• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かんしゃ🧸🫧

    7/18 03:00



    selvaのYくん


    お気にトークくれて🥺❤️
    見つけてくれて凄く嬉しい🥺

    Yくんと話してて
    日記を読んでくれてるんだって😭
    気づいて😭嬉しい😭すき


    お風呂であわあわ作って
    あわあわ〜🫧って
    洗わせてもらったの初めてで
    興奮したぁ🥺🥺❤️❤️


    🛏️でYくんに
    沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しい☺️ってなってたのに
    イタズラで😋
    私まで気持ちよくなってたね😋


    カツの美味しいお店
    めっちゃ気になる🥺🥺
    教えてくれてありがとう😋

    今度行ってみるね😎❤️


    また会えるの楽しみにしてるね☺️



    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    selvaのYくんお気にトークくれて🥺❤️見つけてくれて凄く嬉しい🥺Yくんと話してて日記を読んでくれてるんだって😭気づいて😭嬉しい😭すきお風呂であわあわ作ってあわあわ〜🫧って洗わせてもらったの初めてで興奮したぁ🥺🥺❤️❤️🛏️でYくんに沢山気持ちよくなってもらえて嬉しい☺️ってなってたのにイタズラで😋私まで気持ちよくなってたね😋カツの美味しいお店めっちゃ気になる🥺🥺教えてくれてありがとう😋今度行ってみるね😎❤️また会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    selvaのYくん


    お気にトークくれて🥺❤️
    見つけてくれて凄く嬉しい🥺

    Yくんと話してて
    日記を読んでくれてるんだって😭
    気づいて😭嬉しい😭すき


    お風呂であわあわ作って
    あわあわ〜🫧って
    洗わせてもらったの初めてで
    興奮したぁ🥺🥺❤️❤️


    🛏️でYくんに
    沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しい☺️ってなってたのに
    イタズラで😋
    私まで気持ちよくなってたね😋


    カツの美味しいお店
    めっちゃ気になる🥺🥺
    教えてくれてありがとう😋

    今度行ってみるね😎❤️


    また会えるの楽しみにしてるね☺️



    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/18 02:00



    シェモアのYくん🧸💕

    Yくんのお部屋にお邪魔したら
    お出迎えしてくれて
    とっても可愛い🥺嬉しい🥺❤️


    久々のえっちなお店に
    ほのかを誘ってくれて
    凄く嬉しかったぁ🥺❤️

    Yくんと一緒にお風呂に入って☺️
    いちゃいちゃ洗いあいこしながら
    興奮してしまったよ😋❤️


    ベッドでた〜くさん
    ちゅーできて
    Yくんを気持ちよくできて
    幸せ😋❤️❤️


    Yくんのお友達に本当
    感謝だ🥺🥺🫶🏻❤️

    熊本🐻の夜は楽しんでるかな😋
    明日かえる時🚗
    気をつけてかえってね🥺

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    シェモアのYくん🧸💕Yくんのお部屋にお邪魔したらお出迎えしてくれてとっても可愛い🥺嬉しい🥺❤️久々のえっちなお店にほのかを誘ってくれて凄く嬉しかったぁ🥺❤️Yくんと一緒にお風呂に入って☺️いちゃいちゃ洗いあいこしながら興奮してしまったよ😋❤️ベッドでた〜くさんちゅーできてYくんを気持ちよくできて幸せ😋❤️❤️Yくんのお友達に本当感謝だ🥺🥺🫶🏻❤️熊本🐻の夜は楽しんでるかな😋明日かえる時🚗気をつけてかえってね🥺また会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    シェモアのYくん🧸💕

    Yくんのお部屋にお邪魔したら
    お出迎えしてくれて
    とっても可愛い🥺嬉しい🥺❤️


    久々のえっちなお店に
    ほのかを誘ってくれて
    凄く嬉しかったぁ🥺❤️

    Yくんと一緒にお風呂に入って☺️
    いちゃいちゃ洗いあいこしながら
    興奮してしまったよ😋❤️


    ベッドでた〜くさん
    ちゅーできて
    Yくんを気持ちよくできて
    幸せ😋❤️❤️


    Yくんのお友達に本当
    感謝だ🥺🥺🫶🏻❤️

    熊本🐻の夜は楽しんでるかな😋
    明日かえる時🚗
    気をつけてかえってね🥺

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/17 18:31



    ご自宅のYくん


    初めまして〜😎❤️
    って緊張ドキドキだったけど🥺
    Yくんの持ち前の話しやすさ
    和ませ力で💪🏻💪🏻✨

    すぐ打ち解けちゃった😳❤️


    お家とっても綺麗すぎて🙄
    ほのかも本当見習わないとだめだ🙄✨


    えっちな事させてもらって
    素股したいー!って
    させてもらって🥺
    私も気持ちよかったぁ🥺🥺❤️

    そしてペロペロしてくれたのには
    テクニシャンYくん👅
    気持ちよすぎて
    ビクビクなってしまった☺️❤️(笑)


