• HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    4/15 16:15


    はじめましてのお兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございました!!

    120分でしたが
    なんだかあっという間で
    楽しかった!!
    というのが本音です笑

    あたしよりえっちな下着で
    ちょっぴり
    嫉妬しちゃいました٩(๑`^´๑)۶

    えっちなえっちな
    ひよりとまたいつか
    遊んでくださいねえ🥰

    足お大事に!!
    早く良くなるように
    願ってます✨

    頑張ってね♡

    ありがとうございました♡

    はじめましてのお兄さん♡遊んでくれてありがとうございました!!120分でしたがなんだかあっという間で楽しかった!!というのが本音です笑あたしよりえっちな下着でちょっぴり嫉妬しちゃいました٩(๑`^´๑)۶えっちなえっちなひよりとまたいつか遊んでくださいねえ🥰足お大事に!!早く良くなるように願ってます✨頑張ってね♡


    はじめましてのお兄さん♡
    遊んでくれてありがとうございました!!

    120分でしたが
    なんだかあっという間で
    楽しかった!!
    というのが本音です笑

    あたしよりえっちな下着で
    ちょっぴり
    嫉妬しちゃいました٩(๑`^´๑)۶

    えっちなえっちな
    ひよりとまたいつか
    遊んでくださいねえ🥰

    足お大事に!!
    早く良くなるように
    願ってます✨

    頑張ってね♡

    ありがとうございました♡

    4/15 16:01


    福岡からのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました♡

    二日酔いどうですか??

    色々ありましたが
    楽しい60分でした!!

    ちょっと物足りないのと
    悔しいところもありますが、、笑

    また機会があれば
    週1の女に会いにきてくださいね💗

    次こそ万全な状態で🤣

    ありがとうございました♡

    福岡からのお兄さん遊んでくれてありがとうございました♡二日酔いどうですか??色々ありましたが楽しい60分でした!!ちょっと物足りないのと悔しいところもありますが、、笑また機会があれば週1の女に会いにきてくださいね💗次こそ万全な状態で🤣


    福岡からのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました♡

    二日酔いどうですか??

    色々ありましたが
    楽しい60分でした!!

    ちょっと物足りないのと
    悔しいところもありますが、、笑

    また機会があれば
    週1の女に会いにきてくださいね💗

    次こそ万全な状態で🤣

    雨の日こそ

    4/15 13:18


    最近出勤日が雨の日ばっかの
    ひよりです笑

    雨だからこそ
    一緒にまったり過ごしましょう🥺

    今日は15時まで
    お部屋で待ってます💗

    雨の日こそ

    最近出勤日が雨の日ばっかのひよりです笑雨だからこそ一緒にまったり過ごしましょう🥺今日は15時までお部屋で待ってます💗


    最近出勤日が雨の日ばっかの
    ひよりです笑

    雨だからこそ
    一緒にまったり過ごしましょう🥺

    今日は15時まで
    お部屋で待ってます💗

    ありがとうございました😊

    4/12 16:01


    本指名のお兄さん
    会いにきてくれてありがとう♡

    久しぶりだったね笑
    なのにお互い今日は
    満身創痍🤣🤣

    ほんと面白すぎる笑笑

    今日予約してくれたけん
    ちゃんと会えたね
    予約なかったら
    コナン見に行ってた笑

    来週から
    忙しくなるってゆってたけん
    頑張ってお金貯めといてよ?笑
    ドンキにいかなんけん♡
    いっぱい買ってもらお🎉嘘

    今月はあと2回しか出勤日ないけど
    また今月会えるといいな💗

    今日もほんとに楽しかった!

    ありがとうございました😊

    本指名のお兄さん会いにきてくれてありがとう♡久しぶりだったね笑なのにお互い今日は満身創痍🤣🤣ほんと面白すぎる笑笑今日予約してくれたけんちゃんと会えたね予約なかったらコナン見に行ってた笑来週から忙しくなるってゆってたけん頑張ってお金貯めといてよ?笑ドンキにいかなんけん♡いっぱい買ってもらお🎉嘘今月はあと2回しか出勤日ないけどまた今月会えるといいな💗今日もほんとに楽しかった!


    本指名のお兄さん
    会いにきてくれてありがとう♡

    久しぶりだったね笑
    なのにお互い今日は
    満身創痍🤣🤣

    ほんと面白すぎる笑笑

    今日予約してくれたけん
    ちゃんと会えたね
    予約なかったら
    コナン見に行ってた笑

    来週から
    忙しくなるってゆってたけん
    頑張ってお金貯めといてよ?笑
    ドンキにいかなんけん♡
    いっぱい買ってもらお🎉嘘

    今月はあと2回しか出勤日ないけど
    また今月会えるといいな💗

    今日もほんとに楽しかった!

    おはよー

    4/12 10:43


    今日はいいお天気ですね!
    気づけば桜も散ってました😂

    お花見したかったのに笑笑

    今日は15時までいます♡

    会いにきてくれると嬉しいです♡

    お待ちしてます😊

    おはよー

    今日はいいお天気ですね!気づけば桜も散ってました😂お花見したかったのに笑笑今日は15時までいます♡会いにきてくれると嬉しいです♡お待ちしてます😊


    今日はいいお天気ですね!
    気づけば桜も散ってました😂

    お花見したかったのに笑笑

    今日は15時までいます♡

    会いにきてくれると嬉しいです♡

    お待ちしてます😊

    こんにちは♡

    4/11 17:57


    明日は10時から
    お部屋にいます!

