這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LEGEND
    REJENDO

    SATOYAMA IZUMI mh Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    ☔凄いですね💧

    雨音のゴーッゴーーー音で


    私の顔を見てくる💥
    🐱🐶🐶❣️

    みんな元気です🙌😍🙌

    ☔凄いですね💧雨音のゴーッゴーーー音で私の顔を見てくる💥🐱🐶🐶❣️みんな元気です🙌😍🙌



    ☔凄いですね💧

    雨音のゴーッゴーーー音で


    私の顔を見てくる💥
    🐱🐶🐶❣️

    みんな元気です🙌😍🙌


    エアコンの設定温度
    間違えたかな🥶

    夜中、寒くて
    目が覚め
    温度上げたけど😂


    もう朝が来た🙌🐶✨

    大喜びで
    小太郎シッポプリプリ🐶💫

    まだ朝じゃないよ〜
    って言ったら
    ベッドに戻ってった🤣🙏
    ごめんよコタさん🙏☺️💖

    エアコンの設定温度間違えたかな🥶夜中、寒くて目が覚め温度上げたけど😂もう朝が来た🙌🐶✨大喜びで小太郎シッポプリプリ🐶💫まだ朝じゃないよ〜って言ったらベッドに戻ってった🤣🙏ごめんよコタさん🙏☺️💖


    エアコンの設定温度
    間違えたかな🥶

    夜中、寒くて
    目が覚め
    温度上げたけど😂


    もう朝が来た🙌🐶✨

    大喜びで
    小太郎シッポプリプリ🐶💫

    まだ朝じゃないよ〜
    って言ったら
    ベッドに戻ってった🤣🙏
    ごめんよコタさん🙏☺️💖

    Pちゃん💕
    2度目のお誘い❣️
    ありがとうございました🙇💞

    ご指名いただけて✨
    凄く嬉しかったです🙌😆💖
    何で里山さん?
    名前の由来はわからないけど
    私ののんびりおっとりを
    感じて🤣
    里山に居そう😂で
    名付けられたのかな?自己分析です✨

    前回お話したことも💞
    沢山覚えてくれてて🙏😍💕❣️
    とっても嬉しかったよ💖😆💖

    大切なものがあるから❣️
    仲良しさんで🥰
    がんばらなんね💪😻💋
    楽しいお時間💖
    ありがとうございました🙇❣️💕🎉

    Pちゃん💕2度目のお誘い❣️ありがとうございました🙇💞ご指名いただけて✨凄く嬉しかったです🙌😆💖何で里山さん?名前の由来はわからないけど私ののんびりおっとりを感じて🤣里山に居そう😂で名付けられたのかな?自己分析です✨前回お話したことも💞沢山覚えてくれてて🙏😍💕❣️とっても嬉しかったよ💖😆💖大切なものがあるから❣️仲良しさんで🥰がんばらなんね💪😻💋楽しいお時間💖ありがとうございました🙇❣️💕🎉

    Pちゃん💕
    2度目のお誘い❣️
    ありがとうございました🙇💞

    ご指名いただけて✨
    凄く嬉しかったです🙌😆💖
    何で里山さん?
    名前の由来はわからないけど
    私ののんびりおっとりを
    感じて🤣
    里山に居そう😂で
    名付けられたのかな?自己分析です✨

    前回お話したことも💞
    沢山覚えてくれてて🙏😍💕❣️
    とっても嬉しかったよ💖😆💖

    大切なものがあるから❣️
    仲良しさんで🥰
    がんばらなんね💪😻💋
    楽しいお時間💖
    ありがとうございました🙇❣️💕🎉

    Buddyへ😍
    ご予約✨
    ありがとうございました😊💕

    はじめましてなのに
    ずっと前から❣️
    知ってるかのような💖

    お話してたら😍
    うちらbuddyやったね🎉😆❣️

    心の内をオープンに
    話してくれて嬉しかったよ☺️💐
    同志だから✨とにかく
    仕事して仕事して忙しく
    してたら🤣
    いつか青空が見えるよ🪷💕
    今日私と出逢ってくれて😍🙏
    心より感謝しています❣️☺️💐💕
    楽しんだもん勝ちやで🙌😄❣️
    また逢ってね💕😄❣️💘💋

    Buddyへ😍ご予約✨ありがとうございました😊💕はじめましてなのにずっと前から❣️知ってるかのような💖お話してたら😍うちらbuddyやったね🎉😆❣️心の内をオープンに話してくれて嬉しかったよ☺️💐同志だから✨とにかく仕事して仕事して忙しくしてたら🤣いつか青空が見えるよ🪷💕今日私と出逢ってくれて😍🙏心より感謝しています❣️☺️💐💕楽しんだもん勝ちやで🙌😄❣️また逢ってね💕😄❣️💘💋

