• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌💌

    7/3 13:24

    ドラクエお兄さん



    ドラクエのスライムとか敵キャラの

    変な手✋とかバックについてたね


    私も経験があるからそっちの

    仕事はなかなか体力が要りますし

    接客が命みたいな感じだから😅


    大好きなえちえちたくさん

    気持ちよくなれました♥️♥️



    また会いたいので会いに

    来てくださいね- ̗̀ ♡ ̖́-

    お礼💌💌

    ドラクエお兄さんドラクエのスライムとか敵キャラの変な手✋とかバックについてたね私も経験があるからそっちの仕事はなかなか体力が要りますし接客が命みたいな感じだから😅大好きなえちえちたくさん気持ちよくなれました♥️♥️また会いたいので会いに来てくださいね-̗̀♡̖́-

    ドラクエお兄さん



    ドラクエのスライムとか敵キャラの

    変な手✋とかバックについてたね


    私も経験があるからそっちの

    仕事はなかなか体力が要りますし

    接客が命みたいな感じだから😅


    大好きなえちえちたくさん

    気持ちよくなれました♥️♥️



    また会いたいので会いに

    来てくださいね- ̗̀ ♡ ̖́-

    おはよぉ〜

    7/3 09:11

    今日も、9時からラストまで

    いますので待ってます☺️☺️



    蒸し蒸ししてて出勤するとき

    おでこに汗かいちゃったです💦💦

    おはよぉ〜

    今日も、9時からラストまでいますので待ってます☺️☺️蒸し蒸ししてて出勤するときおでこに汗かいちゃったです💦💦

    今日も、9時からラストまで

    いますので待ってます☺️☺️



    蒸し蒸ししてて出勤するとき

    おでこに汗かいちゃったです💦💦

    退勤しました

    7/3 00:58

    今日来てくださった

    お兄さん達ありがとう😊😊


    蒸し暑い日が続くと思うけど体に

    気をつけて1日過ごしましょうね👍🏻✨︎´-




    おやすみなさい♡♡

    退勤しました

    今日来てくださったお兄さん達ありがとう😊😊蒸し暑い日が続くと思うけど体に気をつけて1日過ごしましょうね👍🏻✨︎´-おやすみなさい♡♡

    今日来てくださった

    お兄さん達ありがとう😊😊


    蒸し暑い日が続くと思うけど体に

    気をつけて1日過ごしましょうね👍🏻✨︎´-




    おやすみなさい♡♡

    お礼💌

    7/2 18:26

    不思議なお兄さん


    ふむふむ🤔🤔


    私もよく不思議ちゃんだねと

    言われますがお兄さんも不思議な人と

    おもいました‎(ت*)





    この後飲み楽しまなんですね😳😳

    お礼💌

    不思議なお兄さんふむふむ🤔🤔私もよく不思議ちゃんだねと言われますがお兄さんも不思議な人とおもいました‎(ت*)この後飲み楽しまなんですね😳😳

    不思議なお兄さん


    ふむふむ🤔🤔


    私もよく不思議ちゃんだねと

    言われますがお兄さんも不思議な人と

    おもいました‎(ت*)





    この後飲み楽しまなんですね😳😳

    [お題]from:天然Boyさん

    7/2 16:24

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪




    天真爛漫!!!


    ってよく言われます🍀*゜

    [お題]from:天然Boyさん

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪天真爛漫!!!ってよく言われます🍀*゜

    お題:アナタを一言で表すなら何ですか?に回答♪




    天真爛漫!!!


    ってよく言われます🍀*゜

    出勤中~

    7/2 12:38

    雨が晴れて蒸し蒸ししてますね̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💧


    とてつもなく蒸し暑いのは嫌いです😫



    ラストまでいますので

    楽しい一日にしましょ♡♡♡

    出勤中~

    雨が晴れて蒸し蒸ししてますね̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄💧とてつもなく蒸し暑いのは嫌いです😫ラストまでいますので楽しい一日にしましょ♡♡♡

    雨が晴れて蒸し蒸ししてますね̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💧


    とてつもなく蒸し暑いのは嫌いです😫



    ラストまでいますので

    楽しい一日にしましょ♡♡♡

    お礼💌💌

    7/1 17:32

    プーマの服お兄さん


    名前を最初聞いたのに覚えてなかった😭


    ごめんなさい🙏🙏🙏



    楽しすぎたですなぁ🤔🤔



    本当にありがとうでしたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    お礼💌💌

    プーマの服お兄さん名前を最初聞いたのに覚えてなかった😭ごめんなさい🙏🙏🙏楽しすぎたですなぁ🤔🤔本当にありがとうでしたよ(*•̀ᴗ•́*)و̑̑

    プーマの服お兄さん


    名前を最初聞いたのに覚えてなかった😭


    ごめんなさい🙏🙏🙏



    楽しすぎたですなぁ🤔🤔



    本当にありがとうでしたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