• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    SATOMIRURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありのまま˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    7/8 19:59



    暑いなぁ。。。

    基本室内は
    ありのままの姿で
    過ごすことが多い里見です🤭🫧

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月は水着イベント中👙♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    ✴︎二宮優さん✴︎白雪ひめさん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧

    ありのまま˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚

    暑いなぁ。。。基本室内はありのままの姿で過ごすことが多い里見です🤭🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月は水着イベント中👙♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月から二輪車はじまりました♡✴︎二宮優さん✴︎白雪ひめさん*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧



    暑いなぁ。。。

    基本室内は
    ありのままの姿で
    過ごすことが多い里見です🤭🫧

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月は水着イベント中👙♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    ✴︎二宮優さん✴︎白雪ひめさん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧

    伸びちゃう♡

    7/8 16:45


    鼻の下伸びちゃったお兄さま♡笑
    ありがとうございました♡


    お迎えにあがったとき
    里見の胸元見て

    え、鼻の下伸びちゃう、、、

    ずーっと釘付けだったね🤭💖
    なにより柔らかくて気持ちぃでしょー?♡


    バイクで温泉行く前にひとっぷろ♨️🛁
    初のMットに
    わくわくのお兄さま♡


    たまにはぬるぬるもいいよね(*´꒳`*)🫧


    🫧里見るる🫧

    伸びちゃう♡

    鼻の下伸びちゃったお兄さま♡笑ありがとうございました♡お迎えにあがったとき里見の胸元見てえ、鼻の下伸びちゃう、、、ずーっと釘付けだったね🤭💖なにより柔らかくて気持ちぃでしょー?♡バイクで温泉行く前にひとっぷろ♨️🛁初のMットにわくわくのお兄さま♡たまにはぬるぬるもいいよね(*´꒳`*)🫧🫧里見るる🫧


    鼻の下伸びちゃったお兄さま♡笑
    ありがとうございました♡


    お迎えにあがったとき
    里見の胸元見て

    え、鼻の下伸びちゃう、、、

    ずーっと釘付けだったね🤭💖
    なにより柔らかくて気持ちぃでしょー?♡


    バイクで温泉行く前にひとっぷろ♨️🛁
    初のMットに
    わくわくのお兄さま♡


    たまにはぬるぬるもいいよね(*´꒳`*)🫧


    🫧里見るる🫧

    元気♡

    7/8 16:39


    病み上がりですぐ会いに来てくれた
    仲良しさま♡ありがとう♡

    元気になってくれてよかった(*´꒳`*)💖


    水着イベントってお迎えも水着なんだ?!
    びっくりしてたね🤭

    隙間のところから♡、、、ね♡


    里見との初Mットは

    こんなに気持ちよかったっけ?🥺

    なんてうれしすぎる✨

    くすぐったそうな姿も
    可愛いし、何より吸い付くお肌に
    いっぱい吸い付いてました❤️笑


    お菓子もありがとう♡


    あっという間だったけど
    濃厚だったね(〃ω〃)




    🫧里見るる🫧

    元気♡

    病み上がりですぐ会いに来てくれた仲良しさま♡ありがとう♡元気になってくれてよかった(*´꒳`*)💖水着イベントってお迎えも水着なんだ?!びっくりしてたね🤭隙間のところから♡、、、ね♡里見との初Mットはこんなに気持ちよかったっけ?🥺なんてうれしすぎる✨くすぐったそうな姿も可愛いし、何より吸い付くお肌にいっぱい吸い付いてました❤️笑お菓子もありがとう♡あっという間だったけど濃厚だったね(〃ω〃)🫧里見るる🫧


