• KIRITANINAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/24 07:26

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 11:00 - 0:00
    06/25(火) 11:00 - 0:00
    06/26(水) 11:00 - 0:00
    06/27(木) 以後出勤未定…
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/24(月)11:00-0:0006/25(火)11:00-0:0006/26(水)11:00-0:0006/27(木)以後出勤未定…06/28(金)-06/29(土)-06/30(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/24(月) 11:00 - 0:00
    06/25(火) 11:00 - 0:00
    06/26(水) 11:00 - 0:00
    06/27(木) 以後出勤未定…
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -

    遊びに来てね♪

    明日だよ🦋🫧

    6/23 14:44

    明日から出勤だよ( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )

    もうご予約してくれてるお兄さん居て
    嬉しいです( ˙▿˙ )☝


    ありがとう💗



    明日11時から出勤だよ(* 'ᵕ' )☆





    なぎさ

    明日だよ🦋🫧

    明日から出勤だよ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)もうご予約してくれてるお兄さん居て嬉しいです(˙▿˙)☝ありがとう💗明日11時から出勤だよ(*'ᵕ')☆なぎさ

    明日から出勤だよ( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )

    もうご予約してくれてるお兄さん居て
    嬉しいです( ˙▿˙ )☝


    ありがとう💗



    明日11時から出勤だよ(* 'ᵕ' )☆





    なぎさ

    小宵こなんが可愛かった

    6/22 21:53

    ファンザ開いて久しぶり

    小宵こなん見たら



    なんか、可愛くなってた🫢



    顔ちょっと変わった?レベルに
    可愛く見えるんだが🥺



    小宵こなん推しのお兄さんいますか?



    なぎさは


    伊藤舞雪一択です🩷



    美しすぎる🥺


    NTR大好きです( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )



    なぎさ

    小宵こなんが可愛かった

    ファンザ開いて久しぶり小宵こなん見たらなんか、可愛くなってた🫢顔ちょっと変わった?レベルに可愛く見えるんだが🥺小宵こなん推しのお兄さんいますか?なぎさは伊藤舞雪一択です🩷美しすぎる🥺NTR大好きです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)なぎさ

    ファンザ開いて久しぶり

    小宵こなん見たら



    なんか、可愛くなってた🫢



    顔ちょっと変わった?レベルに
    可愛く見えるんだが🥺



    小宵こなん推しのお兄さんいますか?



    なぎさは


    伊藤舞雪一択です🩷



    美しすぎる🥺


    NTR大好きです( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )



    なぎさ

    天然G乳降臨

    6/22 04:31

    パイヅリは出来なくはないっす🫶


    久しぶり自撮りしたら

    めちゃ盛れた🥰



    だけど、顔出ししない🫢


    見たい人いますか?


    顔みて言われるのは

    目大きいねです🙈






    盛れ
    伝わる?



    なぎさ

    天然G乳降臨

    パイヅリは出来なくはないっす🫶久しぶり自撮りしたらめちゃ盛れた🥰だけど、顔出ししない🫢見たい人いますか?顔みて言われるのは目大きいねです🙈盛れ伝わる?なぎさ

    パイヅリは出来なくはないっす🫶


    久しぶり自撮りしたら

    めちゃ盛れた🥰



    だけど、顔出ししない🫢


    見たい人いますか?


    顔みて言われるのは

    目大きいねです🙈






    盛れ
    伝わる?



    なぎさ

    だって、エッチしたいもん

    6/21 23:11

    久しぶりエッチしたいな〜


    オナニー見せる側じゃん?

    誰かなぎさにもオナニー見せてよ😂


    見たいじゃん


    しこしこしてるところ🐣☀️


    でも、オナニー近くでされたら
    襲っちゃうかも💗


    ムラムラしちゃうじゃん🫶🍒



    ジュポジュポしちゃう🙈


    性欲って急に爆発しちゃうよね💕︎




    なぎさ

    だって、エッチしたいもん

    久しぶりエッチしたいな〜オナニー見せる側じゃん?誰かなぎさにもオナニー見せてよ😂見たいじゃんしこしこしてるところ🐣☀️でも、オナニー近くでされたら襲っちゃうかも💗ムラムラしちゃうじゃん🫶🍒ジュポジュポしちゃう🙈性欲って急に爆発しちゃうよね💕︎なぎさ

    久しぶりエッチしたいな〜


    オナニー見せる側じゃん?

