがとう♡こないだは、なんともハードな感じだったけど...///今回はイチャイチャしたりマッサージしたり𓈒𓂂𓏸まったりなお時間でしたね(๑ˊ͈ᐞˋ͈)あれは、あれでエ♡い(〃ω〃)顔近いと恥ずかしいからちゅうしちゃう(ฅฅ⸝⸝⸝)あの壁いつか越えよう♡笑初めまして様へ「ゆあちゃんでよかったー」と言ってくださったりお仕事途中のお兄様とのドキドキタイムだったりゆあのお肌褒めてくださったりいちゃいちゃのとき、敷いてたタオルが湿っちゃうくらい、アレだったり///声がでちゃうくらい感じてくださったりゆあの腹筋100点もらったり←なかなか世間は狭いねって話したり、、、素敵なご縁をありがとうございました✿*:・゚この日も「来てよかった」のお言葉がいただけてゆあも肩の荷と楽しくて忘れていた疲労感がドッと出てきましたが間違いなく気持ちがいい疲労感♡ゆあはアナタのおかげで昨日も幸せいっぱいでした*.(*´͈˘`͈*).*また楽しみにお待ちしておりますっ♡今日は、19時からです♡1週間きりました♡お問い合わせ嬉しくて飛んでるっ⊂(・θ・)⊃←藤咲ゆあ


    昨日もあっつ~いなか
    ゆあと負けないぐらい
    アッツ~イ時間を過ごしてくださり
    ありがとうございましたっ♡


    たくさんの
    お兄様に会いに来ていただけて
    すごく嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ただ、ゆあはヘロヘロに
    なってしまいましたので
    この日のお礼も、
    おひとりおひとり
    書きたかったんだけど
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へは
    オキニトーク送らせてください(˶ˊᵕˋ˵)♡
    来てくださったお兄様で
    ゆあが認知出来てないお兄様は
    オキニトークくださると嬉しいですっ( .ˬ.)"


    𖤐⋆2度目ましてのS様へ𖤐⋆
    再会が嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    遠くからありがとう♡♡
    明太子どころか
    もう高級マシュマロだったよ←
    色々つながったぁ*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ねぇねぇ!これからもっと
    仲深めていこうねっᕷ*.°
    さわやかでかっこよかったよ♡


    𖤐⋆2度目ましてのK様へ𖤐⋆
    長い時間ゆあと過ごしてくれてありがとう♡
    こないだは、なんともハードな
    感じだったけど...///
    今回はイチャイチャしたりマッサージしたり𓈒𓂂𓏸
    まったりなお時間でしたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    あれは、あれでエ♡い(〃ω〃)
    顔近いと恥ずかしいから
    ちゅうしちゃう(ฅฅ⸝⸝⸝)
    あの壁いつか越えよう♡笑




    初めまして様へ
    「ゆあちゃんでよかったー」と
    言ってくださったり
    お仕事途中のお兄様との
    ドキドキタイムだったり
    ゆあのお肌褒めてくださったり
    いちゃいちゃのとき、敷いてたタオルが
    湿っちゃうくらい、アレだったり///
    声がでちゃうくらい感じてくださったり
    ゆあの腹筋100点もらったり←
    なかなか世間は狭いねって話したり、、、



    素敵なご縁を
    ありがとうございました✿*:・゚


    この日も「来てよかった」
    のお言葉がいただけて
    ゆあも肩の荷と楽しくて
    忘れていた疲労感がドッと
    出てきましたが
    間違いなく気持ちがいい疲労感♡
    ゆあはアナタのおかげで
    昨日も幸せいっぱいでした*.(*´͈ ˘ `͈*).*



    また楽しみにお待ちしておりますっ♡







    今日は、19時からです♡



    1週間きりました♡
    お問い合わせ嬉しくて
    飛んでるっ⊂( ・θ・ )⊃←



    藤咲 ゆあ

    アレが●ッチーの.....♡

    8/18 19:03


    H様へ

    ゆあに会いにきてくださり
    素敵な時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お盆やすみなのかなぁと
    思ったらまさかのお仕事って(⊙⊙)
    お疲れ様でした✧*。


    「キスがエ○すぎっ」

    て、H様に言って貰って
    嬉しかったんだけど
    実はあのとき なんだか
    恥ずかしくなってしまってました...///

    でもね、結局たくさん
    しちゃうんですけどね←

    お互いの住んでる場所の
    お話も止まらなくて
    楽しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    あの言葉は、いっとき封印します♡笑


    是非機会があればあの場所で
    お食事されてみてくださいねっᕷ*.°

    最後も

    「凄く楽しかった」

    と言ってくださって
    その言葉がH様から聞けて
    嬉しかったです(´ω`*)

    またこちらでお仕事
    会ったときは是非あの感想
    教えてくださいっ♡


    藤咲 ゆあ

    アレが●ッチーの.....♡

    H様へゆあに会いにきてくださり素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡お盆やすみなのかなぁと思ったらまさかのお仕事って(⊙⊙)お疲れ様でした✧*。「キスがエ○すぎっ」て、H様に言って貰って嬉しかったんだけど実はあのときなんだか恥ずかしくなってしまってました...///でもね、結局たくさんしちゃうんですけどね←お互いの住んでる場所のお話も止まらなくて楽しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝あの言葉は、いっとき封印します♡笑是非機会があればあの場所でお食事されてみてくださいねっᕷ*.°最後も「凄く楽しかった」と言ってくださってその言葉がH様から聞けて嬉しかったです(´ω`*)またこちらでお仕事会ったときは是非あの感想教えてくださいっ♡藤咲ゆあ


    H様へ

    ゆあに会いにきてくださり
    素敵な時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    お盆やすみなのかなぁと
    思ったらまさかのお仕事って(⊙⊙)
    お疲れ様でした✧*。


    「キスがエ○すぎっ」

    て、H様に言って貰って
    嬉しかったんだけど
    実はあのとき なんだか
    恥ずかしくなってしまってました...///

    でもね、結局たくさん
    しちゃうんですけどね←

    お互いの住んでる場所の
    お話も止まらなくて
    楽しかったなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    あの言葉は、いっとき封印します♡笑


    是非機会があればあの場所で
    お食事されてみてくださいねっᕷ*.°

    最後も

    「凄く楽しかった」

    と言ってくださって
    その言葉がH様から聞けて
    嬉しかったです(´ω`*)

    またこちらでお仕事
    会ったときは是非あの感想
    教えてくださいっ♡


    藤咲 ゆあ

    考えられないくらい✧*。✧*。

    8/18 17:02



    K様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入る前から

    「楽しい♡」

    ってお言葉
    嬉しかったぁ~(*´ω`*)


    お酒飲んで来たと
    おっしゃってたのに
    いっぱい気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    K様のお話は
    ゆあには考えられないくらい
    ビックなお話なんだけど
    でも、凄くワクワクするし
    考え方も尊敬しかないし
    なにより本当に
    凄いの(๑°ㅁ°๑)!!✧
    なんなら最後の最後まで
    話し込んじゃって
    ましたもんね((( *艸))クスクス
    K様のお話また絶対聞きたい.ᐟ.ᐟ


    これからもっともっと
    K様のこと
    知れたらいいな(*´ ˘ `*).。oO ♡


    イベントも楽しみにしてくれてるって
    聞いて嬉しすぎてはしゃいじゃったよ♡
    ありがとう✧*。
    ゆあも楽しみにしてますっ(/ω\*)



    藤咲 ゆあ

    考えられないくらい✧*。✧*。

    K様へ笑ゆあに会いに来てくださり一緒に素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございました♡♡お部屋入る前から「楽しい♡」ってお言葉嬉しかったぁ~(*´ω`*)お酒飲んで来たとおっしゃってたのにいっぱい気持ちよくなってくださって嬉しかったです(*´˘`*)♡K様のお話はゆあには考えられないくらいビックなお話なんだけどでも、凄くワクワクするし考え方も尊敬しかないしなにより本当に凄いの(๑°ㅁ°๑)!!✧なんなら最後の最後まで話し込んじゃってましたもんね(((*艸))クスクスK様のお話また絶対聞きたい.ᐟ.ᐟこれからもっともっとK様のこと知れたらいいな(*´˘`*).。oO♡イベントも楽しみにしてくれてるって聞いて嬉しすぎてはしゃいじゃったよ♡ありがとう✧*。ゆあも楽しみにしてますっ(/ω\*)藤咲ゆあ



    K様へ 笑


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入る前から

    「楽しい♡」

    ってお言葉
    嬉しかったぁ~(*´ω`*)


    お酒飲んで来たと
    おっしゃってたのに
    いっぱい気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    K様のお話は
    ゆあには考えられないくらい
    ビックなお話なんだけど
    でも、凄くワクワクするし
    考え方も尊敬しかないし
    なにより本当に
    凄いの(๑°ㅁ°๑)!!✧
    なんなら最後の最後まで
    話し込んじゃって
    ましたもんね((( *艸))クスクス
    K様のお話また絶対聞きたい.ᐟ.ᐟ


