• JPRグループ 高級美人専門店 潤
    JE-PI-A-RUGURU-PU KOUKYUUBIJINSENMONTEN JUN

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    7/14 10:48



    お兄様おはようございます☺️❤️
    今日も元気に出勤しました😘


    沢山朝ごはん食べたから
    元気がわいてきました😋🍚


    今日は11時〜0時まで
    出勤してます😎❤️✨

    ご都合あいましたら
    お兄様からのえっちなお誘い
    お待ちしてまーす🥺💕


    🌸ほのか🐰

    出勤((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

    お兄様おはようございます☺️❤️今日も元気に出勤しました😘沢山朝ごはん食べたから元気がわいてきました😋🍚今日は11時〜0時まで出勤してます😎❤️✨ご都合あいましたらお兄様からのえっちなお誘いお待ちしてまーす🥺💕🌸ほのか🐰



    お兄様おはようございます☺️❤️
    今日も元気に出勤しました😘


    沢山朝ごはん食べたから
    元気がわいてきました😋🍚


    今日は11時〜0時まで
    出勤してます😎❤️✨

    ご都合あいましたら
    お兄様からのえっちなお誘い
    お待ちしてまーす🥺💕


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/14 04:30



    ご自宅🏠仲良しSちゃん🧸💕


    お久しぶりな感じを
    感じさせないSちゃんの力😎✨

    終始笑いっぱなしで
    楽しすぎた🥺🥺❤️

    今日はSちゃんの事
    また色々知れて嬉しかった🥺❤️


    沢山よいしょ💪🏻💪🏻
    してくれてハッピールン😋❤️
    ありがとうね🤤💕


    お腹ぺこぺこだったから
    ご馳走してくれて
    凄くしみたぁ🥺🥺

    ありがとう🥺
    おいしかった🥰❤️


    最後までえちえちで
    延長までしてくれて
    ありがとうね😘😘❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてる🥰


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    ご自宅🏠仲良しSちゃん🧸💕お久しぶりな感じを感じさせないSちゃんの力😎✨終始笑いっぱなしで楽しすぎた🥺🥺❤️今日はSちゃんの事また色々知れて嬉しかった🥺❤️沢山よいしょ💪🏻💪🏻してくれてハッピールン😋❤️ありがとうね🤤💕お腹ぺこぺこだったからご馳走してくれて凄くしみたぁ🥺🥺ありがとう🥺おいしかった🥰❤️最後までえちえちで延長までしてくれてありがとうね😘😘❤️❤️また会えるの楽しみにしてる🥰🌸ほのか🐰



    ご自宅🏠仲良しSちゃん🧸💕


    お久しぶりな感じを
    感じさせないSちゃんの力😎✨

    終始笑いっぱなしで
    楽しすぎた🥺🥺❤️

    今日はSちゃんの事
    また色々知れて嬉しかった🥺❤️


    沢山よいしょ💪🏻💪🏻
    してくれてハッピールン😋❤️
    ありがとうね🤤💕


    お腹ぺこぺこだったから
    ご馳走してくれて
    凄くしみたぁ🥺🥺

    ありがとう🥺
    おいしかった🥰❤️


    最後までえちえちで
    延長までしてくれて
    ありがとうね😘😘❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてる🥰


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/14 04:00



    ご自宅🏠の仲良しNちゃん🧸💕


    待ってよぉ!!
    って言ってくれて😭😭

    涙です😭😭😭❤️
    お待たせしましたぁ🥺❤️


    覚えててくれてるだけでも
    凄く嬉しいのに
    またお誘いしてくれて🥺❤️❤️
    あー😭😭しあわせ🥺❤️


    今日もえちえちすぎて
    終始興奮が収まらず
    爆発でした🤤🤤✨✨


    ちょっとお昼寝しようって
    言ってくれて😎
    気を許しすぎて
    ほのかもころっと腕枕で
    幸せねんねしちゃった😳

    Nちゃんの安心感
    すごすぎる😳😳😳


    たーくさん幸せにしてくれて
    本当にありがとう😘❤️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    ご自宅🏠の仲良しNちゃん🧸💕待ってよぉ!!って言ってくれて😭😭涙です😭😭😭❤️お待たせしましたぁ🥺❤️覚えててくれてるだけでも凄く嬉しいのにまたお誘いしてくれて🥺❤️❤️あー😭😭しあわせ🥺❤️今日もえちえちすぎて終始興奮が収まらず爆発でした🤤🤤✨✨ちょっとお昼寝しようって言ってくれて😎気を許しすぎてほのかもころっと腕枕で幸せねんねしちゃった😳Nちゃんの安心感すごすぎる😳😳😳たーくさん幸せにしてくれて本当にありがとう😘❤️また会えるの楽しみにしてるね🥰🌸ほのか🐰



