這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LEGEND
    REJENDO

    HASHIMOTOIROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またイライラさせてくる輩が現れた

    10/3 12:58

    会話出来んやつは人に話しかけてくんな

    またイライラさせてくる輩が現れた

    会話出来んやつは人に話しかけてくんな

    会話出来んやつは人に話しかけてくんな

    お前みたいな低脳の猿はこっちから願い下げだよ

    10/3 12:57

    インテリならエロそうってお花畑発言するような漢に会いたいなら

    それはインテリじゃ無いです

    インテリの意味も分かってなくて使ってそうだな

    今すぐ小学一年生からやり直して来いよ

    お前みたいな低脳の猿はこっちから願い下げだよ

    インテリならエロそうってお花畑発言するような漢に会いたいならそれはインテリじゃ無いですインテリの意味も分かってなくて使ってそうだな今すぐ小学一年生からやり直して来いよ

    インテリならエロそうってお花畑発言するような漢に会いたいなら

    それはインテリじゃ無いです

    インテリの意味も分かってなくて使ってそうだな

    今すぐ小学一年生からやり直して来いよ

    ネトフリ天国

    10/3 11:33

    もっこり天国

    ローションヌルヌルマットベッドマット極限までの曲芸

    ネトフリ天国

    もっこり天国ローションヌルヌルマットベッドマット極限までの曲芸

    もっこり天国

    ローションヌルヌルマットベッドマット極限までの曲芸

    冴羽了の好きなところはガキは相手にしないところ

    10/3 11:31

    ロリコンはただの犯罪者

    犯罪と性欲を隔てられない男は

    全員死刑

    冴羽了の好きなところはガキは相手にしないところ

    ロリコンはただの犯罪者犯罪と性欲を隔てられない男は全員死刑

    ロリコンはただの犯罪者

    犯罪と性欲を隔てられない男は

    全員死刑

    ママにおやつを持ってきてくれる可愛い麗さん

    10/3 11:24

    旦那様が大好きだから

    ずっとずっと一緒にいたい

    ママにおやつを持ってきてくれる可愛い麗さん

    旦那様が大好きだからずっとずっと一緒にいたい

    旦那様が大好きだから

    ずっとずっと一緒にいたい

    愚か者

    10/3 10:34

    何をもって

    生きているの

    家族の為に

    愛する家族のために

    全力で

    生きているの?

    何か志がある?

    なんの志も無いやつが生きているのが許せない

    愚か者

    何をもって生きているの家族の為に愛する家族のために全力で生きているの?何か志がある?なんの志も無いやつが生きているのが許せない

    何をもって

    生きているの

    家族の為に

    愛する家族のために

    全力で

    生きているの?

    何か志がある?

    なんの志も無いやつが生きているのが許せない

    胸が痛い

    10/3 10:32

    みんな何も感じないで生きてるのかな

    無力で胸が痛いよ

    こんなに酷いことが起こっても

    人は観てみぬふりができるのか

    胸が痛い

    みんな何も感じないで生きてるのかな無力で胸が痛いよこんなに酷いことが起こっても人は観てみぬふりができるのか

    みんな何も感じないで生きてるのかな

    無力で胸が痛いよ

    こんなに酷いことが起こっても

    人は観てみぬふりができるのか

    アッチョンブリケ

    10/3 00:18

    不発弾という単語を聞いて真っ先にブラックジャックを思い浮かべる脳みそ

    アッチョンブリケ

    不発弾という単語を聞いて真っ先にブラックジャックを思い浮かべる脳みそ

    不発弾という単語を聞いて真っ先にブラックジャックを思い浮かべる脳みそ

    10/2 17:30

    闇が

    目の前に










    レンズにカバーしてるからやろ

    闇が目の前にレンズにカバーしてるからやろ

    闇が

    目の前に










    レンズにカバーしてるからやろ

    意味

    10/2 17:29

    色々勉強になる

    私は絶対にやりたく無いけどね

    意味不明なことが世の中には多いなあ

    いろんな人がいるなぁ

    意味

    色々勉強になる私は絶対にやりたく無いけどね意味不明なことが世の中には多いなあいろんな人がいるなぁ

    色々勉強になる

    私は絶対にやりたく無いけどね

    意味不明なことが世の中には多いなあ

    いろんな人がいるなぁ

    伝説の泡姫

    10/2 17:24

    伝説の泡姫さん

    そう呼んでくれる人がいるだけでありがたい

    ナンバーワン伝説

    ナンバーワンの阿呆と言われました

    伝説の泡姫

    伝説の泡姫さんそう呼んでくれる人がいるだけでありがたいナンバーワン伝説ナンバーワンの阿呆と言われました

    伝説の泡姫さん

    そう呼んでくれる人がいるだけでありがたい

    ナンバーワン伝説

    ナンバーワンの阿呆と言われました

    パチンコ行けばこの金額はあっという間になくなります

    10/2 17:22

    私パチンコ行かないけど






    じゃあ何故パチで例えた😭

    パチンコ行けばこの金額はあっという間になくなります

    私パチンコ行かないけどじゃあ何故パチで例えた😭

    私パチンコ行かないけど






    じゃあ何故パチで例えた😭

    安い

    10/2 17:20

    これなら多少、、、ほら

    アレでも

    あれだよね

    お得だよね

    あっ!すみません

    口が悪いか

    アレ、、、、あれ?

