• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    URUHAKOUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御奉仕…🐰

    9/5 17:22


    お仕事お疲れ様ですimg

    ふふふ(*´v`)img

    こうめがよく言われること
    ★小さくて可愛いねっ♡
    ★小さいのにオッパいあって
    ★細すぎずも太ってもない
    この体型がたまらない︎‪
    ★肌白いネッ︎‪💕︎
    ★顔も可愛い︎‪💕︎

    たくさん褒めて頂いてありがとうございます︎‪💕︎

    そんな褒めちゃうと調子乗っちゃうよ??img



    こんなこうめちゃんですが
    お誘いまってます︎‪💕︎

    御奉仕…🐰

    お仕事お疲れ様ですふふふ(*´v`)こうめがよく言われること★小さくて可愛いねっ♡★小さいのにオッパいあって★細すぎずも太ってもないこの体型がたまらない︎‪★肌白いネッ︎‪💕︎★顔も可愛い︎‪💕︎たくさん褒めて頂いてありがとうございます︎‪💕︎そんな褒めちゃうと調子乗っちゃうよ??こんなこうめちゃんですがお誘いまってます︎‪💕︎


    お仕事お疲れ様ですimg

    ふふふ(*´v`)img

    こうめがよく言われること
    ★小さくて可愛いねっ♡
    ★小さいのにオッパいあって
    ★細すぎずも太ってもない
    この体型がたまらない︎‪
    ★肌白いネッ︎‪💕︎
    ★顔も可愛い︎‪💕︎

    たくさん褒めて頂いてありがとうございます︎‪💕︎

    そんな褒めちゃうと調子乗っちゃうよ??img



    こんなこうめちゃんですが
    お誘いまってます︎‪💕︎

    おいで︎‪…??

    9/5 15:03

    今日は
    メイドうさぎ🐇🐰
    こりゃまたピンクimg
    どぉですか??
    似合ってますかimg


    やはり
    こうめといったら
    ピンクですよねimg

    大人っぽいのが
    まだ似合う顔ぢゃないんでしょうかimg

    お誘いまってます︎‪💕︎

    おいで︎‪…??

    今日はメイドうさぎ🐇🐰こりゃまたピンクどぉですか??似合ってますかやはりこうめといったらピンクですよね大人っぽいのがまだ似合う顔ぢゃないんでしょうかお誘いまってます︎‪💕︎

    今日は
    メイドうさぎ🐇🐰
    こりゃまたピンクimg
    どぉですか??
    似合ってますかimg


    やはり
    こうめといったら
    ピンクですよねimg

    大人っぽいのが
    まだ似合う顔ぢゃないんでしょうかimg

    お誘いまってます︎‪💕︎

    襲って…🐰

    9/5 13:04

    お兄様︎‪💕︎

    こうめを
    ぴょんぴょんさせてimg
    お兄様の
    ビンビンさせるから🍌︎‪💕︎

    襲って…🐰

    お兄様︎‪💕︎こうめをぴょんぴょんさせてお兄様のビンビンさせるから🍌︎‪💕︎

    お兄様︎‪💕︎

    こうめを
    ぴょんぴょんさせてimg
    お兄様の
    ビンビンさせるから🍌︎‪💕︎

    休憩🍀

    9/5 12:03

    こんにちは🍀

    お昼休憩img

    白ご飯と一緒に
    おかずでこうめ
    食べてくださいねimg

    癒しと元気を与えますimg

    休憩🍀

    こんにちは🍀お昼休憩白ご飯と一緒におかずでこうめ食べてくださいね癒しと元気を与えます

    こんにちは🍀

    お昼休憩img

    白ご飯と一緒に
    おかずでこうめ
    食べてくださいねimg

    癒しと元気を与えますimg

    しゅっきんきん︎‪…たま🍀

    9/5 11:00


    こうめ
    しゅっきんしましたimg

    今日は大好きな
    パンで1番好きな
    じゃりパンと共にimg

    お兄様の
    はやく加えたいなぁimgimg

    頑張って汗かいた状態で
    会いに来てくれないかなぁimg

    お誘いまってます︎‪💕︎

    しゅっきんきん︎‪…たま🍀

    こうめしゅっきんしました今日は大好きなパンで1番好きなじゃりパンと共にお兄様のはやく加えたいなぁ頑張って汗かいた状態で会いに来てくれないかなぁお誘いまってます︎‪💕︎