    これからもっともっと
    K様のこと
    知れたらいいな(*´ ˘ `*).。oO ♡


    イベントも楽しみにしてくれてるって
    聞いて嬉しすぎてはしゃいじゃったよ♡
    ありがとう✧*。
    ゆあも楽しみにしてますっ(/ω\*)



    藤咲 ゆあ

    リスペクトすぎるって話♡

    8/18 15:01



    K様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入る前から

    「楽しい♡」

    ってお言葉
    嬉しかったぁ~(*´ω`*)


    お酒飲んで来たと
    おっしゃってたのに
    いっぱい気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    K様のお話は
    ゆあには考えられないくらい
    ビックなお話なんだけど
    でも、凄くワクワクするし
    考え方も尊敬しかないし
    なにより本当に
    凄いの(๑°ㅁ°๑)!!✧
    なんなら最後の最後まで
    話し込んじゃって
    ましたもんね((( *艸))クスクス
    K様のお話また絶対聞きたい.ᐟ.ᐟ


    これからもっともっと
    K様のこと
    知れたらいいな(*´ ˘ `*).。oO ♡


    イベントも楽しみにしてくれてるって
    聞いて嬉しすぎてはしゃいじゃったよ♡
    ゆあも楽しみにしてますっ\(^^)/



    藤咲 ゆあ

    リスペクトすぎるって話♡

    K様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵なお時間を過ごしてくださりありがとうございました♡♡お部屋入る前から「楽しい♡」ってお言葉嬉しかったぁ~(*´ω`*)お酒飲んで来たとおっしゃってたのにいっぱい気持ちよくなってくださって嬉しかったです(*´˘`*)♡K様のお話はゆあには考えられないくらいビックなお話なんだけどでも、凄くワクワクするし考え方も尊敬しかないしなにより本当に凄いの(๑°ㅁ°๑)!!✧なんなら最後の最後まで話し込んじゃってましたもんね(((*艸))クスクスK様のお話また絶対聞きたい.ᐟ.ᐟこれからもっともっとK様のこと知れたらいいな(*´˘`*).。oO♡イベントも楽しみにしてくれてるって聞いて嬉しすぎてはしゃいじゃったよ♡ゆあも楽しみにしてますっ\(^^)/藤咲ゆあ



    K様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださり
    ありがとうございました♡♡


    お部屋入る前から

    「楽しい♡」

    ってお言葉
    嬉しかったぁ~(*´ω`*)


    お酒飲んで来たと
    おっしゃってたのに
    いっぱい気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです(*´˘`*)♡


    K様のお話は
    ゆあには考えられないくらい
    ビックなお話なんだけど
    でも、凄くワクワクするし
    考え方も尊敬しかないし
    なにより本当に
    凄いの(๑°ㅁ°๑)!!✧
    なんなら最後の最後まで
    話し込んじゃって
    ましたもんね((( *艸))クスクス
    K様のお話また絶対聞きたい.ᐟ.ᐟ


    これからもっともっと
    K様のこと
    知れたらいいな(*´ ˘ `*).。oO ♡


    イベントも楽しみにしてくれてるって
    聞いて嬉しすぎてはしゃいじゃったよ♡
    ゆあも楽しみにしてますっ\(^^)/



    藤咲 ゆあ

    気持ちよすぎて.....(;;)♡

    8/18 12:05



    M様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    素敵なお時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ロングでのM様とのお時間は
    えっ●なスタートでしたね♡
    お互いのさわさわさわが
    止まらないのっ(/ω\*)


    ゆあをたーくさん
    気持ちよくしてくださって
    お風呂でのマッサージも
    すごく気持ちよかったんだけど
    ベッドでもいろーんな意味で←
    気持ちよくなっちゃって///
    なにより!!
    たくさん甘やかしてくださって
    本当に、、、

    ありがとうございました♡

    エッ●なマサージ師を
    誕生させてしまいましたˆT꒳​Tˆ♡


    長いお時間のなかで
    こんなお時間を過ごせたのも
    きっとM様とだからだと
    思ってます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございました✧*。


    次お会い出来たときは
    何十倍以上のお返しを
    させてくださいっ←
    本当に!!


    藤咲 ゆあ


    気持ちよすぎて.....(;;)♡

    M様へゆあに会いにきてくださり素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡ロングでのM様とのお時間はえっ●なスタートでしたね♡お互いのさわさわさわが止まらないのっ(/ω\*)ゆあをたーくさん気持ちよくしてくださってお風呂でのマッサージもすごく気持ちよかったんだけどベッドでもいろーんな意味で←気持ちよくなっちゃって///なにより!!たくさん甘やかしてくださって本当に、、、ありがとうございました♡エッ●なマサージ師を誕生させてしまいましたˆT꒳​Tˆ♡長いお時間のなかでこんなお時間を過ごせたのもきっとM様とだからだと思ってます(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤)♡遠くから会いに来てくれてありがとうございました✧*。次お会い出来たときは何十倍以上のお返しをさせてくださいっ←本当に!!藤咲ゆあ



    M様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    素敵なお時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ロングでのM様とのお時間は
    えっ●なスタートでしたね♡
    お互いのさわさわさわが
    止まらないのっ(/ω\*)


    ゆあをたーくさん
    気持ちよくしてくださって
    お風呂でのマッサージも
    すごく気持ちよかったんだけど
    ベッドでもいろーんな意味で←
    気持ちよくなっちゃって///
    なにより!!
    たくさん甘やかしてくださって
    本当に、、、

    ありがとうございました♡

    エッ●なマサージ師を
    誕生させてしまいましたˆT꒳​Tˆ♡


    長いお時間のなかで
    こんなお時間を過ごせたのも
    きっとM様とだからだと
    思ってます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    遠くから会いに来てくれて
    ありがとうございました✧*。


    次お会い出来たときは
    何十倍以上のお返しを
    させてくださいっ←
    本当に!!


    藤咲 ゆあ


    問おう。貴方が私のマスターか。

    8/18 09:02



    Y様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    素敵な時間をすごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    Y様とは前回たまたま出逢ったんだけど
    その時に意気投合して
    凄く楽しかったんだよ!!
    それで、2週間もたたないうちに
    会いにきてくれると
    連絡貰ったときは
    本当に嬉しくて、
    いっぱい話たいこともあったから
    楽しみで仕方がなかったですっ♡


    Y様の趣味はゆあがなかなかできない
    ことでたくさんの写真を
    見せながらいろんな
    話しをしてくれて
    ゆあまで楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    しかも写真が本当にきれい!!
    あと、このときの
    お気遣いもありがとう✧*。

    そういうところも素敵だなって
    キュンとしちゃった(⑉• •⑉)

    ゆあのコアな趣味に
    どこまでもついてきてくれる
    Y様でびっくりしたけど
    前回よりも距離が
    縮まった気するって
    勝手に思ってしまった(〃ω〃)←

    前回よりも長い時間にしてくださったから
    もっとたくさんいろんなこと出来るかな
    とか思ってたのに、あっという間だし
    この日のいちゃいちゃも
    気持ちよかったよっ//♡


    また次回はあそこの
    お話聞かせて欲しいなっ♡
    楽しみにしてるねっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    藤咲 ゆあ

    問おう。貴方が私のマスターか。

    Y様へゆあに会いにきてくださり素敵な時間をすごしてくださってありがとうございましたっ♡Y様とは前回たまたま出逢ったんだけどその時に意気投合して凄く楽しかったんだよ!!それで、2週間もたたないうちに会いにきてくれると連絡貰ったときは本当に嬉しくて、いっぱい話たいこともあったから楽しみで仕方がなかったですっ♡Y様の趣味はゆあがなかなかできないことでたくさんの写真を見せながらいろんな話しをしてくれてゆあまで楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝しかも写真が本当にきれい!!あと、このときのお気遣いもありがとう✧*。そういうところも素敵だなってキュンとしちゃった(⑉••⑉)ゆあのコアな趣味にどこまでもついてきてくれるY様でびっくりしたけど前回よりも距離が縮まった気するって勝手に思ってしまった(〃ω〃)←前回よりも長い時間にしてくださったからもっとたくさんいろんなこと出来るかなとか思ってたのに、あっという間だしこの日のいちゃいちゃも気持ちよかったよっ//♡また次回はあそこのお話聞かせて欲しいなっ♡楽しみにしてるねっ(´͈ᵕ`͈)♡藤咲ゆあ



    Y様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    素敵な時間をすごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    Y様とは前回たまたま出逢ったんだけど
    その時に意気投合して
    凄く楽しかったんだよ!!
    それで、2週間もたたないうちに
    会いにきてくれると
    連絡貰ったときは
    本当に嬉しくて、
    いっぱい話たいこともあったから
    楽しみで仕方がなかったですっ♡


    Y様の趣味はゆあがなかなかできない
    ことでたくさんの写真を
    見せながらいろんな
    話しをしてくれて
    ゆあまで楽しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    しかも写真が本当にきれい!!
    あと、このときの
    お気遣いもありがとう✧*。

    そういうところも素敵だなって
    キュンとしちゃった(⑉• •⑉)

    ゆあのコアな趣味に
    どこまでもついてきてくれる
    Y様でびっくりしたけど
    前回よりも距離が
    縮まった気するって
    勝手に思ってしまった(〃ω〃)←

