這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LEGEND
    REJENDO

    SATOYAMA IZUMI mh Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ANNEXの🥰

    9/1 20:42

    ノリさん😍
    前々日より✨ご予約🙏
    ありがとうございました🙇💕

    楽しみなアレ❣️
    内緒にしとこうとおもったけど🤣
    嬉しくてついつい🎉
    喋ってしまったのね😍😍😍
    私も聞かせてくれて💕
    凄く嬉しかったよぉ🙏🥰💝
    1人で、家族で
    さ、行こかねって場所では
    ない所💕😍❣️
    みんなの憧れの場所へ✨😍💕
    行けるなんて❤️😍❣️
    と〜〜〜っても羨ましかばい💝🥰🎉💕
    お土産話❤️
    凄く楽しみにしとるよ🙏😍❣️💝
    今日も長い時間💝
    一緒にいてくれて🎉🥰💕❤️
    エロエロ楽しい時間💝
    ありがとう✨
    スイーツ💐ドリンク💕
    ご馳走さまでした🙏😍❣️❤️💝

    ANNEXの🥰

    ノリさん😍
    前々日より✨ご予約🙏
    ありがとうございました🙇💕

    楽しみなアレ❣️
    内緒にしとこうとおもったけど🤣
    嬉しくてついつい🎉
    喋ってしまったのね😍😍😍
    私も聞かせてくれて💕
    凄く嬉しかったよぉ🙏🥰💝
    1人で、家族で
    さ、行こかねって場所では
    ない所💕😍❣️
    みんなの憧れの場所へ✨😍💕
    行けるなんて❤️😍❣️
    と〜〜〜っても羨ましかばい💝🥰🎉💕
    お土産話❤️
    凄く楽しみにしとるよ🙏😍❣️💝
    今日も長い時間💝
    一緒にいてくれて🎉🥰💕❤️
    エロエロ楽しい時間💝
    ありがとう✨
    スイーツ💐ドリンク💕
    ご馳走さまでした🙏😍❣️❤️💝

    進入列表頁面