    こうめ
    しゅっきんしましたimg

    今日は大好きな
    パンで1番好きな
    じゃりパンと共にimg

    お兄様の
    はやく加えたいなぁimgimg

    頑張って汗かいた状態で
    会いに来てくれないかなぁimg

    お誘いまってます︎‪💕︎

    おはよ🍀

    9/5 07:31

    おはようございます☀︎

    昨日ご来店頂いたお兄様
    ありがとうございましたimg


    本日も11:00-23:00まで
    受け付けで
    こうめとエチエチしよ??︎‪💕︎

    お誘いまってます︎‪💕︎

    °・*:.。.☆簡単に姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🍀

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は



    上記をこうめに送ってね︎‪💕︎

    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    おはよ🍀

    おはようございます☀︎昨日ご来店頂いたお兄様ありがとうございました本日も11:00-23:00まで受け付けでこうめとエチエチしよ??︎‪💕︎お誘いまってます︎‪💕︎°・*:.。.☆簡単に姫予約できます︎‪.*・゚.゚・*.Twitterしてます♡【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】uruha_koume【Gmail🌸】uruhakoume@gmail.com【公式LINE】姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🍀ぜひ、予約をください♡予約の際は上記をこうめに送ってね︎‪💕︎こうめのオススメは100分コースからかなぁ♡マットでヌルヌル攻撃して気持ちよくなっておられる姿見ると萌えちゃうし!満足して頂きたいです♡お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    おはようございます☀︎

    昨日ご来店頂いたお兄様
    ありがとうございましたimg


    本日も11:00-23:00まで
    受け付けで
    こうめとエチエチしよ??︎‪💕︎

    お誘いまってます︎‪💕︎

    °・*:.。.☆簡単に姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🍀

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は



    上記をこうめに送ってね︎‪💕︎

    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    綺麗なんだって✨

    9/4 22:03

    こんばんは🍀

    麗こうめですimg

    こうめの自慢の
    お○ぱいの形ってめちゃくちゃ綺麗
    らしくて笑
    真っ直ぐむきすぎて逆にニセモノ?
    て思われるくらいimg

    お兄様方︎‪💕︎
    こうめの
    お○ぱいは天然Gですよ︎‪💕︎
    柔らかさも張りもあります︎‪img

    触りにきたら…??♡

    綺麗なんだって✨

    こんばんは🍀麗こうめですこうめの自慢のお○ぱいの形ってめちゃくちゃ綺麗らしくて笑真っ直ぐむきすぎて逆にニセモノ?て思われるくらいお兄様方︎‪💕︎こうめのお○ぱいは天然Gですよ︎‪💕︎柔らかさも張りもあります︎‪触りにきたら…??♡

    こんばんは🍀

    麗こうめですimg

    こうめの自慢の
    お○ぱいの形ってめちゃくちゃ綺麗
    らしくて笑
    真っ直ぐむきすぎて逆にニセモノ?
    て思われるくらいimg

    お兄様方︎‪💕︎
    こうめの
    お○ぱいは天然Gですよ︎‪💕︎
    柔らかさも張りもあります︎‪img

    触りにきたら…??♡

    お尻🍑

    9/4 21:31

    こうめの
    おしりで
    弾きたいimg

    お兄様の入れた後︎‪💕︎

    し〜🤫💭

    音立てて…

    奥までついて??

    お尻🍑

    こうめのおしりで弾きたいお兄様の入れた後︎‪💕︎し〜🤫💭音立てて…奥までついて??

    こうめの
    おしりで
    弾きたいimg

    お兄様の入れた後︎‪💕︎

    し〜🤫💭

    音立てて…

    奥までついて??

