• ストロベリーアロマ
    STRAWBERRY AROMA

    YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハリと弾力と形これが大事だって♡♡

    8/21 16:01


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ゆいなのお〇ぱい
    よく褒めて貰えるんやけど

    形と弾力、ハリ
    がいいらしい🙊💓

    Fカップのお〇ぱい💓

    お〇ぱいは優しく揉むものだよ?///
    力強く揉まれたら痛いからね😣

    ハリと弾力と形これが大事だって♡♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ゆいなのお〇ぱいよく褒めて貰えるんやけど形と弾力、ハリがいいらしい🙊💓Fカップのお〇ぱい💓お〇ぱいは優しく揉むものだよ?///力強く揉まれたら痛いからね😣


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ゆいなのお〇ぱい
    よく褒めて貰えるんやけど

    形と弾力、ハリ
    がいいらしい🙊💓

    Fカップのお〇ぱい💓

    お〇ぱいは優しく揉むものだよ?///
    力強く揉まれたら痛いからね😣

    実は…Mだったことに気付いた?♡

    8/21 13:45


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今まで自分はS側
    責めるのが好きってお兄さんも

    実は、、
    責められるのに
    Mに目覚めちゃったり🙊💓

    そんな姿見ると興奮しちゃうよねっ///

    いっぱい気持ちよくなってね?💓

    実は…Mだったことに気付いた?♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今まで自分はS側責めるのが好きってお兄さんも実は、、責められるのにMに目覚めちゃったり🙊💓そんな姿見ると興奮しちゃうよねっ///いっぱい気持ちよくなってね?💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今まで自分はS側
    責めるのが好きってお兄さんも

    実は、、
    責められるのに
    Mに目覚めちゃったり🙊💓

    そんな姿見ると興奮しちゃうよねっ///

    いっぱい気持ちよくなってね?💓

    出勤🎀

    8/21 10:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます♡

    今日も元気もりもりですっ🥺
    たくさんえ〇ちして動いて
    汗かかなきゃねっ///

    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

    事前予約もあって嬉しいです💓

    ゆいながお兄さんの息子くんを
    たくさん可愛がるね…?🙊💓

    出勤🎀

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱おはようございます♡今日も元気もりもりですっ🥺たくさんえ〇ちして動いて汗かかなきゃねっ///連日たくさんのお誘いありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)事前予約もあって嬉しいです💓ゆいながお兄さんの息子くんをたくさん可愛がるね…?🙊💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    おはようございます♡

    今日も元気もりもりですっ🥺
    たくさんえ〇ちして動いて
    汗かかなきゃねっ///

    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

    事前予約もあって嬉しいです💓

    ゆいながお兄さんの息子くんを
    たくさん可愛がるね…?🙊💓

    〇れる前にもう…💓

    8/20 22:04


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ゆいなが責めてる時に
    フ〇ラとか手で
    ヤバいってなってる姿
    可愛いってなる🥺

    〇れる前にイっちゃダメだよ?( ̄▽ ̄)

    耐えてね?///

    〇れる前にもう…💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ゆいなが責めてる時にフ〇ラとか手でヤバいってなってる姿可愛いってなる🥺〇れる前にイっちゃダメだよ?( ̄▽ ̄)耐えてね?///


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ゆいなが責めてる時に
    フ〇ラとか手で
    ヤバいってなってる姿
    可愛いってなる🥺

    〇れる前にイっちゃダメだよ?( ̄▽ ̄)

    耐えてね?///

    エネルギーチャージ💪

    8/20 19:56


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お兄さんから頂いた栄養ドリンク
    飲んでエネルギーチャージ💪

    今日もスタートからたくさんのお誘い
    あって嬉しいです🥰


    お話もえ〇ちも
    楽しまないとね〜🍌💓

    1番気持ちいい0距離💓

    エネルギーチャージ💪

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんから頂いた栄養ドリンク飲んでエネルギーチャージ💪今日もスタートからたくさんのお誘いあって嬉しいです🥰お話もえ〇ちも楽しまないとね〜🍌💓1番気持ちいい0距離💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    お兄さんから頂いた栄養ドリンク
    飲んでエネルギーチャージ💪