    前回よりも長い時間にしてくださったから
    もっとたくさんいろんなこと出来るかな
    とか思ってたのに、あっという間だし
    この日のいちゃいちゃも
    気持ちよかったよっ//♡


    また次回はあそこの
    お話聞かせて欲しいなっ♡
    楽しみにしてるねっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    藤咲 ゆあ

    24日(金)25日(土)2日間限定イベントのお知らせ♡

    8/17 21:04

    2日間限定のイベントに
    なりますっ.ᐟ‪.ᐟ
    ご連絡頂いてるお兄様
    ありがとうございますっ♡

    お休みの日しか
    来れないよーって
    ご意見をよく頂くので
    今回は土曜日もしちゃいますっ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生するイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    本当は、7月にしようと
    思ってた浴衣で
    お迎えしますっ♡


    久しぶりに着るから
    ちゃんと着付け出来るか不安だから
    練習しなきゃっっ( ;´꒳`;)♡




    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡


    あと、前回から㊙️に新入りが
    登場します(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ゆあの浴衣脱がせに
    来てくださいねっ♡



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ



    明日は12時からですっ♡


    藤咲 ゆあ

    24日(金)25日(土)2日間限定イベントのお知らせ♡

    2日間限定のイベントになりますっ.ᐟ‪.ᐟご連絡頂いてるお兄様ありがとうございますっ♡お休みの日しか来れないよーってご意見をよく頂くので今回は土曜日もしちゃいますっ˗ˋˏ♡ˎˊ˗ご予約して頂いた方みなさまに発生するイベントです\(ˆˆ)/♡本当は、7月にしようと思ってた浴衣でお迎えしますっ♡久しぶりに着るからちゃんと着付け出来るか不安だから練習しなきゃっっ(;´꒳`;)♡更に70分以上だと前回から大好評の㊙️がついてきます(//∇//)いつも見れないゆあが見れちゃうかも知れません……/////攻めるのが好きなお兄様にも絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡あと、前回から㊙️に新入りが登場します(〃ω〃)既に㊙️で遊んだお兄様には新しい子でも遊んでね♡♡ゆあの浴衣脱がせに来てくださいねっ♡いつもと変わったエッ●な秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ明日は12時からですっ♡藤咲ゆあ

    2日間限定のイベントに
    なりますっ.ᐟ‪.ᐟ
    ご連絡頂いてるお兄様
    ありがとうございますっ♡

    お休みの日しか
    来れないよーって
    ご意見をよく頂くので
    今回は土曜日もしちゃいますっ˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    ご予約して頂いた方みなさまに
    発生するイベントです\( ˆ ˆ )/♡


    本当は、7月にしようと
    思ってた浴衣で
    お迎えしますっ♡


    久しぶりに着るから
    ちゃんと着付け出来るか不安だから
    練習しなきゃっっ( ;´꒳`;)♡




    更に70分以上だと


    前回から大好評の
    ㊙️がついてきます(//∇//)

    いつも見れないゆあが
    見れちゃうかも知れません……/////

    攻めるのが好きなお兄様にも
    絶対.ᐟ‪.ᐟオススメ♡♡


    あと、前回から㊙️に新入りが
    登場します(〃ω〃)
    既に㊙️で遊んだお兄様には
    新しい子でも遊んでね♡♡


    ゆあの浴衣脱がせに
    来てくださいねっ♡



    いつもと変わったエッ●な
    秘め事しに来てくださいね(*´д`*)ハァハァ



    明日は12時からですっ♡


    藤咲 ゆあ

    たぶん、いや!絶対.....♡

    8/17 09:02


    昨日も逢いに
    来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡


    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させて
    いただきますね(˶ˊᵕˋ˵)


    お盆だなぁとまた感じた
    1日でしたっ!



    GW帰省で帰って来られてた時に
    会いに来てくださったお兄様との再会

    覚えててくださって
    すっっっごく嬉しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ゆあの出勤チェックしてくださってて
    それに合わせて帰ってきたと聞いて
    本当に嬉しすぎ♡♡♡

    ゆあとのキスが忘れられなかったって///

    なにそれヤバいっ(〃ω〃)♡

    こんなにキスしてくれるのは
    ゆあちゃんしかいない

    てそんなこと言われたら
    もう忘れないように
    たくさんしちゃったよ♡笑

    次の帰省楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お仕事のお兄様もいらっしゃって
    癒しのお手伝いさせて貰うはずが
    ゆあが気持ちよくなっちゃってた(/ω\*)

    ゆあの不意打ちのイタズラ

    「こういゆうの好き」

    て喜んでくれてよかった♡


    お疲れのところのアツいイチャイチャに
    なったお兄様とも
    燃えちゃいましたね♡


    お久しぶりのお兄様との再会も
    嬉しくて♪̊̈♪̆̈
    ゆあのこと覚えてくれてて
    それだけでもテンションあがってるのに
    とてもいい匂いにキュン(⑉• •⑉)♡
    今回も動けないくらい
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡!


    背の高ーいお兄様とのキスは
    ゆあが背伸びしても届かなくて
    ゆあに合わせて少しかがんでくださる
    ところにキュンキュン♡

    「めちゃくちゃにしてほしい」

    と言われちゃったから
    めっちゃくちゃにしちゃった///


    「気持ち良すぎる」

    と何度も言ってくださって
    ゆあも嬉しくて
    たくさんしちゃったよー♡


    嬉しい再会も
    新しい出会いも嬉しくって
    帰省や県外のお兄様とは、
    またすぐにっていうのは
    難しいかもしれないけど
    すごく楽しかったから
    またいつかの再会出来た
    最高に嬉しいっ!!
    楽しみに待ってますね♡


    藤咲 ゆあ

    たぶん、いや!絶対.....♡

    昨日も逢いに来てくださったはじめまして様本指名様♡♡ありがとうございました♡この日のお礼は、ごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトークでお礼させていただきますね(˶ˊᵕˋ˵)お盆だなぁとまた感じた1日でしたっ!GW帰省で帰って来られてた時に会いに来てくださったお兄様との再会覚えててくださってすっっっごく嬉しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ゆあの出勤チェックしてくださっててそれに合わせて帰ってきたと聞いて本当に嬉しすぎ♡♡♡ゆあとのキスが忘れられなかったって///なにそれヤバいっ(〃ω〃)♡こんなにキスしてくれるのはゆあちゃんしかいないてそんなこと言われたらもう忘れないようにたくさんしちゃったよ♡笑次の帰省楽しみにしてるね(´͈ᵕ`͈)♡お仕事のお兄様もいらっしゃって癒しのお手伝いさせて貰うはずがゆあが気持ちよくなっちゃってた(/ω\*)ゆあの不意打ちのイタズラ「こういゆうの好き」て喜んでくれてよかった♡お疲れのところのアツいイチャイチャになったお兄様とも燃えちゃいましたね♡お久しぶりのお兄様との再会も嬉しくて♪̊̈♪̆̈ゆあのこと覚えてくれててそれだけでもテンションあがってるのにとてもいい匂いにキュン(⑉••⑉)♡今回も動けないくらい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡!背の高ーいお兄様とのキスはゆあが背伸びしても届かなくてゆあに合わせて少しかがんでくださるところにキュンキュン♡「めちゃくちゃにしてほしい」と言われちゃったからめっちゃくちゃにしちゃった///「気持ち良すぎる」と何度も言ってくださってゆあも嬉しくてたくさんしちゃったよー♡嬉しい再会も新しい出会いも嬉しくって帰省や県外のお兄様とは、またすぐにっていうのは難しいかもしれないけどすごく楽しかったからまたいつかの再会出来た最高に嬉しいっ!!楽しみに待ってますね♡藤咲ゆあ


    昨日も逢いに
    来てくださった
    はじめまして様 本指名様♡♡
    ありがとうございました♡


    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させて
    いただきますね(˶ˊᵕˋ˵)


    お盆だなぁとまた感じた
    1日でしたっ!



    GW帰省で帰って来られてた時に
    会いに来てくださったお兄様との再会

    覚えててくださって
    すっっっごく嬉しかったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ゆあの出勤チェックしてくださってて
    それに合わせて帰ってきたと聞いて
    本当に嬉しすぎ♡♡♡

    ゆあとのキスが忘れられなかったって///

    なにそれヤバいっ(〃ω〃)♡

    こんなにキスしてくれるのは
    ゆあちゃんしかいない

    てそんなこと言われたら
    もう忘れないように
    たくさんしちゃったよ♡笑

    次の帰省楽しみにしてるね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お仕事のお兄様もいらっしゃって
    癒しのお手伝いさせて貰うはずが
    ゆあが気持ちよくなっちゃってた(/ω\*)

    ゆあの不意打ちのイタズラ

    「こういゆうの好き」

    て喜んでくれてよかった♡


    お疲れのところのアツいイチャイチャに
    なったお兄様とも
    燃えちゃいましたね♡


    お久しぶりのお兄様との再会も
    嬉しくて♪̊̈♪̆̈
    ゆあのこと覚えてくれてて
    それだけでもテンションあがってるのに
    とてもいい匂いにキュン(⑉• •⑉)♡
    今回も動けないくらい
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ♡!


