• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/21 15:03

    朝イチお兄さん


    まさかお兄さんも

    あのお仕事してた時あるだなんて💦



    そしてあそこの店舗来年1月来たら

    10年あることになるのは

    自分も知ってるです。


    無理せずお仕事頑張りやす💪💪


    お兄さんにお話聞いてもらえて

    良かった♥️♥️

    お礼💌

    朝イチお兄さんまさかお兄さんもあのお仕事してた時あるだなんて💦そしてあそこの店舗来年1月来たら10年あることになるのは自分も知ってるです。無理せずお仕事頑張りやす💪💪お兄さんにお話聞いてもらえて良かった♥️♥️

    朝イチお兄さん


    まさかお兄さんも

    あのお仕事してた時あるだなんて💦



    そしてあそこの店舗来年1月来たら

    10年あることになるのは

    自分も知ってるです。


    無理せずお仕事頑張りやす💪💪


    お兄さんにお話聞いてもらえて

    良かった♥️♥️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    8/21 13:07

    お昼ですが今日も

    すごくポカポカしてて☺️🔆


    エアコンの中で待っておりまする🍀*゜



    来てね💕︎

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    お昼ですが今日もすごくポカポカしてて☺️🔆エアコンの中で待っておりまする🍀*゜来てね💕︎

    お昼ですが今日も

    すごくポカポカしてて☺️🔆


    エアコンの中で待っておりまする🍀*゜



    来てね💕︎

    お礼💌💌

    8/20 21:59

    優しいお兄さん



    よっしゃ♪

    年齢当てたぜ!!!



    お客様に入ったときの

    私のメモ見られてすごいね😳👏って

    言って貰えて嬉しいです💕





    お仕事お互いがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    お礼💌💌

    優しいお兄さんよっしゃ♪年齢当てたぜ!!!お客様に入ったときの私のメモ見られてすごいね😳👏って言って貰えて嬉しいです💕お仕事お互いがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    優しいお兄さん



    よっしゃ♪

    年齢当てたぜ!!!



    お客様に入ったときの

    私のメモ見られてすごいね😳👏って

    言って貰えて嬉しいです💕





    お仕事お互いがんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    [お題]from:祈祷攻めさん

    8/20 20:29

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪



    自分は優しいやつも

    激しいやつも大好きです☺️☺️☺️



    まぁ、強いて言うなら激しいやつは

    少し痛いのはキツイかな🤣🤣

    [お題]from:祈祷攻めさん

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪自分は優しいやつも激しいやつも大好きです☺️☺️☺️まぁ、強いて言うなら激しいやつは少し痛いのはキツイかな🤣🤣

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪



    自分は優しいやつも

    激しいやつも大好きです☺️☺️☺️



    まぁ、強いて言うなら激しいやつは

    少し痛いのはキツイかな🤣🤣

    お礼💌💌

    8/20 18:29

    楽しかったお兄さん



    プレイ入る前も入った後も

    すごくたのでした♡♡♡


    アロママッサージは苦手でしたのね(^_^;)


    ごめんねm(._.)m



    パチンコどうでしたかね❓❓❓

    お礼💌💌

    楽しかったお兄さんプレイ入る前も入った後もすごくたのでした♡♡♡アロママッサージは苦手でしたのね(^_^;)ごめんねm(._.)mパチンコどうでしたかね❓❓❓

    楽しかったお兄さん



    プレイ入る前も入った後も

    すごくたのでした♡♡♡


    アロママッサージは苦手でしたのね(^_^;)


    ごめんねm(._.)m



    パチンコどうでしたかね❓❓❓

    何故か。。

    8/20 16:27

    朝から居ます😊😊


    外が気温暑すぎて冷房ガンガン入れてます



    いつの間にか17時前になってました。


    夕方もよろしくです🤝

    何故か。。

    朝から居ます😊😊外が気温暑すぎて冷房ガンガン入れてますいつの間にか17時前になってました。夕方もよろしくです🤝

    朝から居ます😊😊


    外が気温暑すぎて冷房ガンガン入れてます



    いつの間にか17時前になってました。


    夕方もよろしくです🤝

    お礼💌💌

    8/19 23:46

    チュチュお兄さん




    まさか、、、当てられるなんて😳😳😳😳


    さては、当てるプロですな👏❕




    チュー( * ´ ³`)好きなお兄さんで

    久しぶりに面白すぎてあの後笑ける😘




    遅めの夜ご飯は食べれた?🌙🍚

    お礼💌💌

    チュチュお兄さんまさか、、、当てられるなんて😳😳😳😳さては、当てるプロですな👏❕チュー(*´³`)好きなお兄さんで久しぶりに面白すぎてあの後笑ける😘遅めの夜ご飯は食べれた?🌙🍚

    チュチュお兄さん




    まさか、、、当てられるなんて😳😳😳😳


    さては、当てるプロですな👏❕




    チュー( * ´ ³`)好きなお兄さんで

    久しぶりに面白すぎてあの後笑ける😘




    遅めの夜ご飯は食べれた?🌙🍚

    お礼💌💌

    8/19 20:34

    お兄さん



    なんだろ🤔


    可愛いお兄さんやった(*^^*)


