• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    SHIJOUREINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ~初日終わり~

    9/22 22:06

    今日は初めての出勤で、緊張したけど
    優しいお兄様しかいなくて楽しく
    おかせたかな笑

    明日は休み前の出勤です。

    明日も9:00-21:00でいるので
    お誘いお待ちしています。

    ~初日終わり~

    今日は初めての出勤で、緊張したけど優しいお兄様しかいなくて楽しくおかせたかな笑明日は休み前の出勤です。明日も9:00-21:00でいるのでお誘いお待ちしています。

    今日は初めての出勤で、緊張したけど
    優しいお兄様しかいなくて楽しく
    おかせたかな笑

    明日は休み前の出勤です。

    明日も9:00-21:00でいるので
    お誘いお待ちしています。

    ~裸族?~

    9/22 20:15

    この時間までありがとうございました。
    21:00が最終受付のため残りあと1枠!!
    今日来られないよってお兄様は、
    明日以降の予約をお待ちしています✨

    ~裸族?~

    この時間までありがとうございました。21:00が最終受付のため残りあと1枠!!今日来られないよってお兄様は、明日以降の予約をお待ちしています✨

    この時間までありがとうございました。
    21:00が最終受付のため残りあと1枠!!
    今日来られないよってお兄様は、
    明日以降の予約をお待ちしています✨

    18:00からのお兄様へ

    9/22 19:17

    今日は東京から遊びに来てくれて
    ありがとうございました✨

    人生二度目の🛁で緊張もあったかと
    思いますが、楽しんでもらえて嬉しかったです✨
    まさか初めての〇吹きだったなんて
    思わなかった🐳

    普段1回しか出さずで、
    レアな2回目もできたし、いい思い出
    作れたかな?

    「今まででいちばんえろい!」
    って言ってくれて嬉しい♡

    また熊本へ来た時はお相手
    よろしくお願い致します🙇‍♂️

    18:00からのお兄様へ

    今日は東京から遊びに来てくれてありがとうございました✨人生二度目の🛁で緊張もあったかと思いますが、楽しんでもらえて嬉しかったです✨まさか初めての〇吹きだったなんて思わなかった🐳普段1回しか出さずで、レアな2回目もできたし、いい思い出作れたかな?「今まででいちばんえろい!」って言ってくれて嬉しい♡また熊本へ来た時はお相手よろしくお願い致します🙇‍♂️

    今日は東京から遊びに来てくれて
    ありがとうございました✨

    人生二度目の🛁で緊張もあったかと
    思いますが、楽しんでもらえて嬉しかったです✨
    まさか初めての〇吹きだったなんて
    思わなかった🐳

    普段1回しか出さずで、
    レアな2回目もできたし、いい思い出
    作れたかな?

    「今まででいちばんえろい!」
    って言ってくれて嬉しい♡

    また熊本へ来た時はお相手
    よろしくお願い致します🙇‍♂️

    ~大人しい~

    9/22 15:04

    零奈です♠️

    大人しくしているように見えますが
    実は…

    来てから「ギャップやば!」って
    ビックリしてしまうような接客かも
    しれません。

    それはここでは言えないので、
    実際来てから自分の目で
    確かめてください👁

    21時まで受付しております。

    ~大人しい~

    零奈です♠️大人しくしているように見えますが実は…来てから「ギャップやば!」ってビックリしてしまうような接客かもしれません。それはここでは言えないので、実際来てから自分の目で確かめてください👁21時まで受付しております。

    零奈です♠️

    大人しくしているように見えますが
    実は…

    来てから「ギャップやば!」って
    ビックリしてしまうような接客かも
    しれません。

    それはここでは言えないので、
    実際来てから自分の目で
    確かめてください👁

    21時まで受付しております。

    ~出勤しました~

    9/22 09:12

    本日ついに初出勤の時が来ました。
    おにいさまのことをせいいっぱい
    楽しませられるよう頑張ります💪

    昨晩から右目が痛く、目薬が必須に(⊃.﹏.⊂)
    カラコン外したら激痛⚡️⚡️
    暫くカラコンはやめないとね。


    お兄様はおてぃんさまを挿しにきてね?