    話も盛り上がりすぎて
    色々学ばせてもらう事ばかり😳
    最近のネタが通じすぎて
    色んな意味でやばかったね😂

    ついつい喋りすぎてしまった🤩❤️

    毎日お仕事忙しくて
    大変と思うけど🥺
    これから更に暑くなるし
    体調むりせずにね🥺

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    ご自宅のYくん初めまして〜😎❤️って緊張ドキドキだったけど🥺Yくんの持ち前の話しやすさ和ませ力で💪🏻💪🏻✨すぐ打ち解けちゃった😳❤️お家とっても綺麗すぎて🙄ほのかも本当見習わないとだめだ🙄✨えっちな事させてもらって素股したいー!ってさせてもらって🥺私も気持ちよかったぁ🥺🥺❤️そしてペロペロしてくれたのにはテクニシャンYくん👅気持ちよすぎてビクビクなってしまった☺️❤️(笑)話も盛り上がりすぎて色々学ばせてもらう事ばかり😳最近のネタが通じすぎて色んな意味でやばかったね😂ついつい喋りすぎてしまった🤩❤️毎日お仕事忙しくて大変と思うけど🥺これから更に暑くなるし体調むりせずにね🥺また会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    ご自宅のYくん


    初めまして〜😎❤️
    って緊張ドキドキだったけど🥺
    Yくんの持ち前の話しやすさ
    和ませ力で💪🏻💪🏻✨

    すぐ打ち解けちゃった😳❤️


    お家とっても綺麗すぎて🙄
    ほのかも本当見習わないとだめだ🙄✨


    えっちな事させてもらって
    素股したいー!って
    させてもらって🥺
    私も気持ちよかったぁ🥺🥺❤️

    そしてペロペロしてくれたのには
    テクニシャンYくん👅
    気持ちよすぎて
    ビクビクなってしまった☺️❤️(笑)


    話も盛り上がりすぎて
    色々学ばせてもらう事ばかり😳
    最近のネタが通じすぎて
    色んな意味でやばかったね😂

    ついつい喋りすぎてしまった🤩❤️

    毎日お仕事忙しくて
    大変と思うけど🥺
    これから更に暑くなるし
    体調むりせずにね🥺

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/17 18:04



    スカイヒルズの仲良しNちゃん


    Nちゃーん😣😣😣❤️
    久しぶり😋❤️❤️❤️❤️❤️

    忙しいのに今回もこんなに早く
    お誘いしてくれて🥺
    めっっちゃくちゃ嬉しい😣❤️

    しかも他県移動前の
    貴重な隙間時間に🥺✨


    今回もた〜くさん気持ちよくしてくれて
    Nちゃんも気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しい😋❤️


    Nちゃんの前回の旅の話とか
    写真とか沢山みれて☺️
    すっごく嬉しい☺️❤️❤️

    🐶😺🐰の写真も
    可愛すぎて癒された🥺🥺❤️

    Nちゃんの愛情沢山だから
    家族になった子たちは
    みんな幸せだね🥺🥺❤️

    🚗きをつけてね☺️❤️
    また会えるの楽しみにしてるね😋



    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    スカイヒルズの仲良しNちゃんNちゃーん😣😣😣❤️久しぶり😋❤️❤️❤️❤️❤️忙しいのに今回もこんなに早くお誘いしてくれて🥺めっっちゃくちゃ嬉しい😣❤️しかも他県移動前の貴重な隙間時間に🥺✨今回もた〜くさん気持ちよくしてくれてNちゃんも気持ちよくなってくれてとっても嬉しい😋❤️Nちゃんの前回の旅の話とか写真とか沢山みれて☺️すっごく嬉しい☺️❤️❤️🐶😺🐰の写真も可愛すぎて癒された🥺🥺❤️Nちゃんの愛情沢山だから家族になった子たちはみんな幸せだね🥺🥺❤️🚗きをつけてね☺️❤️また会えるの楽しみにしてるね😋🌸ほのか🐰



    スカイヒルズの仲良しNちゃん


    Nちゃーん😣😣😣❤️
    久しぶり😋❤️❤️❤️❤️❤️

    忙しいのに今回もこんなに早く
    お誘いしてくれて🥺
    めっっちゃくちゃ嬉しい😣❤️

    しかも他県移動前の
    貴重な隙間時間に🥺✨


    今回もた〜くさん気持ちよくしてくれて
    Nちゃんも気持ちよくなってくれて
    とっても嬉しい😋❤️


    Nちゃんの前回の旅の話とか
    写真とか沢山みれて☺️
    すっごく嬉しい☺️❤️❤️

    🐶😺🐰の写真も
    可愛すぎて癒された🥺🥺❤️

    Nちゃんの愛情沢山だから
    家族になった子たちは
    みんな幸せだね🥺🥺❤️

    🚗きをつけてね☺️❤️
    また会えるの楽しみにしてるね😋



    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/17 17:15



    王国の仲良しSさん🧸💕


    今日も会えるの楽しみしてたSさん😋
    朝一番からありがとう☺️💕

    前言ってくれてた約束
    ちゃんとやってきたよぉ😋🫶🏻❤️
    って言ってほのか登場だったね✨

    今日はシャインマスカット
    わざわざ買ってきてくれて
    凄く甘かった😣❤️

    ありがとう😋😋❤️


    相変わらずのえちえちで
    沢山気持ちよくしてくれて
    今日も指導ありがとう☺️❤️


    今日もSさんに
    あのすべすべのですべすべに
    してもらえて幸せ☺️🫶🏻❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてるね😋