    ご自宅🏠の仲良しNちゃん🧸💕


    待ってよぉ!!
    って言ってくれて😭😭

    涙です😭😭😭❤️
    お待たせしましたぁ🥺❤️


    覚えててくれてるだけでも
    凄く嬉しいのに
    またお誘いしてくれて🥺❤️❤️
    あー😭😭しあわせ🥺❤️


    今日もえちえちすぎて
    終始興奮が収まらず
    爆発でした🤤🤤✨✨


    ちょっとお昼寝しようって
    言ってくれて😎
    気を許しすぎて
    ほのかもころっと腕枕で
    幸せねんねしちゃった😳

    Nちゃんの安心感
    すごすぎる😳😳😳


    たーくさん幸せにしてくれて
    本当にありがとう😘❤️

    また会えるの楽しみにしてるね🥰


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/14 03:30



    DINKSのSちゃん🧸💕

    雨☔️のおかげで
    Sちゃんに会えたの本当に感謝😣💕

    雨は嫌だけど
    好きになりそう😋😋💕

    仰天テクニックで
    沢山幸せにしてくれて🥺
    全部全部気持ちよかった🥺❤️


    Sちゃんはほのかから見たら
    まだまだ現役だ😋✨
    すごい🤩🤍


    最後挑戦してみよ😘って
    挑戦してみたら
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ🥰❤️


    中々タイミングがあうの
    難しいかもだけど🥺

    また会えるの楽しみにしてるね😘❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    DINKSのSちゃん🧸💕雨☔️のおかげでSちゃんに会えたの本当に感謝😣💕雨は嫌だけど好きになりそう😋😋💕仰天テクニックで沢山幸せにしてくれて🥺全部全部気持ちよかった🥺❤️Sちゃんはほのかから見たらまだまだ現役だ😋✨すごい🤩🤍最後挑戦してみよ😘って挑戦してみたら気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ🥰❤️中々タイミングがあうの難しいかもだけど🥺また会えるの楽しみにしてるね😘❤️🌸ほのか🐰



    DINKSのSちゃん🧸💕

    雨☔️のおかげで
    Sちゃんに会えたの本当に感謝😣💕

    雨は嫌だけど
    好きになりそう😋😋💕

    仰天テクニックで
    沢山幸せにしてくれて🥺
    全部全部気持ちよかった🥺❤️


    Sちゃんはほのかから見たら
    まだまだ現役だ😋✨
    すごい🤩🤍


    最後挑戦してみよ😘って
    挑戦してみたら
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ🥰❤️


    中々タイミングがあうの
    難しいかもだけど🥺

    また会えるの楽しみにしてるね😘❤️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    7/14 02:47



    ビーノの仲良しYくん🧸💕

    雨の中朝一番から
    お誘いしてくれて凄く嬉しい😣❤️


    この前次は長い時間でって
    言ってくれてたの
    覚えててくれて😭長い時間
    一緒にすごしてくれて
    幸せだったよぉ🥺🥺❤️

    今回もテクニックにやられっぱなし
    頭まっしろに
    天に登った🫠🫠💕

    沢山幸せにしてくれて
    本当にありがとう🥺❤️

    Yくんの事話してくれて
    またまた仲良くなれたみたいで
    嬉しい🥺🥺

    私はYくんがずーと
    幸せに過ごせるように
    祈ってるからね🥺(重い


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    かんしゃ🧸🫧

    ビーノの仲良しYくん🧸💕雨の中朝一番からお誘いしてくれて凄く嬉しい😣❤️この前次は長い時間でって言ってくれてたの覚えててくれて😭長い時間一緒にすごしてくれて幸せだったよぉ🥺🥺❤️今回もテクニックにやられっぱなし頭まっしろに天に登った🫠🫠💕沢山幸せにしてくれて本当にありがとう🥺❤️Yくんの事話してくれてまたまた仲良くなれたみたいで嬉しい🥺🥺私はYくんがずーと幸せに過ごせるように祈ってるからね🥺(重いまた会えるの楽しみにしてるね☺️🌸ほのか🐰



