• MORIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました

    4/22 09:45



    10:00 〜 17:00 までの
    受付です

    お誘いお待ちしてます

    出勤しました

    10:00〜17:00までの受付ですお誘いお待ちしてます



    10:00 〜 17:00 までの
    受付です

    お誘いお待ちしてます

    6時

    4/22 06:00



    正解や、価値基準は
    人それぞれだけど
    「自分に正直」でいるって
    私にはすごく大切な価値観



    何がもっとも
    自分に正直ているのか
    を考える


    約束を破るのと
    自分に正直でいる
    難しい


    6時

    正解や、価値基準は人それぞれだけど「自分に正直」でいるって私にはすごく大切な価値観何がもっとも自分に正直ているのかを考える約束を破るのと自分に正直でいる難しい



    正解や、価値基準は
    人それぞれだけど
    「自分に正直」でいるって
    私にはすごく大切な価値観



    何がもっとも
    自分に正直ているのか
    を考える


    約束を破るのと
    自分に正直でいる
    難しい


    4/22 は何の日

    4/22 03:00






    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    4/22 は何の日

    今日、お誕生日の方おめでとうございます






    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    🥛💦🥛💦🥛

    4/22 01:00



    飲み物何がいい?
    と聞かれると、「お水で」と
    返事します


    多分一日、1リットル以上は
    夏場は2リットル以上は
    飲んでると思います


    【お水を飲みなさい】
    何かの受け売りで飲んでますが
    不思議と甘い飲み物を
    飲まなくなり、買わなくなり
    体はすこぶる調子いいはずです



    オロナミンCは
    別です
    アレは、婆ちゃんからの
    受け売りで元気になれるから
    リポDより、飲みます!






















    お題:日常でこれだけは手放せない物って何ですか?に回答♪

    🥛💦🥛💦🥛

    飲み物何がいい?と聞かれると、「お水で」と返事します多分一日、1リットル以上は夏場は2リットル以上は飲んでると思います【お水を飲みなさい】何かの受け売りで飲んでますが不思議と甘い飲み物を飲まなくなり、買わなくなり体はすこぶる調子いいはずですオロナミンCは別ですアレは、婆ちゃんからの受け売りで元気になれるからリポDより、飲みます!お題:日常でこれだけは手放せない物って何ですか?に回答♪



    飲み物何がいい?
    と聞かれると、「お水で」と
    返事します


    多分一日、1リットル以上は
    夏場は2リットル以上は
    飲んでると思います


    【お水を飲みなさい】
    何かの受け売りで飲んでますが
    不思議と甘い飲み物を
    飲まなくなり、買わなくなり
    体はすこぶる調子いいはずです



    オロナミンCは
    別です
    アレは、婆ちゃんからの
    受け売りで元気になれるから
    リポDより、飲みます!






















    お題:日常でこれだけは手放せない物って何ですか?に回答♪

    6時

    4/21 06:00



    自分を信じれなかったり
    自信をなくす原因の一つは
    自分が自分に
    嘘をついたり、だましたり
    約束を破ってしまったから


    行くといって、行かなかったり
    やると言ったのに、やらない
    ダイエットを決断後にケーキ食べたり




    私は軽々しく
    小さなことでも約束しない
    自分の信頼が傷つかないように
    自分を好きでいれるように



    6時

    自分を信じれなかったり自信をなくす原因の一つは自分が自分に嘘をついたり、だましたり約束を破ってしまったから行くといって、行かなかったりやると言ったのに、やらないダイエットを決断後にケーキ食べたり私は軽々しく小さなことでも約束しない自分の信頼が傷つかないように自分を好きでいれるように



    自分を信じれなかったり
    自信をなくす原因の一つは
    自分が自分に
    嘘をついたり、だましたり
    約束を破ってしまったから


    行くといって、行かなかったり
    やると言ったのに、やらない
    ダイエットを決断後にケーキ食べたり




    私は軽々しく
    小さなことでも約束しない
    自分の信頼が傷つかないように
    自分を好きでいれるように



    4/21 はなんの日

    4/21 03:00






    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    4/21 はなんの日

    今日、お誕生日の方おめでとうございます






    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    ♨️♨️♨️♨️♨️

    4/21 01:00



    ここ、数週間
    ♨️活ができていません


    先日、高森に出かけたのに
    ♨️セットを持って出らずで


    行きそびれました


    なので、阿蘇方面への
    ♨️を求めてます



















    お題:温泉旅行に行くなら?に回答♪

    ♨️♨️♨️♨️♨️

    ここ、数週間♨️活ができていません先日、高森に出かけたのに♨️セットを持って出らずで行きそびれましたなので、阿蘇方面への♨️を求めてますお題:温泉旅行に行くなら?に回答♪



    ここ、数週間
    ♨️活ができていません


    先日、高森に出かけたのに
    ♨️セットを持って出らずで


    行きそびれました


    なので、阿蘇方面への
    ♨️を求めてます



















    お題:温泉旅行に行くなら?に回答♪

    6時

    4/20 06:00



    春から夏へ移り行くこの季節

    旬こそ全て!