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    王国の仲良しSさん🧸💕今日も会えるの楽しみしてたSさん😋朝一番からありがとう☺️💕前言ってくれてた約束ちゃんとやってきたよぉ😋🫶🏻❤️って言ってほのか登場だったね✨今日はシャインマスカットわざわざ買ってきてくれて凄く甘かった😣❤️ありがとう😋😋❤️相変わらずのえちえちで沢山気持ちよくしてくれて今日も指導ありがとう☺️❤️今日もSさんにあのすべすべのですべすべにしてもらえて幸せ☺️🫶🏻❤️❤️また会えるの楽しみにしてるね😋🌸ほのか🐰



    王国の仲良しSさん🧸💕


    今日も会えるの楽しみしてたSさん😋
    朝一番からありがとう☺️💕

    前言ってくれてた約束
    ちゃんとやってきたよぉ😋🫶🏻❤️
    って言ってほのか登場だったね✨

    今日はシャインマスカット
    わざわざ買ってきてくれて
    凄く甘かった😣❤️

    ありがとう😋😋❤️


    相変わらずのえちえちで
    沢山気持ちよくしてくれて
    今日も指導ありがとう☺️❤️


    今日もSさんに
    あのすべすべのですべすべに
    してもらえて幸せ☺️🫶🏻❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてるね😋


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/17 11:02



    お兄様こんにちは😎✨
    出勤しましたぁ出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    朝カーテン開けたら
    太陽がギラギラ🌞で
    ついに夏がきたなー!
    って静かにカーテン閉めました🙄(笑)

    暑いけど🔥
    でも夏は好きぃ☺️💕


    今日は11時〜0時まで
    出勤してます😋❤️❤️

    ご都合あいましたらお誘い
    おまちしてます🐰✨


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お兄様こんにちは😎✨出勤しましたぁ出勤((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆朝カーテン開けたら太陽がギラギラ🌞でついに夏がきたなー!って静かにカーテン閉めました🙄(笑)暑いけど🔥でも夏は好きぃ☺️💕今日は11時〜0時まで出勤してます😋❤️❤️ご都合あいましたらお誘いおまちしてます🐰✨🌸ほのか🐰



    お兄様こんにちは😎✨
    出勤しましたぁ出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    朝カーテン開けたら
    太陽がギラギラ🌞で
    ついに夏がきたなー!
    って静かにカーテン閉めました🙄(笑)

    暑いけど🔥
    でも夏は好きぃ☺️💕


    今日は11時〜0時まで
    出勤してます😋❤️❤️

    ご都合あいましたらお誘い
    おまちしてます🐰✨


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/16 15:31



    GINBASHIのお兄様🧸💕

    こんにちは〜って入って😘
    コーヒー☕️入れててくれて
    おもてなしされて🥺🥺💕
    とっても嬉しい☺️☺️💕

    わざわざありがとう🥺❤️
    嬉しい🥺🥺❤️


    シャワーで綺麗にしてくれてたけど
    一緒にお風呂入ってくれて
    ちゃぷちゃぷえっちな事🐣
    お風呂でてきて
    凄くきもちよかったぁ☺️❤️

    ベッドに移動して
    じらされじらされしちゃって🥺
    でもそれもまた好きなほのか😋

    沢山気持ちよくしてくれて
    幸せだったぁ☺️☺️❤️


    盛り上がって綺麗にする🚿
    お風呂でも最後さわさわしてくれて🥰
    最後までこちらがサービスを
    してくれた気がする☺️←

    本当にありがとう☺️💕

    またお会いできるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    GINBASHIのお兄様🧸💕こんにちは〜って入って😘コーヒー☕️入れててくれておもてなしされて🥺🥺💕とっても嬉しい☺️☺️💕わざわざありがとう🥺❤️嬉しい🥺🥺❤️シャワーで綺麗にしてくれてたけど一緒にお風呂入ってくれてちゃぷちゃぷえっちな事🐣お風呂でてきて凄くきもちよかったぁ☺️❤️ベッドに移動してじらされじらされしちゃって🥺でもそれもまた好きなほのか😋沢山気持ちよくしてくれて幸せだったぁ☺️☺️❤️盛り上がって綺麗にする🚿お風呂でも最後さわさわしてくれて🥰最後までこちらがサービスをしてくれた気がする☺️←本当にありがとう☺️💕またお会いできるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    GINBASHIのお兄様🧸💕

    こんにちは〜って入って😘
    コーヒー☕️入れててくれて
    おもてなしされて🥺🥺💕
    とっても嬉しい☺️☺️💕

    わざわざありがとう🥺❤️
    嬉しい🥺🥺❤️


    シャワーで綺麗にしてくれてたけど
    一緒にお風呂入ってくれて
    ちゃぷちゃぷえっちな事🐣
    お風呂でてきて
    凄くきもちよかったぁ☺️❤️

