• -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    SHIJOUREINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ~Sunday~

    9/15 08:23

    零奈です♠️

    今日は一日雨っぽくジメジメしてるし
    嫌になる😢晴れの方がいいなぁ。
    熊本も雨かな?

    楽しい週末そして三連休2日目を
    楽しみましょうね💕︎

    今日もお兄様にとって幸せな
    1日でありますように・・・



    X@Reina_shijo
    フォローよろしくお願い致します🙏

    ~Sunday~

    零奈です♠️今日は一日雨っぽくジメジメしてるし嫌になる😢晴れの方がいいなぁ。熊本も雨かな?楽しい週末そして三連休2日目を楽しみましょうね💕︎今日もお兄様にとって幸せな1日でありますように・・・X@Reina_shijoフォローよろしくお願い致します🙏

    零奈です♠️

    今日は一日雨っぽくジメジメしてるし
    嫌になる😢晴れの方がいいなぁ。
    熊本も雨かな?

    楽しい週末そして三連休2日目を
    楽しみましょうね💕︎

    今日もお兄様にとって幸せな
    1日でありますように・・・



    X@Reina_shijo
    フォローよろしくお願い致します🙏

    ~来週の〇〇~

    9/14 15:16

    零奈です♠️

    来週の土曜日に熊本へ向かいます🚄
    とても緊張している反面楽しみもあり
    ワクワクしています。

    はじめての高級店だから
    優しくしてね…

    いやらしい動画でお勉強して
    当日に挑む(* 'ᵕ' )🫶

    22日は
    9:00から出勤するので
    予定空けて待っててね💕︎

    ~来週の〇〇~

    零奈です♠️来週の土曜日に熊本へ向かいます🚄とても緊張している反面楽しみもありワクワクしています。はじめての高級店だから優しくしてね…いやらしい動画でお勉強して当日に挑む(*'ᵕ')🫶22日は9:00から出勤するので予定空けて待っててね💕︎

    零奈です♠️

    来週の土曜日に熊本へ向かいます🚄
    とても緊張している反面楽しみもあり
    ワクワクしています。

    はじめての高級店だから
    優しくしてね…

    いやらしい動画でお勉強して
    当日に挑む(* 'ᵕ' )🫶

    22日は
    9:00から出勤するので
    予定空けて待っててね💕︎

    ~週末~

    9/14 07:30

    零奈です♠️

    朝は水浴びして汗を流したのにやっぱり
    汗がとまらない。最近代謝がよくなりすぎ?w
    これでこのまんまうまく痩せないかな( ˊᵕˋ*)

    今日も1日熱中症に気をつけて
    楽しい週末を過ごそうね💕︎

    ~週末~

    零奈です♠️朝は水浴びして汗を流したのにやっぱり汗がとまらない。最近代謝がよくなりすぎ?wこれでこのまんまうまく痩せないかな(ˊᵕˋ*)今日も1日熱中症に気をつけて楽しい週末を過ごそうね💕︎

    零奈です♠️

    朝は水浴びして汗を流したのにやっぱり
    汗がとまらない。最近代謝がよくなりすぎ?w
    これでこのまんまうまく痩せないかな( ˊᵕˋ*)

    今日も1日熱中症に気をつけて
    楽しい週末を過ごそうね💕︎

    ~あちち~

    9/13 08:17

    おはよう☀️

    気づけばもう金曜日?!
    曜日感覚が全くなくて困ってる。
    9月ももうすぐ中間なんて信じられない。
    毎日充実✨

    まだまだ暑い日が続いて大変だけど、
    頑張ろうね💕︎

    今日もお仕事行ってらっしゃい(*^^*)

    ~あちち~

    おはよう☀️気づけばもう金曜日?!曜日感覚が全くなくて困ってる。9月ももうすぐ中間なんて信じられない。毎日充実✨まだまだ暑い日が続いて大変だけど、頑張ろうね💕︎今日もお仕事行ってらっしゃい(*^^*)

    おはよう☀️

    気づけばもう金曜日?!
    曜日感覚が全くなくて困ってる。
    9月ももうすぐ中間なんて信じられない。
    毎日充実✨

    まだまだ暑い日が続いて大変だけど、
    頑張ろうね💕︎

    今日もお仕事行ってらっしゃい(*^^*)

    美容院💇‍♀️

    9/12 12:29

    だいぶ印象替わるかも??