    病み上がりですぐ会いに来てくれた
    仲良しさま♡ありがとう♡

    元気になってくれてよかった(*´꒳`*)💖


    水着イベントってお迎えも水着なんだ?!
    びっくりしてたね🤭

    隙間のところから♡、、、ね♡


    里見との初Mットは

    こんなに気持ちよかったっけ?🥺

    なんてうれしすぎる✨

    くすぐったそうな姿も
    可愛いし、何より吸い付くお肌に
    いっぱい吸い付いてました❤️笑


    お菓子もありがとう♡


    あっという間だったけど
    濃厚だったね(〃ω〃)




    🫧里見るる🫧

    朝から˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    7/8 10:26


    お兄さまおはようございます♡

     
    朝からご予約の連絡いただけて
    今日は素敵な1日になりそう(*´꒳`*)✨

    お会いできるの楽しみにしてます🤍



    7月の熊本出勤
    🧸残り3日🧸



    7月水着イベント中👙♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    ✴︎二宮優さん✴︎白雪ひめさん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧

    朝から˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    お兄さまおはようございます♡朝からご予約の連絡いただけて今日は素敵な1日になりそう(*´꒳`*)✨お会いできるの楽しみにしてます🤍7月の熊本出勤🧸残り3日🧸7月水着イベント中👙♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月から二輪車はじまりました♡✴︎二宮優さん✴︎白雪ひめさん*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    お兄さまおはようございます♡

     
    朝からご予約の連絡いただけて
    今日は素敵な1日になりそう(*´꒳`*)✨

    お会いできるの楽しみにしてます🤍



    7月の熊本出勤
    🧸残り3日🧸



    7月水着イベント中👙♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    ✴︎二宮優さん✴︎白雪ひめさん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧

    どきどき♡

    7/7 23:07


    緊張してて
    可愛すぎたお兄さま♡
    ありがとうございました♡


    緊張してて、、、、
    ずっとドキドキしてるそぶり🤍


    責めたいなぁと思ってるんです🥺
    きゅん。。。


    でも発覚したのが
    責められるのが好きだったの♡

    初Mットで
    たーっぷりビクビクとやばいかも
    いただきました(〃ω〃)


    多分里見
    わるい顔してたとおもいます♡笑

    責めるのも責められるのも
    すき❤️


    明日の朝早起き頑張ってね☀︎

    🫧里見るる🫧

    どきどき♡

    緊張してて可愛すぎたお兄さま♡ありがとうございました♡緊張してて、、、、ずっとドキドキしてるそぶり🤍責めたいなぁと思ってるんです🥺きゅん。。。でも発覚したのが責められるのが好きだったの♡初Mットでたーっぷりビクビクとやばいかもいただきました(〃ω〃)多分里見わるい顔してたとおもいます♡笑責めるのも責められるのもすき❤️明日の朝早起き頑張ってね☀︎🫧里見るる🫧


    緊張してて
    可愛すぎたお兄さま♡
    ありがとうございました♡


    緊張してて、、、、
    ずっとドキドキしてるそぶり🤍


    責めたいなぁと思ってるんです🥺
    きゅん。。。


    でも発覚したのが
    責められるのが好きだったの♡

    初Mットで
    たーっぷりビクビクとやばいかも
    いただきました(〃ω〃)


    多分里見
    わるい顔してたとおもいます♡笑

    責めるのも責められるのも
    すき❤️


    明日の朝早起き頑張ってね☀︎

    🫧里見るる🫧

    さいごに♡

    7/7 16:59


    ご旅行の最後に遊びに来てくれた
    お兄さま♡ありがとうございました♡


    力強いお兄さまに
    きゅんきゅんでした(*´꒳`*)💞

    里見のおしりが好きなのは
    すぐにわかっちゃった///


    むちむちもっちりなのを
    たっぷり堪能してもらっちゃった🤭✨


    いろんなディープなお話も
    楽しくてあっという間でした♡

    お気をつけて✈︎


    🫧里見るる🫧

    さいごに♡

    ご旅行の最後に遊びに来てくれたお兄さま♡ありがとうございました♡力強いお兄さまにきゅんきゅんでした(*´꒳`*)💞里見のおしりが好きなのはすぐにわかっちゃった///むちむちもっちりなのをたっぷり堪能してもらっちゃった🤭✨いろんなディープなお話も楽しくてあっという間でした♡お気をつけて✈︎🫧里見るる🫧