    キツキツ(*´°`*)

    9/4 20:40

    どんな
    お兄様も
    キツキツ
    キツーい︎‪💕︎
    こうめの……
    お○○こ
    でいかせてあげるimg

    びちょ濡れだよ??
    気持ちいよ??

    こうめのとこおいで︎‪💕︎︎‪💕︎︎

    °・*:.。.☆簡単に姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです︎‪💕︎

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は

    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    キツキツ(*´°`*)

    どんなお兄様もキツキツキツーい︎‪💕︎こうめの……お○○こでいかせてあげるびちょ濡れだよ??気持ちいよ??こうめのとこおいで︎‪💕︎︎‪💕︎︎°・*:.。.☆簡単に姫予約できます︎‪.*・゚.゚・*.Twitterしてます♡【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】uruha_koume【Gmail🌸】uruhakoume@gmail.com【公式LINE】姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです︎‪💕︎ぜひ、予約をください♡予約の際はこうめのオススメは100分コースからかなぁ♡マットでヌルヌル攻撃して気持ちよくなっておられる姿見ると萌えちゃうし!満足して頂きたいです♡お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    どんな
    お兄様も
    キツキツ
    キツーい︎‪💕︎
    こうめの……
    お○○こ
    でいかせてあげるimg

    びちょ濡れだよ??
    気持ちいよ??

    こうめのとこおいで︎‪💕︎︎‪💕︎︎

    °・*:.。.☆簡単に姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです︎‪💕︎

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は

    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    しない…??

    9/4 18:46

    お疲れ様です🍵
    お兄様♡
    日焼け対策しないですか??
    私は焼けてる方が萌えます😆

    お兄様方からみて
    姫方は白い方が好まれますか〜?

    そういえば…
    今日も天気よかったですよねぇimg
    暑くて焼けちゃうとこでしたimg

    紫外線怖いですimg

    来る時いつも顔の周り手で守って
    帽子かぶって来たり
    日傘さしてくるのが
    大変たいへんimg

    日焼け対策で
    日焼け止め塗っても落ちちゃうぢゃないですか😭

    なにかいい日焼け止め
    オススメとかありますか✨

    しない…??

    お疲れ様です🍵お兄様♡日焼け対策しないですか??私は焼けてる方が萌えます😆お兄様方からみて姫方は白い方が好まれますか〜?そういえば…今日も天気よかったですよねぇ暑くて焼けちゃうとこでした紫外線怖いです来る時いつも顔の周り手で守って帽子かぶって来たり日傘さしてくるのが大変たいへん日焼け対策で日焼け止め塗っても落ちちゃうぢゃないですか😭なにかいい日焼け止めオススメとかありますか✨

    お疲れ様です🍵
    お兄様♡
    日焼け対策しないですか??
    私は焼けてる方が萌えます😆

    お兄様方からみて
    姫方は白い方が好まれますか〜?

    そういえば…
    今日も天気よかったですよねぇimg
    暑くて焼けちゃうとこでしたimg

    紫外線怖いですimg

    来る時いつも顔の周り手で守って
    帽子かぶって来たり
    日傘さしてくるのが
    大変たいへんimg

    日焼け対策で
    日焼け止め塗っても落ちちゃうぢゃないですか😭

    なにかいい日焼け止め
    オススメとかありますか✨

    [お題]from:今は一人カップ麺さん

    9/4 16:58

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪


    ん〜こうめ
    ペンギン🐧🐧♡
    さんと一緒だからなぁ︎‪💕︎
    お魚だいすきimg

    お刺身系が
    凄くすごーーくっ大好きimg

    [お題]from:今は一人カップ麺さん

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪ん〜こうめペンギン🐧🐧♡さんと一緒だからなぁ︎‪💕︎お魚だいすきお刺身系が凄くすごーーくっ大好き

    お題:一緒に食事をするならどこに行きたいですか?に回答♪


    ん〜こうめ
    ペンギン🐧🐧♡
    さんと一緒だからなぁ︎‪💕︎
    お魚だいすきimg

    お刺身系が
    凄くすごーーくっ大好きimg

    お礼💌

    9/4 15:55

    60分コース

    ありがとうございましたimg

    おっきいimg
    が入る瞬間が
    凄くえろくて腰使いが
    とてもお上手でした…///

    可愛いねっ🫶
    愛嬌があっていいimg
    て言ってくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    またお待ちしております♡img