    10年くらい愛用してる美容院で、
    相談したら「ブリーチは絶対だめ!!」って
    言われちゃった😇

    やっぱブリーチって髪痛めるし
    「細い毛だから余計細くなる」らしい。
    色々聞いてると勉強になるよねぇd(˙꒳​˙* )

    たまに美容師さんやいろんな業種の
    お兄様もいるから、ついでがてら聞けるし
    嬉しい🥰

    どんな感じに染まるか楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

    美容院💇‍♀️

    だいぶ印象替わるかも??10年くらい愛用してる美容院で、相談したら「ブリーチは絶対だめ!!」って言われちゃった😇やっぱブリーチって髪痛めるし「細い毛だから余計細くなる」らしい。色々聞いてると勉強になるよねぇd(˙꒳​˙*)たまに美容師さんやいろんな業種のお兄様もいるから、ついでがてら聞けるし嬉しい🥰どんな感じに染まるか楽しみです(っ॑꒳॑c)

    だいぶ印象替わるかも??

    10年くらい愛用してる美容院で、
    相談したら「ブリーチは絶対だめ!!」って
    言われちゃった😇

    やっぱブリーチって髪痛めるし
    「細い毛だから余計細くなる」らしい。
    色々聞いてると勉強になるよねぇd(˙꒳​˙* )

    たまに美容師さんやいろんな業種の
    お兄様もいるから、ついでがてら聞けるし
    嬉しい🥰

    どんな感じに染まるか楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)

    ~ぐったりばたんきゅっ~

    9/12 08:20

    おはようございます。
    今日も汗だくな朝をむかえました!
    この頃不眠気味だったけど、
    やっとちゃんと寝た気がする☺️

    今日は髪染めに行くから楽しみです☺️
    染めたらまたアップするね💕︎

    今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    ~ぐったりばたんきゅっ~

    おはようございます。今日も汗だくな朝をむかえました!この頃不眠気味だったけど、やっとちゃんと寝た気がする☺️今日は髪染めに行くから楽しみです☺️染めたらまたアップするね💕︎今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    おはようございます。
    今日も汗だくな朝をむかえました!
    この頃不眠気味だったけど、
    やっとちゃんと寝た気がする☺️

    今日は髪染めに行くから楽しみです☺️
    染めたらまたアップするね💕︎

    今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    ~あと10日~

    9/11 14:34

    零奈です♠️

    あと10日したら前乗りで向かいます🚄

    …ってことは後10日以内に
    えっちな下着用意しなくちゃ!!
    あと1着どんなのにしようかな🫶
    パープル、レッド…
    うーん🥲まよっちゃうねぇ♡

    おたのしみに🥰



    週の真ん中でお疲れだと思います。
    熱中症にならないよう気をつけてね💕︎

    ~あと10日~

    零奈です♠️あと10日したら前乗りで向かいます🚄…ってことは後10日以内にえっちな下着用意しなくちゃ!!あと1着どんなのにしようかな🫶パープル、レッド…うーん🥲まよっちゃうねぇ♡おたのしみに🥰週の真ん中でお疲れだと思います。熱中症にならないよう気をつけてね💕︎

    零奈です♠️

    あと10日したら前乗りで向かいます🚄

    …ってことは後10日以内に
    えっちな下着用意しなくちゃ!!
    あと1着どんなのにしようかな🫶
    パープル、レッド…
    うーん🥲まよっちゃうねぇ♡

    おたのしみに🥰



    週の真ん中でお疲れだと思います。
    熱中症にならないよう気をつけてね💕︎

    ~御奉仕大好き~

    9/10 12:45


    零奈です♠️

    午前中もお疲れ様でした(*^^*)

    御奉仕大好きな零奈の
    ぬるぬるMっとを
    お届け致します♡

    お風呂屋さんだからこそ楽しめるそして
    醍醐味がぬるぬるだよね💕︎

    ぬるぬる苦手!
    ってお兄様も中にはいらっしゃると
    思いますが、そんな方にはベッドで
    イチャイチャしようね(*´ω`*)


    午後からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    ~御奉仕大好き~

    零奈です♠️午前中もお疲れ様でした(*^^*)御奉仕大好きな零奈のぬるぬるMっとをお届け致します♡お風呂屋さんだからこそ楽しめるそして醍醐味がぬるぬるだよね💕︎ぬるぬる苦手!ってお兄様も中にはいらっしゃると思いますが、そんな方にはベッドでイチャイチャしようね(*´ω`*)午後からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


