• MORIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    .

    5/5 01:00


    初夏を感じる間も無く

    夏日

    雨が続いたから

    家が湿気強くて

    扇風機の出番なく

    エアコン冷房が早速

    稼働してます

    暑いですね、毎日

    ほんとの夏を恐ろしく

    迎えそうです



















    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪

    .

    初夏を感じる間も無く夏日雨が続いたから家が湿気強くて扇風機の出番なくエアコン冷房が早速稼働してます暑いですね、毎日ほんとの夏を恐ろしく迎えそうですお題:今、気になるアイテムは?に回答♪


    初夏を感じる間も無く

    夏日

    雨が続いたから

    家が湿気強くて

    扇風機の出番なく

    エアコン冷房が早速

    稼働してます

    暑いですね、毎日

    ほんとの夏を恐ろしく

    迎えそうです



















    お題:今、気になるアイテムは?に回答♪

    出勤しました

    5/4 20:46



    21:00 〜 25:00 までの
    受付です


    お誘いお待ちしてます

    出勤しました

    21:00〜25:00までの受付ですお誘いお待ちしてます



    21:00 〜 25:00 までの
    受付です


    お誘いお待ちしてます

    6時

    5/4 06:00


    自分の心の立ち位置は
    どこだろ


    心の立ち位置で
    必要なことは違う


    心のバロメーターがプラスならば
    元気度や自信

    心のパラメーターがマイナスならば
    心の傷

    プラスにあるなら
    目標に向かったり、自分の成長に
    進みやすい

    マイナスにあるなら
    心が傷を負ってるから
    自分を癒すことが優先



    足を骨折して手術したなら
    治るまでマラソンはできないのと同じで

    心の傷を負って毎日が辛いのに
    成長や目標に向かって努力するなんて
    辛いのは当然


    慌てない、慌てない
    一休み、一休み




    6時

    自分の心の立ち位置はどこだろ心の立ち位置で必要なことは違う心のバロメーターがプラスならば元気度や自信心のパラメーターがマイナスならば心の傷プラスにあるなら目標に向かったり、自分の成長に進みやすいマイナスにあるなら心が傷を負ってるから自分を癒すことが優先足を骨折して手術したなら治るまでマラソンはできないのと同じで心の傷を負って毎日が辛いのに成長や目標に向かって努力するなんて辛いのは当然慌てない、慌てない一休み、一休み


    自分の心の立ち位置は
    どこだろ


    心の立ち位置で
    必要なことは違う


    心のバロメーターがプラスならば
    元気度や自信

    心のパラメーターがマイナスならば
    心の傷

    プラスにあるなら
    目標に向かったり、自分の成長に
    進みやすい

    マイナスにあるなら
    心が傷を負ってるから
    自分を癒すことが優先



    足を骨折して手術したなら
    治るまでマラソンはできないのと同じで

    心の傷を負って毎日が辛いのに
    成長や目標に向かって努力するなんて
    辛いのは当然


    慌てない、慌てない
    一休み、一休み




    てまひま

    5/4 01:00



    先日、阿蘇に出かけまして

    阿蘇高菜を手に入れまして

    おにぎりを握り

    高菜で巻いて食べてます

    米4合があっという間に

    無くなるという

    シンプルが美味しい

    また、直近で行かねばと

    企んでます


















    お題:あなたの得意な料理を教えてください!に回答♪

    てまひま

    先日、阿蘇に出かけまして阿蘇高菜を手に入れましておにぎりを握り高菜で巻いて食べてます米4合があっという間に無くなるというシンプルが美味しいまた、直近で行かねばと企んでますお題:あなたの得意な料理を教えてください!に回答♪



    先日、阿蘇に出かけまして

    阿蘇高菜を手に入れまして

    おにぎりを握り

    高菜で巻いて食べてます

    米4合があっという間に

    無くなるという

    シンプルが美味しい

    また、直近で行かねばと

    企んでます


















    お題:あなたの得意な料理を教えてください!に回答♪

    6時

    5/3 06:00



    しあわせだな


    特別なことがなくても
    そう思える瞬間がとても好き


    ご飯が美味しい
    空が綺麗
    誰かと笑えた
    今日も元気


    そんな、他愛もないことでいい
    大きなことでなくていい


    色んなことがあっても
    色んな時があっても

    一瞬も、一生も
    しおわせ

    6時

    しあわせだな特別なことがなくてもそう思える瞬間がとても好きご飯が美味しい空が綺麗誰かと笑えた今日も元気そんな、他愛もないことでいい大きなことでなくていい色んなことがあっても色んな時があっても一瞬も、一生もしおわせ



    しあわせだな


    特別なことがなくても
    そう思える瞬間がとても好き


    ご飯が美味しい
    空が綺麗
    誰かと笑えた
    今日も元気


    そんな、他愛もないことでいい
    大きなことでなくていい


    色んなことがあっても
    色んな時があっても

    一瞬も、一生も
    しおわせ

    5/3 深夜の脳トレ

    5/3 03:00


    5/3 は
    「世界報道自由デー」だそうです
    毎年「国境なき記者団」が発表する
    「報道の自由度ランキング」

    日本のランキングは180カ国中
    50位より上?下?

