• YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残2日(*`・ω・´)

    5/5 09:51



    きょうも蒸し暑い🫠🌀



    昨日もたくさん
    ありがとうございました🐰🤍



    最近は辛いものがたくさん
    食べたくなっちゃう



    はまったら
    永遠無限ループに同じもの
    食べちゃうけん
    いま辛いものぶーむ⊂( ・ω・ )⊃




    辛ラーメンらぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    残2日(*`・ω・´)

    きょうも蒸し暑い🫠🌀昨日もたくさんありがとうございました🐰🤍最近は辛いものがたくさん食べたくなっちゃうはまったら永遠無限ループに同じもの食べちゃうけんいま辛いものぶーむ⊂(・ω・)⊃辛ラーメンらぶ(˶ˆ꒳ˆ˵)



    きょうも蒸し暑い🫠🌀



    昨日もたくさん
    ありがとうございました🐰🤍



    最近は辛いものがたくさん
    食べたくなっちゃう



    はまったら
    永遠無限ループに同じもの
    食べちゃうけん
    いま辛いものぶーむ⊂( ・ω・ )⊃




    辛ラーメンらぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    thx🌸

    5/4 14:42



    50分の本指名様🌸


    お誘いありがとう🫡🫡
    前の場所ぶりで覚えてくれてて
    嬉しかったよ(❁´ω`❁)
    何分でももちろん嬉しい🫶
    敏感さんでビクッってするの
    可愛かったimgimg
    今日めたくさんせめれてて
    楽しかったよぅ🐰🧡
    またタイミングで遊びに来てね🍀
    いつもありがとう🐰

    thx🌸

    50分の本指名様🌸お誘いありがとう🫡🫡前の場所ぶりで覚えてくれてて嬉しかったよ(❁´ω`❁)何分でももちろん嬉しい🫶敏感さんでビクッってするの可愛かった今日めたくさんせめれてて楽しかったよぅ🐰🧡またタイミングで遊びに来てね🍀いつもありがとう🐰



    50分の本指名様🌸


    お誘いありがとう🫡🫡
    前の場所ぶりで覚えてくれてて
    嬉しかったよ(❁´ω`❁)
    何分でももちろん嬉しい🫶
    敏感さんでビクッってするの
    可愛かったimgimg
    今日めたくさんせめれてて
    楽しかったよぅ🐰🧡
    またタイミングで遊びに来てね🍀
    いつもありがとう🐰

    10じから!!!

    5/4 09:48




    残☆3日


    毎日本指名様に助けられて
    おります(´・ω・`)🧡







    今日とけるほどあつい🫠
    温度差激しめ!
    夏ってかんじ🫠



    10じから!!!

    残☆3日毎日本指名様に助けられております(´・ω・`)🧡今日とけるほどあつい🫠温度差激しめ!夏ってかんじ🫠




    残☆3日


    毎日本指名様に助けられて
    おります(´・ω・`)🧡







    今日とけるほどあつい🫠
    温度差激しめ!
    夏ってかんじ🫠



    thx🌸

    5/3 19:52


    90分本指名様🌸


    とおいところから時間
    空いたけんってダッシュで
    会いに来てくれて
    ありがとだよimgいつも過酷
    スケジュールすぎてゆっくり
    出来たなら幸いです😭😭
    美人すぎるってたくさん
    可愛がってくれてありがとう🫶
    マッサージも喜んでもらえて
    良かった!!!またタイミング
    会うの楽しみに待ってます🤍
    本当にありがとうね🐰

    thx🌸

    90分本指名様🌸とおいところから時間空いたけんってダッシュで会いに来てくれてありがとだよいつも過酷スケジュールすぎてゆっくり出来たなら幸いです😭😭美人すぎるってたくさん可愛がってくれてありがとう🫶マッサージも喜んでもらえて良かった!!!またタイミング会うの楽しみに待ってます🤍本当にありがとうね🐰