    ~出勤しました~

    本日ついに初出勤の時が来ました。おにいさまのことをせいいっぱい楽しませられるよう頑張ります💪昨晩から右目が痛く、目薬が必須に(⊃.﹏.⊂)カラコン外したら激痛⚡️⚡️暫くカラコンはやめないとね。お兄様はおてぃんさまを挿しにきてね?

    本日ついに初出勤の時が来ました。
    おにいさまのことをせいいっぱい
    楽しませられるよう頑張ります💪

    昨晩から右目が痛く、目薬が必須に(⊃.﹏.⊂)
    カラコン外したら激痛⚡️⚡️
    暫くカラコンはやめないとね。


    お兄様はおてぃんさまを挿しにきてね?

    ~初出勤~

    9/22 08:01

    ついに初出勤の時がやって参りました。
    お兄様と楽しい時間を過ごせるよう
    せいいっぱい御奉仕します。

    外は雨が降ってるので、
    お気をつけてお越しください。

    気持ちよくなろうね?

    ~初出勤~

    ついに初出勤の時がやって参りました。お兄様と楽しい時間を過ごせるようせいいっぱい御奉仕します。外は雨が降ってるので、お気をつけてお越しください。気持ちよくなろうね?

    ついに初出勤の時がやって参りました。
    お兄様と楽しい時間を過ごせるよう
    せいいっぱい御奉仕します。

    外は雨が降ってるので、
    お気をつけてお越しください。

    気持ちよくなろうね?

    ~ゆっくり…~

    9/21 20:39

    明日、ついに初出勤✨

    お兄様に会える日を心待ちにしていたので

    とても楽しみです🎶

    今日はもう寝ます😴

    おやすみなさい♥️

    ~ゆっくり…~

    明日、ついに初出勤✨お兄様に会える日を心待ちにしていたのでとても楽しみです🎶今日はもう寝ます😴おやすみなさい♥️

    明日、ついに初出勤✨

    お兄様に会える日を心待ちにしていたので

    とても楽しみです🎶

    今日はもう寝ます😴

    おやすみなさい♥️

    ~ついに…~

    9/21 17:47

    零奈です♠️

    明日9:00からスタートします。

    まだまだ緊張でドキドキしてるけど

    頑張らせて頂きます(ง •̀ω•́)ง✧

    初日 9月22日(日)
    9:00-21:00🐟

    どんなお兄様が来て下さるのか
    楽しみです☺️

    ~ついに…~

    零奈です♠️明日9:00からスタートします。まだまだ緊張でドキドキしてるけど頑張らせて頂きます(ง•̀ω•́)ง✧初日9月22日(日)9:00-21:00🐟どんなお兄様が来て下さるのか楽しみです☺️

    零奈です♠️

    明日9:00からスタートします。

    まだまだ緊張でドキドキしてるけど

    頑張らせて頂きます(ง •̀ω•́)ง✧

    初日 9月22日(日)
    9:00-21:00🐟

    どんなお兄様が来て下さるのか
    楽しみです☺️

    ~前乗り編~

    9/21 08:14

    零奈です♠️

    熊本へと向かっております。
    約1か月前から日記もつけさせていただき、
    たくさんのお兄様がみてくれて、
    マイガール登録やみたよも
    嬉しい限り♡

    出勤自体は明日からになります。
    初日は9:00-21:00で出勤✨

    明日からよろしくお願い致します。

    ~前乗り編~

    零奈です♠️熊本へと向かっております。約1か月前から日記もつけさせていただき、たくさんのお兄様がみてくれて、マイガール登録やみたよも嬉しい限り♡出勤自体は明日からになります。初日は9:00-21:00で出勤✨明日からよろしくお願い致します。