    答えは明日です








    5/2 の答え
    傷の応急処置



    5/3 深夜の脳トレ

    5/3は「世界報道自由デー」だそうです毎年「国境なき記者団」が発表する「報道の自由度ランキング」日本のランキングは180カ国中50位より上?下?答えは明日です5/2の答え傷の応急処置


    5/3 は
    「世界報道自由デー」だそうです
    毎年「国境なき記者団」が発表する
    「報道の自由度ランキング」

    日本のランキングは180カ国中
    50位より上?下?

    答えは明日です








    5/2 の答え
    傷の応急処置



    最近のお気に入り

    5/3 01:00

    このごろ
    県北が気になる

    阿蘇でしょ
    山鹿でしょ



















    お題:遠出するならどこ?に回答♪

    最近のお気に入り

    このごろ県北が気になる阿蘇でしょ山鹿でしょお題:遠出するならどこ?に回答♪

    このごろ
    県北が気になる

    阿蘇でしょ
    山鹿でしょ



















    お題:遠出するならどこ?に回答♪

    6時

    5/2 06:00


    ストレスにはどんどん弱くなるのに

    責任はどんどん重くなる

    嫌なことや問題が起きたら

    忘れるのも勇気
    忘れないのも勇気

    大人になって強くなってる
    つもりでも

    ただ単に

    やり過ごしたり

    自分を誤魔化すのが

    上手くなっただけだったりするん

    だよな



    6時

    ストレスにはどんどん弱くなるのに責任はどんどん重くなる嫌なことや問題が起きたら忘れるのも勇気忘れないのも勇気大人になって強くなってるつもりでもただ単にやり過ごしたり自分を誤魔化すのが上手くなっただけだったりするんだよな


    ストレスにはどんどん弱くなるのに

    責任はどんどん重くなる

    嫌なことや問題が起きたら

    忘れるのも勇気
    忘れないのも勇気

    大人になって強くなってる
    つもりでも

    ただ単に

    やり過ごしたり

    自分を誤魔化すのが

    上手くなっただけだったりするん

    だよな



    5/2 深夜の脳トレ

    5/2 03:00



    昨晩迎えた八十八夜

    八十八夜といえば「茶摘み」
    茜襷に菅の笠といういでたちの娘さんの姿に
    初夏のさわやかさを感じる歌

    茜襷には袖をたくし上げて
    動きやすくする以外にも
    役割があります
    それはなんでしょう

    ⭐️虫除け    
    ⭐️彼氏募集の目印
    ⭐️傷の応急処置 




    答えは明日です








    5/1 の答え
    明治

    5/2 深夜の脳トレ

    昨晩迎えた八十八夜八十八夜といえば「茶摘み」茜襷に菅の笠といういでたちの娘さんの姿に初夏のさわやかさを感じる歌茜襷には袖をたくし上げて動きやすくする以外にも役割がありますそれはなんでしょう⭐️虫除け⭐️彼氏募集の目印⭐️傷の応急処置答えは明日です5/1の答え明治



    昨晩迎えた八十八夜

    八十八夜といえば「茶摘み」
    茜襷に菅の笠といういでたちの娘さんの姿に
    初夏のさわやかさを感じる歌

    茜襷には袖をたくし上げて
    動きやすくする以外にも
    役割があります
    それはなんでしょう

    ⭐️虫除け    
    ⭐️彼氏募集の目印
    ⭐️傷の応急処置 




    答えは明日です








    5/1 の答え
    明治

    .

    5/2 01:00























    お題:男性の胸毛って気になる?に回答♪

    .

    気にならないお題:男性の胸毛って気になる?に回答♪























    お題:男性の胸毛って気になる?に回答♪

    6時

    5/1 06:00



    出来事はひとつだけど

    解釈や意味は無数にある

    同じことでも

    人によって全然意見が違う

    どうせなら自然体でプラスで

    受け取っていたい

    無理にポジティブにする必要は
    ないけれど

    孤独だと思うより

    日本のどこかに

    私を待ってる人が居る

    と思いたい

    6時

    出来事はひとつだけど解釈や意味は無数にある同じことでも人によって全然意見が違うどうせなら自然体でプラスで受け取っていたい無理にポジティブにする必要はないけれど孤独だと思うより日本のどこかに私を待ってる人が居ると思いたい



    出来事はひとつだけど

    解釈や意味は無数にある

    同じことでも

    人によって全然意見が違う

    どうせなら自然体でプラスで

    受け取っていたい

    無理にポジティブにする必要は
    ないけれど

    孤独だと思うより

    日本のどこかに

    私を待ってる人が居る

    と思いたい

    5/1 深夜の脳トレ

    5/1 03:00






    5/1 は令和スタートの日

    有職者が何度も会議を重ね
    万葉集からその名がとられた『令和』
    元号はずっとこのような話し合いで決まって
    きたようですが、実はクジ引きで
    決まった元号があります

