• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    URUHAKOUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぴよっ🐤

    8/17 17:42

    元気img
    いっぱいのこうめですimg

    こうめの面白い所とか一生懸命な所とか分かってくださって
    凄く楽しく過ごして下さるご主人様方
    とても嬉しいです😭img

    ありがとうございますimg

    県外から来て下さるご主人様方
    お仕事お忙しい中遠いのにありがとうございますimgimg
    天使とか👼可愛いとか言ってくださる事が
    こうめには凄く強みになってますimg

    もぅ嬉しすぎて
    飛び跳ねちゃうぴょーーーん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝img
    本日
    12:00-19:00
    まだまだ時間ありますので
    こうめと一緒に遊びましょimg

    ぴよっ🐤

    元気いっぱいのこうめですこうめの面白い所とか一生懸命な所とか分かってくださって凄く楽しく過ごして下さるご主人様方とても嬉しいです😭ありがとうございます県外から来て下さるご主人様方お仕事お忙しい中遠いのにありがとうございます天使とか👼可愛いとか言ってくださる事がこうめには凄く強みになってますもぅ嬉しすぎて飛び跳ねちゃうぴょーーーん⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝本日12:00-19:00まだまだ時間ありますのでこうめと一緒に遊びましょ

    元気img
    いっぱいのこうめですimg

    こうめの面白い所とか一生懸命な所とか分かってくださって
    凄く楽しく過ごして下さるご主人様方
    とても嬉しいです😭img

    ありがとうございますimg

    県外から来て下さるご主人様方
    お仕事お忙しい中遠いのにありがとうございますimgimg
    天使とか👼可愛いとか言ってくださる事が
    こうめには凄く強みになってますimg

    もぅ嬉しすぎて
    飛び跳ねちゃうぴょーーーん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝img
    本日
    12:00-19:00
    まだまだ時間ありますので
    こうめと一緒に遊びましょimg

    出勤しました♪

    8/17 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。麗こうめ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    〇っチな時間ですね︎‪💕

    8/16 02:30

    こうめですよぉ〜img
    こうめめちゃくちゃ寂しかったですimg
    ご主人様方
    お盆明けてからも
    よろしくお願いしますimg
    もっともーっと〇っち沢山して
    ラブラブも沢山しましょうね︎‪💕

    御奉仕頑張るから会いに来てねimg

    〇っチな時間ですね︎‪💕

    こうめですよぉ〜こうめめちゃくちゃ寂しかったですご主人様方お盆明けてからもよろしくお願いしますもっともーっと〇っち沢山してラブラブも沢山しましょうね︎‪💕御奉仕頑張るから会いに来てね

    こうめですよぉ〜img
    こうめめちゃくちゃ寂しかったですimg
    ご主人様方
    お盆明けてからも
    よろしくお願いしますimg
    もっともーっと〇っち沢山して
    ラブラブも沢山しましょうね︎‪💕

    御奉仕頑張るから会いに来てねimg

    にゃは🐱

    8/5 03:13

    ムラムラするお時間ですねぇimg

    こうめ も1人でしちゃうお時間ですimgimg

    ほんとはねご主人様方にお手伝い
    してほしいんですよ??img

    明日の朝とかお昼とかまでムラムラ
    してると思うから
    ご主人様方手伝ってくださいimg
    imgもほしいなimg
    頑張って御奉仕します︎‪ので💕
    ご褒美でimgください︎‪💕

    にゃは🐱

    ムラムラするお時間ですねぇこうめも1人でしちゃうお時間ですほんとはねご主人様方にお手伝いしてほしいんですよ??明日の朝とかお昼とかまでムラムラしてると思うからご主人様方手伝ってくださいもほしいな頑張って御奉仕します︎‪ので💕ご褒美でください︎‪💕

    ムラムラするお時間ですねぇimg

    こうめ も1人でしちゃうお時間ですimgimg

    ほんとはねご主人様方にお手伝い
    してほしいんですよ??img

    明日の朝とかお昼とかまでムラムラ
    してると思うから
    ご主人様方手伝ってくださいimg
    imgもほしいなimg
    頑張って御奉仕します︎‪ので💕
    ご褒美でimgください︎‪💕

    らぶ💞

    8/4 17:03

    こんにちはimgimg

    今週も今日で終わっちゃいますねimg
    今週どんな1週間でしたか??img

    こうめは
    ご主人様方に会いたいなぁて
    ずっと、考えてた1日が多かったなぁimg

    意外とハート❤️上手に👏
    写真撮れて嬉しかったから載せちゃいましたimg
    いつも、
    ご利用頂いているご主人様︎‪💕
    本当にありがとうございますimg