    背の高ーいお兄様とのキスは
    ゆあが背伸びしても届かなくて
    ゆあに合わせて少しかがんでくださる
    ところにキュンキュン♡

    「めちゃくちゃにしてほしい」

    と言われちゃったから
    めっちゃくちゃにしちゃった///


    「気持ち良すぎる」

    と何度も言ってくださって
    ゆあも嬉しくて
    たくさんしちゃったよー♡


    嬉しい再会も
    新しい出会いも嬉しくって
    帰省や県外のお兄様とは、
    またすぐにっていうのは
    難しいかもしれないけど
    すごく楽しかったから
    またいつかの再会出来た
    最高に嬉しいっ!!
    楽しみに待ってますね♡


    藤咲 ゆあ

    感じちゃう.....この季節感♡

    8/15 09:02


    昨日も逢いに
    来てくださった
    本指名様、はじめまして様♡♡
    ありがとうございました♡


    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    お久しぶりの仲良しさんとの
    いつも通りのあの感じ♡
    ずっと変わらないねっ(*´`)♡
    でもね、どこまでも
    ついて行くよ(〃ω〃)←

    突然、素になるのは本当にごめん。笑


    旅行できてくださったお兄様や
    市内に遊びに来てくださった
    お兄様とも出会えて
    お盆だな~
    としみじみ( ¯꒳¯ )𓈒𓂂𓏸

    遠くから来られてるお兄様には
    たくさんいろんなところ
    教えたくなっちゃうんだよね\(^^)/♡
    熊本の面白い遊べるところ♪̊̈♪̆̈
    行けてたらいいなぁ♡


    お兄様のちょっとした
    仕草が素敵過ぎて
    ドキッとしたり(゚д゚〃)トゥンク♡
    (紳士でしたよ♡)



    マッサージ喜んでくださる
    お兄様多くて 嬉しかったぁ♡

    「今日もマッサージして」

    て言ってくださったり

    「え!普通にちゃんと上手い!!」

    とか

    「軽くなった~」

    って嬉しいお言葉頂けて
    嬉しかったです⟡.·*.
    いつでもゆあに任せてね(/ω\*)



    「ゆあちゃん感じ過ぎ」
    って言われちゃったりもしたし(/ω\*)


    今週も会いに来てくださった
    本指名様も
    いつもありがとう( ´ ` *)
    あのアドバイスありがとう♡
    試してみるね(*´˘`*)♡



    お兄様からの

    「また来るね♡」

    を頂けて嬉しいですっ
    また楽しみに
    お待ちしております⟡.·*.


    お盆休みの貴重なお時間を
    ゆあと一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    藤咲 ゆあ

    感じちゃう.....この季節感♡

    昨日も逢いに来てくださった本指名様、はじめまして様♡♡ありがとうございました♡この日のお礼は、ごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):お久しぶりの仲良しさんとのいつも通りのあの感じ♡ずっと変わらないねっ(*´`)♡でもね、どこまでもついて行くよ(〃ω〃)←突然、素になるのは本当にごめん。笑旅行できてくださったお兄様や市内に遊びに来てくださったお兄様とも出会えてお盆だな~としみじみ(¯꒳¯)𓈒𓂂𓏸遠くから来られてるお兄様にはたくさんいろんなところ教えたくなっちゃうんだよね\(^^)/♡熊本の面白い遊べるところ♪̊̈♪̆̈行けてたらいいなぁ♡お兄様のちょっとした仕草が素敵過ぎてドキッとしたり(゚д゚〃)トゥンク♡(紳士でしたよ♡)マッサージ喜んでくださるお兄様多くて嬉しかったぁ♡「今日もマッサージして」て言ってくださったり「え!普通にちゃんと上手い!!」とか「軽くなった~」って嬉しいお言葉頂けて嬉しかったです⟡.·*.いつでもゆあに任せてね(/ω\*)「ゆあちゃん感じ過ぎ」って言われちゃったりもしたし(/ω\*)今週も会いに来てくださった本指名様もいつもありがとう(´`*)あのアドバイスありがとう♡試してみるね(*´˘`*)♡お兄様からの「また来るね♡」を頂けて嬉しいですっまた楽しみにお待ちしております⟡.·*.お盆休みの貴重なお時間をゆあと一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡藤咲ゆあ


    昨日も逢いに
    来てくださった
    本指名様、はじめまして様♡♡
    ありがとうございました♡


    この日のお礼は、
    ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    お久しぶりの仲良しさんとの
    いつも通りのあの感じ♡
    ずっと変わらないねっ(*´`)♡
    でもね、どこまでも
    ついて行くよ(〃ω〃)←

    突然、素になるのは本当にごめん。笑


    旅行できてくださったお兄様や
    市内に遊びに来てくださった
    お兄様とも出会えて
    お盆だな~
    としみじみ( ¯꒳¯ )𓈒𓂂𓏸

    遠くから来られてるお兄様には
    たくさんいろんなところ
    教えたくなっちゃうんだよね\(^^)/♡
    熊本の面白い遊べるところ♪̊̈♪̆̈
    行けてたらいいなぁ♡


    お兄様のちょっとした
    仕草が素敵過ぎて
    ドキッとしたり(゚д゚〃)トゥンク♡
    (紳士でしたよ♡)



    マッサージ喜んでくださる
    お兄様多くて 嬉しかったぁ♡

    「今日もマッサージして」

    て言ってくださったり

    「え!普通にちゃんと上手い!!」

    とか

    「軽くなった~」

    って嬉しいお言葉頂けて
    嬉しかったです⟡.·*.
    いつでもゆあに任せてね(/ω\*)



    「ゆあちゃん感じ過ぎ」
    って言われちゃったりもしたし(/ω\*)


    今週も会いに来てくださった
    本指名様も
    いつもありがとう( ´ ` *)
    あのアドバイスありがとう♡
    試してみるね(*´˘`*)♡



    お兄様からの

    「また来るね♡」

    を頂けて嬉しいですっ
    また楽しみに
    お待ちしております⟡.·*.


    お盆休みの貴重なお時間を
    ゆあと一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    藤咲 ゆあ

    逆サプライズは、ずるすぎますっ♡

    8/14 19:02



    起こった顔のやつ♡笑のS様へ


    ゆあに会いにきてくださって
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ねぇええええ!!!!!!

    もう本当にびっくりしたんだから!
    だって月末に、、、て
    お話だったし
    S様は県外の方やしで
    ゆあはひそかに
    お会い出来たときに
    サプライズしようと
    思ってたのに
    まさかの逆サプライズ(⊙⊙)!!♡

    わあー♡

    忙しいなかゆあに会う
    お時間作ってくださって
    ありがとうございました♡

    ”オキニに会いに”って
    ゆあをオキニにしてただいて
    その響きがもうたまらなくて...(〃ω〃)


    いちゃいちゃしてる時も
    「痛くない?」
    て聞いてくださる優しいS様♡
    トロトロだよ~もう///
    いつもよりもエロ全開な
    S様にゆあはドキドキが
    止まらなかったです(*ノωノ)

    今回はゆあの不手際で
    最後はバタバタだし߹~߹
    ちゅーしすぎたかな??笑
    ゆあ的には足りてないけど♡笑


    次回は今回の分のと
    忘れてたアレも
    絶対!!果たそうねっ♡


    藤咲 ゆあ

    逆サプライズは、ずるすぎますっ♡

    起こった顔のやつ♡笑のS様へゆあに会いにきてくださって一緒に素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡ねぇええええ!!!!!!もう本当にびっくりしたんだから!だって月末に、、、てお話だったしS様は県外の方やしでゆあはひそかにお会い出来たときにサプライズしようと思ってたのにまさかの逆サプライズ(⊙⊙)!!♡わあー♡忙しいなかゆあに会うお時間作ってくださってありがとうございました♡”オキニに会いに”ってゆあをオキニにしてただいてその響きがもうたまらなくて...(〃ω〃)いちゃいちゃしてる時も「痛くない?」て聞いてくださる優しいS様♡トロトロだよ~もう///いつもよりもエロ全開なS様にゆあはドキドキが止まらなかったです(*ノωノ)今回はゆあの不手際で最後はバタバタだし߹~߹ちゅーしすぎたかな??笑ゆあ的には足りてないけど♡笑次回は今回の分のと忘れてたアレも絶対!!果たそうねっ♡藤咲ゆあ



    起こった顔のやつ♡笑のS様へ


    ゆあに会いにきてくださって
    一緒に素敵なお時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    ねぇええええ!!!!!!