    Buddyへ😍
    ご予約✨
    ありがとうございました😊💕

    はじめましてなのに
    ずっと前から❣️
    知ってるかのような💖

    お話してたら😍
    うちらbuddyやったね🎉😆❣️

    心の内をオープンに
    話してくれて嬉しかったよ☺️💐
    同志だから✨とにかく
    仕事して仕事して忙しく
    してたら🤣
    いつか青空が見えるよ🪷💕
    今日私と出逢ってくれて😍🙏
    心より感謝しています❣️☺️💐💕
    楽しんだもん勝ちやで🙌😄❣️
    また逢ってね💕😄❣️💘💋


    お誘い💕

    心より❣️

    お待ちしております🙇💕

    お誘い💕心より❣️お待ちしております🙇💕


    お誘い💕

    心より❣️

    お待ちしております🙇💕


    お待ちしております🙇❣️


    朝活来店ポイントで

    アマギフ🎁

    貰っちゃいました🎉😆🎉

    嬉しい💪😍🔥
    またがんばらなんってなる😍🔥

    お待ちしております🙇❣️朝活来店ポイントでアマギフ🎁貰っちゃいました🎉😆🎉嬉しい💪😍🔥またがんばらなんってなる😍🔥


    お待ちしております🙇❣️


    朝活来店ポイントで

    アマギフ🎁

    貰っちゃいました🎉😆🎉

    嬉しい💪😍🔥
    またがんばらなんってなる😍🔥


    体調良き💪😍🔥💕

    体調良き💪😍🔥💕


    体調良き💪😍🔥💕



    今日は少しだけ✨

    涼しく感じます🙌😄💘


    ここ数日暑さが
    半端なかったから🥵


    過ごしやすい1日に
    なりますように🙏🙇💕

    今日は少しだけ✨涼しく感じます🙌😄💘ここ数日暑さが半端なかったから🥵過ごしやすい1日になりますように🙏🙇💕



    今日は少しだけ✨

    涼しく感じます🙌😄💘


    ここ数日暑さが
    半端なかったから🥵


    過ごしやすい1日に
    なりますように🙏🙇💕

    マサちゃん😻

    お忙しい中、口コミを
    投稿くださり✨
    ありがとうございます🙏🙇

    半年後でも💖1年後でも

    思い出して💝また愛たいなぁ〜と

    思っていただけたら
    嬉しいです✨😍💘

    これからも💕仲良しさんで
    いてくださいね🙌😻💖💝

    マサちゃん😻お忙しい中、口コミを投稿くださり✨ありがとうございます🙏🙇半年後でも💖1年後でも思い出して💝また愛たいなぁ〜と思っていただけたら嬉しいです✨😍💘これからも💕仲良しさんでいてくださいね🙌😻💖💝

    マサちゃん😻

    お忙しい中、口コミを
    投稿くださり✨
    ありがとうございます🙏🙇

    半年後でも💖1年後でも

    思い出して💝また愛たいなぁ〜と

    思っていただけたら
    嬉しいです✨😍💘

    これからも💕仲良しさんで
    いてくださいね🙌😻💖💝

    Uちゃま💋
    お誘いいただき✨
    ありがとうございました🙇💕

    九品寺まで出向いて
    くださり😭🙏本当に
    ホントに感謝です🙏🥰💝❣️

    アレのコツの続き
    聞けたら😂🙏教えて
    くださいませ😻😻😻
    前回お話していたことも
    沢山覚えてくださってて✨🥰✨

    気になるお店の
    ご紹介も🙏🙇ありがとうございました☺️💝💘
    予約してから😄
    行ってきますね✨🥰💞🙏

    珍しい紅茶☕
    とってもいい香りで😍
    美味しかったです🥰💞💘
    また❣️
    お愛できますように🙏🥰💞🎉💕

    Uちゃま💋お誘いいただき✨ありがとうございました🙇💕九品寺まで出向いてくださり😭🙏本当にホントに感謝です🙏🥰💝❣️アレのコツの続き聞けたら😂🙏教えてくださいませ😻😻😻前回お話していたことも沢山覚えてくださってて✨🥰✨気になるお店のご紹介も🙏🙇ありがとうございました☺️💝💘予約してから😄行ってきますね✨🥰💞🙏珍しい紅茶☕とってもいい香りで😍美味しかったです🥰💞💘また❣️お愛できますように🙏🥰💞🎉💕