    ご旅行の最後に遊びに来てくれた
    お兄さま♡ありがとうございました♡


    力強いお兄さまに
    きゅんきゅんでした(*´꒳`*)💞

    里見のおしりが好きなのは
    すぐにわかっちゃった///


    むちむちもっちりなのを
    たっぷり堪能してもらっちゃった🤭✨


    いろんなディープなお話も
    楽しくてあっという間でした♡

    お気をつけて✈︎


    🫧里見るる🫧

    そんなところも˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    7/7 14:19


    そんなところも
    里見だからるるだから
    可愛くて好きだよ(*´꒳`*)✨

    なんて言ってもらうことが
    たまに
    んーん、結構あります🥺🤍笑

    甘やかされててるなぁ♡と思いつつ
    お兄さまからの愛感じてます💝



    初めましてのお兄さまは
    里見はどんな風に見えてるのかな🤭





    🫧里見るる🫧

    そんなところも˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    そんなところも里見だからるるだから可愛くて好きだよ(*´꒳`*)✨なんて言ってもらうことがたまにんーん、結構あります🥺🤍笑甘やかされててるなぁ♡と思いつつお兄さまからの愛感じてます💝初めましてのお兄さまは里見はどんな風に見えてるのかな🤭🫧里見るる🫧


    そんなところも
    里見だからるるだから
    可愛くて好きだよ(*´꒳`*)✨

    なんて言ってもらうことが
    たまに
    んーん、結構あります🥺🤍笑

    甘やかされててるなぁ♡と思いつつ
    お兄さまからの愛感じてます💝



    初めましてのお兄さまは
    里見はどんな風に見えてるのかな🤭





    🫧里見るる🫧

    ステキ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    7/7 10:43


    おはようございます☀︎
           今日も暑いですね🫠🏖️


    7月7日は七夕さま🎋✨
    1年に1回しか会えない織姫と彦星💫

    好きな人と一緒にいられる1日は
    大切で夢のようで尊いんだろうなぁ、、、


    なんて、しみじみステキだなぁ(*´꒳`*)
    思っちゃう里見です♡笑


    素敵な出会いがある
     1日になりますように(〃ω〃)🩷



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡




    ✴︎白雪ひめさん


    ✴︎二宮優さん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧


    ステキ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    おはようございます☀︎今日も暑いですね🫠🏖️7月7日は七夕さま🎋✨1年に1回しか会えない織姫と彦星💫好きな人と一緒にいられる1日は大切で夢のようで尊いんだろうなぁ、、、なんて、しみじみステキだなぁ(*´꒳`*)思っちゃう里見です♡笑素敵な出会いがある1日になりますように(〃ω〃)🩷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月から二輪車はじまりました♡✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    おはようございます☀︎
           今日も暑いですね🫠🏖️


    7月7日は七夕さま🎋✨
    1年に1回しか会えない織姫と彦星💫

    好きな人と一緒にいられる1日は
    大切で夢のようで尊いんだろうなぁ、、、


    なんて、しみじみステキだなぁ(*´꒳`*)
    思っちゃう里見です♡笑


    素敵な出会いがある
     1日になりますように(〃ω〃)🩷



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡




    ✴︎白雪ひめさん


    ✴︎二宮優さん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧


    🥧˚⁎⁺˳✧༚

    7/7 00:35


    里見を見つけてくれて
         選んでくれたお兄さま♡

     仲良しのお兄さま♡


    お兄さまから
    癒し、ご褒美、可愛い、えろい
    まだまだ嬉しい言葉がいーっぱい🤭💘


    お兄さまと楽しいひとときを
    過ごせる里見も
    しあわせいっぱいです(*´꒳`*)