    90分本指名様🌸


    とおいところから時間
    空いたけんってダッシュで
    会いに来てくれて
    ありがとだよimgいつも過酷
    スケジュールすぎてゆっくり
    出来たなら幸いです😭😭
    美人すぎるってたくさん
    可愛がってくれてありがとう🫶
    マッサージも喜んでもらえて
    良かった!!!またタイミング
    会うの楽しみに待ってます🤍
    本当にありがとうね🐰

    thx🌸

    5/3 17:36



    70分の本指名様🌸


    お久しぶりだねー!
    顔覚えてくれてて
    ありがとうimgそしてマッ○での
    お誘いありがとう🐰🤍🤍
    やっぱりマッ○だよね🤞🤞
    今日もたくさん焦らして
    寸止め楽しかった🫶🫶
    危なかったね!!!!!
    ゴールデンウィーク満喫してね🐰🤍
    また待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    thx🌸

    70分の本指名様🌸お久しぶりだねー!顔覚えてくれててありがとうそしてマッ○でのお誘いありがとう🐰🤍🤍やっぱりマッ○だよね🤞🤞今日もたくさん焦らして寸止め楽しかった🫶🫶危なかったね!!!!!ゴールデンウィーク満喫してね🐰🤍また待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    70分の本指名様🌸


    お久しぶりだねー!
    顔覚えてくれてて
    ありがとうimgそしてマッ○での
    お誘いありがとう🐰🤍🤍
    やっぱりマッ○だよね🤞🤞
    今日もたくさん焦らして
    寸止め楽しかった🫶🫶
    危なかったね!!!!!
    ゴールデンウィーク満喫してね🐰🤍
    また待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    [お題]from:ゴッドハンドさん

    5/3 14:22

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪



    するのも好きだけど
    されるのもすき(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)






    マッ○中に時間に余裕あれば
    ローショ○マッサージ
    しています🐰🤍

    [お題]from:ゴッドハンドさん

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪するのも好きだけどされるのもすき(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)マッ○中に時間に余裕あればローショ○マッサージしています🐰🤍

    お題:お店で女の子にマッサージするのが好きなんだけど迷惑ですか?に回答♪



    するのも好きだけど
    されるのもすき(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)






    マッ○中に時間に余裕あれば
    ローショ○マッサージ
    しています🐰🤍

    10時から!!

    5/3 09:50



    出勤します(*`・ω・´)



    今日はいただいたマルチビタミンの
    じゅーす飲んで
    元気もりもり🫡



    ただ寂しい感じです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆




    マッ○で癒されたい方
    せめられたい方
    たくさんなめられたい方
    まってるね(❁´ω`❁)🤍🤍

    10時から!!

    出勤します(*`・ω・´)今日はいただいたマルチビタミンのじゅーす飲んで元気もりもり🫡ただ寂しい感じです‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆マッ○で癒されたい方せめられたい方たくさんなめられたい方まってるね(❁´ω`❁)🤍🤍



    出勤します(*`・ω・´)



    今日はいただいたマルチビタミンの
    じゅーす飲んで
    元気もりもり🫡



    ただ寂しい感じです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆




    マッ○で癒されたい方
    せめられたい方
    たくさんなめられたい方
    まってるね(❁´ω`❁)🤍🤍

    thx🌸

    5/2 15:50


    70分の本指名🌸


    いつもお誘いありがとう🫶

    オシャレなちーずけーき!!
    ありがたくいただくね🤍🤍🤍
    今日も体バキバキやった🥹
    お顔もおつかれさまで
    少しでもマッ○で疲れが
    とれたらいいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    また癒されたい時は任せてね🫡
    いつも本当にありがとうimg

    thx🌸

    70分の本指名🌸いつもお誘いありがとう🫶オシャレなちーずけーき!!ありがたくいただくね🤍🤍🤍今日も体バキバキやった🥹お顔もおつかれさまで少しでもマッ○で疲れがとれたらいいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)また癒されたい時は任せてね🫡いつも本当にありがとう


    70分の本指名🌸


    いつもお誘いありがとう🫶

    オシャレなちーずけーき!!
    ありがたくいただくね🤍🤍🤍
    今日も体バキバキやった🥹
    お顔もおつかれさまで
    少しでもマッ○で疲れが
    とれたらいいな(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    また癒されたい時は任せてね🫡
    いつも本当にありがとうimg

    10じから!!