    ベッドに移動して
    じらされじらされしちゃって🥺
    でもそれもまた好きなほのか😋

    沢山気持ちよくしてくれて
    幸せだったぁ☺️☺️❤️


    盛り上がって綺麗にする🚿
    お風呂でも最後さわさわしてくれて🥰
    最後までこちらがサービスを
    してくれた気がする☺️←

    本当にありがとう☺️💕

    またお会いできるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🫧🧸

    7/16 14:54



    シェモアのWちゃん🧸💕

    お仕事終わりのお疲れな中
    お誘いありがとう😣🫶🏻❤️❤️

    終始優しくしてくれて🥺
    美味しい巻き寿司まで
    ご馳走になってしまって😋

    凄くおいしかったぁ😘
    わざわざ買ってきてくれて
    ありがとう😋😋💕

    えっちは気持ちよくしてくれて
    ほのかが責めた時も
    沢山気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しい🥺🥺💕

    Wちゃんの現役に負けないのは
    本当にびっくり😳
    いや!現役以上だね😳


    一緒に話してても
    すっごく楽しくて🥺❤️
    どちらに進んでもきっとWちゃんに
    めぐりあってたと思うと
    運命感じちゃった😘

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🫧🧸

    シェモアのWちゃん🧸💕お仕事終わりのお疲れな中お誘いありがとう😣🫶🏻❤️❤️終始優しくしてくれて🥺美味しい巻き寿司までご馳走になってしまって😋凄くおいしかったぁ😘わざわざ買ってきてくれてありがとう😋😋💕えっちは気持ちよくしてくれてほのかが責めた時も沢山気持ちよくなってくれて凄く嬉しい🥺🥺💕Wちゃんの現役に負けないのは本当にびっくり😳いや!現役以上だね😳一緒に話しててもすっごく楽しくて🥺❤️どちらに進んでもきっとWちゃんにめぐりあってたと思うと運命感じちゃった😘また会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    シェモアのWちゃん🧸💕

    お仕事終わりのお疲れな中
    お誘いありがとう😣🫶🏻❤️❤️

    終始優しくしてくれて🥺
    美味しい巻き寿司まで
    ご馳走になってしまって😋

    凄くおいしかったぁ😘
    わざわざ買ってきてくれて
    ありがとう😋😋💕

    えっちは気持ちよくしてくれて
    ほのかが責めた時も
    沢山気持ちよくなってくれて
    凄く嬉しい🥺🥺💕

    Wちゃんの現役に負けないのは
    本当にびっくり😳
    いや!現役以上だね😳


    一緒に話してても
    すっごく楽しくて🥺❤️
    どちらに進んでもきっとWちゃんに
    めぐりあってたと思うと
    運命感じちゃった😘

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/16 11:46



    お兄様こんにちは😎❤️
    出勤しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨

    今日は雨降らないかなぁ🙄
    予報では曇りになってますが
    降らないでほしいなぁ🥺

    でも雨でも素敵なお兄様に
    出会えたりするから☺️

    雨ふってもいいなぁ☺️✨←


    今日は12時〜0時まで出勤してます🥰
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてます🫶🏻❤️


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お兄様こんにちは😎❤️出勤しました((꜆꜄˙꒳˙)꜆꜄꜆✨今日は雨降らないかなぁ🙄予報では曇りになってますが降らないでほしいなぁ🥺でも雨でも素敵なお兄様に出会えたりするから☺️雨ふってもいいなぁ☺️✨←今日は12時〜0時まで出勤してます🥰ご都合あいましたらお誘いお待ちしてます🫶🏻❤️🌸ほのか🐰



    お兄様こんにちは😎❤️
    出勤しました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨

    今日は雨降らないかなぁ🙄
    予報では曇りになってますが
    降らないでほしいなぁ🥺

    でも雨でも素敵なお兄様に
    出会えたりするから☺️

    雨ふってもいいなぁ☺️✨←


    今日は12時〜0時まで出勤してます🥰
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてます🫶🏻❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/16 03:30



    仲良しご自宅🏠のSちゃん🧸💕


    一昨日もお誘いしてくれたのに
    今日もお誘いしてくれて
    とっても嬉しい🥺🥺❤️❤️

    ありがとう🥺🥺🫶🏻❤️

    いつも思うけど、Sちゃんの頭の良さと
    お仕事のプロフェッショナルさに
    尊敬と見習わないといけないと
    関心さられるよ🥺


    ほのかもSちゃん見習う😣😣

    沢山なめなめしてくれて
    幸せになってしまった🥺

    これまたプロな技をおもち😋❤️


    一緒にいて楽しすぎて🥺
    長い時間とってくれるのに
    いつも一瞬に感じちゃう😣😣


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    仲良しご自宅🏠のSちゃん🧸💕一昨日もお誘いしてくれたのに今日もお誘いしてくれてとっても嬉しい🥺🥺❤️❤️ありがとう🥺🥺🫶🏻❤️いつも思うけど、Sちゃんの頭の良さとお仕事のプロフェッショナルさに尊敬と見習わないといけないと関心さられるよ🥺ほのかもSちゃん見習う😣😣沢山なめなめしてくれて幸せになってしまった🥺これまたプロな技をおもち😋❤️一緒にいて楽しすぎて🥺長い時間とってくれるのにいつも一瞬に感じちゃう😣😣また会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    仲良しご自宅🏠のSちゃん🧸💕