    ビーノの仲良しYくん🧸💕

    雨の中朝一番から
    お誘いしてくれて凄く嬉しい😣❤️


    この前次は長い時間でって
    言ってくれてたの
    覚えててくれて😭長い時間
    一緒にすごしてくれて
    幸せだったよぉ🥺🥺❤️

    今回もテクニックにやられっぱなし
    頭まっしろに
    天に登った🫠🫠💕

    沢山幸せにしてくれて
    本当にありがとう🥺❤️

    Yくんの事話してくれて
    またまた仲良くなれたみたいで
    嬉しい🥺🥺

    私はYくんがずーと
    幸せに過ごせるように
    祈ってるからね🥺(重い


    また会えるの楽しみにしてるね☺️


    🌸ほのか🐰

    明日から🐻💕

    7/12 20:08



    お兄様こんばんは☺️💕
    やっと週末がきましたね🥺
    毎日お疲れ様です🥺❤️


    しばらくお休みいただいて
    おりましたが
    明日13日からやっと🥺🥺

    出勤させていただきます🧸💕

    お兄様と沢山えっちな事
    できるの今からうずうず🥺🥺🥺
    たのしみです🥰

    早く明日になりますように
    (∩^o^)⊃━♡゚.*・。


    🌸ほのか🐰

    明日から🐻💕

    お兄様こんばんは☺️💕やっと週末がきましたね🥺毎日お疲れ様です🥺❤️しばらくお休みいただいておりましたが明日13日からやっと🥺🥺出勤させていただきます🧸💕お兄様と沢山えっちな事できるの今からうずうず🥺🥺🥺たのしみです🥰早く明日になりますように(∩^o^)⊃━♡゚.*・。🌸ほのか🐰



    お兄様こんばんは☺️💕
    やっと週末がきましたね🥺
    毎日お疲れ様です🥺❤️


    しばらくお休みいただいて
    おりましたが
    明日13日からやっと🥺🥺

    出勤させていただきます🧸💕

    お兄様と沢山えっちな事
    できるの今からうずうず🥺🥺🥺
    たのしみです🥰

    早く明日になりますように
    (∩^o^)⊃━♡゚.*・。


    🌸ほのか🐰

    7月😎🍉👙

    7/1 14:00



    お兄様こんにちは☺️❤️
    お久しぶりです🥺ほのかです

    中々出勤もできず😢
    日記も書けずごめんなさい😢


    7月に出勤やっと
    できそうです☺️❤️

    次の出勤は7月13日(土)11時〜
    出勤させて頂きます☺️❤️


    数日出勤させて頂きますので😋
    ご都合あいましたら
    お誘いまってます☺️❤️


    今からお兄様とえっちな事できるの
    楽しみです😋😋❤️



    🌸ほのか🐰

    7月😎🍉👙

    お兄様こんにちは☺️❤️お久しぶりです🥺ほのかです中々出勤もできず😢日記も書けずごめんなさい😢7月に出勤やっとできそうです☺️❤️次の出勤は7月13日(土)11時〜出勤させて頂きます☺️❤️数日出勤させて頂きますので😋ご都合あいましたらお誘いまってます☺️❤️今からお兄様とえっちな事できるの楽しみです😋😋❤️🌸ほのか🐰



    お兄様こんにちは☺️❤️
    お久しぶりです🥺ほのかです

    中々出勤もできず😢
    日記も書けずごめんなさい😢


    7月に出勤やっと
    できそうです☺️❤️

    次の出勤は7月13日(土)11時〜
    出勤させて頂きます☺️❤️


    数日出勤させて頂きますので😋
    ご都合あいましたら
    お誘いまってます☺️❤️


    今からお兄様とえっちな事できるの
    楽しみです😋😋❤️



    🌸ほのか🐰