    今日もスタートからたくさんのお誘い
    あって嬉しいです🥰


    お話もえ〇ちも
    楽しまないとね〜🍌💓

    1番気持ちいい0距離💓

    な㊙︎だしS㊙︎Xって1番の気持ちよさじゃない?💓

    8/20 15:39


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ファミマのスイーツの
    メロンクリームパン?
    みたいなやつめちゃくちゃ美味しい!🥺

    昨日買って今日食べたんやけど
    美味しすぎて2個買っとけばよかった
    って後悔してます🥹

    お兄さんも買ってみて🙊💓
    美味しいからオススメだよっ💓

    な㊙︎だしS㊙︎Xって1番の気持ちよさじゃない?💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ファミマのスイーツのメロンクリームパン?みたいなやつめちゃくちゃ美味しい!🥺昨日買って今日食べたんやけど美味しすぎて2個買っとけばよかったって後悔してます🥹お兄さんも買ってみて🙊💓美味しいからオススメだよっ💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    ファミマのスイーツの
    メロンクリームパン?
    みたいなやつめちゃくちゃ美味しい!🥺

    昨日買って今日食べたんやけど
    美味しすぎて2個買っとけばよかった
    って後悔してます🥹

    お兄さんも買ってみて🙊💓
    美味しいからオススメだよっ💓

    極度の暑がりだから…

    8/20 13:30


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ゆいな、極度の暑がりで
    夏がすごく苦手です🥹

    熊本って
    夜の方が暑く感じるの気のせい?🥹

    夜の方がムシムシしてて
    湿度のやばい暑さ…
    いちばん嫌いな暑さ!!
    昼間の方がまだマシに感じる😂

    湿気は女の敵…
    髪の毛もボサボサなるし
    化粧も崩れるしいいことないもん!🤢(笑)

    極度の暑がりだから…

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ゆいな、極度の暑がりで夏がすごく苦手です🥹熊本って夜の方が暑く感じるの気のせい?🥹夜の方がムシムシしてて湿度のやばい暑さ…いちばん嫌いな暑さ!!昼間の方がまだマシに感じる😂湿気は女の敵…髪の毛もボサボサなるし化粧も崩れるしいいことないもん!🤢(笑)


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ゆいな、極度の暑がりで
    夏がすごく苦手です🥹

    熊本って
    夜の方が暑く感じるの気のせい?🥹

    夜の方がムシムシしてて
    湿度のやばい暑さ…
    いちばん嫌いな暑さ!!
    昼間の方がまだマシに感じる😂

    湿気は女の敵…
    髪の毛もボサボサなるし
    化粧も崩れるしいいことないもん!🤢(笑)

    出勤💓

    8/20 10:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    出勤しましたimg

    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    いっぱい褒めてもらえたり
    気持ちいいって言葉たくさん聞けて
    最高です️🩵

    みんなえ〇ちすぎるねっ💓
    な〇だしS㊙︎Xが1番
    気持ちいいって分かってるもん///

    ゆいな小悪魔スイッチ入ったら
    いじわるしちゃうけど
    許してね?🙊💓


    今日もたくさんのお誘い
    待ってますっ❣️

    出勤💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました連日たくさんのお誘いありがとうございますᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡいっぱい褒めてもらえたり気持ちいいって言葉たくさん聞けて最高です️🩵みんなえ〇ちすぎるねっ💓な〇だしS㊙︎Xが1番気持ちいいって分かってるもん///ゆいな小悪魔スイッチ入ったらいじわるしちゃうけど許してね?🙊💓今日もたくさんのお誘い待ってますっ❣️


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    出勤しましたimg

    連日たくさんのお誘い
    ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    いっぱい褒めてもらえたり
    気持ちいいって言葉たくさん聞けて
    最高です️🩵