    それはどれでしよう














    答えは明日です

    5/1 深夜の脳トレ

    5/1は令和スタートの日有職者が何度も会議を重ね万葉集からその名がとられた『令和』元号はずっとこのような話し合いで決まってきたようですが、実はクジ引きで決まった元号がありますそれはどれでしよう答えは明日です






    5/1 は令和スタートの日

    有職者が何度も会議を重ね
    万葉集からその名がとられた『令和』
    元号はずっとこのような話し合いで決まって
    きたようですが、実はクジ引きで
    決まった元号があります

    それはどれでしよう














    答えは明日です

    7/23

    5/1 01:00


    楽しみでしかない

    7/23 火曜日
    行っちゃうんだ福岡に




    予習と復習














    お題:最近聞いてる曲を教えてください!に回答♪

    7/23

    楽しみでしかない7/23火曜日行っちゃうんだ福岡に予習と復習お題:最近聞いてる曲を教えてください!に回答♪


    楽しみでしかない

    7/23 火曜日
    行っちゃうんだ福岡に




    予習と復習














    お題:最近聞いてる曲を教えてください!に回答♪

    6時

    4/30 06:00



    今の気分は
    水色じゃなくて



    パープル


    🌸桜がおわり

    藤がおわり

    もうすぐ紫陽花


    6時

    今の気分は水色じゃなくて紫パープル🌸桜がおわり藤がおわりもうすぐ紫陽花



    今の気分は
    水色じゃなくて



    パープル


    🌸桜がおわり

    藤がおわり

    もうすぐ紫陽花


    4/30 はなんの日

    4/30 03:00







    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    4/30 はなんの日

    今日、お誕生日の方おめでとうございます







    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    🎏🎏🎏🎏🎏

    4/30 01:00

    お題:おすすめのお出かけスポットに回答♪


    今頃だと
    杖立温泉の、鯉のぼり
    とか

    フェリーで日帰り
    長崎も


    🎏🎏🎏🎏🎏

    お題:おすすめのお出かけスポットに回答♪今頃だと杖立温泉の、鯉のぼりとかフェリーで日帰り長崎も

    お題:おすすめのお出かけスポットに回答♪


    今頃だと
    杖立温泉の、鯉のぼり
    とか

    フェリーで日帰り
    長崎も


    6時

    4/29 06:00



    ひとを変えるのは難しい

    自分が誰かの思い通りに
    ならないように
    相手も自分の思い通りに
    ならない


    絶対にこうしたがいい!
    と思っても
    言うこと聞いてくれない

    それでも思っちゃう
    親子でも
    親子でも
    親子でも
    相手を思い通りにできない


    6時

    ひとを変えるのは難しい自分が誰かの思い通りにならないように相手も自分の思い通りにならない絶対にこうしたがいい!と思っても言うこと聞いてくれないそれでも思っちゃう親子でも親子でも親子でも相手を思い通りにできない



    ひとを変えるのは難しい

    自分が誰かの思い通りに
    ならないように
    相手も自分の思い通りに
    ならない


    絶対にこうしたがいい!
    と思っても
    言うこと聞いてくれない

    それでも思っちゃう
    親子でも
    親子でも
    親子でも
    相手を思い通りにできない


    4/29 は何の日

    4/29 03:00








    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    4/29 は何の日

    今日、お誕生日の方おめでとうございます








    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    🐶🐶🐶🐶🐶

    4/29 01:00

    そろそろ、落ち着いてきたし

    🐶ワンころと暮らしたいな〜

    って、思ってるだけで

    一向に段階を踏まないのですが

    小型犬を希望

    お散歩の時間のこと
    考えたら
    小型犬かな〜って

    思ってるだけで
    一向になにもしないんですがね





















    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪

    🐶🐶🐶🐶🐶

    そろそろ、落ち着いてきたし🐶ワンころと暮らしたいな〜って、思ってるだけで一向に段階を踏まないのですが小型犬を希望お散歩の時間のこと考えたら小型犬かな〜って思ってるだけで一向になにもしないんですがねお題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪

    そろそろ、落ち着いてきたし

    🐶ワンころと暮らしたいな〜

    って、思ってるだけで

    一向に段階を踏まないのですが

    小型犬を希望

    お散歩の時間のこと
    考えたら
    小型犬かな〜って

    思ってるだけで
    一向になにもしないんですがね





















    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪

    6時

    4/28 06:00



    考えるのも大事
    慎重さも大事

    でも、動くことも大事


    やってみなくちゃわかんない!

    正しいか間違ってるか
    ひとに聞いてばかりじゃ
    いつまでたっても
    止まってるのと変わらない


    やってみたらいいじゃない!

    6時

    考えるのも大事慎重さも大事でも、動くことも大事やってみなくちゃわかんない!正しいか間違ってるかひとに聞いてばかりじゃいつまでたっても止まってるのと変わらないやってみたらいいじゃない!



    考えるのも大事
    慎重さも大事

    でも、動くことも大事


    やってみなくちゃわかんない!

    正しいか間違ってるか
    ひとに聞いてばかりじゃ
    いつまでたっても
    止まってるのと変わらない


    やってみたらいいじゃない!