    まさか自分バックで吹くとは

    思いもせんかった🤣🤣🤣



    また会えたらいいね✨✨

    お礼💌💌

    お兄さんなんだろ🤔可愛いお兄さんやった(*^^*)まさか自分バックで吹くとは思いもせんかった🤣🤣🤣また会えたらいいね✨✨

    お兄さん



    なんだろ🤔


    可愛いお兄さんやった(*^^*)


    まさか自分バックで吹くとは

    思いもせんかった🤣🤣🤣



    また会えたらいいね✨✨

    お礼💌

    8/19 15:45

    アニメ好きなお兄さん



    私がスマホから音楽流してる時に

    自分も知ってる気がするって

    言ってそこから色々アニメの話

    しましたね📱(👀)



    九州で唯一言ったことのない

    県だからいつかは行きたい!!!



    また遊び来てね😆😆

    お礼💌

    アニメ好きなお兄さん私がスマホから音楽流してる時に自分も知ってる気がするって言ってそこから色々アニメの話しましたね📱(👀)九州で唯一言ったことのない県だからいつかは行きたい!!!また遊び来てね😆😆

    アニメ好きなお兄さん



    私がスマホから音楽流してる時に

    自分も知ってる気がするって

    言ってそこから色々アニメの話

    しましたね📱(👀)



    九州で唯一言ったことのない

    県だからいつかは行きたい!!!



    また遊び来てね😆😆

    お礼💌

    8/19 14:08

    面白かったのお兄さん



    やっぱり向こうに住んどる人は

    笑かすの得意ですか"ꉂ😝💙💚



    すごく楽しかった😎🤘



    来年その地方に遊び行きます😊

    お礼💌

    面白かったのお兄さんやっぱり向こうに住んどる人は笑かすの得意ですか"ꉂ😝💙💚すごく楽しかった😎🤘来年その地方に遊び行きます😊

    面白かったのお兄さん



    やっぱり向こうに住んどる人は

    笑かすの得意ですか"ꉂ😝💙💚



    すごく楽しかった😎🤘



    来年その地方に遊び行きます😊

    おはよー!

    8/19 10:55

    今週も始まりましたね🩵


    今週と来週はお天気悪いみたいですが

    元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง


    ラストまでよろしくお願いします☺️

    おはよー!

    今週も始まりましたね🩵今週と来週はお天気悪いみたいですが元気に頑張ります(ง•̀_•́)งラストまでよろしくお願いします☺️

    今週も始まりましたね🩵


    今週と来週はお天気悪いみたいですが

    元気に頑張ります(ง •̀_•́)ง


    ラストまでよろしくお願いします☺️

    お礼💌

    8/18 20:14

    お兄さん




    自分もお兄さんと同じ考えで

    来てくれたからにはちゃんと

    笑顔で対応しなきゃって思います😊



    お兄さんが話してたその

    女の子は考え方おかしい( ᐛ )



    またいつか会えたらいいですね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼💌

    お兄さん自分もお兄さんと同じ考えで来てくれたからにはちゃんと笑顔で対応しなきゃって思います😊お兄さんが話してたその女の子は考え方おかしい(ᐛ)またいつか会えたらいいですね໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お兄さん




    自分もお兄さんと同じ考えで

    来てくれたからにはちゃんと

    笑顔で対応しなきゃって思います😊



    お兄さんが話してたその

    女の子は考え方おかしい( ᐛ )



    またいつか会えたらいいですね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼💌💌

    8/18 18:25

    髪が長いお兄さん



    自分と変わらないくらいの髪の長さ

    短髪も似合いそうなんね💕︎💕︎



    うん。。大っきいのよ!?



    比べることはないかもだけど

    なかなかw




    若いときはちゃんと

    遊び尽くしなさい🛼💎🫧

    お礼💌💌

    髪が長いお兄さん自分と変わらないくらいの髪の長さ短髪も似合いそうなんね💕︎💕︎うん。。大っきいのよ!?比べることはないかもだけどなかなかw若いときはちゃんと遊び尽くしなさい🛼💎🫧

    髪が長いお兄さん



    自分と変わらないくらいの髪の長さ

    短髪も似合いそうなんね💕︎💕︎



    うん。。大っきいのよ!?



    比べることはないかもだけど

    なかなかw




    若いときはちゃんと

    遊び尽くしなさい🛼💎🫧

    お礼💌

    8/18 15:55

    優しげなお兄さん




    インスタの広告

    出てきたところ行ったら🤣


    それはほんとに広告詐欺やw😃



    たくさん楽しめた!!!!



    いつも行きよるところもみとこ〜😂

    お礼💌

    優しげなお兄さんインスタの広告出てきたところ行ったら🤣それはほんとに広告詐欺やw😃たくさん楽しめた!!!!いつも行きよるところもみとこ〜😂

    優しげなお兄さん




    インスタの広告

    出てきたところ行ったら🤣


    それはほんとに広告詐欺やw😃



    たくさん楽しめた!!!!



