• LEGEND
    REJENDO

    TACHIBANARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    o(^o^)o

    6/19 10:01

    遅くなりましたが先週の💌

    コルトン 新規様
    痴女コースでありがとう❣️探り探りでしたが満足してもらえたでしょうか❓️
    興奮で途中から激しくなっちゃった😂お尻大丈夫だったかな🍑
    今度会えたらユックリねimg



    シェモア りぴ君
    ロング出来なくてごめんね😱色々近況聞いてたら…やぱ足りなかった😂
    凄く大きな変化になるだろうけど、君なら大丈夫な気がする笑
    足も心配だけど無理せずに!!今度はまたユックリ✨聞かせてねー!img



    シェモア 新規様
    いつもはマッサージ系との事で✨久々のデリどんなだったかな❓️
    意外とMさんだったよ🤣あの体勢で😂凄く新鮮だったよー!!こちらの世界へようこそです
    アイス🍨ありがとう!また機会があればimg  


    o(^o^)o

    遅くなりましたが先週の💌コルトン新規様痴女コースでありがとう❣️探り探りでしたが満足してもらえたでしょうか❓️興奮で途中から激しくなっちゃった😂お尻大丈夫だったかな🍑今度会えたらユックリねシェモアりぴ君ロング出来なくてごめんね😱色々近況聞いてたら…やぱ足りなかった😂凄く大きな変化になるだろうけど、君なら大丈夫な気がする笑足も心配だけど無理せずに!!今度はまたユックリ✨聞かせてねー!シェモア新規様いつもはマッサージ系との事で✨久々のデリどんなだったかな❓️意外とMさんだったよ🤣あの体勢で😂凄く新鮮だったよー!!こちらの世界へようこそですアイス🍨ありがとう!また機会があれば

    遅くなりましたが先週の💌

    コルトン 新規様
    痴女コースでありがとう❣️探り探りでしたが満足してもらえたでしょうか❓️
    興奮で途中から激しくなっちゃった😂お尻大丈夫だったかな🍑
    今度会えたらユックリねimg



    シェモア りぴ君
    ロング出来なくてごめんね😱色々近況聞いてたら…やぱ足りなかった😂
    凄く大きな変化になるだろうけど、君なら大丈夫な気がする笑
    足も心配だけど無理せずに!!今度はまたユックリ✨聞かせてねー!img



    シェモア 新規様
    いつもはマッサージ系との事で✨久々のデリどんなだったかな❓️
    意外とMさんだったよ🤣あの体勢で😂凄く新鮮だったよー!!こちらの世界へようこそです
    アイス🍨ありがとう!また機会があればimg