    もう本当にびっくりしたんだから!
    だって月末に、、、て
    お話だったし
    S様は県外の方やしで
    ゆあはひそかに
    お会い出来たときに
    サプライズしようと
    思ってたのに
    まさかの逆サプライズ(⊙⊙)!!♡

    わあー♡

    忙しいなかゆあに会う
    お時間作ってくださって
    ありがとうございました♡

    ”オキニに会いに”って
    ゆあをオキニにしてただいて
    その響きがもうたまらなくて...(〃ω〃)


    いちゃいちゃしてる時も
    「痛くない?」
    て聞いてくださる優しいS様♡
    トロトロだよ~もう///
    いつもよりもエロ全開な
    S様にゆあはドキドキが
    止まらなかったです(*ノωノ)

    今回はゆあの不手際で
    最後はバタバタだし߹~߹
    ちゅーしすぎたかな??笑
    ゆあ的には足りてないけど♡笑


    次回は今回の分のと
    忘れてたアレも
    絶対!!果たそうねっ♡


    藤咲 ゆあ

    新たに知れたことが2つある♡

    8/14 17:03


    お仕事帰りのH様へ

    ゆあに会いにきてくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    ご予約をスタッフさんから
    伺ったときに???と
    なったんですが
    H様のお顔見て、テンションが⤴︎︎︎⤴︎︎︎♡


    お盆期間中で忙しくて
    お会い出来ないかななんて思ってたから
    H様とお会い出来て嬉しくて
    たまらなかったですっ♡
    お時間もコースアップ
    してくださって( ´͈ ᵕ `͈ )♡アリガトウ✧*。

    H様はいつも短いスパンで
    会いに来てくださるから
    前回お会いしてから
    1ヵ月もたってないのに
    久しぶりなんて思ってしまうゆあは
    本当に贅沢ものですねっ(*´`)♡

    いつもよりもアツアツな
    お時間でゆあはドキドキして
    ましたけどそんな雰囲気作りを
    してくださるH様に完全にゆあは
    トロトロでした...///

    先月のイベント来たかったーて
    おっしゃってくださる意外な
    一面も知れて嬉しかったですっ♡

    またイベントタイミングが
    あったときは
    待ってますよーっ*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    藤咲 ゆあ

    新たに知れたことが2つある♡

    お仕事帰りのH様へゆあに会いにきてくださり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございましたっ♡ご予約をスタッフさんから伺ったときに???となったんですがH様のお顔見て、テンションが⤴︎︎︎⤴︎︎︎♡お盆期間中で忙しくてお会い出来ないかななんて思ってたからH様とお会い出来て嬉しくてたまらなかったですっ♡お時間もコースアップしてくださって(´͈ᵕ`͈)♡アリガトウ✧*。H様はいつも短いスパンで会いに来てくださるから前回お会いしてから1ヵ月もたってないのに久しぶりなんて思ってしまうゆあは本当に贅沢ものですねっ(*´`)♡いつもよりもアツアツなお時間でゆあはドキドキしてましたけどそんな雰囲気作りをしてくださるH様に完全にゆあはトロトロでした...///先月のイベント来たかったーておっしゃってくださる意外な一面も知れて嬉しかったですっ♡またイベントタイミングがあったときは待ってますよーっ*.(*´͈˘`͈*).*藤咲ゆあ


    お仕事帰りのH様へ

    ゆあに会いにきてくださり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    ご予約をスタッフさんから
    伺ったときに???と
    なったんですが
    H様のお顔見て、テンションが⤴︎︎︎⤴︎︎︎♡


    お盆期間中で忙しくて
    お会い出来ないかななんて思ってたから
    H様とお会い出来て嬉しくて
    たまらなかったですっ♡
    お時間もコースアップ
    してくださって( ´͈ ᵕ `͈ )♡アリガトウ✧*。

    H様はいつも短いスパンで
    会いに来てくださるから
    前回お会いしてから
    1ヵ月もたってないのに
    久しぶりなんて思ってしまうゆあは
    本当に贅沢ものですねっ(*´`)♡

    いつもよりもアツアツな
    お時間でゆあはドキドキして
    ましたけどそんな雰囲気作りを
    してくださるH様に完全にゆあは
    トロトロでした...///

    先月のイベント来たかったーて
    おっしゃってくださる意外な
    一面も知れて嬉しかったですっ♡

    またイベントタイミングが
    あったときは
    待ってますよーっ*.(*´͈ ˘ `͈*).*


    藤咲 ゆあ

    ベッドで、盛り上がるための...♡

    8/14 15:16



    うなぎがお好きなお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    会った瞬間から
    息ぴったりの……/////
    内緒♡


    うなぎが好きっというのを
    お聞きして
    鰻屋さんのお話で
    盛り上がったー\( ˆ ˆ )/♡


    いくつかピックアップしたから
    行ってみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    感想良かったら
    教えてねっ\( ˆ ˆ )/♡

    でも、あんなに元気だったから
    精力つけちゃったら
    どうなっちゃうんだろ(ฅฅ⸝⸝⸝)♡


    また会えるの楽しみに
    してるねっ♡


    藤咲 ゆあ

    ベッドで、盛り上がるための...♡

    うなぎがお好きなお兄様へゆあと素敵なお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡♡会った瞬間から息ぴったりの……/////内緒♡うなぎが好きっというのをお聞きして鰻屋さんのお話で盛り上がったー\(ˆˆ)/♡いくつかピックアップしたから行ってみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝感想良かったら教えてねっ\(ˆˆ)/♡でも、あんなに元気だったから精力つけちゃったらどうなっちゃうんだろ(ฅฅ⸝⸝⸝)♡また会えるの楽しみにしてるねっ♡藤咲ゆあ



    うなぎがお好きなお兄様へ


    ゆあと素敵なお時間を
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました♡♡


    会った瞬間から
    息ぴったりの……/////
    内緒♡


    うなぎが好きっというのを
    お聞きして
    鰻屋さんのお話で
    盛り上がったー\( ˆ ˆ )/♡


    いくつかピックアップしたから
    行ってみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝
    感想良かったら
    教えてねっ\( ˆ ˆ )/♡

    でも、あんなに元気だったから
    精力つけちゃったら
    どうなっちゃうんだろ(ฅฅ⸝⸝⸝)♡


    また会えるの楽しみに
    してるねっ♡


    藤咲 ゆあ

    もうね....すっごいの///

    8/14 12:06


    SHIPSのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な
    お時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    おしゃれなお兄様なんだけど
    お買い物上手なお兄様で
    素敵だなぁなんて思ってました✧*。


    先にお兄様の苦手なこと
    教えて貰ってたので
    無事回避することが
    出来ました(*ˊᵕˋ*)

    お兄様のがね
    ベッドに到着したときは
    もうすっごい勢いで元気いっぱいすぎて
    嬉しかった♡

    お兄様が我慢している顔が
    ゆあにとってたまらなくて
    お時間ギリギリまで
    我慢してくださって///

    だってお時間いっぱい楽しんで
    貰いたいもんっ(〃ω〃)

    それが実現出来て
    良かった~っ♡


    お盆休み楽しんでくださいねっ\(^^)/♡


    藤咲ゆあ

    もうね....すっごいの///

    SHIPSのお兄様へゆあと一緒に素敵なお時間を過ごしてくださってありがとうございました♡おしゃれなお兄様なんだけどお買い物上手なお兄様で素敵だなぁなんて思ってました✧*。先にお兄様の苦手なこと教えて貰ってたので無事回避することが出来ました(*ˊᵕˋ*)お兄様のがねベッドに到着したときはもうすっごい勢いで元気いっぱいすぎて嬉しかった♡お兄様が我慢している顔がゆあにとってたまらなくてお時間ギリギリまで我慢してくださって///だってお時間いっぱい楽しんで貰いたいもんっ(〃ω〃)それが実現出来て良かった~っ♡お盆休み楽しんでくださいねっ\(^^)/♡藤咲ゆあ


    SHIPSのお兄様へ


    ゆあと一緒に素敵な
    お時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    おしゃれなお兄様なんだけど
    お買い物上手なお兄様で
    素敵だなぁなんて思ってました✧*。


    先にお兄様の苦手なこと
    教えて貰ってたので
    無事回避することが
    出来ました(*ˊᵕˋ*)

    お兄様のがね
    ベッドに到着したときは
    もうすっごい勢いで元気いっぱいすぎて
    嬉しかった♡

    お兄様が我慢している顔が
    ゆあにとってたまらなくて
    お時間ギリギリまで
    我慢してくださって///

    だってお時間いっぱい楽しんで
    貰いたいもんっ(〃ω〃)

    それが実現出来て
    良かった~っ♡


    お盆休み楽しんでくださいねっ\(^^)/♡


    藤咲ゆあ

    目がなくなっちゃうくらい笑顔になれるお時間♡

    8/14 09:02


    お食事前に来てくださったF様へ


    ゆあに会いにきてくれて
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    F様は事前にオキニトークでメッセージを
    くださりご予約してくださってたので
    楽しみがより大きくなりました♪̊̈♪̆̈♡
    あっ!あとゆあがF様のアレの
    初めても奪っちゃったんだよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    凄く優しくて、お話聞いてたら
    以前からゆあのことを
    知ってくださってたと聞いて
    凄く嬉しかったですっ(*ノωノ)キャ
    お会い出来て良かった~♡


    F様の優しいタッチで
    たくさん気持ちよく
    なってしまいました...///
    ゆあばっかり気持ちよくなっちゃって
    F様はお預けになってしまって߹~߹
    それなに、優しい言葉を
    たくさんかけてくださるF様✧*。
    どうしてそんなに優しいんですかっ(;;)
    次は今回の分もぜーったい
    お互い気持ちよくなりましょうねっ♡