    誰かなぎさにもオナニー見せてよ😂


    見たいじゃん


    しこしこしてるところ🐣☀️


    でも、オナニー近くでされたら
    襲っちゃうかも💗


    ムラムラしちゃうじゃん🫶🍒



    ジュポジュポしちゃう🙈


    性欲って急に爆発しちゃうよね💕︎




    なぎさ

    💚触ってほしいな💚

    6/20 23:32

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    💚触ってほしいな💚

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    ⚠️0時にあげるね⚠️

    6/20 23:23

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    0時にえっちな動画
    あげるから見てね♥️

    ⚠️0時にあげるね⚠️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー0時にえっちな動画あげるから見てね♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    0時にえっちな動画
    あげるから見てね♥️

    24日から出勤♥️

    6/19 15:00

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    ご予約お待ちしてます♥️

    24日から出勤♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーご予約お待ちしてます♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    ご予約お待ちしてます♥️

    そんななぎさも

    6/19 14:24

    思ってたより髪が赤ってか
    ピンクになった( ˙꒳​˙ )


    そんななぎさも許して😂🌈



    出勤する頃には少し色落ちしてマシに
    なってるといいな😂



    次の出勤は24日からだよ🌈🦋



    なぎさ

    そんななぎさも

    思ってたより髪が赤ってかピンクになった(˙꒳​˙)そんななぎさも許して😂🌈出勤する頃には少し色落ちしてマシになってるといいな😂次の出勤は24日からだよ🌈🦋なぎさ

    思ってたより髪が赤ってか
    ピンクになった( ˙꒳​˙ )


    そんななぎさも許して😂🌈



    出勤する頃には少し色落ちしてマシに
    なってるといいな😂



    次の出勤は24日からだよ🌈🦋



    なぎさ

    どんな下着が好き♥️?

    6/18 15:45

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    なにいろの下着が
    好きですか♥️?


    どんな下着が好き♥️?

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーなにいろの下着が好きですか♥️?

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    なにいろの下着が
    好きですか♥️?


    ⚠️このままばっくで…

    6/18 15:40

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー


    えっちしよっ♥️?

    ⚠️このままばっくで…

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーえっちしよっ♥️?

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー


    えっちしよっ♥️?

    ほしいの。。。♥️

    6/17 22:21

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー


    気持ちよくなると
    ドンドンほしくなっちゃう♥️


    ほしいの。。。♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー気持ちよくなるとドンドンほしくなっちゃう♥️

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー


    気持ちよくなると
    ドンドンほしくなっちゃう♥️


    ♥️このままずらして…

    6/17 22:18

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    このままずらして…
    しちゃう♥️?

    ♥️このままずらして…

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリーこのままずらして…しちゃう♥️?、

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:
    フォトギャラリー

    このままずらして…
    しちゃう♥️?

    そろそろ来るね

    6/14 13:55

    そろそろ、梅雨だね

    次の出勤は高確率で梅雨だよね( '-' ꐦ)



    昨日オムライス作ったけど
    なんか、可愛くない🙁


    てか、大きすぎるよね

    ちょっとミスです💦💦




    自炊って難しいね૮ . ̫ . ა♡


    ネイルいってきまーす🎀🫧



    なぎさ

    そろそろ来るね

    そろそろ、梅雨だね次の出勤は高確率で梅雨だよね('-'ꐦ)昨日オムライス作ったけどなんか、可愛くない🙁てか、大きすぎるよねちょっとミスです💦💦自炊って難しいね૮.̫.ა♡ネイルいってきまーす🎀🫧なぎさ

    そろそろ、梅雨だね

    次の出勤は高確率で梅雨だよね( '-' ꐦ)



    昨日オムライス作ったけど
    なんか、可愛くない🙁


    てか、大きすぎるよね

    ちょっとミスです💦💦




    自炊って難しいね૮ . ̫ . ა♡


    ネイルいってきまーす🎀🫧



    なぎさ

    むっちり巨乳

    6/13 00:21

    きょぬー売りしていこうかな🥱



    なぎさ、きょぬーです( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )🪄︎︎◝✩



    もっとエチエチな写メもあるよ…🧸𓈒 𓏸



    みたい?👀



    気になる?💭👀✨



    んふふ(∩ˊ꒳​ˋ∩)



    いつか見せよう🤤


    ばちぼこえろいから💗



    ま🥭こ見えてるかもね系



    なぎさの敵はヘブンのAIよ


    絶対AIじゃない気するけどね〜



    見てるやろ?