    夢グループ😴

    安かろう◯かろう

    ☠️

    安い

    これなら多少、、、ほらアレでもあれだよねお得だよねあっ!すみません口が悪いかアレ、、、、あれ?夢グループ😴安かろう◯かろう☠️

    これなら多少、、、ほら

    アレでも

    あれだよね

    お得だよね

    あっ!すみません

    口が悪いか

    アレ、、、、あれ?

    夢グループ😴

    安かろう◯かろう

    ☠️

    頭痛い

    10/2 17:17

    おやすみなさい

    永遠の眠りへ、、、、😭

    頭痛い

    おやすみなさい永遠の眠りへ、、、、😭

    おやすみなさい

    永遠の眠りへ、、、、😭

    写真無しでは日記が上がれなくなりましたね

    10/2 17:16

    前は勝手にプロフィール写真付けてくれてたのに


    文章載せたら


    やっぱり改悪や!💢

    じゃあ使うな?

    いや、使わせてください😭🙇‍♂️🙇‍♂️

    どうか殺さないでください😭

    写真無しでは日記が上がれなくなりましたね

    前は勝手にプロフィール写真付けてくれてたのに文章載せたらやっぱり改悪や!💢じゃあ使うな?いや、使わせてください😭🙇‍♂️🙇‍♂️どうか殺さないでください😭

    前は勝手にプロフィール写真付けてくれてたのに


    文章載せたら


    やっぱり改悪や!💢

    じゃあ使うな?

    いや、使わせてください😭🙇‍♂️🙇‍♂️

    どうか殺さないでください😭

    こんにちは、

    10/2 17:14

    あなたと2人生きていきたい

    それだけで何もいらない


    そう

    言いながら

    すみません

    他の男の人と、、、、😭⚔️😫❤️💃

    こんにちは、

    あなたと2人生きていきたいそれだけで何もいらないそう言いながらすみません他の男の人と、、、、😭⚔️😫❤️💃

    あなたと2人生きていきたい

    それだけで何もいらない


    そう

    言いながら

    すみません

    他の男の人と、、、、😭⚔️😫❤️💃

    写真加工気持ち悪い

    10/2 17:13

    この写メ日記のカメラで撮ると目が大きくされて

    顔が勝手に小さくされて宇宙人みたいで嫌🤢

    自然な写真がいい

    キムタクの上げ底ぐらいまでがちょうどよかったのに

    最近の加工酷すぎる😭

    外見重視社会反対派

    写真加工気持ち悪い

    この写メ日記のカメラで撮ると目が大きくされて顔が勝手に小さくされて宇宙人みたいで嫌🤢自然な写真がいいキムタクの上げ底ぐらいまでがちょうどよかったのに最近の加工酷すぎる😭外見重視社会反対派

    この写メ日記のカメラで撮ると目が大きくされて

    顔が勝手に小さくされて宇宙人みたいで嫌🤢

    自然な写真がいい

    キムタクの上げ底ぐらいまでがちょうどよかったのに

    最近の加工酷すぎる😭

    外見重視社会反対派

    これテイク2

    10/2 17:09

    これも息継ぎがキツイ

    風邪だからもう辞めようゲホゲホ😭

    山下達郎さんのコンサート落選しました😭
      誰か

    チケット

    くださーーーい

    これテイク2

    これも息継ぎがキツイ風邪だからもう辞めようゲホゲホ😭山下達郎さんのコンサート落選しました😭誰かチケットくださーーーい

    これも息継ぎがキツイ

    風邪だからもう辞めようゲホゲホ😭

    山下達郎さんのコンサート落選しました😭
      誰か

    チケット

    くださーーーい

    なるほど長時間動画あげれるように改善したのね

    10/2 17:06

    やっと使い方分かってきた



    風邪酷いので息継ぎが出来ない🤣

    これじゃあ口笛演奏家としての生命が終わりました

    なるほど長時間動画あげれるように改善したのね

    やっと使い方分かってきた風邪酷いので息継ぎが出来ない🤣これじゃあ口笛演奏家としての生命が終わりました

    やっと使い方分かってきた



    風邪酷いので息継ぎが出来ない🤣

    これじゃあ口笛演奏家としての生命が終わりました

    辞めるしかない

    10/2 16:59

    日記書きづらい

    辞めようかな

    ここに居る意味あんのかな

    辞めるしかない

    日記書きづらい辞めようかなここに居る意味あんのかな

    日記書きづらい

    辞めようかな

    ここに居る意味あんのかな