    感謝を込めてimg

    こうめからの
    ︎‪imgの写真でした︎‪💕
    身体柔らかいんですよ??img




    らぶ💞

    こんにちは今週も今日で終わっちゃいますね今週どんな1週間でしたか??こうめはご主人様方に会いたいなぁてずっと、考えてた1日が多かったなぁ意外とハート❤️上手に👏写真撮れて嬉しかったから載せちゃいましたいつも、ご利用頂いているご主人様︎‪💕本当にありがとうございます感謝を込めてこうめからの︎‪の写真でした︎‪💕身体柔らかいんですよ??

    こんにちはimgimg

    今週も今日で終わっちゃいますねimg
    今週どんな1週間でしたか??img

    こうめは
    ご主人様方に会いたいなぁて
    ずっと、考えてた1日が多かったなぁimg

    意外とハート❤️上手に👏
    写真撮れて嬉しかったから載せちゃいましたimg
    いつも、
    ご利用頂いているご主人様︎‪💕
    本当にありがとうございますimg

    感謝を込めてimg

    こうめからの
    ︎‪imgの写真でした︎‪💕
    身体柔らかいんですよ??img




    [お題]from:ちぴちぴさん

    8/4 16:31

    お題:【マイガール限定】あなたのお気に入りバックショット(プリプリなのが見えるやつ)を見せてくださいに回答♪


    最近撮った中ではやっぱりこれがお気に入りかなぁimg

    お尻もう少しプリッてしたいなぁimg

    お尻大きい方が
    セクシーですよねimg

    お尻の筋トレ頑張りますimg

    ご主人様方はお尻小さい姫と大きい姫どちらが好きですか​​​​​​img

    [お題]from:ちぴちぴさん

    お題:【マイガール限定】あなたのお気に入りバックショット(プリプリなのが見えるやつ)を見せてくださいに回答♪最近撮った中ではやっぱりこれがお気に入りかなぁお尻もう少しプリッてしたいなぁお尻大きい方がセクシーですよねお尻の筋トレ頑張りますご主人様方はお尻小さい姫と大きい姫どちらが好きですか​​​​​​

    お題:【マイガール限定】あなたのお気に入りバックショット(プリプリなのが見えるやつ)を見せてくださいに回答♪


    最近撮った中ではやっぱりこれがお気に入りかなぁimg

    お尻もう少しプリッてしたいなぁimg

    お尻大きい方が
    セクシーですよねimg

    お尻の筋トレ頑張りますimg

    ご主人様方はお尻小さい姫と大きい姫どちらが好きですか​​​​​​img

    マット‪ꔛ‬︎‪💕

    8/4 15:27

    毎度
    皇帝別館をご利用いただき
    ありがとうございますimgimg

    えちえち大好きこうめちゃんですぅimg

    愛嬌たっぷり笑顔満点元気200倍img
    アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)ではないですよimg

    もお夕方になっちゃいますねimg
    お仕事終わってゆっくりされてるご主人様
    毎日お疲れ様ですimg
    まだこれからお仕事のご主人様img
    頑張ってくださいimg
    こうめが癒しにいきましょうか︎‪💕

    今年すんごい夏が暑いから熱中症には
    気をつけて下さいimg

    今日は
    12:00-17:00までいます︎‪💕
    ぜひ こうめに会いに来てねimg

    お待ちしてます🌟

    マット‪ꔛ‬︎‪💕

    毎度皇帝別館をご利用いただきありがとうございますえちえち大好きこうめちゃんですぅ愛嬌たっぷり笑顔満点元気200倍アンパンマン(●̍̑●̍̑●)ではないですよもお夕方になっちゃいますねお仕事終わってゆっくりされてるご主人様毎日お疲れ様ですまだこれからお仕事のご主人様頑張ってくださいこうめが癒しにいきましょうか︎‪💕今年すんごい夏が暑いから熱中症には気をつけて下さい今日は12:00-17:00までいます︎‪💕ぜひこうめに会いに来てねお待ちしてます🌟

    毎度
    皇帝別館をご利用いただき
    ありがとうございますimgimg

    えちえち大好きこうめちゃんですぅimg

    愛嬌たっぷり笑顔満点元気200倍img
    アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)ではないですよimg