    なぎさ

    むっちり巨乳

    きょぬー売りしていこうかな🥱なぎさ、きょぬーです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)🪄︎︎◝✩もっとエチエチな写メもあるよ…🧸𓈒𓏸みたい?👀気になる?💭👀✨んふふ(∩ˊ꒳​ˋ∩)いつか見せよう🤤ばちぼこえろいから💗ま🥭こ見えてるかもね系なぎさの敵はヘブンのAIよ絶対AIじゃない気するけどね〜見てるやろ?なぎさ

    きょぬー売りしていこうかな🥱



    なぎさ、きょぬーです( ⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝ )🪄︎︎◝✩



    もっとエチエチな写メもあるよ…🧸𓈒 𓏸



    みたい?👀



    気になる?💭👀✨



    んふふ(∩ˊ꒳​ˋ∩)



    いつか見せよう🤤


    ばちぼこえろいから💗



    ま🥭こ見えてるかもね系



    なぎさの敵はヘブンのAIよ


    絶対AIじゃない気するけどね〜



    見てるやろ?



    なぎさ

    24日から❤

    6/9 13:09

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー


    24日から出勤します❤


    24日から❤

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー24日から出勤します❤

    [【鍵付き】エッチな袋とじ写メ日記♡]:フォトギャラリー


    24日から出勤します❤


    [お題]from:ラッキー君さん

    6/9 11:42

    お題:【マイガール限定】エッチしたくなる瞬間はどんな時ですか?に回答♪


    触られたら
    すぐスイッチ入っちゃいます❤





    [お題]from:ラッキー君さん

    お題:【マイガール限定】エッチしたくなる瞬間はどんな時ですか?に回答♪触られたらすぐスイッチ入っちゃいます❤

    お題:【マイガール限定】エッチしたくなる瞬間はどんな時ですか?に回答♪


    触られたら
    すぐスイッチ入っちゃいます❤





    [お題]from:頭虹色さん

    6/9 11:39

    お題:【マイガール限定】エッチな動画は見ちゃう?に回答♪


    見ます❤


    [お題]from:頭虹色さん

    お題:【マイガール限定】エッチな動画は見ちゃう?に回答♪見ます❤

    お題:【マイガール限定】エッチな動画は見ちゃう?に回答♪


    見ます❤


    [お題]from:びっくりMENさん

    6/9 11:32

    お題:【マイガール限定】お気に入りの下着が見たい!に回答♪


    お客様からは
    白の下着のリクエストが多いです❤



    [お題]from:びっくりMENさん

    お題:【マイガール限定】お気に入りの下着が見たい!に回答♪お客様からは白の下着のリクエストが多いです❤

    お題:【マイガール限定】お気に入りの下着が見たい!に回答♪


    お客様からは
    白の下着のリクエストが多いです❤



    ぬ〜ん⊂((・x・))⊃

    6/8 00:05

    寝れない(´・ω・`)


    お腹すいてきた〜って
    思っちゃうけど
    今食べたらもたれるよね😮


    でも、どん兵衛欲がある🤤


    定期的にどん兵衛食べたくなる◥█̆̈◤࿉∥


    緑のやつ


    でも、頑張って寝よ🥱


    オキニトーク返します🙇‍♀️
    送ってね💕︎



    なぎさ




    ぬ〜ん⊂((・x・))⊃

    寝れない(´・ω・`)お腹すいてきた〜って思っちゃうけど今食べたらもたれるよね😮でも、どん兵衛欲がある🤤定期的にどん兵衛食べたくなる◥█̆̈◤࿉∥緑のやつでも、頑張って寝よ🥱オキニトーク返します🙇‍♀️送ってね💕︎なぎさ

    寝れない(´・ω・`)


    お腹すいてきた〜って
    思っちゃうけど
    今食べたらもたれるよね😮


    でも、どん兵衛欲がある🤤


    定期的にどん兵衛食べたくなる◥█̆̈◤࿉∥


    緑のやつ


    でも、頑張って寝よ🥱


    オキニトーク返します🙇‍♀️
    送ってね💕︎



    なぎさ