    一昨日もお誘いしてくれたのに
    今日もお誘いしてくれて
    とっても嬉しい🥺🥺❤️❤️

    ありがとう🥺🥺🫶🏻❤️

    いつも思うけど、Sちゃんの頭の良さと
    お仕事のプロフェッショナルさに
    尊敬と見習わないといけないと
    関心さられるよ🥺


    ほのかもSちゃん見習う😣😣

    沢山なめなめしてくれて
    幸せになってしまった🥺

    これまたプロな技をおもち😋❤️


    一緒にいて楽しすぎて🥺
    長い時間とってくれるのに
    いつも一瞬に感じちゃう😣😣


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/16 02:45



    オータムのKくん🧸💕

    緊張してたけど🥺
    すっかり緊張をといて和ませくれる
    Kくんの力💪🏻💕💕
    ありがとう🥺🥺❤️❤️

    特典2択あったのに
    10分を選んでくれて🥺🫶🏻🫶🏻

    えーーん🥺🥺Kくんすきぃ☺️❤️


    お風呂ちゃぷちゃぷの
    えっちな事は興奮まっくすだった😣


    そしてベッドで更に更に
    えっちな事して🫶🏻❤️

    沢山びくびく気持ちよく
    なってしまったよ😋❤️❤️

    キレイキレイにする最後の
    お風呂でも沢山さわってくれて☺️
    盛り上がっちゃったね😋🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    オータムのKくん🧸💕緊張してたけど🥺すっかり緊張をといて和ませくれるKくんの力💪🏻💕💕ありがとう🥺🥺❤️❤️特典2択あったのに10分を選んでくれて🥺🫶🏻🫶🏻えーーん🥺🥺Kくんすきぃ☺️❤️お風呂ちゃぷちゃぷのえっちな事は興奮まっくすだった😣そしてベッドで更に更にえっちな事して🫶🏻❤️沢山びくびく気持ちよくなってしまったよ😋❤️❤️キレイキレイにする最後のお風呂でも沢山さわってくれて☺️盛り上がっちゃったね😋🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️🌸ほのか🐰



    オータムのKくん🧸💕

    緊張してたけど🥺
    すっかり緊張をといて和ませくれる
    Kくんの力💪🏻💕💕
    ありがとう🥺🥺❤️❤️

    特典2択あったのに
    10分を選んでくれて🥺🫶🏻🫶🏻

    えーーん🥺🥺Kくんすきぃ☺️❤️


    お風呂ちゃぷちゃぷの
    えっちな事は興奮まっくすだった😣


    そしてベッドで更に更に
    えっちな事して🫶🏻❤️

    沢山びくびく気持ちよく
    なってしまったよ😋❤️❤️

    キレイキレイにする最後の
    お風呂でも沢山さわってくれて☺️
    盛り上がっちゃったね😋🫶🏻


    また会えるの楽しみにしてるね☺️❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸💕

    7/15 19:03



    なかむらの同郷のお兄様🧸💕


    お風呂ちゃぷちゃぷ🐥しながら
    おっぱい沢山触ってくれたから
    びくびくなっちゃった😣💕

    弱いって言ったら
    気遣ってくれて🥺🥺
    優しい🥺🥺❤️

    でも逆に沢山触れたいほのかだったね😋
    沢山さわってくれて
    ありがとう😘❤️❤️


    ベッドに移動して
    沢山気持ちよくしてくれて🥰

    素股ですりすり🫧
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったぁ☺️🫶🏻❤️❤️
    あ〜しあわせ🧸❤️


    お話してて
    まさかの同郷ってわかって😳
    凄いうれしかった😭✨
    一気に距離がぐっと近ずいた気でいる
    ほのかです🐰🌸


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸💕

    なかむらの同郷のお兄様🧸💕お風呂ちゃぷちゃぷ🐥しながらおっぱい沢山触ってくれたからびくびくなっちゃった😣💕弱いって言ったら気遣ってくれて🥺🥺優しい🥺🥺❤️でも逆に沢山触れたいほのかだったね😋沢山さわってくれてありがとう😘❤️❤️ベッドに移動して沢山気持ちよくしてくれて🥰素股ですりすり🫧一緒に気持ちよくなれて嬉しかったぁ☺️🫶🏻❤️❤️あ〜しあわせ🧸❤️お話しててまさかの同郷ってわかって😳凄いうれしかった😭✨一気に距離がぐっと近ずいた気でいるほのかです🐰🌸また会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    なかむらの同郷のお兄様🧸💕


    お風呂ちゃぷちゃぷ🐥しながら
    おっぱい沢山触ってくれたから
    びくびくなっちゃった😣💕

    弱いって言ったら
    気遣ってくれて🥺🥺
    優しい🥺🥺❤️

    でも逆に沢山触れたいほのかだったね😋
    沢山さわってくれて
    ありがとう😘❤️❤️


    ベッドに移動して
    沢山気持ちよくしてくれて🥰

    素股ですりすり🫧
    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったぁ☺️🫶🏻❤️❤️
    あ〜しあわせ🧸❤️


