• LEGEND
    REJENDO

    HASHIMOTOIROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この漫画も10年続いてるのかあ

    9/13 01:43

    この人の漫画には何度も励まされてきたなあ

    ADHD看護師👩‍⚕️

    この漫画も10年続いてるのかあ

    この人の漫画には何度も励まされてきたなあADHD看護師👩‍⚕️

    この人の漫画には何度も励まされてきたなあ

    ADHD看護師👩‍⚕️

    夜中にエロ本を読んでエロの勉強をしています

    9/13 01:08

    今の技術は凄いなあ

    こんな美女写真作れるんだから

    エロ本も実物の女よりやっぱり作り物が綺麗

    夜中にエロ本を読んでエロの勉強をしています

    今の技術は凄いなあこんな美女写真作れるんだからエロ本も実物の女よりやっぱり作り物が綺麗

    今の技術は凄いなあ

    こんな美女写真作れるんだから

    エロ本も実物の女よりやっぱり作り物が綺麗

    最近買った本の中でダントツで面白い

    9/13 00:56

    胸の谷間に挟んで寝ます

    和田誠先生の絵が大好きな私には表紙も裏表紙も宝物ですね

    レミさんが羨ましいですね、あんな素晴らしい旦那様が居るんだからなあ

    逆に和田先生もあんな素敵な奥さんで、、、、

    それを言うなら高須院長と西原先生も、、、、

    世の中には夫婦の収入と才能が凡人の100倍ぐらいの人達がいるんだなあ





    人生エロエロ

    読んで思い出すハシモト夫人🤣

    最近買った本の中でダントツで面白い

    胸の谷間に挟んで寝ます和田誠先生の絵が大好きな私には表紙も裏表紙も宝物ですねレミさんが羨ましいですね、あんな素晴らしい旦那様が居るんだからなあ逆に和田先生もあんな素敵な奥さんで、、、、それを言うなら高須院長と西原先生も、、、、世の中には夫婦の収入と才能が凡人の100倍ぐらいの人達がいるんだなあと人生エロエロ読んで思い出すハシモト夫人🤣

    胸の谷間に挟んで寝ます

    和田誠先生の絵が大好きな私には表紙も裏表紙も宝物ですね

    レミさんが羨ましいですね、あんな素晴らしい旦那様が居るんだからなあ

    逆に和田先生もあんな素敵な奥さんで、、、、

    それを言うなら高須院長と西原先生も、、、、

    世の中には夫婦の収入と才能が凡人の100倍ぐらいの人達がいるんだなあ





    人生エロエロ

    読んで思い出すハシモト夫人🤣

    エマニエル夫人

    9/13 00:53

    みうらじゅんさんのエッセイが面白すぎて

    また寝ずに読んでいる

    人生エロエロ

    ハシモト夫人も

    今日も偉いしエロいです

    あそこは濡れ濡れ

    不倫もプリンも大好きなすけべ人妻30歳

    もうこうなりゃやけの夜景

    エロを極めて私も

    エロエッセイ漫画描くんだ

    エロッセイって名付けてみたが

    エロださいか、、、、

    エマニエル夫人

    みうらじゅんさんのエッセイが面白すぎてまた寝ずに読んでいる人生エロエロハシモト夫人も今日も偉いしエロいですあそこは濡れ濡れ不倫もプリンも大好きなすけべ人妻30歳もうこうなりゃやけの夜景エロを極めて私もエロエッセイ漫画描くんだエロッセイって名付けてみたがエロださいか、、、、

