• LEGEND
    REJENDO

    KAZAMAYUI mh Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さこちゃん♥️ありがとうございました🤗♥️

    7/3 22:27

    [さこちゃん撮影:ありがとう!]:フォトギャラリー


    さこちゃん🤗🤗🙌♥️

    勝ったね😍✌🏼✌🏼

    先日も続けてゆいママに会いにきてくれて♥️

    本当にありがとうございました🤗❤️

    送迎さん「ゆいちゃん1本目✨銀橋です」


    やった〜😍🙌銀橋❤️😍嬉しいなぁ😍
    ゆいママハイテンション❤️


    でも❤️仲良し様の何方だろう??


    ルンルンでゆいママ突撃😍❤️

    キャ〜😍さこちゃん〜

    ちょっとちょっと❤️えー😍✨✨キャンキャン


    またうるさくて😂🙏すみませんでした❤️
    嬉しさのあまり😭❤️嬉しくて〜❤️

    いつもの笑顔いっぱいでゆいママを
    迎えてくれて嬉しかったです💐💐♥️

    さこちゃん♥️ゆいママのこといつもゆい姉
    と呼んでくださいます🤗❤️


    ねえ😊ゆい姉😊❤️

    なあに🤗♥️

    コレあげるね♥️


    ちょっと待ってちょっと待って😍✨✨

    キャ〜😍🙌🙌🙌
    またうるさくて申し訳ございません🙇🏼‍♀️
    もう♥️さこちゃん♥️めちゃめちゃ嬉しかったです



    嬉しみの自撮り😍✌🏼✌🏼
    今日ヘルナンデス君がナイス3ランホームラン❤️
    やっとチャンスをいかせました❤️

    さこちゃんはゆいママをいかしてくれました✨
    最後はさこちゃんがサヨナラホームラン✨❤️

    二人の歓声でお部屋は大盛りあがりでした🤗❤️

    差し入れもありがとうね🤗❤️

    この度も素敵なひとときをを送れました事に
    心より感謝お礼申し上げます🙇🏼‍♀️❤️


    さこちゃん❤️また来てね❤️🤗


    必ずだよ🤗❤️



    ありがとうございました🤗❤️

    ゆい姉より🤗❤️

    さこちゃん♥️ありがとうございました🤗♥️

    [さこちゃん撮影:ありがとう!]:フォトギャラリーさこちゃん🤗🤗🙌♥️勝ったね😍✌🏼✌🏼先日も続けてゆいママに会いにきてくれて♥️本当にありがとうございました🤗❤️送迎さん「ゆいちゃん1本目✨銀橋です」やった〜😍🙌銀橋❤️😍嬉しいなぁ😍ゆいママハイテンション❤️でも❤️仲良し様の何方だろう??ルンルンでゆいママ突撃😍❤️キャ〜😍さこちゃん〜ちょっとちょっと❤️えー😍✨✨キャンキャンまたうるさくて😂🙏すみませんでした❤️嬉しさのあまり😭❤️嬉しくて〜❤️いつもの笑顔いっぱいでゆいママを迎えてくれて嬉しかったです💐💐♥️さこちゃん♥️ゆいママのこといつもゆい姉と呼んでくださいます🤗❤️ねえ😊ゆい姉😊❤️なあに🤗♥️コレあげるね♥️ちょっと待ってちょっと待って😍✨✨キャ〜😍🙌🙌🙌またうるさくて申し訳ございません🙇🏼‍♀️もう♥️さこちゃん♥️めちゃめちゃ嬉しかったです嬉しみの自撮り😍✌🏼✌🏼今日ヘルナンデス君がナイス3ランホームラン❤️やっとチャンスをいかせました❤️さこちゃんはゆいママをいかしてくれました✨最後はさこちゃんがサヨナラホームラン✨❤️二人の歓声でお部屋は大盛りあがりでした🤗❤️差し入れもありがとうね🤗❤️この度も素敵なひとときをを送れました事に心より感謝お礼申し上げます🙇🏼‍♀️❤️さこちゃん❤️また来てね❤️🤗必ずだよ🤗❤️ありがとうございました🤗❤️ゆい姉より🤗❤️

    [さこちゃん撮影:ありがとう!]:フォトギャラリー


    さこちゃん🤗🤗🙌♥️

    勝ったね😍✌🏼✌🏼

    先日も続けてゆいママに会いにきてくれて♥️

    本当にありがとうございました🤗❤️

    送迎さん「ゆいちゃん1本目✨銀橋です」


    やった〜😍🙌銀橋❤️😍嬉しいなぁ😍
    ゆいママハイテンション❤️


    でも❤️仲良し様の何方だろう??


    ルンルンでゆいママ突撃😍❤️

    キャ〜😍さこちゃん〜

    ちょっとちょっと❤️えー😍✨✨キャンキャン


    またうるさくて😂🙏すみませんでした❤️
    嬉しさのあまり😭❤️嬉しくて〜❤️

    いつもの笑顔いっぱいでゆいママを
    迎えてくれて嬉しかったです💐💐♥️

    さこちゃん♥️ゆいママのこといつもゆい姉
    と呼んでくださいます🤗❤️


    ねえ😊ゆい姉😊❤️

    なあに🤗♥️

    コレあげるね♥️


    ちょっと待ってちょっと待って😍✨✨

    キャ〜😍🙌🙌🙌
    またうるさくて申し訳ございません🙇🏼‍♀️
    もう♥️さこちゃん♥️めちゃめちゃ嬉しかったです



    嬉しみの自撮り😍✌🏼✌🏼
    今日ヘルナンデス君がナイス3ランホームラン❤️
    やっとチャンスをいかせました❤️

    さこちゃんはゆいママをいかしてくれました✨
    最後はさこちゃんがサヨナラホームラン✨❤️

    二人の歓声でお部屋は大盛りあがりでした🤗❤️

    差し入れもありがとうね🤗❤️

    この度も素敵なひとときをを送れました事に
    心より感謝お礼申し上げます🙇🏼‍♀️❤️


    さこちゃん❤️また来てね❤️🤗


    必ずだよ🤗❤️



    ありがとうございました🤗❤️

    ゆい姉より🤗❤️