    夜食は夜食用にいただいた
    お気に入りのブルーベリーパイ🥧🫐✨
    大好物😋



    明日もお誘いお待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg
    ✴︎白雪ひめさん



    ✴︎二宮優さん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧

    🥧˚⁎⁺˳✧༚

    里見を見つけてくれて選んでくれたお兄さま♡仲良しのお兄さま♡お兄さまから癒し、ご褒美、可愛い、えろいまだまだ嬉しい言葉がいーっぱい🤭💘お兄さまと楽しいひとときを過ごせる里見もしあわせいっぱいです(*´꒳`*)夜食は夜食用にいただいたお気に入りのブルーベリーパイ🥧🫐✨大好物😋明日もお誘いお待ちしてます♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月から二輪車はじまりました♡✴︎白雪ひめさん✴︎二宮優さん*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    里見を見つけてくれて
         選んでくれたお兄さま♡

     仲良しのお兄さま♡


    お兄さまから
    癒し、ご褒美、可愛い、えろい
    まだまだ嬉しい言葉がいーっぱい🤭💘


    お兄さまと楽しいひとときを
    過ごせる里見も
    しあわせいっぱいです(*´꒳`*)


    夜食は夜食用にいただいた
    お気に入りのブルーベリーパイ🥧🫐✨
    大好物😋



    明日もお誘いお待ちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg
    ✴︎白雪ひめさん



    ✴︎二宮優さん

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧

    えろかわ♡

    7/6 20:00

    お会いした瞬間から
    どきどきする🥺💕💕💕

    内心めちゃ照れてました///
       照れてる?照れてないよ!
    なんて可愛げのないこと
    言っちゃったけど、、、笑


    えろなんだけど可愛さもあって
    最高!!
            らしいです👙🏖️🤭

    期待してもらってたMットも♡
    合格💮いただけて
    初めての仲良し様の姿も見れて

    うれしかったなぁ(*´꒳`*)


    時間配分一緒に考えてたのに
         半分しかできなくて🤣笑笑


    サプライズが凄すぎて
    ほんとにほんとにしあわせです😣💝
    ありがとう♡



    🫧里見るる🫧

    えろかわ♡

    お会いした瞬間からどきどきする🥺💕💕💕内心めちゃ照れてました///照れてる?照れてないよ!なんて可愛げのないこと言っちゃったけど、、、笑えろなんだけど可愛さもあって最高!!らしいです👙🏖️🤭期待してもらってたMットも♡合格💮いただけて初めての仲良し様の姿も見れてうれしかったなぁ(*´꒳`*)時間配分一緒に考えてたのに半分しかできなくて🤣笑笑サプライズが凄すぎてほんとにほんとにしあわせです😣💝ありがとう♡🫧里見るる🫧

    お会いした瞬間から
    どきどきする🥺💕💕💕

    内心めちゃ照れてました///
       照れてる?照れてないよ!
    なんて可愛げのないこと
    言っちゃったけど、、、笑


    えろなんだけど可愛さもあって
    最高!!
            らしいです👙🏖️🤭

    期待してもらってたMットも♡
    合格💮いただけて
    初めての仲良し様の姿も見れて

    うれしかったなぁ(*´꒳`*)