    もお夕方になっちゃいますねimg
    お仕事終わってゆっくりされてるご主人様
    毎日お疲れ様ですimg
    まだこれからお仕事のご主人様img
    頑張ってくださいimg
    こうめが癒しにいきましょうか︎‪💕

    今年すんごい夏が暑いから熱中症には
    気をつけて下さいimg

    今日は
    12:00-17:00までいます︎‪💕
    ぜひ こうめに会いに来てねimg

    お待ちしてます🌟

    こんにちは‪ꔛ‬︎‪💕

    8/4 14:00

    今日も暑い中
    お仕事おつかれさまですimg

    こうめですimg

    疲れと癒しを提供いたしますimg

    一緒に身体を洗って
    イチャイチャしませんかimg

    身体洗う前も
    好きだなぁimgご主人様の汗大好物ですimg

    今日の頑張ったご褒美に
    ぜひ、こうめと甘い時間を過ごしませんかimg
    今日は

    12:00-17:00までお店います︎‪💕
    お待ちしてますimg

    こんにちは‪ꔛ‬︎‪💕

    今日も暑い中お仕事おつかれさまですこうめです疲れと癒しを提供いたします一緒に身体を洗ってイチャイチャしませんか身体洗う前も好きだなぁご主人様の汗大好物です今日の頑張ったご褒美にぜひ、こうめと甘い時間を過ごしませんか今日は12:00-17:00までお店います︎‪💕お待ちしてます

    今日も暑い中
    お仕事おつかれさまですimg

    こうめですimg

    疲れと癒しを提供いたしますimg

    一緒に身体を洗って
    イチャイチャしませんかimg

    身体洗う前も
    好きだなぁimgご主人様の汗大好物ですimg

    今日の頑張ったご褒美に
    ぜひ、こうめと甘い時間を過ごしませんかimg
    今日は

    12:00-17:00までお店います︎‪💕
    お待ちしてますimg

    出勤しました♪

    8/4 11:59

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。麗こうめ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    [お題]from:性獣120%さん

    8/3 16:31

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪

    パーセントで表せられんimg

    ずっとムラムラしてますimg

    ミニマムって性欲強いんですよ??
    あまり我慢させないで…img

    [お題]from:性獣120%さん

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪パーセントで表せられんずっとムラムラしてますミニマムって性欲強いんですよ??あまり我慢させないで…

    お題:【マイガール限定】アナタの性欲の強さをパーセントで教えてください!に回答♪

    パーセントで表せられんimg

    ずっとムラムラしてますimg

    ミニマムって性欲強いんですよ??
    あまり我慢させないで…img

    夕方になっちゃうぅ…///

    8/3 15:30

    毎日お仕事お疲れ様ですimg

    お仕事終わり
    こうめと
    イチャイチャして帰りませんか…img

    こうめ溜まってて
    ご主人様のimgからでるのが欲しくて
    ウズウズしてムラムラ娘になってますimg

    初心者だからって侮ってはだめですからね!!img
    やるときはやるんですimgimg

    以上!やれるこうめちゃん宣言でした︎‪💕

    今日は
    12:00-19:00までいますimg

    まってまーすimg

    夕方になっちゃうぅ…///

    毎日お仕事お疲れ様ですお仕事終わりこうめとイチャイチャして帰りませんか…こうめ溜まっててご主人様のからでるのが欲しくてウズウズしてムラムラ娘になってます初心者だからって侮ってはだめですからね!!やるときはやるんです以上!やれるこうめちゃん宣言でした︎‪💕今日は12:00-19:00までいますまってまーす

    毎日お仕事お疲れ様ですimg

    お仕事終わり
    こうめと
    イチャイチャして帰りませんか…img

    こうめ溜まってて
    ご主人様のimgからでるのが欲しくて
    ウズウズしてムラムラ娘になってますimg

    初心者だからって侮ってはだめですからね!!img
    やるときはやるんですimgimg

    以上!やれるこうめちゃん宣言でした︎‪💕

    今日は
    12:00-19:00までいますimg

    まってまーすimg

    暑い時期になりましたねぇ〜😉💦

    8/3 14:31

    あ、これ
    今年の春の写真なんですけど、
    お花大好きな こうめ のプライベート
    写真載せちゃいますimg

    桜すんごい満開だった所があってimg
    載せてみましたぁimg

    今年桜見に行ったりお花見したりした
    ご主人様いらっしゃるのかなぁあimg

    ちょうどこのくらいの頃の黒の髪色かなぁ??
    今髪伸びてるからもお少し長めの黒髪ロングimg

    暑い時期になりましたねぇ〜😉💦

    あ、これ今年の春の写真なんですけど、お花大好きなこうめのプライベート写真載せちゃいます桜すんごい満開だった所があって載せてみましたぁ今年桜見に行ったりお花見したりしたご主人様いらっしゃるのかなぁあちょうどこのくらいの頃の黒の髪色かなぁ??今髪伸びてるからもお少し長めの黒髪ロング