    みうらじゅんさんのエッセイが面白すぎて

    また寝ずに読んでいる

    人生エロエロ

    ハシモト夫人も

    今日も偉いしエロいです

    あそこは濡れ濡れ

    不倫もプリンも大好きなすけべ人妻30歳

    もうこうなりゃやけの夜景

    エロを極めて私も

    エロエッセイ漫画描くんだ

    エロッセイって名付けてみたが

    エロださいか、、、、

    エロの魔術師

    9/12 23:46

    面白いことばっかり


    毎日楽しい

    幸せ

    エロでたくさんの人元気にしたい


    明日も


    あなたが

    健康で幸せならいいなあ


    お祈りしていますね

    エロの魔術師

    面白いことばっかり毎日楽しい幸せエロでたくさんの人元気にしたい明日もあなたが健康で幸せならいいなあお祈りしていますね

    面白いことばっかり


    毎日楽しい

    幸せ

    エロでたくさんの人元気にしたい


    明日も


    あなたが

    健康で幸せならいいなあ


    お祈りしていますね

    やっぱり仕事人に頼みたい人居ますね、、、、

    9/12 23:45

    恨んでもしょうがない

    けど、

    どうしたら少しは

    気づいてくれるのかなあ

    そんな人

    やっぱり仕事人に頼みたい人居ますね、、、、

    恨んでもしょうがないけど、どうしたら少しは気づいてくれるのかなあそんな人

    恨んでもしょうがない

    けど、

    どうしたら少しは

    気づいてくれるのかなあ

    そんな人

    こんにちは

    9/12 23:43



    おやすみなさい

    こんにちは

    おやすみなさい



    おやすみなさい

    犬はどこに消えた

    9/12 23:42

    犬はどこに消えた

    チーズはどこに消えた

    みんなどこへいった

    見守られることもなく

    犬はどこに消えた

    犬はどこに消えたチーズはどこに消えたみんなどこへいった見守られることもなく

    犬はどこに消えた

    チーズはどこに消えた

    みんなどこへいった

    見守られることもなく

    ちゃんとふかふかのベッドで寝てますね

    9/12 23:41

    偉い麗さん❤️

    ちゃんとふかふかのベッドで寝てますね

    偉い麗さん❤️

    偉い麗さん❤️

    賢いお客様もたくさん居ます お米やお茶を送ってくれるし 本も貰ったりしました とても幸せな時間を過ごす大切なお客様もたくさんいらっしゃいますよ

    9/12 23:33

    だから、辞めたく無いのよ

    九品寺でしか

    会えない

    恋人達が、大好きなエロ友達が、

    たくさん居るんだから

    お店辞めたら会えなくなるでしょう

    釣り師さんや、先生や、建築士さんや、教授さん、たくさん大事なお客様がいるから

    辞めたく無いの

    賢いお客様もたくさん居ます お米やお茶を送ってくれるし 本も貰ったりしました とても幸せな時間を過ごす大切なお客様もたくさんいらっしゃいますよ

    だから、辞めたく無いのよ九品寺でしか会えない恋人達が、大好きなエロ友達が、たくさん居るんだからお店辞めたら会えなくなるでしょう釣り師さんや、先生や、建築士さんや、教授さん、たくさん大事なお客様がいるから辞めたく無いの

    だから、辞めたく無いのよ

    九品寺でしか

    会えない

    恋人達が、大好きなエロ友達が、

    たくさん居るんだから

    お店辞めたら会えなくなるでしょう

    釣り師さんや、先生や、建築士さんや、教授さん、たくさん大事なお客様がいるから

    辞めたく無いの

    電波少年的ソープ

    9/12 23:29

    私も感謝してます

    電波少年のロケ並に過酷なソープ

    おかげでいいお客様とたくさん出会えて良かった

    だから、あの時血を見てワニと戦ったことも

    後々ネタになるだろう

    YouTubeよろしく😃

    ノートよろしく😃

    電波少年的ソープ

    私も感謝してます電波少年のロケ並に過酷なソープおかげでいいお客様とたくさん出会えて良かっただから、あの時血を見てワニと戦ったことも後々ネタになるだろうYouTubeよろしく😃ノートよろしく😃

    私も感謝してます

    電波少年のロケ並に過酷なソープ

    おかげでいいお客様とたくさん出会えて良かった

    だから、あの時血を見てワニと戦ったことも

    後々ネタになるだろう

    YouTubeよろしく😃

    ノートよろしく😃

    そんなに美人でも無い

    9/12 23:27

    けど、それは卑屈に言ってる訳じゃあないよ

    自分の笑顔で人を癒せると信じてるから

    美しい心は負けません

    そう言ってキキも旅に出てたけど

    私は黒い服しか持ってなくても

    パーティーに行くことができるかな?

    そんなに美人でも無い

    けど、それは卑屈に言ってる訳じゃあないよ自分の笑顔で人を癒せると信じてるから美しい心は負けませんそう言ってキキも旅に出てたけど私は黒い服しか持ってなくてもパーティーに行くことができるかな?

    けど、それは卑屈に言ってる訳じゃあないよ

    自分の笑顔で人を癒せると信じてるから

    美しい心は負けません

    そう言ってキキも旅に出てたけど

    私は黒い服しか持ってなくても

    パーティーに行くことができるかな?