    時間配分一緒に考えてたのに
         半分しかできなくて🤣笑笑


    サプライズが凄すぎて
    ほんとにほんとにしあわせです😣💝
    ありがとう♡



    🫧里見るる🫧

    びゅん✈︎♡

    7/6 15:20


    遠方からありがとうございました♡

    お兄様の行動力
    すごぉ!!!
         ↑マイルもすごぉ!!
    ってめちゃ実は驚いてました🤭笑


    途中お兄様に
    食べられちゃうかとおもうくらい、、、♡


    Mットのぬるぬるで
          いっぱいいっぱい///

    普通に触るとくすぐったいのに
    ぬるぬるだと大丈夫だったの
    不思議だったね(〃ω〃)💝



    帰りも空の旅楽しんでね✈︎



    🫧里見るる🫧

    びゅん✈︎♡

    遠方からありがとうございました♡お兄様の行動力すごぉ!!!↑マイルもすごぉ!!ってめちゃ実は驚いてました🤭笑途中お兄様に食べられちゃうかとおもうくらい、、、♡Mットのぬるぬるでいっぱいいっぱい///普通に触るとくすぐったいのにぬるぬるだと大丈夫だったの不思議だったね(〃ω〃)💝帰りも空の旅楽しんでね✈︎🫧里見るる🫧


    遠方からありがとうございました♡

    お兄様の行動力
    すごぉ!!!
         ↑マイルもすごぉ!!
    ってめちゃ実は驚いてました🤭笑


    途中お兄様に
    食べられちゃうかとおもうくらい、、、♡


    Mットのぬるぬるで
          いっぱいいっぱい///

    普通に触るとくすぐったいのに
    ぬるぬるだと大丈夫だったの
    不思議だったね(〃ω〃)💝



    帰りも空の旅楽しんでね✈︎



    🫧里見るる🫧

    お隣から♡

    7/6 15:15



    お隣さんからお車で会いに来てくれたら
    お兄様♡ありがとうございました♡


    ご褒美で遊びに来てくれて
    里見を選んでくれてありがとう💖


    前から気になってた!!
    言ってもらえて嬉しすぎです(*´꒳`*)✨

    写真と雰囲気違って
    柔らかいしふんわりしてるねって
    言われちゃった♡


    天然ではないし、、、
    猫目でキリッとしてるけど🐈‍⬛
    意外とふわふわ系な性格の里見です🫶笑




    たっぷり、、、たのしかったね///


    いろんなお話からお兄様を色々知れた♡



    またご褒美にあそびにきてね♪


    🫧里見るる🫧

    お隣から♡

    お隣さんからお車で会いに来てくれたらお兄様♡ありがとうございました♡ご褒美で遊びに来てくれて里見を選んでくれてありがとう💖前から気になってた!!言ってもらえて嬉しすぎです(*´꒳`*)✨写真と雰囲気違って柔らかいしふんわりしてるねって言われちゃった♡天然ではないし、、、猫目でキリッとしてるけど🐈‍⬛意外とふわふわ系な性格の里見です🫶笑たっぷり、、、たのしかったね///いろんなお話からお兄様を色々知れた♡またご褒美にあそびにきてね♪🫧里見るる🫧



    お隣さんからお車で会いに来てくれたら
    お兄様♡ありがとうございました♡


    ご褒美で遊びに来てくれて
    里見を選んでくれてありがとう💖


    前から気になってた!!
    言ってもらえて嬉しすぎです(*´꒳`*)✨

    写真と雰囲気違って
    柔らかいしふんわりしてるねって
    言われちゃった♡


    天然ではないし、、、
    猫目でキリッとしてるけど🐈‍⬛
    意外とふわふわ系な性格の里見です🫶笑




    たっぷり、、、たのしかったね///


    いろんなお話からお兄様を色々知れた♡



    またご褒美にあそびにきてね♪


    🫧里見るる🫧

    ぱたぱた˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    7/6 15:07


    おはようございます♡

    里見本日も出勤しております(〃ω〃)✨

    初めましてさまも
        仲良しさまも

    お会いできて里見しあわせ💖


    19:00-より
    お誘いお待ちしてます♪



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ぱたぱた˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    おはようございます♡里見本日も出勤しております(〃ω〃)✨初めましてさまも仲良しさまもお会いできて里見しあわせ💖19:00-よりお誘いお待ちしてます♪*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*7月から二輪車はじまりました♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    おはようございます♡

