• LEGEND
    REJENDO

    HASHIMOTOIROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の夜は

    9/11 10:12

    1人でエロして

    びしょ濡れになってしまった

    欲求不満人妻です

    昨日の夜は

    1人でエロしてびしょ濡れになってしまった欲求不満人妻です

    1人でエロして

    びしょ濡れになってしまった

    欲求不満人妻です

    日記に書いたおかげか

    9/10 21:25

    明日

    恋人

    会いに来てくれる❤️❤️

    🐻

    好きすぎて🥰😊❤️愛してる

    日記に書いたおかげか

    明日恋人会いに来てくれる❤️❤️🐻好きすぎて🥰😊❤️愛してる

    明日

    恋人

    会いに来てくれる❤️❤️

    🐻

    好きすぎて🥰😊❤️愛してる

    諦めないで

    9/10 21:24





    走り続けて

    諦めないで

    走り続けて





    走り続けて

    なんのために生まれて何をして生きるのか答えられないなんてそんなのは嫌だ

    9/10 21:22

    君はどう生きるか?

    なんのために生まれて何をして生きるのか答えられないなんてそんなのは嫌だ

    君はどう生きるか?

    君はどう生きるか?

    ひとつひとつ進んで行くしか無い

    9/10 21:18



    悔しくて悲しくて辛いけど

    次の世代のために

    私ももがいて生き抜くから

    だから、

    あなたも

    生き抜いて

    ひとつひとつ進んで行くしか無い

    悔しくて悲しくて辛いけど次の世代のために私ももがいて生き抜くからだから、あなたも生き抜いて



    悔しくて悲しくて辛いけど

    次の世代のために

    私ももがいて生き抜くから

    だから、

    あなたも

    生き抜いて

    怒り、平和ボケの10年後

    9/10 21:17



    若者は下半身で生きてる

    なのに少子化

    そーゆー事です

    ボランティア活動家の私ですら

    パイパン

    サックスが遊びになってる


    命は大事

    なんて言いつつ

    金持ち政治家は諦めて自分の周りだけ救ってる

    全ての人

    底力

    復活できるの?

    一億総活躍社会

    それが目標なのに

    今は

    一億総認知症社会にまっしぐらーーー




    一億総ハクチカ



    誰か教えて



    私は泣きたくて泣きたくて

    今もライフ聴いて泣いてる

    もどかしい悔しい

    怒り、平和ボケの10年後

    若者は下半身で生きてるなのに少子化そーゆー事ですボランティア活動家の私ですらパイパンサックスが遊びになってる命は大事なんて言いつつ金持ち政治家は諦めて自分の周りだけ救ってる全ての人底力復活できるの?一億総活躍社会それが目標なのに今は一億総認知症社会にまっしぐらーーー一億総ハクチカ誰か教えて私は泣きたくて泣きたくて今もライフ聴いて泣いてるもどかしい悔しい



    若者は下半身で生きてる

    なのに少子化

    そーゆー事です

    ボランティア活動家の私ですら

    パイパン

    サックスが遊びになってる


    命は大事

    なんて言いつつ

    金持ち政治家は諦めて自分の周りだけ救ってる

    全ての人

    底力

    復活できるの?

    一億総活躍社会

    それが目標なのに

    今は

    一億総認知症社会にまっしぐらーーー




    一億総ハクチカ



    誰か教えて



    私は泣きたくて泣きたくて

    今もライフ聴いて泣いてる

    もどかしい悔しい

    日本国憲法とパイパン

    9/10 21:14

    ノート読んでくだ

    日本国憲法を知らないやつは

    宇宙に犬のように飛ばされてしまえ

    優先順位なんて

    平和と人権に決まってるやろ

    ボーと生きてんじゃねーよ!!

    って代表選のニュース見てる

    私はパイパンの風俗嬢です
     


    そして、平和のための活動家です

    日本国憲法とパイパン

    ノート読んでくだ日本国憲法を知らないやつは宇宙に犬のように飛ばされてしまえ優先順位なんて平和と人権に決まってるやろボーと生きてんじゃねーよ!!って代表選のニュース見てる私はパイパンの風俗嬢ですそして、平和のための活動家です

    ノート読んでくだ

    日本国憲法を知らないやつは

    宇宙に犬のように飛ばされてしまえ

    優先順位なんて

    平和と人権に決まってるやろ

    ボーと生きてんじゃねーよ!!

    って代表選のニュース見てる

    私はパイパンの風俗嬢です
     


    そして、平和のための活動家です

    後ろからガンガン突かれたいなあ❤️

    9/10 21:06

    下手くそだけど

    画家なんで

    エロを絵で現してみました





    いっぱい

    エロ

    あはは

    エロは芸術

    いつか私もエロ芸術家

    ビートたけしさんと会えるような

    そんな絵を描きたいな

    そんな文章書きたい

    そんな夢を小学校の時に描いていたが


    いま、30させごろ

    夢はまだまだ

    後ろからガンガン突かれたいなあ❤️

    下手くそだけど画家なんでエロを絵で現してみました中奥いっぱいエロあははエロは芸術いつか私もエロ芸術家ビートたけしさんと会えるようなそんな絵を描きたいなそんな文章書きたいそんな夢を小学校の時に描いていたがいま、30させごろ夢はまだまだ