    5/2 08:47



    出勤します(*`・ω・´)






    はちみつ🍯あいすたべた🐝
    はちみつ大好きマン




    10じから!!

    出勤します(*`・ω・´)はちみつ🍯あいすたべた🐝はちみつ大好きマン



    出勤します(*`・ω・´)






    はちみつ🍯あいすたべた🐝
    はちみつ大好きマン




    thx🌸

    5/1 13:45



    70分の本指名様🌸



    今日のごはん🤍🤍
    いつもセンス💮なごはん
    ありがとう🐰何気に毎回
    楽しみだったりしてる( ´›ω‹`)
    そしてもう食べた🍕もちもちで
    美味しかったの〜〜❣️❣️
    いつも話したいこといっぱい
    やけん時間があっという間すぎる😕
    楽しい時間を本当にありがとう🫶
    また気長に待っててね🤞

    thx🌸

    70分の本指名様🌸今日のごはん🤍🤍いつもセンス💮なごはんありがとう🐰何気に毎回楽しみだったりしてる(´›ω‹`)そしてもう食べた🍕もちもちで美味しかったの〜〜❣️❣️いつも話したいこといっぱいやけん時間があっという間すぎる😕楽しい時間を本当にありがとう🫶また気長に待っててね🤞



    70分の本指名様🌸



    今日のごはん🤍🤍
    いつもセンス💮なごはん
    ありがとう🐰何気に毎回
    楽しみだったりしてる( ´›ω‹`)
    そしてもう食べた🍕もちもちで
    美味しかったの〜〜❣️❣️
    いつも話したいこといっぱい
    やけん時間があっという間すぎる😕
    楽しい時間を本当にありがとう🫶
    また気長に待っててね🤞

    18じまで!!

    5/1 12:49



    18時あがりですっっ




    最終受付
    17時からの60ぷん




    把握よろしくお願いします
    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    18じまで!!

    18時あがりですっっ最終受付17時からの60ぷん把握よろしくお願いします(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    18時あがりですっっ




    最終受付
    17時からの60ぷん




    把握よろしくお願いします
    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    thx🌸

    4/30 13:30



    スタートの90分の本指名様🌸


    いつもありがとうimg
    今日も安定のサッカーとコストコの話
    面白かった❣️❣️サポーター怖い、笑
    今日は味変で久しぶりのベッド
    やったけど最後の名言が
    面白かったwww全然挑戦するし
    がんばろwwwwww
    次はお盆にはいるけん!きっと!!
    また顔見せにきてね🐰🥴

    thx🌸

    スタートの90分の本指名様🌸いつもありがとう今日も安定のサッカーとコストコの話面白かった❣️❣️サポーター怖い、笑今日は味変で久しぶりのベッドやったけど最後の名言が面白かったwww全然挑戦するしがんばろwwwwww次はお盆にはいるけん!きっと!!また顔見せにきてね🐰🥴



    スタートの90分の本指名様🌸


    いつもありがとうimg
    今日も安定のサッカーとコストコの話
    面白かった❣️❣️サポーター怖い、笑
    今日は味変で久しぶりのベッド
    やったけど最後の名言が
    面白かったwww全然挑戦するし
    がんばろwwwwww
    次はお盆にはいるけん!きっと!!
    また顔見せにきてね🐰🥴

    10じから!!!

    4/30 09:49



    出勤します
    ((((((((⊃・ω・)⊃




    今日も雨!
    雨女絶好調🫠💭
    そろそろ晴れがみたい


    ( 晴れたら晴れたで文句言うやつ )



    スタート本指名様
    ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)img

    10じから!!!