    里見本日も出勤しております(〃ω〃)✨

    初めましてさまも
        仲良しさまも

    お会いできて里見しあわせ💖


    19:00-より
    お誘いお待ちしてます♪



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    7月から二輪車はじまりました♡

    7月🧸_2024_7.jpeg

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    また⁎⁺˳✧༚

    7/6 00:36


    明日はどんな1日になるかな♡


    ご予約のお兄様✨
    楽しみにお待ちしてます(〃ω〃)💖

    水着おまかせとのことで
    どれにしようかな🤭


    水着イベントご希望の際は
    『水着イベント!』
             とお伝えください👙🏖️


    7月から二輪車はじめました♡




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧

    また⁎⁺˳✧༚

    明日はどんな1日になるかな♡ご予約のお兄様✨楽しみにお待ちしてます(〃ω〃)💖水着おまかせとのことでどれにしようかな🤭水着イベントご希望の際は『水着イベント!』とお伝えください👙🏖️7月から二輪車はじめました♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    明日はどんな1日になるかな♡


    ご予約のお兄様✨
    楽しみにお待ちしてます(〃ω〃)💖

    水着おまかせとのことで
    どれにしようかな🤭


    水着イベントご希望の際は
    『水着イベント!』
             とお伝えください👙🏖️


    7月から二輪車はじめました♡




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧

    月一🐻♡

    7/5 22:13


    月一熊本にこられてるお兄様♡
    ありがとうございました✨


    えっちぃスイッチのオンオフ
    いっぱい感じちゃいました(〃ω〃)🤍

    2人で汗だくなったので
    一息しつつ///


    お話の時ほんのちょびっと
    関西訛りがたまにでちゃう里見😖

    突っ込んでくれて
    そこから方言のはなしとまらない笑


    熊本も可愛いからすきです♡


    🫧里見るる🫧

    月一🐻♡

    月一熊本にこられてるお兄様♡ありがとうございました✨えっちぃスイッチのオンオフいっぱい感じちゃいました(〃ω〃)🤍2人で汗だくなったので一息しつつ///お話の時ほんのちょびっと関西訛りがたまにでちゃう里見😖突っ込んでくれてそこから方言のはなしとまらない笑熊本も可愛いからすきです♡🫧里見るる🫧


    月一熊本にこられてるお兄様♡
    ありがとうございました✨


    えっちぃスイッチのオンオフ
    いっぱい感じちゃいました(〃ω〃)🤍

    2人で汗だくなったので
    一息しつつ///


    お話の時ほんのちょびっと
    関西訛りがたまにでちゃう里見😖

    突っ込んでくれて
    そこから方言のはなしとまらない笑


    熊本も可愛いからすきです♡


    🫧里見るる🫧

    4つから選べちゃう⁎⁺˳✧༚

    7/5 17:07


    7月の水着イベント♡

    4種類の水着用意しました(*´꒳`*)✨

    *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    パネルの2種類👙
            カラフル水着🌻


    *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    🌷姫予約限定の2種類👙
            溢れちゃう系水着🌻


    *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    どの里見がお好みですか?(〃ω〃)💝




    7月から二輪車はじめました💟

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧

    4つから選べちゃう⁎⁺˳✧༚

    7月の水着イベント♡4種類の水着用意しました(*´꒳`*)✨*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*パネルの2種類👙カラフル水着🌻*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷姫予約限定の2種類👙溢れちゃう系水着🌻*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*どの里見がお好みですか?(〃ω〃)💝7月から二輪車はじめました💟*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    7月の水着イベント♡

    4種類の水着用意しました(*´꒳`*)✨

    *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    パネルの2種類👙
            カラフル水着🌻


    *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    🌷姫予約限定の2種類👙
            溢れちゃう系水着🌻