    あ、これ
    今年の春の写真なんですけど、
    お花大好きな こうめ のプライベート
    写真載せちゃいますimg

    桜すんごい満開だった所があってimg
    載せてみましたぁimg

    今年桜見に行ったりお花見したりした
    ご主人様いらっしゃるのかなぁあimg

    ちょうどこのくらいの頃の黒の髪色かなぁ??
    今髪伸びてるからもお少し長めの黒髪ロングimg

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/3 13:31

    こうめです‪ꔛ‬img
    前からすきな
    占いとか診断するものがあるんですけど
    こうめ どのタイプなのか気になってやってみましたぁimg

    こうめは普段
    猫みたいな顔でお目目が綺麗で好きっ
    て言われることが多いんですけどimg

    なぜか…👇👇👇


    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~img

    顔のタイプって関係ないんですねimg

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    こうめです‪ꔛ‬前からすきな占いとか診断するものがあるんですけどこうめどのタイプなのか気になってやってみましたぁこうめは普段猫みたいな顔でお目目が綺麗で好きって言われることが多いんですけどなぜか…👇👇👇私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~顔のタイプって関係ないんですねノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    こうめです‪ꔛ‬img
    前からすきな
    占いとか診断するものがあるんですけど
    こうめ どのタイプなのか気になってやってみましたぁimg

    こうめは普段
    猫みたいな顔でお目目が綺麗で好きっ
    て言われることが多いんですけどimg

    なぜか…👇👇👇


    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~img

    顔のタイプって関係ないんですねimg

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    出勤したよ〜🍈🍈

    8/3 12:06

    こんにちは‪ꔛ‬img

    こうめ出勤しましたimg

    髪の毛黒に染めましたimg

    写真茶色だけどimg

    また、後日髪色分かるの載せて書きますねimg

    生拝見したいご主人様は
    ご指名頂けると嬉しいです︎‪💕
    凄く喜びますimg


    マット好きやから60分バタバタしちゃうので、80分くらいほしいなぁあ🥹‎💖

    出勤したよ〜🍈🍈

    こんにちは‪ꔛ‬こうめ出勤しました髪の毛黒に染めました写真茶色だけどまた、後日髪色分かるの載せて書きますね生拝見したいご主人様はご指名頂けると嬉しいです︎‪💕凄く喜びますマット好きやから60分バタバタしちゃうので、80分くらいほしいなぁあ🥹‎💖

    こんにちは‪ꔛ‬img

    こうめ出勤しましたimg

    髪の毛黒に染めましたimg

    写真茶色だけどimg

    また、後日髪色分かるの載せて書きますねimg

    生拝見したいご主人様は
    ご指名頂けると嬉しいです︎‪💕
    凄く喜びますimg


    マット好きやから60分バタバタしちゃうので、80分くらいほしいなぁあ🥹‎💖

    出勤しました♪

    8/3 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。麗こうめ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    [お題]from:Tバック大使さん

    7/31 16:35

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    パンチラのシチュエーションて色々あると思うんですよねimg

    こうめが大好きなのはimg
    例えば、
    電車に乗ってる時にimg
    向かい側の席に座ってる女性の
    スカートが短くてタイツからimg
    うっすら見えるパンツが1番エロいimg

    見えるか見えないかていうのが
    たまらなくいい!!!img

    [お題]from:Tバック大使さん

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪パンチラのシチュエーションて色々あると思うんですよねこうめが大好きなのは例えば、電車に乗ってる時に向かい側の席に座ってる女性のスカートが短くてタイツからうっすら見えるパンツが1番エロい見えるか見えないかていうのがたまらなくいい!!!