    遠い中ご来店ありがとうございます︎‪💕︎
    お気をつけて帰られて下さいねimg


    麗 こうめ

    お礼💌

    60分コースありがとうございましたおっきいが入る瞬間が凄くえろくて腰使いがとてもお上手でした…///可愛いねっ🫶愛嬌があっていいて言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったですまたお待ちしております♡遠い中ご来店ありがとうございます︎‪💕︎お気をつけて帰られて下さいね麗こうめ

    60分コース

    ありがとうございましたimg

    おっきいimg
    が入る瞬間が
    凄くえろくて腰使いが
    とてもお上手でした…///

    可愛いねっ🫶
    愛嬌があっていいimg
    て言ってくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    またお待ちしております♡img

    遠い中ご来店ありがとうございます︎‪💕︎
    お気をつけて帰られて下さいねimg


    麗 こうめ

    スケッスケ

    9/4 14:03



    チャイナ🇨🇳

    こうめはどんな感じ〜??img


    お誘いまってます︎‪💕︎img


    本日は
    10:00-23:00
    までいます♡♡

    濡らしてまってます…///

    スケッスケ

    チャイナ🇨🇳なこうめはどんな感じ〜??お誘いまってます︎‪💕︎本日は10:00-23:00までいます♡♡濡らしてまってます…///



    チャイナ🇨🇳

    こうめはどんな感じ〜??img


    お誘いまってます︎‪💕︎img


    本日は
    10:00-23:00
    までいます♡♡

    濡らしてまってます…///

    ブーンっ♡

    9/4 13:22

    旅行大好き♡
    休みの日は県外にいる事が
    ほぼですimg

    温泉が好きなわけでもなく
    お土産屋さんに行きたいわけでもなく
    ただただ🚗³₃の運転が
    大好きなだけimg

    昨日は
    エンジンオイル
    見てもらったら
    ほぼ入ってなかったみたいでimg
    危ない危ないimg

    とドジっ子こうめでしたimg

    ブーンっ♡

    旅行大好き♡休みの日は県外にいる事がほぼです温泉が好きなわけでもなくお土産屋さんに行きたいわけでもなくただただ🚗³₃の運転が大好きなだけ昨日はエンジンオイル見てもらったらほぼ入ってなかったみたいで危ない危ないとドジっ子こうめでした