    *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    どの里見がお好みですか?(〃ω〃)💝




    7月から二輪車はじめました💟

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



    🫧里見るる🫧

    両方♡

    7/5 13:35

    来店したら水着イベントしてる!!
          初めての体験したお兄様♡
    ありがとうございました✨


    最初は水着姿の里見を
    堪能していただきました(*´꒳`*)🤍


    お互いに〇〇〇〇////


    お🍑り と お🍑ぱい
    両方お好きということで🤭

    もちもちな柔らかいの
    満喫してもらちゃたよ♡




    🫧里見るる🫧


    両方♡

    来店したら水着イベントしてる!!初めての体験したお兄様♡ありがとうございました✨最初は水着姿の里見を堪能していただきました(*´꒳`*)🤍お互いに〇〇〇〇////お🍑りとお🍑ぱい両方お好きということで🤭もちもちな柔らかいの満喫してもらちゃたよ♡🫧里見るる🫧

    来店したら水着イベントしてる!!
          初めての体験したお兄様♡
    ありがとうございました✨


    最初は水着姿の里見を
    堪能していただきました(*´꒳`*)🤍


    お互いに〇〇〇〇////


    お🍑り と お🍑ぱい
    両方お好きということで🤭

    もちもちな柔らかいの
    満喫してもらちゃたよ♡




    🫧里見るる🫧


    おはよ˚✧⁎⁺˳✧༚

    7/5 11:50



    本日もお兄様のお誘い
    お待ちしております(*´꒳`*)💖


    『水着イベント』開催中✨


    姫予約のお客様は
    パネルの水着とは違うので
    お出迎えさせていただきます🌷✨

    一覧つくらなきゃですね(〃ω〃)☝️


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    🫧里見るる🫧

    おはよ˚✧⁎⁺˳✧༚

    本日もお兄様のお誘いお待ちしております(*´꒳`*)💖『水着イベント』開催中✨姫予約のお客様はパネルの水着とは違うのでお出迎えさせていただきます🌷✨一覧つくらなきゃですね(〃ω〃)☝️*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧



    本日もお兄様のお誘い
    お待ちしております(*´꒳`*)💖


    『水着イベント』開催中✨


    姫予約のお客様は
    パネルの水着とは違うので
    お出迎えさせていただきます🌷✨

    一覧つくらなきゃですね(〃ω〃)☝️


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    🫧里見るる🫧

    みたよ⁎⁺˳✧༚

    7/5 00:21


    本日もありがとうございました♡

    みたよ✨
    とってもうれしいです(*´꒳`*)💘


    🫧7/5(金)10:00-last🫧
         お誘いお待ちしてます💛



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧


    みたよ⁎⁺˳✧༚

    本日もありがとうございました♡みたよ✨とってもうれしいです(*´꒳`*)💘🫧7/5(金)10:00-last🫧お誘いお待ちしてます💛*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    本日もありがとうございました♡

    みたよ✨
    とってもうれしいです(*´꒳`*)💘


    🫧7/5(金)10:00-last🫧
         お誘いお待ちしてます💛



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧


    まさか⁎⁺˳✧༚

    7/4 23:10


    新しいドレス数回しか着てないのに

    胸元のレース
    ほつれた(´・ω・`)ピリピリって。。。

    胸張りすぎちゃったかな?🤭🤍
    ↑ポジティブに考えてみました笑


    修復できるかやってみます🪡笑





    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷



    🫧里見るる🫧


    まさか⁎⁺˳✧༚

    新しいドレス数回しか着てないのに胸元のレースほつれた(´・ω・`)ピリピリって。。。胸張りすぎちゃったかな?🤭🤍↑ポジティブに考えてみました笑修復できるかやってみます🪡笑🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷🫧里見るる🫧


    新しいドレス数回しか着てないのに

    胸元のレース
    ほつれた(´・ω・`)ピリピリって。。。

    胸張りすぎちゃったかな?🤭🤍
    ↑ポジティブに考えてみました笑


    修復できるかやってみます🪡笑





    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷



    🫧里見るる🫧