    零奈です♠️

    熊本へと向かっております。
    約1か月前から日記もつけさせていただき、
    たくさんのお兄様がみてくれて、
    マイガール登録やみたよも
    嬉しい限り♡

    出勤自体は明日からになります。
    初日は9:00-21:00で出勤✨

    明日からよろしくお願い致します。

    ~幸せ~

    9/20 17:55

    零奈です♠️

    エアコンも新しいの届いて
    サーキュレーターも届き
    涼しい環境がやっと…😢

    でも明日からいないっていうね💦

    準備もほぼ終えたので、
    明日に備えて体を休めます。

    ~幸せ~

    零奈です♠️エアコンも新しいの届いてサーキュレーターも届き涼しい環境がやっと…😢でも明日からいないっていうね💦準備もほぼ終えたので、明日に備えて体を休めます。

    零奈です♠️

    エアコンも新しいの届いて
    サーキュレーターも届き
    涼しい環境がやっと…😢

    でも明日からいないっていうね💦

    準備もほぼ終えたので、
    明日に備えて体を休めます。

    ~無料サウナ~

    9/20 14:32

    麗華です♠️
    ついに午後エアコンがくる(´இ□இ`。)°
    暑すぎてもう無料サウナ状態…

    いい汗かいてシャワー浴びたら気持ちいいよねっ


    明日の準備も夜には終えれるかな。

    会えるのを楽しみにしています!

    ~無料サウナ~

    麗華です♠️ついに午後エアコンがくる(´இ□இ`。)°暑すぎてもう無料サウナ状態…いい汗かいてシャワー浴びたら気持ちいいよねっ明日の準備も夜には終えれるかな。会えるのを楽しみにしています!

    麗華です♠️
    ついに午後エアコンがくる(´இ□இ`。)°
    暑すぎてもう無料サウナ状態…

    いい汗かいてシャワー浴びたら気持ちいいよねっ


    明日の準備も夜には終えれるかな。

    会えるのを楽しみにしています!

    ~朝風呂~

    9/20 08:13

    おはよ!
    1/2の準備もおえて、今朝風呂してるの🛀
    エアコン壊れてるから起きたらすごい汗だく…
    はやく小型扇風機届かないかな…困

    お昼からは友人と二郎系を食べに
    行ってきます(*`・ω・)♡
    スタミナつけておかないとね🍜

    性欲もマシマシimg

    事前予約もよろしくお願い致します!



    22(日)9:00-21:00
    23(月)9:00-21:00
    24(火)おやすみ
    25(水)9:00-21:00
    26(木)9:00-21:00
    27(金)おやすみ

    ~朝風呂~

    おはよ!1/2の準備もおえて、今朝風呂してるの🛀エアコン壊れてるから起きたらすごい汗だく…はやく小型扇風機届かないかな…困お昼からは友人と二郎系を食べに行ってきます(*`・ω・)♡スタミナつけておかないとね🍜性欲もマシマシ事前予約もよろしくお願い致します!22(日)9:00-21:0023(月)9:00-21:0024(火)おやすみ25(水)9:00-21:0026(木)9:00-21:0027(金)おやすみ

    おはよ!
    1/2の準備もおえて、今朝風呂してるの🛀
    エアコン壊れてるから起きたらすごい汗だく…
    はやく小型扇風機届かないかな…困

    お昼からは友人と二郎系を食べに
    行ってきます(*`・ω・)♡
    スタミナつけておかないとね🍜

    性欲もマシマシimg

    事前予約もよろしくお願い致します!



    22(日)9:00-21:00
    23(月)9:00-21:00
    24(火)おやすみ
    25(水)9:00-21:00
    26(木)9:00-21:00
    27(金)おやすみ

    ~最近のハマりもの~

    9/19 12:07

    零奈です♠️

    最近ラーメン欲が強すぎて
    頻繁に食べてる気がする。
    とんこつ、二郎系が大好き(*^ω^*)

    ラーメンていくらでも食べれちゃうよねっ。
    明日は1日お休みなので久しぶりに
    二郎系行くんです🍜

    お昼ご飯食べて、午後からもがんばろ!