    零奈です♠️

    午前中もお疲れ様でした(*^^*)

    御奉仕大好きな零奈の
    ぬるぬるMっとを
    お届け致します♡

    お風呂屋さんだからこそ楽しめるそして
    醍醐味がぬるぬるだよね💕︎

    ぬるぬる苦手!
    ってお兄様も中にはいらっしゃると
    思いますが、そんな方にはベッドで
    イチャイチャしようね(*´ω`*)


    午後からも頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    〰️見れたかな?〰️

    9/10 08:28

    昨日の限定日記みれたよってお兄様は
    「みたよ」押して教えてね✋


    今日も暑くてぐったりしちゃう…。
    ガーターとセットになってる下着を
    あと1着は用意したいから、
    お仕事頑張る♡

    あと12日…

    〰️見れたかな?〰️

    昨日の限定日記みれたよってお兄様は「みたよ」押して教えてね✋今日も暑くてぐったりしちゃう…。ガーターとセットになってる下着をあと1着は用意したいから、お仕事頑張る♡あと12日…

    昨日の限定日記みれたよってお兄様は
    「みたよ」押して教えてね✋


    今日も暑くてぐったりしちゃう…。
    ガーターとセットになってる下着を
    あと1着は用意したいから、
    お仕事頑張る♡

    あと12日…

    〰️おにゅー〰️

    9/9 16:52

    おにゅーのサルートを買ってきた✌️
    早くお兄様にみてもらいたいし、
    これで撮影するのも楽しみ🙂
    ちょこっと限定公開しちゃおうかな😊

    今日の21:00-22:00まで
    来た姿を時限公開するから、
    マイガール登録して待っててください✌️

    〰️おにゅー〰️

    おにゅーのサルートを買ってきた✌️早くお兄様にみてもらいたいし、これで撮影するのも楽しみ🙂ちょこっと限定公開しちゃおうかな😊今日の21:00-22:00まで来た姿を時限公開するから、マイガール登録して待っててください✌️

    おにゅーのサルートを買ってきた✌️
    早くお兄様にみてもらいたいし、
    これで撮影するのも楽しみ🙂
    ちょこっと限定公開しちゃおうかな😊

    今日の21:00-22:00まで
    来た姿を時限公開するから、
    マイガール登録して待っててください✌️

    〰️えっちなえっちな〰️

    9/9 12:52

    零奈です♠️

    お休みの日に呑むビールってまた美味しい💕︎

    ビールはアサヒスーパードライ、
    キリンが好き🍻
    一緒に呑んでえっちなことしたいね🤤

    あと二週間ほどで会えるから
    待っててね💕︎

    〰️えっちなえっちな〰️

    零奈です♠️お休みの日に呑むビールってまた美味しい💕︎ビールはアサヒスーパードライ、キリンが好き🍻一緒に呑んでえっちなことしたいね🤤あと二週間ほどで会えるから待っててね💕︎

    零奈です♠️

    お休みの日に呑むビールってまた美味しい💕︎

    ビールはアサヒスーパードライ、
    キリンが好き🍻
    一緒に呑んでえっちなことしたいね🤤

    あと二週間ほどで会えるから
    待っててね💕︎

    ~ついに~

    9/9 10:13

    零奈です♠️

    染めてから3ヶ月が経ってしまい、
    前髪切って、明るく染めてきます🍀*゜

    1度明るくすると
    もっともっとってなるよね。

    染めたらアップするから楽しみにしてて🥰



    X▶︎@Reina_shijo

    ~ついに~

    零奈です♠️染めてから3ヶ月が経ってしまい、前髪切って、明るく染めてきます🍀*゜1度明るくするともっともっとってなるよね。染めたらアップするから楽しみにしてて🥰X▶︎@Reina_shijo

    零奈です♠️

    染めてから3ヶ月が経ってしまい、
    前髪切って、明るく染めてきます🍀*゜

    1度明るくすると
    もっともっとってなるよね。

    染めたらアップするから楽しみにしてて🥰



    X▶︎@Reina_shijo

    ~すきなもの~

    9/7 17:50

    零奈です♠️

    零奈は最近甘いものがたまに
    食べたくなる🍩

    昨日久しぶりにミスド食べたんだけど、
    めっっちゃ美味しい🙂
    特にポン・デ・リングとフレンチクルーラーが
    好きなんです🍩

    疲れている時は甘いものが体に
    染み渡る(´-`).。oO

    でも甘い物食べたら今度は
    しょっぱいポテチ、じゃがりこが
    食べたくなるから無限ループだよね😘


    お兄様は甘いのとしょっぱいの
    どっちがおすき?