    いつも行きよるところもみとこ〜😂

    おはようございます😊

    8/18 07:24

    ラストまでいます🙋‍♀️


    今日てお盆休み最後の

    お兄さんも居るのかな?



    よろしくね😄😄😄

    おはようございます😊

    ラストまでいます🙋‍♀️今日てお盆休み最後のお兄さんも居るのかな?よろしくね😄😄😄

    ラストまでいます🙋‍♀️


    今日てお盆休み最後の

    お兄さんも居るのかな?



    よろしくね😄😄😄

    お礼💌💌

    8/17 21:20

    飲み行くお兄さん


    飲みまえにお友達さん達と

    来たみたいで

    すごく優しいお顔されてて(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    緊張が勝ってたけど😳💦



    飲みは楽しめてますか✌😚🍺

    お礼💌💌

    飲み行くお兄さん飲みまえにお友達さん達と来たみたいですごく優しいお顔されてて(´ᴗ·̫ᴗ`)♡緊張が勝ってたけど😳💦飲みは楽しめてますか✌😚🍺

    飲み行くお兄さん


    飲みまえにお友達さん達と

    来たみたいで

    すごく優しいお顔されてて(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡



    緊張が勝ってたけど😳💦



    飲みは楽しめてますか✌😚🍺

    お礼💌

    8/17 16:17

    楽しかったお兄さん



    ふふ。楽しいプレイ中やった♥️


    あんなにわたし自身がビクビクなるまで

    してくれるなんて(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    私もあのあか牛丼食べてみたかったけど

    行けてなかったから

    今度いってきます!!!



    ありがとうございました☺️

    お礼💌

    楽しかったお兄さんふふ。楽しいプレイ中やった♥️あんなにわたし自身がビクビクなるまでしてくれるなんて(՞ܸ..ܸ՞)♡私もあのあか牛丼食べてみたかったけど行けてなかったから今度いってきます!!!ありがとうございました☺️

    楽しかったお兄さん



    ふふ。楽しいプレイ中やった♥️


    あんなにわたし自身がビクビクなるまで

    してくれるなんて(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    私もあのあか牛丼食べてみたかったけど

    行けてなかったから

    今度いってきます!!!



    ありがとうございました☺️

    朝からいる

    8/17 10:35

    今日も朝から夜までずっと居ます😊



    気持ちよくなりに来ませんか?

    ネット予約もできますよぉ😎🤘




    今日も頑張るぞー!!!!

    朝からいる

    今日も朝から夜までずっと居ます😊気持ちよくなりに来ませんか?ネット予約もできますよぉ😎🤘今日も頑張るぞー!!!!

    今日も朝から夜までずっと居ます😊



    気持ちよくなりに来ませんか?

    ネット予約もできますよぉ😎🤘




    今日も頑張るぞー!!!!

    お礼💌💌💌💌

    8/16 20:54

    明るい色の似合うお兄さん


    見た目が明るい色の服を着てて

    すごく似合っていて久しぶりの🛁𓂃 𓈒𓏸

    やったけどりみちゃんで

    良かったって言ってくださって

    本当にありがとう🥲︎🥲︎🥲︎



    お話もすごい楽しかったし

    何よりもアレが年齢以上!?!?



    (今日は腰が終わると感じました。)

    お礼💌💌💌💌

    明るい色の似合うお兄さん見た目が明るい色の服を着ててすごく似合っていて久しぶりの🛁𓂃𓈒𓏸やったけどりみちゃんで良かったって言ってくださって本当にありがとう🥲︎🥲︎🥲︎お話もすごい楽しかったし何よりもアレが年齢以上!?!?(今日は腰が終わると感じました。)

    明るい色の似合うお兄さん


    見た目が明るい色の服を着てて

    すごく似合っていて久しぶりの🛁𓂃 𓈒𓏸

    やったけどりみちゃんで

    良かったって言ってくださって

    本当にありがとう🥲︎🥲︎🥲︎



    お話もすごい楽しかったし

    何よりもアレが年齢以上!?!?



    (今日は腰が終わると感じました。)

    お礼💌💌

    8/16 18:40

    イケメンなお兄さん



    イケメンと言われるでしょ✨✨


    アップルウォッチ若い人で

    持ってる人なんか多いですよね⌚️



    美味しそうなお菓子も持ってて

    帰りに買って帰ろうかなって思っちゃった




    お仕事終わりに来て下さり

    本当にありがとうでした!(´▽`)

    お礼💌💌

    イケメンなお兄さんイケメンと言われるでしょ✨✨アップルウォッチ若い人で持ってる人なんか多いですよね⌚️美味しそうなお菓子も持ってて帰りに買って帰ろうかなって思っちゃったお仕事終わりに来て下さり本当にありがとうでした!(´▽`)

    イケメンなお兄さん



    イケメンと言われるでしょ✨✨


    アップルウォッチ若い人で

    持ってる人なんか多いですよね⌚️



    美味しそうなお菓子も持ってて

    帰りに買って帰ろうかなって思っちゃった




    お仕事終わりに来て下さり

    本当にありがとうでした!(´▽`)