    みんなえ〇ちすぎるねっ💓
    な〇だしS㊙︎Xが1番
    気持ちいいって分かってるもん///

    ゆいな小悪魔スイッチ入ったら
    いじわるしちゃうけど
    許してね?🙊💓


    今日もたくさんのお誘い
    待ってますっ❣️

    幸せ🥰

    8/19 23:42


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    先ほどのお兄さんも
    ありがとうございましたっ💓

    ほんとに優しいお兄様しかいなくて
    楽しく仕事できてるから
    あっという間🥺

    優しいえ〇ちが
    1番気持ちいい💓

    相手を気遣えたり
    思いやれる人はほんとに素敵だなって
    思います😌

    幸せ🥰

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱先ほどのお兄さんもありがとうございましたっ💓ほんとに優しいお兄様しかいなくて楽しく仕事できてるからあっという間🥺優しいえ〇ちが1番気持ちいい💓相手を気遣えたり思いやれる人はほんとに素敵だなって思います😌


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    先ほどのお兄さんも
    ありがとうございましたっ💓

    ほんとに優しいお兄様しかいなくて
    楽しく仕事できてるから
    あっという間🥺

    優しいえ〇ちが
    1番気持ちいい💓

    相手を気遣えたり
    思いやれる人はほんとに素敵だなって
    思います😌

    気持ちよすぎて耐えれないっ💓

    8/19 20:34


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    盆明け、週初めだけど
    スタートからたくさん🥺💓

    え〇ち三昧にさせてくれてありがとう🥰


    ありがとうってお礼言われると
    ほんとに嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
    こちらこそだよ!!って
    食い気味でいっちゃう😂

    気持ちよすぎて耐えれないっ💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱盆明け、週初めだけどスタートからたくさん🥺💓え〇ち三昧にさせてくれてありがとう🥰ありがとうってお礼言われるとほんとに嬉しい(՞ܸ..ܸ՞)♡こちらこそだよ!!って食い気味でいっちゃう😂


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    盆明け、週初めだけど
    スタートからたくさん🥺💓

    え〇ち三昧にさせてくれてありがとう🥰


    ありがとうってお礼言われると
    ほんとに嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
    こちらこそだよ!!って
    食い気味でいっちゃう😂

    身を委ねて?💓

    8/19 15:27


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    上から下まで
    たくさん舐めていい?🙊💓

    鬼〇から裏筋まで…🙊


    お兄さんの弱いところ
    見つけちゃおっ( ̄▽ ̄)♡♡

    身を委ねて?💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱上から下までたくさん舐めていい?🙊💓鬼〇から裏筋まで…🙊お兄さんの弱いところ見つけちゃおっ( ̄▽ ̄)♡♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    上から下まで
    たくさん舐めていい?🙊💓

    鬼〇から裏筋まで…🙊


    お兄さんの弱いところ
    見つけちゃおっ( ̄▽ ̄)♡♡

    ゆいなは🤫💓

    8/19 13:45

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪


    ゆいなは
    年上が好き🥰

    今までもお付き合いしてきた
    男性は上だったな🤔

    年下が嫌って訳では無いけど
    考えとかがしっかりしてて
    包容力のある人がいい💓

    2.3個上が1番ベストな年の差🥺

    ゆいな自身が結構落ち着いてるタイプだから
    上の男性がいいのかな🤔💭

    ゆいなは🤫💓

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪ゆいなは年上が好き🥰今までもお付き合いしてきた男性は上だったな🤔年下が嫌って訳では無いけど考えとかがしっかりしてて包容力のある人がいい💓2.3個上が1番ベストな年の差🥺ゆいな自身が結構落ち着いてるタイプだから上の男性がいいのかな🤔💭

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪


    ゆいなは
    年上が好き🥰

    今までもお付き合いしてきた
    男性は上だったな🤔

    年下が嫌って訳では無いけど
    考えとかがしっかりしてて
    包容力のある人がいい💓

    2.3個上が1番ベストな年の差🥺

    ゆいな自身が結構落ち着いてるタイプだから
    上の男性がいいのかな🤔💭

    出勤っ❣️

    8/19 10:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🐰

    今日からお仕事のお兄さん
    多いかな?👀

    お盆もあっという間でしたね🥹

    今日からまた1週間
    頑張って下さいっ💪

    疲れとムラムラ
    ゆいなに解消させて?🙊

    0距離で最高に気持ちいいこと
    シよ?///

    出勤っ❣️

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱出勤しました🐰今日からお仕事のお兄さん多いかな?👀お盆もあっという間でしたね🥹今日からまた1週間頑張って下さいっ💪疲れとムラムラゆいなに解消させて?🙊0距離で最高に気持ちいいことシよ?///