    長いお時間ご予約いただいてたのに
    本当にあっという間のお時間で...
    でもたくさんのキスと
    嬉しいお言葉をかけてくださって
    お時間いっぱい楽しかったですっ♡♡


    焼き鳥いいなぁ~♡
    感想教えてくださいねっ(〃ω〃)


    藤咲 ゆあ

    目がなくなっちゃうくらい笑顔になれるお時間♡

    お食事前に来てくださったF様へゆあに会いにきてくれて一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございましたっ♡F様は事前にオキニトークでメッセージをくださりご予約してくださってたので楽しみがより大きくなりました♪̊̈♪̆̈♡あっ!あとゆあがF様のアレの初めても奪っちゃったんだよね(´͈ᵕ`͈)♡凄く優しくて、お話聞いてたら以前からゆあのことを知ってくださってたと聞いて凄く嬉しかったですっ(*ノωノ)キャお会い出来て良かった~♡F様の優しいタッチでたくさん気持ちよくなってしまいました...///ゆあばっかり気持ちよくなっちゃってF様はお預けになってしまって߹~߹それなに、優しい言葉をたくさんかけてくださるF様✧*。どうしてそんなに優しいんですかっ(;;)次は今回の分もぜーったいお互い気持ちよくなりましょうねっ♡長いお時間ご予約いただいてたのに本当にあっという間のお時間で...でもたくさんのキスと嬉しいお言葉をかけてくださってお時間いっぱい楽しかったですっ♡♡焼き鳥いいなぁ~♡感想教えてくださいねっ(〃ω〃)藤咲ゆあ


    お食事前に来てくださったF様へ


    ゆあに会いにきてくれて
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございましたっ♡


    F様は事前にオキニトークでメッセージを
    くださりご予約してくださってたので
    楽しみがより大きくなりました♪̊̈♪̆̈♡
    あっ!あとゆあがF様のアレの
    初めても奪っちゃったんだよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    凄く優しくて、お話聞いてたら
    以前からゆあのことを
    知ってくださってたと聞いて
    凄く嬉しかったですっ(*ノωノ)キャ
    お会い出来て良かった~♡


    F様の優しいタッチで
    たくさん気持ちよく
    なってしまいました...///
    ゆあばっかり気持ちよくなっちゃって
    F様はお預けになってしまって߹~߹
    それなに、優しい言葉を
    たくさんかけてくださるF様✧*。
    どうしてそんなに優しいんですかっ(;;)
    次は今回の分もぜーったい
    お互い気持ちよくなりましょうねっ♡


    長いお時間ご予約いただいてたのに
    本当にあっという間のお時間で...
    でもたくさんのキスと
    嬉しいお言葉をかけてくださって
    お時間いっぱい楽しかったですっ♡♡


    焼き鳥いいなぁ~♡
    感想教えてくださいねっ(〃ω〃)


    藤咲 ゆあ

    あの言葉はやっぱり···書けなかった♡笑

    8/13 10:04

        

    昨日もゆあに会いにきてくださって
    一緒にお時間過ごしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっ♡

    おうちに帰って気づいたら
    爆睡してしまうくらい
    HPを使い果たしてしまっていた
    みたいです。笑
    はしゃぎすぎ♡笑 ←

    お礼は、ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させてください♡

    仲良し様に最大級に甘やかして貰って
    ただでさえロングコースなのに
    なんと140分の延長をいただくという
    なんともミラクルをいただいり
    (本当に本当にいつもありがとっ(;;)♡)
    たまりにたまったお話
    聞いていただいたり
    洋服脱ぐのめんどくさいは、
    パワーワードでした(*´艸`)笑

    他にも嬉しい再会だったり
    没頭して夢中で求め合う
    激しいえっ●な時間だったり//
    まったりな時間だったり
    一緒にゆっくりモグモグな時間も
    過ごさせてもらえたり
    性欲も食欲も満たされて
    とても幸せすぎですっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    初めまして様とゆあとの
    いちゃいちゃお時間を楽しんでいただけて

    「でもそれすき」

    をお互い言い合ったり

    いちゃいちゃのあと
    マッサージ喜んで貰ったり

    「ゆあちゃんと一緒にいると癒される〜」と

    嬉しいお言葉をたくさんいただきますが
    ゆあも同じ気持ちですっ♡

    むしろゆあの方が
    癒されちゃってるくらいですっ( ´ ` *)

    「またすぐあいに来る」と

    来月の予定を立ててくださったり
    来週のイベントも楽しみにしてくださったり

    お兄様とお時間を一緒に過ごすたびに
    たくさん楽しんでもらいたい!
    満足してもらいたい!と
    一生懸命になってしまいますが
    気づいたらゆあの方がお兄様に
    たくさん癒されててパワーをもらっていて
    お兄様には感謝の気持ちで
    いっぱいですっ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    次また会えたら
    その時はこの気持ちを100パーセント
    ぶつけるね←
    覚悟しておいてねっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つパンチ

    ご縁がまた繋がりますようにっ✧︎*。✧*。


    藤咲 ゆあ

    あの言葉はやっぱり···書けなかった♡笑

    昨日もゆあに会いにきてくださって一緒にお時間過ごしてくださったお兄様ありがとうございましたっ♡おうちに帰って気づいたら爆睡してしまうくらいHPを使い果たしてしまっていたみたいです。笑はしゃぎすぎ♡笑←お礼は、ごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトークでお礼させてください♡仲良し様に最大級に甘やかして貰ってただでさえロングコースなのになんと140分の延長をいただくというなんともミラクルをいただいり(本当に本当にいつもありがとっ(;;)♡)たまりにたまったお話聞いていただいたり洋服脱ぐのめんどくさいは、パワーワードでした(*´艸`)笑他にも嬉しい再会だったり没頭して夢中で求め合う激しいえっ●な時間だったり//まったりな時間だったり一緒にゆっくりモグモグな時間も過ごさせてもらえたり性欲も食欲も満たされてとても幸せすぎですっ(´͈ᵕ`͈)♡初めまして様とゆあとのいちゃいちゃお時間を楽しんでいただけて「でもそれすき」をお互い言い合ったりいちゃいちゃのあとマッサージ喜んで貰ったり「ゆあちゃんと一緒にいると癒される〜」と嬉しいお言葉をたくさんいただきますがゆあも同じ気持ちですっ♡むしろゆあの方が癒されちゃってるくらいですっ(´`*)「またすぐあいに来る」と来月の予定を立ててくださったり来週のイベントも楽しみにしてくださったりお兄様とお時間を一緒に過ごすたびにたくさん楽しんでもらいたい!満足してもらいたい!と一生懸命になってしまいますが気づいたらゆあの方がお兄様にたくさん癒されててパワーをもらっていてお兄様には感謝の気持ちでいっぱいですっ(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤)♡次また会えたらその時はこの気持ちを100パーセントぶつけるね←覚悟しておいてねっ─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つパンチご縁がまた繋がりますようにっ✧︎*。✧*。藤咲ゆあ

        

    昨日もゆあに会いにきてくださって
    一緒にお時間過ごしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっ♡

    おうちに帰って気づいたら
    爆睡してしまうくらい
    HPを使い果たしてしまっていた
    みたいです。笑
    はしゃぎすぎ♡笑 ←

    お礼は、ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させてください♡

    仲良し様に最大級に甘やかして貰って
    ただでさえロングコースなのに
    なんと140分の延長をいただくという
    なんともミラクルをいただいり
    (本当に本当にいつもありがとっ(;;)♡)
    たまりにたまったお話
    聞いていただいたり
    洋服脱ぐのめんどくさいは、
    パワーワードでした(*´艸`)笑

    他にも嬉しい再会だったり
    没頭して夢中で求め合う
    激しいえっ●な時間だったり//
    まったりな時間だったり
    一緒にゆっくりモグモグな時間も
    過ごさせてもらえたり
    性欲も食欲も満たされて
    とても幸せすぎですっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    初めまして様とゆあとの
    いちゃいちゃお時間を楽しんでいただけて

    「でもそれすき」

    をお互い言い合ったり

    いちゃいちゃのあと
    マッサージ喜んで貰ったり

    「ゆあちゃんと一緒にいると癒される〜」と

    嬉しいお言葉をたくさんいただきますが
    ゆあも同じ気持ちですっ♡

    むしろゆあの方が
    癒されちゃってるくらいですっ( ´ ` *)

    「またすぐあいに来る」と

    来月の予定を立ててくださったり
    来週のイベントも楽しみにしてくださったり

    お兄様とお時間を一緒に過ごすたびに
    たくさん楽しんでもらいたい!
    満足してもらいたい!と
    一生懸命になってしまいますが
    気づいたらゆあの方がお兄様に
    たくさん癒されててパワーをもらっていて
    お兄様には感謝の気持ちで
    いっぱいですっ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    次また会えたら
    その時はこの気持ちを100パーセント
    ぶつけるね←
    覚悟しておいてねっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つパンチ

    ご縁がまた繋がりますようにっ✧︎*。✧*。


    藤咲 ゆあ

    ○○○パイパイ.....♡

    8/12 09:02




    昨日もゆあに会いにきてくださって
    一緒にお時間過ごしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっ♡

