這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • -NEO-皇帝別館
    NEO KOUTEI BEKKAN

    IZUMIHONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっとこさ(重要なことも書いてるよ❗️)

    10/23 01:00




    こんばんは、穂香です🌷


    もう完全に元気になったので
    やっとこさ、明日
    初NEO皇帝別館です…❣️


    初っ端から躓いてしまって
    正直自分のことが嫌いになったし、泣いちゃったし
    もうどうにでもなれ!と自暴自棄になりかけたり、、

    もうめちゃくちゃ悔しかったです。


    王子様の中には、「この子姫予約して大丈夫なの?」と思っている方が大半だと思います。

    そこで泉穂香は宣誓します
    『今後王子様のためにもお店のためにも当日欠勤は致しません!』
    なので安心して愛に来てください🦋

    王子様のためにはもちろんのこと
    お店のためにも、穂香はがんばろうと思います。

    NEO皇帝別館、とてもいいお店なんです。
    (ご来店経験のある王子様はもちろんご存知だとは思います☺️)
    熱が出てしまったと連絡しても嫌な顔ひとつせず、穂香の身体を労わってくださいました。

    そんなお店の思いに応えたいと穂香は思っております💭

    もちろん穂香に愛たいと思ってくださる王子様のためにも
    体調管理・メンタル管理・必要な休息・講習…できることはなんでもやります🔥

    なのでこれからは安心して
    ご予約・姫予約していただいて大丈夫です🥰

    ここで約束したことは、穂香は絶対に守ります。


    そしていずれ、「初日と2日目当欠しちゃったな〜」と
    王子様との笑い話になる日が来ることを願っています🥺✨


    今日からの穂香は🆕穂香です。
    温かく見守っていただけると嬉しいです🥹🩵



    🩷泉穂香🩷



    🎀姫予約の方法🎀
    📱LINE▶︎honokaxxx
    💌Gmail▶︎neo.honokaxxx@gmail.com
    🕊️𝕏(旧Twitter)▶︎@neo_honokaのDM

    上記のどちらかに
    ①お名前
    ②お電話番号
    ③ご希望日時
    ④ご希望コース
    をご記入ください✨️

    やっとこさ(重要なことも書いてるよ❗️)




    こんばんは、穂香です🌷


    もう完全に元気になったので
    やっとこさ、明日
    初NEO皇帝別館です…❣️


    初っ端から躓いてしまって
    正直自分のことが嫌いになったし、泣いちゃったし
    もうどうにでもなれ!と自暴自棄になりかけたり、、

    もうめちゃくちゃ悔しかったです。


    王子様の中には、「この子姫予約して大丈夫なの?」と思っている方が大半だと思います。

    そこで泉穂香は宣誓します
    『今後王子様のためにもお店のためにも当日欠勤は致しません!』
    なので安心して愛に来てください🦋

    王子様のためにはもちろんのこと
    お店のためにも、穂香はがんばろうと思います。

    NEO皇帝別館、とてもいいお店なんです。
    (ご来店経験のある王子様はもちろんご存知だとは思います☺️)
    熱が出てしまったと連絡しても嫌な顔ひとつせず、穂香の身体を労わってくださいました。

    そんなお店の思いに応えたいと穂香は思っております💭

    もちろん穂香に愛たいと思ってくださる王子様のためにも
    体調管理・メンタル管理・必要な休息・講習…できることはなんでもやります🔥

    なのでこれからは安心して
    ご予約・姫予約していただいて大丈夫です🥰

    ここで約束したことは、穂香は絶対に守ります。


    そしていずれ、「初日と2日目当欠しちゃったな〜」と
    王子様との笑い話になる日が来ることを願っています🥺✨


    今日からの穂香は🆕穂香です。
    温かく見守っていただけると嬉しいです🥹🩵



    🩷泉穂香🩷



    🎀姫予約の方法🎀
    📱LINE▶︎honokaxxx
    💌Gmail▶︎neo.honokaxxx@gmail.com
    🕊️𝕏(旧Twitter)▶︎@neo_honokaのDM

    上記のどちらかに
    ①お名前
    ②お電話番号
    ③ご希望日時
    ④ご希望コース
    をご記入ください✨️

    進入列表頁面