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    出勤しました🐰

    今日からお仕事のお兄さん
    多いかな?👀

    お盆もあっという間でしたね🥹

    今日からまた1週間
    頑張って下さいっ💪

    疲れとムラムラ
    ゆいなに解消させて?🙊

    0距離で最高に気持ちいいこと
    シよ?///

    懐かしいのが😳

    8/18 22:10


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お店の有線
    懐かしい曲ばっかりだ😂

    KARAとかも流れて
    わ!懐かしい!ってなってる🥹💓

    小学生の時めちゃくちゃ聴いてたなあ💭

    KARAの全盛期😳

    枠空きました🙆‍♀️
    今からご案内可能です(*ˊ˘ˋ*)

    今日のラストは誰だろう🥰

    懐かしいのが😳

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お店の有線懐かしい曲ばっかりだ😂KARAとかも流れてわ!懐かしい!ってなってる🥹💓小学生の時めちゃくちゃ聴いてたなあ💭KARAの全盛期😳枠空きました🙆‍♀️今からご案内可能です(*ˊ˘ˋ*)今日のラストは誰だろう🥰


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お店の有線
    懐かしい曲ばっかりだ😂

    KARAとかも流れて
    わ!懐かしい!ってなってる🥹💓

    小学生の時めちゃくちゃ聴いてたなあ💭

    KARAの全盛期😳

    枠空きました🙆‍♀️
    今からご案内可能です(*ˊ˘ˋ*)

    今日のラストは誰だろう🥰

    お仕事前に♡♡

    8/18 20:04


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    旅行から帰ってきて
    来てくださったり

    用事前に来てくれり

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🥰


    明日からお仕事頑張る為にも
    スッキリしとこ?🍌💓


    ゆいなにお兄さんの🍌
    ちょーだい( ̄▽ ̄)♡


    お仕事前に♡♡

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱旅行から帰ってきて来てくださったり用事前に来てくれり今日もたくさんのお誘いありがとうございます🥰明日からお仕事頑張る為にもスッキリしとこ?🍌💓ゆいなにお兄さんの🍌ちょーだい( ̄▽ ̄)♡


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    旅行から帰ってきて
    来てくださったり

    用事前に来てくれり

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございます🥰


    明日からお仕事頑張る為にも
    スッキリしとこ?🍌💓


    ゆいなにお兄さんの🍌
    ちょーだい( ̄▽ ̄)♡


    溜めてきてね?💓

    8/18 15:43


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お〇にー我慢してたお兄さんの
    息子君を搾り取るの大好き///

    びっくりするくらいの量の
    ミルク出してくれるからねっ🙊💓



    ゆいなのなかに
    たっぷり出してっ💓

    溜めてきてね?💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お〇にー我慢してたお兄さんの息子君を搾り取るの大好き///びっくりするくらいの量のミルク出してくれるからねっ🙊💓ゆいなのなかにたっぷり出してっ💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お〇にー我慢してたお兄さんの
    息子君を搾り取るの大好き///

    びっくりするくらいの量の
    ミルク出してくれるからねっ🙊💓



    ゆいなのなかに
    たっぷり出してっ💓

    欲しくなった🥺

    8/18 13:16


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんから
    推しのアイドルの話とか聞いて
    ゆいなもそういう
    推しの存在欲しくなった🥺(笑)