    出勤します((((((((⊃・ω・)⊃今日も雨!雨女絶好調🫠💭そろそろ晴れがみたい(晴れたら晴れたで文句言うやつ)スタート本指名様ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    出勤します
    ((((((((⊃・ω・)⊃




    今日も雨!
    雨女絶好調🫠💭
    そろそろ晴れがみたい


    ( 晴れたら晴れたで文句言うやつ )



    スタート本指名様
    ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)img

    thx🌸

    4/29 22:19



    120分の本指名様🌸




    おにぎり🍙も美味しかったね🥴
    高菜すきー!!!さすが!!!
    今日も長い時間ありがとう🤍
    会ってない内に新たな趣味が!
    増えていく!!!ヤギさん可愛くて
    ポテトチップス欲たかまる💭
    たくさん癒されたし今日は
    ゆっくりねむれそう🐰🫶
    またたくさん動画みさせてね❣️❣️
    いつもありがとうimg

    thx🌸

    120分の本指名様🌸おにぎり🍙も美味しかったね🥴高菜すきー!!!さすが!!!今日も長い時間ありがとう🤍会ってない内に新たな趣味が!増えていく!!!ヤギさん可愛くてポテトチップス欲たかまる💭たくさん癒されたし今日はゆっくりねむれそう🐰🫶またたくさん動画みさせてね❣️❣️いつもありがとう



    120分の本指名様🌸




    おにぎり🍙も美味しかったね🥴
    高菜すきー!!!さすが!!!
    今日も長い時間ありがとう🤍
    会ってない内に新たな趣味が!
    増えていく!!!ヤギさん可愛くて
    ポテトチップス欲たかまる💭
    たくさん癒されたし今日は
    ゆっくりねむれそう🐰🫶
    またたくさん動画みさせてね❣️❣️
    いつもありがとうimg

    [お題]from:FOOKさん

    4/29 16:39

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪



    柔軟剤とかの匂い
    ですかね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    人工的じゃなくて、
    ふわって香るのがすきです🐰❣️❣️

    [お題]from:FOOKさん

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪柔軟剤とかの匂いですかね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)人工的じゃなくて、ふわって香るのがすきです🐰❣️❣️

    お題:好きなにおいを教えてに回答♪



    柔軟剤とかの匂い
    ですかね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    人工的じゃなくて、
    ふわって香るのがすきです🐰❣️❣️

    thx🌸

    4/29 12:07



    昨日ラストの本指名様🌸


    いつもこの時間に予約くれるから
    すぐに分かるよっっ(`・ω・´)
    出勤する度にいつも顔を
    見せてくれてありがとうねimg
    今日も安定の考察とかたくさん
    お話できて楽しかった!!!
    映画見てここにくる
    ルーティンが出来上がっている🤞🤞
    また今回のどっかのタイミングで
    会えるの楽しみにまってる🫶
    いつもありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)img

    thx🌸

    昨日ラストの本指名様🌸いつもこの時間に予約くれるからすぐに分かるよっっ(`・ω・´)出勤する度にいつも顔を見せてくれてありがとうね今日も安定の考察とかたくさんお話できて楽しかった!!!映画見てここにくるルーティンが出来上がっている🤞🤞また今回のどっかのタイミングで会えるの楽しみにまってる🫶いつもありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    昨日ラストの本指名様🌸


    いつもこの時間に予約くれるから
    すぐに分かるよっっ(`・ω・´)
    出勤する度にいつも顔を
    見せてくれてありがとうねimg
    今日も安定の考察とかたくさん
    お話できて楽しかった!!!
    映画見てここにくる
    ルーティンが出来上がっている🤞🤞
    また今回のどっかのタイミングで
    会えるの楽しみにまってる🫶
    いつもありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)img

    10じから!!

    4/29 09:30



    出勤しまふ
    ((((((((⊃・ω・)⊃





    かなり大雨でびちゃびちゃに
    なっちゃった🌀



    今日めたくさんの
    お誘い待ってます(*´ω`*)🤍


    10じから!!

