這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LEGEND
    REJENDO

    SATOYAMA IZUMI mh Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    洒落の🥰

    9/2 20:46

    レッドさん😍
    ご予約ありがとうございました🥰

    初めましてのお誘い💦
    だったので
    お互い緊張もあったよね😵‍💫

    けど舌技に圧倒されとた🙏😍💕

    いずみちゃんの口の中は
    どやんなってる??
    凄すぎる🤯🎉❣️
    そう言っていただき✨
    凄く嬉しかったです🙏🥰💖💕
    リピーター様が多いもので、
    あまり感動されることもお褒め
    いただくこともないので😻
    いつも通りって意味でですね❣️😍❣️
    レッドさんの表現が🥰
    とにかく新鮮でした💖💕😻

    骨抜きにしてごめんね🙏😍
    またグニャぐにゃに
    なりに来て💖🥰💖💕❣️

    洒落の🥰

    レッドさん😍
    ご予約ありがとうございました🥰

    初めましてのお誘い💦
    だったので
    お互い緊張もあったよね😵‍💫

    けど舌技に圧倒されとた🙏😍💕

    いずみちゃんの口の中は
    どやんなってる??
    凄すぎる🤯🎉❣️
    そう言っていただき✨
    凄く嬉しかったです🙏🥰💖💕
    リピーター様が多いもので、
    あまり感動されることもお褒め
    いただくこともないので😻
    いつも通りって意味でですね❣️😍❣️
    レッドさんの表現が🥰
    とにかく新鮮でした💖💕😻

    骨抜きにしてごめんね🙏😍
    またグニャぐにゃに
    なりに来て💖🥰💖💕❣️

    進入列表頁面