    ~すきなもの~

    零奈です♠️零奈は最近甘いものがたまに食べたくなる🍩昨日久しぶりにミスド食べたんだけど、めっっちゃ美味しい🙂特にポン・デ・リングとフレンチクルーラーが好きなんです🍩疲れている時は甘いものが体に染み渡る(´-`).。oOでも甘い物食べたら今度はしょっぱいポテチ、じゃがりこが食べたくなるから無限ループだよね😘お兄様は甘いのとしょっぱいのどっちがおすき?

    零奈です♠️

    零奈は最近甘いものがたまに
    食べたくなる🍩

    昨日久しぶりにミスド食べたんだけど、
    めっっちゃ美味しい🙂
    特にポン・デ・リングとフレンチクルーラーが
    好きなんです🍩

    疲れている時は甘いものが体に
    染み渡る(´-`).。oO

    でも甘い物食べたら今度は
    しょっぱいポテチ、じゃがりこが
    食べたくなるから無限ループだよね😘


    お兄様は甘いのとしょっぱいの
    どっちがおすき?

    ~9月の出勤~

    9/6 12:34

    零奈です♠️

    9月の出勤日程をお知らせします♡


    22.23.25.26.28.29.30
    です(∩´∀`)∩

    日が近づくにつれて
    緊張感で胸がはち切れそう…。

    高級店🟰厳しく怖い

    ってイメージがあるんだけど、
    「あ、全然怖くないやん!」と
    思えるといいな((震

    最高な御奉仕ができるように
    全力出しちゃうよ🎶


    午後からも頑張ろうね♠️


    X▶︎@Reina_shijo

    ~9月の出勤~

    零奈です♠️9月の出勤日程をお知らせします♡22.23.25.26.28.29.30です(∩´∀`)∩日が近づくにつれて緊張感で胸がはち切れそう…。高級店🟰厳しく怖いってイメージがあるんだけど、「あ、全然怖くないやん!」と思えるといいな((震最高な御奉仕ができるように全力出しちゃうよ🎶午後からも頑張ろうね♠️X▶︎@Reina_shijo

    零奈です♠️

    9月の出勤日程をお知らせします♡


    22.23.25.26.28.29.30
    です(∩´∀`)∩

    日が近づくにつれて
    緊張感で胸がはち切れそう…。

    高級店🟰厳しく怖い

    ってイメージがあるんだけど、
    「あ、全然怖くないやん!」と
    思えるといいな((震

    最高な御奉仕ができるように
    全力出しちゃうよ🎶


    午後からも頑張ろうね♠️


    X▶︎@Reina_shijo

    ~金曜日~

    9/6 08:51

    零奈です♠️

    やっと明日はおやすみだぁ!
    ってお兄様が多いかな?
    ほんとにお仕事をするって大変だよね、

    零奈のきつきつ名器に入室するためにも
    あと少しファイトだよ🙋‍♀️



    「きつ!やば!」って
    言ってくれるのが嬉しい(照



    週末は何するご予定?
    零奈はお仕事です🐟


    まだまだ頑張らないとね♡

    ~金曜日~

    零奈です♠️やっと明日はおやすみだぁ!ってお兄様が多いかな?ほんとにお仕事をするって大変だよね、零奈のきつきつ名器に入室するためにもあと少しファイトだよ🙋‍♀️「きつ!やば!」って言ってくれるのが嬉しい(照週末は何するご予定?零奈はお仕事です🐟まだまだ頑張らないとね♡