    リッツカールトンの値段を払ってリッツカールトンのサービスを要求できる 安いビジネスホテルで リッツカールトンのサービスをしろ!!っと暴れてる貧乏人を見て悲しくなります 私はタクシー運転手でしたが、 初乗り700円しか払ってないのに サービスをしろ!とか訳のわからない人いましたね 俺は客だぞ!荷物運べ!とか 意味不明なおぱか

    9/12 23:25

    お客様でもそうですね


    安いソープなのに

    高級ソープ並みの美女が出てこない!とか文句言うやつ居ましたね

    高級ソープ行ってから文句言えよ?

    って人が居ました

    高級ソープは2時間で10万円越えます


    私は高いお店も安いお店も居たけど

    客の質が悪いのは

    圧倒的に格安店です


    高級なお店はみんな賢いし礼儀正しい

    そのレベルの世界で生きると生きにくいから

    必死に高い世界に行くしかない

    行けないならば抜け道を探すしかない

    正攻法で行けばそれこそパカを見ます

    私はもう高級ソープは通用しない

    歳も取ってるし太ってるし

    そんなに美人でも無い

    だからこそ、作戦をねってる

    本当に心が通じる同志を探して

    一緒に生きて、応援してもらうために

    リッツカールトンの値段を払ってリッツカールトンのサービスを要求できる 安いビジネスホテルで リッツカールトンのサービスをしろ!!っと暴れてる貧乏人を見て悲しくなります 私はタクシー運転手でしたが、 初乗り700円しか払ってないのに サービスをしろ!とか訳のわからない人いましたね 俺は客だぞ!荷物運べ!とか 意味不明なおぱか

    お客様でもそうですね安いソープなのに高級ソープ並みの美女が出てこない!とか文句言うやつ居ましたね高級ソープ行ってから文句言えよ?って人が居ました高級ソープは2時間で10万円越えます私は高いお店も安いお店も居たけど客の質が悪いのは圧倒的に格安店です高級なお店はみんな賢いし礼儀正しいそのレベルの世界で生きると生きにくいから必死に高い世界に行くしかない行けないならば抜け道を探すしかない正攻法で行けばそれこそパカを見ます私はもう高級ソープは通用しない歳も取ってるし太ってるしそんなに美人でも無いだからこそ、作戦をねってる本当に心が通じる同志を探して一緒に生きて、応援してもらうために

    お客様でもそうですね


    安いソープなのに

    高級ソープ並みの美女が出てこない!とか文句言うやつ居ましたね

    高級ソープ行ってから文句言えよ?

    って人が居ました

    高級ソープは2時間で10万円越えます


    私は高いお店も安いお店も居たけど

    客の質が悪いのは

    圧倒的に格安店です


    高級なお店はみんな賢いし礼儀正しい

    そのレベルの世界で生きると生きにくいから

    必死に高い世界に行くしかない

    行けないならば抜け道を探すしかない

    正攻法で行けばそれこそパカを見ます

    私はもう高級ソープは通用しない

    歳も取ってるし太ってるし

    そんなに美人でも無い

    だからこそ、作戦をねってる

    本当に心が通じる同志を探して

    一緒に生きて、応援してもらうために

    もうずっと爆爆笑して見てます

    9/12 22:27

    https://youtu.be/_Nlrn2aRdHo?si=_zwx9xYjzY_S8aX5

    笑って元気😄

    転げ回って笑ってるから
     旦那様も

    呆れてる🤣

    もうずっと爆爆笑して見てます

    https://youtu.be/_Nlrn2aRdHo?si=_zwx9xYjzY_S8aX5笑って元気😄転げ回って笑ってるから旦那様も呆れてる🤣

    https://youtu.be/_Nlrn2aRdHo?si=_zwx9xYjzY_S8aX5

    笑って元気😄

    転げ回って笑ってるから
     旦那様も

    呆れてる🤣

    ピッコロさん大好き

    9/12 22:25

    ピッコロさんが一番好きな私

    ピッコロさんってかっこいい😎

    ピッコロさんだいすきって歌があるらしいですね

    好きすぎて🥰

    😊

    あそこも何度でも復活してやれそう❤️

    ビンビンバンバン🤣

    ピッコロさん大好き

    ピッコロさんが一番好きな私ピッコロさんってかっこいい😎ピッコロさんだいすきって歌があるらしいですね好きすぎて🥰😊あそこも何度でも復活してやれそう❤️ビンビンバンバン🤣

    ピッコロさんが一番好きな私

    ピッコロさんってかっこいい😎

    ピッコロさんだいすきって歌があるらしいですね

    好きすぎて🥰

    😊

    あそこも何度でも復活してやれそう❤️

    ビンビンバンバン🤣

    なかなか怪文書をスクショ出来ないよ😭

    9/12 22:14

    先生助けてください😭

    なかなか怪文書をスクショ出来ないよ😭

    先生助けてください😭

    先生助けてください😭

    自分殺して笑顔作ってる

    9/12 21:43

    何度でも挑戦して、諦めないで

    悲しくても辛くても

    そのときを乗り越えて

    笑顔になろうと努力して

    心の内側には

    悲しい気持ちがあるのに

    なんで隠すの?