    最初からぶっ飛ばしすぎるし←
    たくさんのお兄様にお会い出来て
    帰りはエネルギー切れでした。( ˙-˙ )笑

    お礼は、ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させていただいてますっ
    お時間あるときに覗いてくださいっ♡


    「今までのなかで1番気持ちいい!」

    「こんなにずっと元気なのは久しぶりだよ!」

    と言ってくださったり
    お会いした瞬間にもっと一緒にいたいって
    延長してくださったり( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

    「会いたかったよ」

    の再会のお言葉を交わしたり
    いや...言葉だけじゃ終われないけど♡←

    「楽しすぎっ」

    と一緒にたくさん笑ってくださったり
    最後は2人でよく分からんテンションに
    なってましたね(*´艸`)笑

    とろとろだよと言われてしまうくらい
    気持ちよくなってしまったり
    たっぷり甘々ないちゃいちゃしてくださり
    とっても楽しいお時間に
    なりました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    ゆあね、はじめての経験することもあって
    ドキドキ止まらなかったんだー(*´д`*)ドキドキ

    いつも素敵なお土産持って来てくださる
    仲良しさんもありがとう
    ございますっ(*´`)♡
    めーっちゃ美味しかったぁ
    チョイスがいつも素敵なのっ✧*。
    ご馳走さまですっ
    もうすっかり懐いてます♡←


    とにかく幸せいっぱいで
    時間があっという間に
    終わっちゃいました...( ´・ω・`)


    「また来るねっ」

    のお言葉は本当に嬉しいし
    ゆあの心が
    ほっこりなります!
    またお会い出来る日まで
    お互い頑張りましょうねっ♡



    またお会い出来ますようにっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    藤咲 ゆあ

    ○○○パイパイ.....♡

    昨日もゆあに会いにきてくださって一緒にお時間過ごしてくださったお兄様ありがとうございましたっ♡最初からぶっ飛ばしすぎるし←たくさんのお兄様にお会い出来て帰りはエネルギー切れでした。(˙-˙)笑お礼は、ごめんなさい(´;ω;`)まとめて書かせて頂きます:((´•̥ω•̥`)):分かるお兄様へはオキニトークでお礼させていただいてますっお時間あるときに覗いてくださいっ♡「今までのなかで1番気持ちいい!」「こんなにずっと元気なのは久しぶりだよ!」と言ってくださったりお会いした瞬間にもっと一緒にいたいって延長してくださったり(ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤)♡「会いたかったよ」の再会のお言葉を交わしたりいや...言葉だけじゃ終われないけど♡←「楽しすぎっ」と一緒にたくさん笑ってくださったり最後は2人でよく分からんテンションになってましたね(*´艸`)笑とろとろだよと言われてしまうくらい気持ちよくなってしまったりたっぷり甘々ないちゃいちゃしてくださりとっても楽しいお時間になりました*.(*´͈˘`͈*).*ゆあね、はじめての経験することもあってドキドキ止まらなかったんだー(*´д`*)ドキドキいつも素敵なお土産持って来てくださる仲良しさんもありがとうございますっ(*´`)♡めーっちゃ美味しかったぁチョイスがいつも素敵なのっ✧*。ご馳走さまですっもうすっかり懐いてます♡←とにかく幸せいっぱいで時間があっという間に終わっちゃいました...(´・ω・`)「また来るねっ」のお言葉は本当に嬉しいしゆあの心がほっこりなります!またお会い出来る日までお互い頑張りましょうねっ♡またお会い出来ますようにっ(´͈ᵕ`͈)♡藤咲ゆあ




    昨日もゆあに会いにきてくださって
    一緒にお時間過ごしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっ♡

    最初からぶっ飛ばしすぎるし←
    たくさんのお兄様にお会い出来て
    帰りはエネルギー切れでした。( ˙-˙ )笑

    お礼は、ごめんなさい(´;ω;`)
    まとめて書かせて
    頂きます:((´•̥ω•̥`)):


    分かるお兄様へはオキニトークで
    お礼させていただいてますっ
    お時間あるときに覗いてくださいっ♡


    「今までのなかで1番気持ちいい!」

    「こんなにずっと元気なのは久しぶりだよ!」

    と言ってくださったり
    お会いした瞬間にもっと一緒にいたいって
    延長してくださったり( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

    「会いたかったよ」

    の再会のお言葉を交わしたり
    いや...言葉だけじゃ終われないけど♡←

    「楽しすぎっ」

    と一緒にたくさん笑ってくださったり
    最後は2人でよく分からんテンションに
    なってましたね(*´艸`)笑

    とろとろだよと言われてしまうくらい
    気持ちよくなってしまったり
    たっぷり甘々ないちゃいちゃしてくださり
    とっても楽しいお時間に
    なりました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    ゆあね、はじめての経験することもあって
    ドキドキ止まらなかったんだー(*´д`*)ドキドキ

    いつも素敵なお土産持って来てくださる
    仲良しさんもありがとう
    ございますっ(*´`)♡
    めーっちゃ美味しかったぁ
    チョイスがいつも素敵なのっ✧*。
    ご馳走さまですっ
    もうすっかり懐いてます♡←


    とにかく幸せいっぱいで
    時間があっという間に
    終わっちゃいました...( ´・ω・`)


    「また来るねっ」

    のお言葉は本当に嬉しいし
    ゆあの心が
    ほっこりなります!
    またお会い出来る日まで
    お互い頑張りましょうねっ♡



    またお会い出来ますようにっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



    藤咲 ゆあ

    いたれりつくせり....♡

    8/11 19:01




    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    風俗がはじめてとおっしゃってましたが
    ゆあの身体を流してくださろうとしたり
    身体ふいてくださったり
    いたせりつくせりで
    本当にはじめてなの!?
    て思ってました(*´`)♡

    しかも!イチャイチャのときも
    「嫌なことは言ってね」
    てもう本当にお優しいの(´ω`*)

    安心してお兄様と
    楽しいお時間を過ごすことが
    出来ました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    すっごく楽しみにしてたお時間と
    聞いていたので
    出来るだけお兄様の
    したいことを出来るお時間にと
    させていただいたんですが
    最後笑顔で帰ってくださって
    嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    キスが好き同士っていうのも
    凄く嬉しかったんだっ♡

    次は、もっともっと
    たくさんキスしましょうねっ///


    藤咲ゆあ

    いたれりつくせり....♡

    ゆあと一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡風俗がはじめてとおっしゃってましたがゆあの身体を流してくださろうとしたり身体ふいてくださったりいたせりつくせりで本当にはじめてなの!?て思ってました(*´`)♡しかも!イチャイチャのときも「嫌なことは言ってね」てもう本当にお優しいの(´ω`*)安心してお兄様と楽しいお時間を過ごすことが出来ました(´͈ᵕ`͈)♡すっごく楽しみにしてたお時間と聞いていたので出来るだけお兄様のしたいことを出来るお時間にとさせていただいたんですが最後笑顔で帰ってくださって嬉しかったです*.(*´͈˘`͈*).*キスが好き同士っていうのも凄く嬉しかったんだっ♡次は、もっともっとたくさんキスしましょうねっ///藤咲ゆあ




    ゆあと一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    風俗がはじめてとおっしゃってましたが
    ゆあの身体を流してくださろうとしたり
    身体ふいてくださったり
    いたせりつくせりで
    本当にはじめてなの!?
    て思ってました(*´`)♡

    しかも!イチャイチャのときも
    「嫌なことは言ってね」
    てもう本当にお優しいの(´ω`*)

    安心してお兄様と
    楽しいお時間を過ごすことが
    出来ました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    すっごく楽しみにしてたお時間と
    聞いていたので
    出来るだけお兄様の
    したいことを出来るお時間にと
    させていただいたんですが
    最後笑顔で帰ってくださって
    嬉しかったです*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    キスが好き同士っていうのも
    凄く嬉しかったんだっ♡

    次は、もっともっと
    たくさんキスしましょうねっ///


    藤咲ゆあ

    止まらなかったアレを...♡

    8/11 16:00



    ジム帰りのT様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    覚えててくれて
    本当にありがとう~っ.ᐟ‪.ᐟ
    嬉しすぎたー♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    お迎え行ってT様のお顔見たときの
    嬉しさは半端ないっ♡

    でもベッドで、もうびちゃびちゃに
    なってたのにびっくりだったよ(⊙⊙)
    もう本当にびっくり(ฅฅ⸝⸝⸝)♡


    一緒にいる時間がどんどん
    進んでいくうちに
    ゆあの脳内でそういえば
    前回こうだったなぁ(*´ ˘ `*)
    とかお兄様と過ごしていた時間が
    蘇ってきてました.。oO(♡)


    久しぶりのゆあはどうでしたか(/ω\*)?