    久しぶりです♡笑

    そんなお久しぶりの日に
    な、な、なんと、、
    わたしの大好きな
    コナンの映画が始まる!!笑

    みたーーい
    ほんとに見たい笑

    お願いします、
    誰か連れてってください♡

    こんにちは♡

    明日は10時からお部屋にいます!久しぶりです♡笑そんなお久しぶりの日にな、な、なんと、、わたしの大好きなコナンの映画が始まる!!笑みたーーいほんとに見たい笑お願いします、誰か連れてってください♡


    明日は10時から
    お部屋にいます!

    久しぶりです♡笑

    そんなお久しぶりの日に
    な、な、なんと、、
    わたしの大好きな
    コナンの映画が始まる!!笑

    みたーーい
    ほんとに見たい笑

    お願いします、
    誰か連れてってください♡

    【お礼写メ日記】口コミありがと♡

    4/8 16:38


    口コミありがとうございます♡

    ほんとに120分もあるのに
    なぜか時間が足りないですね笑

    最後の最後は
    もぉあたしもドキドキでしたよ
    大丈夫かなーーって😂

    こんなにも時間が足りないってなると
    時間長くするしかないですね笑
    えっちな〇〇また持ってきます?🤔

    宝くじ買って
    高額当選お願いします🤣
    しかもそんときは
    1日貸し切りでよろしくね笑

    月1くらいしか会えないけど
    楽しくて仕方ないから
    またいつでも待ってますね💗

    【お礼写メ日記】口コミありがと♡

    口コミありがとうございます♡ほんとに120分もあるのになぜか時間が足りないですね笑最後の最後はもぉあたしもドキドキでしたよ大丈夫かなーーって😂こんなにも時間が足りないってなると時間長くするしかないですね笑えっちな〇〇また持ってきます?🤔宝くじ買って高額当選お願いします🤣しかもそんときは1日貸し切りでよろしくね笑月1くらいしか会えないけど楽しくて仕方ないからまたいつでも待ってますね💗


    口コミありがとうございます♡

    ほんとに120分もあるのに
    なぜか時間が足りないですね笑

    最後の最後は
    もぉあたしもドキドキでしたよ
    大丈夫かなーーって😂

    こんなにも時間が足りないってなると
    時間長くするしかないですね笑
    えっちな〇〇また持ってきます?🤔

    宝くじ買って
    高額当選お願いします🤣
    しかもそんときは
    1日貸し切りでよろしくね笑

    月1くらいしか会えないけど
    楽しくて仕方ないから
    またいつでも待ってますね💗

    ありがとうございました♡

    4/4 16:01


    本指名のお兄さん
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    120分もあるのに
    毎回毎回時間足りなくなるのなに?笑

    今日は初めてのギリギリ体験😂
    まさかのまさか笑
    もぉやめてよねえ🤣

    もっとちゃんとしたかった🥺
    たりないたりない笑
    今日の夜絶対しちゃうやん

    先月と今月
    月1ずつ会えてるから
    また来月かなー
    楽しみっっ

    あっっ
    お土産ありがとうございました😊
    いつも来るたびありがと!!

    次こそスイーツ会しよーね♡




    ありがとうございました♡

    本指名のお兄さん会いにきてくれてありがとうございました♡120分もあるのに毎回毎回時間足りなくなるのなに?笑今日は初めてのギリギリ体験😂まさかのまさか笑もぉやめてよねえ🤣もっとちゃんとしたかった🥺たりないたりない笑今日の夜絶対しちゃうやん先月と今月月1ずつ会えてるからまた来月かなー楽しみっっあっっお土産ありがとうございました😊いつも来るたびありがと!!次こそスイーツ会しよーね♡


    本指名のお兄さん
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    120分もあるのに
    毎回毎回時間足りなくなるのなに?笑

    今日は初めてのギリギリ体験😂
    まさかのまさか笑
    もぉやめてよねえ🤣

    もっとちゃんとしたかった🥺
    たりないたりない笑
    今日の夜絶対しちゃうやん

    先月と今月
    月1ずつ会えてるから
    また来月かなー
    楽しみっっ

    あっっ
    お土産ありがとうございました😊
    いつも来るたびありがと!!

    次こそスイーツ会しよーね♡




    ねぇねぇあーそーぼー

    4/4 12:20


    久しぶりの出勤に
    ドキドキっ♡

    ねぇねぇ
    あーそーぼーー💗

    今日は15時までだよー

    ねぇねぇあーそーぼー

    久しぶりの出勤にドキドキっ♡ねぇねぇあーそーぼーー💗今日は15時までだよー


    久しぶりの出勤に
    ドキドキっ♡

    ねぇねぇ
    あーそーぼーー💗

    今日は15時までだよー

    お待ちしてますね♡

    4/3 19:01


    こんにちは
    ひよりです♡

    女の子とか色々重なり
    明日は久しぶりの出勤です笑

    早速ご予約いただいたみたいで
    ありがとうございます😊

    雨みたいなので
    気をつけてきてくださいね!!!!

    まったりスイーツでも
    食べながら
    いちゃいちゃしたり
    お喋りしたり
    楽しみましょーねえ💗

    明日楽しみに待ってます♡

    お待ちしてますね♡

    こんにちはひよりです♡女の子とか色々重なり明日は久しぶりの出勤です笑早速ご予約いただいたみたいでありがとうございます😊雨みたいなので気をつけてきてくださいね!!!!まったりスイーツでも食べながらいちゃいちゃしたりお喋りしたり楽しみましょーねえ💗明日楽しみに待ってます♡


    こんにちは
    ひよりです♡

    女の子とか色々重なり
    明日は久しぶりの出勤です笑

    早速ご予約いただいたみたいで
    ありがとうございます😊

    雨みたいなので
    気をつけてきてくださいね!!!!

    まったりスイーツでも
    食べながら
    いちゃいちゃしたり
    お喋りしたり
    楽しみましょーねえ💗

    明日楽しみに待ってます♡