    季節の旬を美味しく食べる
    ことに勝ることなし


    体調、体質もありますが
    人の体は同時に
    必ず季節の影響を受けてしまいますね


    春の名残、初夏の走り
    季節の物を美味しくいただくと
    自然と体も心も四季のリズムに
    シンクロです




    6時

    春から夏へ移り行くこの季節旬こそ全て!季節の旬を美味しく食べることに勝ることなし体調、体質もありますが人の体は同時に必ず季節の影響を受けてしまいますね春の名残、初夏の走り季節の物を美味しくいただくと自然と体も心も四季のリズムにシンクロです



    春から夏へ移り行くこの季節

    旬こそ全て!


    季節の旬を美味しく食べる
    ことに勝ることなし


    体調、体質もありますが
    人の体は同時に
    必ず季節の影響を受けてしまいますね


    春の名残、初夏の走り
    季節の物を美味しくいただくと
    自然と体も心も四季のリズムに
    シンクロです




    4/20 は何の日

    4/20 03:00






    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    4/20 は何の日

    今日、お誕生日の方おめでとうございます






    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    🍨🍨🍨🍨🍨

    4/20 01:00




    ↑ ↑

    vanillaの味濃ゆくて
    リピ買い


    食べ切るにもちょうどいい


















    クリームは何味がお好きですか?に回答♪

    🍨🍨🍨🍨🍨

    ↑↑vanillaの味濃ゆくてリピ買い食べ切るにもちょうどいいクリームは何味がお好きですか?に回答♪




    ↑ ↑

    vanillaの味濃ゆくて
    リピ買い


    食べ切るにもちょうどいい


















    クリームは何味がお好きですか?に回答♪

    6時

    4/19 06:00



    いいなと思ったら
    手にとって触ってみる
    試してみる

    欲しいか、欲しく無いか
    わかってから
    値段を確認



    自分の感覚より、値段を優先
    だからと言って背伸びした買い物は
    しない


    愛情かけて
    目一杯使い倒す気持ちで
    好きなものに囲まれてたい




    6時

    いいなと思ったら手にとって触ってみる試してみる欲しいか、欲しく無いかわかってから値段を確認自分の感覚より、値段を優先だからと言って背伸びした買い物はしない愛情かけて目一杯使い倒す気持ちで好きなものに囲まれてたい



    いいなと思ったら
    手にとって触ってみる
    試してみる

    欲しいか、欲しく無いか
    わかってから
    値段を確認



    自分の感覚より、値段を優先
    だからと言って背伸びした買い物は
    しない


    愛情かけて
    目一杯使い倒す気持ちで
    好きなものに囲まれてたい




    4/19 は何の日

    4/19 03:00






    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    4/19 は何の日

    今日、お誕生日の方おめでとうございます






    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    👙👙👙👙👙

    4/19 01:00



    初めましても
    重なる逢瀬も

    衣服の着脱時は
    恥ずかしいです


    以前の私を気に留めていただき
    再会するのだからあのままでいたいし

    初めて見せるのだから
    整っていたいと


    思う




















    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?に回答♪

    👙👙👙👙👙

    初めましても重なる逢瀬も衣服の着脱時は恥ずかしいです以前の私を気に留めていただき再会するのだからあのままでいたいし初めて見せるのだから整っていたいと思うお題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?に回答♪



    初めましても
    重なる逢瀬も

    衣服の着脱時は
    恥ずかしいです


    以前の私を気に留めていただき
    再会するのだからあのままでいたいし

    初めて見せるのだから
    整っていたいと


    思う




















    お題:この仕事をしていて緊張する瞬間はある?に回答♪

    6時

    4/18 06:00



    今年の春の土用は
    4/16 〜 5/4

    土用というのは
    土の季節という意味


    体でいうと、胃腸のこと


    この時期、歓送迎会続きで
    胃腸が疲れてたり

    異動や忙しさで
    心が疲弊してる

    疲れてると、本当に
    ろくなこと考えなくなる



    胃腸休ませてますかー?

    6時

    今年の春の土用は4/16〜5/4土用というのは土の季節という意味体でいうと、胃腸のことこの時期、歓送迎会続きで胃腸が疲れてたり異動や忙しさで心が疲弊してる疲れてると、本当にろくなこと考えなくなる胃腸休ませてますかー?



    今年の春の土用は
    4/16 〜 5/4

    土用というのは
    土の季節という意味


    体でいうと、胃腸のこと


    この時期、歓送迎会続きで
    胃腸が疲れてたり

    異動や忙しさで
    心が疲弊してる

    疲れてると、本当に
    ろくなこと考えなくなる



    胃腸休ませてますかー?

    4/18 はなんのひ

    4/18 03:00





    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    4/18 はなんのひ

    今日、お誕生日の方おめでとうございます





    今日、お誕生日の方
    おめでとうございます

    🙌🙌🙌🙌🙌

    4/18 01:00



    森の一日



    お湯を沸かします
    沸騰させて10分の間に

    歯磨いて、顔洗って

    からの、白湯をカップ一杯
    甘酒を飲み

    活動開始!



    明日は、どんな日になるかな













    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪

    🙌🙌🙌🙌🙌

    森の一日お湯を沸かします沸騰させて10分の間に歯磨いて、顔洗ってからの、白湯をカップ一杯甘酒を飲み活動開始!明日は、どんな日になるかなお題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪



    森の一日



    お湯を沸かします
    沸騰させて10分の間に

    歯磨いて、顔洗って

    からの、白湯をカップ一杯
    甘酒を飲み

    活動開始!



    明日は、どんな日になるかな













    お題:健康にはどういった事に気をつけてますか?に回答♪