    次こそ!次こそは
    2回しましょうねっ♡


    藤咲 ゆあ

    止まらなかったアレを...♡

    ジム帰りのT様へゆあに会いにきてくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡覚えててくれて本当にありがとう~っ.ᐟ‪.ᐟ嬉しすぎたー♡⸜(ˆᗜˆ˵)⸝♡お迎え行ってT様のお顔見たときの嬉しさは半端ないっ♡でもベッドで、もうびちゃびちゃになってたのにびっくりだったよ(⊙⊙)もう本当にびっくり(ฅฅ⸝⸝⸝)♡一緒にいる時間がどんどん進んでいくうちにゆあの脳内でそういえば前回こうだったなぁ(*´˘`*)とかお兄様と過ごしていた時間が蘇ってきてました.。oO(♡)久しぶりのゆあはどうでしたか(/ω\*)?次こそ!次こそは2回しましょうねっ♡藤咲ゆあ



    ジム帰りのT様へ


    ゆあに会いにきてくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    覚えててくれて
    本当にありがとう~っ.ᐟ‪.ᐟ
    嬉しすぎたー♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

    お迎え行ってT様のお顔見たときの
    嬉しさは半端ないっ♡

    でもベッドで、もうびちゃびちゃに
    なってたのにびっくりだったよ(⊙⊙)
    もう本当にびっくり(ฅฅ⸝⸝⸝)♡


    一緒にいる時間がどんどん
    進んでいくうちに
    ゆあの脳内でそういえば
    前回こうだったなぁ(*´ ˘ `*)
    とかお兄様と過ごしていた時間が
    蘇ってきてました.。oO(♡)


    久しぶりのゆあはどうでしたか(/ω\*)?

    次こそ!次こそは
    2回しましょうねっ♡


    藤咲 ゆあ

    マッ○は出来ない...けど♡

    8/11 15:01



    おしゃれすぎるっS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    こちらにいらした時は
    ゆあに会ってくださるS様( ´ ᵕ ` )
    この日もおしゃれなS様𓈒𓂂𓇬
    1ヵ月ぶりの再会でしたっ♡


    いつお会いしても
    そんなおしゃれなS様を前に
    ゆあはどこか緊張してしまって...
    タジタジ...(´•ᴗ•;ก)笑 
    ごめんなさい♡笑

    でもね、今回もお時間すぎていく中で
    距離が縮まっていくんだけどねっ♡笑

    共通の見てるYouTubeのお話だったり
    それ界隈のお話を
    なかなか話題にでないお話だから
    ゆあはいつもS様とお話するのも
    楽しいですっ\(^^)/♡
    帰って、あの話題の
    YouTube見ましたよ!!
    びっくり(⊙⊙)!!

    なかなか気が回らないゆあと比べて
    細かい気遣いや
    優しいお言葉をたくさんくださって
    ゆあはS様をお手本にしなきゃっ!!

    「やっぱりゆあちゃん最高すぎる」

    「ゆあちゃんとぜったいマッ○したいっ」

    てそんな素敵なS様から
    毎回たくさん言ってくださって
    嬉しいですっ⟡.*
    マッ○はまだ出来ないけど...՞ ՞
    リクエストしてくださった
    アレは次回しましょう!!
    勉強しておきますっ(`・ ω・´)ゞ✩.*˚

    お盆休みたくさん
    エンジョイしてくださいねっ♡


    藤咲 ゆあ

    マッ○は出来ない...けど♡

    おしゃれすぎるっS様へゆあに会いに来てくださり一緒に素敵な時間を過ごしてくださってありがとうございました♡こちらにいらした時はゆあに会ってくださるS様(´ᵕ`)この日もおしゃれなS様𓈒𓂂𓇬1ヵ月ぶりの再会でしたっ♡いつお会いしてもそんなおしゃれなS様を前にゆあはどこか緊張してしまって...タジタジ...(´•ᴗ•;ก)笑ごめんなさい♡笑でもね、今回もお時間すぎていく中で距離が縮まっていくんだけどねっ♡笑共通の見てるYouTubeのお話だったりそれ界隈のお話をなかなか話題にでないお話だからゆあはいつもS様とお話するのも楽しいですっ\(^^)/♡帰って、あの話題のYouTube見ましたよ!!びっくり(⊙⊙)!!なかなか気が回らないゆあと比べて細かい気遣いや優しいお言葉をたくさんくださってゆあはS様をお手本にしなきゃっ!!「やっぱりゆあちゃん最高すぎる」「ゆあちゃんとぜったいマッ○したいっ」てそんな素敵なS様から毎回たくさん言ってくださって嬉しいですっ⟡.*マッ○はまだ出来ないけど...՞՞リクエストしてくださったアレは次回しましょう!!勉強しておきますっ(`・ω・´)ゞ✩.*˚お盆休みたくさんエンジョイしてくださいねっ♡藤咲ゆあ



    おしゃれすぎるっS様へ


    ゆあに会いに来てくださり
    一緒に素敵な時間を
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    こちらにいらした時は
    ゆあに会ってくださるS様( ´ ᵕ ` )
    この日もおしゃれなS様𓈒𓂂𓇬
    1ヵ月ぶりの再会でしたっ♡


    いつお会いしても
    そんなおしゃれなS様を前に
    ゆあはどこか緊張してしまって...
    タジタジ...(´•ᴗ•;ก)笑 
    ごめんなさい♡笑

    でもね、今回もお時間すぎていく中で
    距離が縮まっていくんだけどねっ♡笑

    共通の見てるYouTubeのお話だったり
    それ界隈のお話を
    なかなか話題にでないお話だから
    ゆあはいつもS様とお話するのも
    楽しいですっ\(^^)/♡
    帰って、あの話題の
    YouTube見ましたよ!!
    びっくり(⊙⊙)!!

    なかなか気が回らないゆあと比べて
    細かい気遣いや
    優しいお言葉をたくさんくださって
    ゆあはS様をお手本にしなきゃっ!!

    「やっぱりゆあちゃん最高すぎる」

    「ゆあちゃんとぜったいマッ○したいっ」

    てそんな素敵なS様から
    毎回たくさん言ってくださって
    嬉しいですっ⟡.*
    マッ○はまだ出来ないけど...՞ ՞
    リクエストしてくださった
    アレは次回しましょう!!
    勉強しておきますっ(`・ ω・´)ゞ✩.*˚

    お盆休みたくさん
    エンジョイしてくださいねっ♡


    藤咲 ゆあ

    ずーっと元気いっぱい...///

    8/11 12:06



    眼鏡似合ってましたY様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    もう待ってましたよっ( *´꒳`* )♡

    今回も長い時間ゆあと一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    猛烈なY様との
    いちゃいちゃはいつも
    やばすぎます(∩ω∩〃)

    さて、お風呂行こうかの流れは
    本当に面白すぎるっ(*´艸`)笑

    長い時間一緒にいたのに
    ずっとY様のが元気すぎて
    びっくりです(/ω\*)
    今まででイチャイチャしていた時間
    最大に長かったのも
    嬉しかったっ//♡


    いちゃいちゃのあとは
    お兄様のリクエストで
    マッサージもしっかり♡
    といいたいところだけど
    ガッチガチで全然指が
    入りませんでした(´;ω;`)
    悔しい.....ˆT꒳​Tˆ♡
    でも、またマッサージするから!
    ヌルヌルテカテカのオイルも♡

    身も心も癒されに来てくださいっ♡

    次は、ヘロヘロならんよっ!笑


    藤咲 ゆあ

    ずーっと元気いっぱい...///

    眼鏡似合ってましたY様へゆあに会いに来て下さり素敵な時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡もう待ってましたよっ(*´꒳`*)♡今回も長い時間ゆあと一緒に過ごしてくださってありがとうございました♡猛烈なY様とのいちゃいちゃはいつもやばすぎます(∩ω∩〃)さて、お風呂行こうかの流れは本当に面白すぎるっ(*´艸`)笑長い時間一緒にいたのにずっとY様のが元気すぎてびっくりです(/ω\*)今まででイチャイチャしていた時間最大に長かったのも嬉しかったっ//♡いちゃいちゃのあとはお兄様のリクエストでマッサージもしっかり♡といいたいところだけどガッチガチで全然指が入りませんでした(´;ω;`)悔しい.....ˆT꒳​Tˆ♡でも、またマッサージするから!ヌルヌルテカテカのオイルも♡身も心も癒されに来てくださいっ♡次は、ヘロヘロならんよっ!笑藤咲ゆあ



    眼鏡似合ってましたY様へ


    ゆあに会いに来て下さり
    素敵な時間を一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡


    もう待ってましたよっ( *´꒳`* )♡

    今回も長い時間ゆあと一緒に
    過ごしてくださって
    ありがとうございました♡

    猛烈なY様との
    いちゃいちゃはいつも
    やばすぎます(∩ω∩〃)

    さて、お風呂行こうかの流れは
    本当に面白すぎるっ(*´艸`)笑

    長い時間一緒にいたのに
    ずっとY様のが元気すぎて
    びっくりです(/ω\*)
    今まででイチャイチャしていた時間
    最大に長かったのも
    嬉しかったっ//♡


    いちゃいちゃのあとは
    お兄様のリクエストで
    マッサージもしっかり♡
    といいたいところだけど
    ガッチガチで全然指が
    入りませんでした(´;ω;`)
    悔しい.....ˆT꒳​Tˆ♡
    でも、またマッサージするから!
    ヌルヌルテカテカのオイルも♡

    身も心も癒されに来てくださいっ♡

    次は、ヘロヘロならんよっ!笑


    藤咲 ゆあ