    お話してて
    まさかの同郷ってわかって😳
    凄いうれしかった😭✨
    一気に距離がぐっと近ずいた気でいる
    ほのかです🐰🌸


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/15 18:28



    シェモアのSちゃん🧸💕


    初めまして😋❤️ってSちゃんの所
    行ったらお茶いれてくれてて🥺

    わざわざその気遣いに
    感動だよ🥺🥺❤️
    見習わないと!🥺

    Sちゃんと話してるの
    もう凄く楽しくて🤣
    た〜くさんよいしょ💪🏻
    してくれて勿体無いお言葉です🥺

    Sちゃん組の一員に
    ほのかも入れてくれて
    とっても嬉しい😘❤️

    洗いあいこからの
    お風呂でさわさわからの
    ベッドは盛り上がったね😎💕

    幸せだぁ☺️☺️❤️

    Sちゃんと仲良くなれて
    とっても嬉しい🥰💕


    金曜日忙しい中時間つくってくれて
    嬉しい😣😣❤️
    また金曜日楽しみぃ😋😋❤️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    シェモアのSちゃん🧸💕初めまして😋❤️ってSちゃんの所行ったらお茶いれてくれてて🥺わざわざその気遣いに感動だよ🥺🥺❤️見習わないと!🥺Sちゃんと話してるのもう凄く楽しくて🤣た〜くさんよいしょ💪🏻してくれて勿体無いお言葉です🥺Sちゃん組の一員にほのかも入れてくれてとっても嬉しい😘❤️洗いあいこからのお風呂でさわさわからのベッドは盛り上がったね😎💕幸せだぁ☺️☺️❤️Sちゃんと仲良くなれてとっても嬉しい🥰💕金曜日忙しい中時間つくってくれて嬉しい😣😣❤️また金曜日楽しみぃ😋😋❤️また会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    シェモアのSちゃん🧸💕


    初めまして😋❤️ってSちゃんの所
    行ったらお茶いれてくれてて🥺

    わざわざその気遣いに
    感動だよ🥺🥺❤️
    見習わないと!🥺

    Sちゃんと話してるの
    もう凄く楽しくて🤣
    た〜くさんよいしょ💪🏻
    してくれて勿体無いお言葉です🥺

    Sちゃん組の一員に
    ほのかも入れてくれて
    とっても嬉しい😘❤️

    洗いあいこからの
    お風呂でさわさわからの
    ベッドは盛り上がったね😎💕

    幸せだぁ☺️☺️❤️

    Sちゃんと仲良くなれて
    とっても嬉しい🥰💕


    金曜日忙しい中時間つくってくれて
    嬉しい😣😣❤️
    また金曜日楽しみぃ😋😋❤️

    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/15 13:32



    アネックスのお兄様🧸💕

    毎日お仕事お疲れ様😣❤️
    貴重なお休みに出会えて
    とっても嬉しい🥺🥺✨


    責め責めでたくさん気持ちよくしてくれて
    いっぱい幸せになっちゃった🥺❤️

    私が責めさせてもらって
    素股では気持ちよくさせる側なのに
    こっちが気持ちよくなっちゃったよ😋

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい☺️

    雨が酷かった中
    本当にありがとう😣❤️


    今日はゆっくりできますように☺️
    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    アネックスのお兄様🧸💕毎日お仕事お疲れ様😣❤️貴重なお休みに出会えてとっても嬉しい🥺🥺✨責め責めでたくさん気持ちよくしてくれていっぱい幸せになっちゃった🥺❤️私が責めさせてもらって素股では気持ちよくさせる側なのにこっちが気持ちよくなっちゃったよ😋一緒に気持ちよくなれて嬉しい☺️雨が酷かった中本当にありがとう😣❤️今日はゆっくりできますように☺️また会えるの楽しみにしてるね😘🌸ほのか🐰



    アネックスのお兄様🧸💕

    毎日お仕事お疲れ様😣❤️
    貴重なお休みに出会えて
    とっても嬉しい🥺🥺✨


    責め責めでたくさん気持ちよくしてくれて
    いっぱい幸せになっちゃった🥺❤️

    私が責めさせてもらって
    素股では気持ちよくさせる側なのに
    こっちが気持ちよくなっちゃったよ😋

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい☺️

    雨が酷かった中
    本当にありがとう😣❤️


    今日はゆっくりできますように☺️
    また会えるの楽しみにしてるね😘


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/15 12:08



    お兄様こんにちは😎✨
    昨日夜から雨がひどいですね😣
    夜中もザーザー雨ふってたみたいで
    夜中目が覚めちゃいました🙄

    お兄様の🏠の地域は
    雨の被害とか大丈夫かなぁ😢
    何事もありませんよう😢


    今日は12時〜0時まで出勤してます😎✨
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてます☺️✨


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お兄様こんにちは😎✨昨日夜から雨がひどいですね😣夜中もザーザー雨ふってたみたいで夜中目が覚めちゃいました🙄お兄様の🏠の地域は雨の被害とか大丈夫かなぁ😢何事もありませんよう😢今日は12時〜0時まで出勤してます😎✨ご都合あいましたらお誘いお待ちしてます☺️✨🌸ほのか🐰