    ラーメンと一緒にビールも…最高よね🍻

    一緒にパコって呑んでたべたり
    そういう時間も過ごしたいね💕︎

    ~最近のハマりもの~

    零奈です♠️最近ラーメン欲が強すぎて頻繁に食べてる気がする。とんこつ、二郎系が大好き(*^ω^*)ラーメンていくらでも食べれちゃうよねっ。明日は1日お休みなので久しぶりに二郎系行くんです🍜お昼ご飯食べて、午後からもがんばろ!ラーメンと一緒にビールも…最高よね🍻一緒にパコって呑んでたべたりそういう時間も過ごしたいね💕︎

    零奈です♠️

    最近ラーメン欲が強すぎて
    頻繁に食べてる気がする。
    とんこつ、二郎系が大好き(*^ω^*)

    ラーメンていくらでも食べれちゃうよねっ。
    明日は1日お休みなので久しぶりに
    二郎系行くんです🍜

    お昼ご飯食べて、午後からもがんばろ!

    ラーメンと一緒にビールも…最高よね🍻

    一緒にパコって呑んでたべたり
    そういう時間も過ごしたいね💕︎

    ~寂しい~

    9/19 07:52

    零奈です♠️

    19日。
    もう9月も終わっちゃうと思うと寂しく
    なっちゃった…
    下旬は零奈と遊びましょ?

    きつきつおまんちょに入室して
    たくさん気持ちよくなってね🙋‍♀️
    🛁の醍醐味Ⓜ️っともやろ🤗

    今日もお仕事がんばろ!

    ~寂しい~

    零奈です♠️19日。もう9月も終わっちゃうと思うと寂しくなっちゃった…下旬は零奈と遊びましょ?きつきつおまんちょに入室してたくさん気持ちよくなってね🙋‍♀️🛁の醍醐味Ⓜ️っともやろ🤗今日もお仕事がんばろ!

    零奈です♠️

    19日。
    もう9月も終わっちゃうと思うと寂しく
    なっちゃった…
    下旬は零奈と遊びましょ?

    きつきつおまんちょに入室して
    たくさん気持ちよくなってね🙋‍♀️
    🛁の醍醐味Ⓜ️っともやろ🤗

    今日もお仕事がんばろ!

    ~上から零奈~

    9/18 22:03

    もっとフェ〇させての顔🍌

    仁王立ちしていただき、
    吸い尽くさせてください。

    「〇イソンフェ〇」で
    勢いよく吸い付くしそして
    ガチガチになったら
    挿入( 。・ω・。🍌

    はやく逢いたいね💕︎


    Xアカウント
    @Reina_shijo

    ~上から零奈~

    もっとフェ〇させての顔🍌仁王立ちしていただき、吸い尽くさせてください。「〇イソンフェ〇」で勢いよく吸い付くしそしてガチガチになったら挿入(。・ω・。🍌はやく逢いたいね💕︎Xアカウント@Reina_shijo

    もっとフェ〇させての顔🍌

    仁王立ちしていただき、
    吸い尽くさせてください。

    「〇イソンフェ〇」で
    勢いよく吸い付くしそして
    ガチガチになったら
    挿入( 。・ω・。🍌

    はやく逢いたいね💕︎


    Xアカウント
    @Reina_shijo

    ~フォローミーハートミー~

    9/18 16:48

    零奈です♠️

    Xも見てくれてるおにいさまいるかな?
    @Reina_shijo

    フォローしてくれたら
    フォロバします✊´-

    プライベートやいやらしい事を
    載せてるのでみにきてね💕︎

    そしてマイガール登録も
    やっちゃってね💕︎

    ~フォローミーハートミー~

    零奈です♠️Xも見てくれてるおにいさまいるかな?@Reina_shijoフォローしてくれたらフォロバします✊´-プライベートやいやらしい事を載せてるのでみにきてね💕︎そしてマイガール登録もやっちゃってね💕︎