    零奈です♠️

    やっと明日はおやすみだぁ!
    ってお兄様が多いかな?
    ほんとにお仕事をするって大変だよね、

    零奈のきつきつ名器に入室するためにも
    あと少しファイトだよ🙋‍♀️



    「きつ!やば!」って
    言ってくれるのが嬉しい(照



    週末は何するご予定?
    零奈はお仕事です🐟


    まだまだ頑張らないとね♡

    ~X作りました~

    9/5 22:01



    初出勤まで1ヶ月を切ったので
    アカウント作ってみました😊

    @Reina_shijo

    ⬆️です♠️

    零奈のことフォローしてね💕︎

    ~X作りました~

    初出勤まで1ヶ月を切ったのでアカウント作ってみました😊@Reina_shijo⬆️です♠️零奈のことフォローしてね💕︎



    初出勤まで1ヶ月を切ったので
    アカウント作ってみました😊

    @Reina_shijo

    ⬆️です♠️

    零奈のことフォローしてね💕︎

    ~目覚めた~

    9/5 18:12

    最近ティックトックとかで
    美容系をよく見るんだけど、
    お試しで気になってたもの買ってみた✋

    美容液なんだけどめちゃ
    チクチクする🪡( °_° )
    効果出るといいな( ` -´ )bイイネッ✨

    美容品集めにハマってる零奈でした♠️

    ~目覚めた~

    最近ティックトックとかで美容系をよく見るんだけど、お試しで気になってたもの買ってみた✋美容液なんだけどめちゃチクチクする🪡(°_°)効果出るといいな(`-´)bイイネッ✨美容品集めにハマってる零奈でした♠️

    最近ティックトックとかで
    美容系をよく見るんだけど、
    お試しで気になってたもの買ってみた✋

    美容液なんだけどめちゃ
    チクチクする🪡( °_° )
    効果出るといいな( ` -´ )bイイネッ✨

    美容品集めにハマってる零奈でした♠️

    ~8月も終わり~

    8/31 20:30

    今日で8月も終わりっっ。


    今月はあんまりいい事がなかったけど、
    お兄様に日記みてもらえて嬉しい♡

    らいげつ22日から出勤するので
    お楽しみにしててください✌️

    まだ緊張がとれないよぉ💦

    ~8月も終わり~

    今日で8月も終わりっっ。今月はあんまりいい事がなかったけど、お兄様に日記みてもらえて嬉しい♡らいげつ22日から出勤するのでお楽しみにしててください✌️まだ緊張がとれないよぉ💦

    今日で8月も終わりっっ。


    今月はあんまりいい事がなかったけど、
    お兄様に日記みてもらえて嬉しい♡

    らいげつ22日から出勤するので
    お楽しみにしててください✌️

    まだ緊張がとれないよぉ💦

    ~裸族になりたい~

    8/29 20:04

    裸で過ごしたいほど暑い…

    雨でジメジメしているし

    過ごしにくい天気だよね。

    台風消えてくれないかなぁ涙

    今から台風対策して

    不必要な外出は避けないとね💦

    みなさんも気をつけましょう。

    ~裸族になりたい~

    裸で過ごしたいほど暑い…雨でジメジメしているし過ごしにくい天気だよね。台風消えてくれないかなぁ涙今から台風対策して不必要な外出は避けないとね💦みなさんも気をつけましょう。

    裸で過ごしたいほど暑い…

    雨でジメジメしているし

    過ごしにくい天気だよね。

    台風消えてくれないかなぁ涙

    今から台風対策して

    不必要な外出は避けないとね💦

    みなさんも気をつけましょう。

    ~ほんとに~

    8/28 11:13

    零奈です♠️
    今年は月日が経つのが早すぎて
    毎日びっくりしてる。

    新しい月でながいなぁ…って
    思ったらもう月末が近い。
    なんだか切ない😢

    1ヶ月のうちにどんなことを
    学んで成長したんだろうって
    考えるのもいいかもねっ!!

    さて、午前中もあっという間に終わっちゃう。
    お昼ご飯は何食べますか?
    沢山食べて午後からも頑張ろうね!

    ~ほんとに~

    零奈です♠️今年は月日が経つのが早すぎて毎日びっくりしてる。新しい月でながいなぁ…って思ったらもう月末が近い。なんだか切ない😢1ヶ月のうちにどんなことを学んで成長したんだろうって考えるのもいいかもねっ!!さて、午前中もあっという間に終わっちゃう。お昼ご飯は何食べますか?沢山食べて午後からも頑張ろうね!

    零奈です♠️
    今年は月日が経つのが早すぎて
    毎日びっくりしてる。

    新しい月でながいなぁ…って
    思ったらもう月末が近い。
    なんだか切ない😢

    1ヶ月のうちにどんなことを
    学んで成長したんだろうって
    考えるのもいいかもねっ!!

    さて、午前中もあっという間に終わっちゃう。
    お昼ご飯は何食べますか?
    沢山食べて午後からも頑張ろうね!