    お兄様こんにちは😎✨
    昨日夜から雨がひどいですね😣
    夜中もザーザー雨ふってたみたいで
    夜中目が覚めちゃいました🙄

    お兄様の🏠の地域は
    雨の被害とか大丈夫かなぁ😢
    何事もありませんよう😢


    今日は12時〜0時まで出勤してます😎✨
    ご都合あいましたら
    お誘いお待ちしてます☺️✨


    🌸ほのか🐰

    [お題]サイゼリア🍕

    7/14 20:38



    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪


    ほのかは全然あり🥺🥺❤️

    サイゼリア美味しいですよね🥺✨
    しかも安くてあのクオリティは
    感謝🙏🏻以外のなんでもない🥺


    大好きなメニューは
    イカ墨のパスタ🍝と
    辛口チョリソー🌭が好きです😋


    サイゼリアデートでも
    どこのご飯屋さんでも
    大好きな人と一緒だったら
    なんでも美味しく感じますよね😋❤️

    あーサイゼリア行きたくなってきた🥺


    🌸ほのか🐰

    [お題]サイゼリア🍕

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪ほのかは全然あり🥺🥺❤️サイゼリア美味しいですよね🥺✨しかも安くてあのクオリティは感謝🙏🏻以外のなんでもない🥺大好きなメニューはイカ墨のパスタ🍝と辛口チョリソー🌭が好きです😋サイゼリアデートでもどこのご飯屋さんでも大好きな人と一緒だったらなんでも美味しく感じますよね😋❤️あーサイゼリア行きたくなってきた🥺🌸ほのか🐰



    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪


    ほのかは全然あり🥺🥺❤️

    サイゼリア美味しいですよね🥺✨
    しかも安くてあのクオリティは
    感謝🙏🏻以外のなんでもない🥺


    大好きなメニューは
    イカ墨のパスタ🍝と
    辛口チョリソー🌭が好きです😋


    サイゼリアデートでも
    どこのご飯屋さんでも
    大好きな人と一緒だったら
    なんでも美味しく感じますよね😋❤️

    あーサイゼリア行きたくなってきた🥺


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/14 19:45



    シェモアのTちゃん🧸💕

    Tちゃんがすっごく性格いいって
    褒めてくれたけど🥺

    ほのかからしたら
    Tちゃんがまじっっっで!
    性格よすぎる🥺🥺❤️❤️

    優しすぎる😭😭❤️
    一緒にすごせて楽しすぎた🥺

    わんちゃんのお話してくれたけど
    Tちゃんに飼われてたわんちゃんは🥺
    本当幸せものだ🐶✨

    た〜くさんた〜くさん
    ちゅーできて😘
    幸せだったよぉ🥺❤️

    Tちゃんの唇柔らかい🤤💕
    おっぱい沢山触ってくれて
    びくびくなってたね🥺🥺ひぃ
    しあわせだ🥺❤️

    私のミスで
    最後バタバタTちゃんに
    気をつかわせてしまって😢
    本当ごめんね😢😢

    でもギリギリまでいちゃいちゃ
    できてほのかは幸せだった😣

    ミスったくせに😭
    本当ごめん🥺反省します🙇🏻‍♀️


    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    シェモアのTちゃん🧸💕Tちゃんがすっごく性格いいって褒めてくれたけど🥺ほのかからしたらTちゃんがまじっっっで!性格よすぎる🥺🥺❤️❤️優しすぎる😭😭❤️一緒にすごせて楽しすぎた🥺わんちゃんのお話してくれたけどTちゃんに飼われてたわんちゃんは🥺本当幸せものだ🐶✨た〜くさんた〜くさんちゅーできて😘幸せだったよぉ🥺❤️Tちゃんの唇柔らかい🤤💕おっぱい沢山触ってくれてびくびくなってたね🥺🥺ひぃしあわせだ🥺❤️私のミスで最後バタバタTちゃんに気をつかわせてしまって😢本当ごめんね😢😢でもギリギリまでいちゃいちゃできてほのかは幸せだった😣ミスったくせに😭本当ごめん🥺反省します🙇🏻‍♀️また会えるの楽しみにしてるね🥰🌸ほのか🐰



    シェモアのTちゃん🧸💕

    Tちゃんがすっごく性格いいって
    褒めてくれたけど🥺

    ほのかからしたら
    Tちゃんがまじっっっで!
    性格よすぎる🥺🥺❤️❤️

    優しすぎる😭😭❤️
    一緒にすごせて楽しすぎた🥺

    わんちゃんのお話してくれたけど
    Tちゃんに飼われてたわんちゃんは🥺
    本当幸せものだ🐶✨

    た〜くさんた〜くさん
    ちゅーできて😘
    幸せだったよぉ🥺❤️

    Tちゃんの唇柔らかい🤤💕
    おっぱい沢山触ってくれて
    びくびくなってたね🥺🥺ひぃ
    しあわせだ🥺❤️

    私のミスで
    最後バタバタTちゃんに
    気をつかわせてしまって😢
    本当ごめんね😢😢

    でもギリギリまでいちゃいちゃ
    できてほのかは幸せだった😣

    ミスったくせに😭
    本当ごめん🥺反省します🙇🏻‍♀️


    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/14 19:06



    ロゼのSちゃん🧸💕


    ピンポンなのかと思ったら
    違って😂最初失敗しちゃって
    ごめんね🥺🥺


    ドキドキ緊張してたけど
    Sちゃんが話しやすすぎて😘✨
    緊張すぐといてくれた🥺❤️

    Sちゃんに手懐けられちゃったよ🤤(笑)