    零奈です♠️

    Xも見てくれてるおにいさまいるかな?
    @Reina_shijo

    フォローしてくれたら
    フォロバします✊´-

    プライベートやいやらしい事を
    載せてるのでみにきてね💕︎

    そしてマイガール登録も
    やっちゃってね💕︎

    ~捕まえた~

    9/17 19:55

    ベランダに出たら風がほんのり
    ふいてて涼しかった🍃

    綺麗な🌙…
    月って簡単に掴めるんだね💕︎🌙


    おにいさまのまんまるなお月様と
    肉棒も捕まえていっ?

    ~捕まえた~

    ベランダに出たら風がほんのりふいてて涼しかった🍃綺麗な🌙…月って簡単に掴めるんだね💕︎🌙おにいさまのまんまるなお月様と肉棒も捕まえていっ?

    ベランダに出たら風がほんのり
    ふいてて涼しかった🍃

    綺麗な🌙…
    月って簡単に掴めるんだね💕︎🌙


    おにいさまのまんまるなお月様と
    肉棒も捕まえていっ?

    ~悲報~

    9/17 14:49

    午前中に荷物指定したのに
    届かなかった😢💦なんで?
    ((寝てる時に来た?))

    予定こんがらがっちゃったよー…。

    そんな日もあるよね( ´・ω・`)


    1件用事終えたのでえっちな
    もの探しに行ってきます(*`・ω・)

    ~悲報~

    午前中に荷物指定したのに届かなかった😢💦なんで?((寝てる時に来た?))予定こんがらがっちゃったよー…。そんな日もあるよね(´・ω・`)1件用事終えたのでえっちなもの探しに行ってきます(*`・ω・)

    午前中に荷物指定したのに
    届かなかった😢💦なんで?
    ((寝てる時に来た?))

    予定こんがらがっちゃったよー…。

    そんな日もあるよね( ´・ω・`)


    1件用事終えたのでえっちな
    もの探しに行ってきます(*`・ω・)

    ~やっっばい!!!~

    9/17 02:33

    零奈です♠️

    某サイトで配信して語ってたら
    もうこんな時間!!!

    早く寝なくちゃァ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ~やっっばい!!!~

    零奈です♠️某サイトで配信して語ってたらもうこんな時間!!!早く寝なくちゃァ(ˊ꒳ˋ)ᐝ

    零奈です♠️

    某サイトで配信して語ってたら
    もうこんな時間!!!

    早く寝なくちゃァ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    ~責任取れるの?~

    9/16 14:36

    零奈です♠️

    明日もう1着のいやらしい下着を買ってきます✨
    欲しいカラーは決まってるんだけど、
    いいのがあればいいな。
    サイトで要チェックしておこう( '-'


    零奈のおまんちょに
    お兄様が入室すると思うだけで
    とてもうずいてしまう…

    責任とってよね?🫶

    今日もとても暑いけど
    三連休らすと楽しもう!!

    ~責任取れるの?~

    零奈です♠️明日もう1着のいやらしい下着を買ってきます✨欲しいカラーは決まってるんだけど、いいのがあればいいな。サイトで要チェックしておこう('-'零奈のおまんちょにお兄様が入室すると思うだけでとてもうずいてしまう…責任とってよね?🫶今日もとても暑いけど三連休らすと楽しもう!!

    零奈です♠️

    明日もう1着のいやらしい下着を買ってきます✨
    欲しいカラーは決まってるんだけど、
    いいのがあればいいな。
    サイトで要チェックしておこう( '-'


    零奈のおまんちょに
    お兄様が入室すると思うだけで
    とてもうずいてしまう…

    責任とってよね?🫶

    今日もとても暑いけど
    三連休らすと楽しもう!!