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪

    パンチラのシチュエーションて色々あると思うんですよねimg

    こうめが大好きなのはimg
    例えば、
    電車に乗ってる時にimg
    向かい側の席に座ってる女性の
    スカートが短くてタイツからimg
    うっすら見えるパンツが1番エロいimg

    見えるか見えないかていうのが
    たまらなくいい!!!img

    [お題]from:sirudanさん

    7/31 13:30

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    こうめ お酒結構すき‪ꔛ‬img
    焼酎と日本酒とショット系とか
    赤ワイン白ワイン
    大好きですよォimg

    結構いける口なんですけど、
    ビール系めちゃくちゃ弱くて
    缶やと1缶居酒屋やと1杯で
    のほほーんってなりますimg

    いつも言われるのが
    え、呑んでないのにそのテンション??
    て言われてimg

    多分酔っても酔わなくても変わんない
    テンションしてますimg

    ご主人様方
    呑み行ったりするとき何処いきますか??
    あといいお酒教えてくださいimg

    [お題]from:sirudanさん

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪こうめお酒結構すき‪ꔛ‬焼酎と日本酒とショット系とか赤ワイン白ワイン大好きですよォ結構いける口なんですけど、ビール系めちゃくちゃ弱くて缶やと1缶居酒屋やと1杯でのほほーんってなりますいつも言われるのがえ、呑んでないのにそのテンション??て言われて多分酔っても酔わなくても変わんないテンションしてますご主人様方呑み行ったりするとき何処いきますか??あといいお酒教えてください

    お題:お酒は飲みますか?に回答♪

    こうめ お酒結構すき‪ꔛ‬img
    焼酎と日本酒とショット系とか
    赤ワイン白ワイン
    大好きですよォimg

    結構いける口なんですけど、
    ビール系めちゃくちゃ弱くて
    缶やと1缶居酒屋やと1杯で
    のほほーんってなりますimg

    いつも言われるのが
    え、呑んでないのにそのテンション??
    て言われてimg

    多分酔っても酔わなくても変わんない
    テンションしてますimg

    ご主人様方
    呑み行ったりするとき何処いきますか??
    あといいお酒教えてくださいimg

    [お題]from:老朽が得意さん

    7/31 12:45

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪

    ここは〜
    Himgて答えたいimg

    Hもスポーツですからねimg


    本音言うなら
    バレーとバドミントンはしてましたよimg
    休日はバッティングセンター行ったりimg
    身体動かすこと大好きですimg
    一緒に身体動かしましょimgimg​​​​​​​

    [お題]from:老朽が得意さん

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪ここは〜Hて答えたいHもスポーツですからね本音言うならバレーとバドミントンはしてましたよ休日はバッティングセンター行ったり身体動かすこと大好きです一緒に身体動かしましょ​​​​​​​

    お題:得意なスポーツとかあったりしますか?に回答♪

    ここは〜
    Himgて答えたいimg

    Hもスポーツですからねimg


    本音言うなら
    バレーとバドミントンはしてましたよimg
    休日はバッティングセンター行ったりimg
    身体動かすこと大好きですimg
    一緒に身体動かしましょimgimg​​​​​​​

    お尻〜︎‪💕

    7/31 11:46

    こうめ正面しか
    載せてなかったimg
    思ってさ、急いで撮りましたよ??img

    こうめのお尻どおです〜??
    下着の下は…来てからのお楽しみimg

    脱がせてみる…??img

    今日は
    10:00-19:00
    こうめは皇帝別館いますよ〜img


    お尻〜︎‪💕

    こうめ正面しか載せてなかったて思ってさ、急いで撮りましたよ??こうめのお尻どおです〜??下着の下は…来てからのお楽しみ脱がせてみる…??今日は10:00-19:00こうめは皇帝別館いますよ〜

    こうめ正面しか
    載せてなかったimg
    思ってさ、急いで撮りましたよ??img

    こうめのお尻どおです〜??
    下着の下は…来てからのお楽しみimg

    脱がせてみる…??img

    今日は
    10:00-19:00
    こうめは皇帝別館いますよ〜img


    ピンク🎀💕💓

    7/31 10:45

    こんにちは〜︎‪img

    麗 こうめ 参上img

    こうめの好きな色はピンクimg

    ピンクって可愛いですよねimg

    そー言えば、日記書く時の絵文字も
    ピンク多め??img

    ご主人様達が思う
    こうめに似合う下着って何色かなぁ??img

    ピンク🎀💕💓

    こんにちは〜︎‪麗こうめ参上こうめの好きな色はピンクピンクって可愛いですよねそー言えば、日記書く時の絵文字もピンク多め??ご主人様達が思うこうめに似合う下着って何色かなぁ??

    こんにちは〜︎‪img

    麗 こうめ 参上img

    こうめの好きな色はピンクimg

    ピンクって可愛いですよねimg

    そー言えば、日記書く時の絵文字も
    ピンク多め??img

    ご主人様達が思う
    こうめに似合う下着って何色かなぁ??img