    お互い気持ちいい所
    一緒だから嬉しい🥰
    触ってくれて舐めてくれて
    ビクビクなっちゃった😣

    お話してるとSちゃんに
    色々当てられちゃって🫶🏻🫶🏻
    流石Sちゃんだわ🥺🥺


    差し入れ沢山ありがとうね🤤💕
    嬉しい🥺🥺❤️
    Sちゃんのスイーツまで
    奪ってしまってすまない😘←




    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    ロゼのSちゃん🧸💕ピンポンなのかと思ったら違って😂最初失敗しちゃってごめんね🥺🥺ドキドキ緊張してたけどSちゃんが話しやすすぎて😘✨緊張すぐといてくれた🥺❤️Sちゃんに手懐けられちゃったよ🤤(笑)お互い気持ちいい所一緒だから嬉しい🥰触ってくれて舐めてくれてビクビクなっちゃった😣お話してるとSちゃんに色々当てられちゃって🫶🏻🫶🏻流石Sちゃんだわ🥺🥺差し入れ沢山ありがとうね🤤💕嬉しい🥺🥺❤️Sちゃんのスイーツまで奪ってしまってすまない😘←また会えるの楽しみにしてるね🥰🌸ほのか🐰



    ロゼのSちゃん🧸💕


    ピンポンなのかと思ったら
    違って😂最初失敗しちゃって
    ごめんね🥺🥺


    ドキドキ緊張してたけど
    Sちゃんが話しやすすぎて😘✨
    緊張すぐといてくれた🥺❤️

    Sちゃんに手懐けられちゃったよ🤤(笑)


    お互い気持ちいい所
    一緒だから嬉しい🥰
    触ってくれて舐めてくれて
    ビクビクなっちゃった😣

    お話してるとSちゃんに
    色々当てられちゃって🫶🏻🫶🏻
    流石Sちゃんだわ🥺🥺


    差し入れ沢山ありがとうね🤤💕
    嬉しい🥺🥺❤️
    Sちゃんのスイーツまで
    奪ってしまってすまない😘←




    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/14 17:16



    セレスのお兄様🧸💕


    帰る前にお誘いしてくれて
    とっても嬉しい🥺❤️
    ありがとう🥺❤️


    お風呂でえちえち
    もりあがって🫶🏻💕

    ベッドに移動して
    沢山あ互いナメナメして
    気持ちよかった🤤❤️

    盛り上がりすぎて
    あつあつになっちゃって
    クーラークーラーってなったね🤤☀️


    またお兄様が熊本🐻来る時
    あえますように😘✨

    また会えるの楽しみしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    セレスのお兄様🧸💕帰る前にお誘いしてくれてとっても嬉しい🥺❤️ありがとう🥺❤️お風呂でえちえちもりあがって🫶🏻💕ベッドに移動して沢山あ互いナメナメして気持ちよかった🤤❤️盛り上がりすぎてあつあつになっちゃってクーラークーラーってなったね🤤☀️またお兄様が熊本🐻来る時あえますように😘✨また会えるの楽しみしてるね☺️🌸ほのか🐰



    セレスのお兄様🧸💕


    帰る前にお誘いしてくれて
    とっても嬉しい🥺❤️
    ありがとう🥺❤️


    お風呂でえちえち
    もりあがって🫶🏻💕

    ベッドに移動して
    沢山あ互いナメナメして
    気持ちよかった🤤❤️

    盛り上がりすぎて
    あつあつになっちゃって
    クーラークーラーってなったね🤤☀️


    またお兄様が熊本🐻来る時
    あえますように😘✨

    また会えるの楽しみしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/14 16:33



    王国のSさん🧸💕


    雨がひどい中
    朝いちばんからお誘いしてくれて
    本当にありがとう🥺❤️


    沢山えっちな事してくれて
    テクニックを教えてもらえて
    嬉しい🥰🥰❤️

    Sさんがすべすべなの
    してくれたから
    今日1日ほのかはすべすべだ🥰

    Sさんの真似っこして
    今度あれ買ってみるね😋❤️


    そして水曜日会いにきてくれる
    予定を入れてくれて🥺🥺

    ほのかは幸せものすぎるよ🥺

    またすぐ会えるの楽しみすぎる☺️
    はやく水曜日にまりますように😘


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    王国のSさん🧸💕雨がひどい中朝いちばんからお誘いしてくれて本当にありがとう🥺❤️沢山えっちな事してくれてテクニックを教えてもらえて嬉しい🥰🥰❤️Sさんがすべすべなのしてくれたから今日1日ほのかはすべすべだ🥰Sさんの真似っこして今度あれ買ってみるね😋❤️そして水曜日会いにきてくれる予定を入れてくれて🥺🥺ほのかは幸せものすぎるよ🥺またすぐ会えるの楽しみすぎる☺️はやく水曜日にまりますように😘🌸ほのか🐰



    王国のSさん🧸💕


    雨がひどい中
    朝いちばんからお誘いしてくれて
    本当にありがとう🥺❤️


    沢山えっちな事してくれて
    テクニックを教えてもらえて
    嬉しい🥰🥰❤️

    Sさんがすべすべなの
    してくれたから
    今日1日ほのかはすべすべだ🥰

    Sさんの真似っこして
    今度あれ買ってみるね😋❤️


    そして水曜日会いにきてくれる
    予定を入れてくれて🥺🥺

    ほのかは幸せものすぎるよ🥺

    またすぐ会えるの楽しみすぎる☺️
    はやく水曜日にまりますように😘


    🌸ほのか🐰