    旅行大好き♡
    休みの日は県外にいる事が
    ほぼですimg

    温泉が好きなわけでもなく
    お土産屋さんに行きたいわけでもなく
    ただただ🚗³₃の運転が
    大好きなだけimg

    昨日は
    エンジンオイル
    見てもらったら
    ほぼ入ってなかったみたいでimg
    危ない危ないimg

    とドジっ子こうめでしたimg

    なめて///

    9/4 11:21


    お昼なのに
    ムラムラしてる〜img

    ち〇び
    経ったまんまimg

    舐めてくれませんかimg

    こうめも
    お兄様のimg舐めたいっ♡///



    お誘いまってます︎‪…///

    なめて///

    お昼なのにムラムラしてる〜ち〇び経ったまんま舐めてくれませんかこうめもお兄様の舐めたいっ♡///お誘いまってます︎‪…///


    お昼なのに
    ムラムラしてる〜img

    ち〇び
    経ったまんまimg

    舐めてくれませんかimg

    こうめも
    お兄様のimg舐めたいっ♡///



    お誘いまってます︎‪…///

    しゅっきんきん♡

    9/4 10:00

    こんにちは〜♡

    こうめしゅっきんしましたimg


    え〇ちな🫶
    お誘いまってます︎‪💕︎

    しゅっきんきん♡

    こんにちは〜♡こうめしゅっきんしましたえ〇ちな🫶お誘いまってます︎‪💕︎

    こんにちは〜♡

    こうめしゅっきんしましたimg


    え〇ちな🫶
    お誘いまってます︎‪💕︎

    おはようございます☀︎

    9/4 07:30

    3日間img
    おやすみ致しましたimg

    今日から
    こうめちゃん復帰img

    ご予約お待ちしております♡♡
    こうめとイチャイチャしてくださいimg
    甘いちゃの至宝ですよ??︎‪💕︎

    お兄様ラブリ〜♡♡♡

    °・*:.。.☆簡単に姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🫶

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は

    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    おはようございます☀︎

    3日間おやすみ致しました今日からこうめちゃん復帰ご予約お待ちしております♡♡こうめとイチャイチャしてください甘いちゃの至宝ですよ??︎‪💕︎お兄様ラブリ〜♡♡♡°・*:.。.☆簡単に姫予約できます︎‪.*・゚.゚・*.Twitterしてます♡【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】uruha_koume【Gmail🌸】uruhakoume@gmail.com【公式LINE】姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🫶ぜひ、予約をください♡予約の際はこうめのオススメは100分コースからかなぁ♡マットでヌルヌル攻撃して気持ちよくなっておられる姿見ると萌えちゃうし!満足して頂きたいです♡お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    3日間img
    おやすみ致しましたimg

    今日から
    こうめちゃん復帰img

    ご予約お待ちしております♡♡
    こうめとイチャイチャしてくださいimg
    甘いちゃの至宝ですよ??︎‪💕︎

    お兄様ラブリ〜♡♡♡

    °・*:.。.☆簡単に姫予約できます︎‪.*・゚ .゚・*.
    Twitterしてます♡
    【Twitter꒰ঌ🤍໒꒱】
    uruha_koume
    【Gmail🌸】
    uruhakoume@gmail.com
    【公式LINE】

    姫予約がいっちばん︎‪💕︎嬉しいです🫶

    ぜひ、予約をください♡ 予約の際は

    こうめのオススメは
    100分コースからかなぁ♡
    マットでヌルヌル攻撃して
    気持ちよくなっておられる姿見ると
    萌えちゃうし!
    満足して頂きたいです♡
    お待ちしております︎‪💕︎︎‪💕︎

    バニバニ…♡

    8/31 13:00

    バニバニで
    お兄様と
    遊びたいimg


    こっちにおいで??img

    お尻振らせてよimg

    バニバニ…♡

    バニバニでお兄様と遊びたいこっちにおいで??お尻振らせてよ

    バニバニで
    お兄様と
    遊びたいimg


    こっちにおいで??img

    お尻振らせてよimg

    したいなぁ…♡

    8/31 11:31

    まだ空枠あります〜img

    こうめと
    イチャイチャしながら
    え〇ちしませんか♡♡

    マットでちゅるるるる〜てしたいなぁ😚❤︎

    したいなぁ…♡

    まだ空枠あります〜こうめとイチャイチャしながらえ〇ちしませんか♡♡マットでちゅるるるる〜てしたいなぁ😚❤︎

    まだ空枠あります〜img

    こうめと
    イチャイチャしながら
    え〇ちしませんか♡♡

    マットでちゅるるるる〜てしたいなぁ😚❤︎

    [お題]from:リンリンシャンさん

    8/31 10:29

    お題:【マイガール限定】以外と敏感なところは?に回答♪


    こうめの敏感な場所かぁ〜♡

    全部って言いたいけど♡

    特にち〇びと耳と首かなimg

    全身舐められたりすると
    もおたまんないimg

    お誘いまってます︎‪💕︎︎‪💕︎

    [お題]from:リンリンシャンさん

    お題:【マイガール限定】以外と敏感なところは?に回答♪こうめの敏感な場所かぁ〜♡全部って言いたいけど♡特にち〇びと耳と首かな全身舐められたりするともおたまんないお誘いまってます︎‪💕︎︎‪💕︎

    お題:【マイガール限定】以外と敏感なところは?に回答♪


    こうめの敏感な場所かぁ〜♡

    全部って言いたいけど♡

    特にち〇びと耳と首かなimg

    全身舐められたりすると
    もおたまんないimg

    お誘いまってます︎‪💕︎︎‪💕︎