• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    URUHAKOUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/18 11:21

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。麗こうめ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    麗こうめ

    こんにちは〜︎‪💕

    7/18 11:20

    こんにちはimg
    麗 こうめです︎‪img
    性格が凄くおっとりしていてからご主人様癒してあげたいなぁて思いますimg
    雨でジメジメ嫌だなぁて思っちゃっても
    こうめに会えばそんなジメジメなんて飛ばしちゃうんだからっimg

    未経験ですが優しいご主人様に出会えたらいいなぁimg

    こんにちは〜︎‪💕

    こんにちは麗こうめです︎‪性格が凄くおっとりしていてからご主人様癒してあげたいなぁて思います雨でジメジメ嫌だなぁて思っちゃってもこうめに会えばそんなジメジメなんて飛ばしちゃうんだからっ未経験ですが優しいご主人様に出会えたらいいなぁ

    こんにちはimg
    麗 こうめです︎‪img
    性格が凄くおっとりしていてからご主人様癒してあげたいなぁて思いますimg
    雨でジメジメ嫌だなぁて思っちゃっても
    こうめに会えばそんなジメジメなんて飛ばしちゃうんだからっimg

    未経験ですが優しいご主人様に出会えたらいいなぁimg

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)〜︎‪💕

    7/18 05:30

    未経験ですが、H大好きです︎‪💕
    沢山ご奉仕してご主人様に満足してもらいたいなぁ〜…///
    出したの飲んぢゃうね…///
    優しいご主人様待ってます︎‪💕

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)〜︎‪💕

    未経験ですが、H大好きです︎‪💕沢山ご奉仕してご主人様に満足してもらいたいなぁ〜…///出したの飲んぢゃうね…///優しいご主人様待ってます︎‪💕

    未経験ですが、H大好きです︎‪💕
    沢山ご奉仕してご主人様に満足してもらいたいなぁ〜…///
    出したの飲んぢゃうね…///
    優しいご主人様待ってます︎‪💕

    こんにちは

    7/17 20:19

    はじめまして、麗 こうめです︎‪💕
    未経験ですが、Hなことが大好きです!!
    お胸がチャームポイントで精一杯ご奉仕したいと思います︎‪💕
    固くなると挟んぢゃうかも…///︎‪💕
    お胸触れるとすぐ濡れちゃいます…///
    優しくしてくれるご主人様が来てくれたら嬉しいな︎‪💕

    こんにちは

    はじめまして、麗こうめです︎‪💕未経験ですが、Hなことが大好きです!!お胸がチャームポイントで精一杯ご奉仕したいと思います︎‪💕固くなると挟んぢゃうかも…///︎‪💕お胸触れるとすぐ濡れちゃいます…///優しくしてくれるご主人様が来てくれたら嬉しいな︎‪💕

    はじめまして、麗 こうめです︎‪💕
    未経験ですが、Hなことが大好きです!!
    お胸がチャームポイントで精一杯ご奉仕したいと思います︎‪💕
    固くなると挟んぢゃうかも…///︎‪💕
    お胸触れるとすぐ濡れちゃいます…///
    優しくしてくれるご主人様が来てくれたら嬉しいな︎‪💕