    Uちゃま💋
    お誘いいただき✨
    ありがとうございました🙇💕

    九品寺まで出向いて
    くださり😭🙏本当に
    ホントに感謝です🙏🥰💝❣️

    アレのコツの続き
    聞けたら😂🙏教えて
    くださいませ😻😻😻
    前回お話していたことも
    沢山覚えてくださってて✨🥰✨

    気になるお店の
    ご紹介も🙏🙇ありがとうございました☺️💝💘
    予約してから😄
    行ってきますね✨🥰💞🙏

    珍しい紅茶☕
    とってもいい香りで😍
    美味しかったです🥰💞💘
    また❣️
    お愛できますように🙏🥰💞🎉💕

    きぃちゃん💖
    ご予約✨
    ありがとうございました🙏☺️💕❣️

    いっつも電話に
    邪魔されるから🤣
    先手打って🎉電話済ませ💪😍💋💕

    全集中のエロ🎉😍🎉

    燃え上がりましたね🔥🥰🔥

    明日のお天気が気になり
    ますが、、きっと
    大丈夫だよ☀🤩❣️🎉
    熱中症対策して💕😍💐
    楽しんできてね🔥
    ファイティン💪☺️💕🎉💋

    ドリンク✨
    ごちそうさまでした🙏🙇💞💝❣️

    きぃちゃん💖ご予約✨ありがとうございました🙏☺️💕❣️いっつも電話に邪魔されるから🤣先手打って🎉電話済ませ💪😍💋💕全集中のエロ🎉😍🎉燃え上がりましたね🔥🥰🔥明日のお天気が気になりますが、、きっと大丈夫だよ☀🤩❣️🎉熱中症対策して💕😍💐楽しんできてね🔥ファイティン💪☺️💕🎉💋ドリンク✨ごちそうさまでした🙏🙇💞💝❣️

    きぃちゃん💖
    ご予約✨
    ありがとうございました🙏☺️💕❣️

    いっつも電話に
    邪魔されるから🤣
    先手打って🎉電話済ませ💪😍💋💕

    全集中のエロ🎉😍🎉

    燃え上がりましたね🔥🥰🔥

    明日のお天気が気になり
    ますが、、きっと
    大丈夫だよ☀🤩❣️🎉
    熱中症対策して💕😍💐
    楽しんできてね🔥
    ファイティン💪☺️💕🎉💋

    ドリンク✨
    ごちそうさまでした🙏🙇💞💝❣️

    Hちゃんへ🥰
    前々日よりご予約🙏💕
    ありがとうございました🙏😍❣️

    色んな変化があって💦
    やっと落ち着いて✨
    愛に来てくれた🙌😍🙌🎉💝

    昇進🎉おめでとう🎉☺️💖💞
    まだ未開発のものに
    チャレンジも💪🥰🎉
    Hちゃんなら似合うと
    思ったよ💖☺️💖
    私にもわかるように💐
    詳しく教えてくれて💖☺️🎉
    🐱のことも聞いてもらっちゃって💧
    ホントにありがとう🙏😍💐💖

    身体気遣った差し入れ🙏🙇
    コテコタへの🎁🎉💝
    いつも里山のこと、気にかけて
    くれてるの❣️凄く
    伝わり💕嬉しい気持ちです😍💋💖
    また愛たいです💖
    待ってるからね🙏🙇💝❣️💕

    Hちゃんへ🥰前々日よりご予約🙏💕ありがとうございました🙏😍❣️色んな変化があって💦やっと落ち着いて✨愛に来てくれた🙌😍🙌🎉💝昇進🎉おめでとう🎉☺️💖💞まだ未開発のものにチャレンジも💪🥰🎉Hちゃんなら似合うと思ったよ💖☺️💖私にもわかるように💐詳しく教えてくれて💖☺️🎉🐱のことも聞いてもらっちゃって💧ホントにありがとう🙏😍💐💖身体気遣った差し入れ🙏🙇コテコタへの🎁🎉💝いつも里山のこと、気にかけてくれてるの❣️凄く伝わり💕嬉しい気持ちです😍💋💖また愛たいです💖待ってるからね🙏🙇💝❣️💕

    Hちゃんへ🥰
    前々日よりご予約🙏💕
    ありがとうございました🙏😍❣️

    色んな変化があって💦
    やっと落ち着いて✨
    愛に来てくれた🙌😍🙌🎉💝

    昇進🎉おめでとう🎉☺️💖💞
    まだ未開発のものに
    チャレンジも💪🥰🎉
    Hちゃんなら似合うと
    思ったよ💖☺️💖
    私にもわかるように💐
    詳しく教えてくれて💖☺️🎉
    🐱のことも聞いてもらっちゃって💧
    ホントにありがとう🙏😍💐💖

    身体気遣った差し入れ🙏🙇
    コテコタへの🎁🎉💝
    いつも里山のこと、気にかけて
    くれてるの❣️凄く
    伝わり💕嬉しい気持ちです😍💋💖
    また愛たいです💖
    待ってるからね🙏🙇💝❣️💕