    出勤しまふ((((((((⊃・ω・)⊃かなり大雨でびちゃびちゃになっちゃった🌀今日めたくさんのお誘い待ってます(*´ω`*)🤍



    出勤しまふ
    ((((((((⊃・ω・)⊃





    かなり大雨でびちゃびちゃに
    なっちゃった🌀



    今日めたくさんの
    お誘い待ってます(*´ω`*)🤍


    [お題]from:GoodWoodさん

    4/28 19:18

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪




    がっつり
    6日まで!!!!!



    1日も18時までにしたヨimg





    ラスト枠お誘い
    ありがとね( *´꒳`* )🤍🤍

    [お題]from:GoodWoodさん

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪がっつり6日まで!!!!!1日も18時までにしたヨラスト枠お誘いありがとね(*´꒳`*)🤍🤍

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪




    がっつり
    6日まで!!!!!



    1日も18時までにしたヨimg





    ラスト枠お誘い
    ありがとね( *´꒳`* )🤍🤍

    10じから!!

    4/28 09:51



    出勤しますっっ



    今日はめちゃくちゃ暑い
    とけちゃう🫠🌀



    久しぶりにレッドブルのんだら
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
    モンスターよりレッドブル派


    なんなら紫色がすき!!!!




    昨日遊んでくれた
    本指名様に初めまして様
    ありがとだよimg



    うれちっぷも
    感謝感激🫡🫶おいしいもの
    たくさんたべます🧡🧡🧡





    今日はかなり寂しいのっ
    救世主のぞむ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )💡

    10じから!!

    出勤しますっっ今日はめちゃくちゃ暑いとけちゃう🫠🌀久しぶりにレッドブルのんだらめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)モンスターよりレッドブル派なんなら紫色がすき!!!!昨日遊んでくれた本指名様に初めまして様ありがとだようれちっぷも感謝感激🫡🫶おいしいものたくさんたべます🧡🧡🧡今日はかなり寂しいのっ救世主のぞむ(ᐢ'ᵕ'ᐢ)💡



    出勤しますっっ



    今日はめちゃくちゃ暑い
    とけちゃう🫠🌀



    久しぶりにレッドブルのんだら
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
    モンスターよりレッドブル派


    なんなら紫色がすき!!!!




    昨日遊んでくれた
    本指名様に初めまして様
    ありがとだよimg



    うれちっぷも
    感謝感激🫡🫶おいしいもの
    たくさんたべます🧡🧡🧡





    今日はかなり寂しいのっ
    救世主のぞむ(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )💡

    thx🌸

    4/27 20:30



    70分本指名様🌸




    今日のごはん!!ありがと!
    わたしの好物ばっかで
    有り難い(*´ω`*)🧡🧡
    終わってからの楽しみふえた✨️
    今日はリベンジマッ○
    リベンジ成功🔥で良かった❣️❣️
    ドキドキハラハラしたけど🫶
    また次会えるの楽しみに
    まってるねimgお仕事忙しいと
    思うけどファイトだよ🫡🫡

    thx🌸

    70分本指名様🌸今日のごはん!!ありがと!わたしの好物ばっかで有り難い(*´ω`*)🧡🧡終わってからの楽しみふえた✨️今日はリベンジマッ○リベンジ成功🔥で良かった❣️❣️ドキドキハラハラしたけど🫶また次会えるの楽しみにまってるねお仕事忙しいと思うけどファイトだよ🫡🫡



    70分本指名様🌸




    今日のごはん!!ありがと!
    わたしの好物ばっかで
    有り難い(*´ω`*)🧡🧡
    終わってからの楽しみふえた✨️
    今日はリベンジマッ○
    リベンジ成功🔥で良かった❣️❣️
    ドキドキハラハラしたけど🫶
    また次会えるの楽しみに
    まってるねimgお仕事忙しいと
    思うけどファイトだよ🫡🫡