    生きる希望

    生きる意味

    がむしゃらでいいじゃない

    一所懸命もわからないで

    笑ってるやつなんて

    Ya-Ya-yah

    自分殺して笑顔作ってる

    何度でも挑戦して、諦めないで悲しくても辛くてもそのときを乗り越えて笑顔になろうと努力して心の内側には悲しい気持ちがあるのになんで隠すの?生きる希望生きる意味がむしゃらでいいじゃない一所懸命もわからないで笑ってるやつなんてYa-Ya-yah

    何度でも挑戦して、諦めないで

    悲しくても辛くても

    そのときを乗り越えて

    笑顔になろうと努力して

    心の内側には

    悲しい気持ちがあるのに

    なんで隠すの?



    生きる希望

    生きる意味

    がむしゃらでいいじゃない

    一所懸命もわからないで

    笑ってるやつなんて

    Ya-Ya-yah

    泣きたくて笑いたくて

    9/12 21:39

    本当の自分

    我慢して

    伝わらなくて





    何のために

    生きているの

    泣きたくて笑いたくて

    本当の自分我慢して伝わらなくて何のために生きているの

    本当の自分

    我慢して

    伝わらなくて





    何のために

    生きているの

    なんでそんなところに寝る?!

    9/12 21:34

    ふあふあの気持ちいいベッドがあって一日中クーラーも効いてるのに

    なんで?ソファの隙間の狭いところに寝る?

    なんで?ベッドの隙間の硬いところにねる?

    毎日高級馬肉料理を食べたる箱入り娘は

    旦那様に死ぬほど甘やかされ

    謎に面白い行動して

    家族を癒してくれます

    人妻、犬娘、お堅い旦那様

    エロエロなの私だけ

    エロ生活は私だけ

    家庭では幸せで長閑な毎日です

    たまにエロするから楽しいってのもあるよなあ

    なんでそんなところに寝る?!

    ふあふあの気持ちいいベッドがあって一日中クーラーも効いてるのになんで?ソファの隙間の狭いところに寝る?なんで?ベッドの隙間の硬いところにねる?毎日高級馬肉料理を食べたる箱入り娘は旦那様に死ぬほど甘やかされ謎に面白い行動して家族を癒してくれます人妻、犬娘、お堅い旦那様エロエロなの私だけエロ生活は私だけ家庭では幸せで長閑な毎日ですたまにエロするから楽しいってのもあるよなあ

    ふあふあの気持ちいいベッドがあって一日中クーラーも効いてるのに

    なんで?ソファの隙間の狭いところに寝る?

    なんで?ベッドの隙間の硬いところにねる?

    毎日高級馬肉料理を食べたる箱入り娘は

    旦那様に死ぬほど甘やかされ

    謎に面白い行動して

    家族を癒してくれます

    人妻、犬娘、お堅い旦那様

    エロエロなの私だけ

    エロ生活は私だけ

    家庭では幸せで長閑な毎日です

    たまにエロするから楽しいってのもあるよなあ

    どこかのone-man知事に見て欲しい

    9/12 21:29

    人の命より大事なもんがあるか!

    カニ持って帰って独り占めするのはもういいが

    それも充分いかんけど

    人を殺してるんだから

    お前の涙は人間じゃないだろ

    東大出身、エリート官僚、金持ち一家

    どこからそんな酷い人間になった?

    いつからそんな酷い人間になった?

    どこかのone-man知事に見て欲しい

    人の命より大事なもんがあるか!カニ持って帰って独り占めするのはもういいがそれも充分いかんけど人を殺してるんだからお前の涙は人間じゃないだろ東大出身、エリート官僚、金持ち一家どこからそんな酷い人間になった?いつからそんな酷い人間になった?

    人の命より大事なもんがあるか!

    カニ持って帰って独り占めするのはもういいが

    それも充分いかんけど

    人を殺してるんだから

    お前の涙は人間じゃないだろ

    東大出身、エリート官僚、金持ち一家

    どこからそんな酷い人間になった?

    いつからそんな酷い人間になった?