    前はめちゃくちゃAKBが好きで
    握手会とか行ってたけど
    もう好きだったメンバーみんな
    辞めちゃって今は推しの存在
    がない💭

    またAKBの時くらいに
    ハマれるアイドル見つけたい🥺

    欲しくなった🥺

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱お兄さんから推しのアイドルの話とか聞いてゆいなもそういう推しの存在欲しくなった🥺(笑)前はめちゃくちゃAKBが好きで握手会とか行ってたけどもう好きだったメンバーみんな辞めちゃって今は推しの存在がない💭またAKBの時くらいにハマれるアイドル見つけたい🥺


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    お兄さんから
    推しのアイドルの話とか聞いて
    ゆいなもそういう
    推しの存在欲しくなった🥺(笑)

    前はめちゃくちゃAKBが好きで
    握手会とか行ってたけど
    もう好きだったメンバーみんな
    辞めちゃって今は推しの存在
    がない💭

    またAKBの時くらいに
    ハマれるアイドル見つけたい🥺

    出勤🫶

    8/18 10:00


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日も元気に出勤しましたっimg

    本日もえ〇ち三昧に
    させてくださいっ///

    ゆいなの責めでたくさん感じてる姿見ると
    興奮する///

    0距離で1番気持ちいいこと
    しちゃう?🙊💓

    出勤🫶

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日も元気に出勤しましたっ本日もえ〇ち三昧にさせてくださいっ///ゆいなの責めでたくさん感じてる姿見ると興奮する///0距離で1番気持ちいいことしちゃう?🙊💓


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    今日も元気に出勤しましたっimg

    本日もえ〇ち三昧に
    させてくださいっ///

    ゆいなの責めでたくさん感じてる姿見ると
    興奮する///

    0距離で1番気持ちいいこと
    しちゃう?🙊💓

    寝る前に…💓

    8/17 22:23


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    寝る前に
    え〇ちしたら
    爆睡できそうだよね?🙊💓

    今日もスタートからたくさんのお誘い
    嬉しいです🥰

    紳士的なお兄様しかいなくて
    安心して楽しくお仕事できてます🥺

    本日も残り少し
    お待ちしてます🌟

    寝る前に…💓

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱寝る前にえ〇ちしたら爆睡できそうだよね?🙊💓今日もスタートからたくさんのお誘い嬉しいです🥰紳士的なお兄様しかいなくて安心して楽しくお仕事できてます🥺本日も残り少しお待ちしてます🌟


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


    寝る前に
    え〇ちしたら
    爆睡できそうだよね?🙊💓

    今日もスタートからたくさんのお誘い
    嬉しいです🥰

    紳士的なお兄様しかいなくて
    安心して楽しくお仕事できてます🥺

    本日も残り少し
    お待ちしてます🌟

    独り言🤫

    8/17 19:55


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ゆいな
    よく実年齢よりも
    上にしか見られないんだけど、

    話してて落ち着く
    大人っぽいね
    しっかりしてる
    ってよくお兄様から
    言われます😂💓

    そしてね、
    痩せないといけないんだけど
    お兄様達からの
    めちゃくちゃエロい体
    肉付き最高
    出てるとこでてて
    クビレあるのが最高
    って褒めてくれるから
    悪魔の囁きだよ…🤫(笑)



    楽しい時間にしよっ!!🥰

    独り言🤫

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ゆいなよく実年齢よりも上にしか見られないんだけど、話してて落ち着く大人っぽいねしっかりしてるってよくお兄様から言われます😂💓そしてね、痩せないといけないんだけどお兄様達からのめちゃくちゃエロい体肉付き最高出てるとこでててクビレあるのが最高って褒めてくれるから悪魔の囁きだよ…🤫(笑)楽しい時間にしよっ!!🥰


    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    ️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵️🩵
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    ゆいな
    よく実年齢よりも
    上にしか見られないんだけど、

    話してて落ち着く
    大人っぽいね
    しっかりしてる
    ってよくお兄様から
    言われます😂💓

    そしてね、
    痩せないといけないんだけど
    お兄様達からの
    めちゃくちゃエロい体
    肉付き最高
    出てるとこでてて
    クビレあるのが最高
    って褒めてくれるから
    悪魔の囁きだよ…🤫(笑)



    楽しい時間にしよっ!!🥰