• ニューエレガンス
    NYU-EREGANSU

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しさんに

    7/19 12:05



    絶対あついからお盆来ないでしょ?
    って言われまくった結果 笑




    這いつくばっていきます。




    ただ暑さに弱いけん休み入れたり
    早めに帰ったりするけど( ˙-˙ )





    8月10日〜20日まで出勤
    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️✨️✨️

    仲良しさんに

    絶対あついからお盆来ないでしょ?って言われまくった結果笑這いつくばっていきます。ただ暑さに弱いけん休み入れたり早めに帰ったりするけど(˙-˙)8月10日〜20日まで出勤(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️✨️✨️



    絶対あついからお盆来ないでしょ?
    って言われまくった結果 笑




    這いつくばっていきます。




    ただ暑さに弱いけん休み入れたり
    早めに帰ったりするけど( ˙-˙ )





    8月10日〜20日まで出勤
    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)✨️✨️✨️