    下手くそだけど

    画家なんで

    エロを絵で現してみました





    いっぱい

    エロ

    あはは

    エロは芸術

    いつか私もエロ芸術家

    ビートたけしさんと会えるような

    そんな絵を描きたいな

    そんな文章書きたい

    そんな夢を小学校の時に描いていたが


    いま、30させごろ

    夢はまだまだ

    みうらじゅんさんにハマる

    9/10 20:58



    面白い文章に沼ってしまった

    えっけんさんは読んでたからぼちぼち存じておりましたが

    このエッセイは面白過ぎてハマる

    みうらじゅんさんにハマる

    面白い文章に沼ってしまったえっけんさんは読んでたからぼちぼち存じておりましたがこのエッセイは面白過ぎてハマる



    面白い文章に沼ってしまった

    えっけんさんは読んでたからぼちぼち存じておりましたが

    このエッセイは面白過ぎてハマる

    私の旦那様はホワイトカラーで左きき

    9/10 18:17

    元々は技術者だったのに

    管理職になったので完全に今はホワイトカラー

    だからって汗もかくのに

    なんでこんなに良い匂いなんだろう

    大好き❤

    私の旦那様はホワイトカラーで左きき

    元々は技術者だったのに管理職になったので完全に今はホワイトカラーだからって汗もかくのになんでこんなに良い匂いなんだろう大好き❤

    元々は技術者だったのに

    管理職になったので完全に今はホワイトカラー

    だからって汗もかくのに

    なんでこんなに良い匂いなんだろう

    大好き❤

    今仕事帰りの旦那様の匂いがいい匂い過ぎてあそこが濡れ濡れになった

    9/10 18:15

    旦那様と出来るのが
    1番幸せなのになあ
    旦那様が欲しいよ

    夫のちんぽが欲しい

    今仕事帰りの旦那様の匂いがいい匂い過ぎてあそこが濡れ濡れになった

    旦那様と出来るのが1番幸せなのになあ旦那様が欲しいよ夫のちんぽが欲しい

    旦那様と出来るのが
    1番幸せなのになあ
    旦那様が欲しいよ

    夫のちんぽが欲しい

    ムラムラしてえちえちしたいのに

    9/10 18:00

    恋人様に会いに行くって言ったらお断りされました

    大分遠いです

    会いに来て欲しい

    けど、忙しいみたい

    出勤しようかしら

    お客様とやりまくってたら

    欲求不満も癒されるかしら

    ムラムラしてえちえちしたいのに

    恋人様に会いに行くって言ったらお断りされました大分遠いです会いに来て欲しいけど、忙しいみたい出勤しようかしらお客様とやりまくってたら欲求不満も癒されるかしら

    恋人様に会いに行くって言ったらお断りされました

    大分遠いです

    会いに来て欲しい

    けど、忙しいみたい

    出勤しようかしら

    お客様とやりまくってたら

    欲求不満も癒されるかしら

    前向きに明るく頑張ろう

    9/10 17:53

    悔しくて苦しくて憎くても

    明るく前向きに楽しく頑張って生きるしか無い

    前向きに明るく頑張ろう

    悔しくて苦しくて憎くても明るく前向きに楽しく頑張って生きるしか無い

    悔しくて苦しくて憎くても

    明るく前向きに楽しく頑張って生きるしか無い

    湯治の旅

    9/10 16:12



    美しい

    整った庭

    手入れされた山の景色に

    癒されて♨️

    湯治の旅

    美しい整った庭手入れされた山の景色に癒されて♨️



    美しい

    整った庭

    手入れされた山の景色に

    癒されて♨️

    癒しの時

    9/10 16:10

    癒しの時

    旅行大好き

    9/10 16:08

    来月は鹿児島に恋人様と行きます

    またハイクラス旅館に泊まれるのが楽しみ😋😊

    温泉♨️大好き💕

    温泉♨️巡り

    旅行大好き

    来月は鹿児島に恋人様と行きますまたハイクラス旅館に泊まれるのが楽しみ😋😊温泉♨️大好き💕温泉♨️巡り

    来月は鹿児島に恋人様と行きます

    またハイクラス旅館に泊まれるのが楽しみ😋😊

    温泉♨️大好き💕

    温泉♨️巡り

    丸山接待🏯

    9/10 16:07

    今日の水戸黄門は長崎が舞台ですね

    丸山接待🏯

    今日の水戸黄門は長崎が舞台ですね

    今日の水戸黄門は長崎が舞台ですね

    歩いていくんだ しっかりと

    9/10 15:58

    後から来たのに

    追い越され

    泣くのが嫌なら

    さあ

    歩け

    歩いていくんだ しっかりと

    後から来たのに追い越され泣くのが嫌ならさあ歩け

    後から来たのに

    追い越され

    泣くのが嫌なら

    さあ

    歩け

    大学の学費

    9/10 15:55

    流石に
    旦那様に

    学費までお世話になれない

    そろそろ

    出勤するかなぁ

    学ぶってお金がかかる

    学生達は羨ましい

    やはり働きながら学ぶってハードルが高い

    私は能力低いから

    時間かかってしまうよ

    それでも諦めない

    考え学び続けて

    やりたい目標、夢を叶える

    大学の学費

    流石に旦那様に学費までお世話になれないそろそろ出勤するかなぁ学ぶってお金がかかる学生達は羨ましいやはり働きながら学ぶってハードルが高い私は能力低いから時間かかってしまうよそれでも諦めない考え学び続けてやりたい目標、夢を叶える

    流石に
    旦那様に

    学費までお世話になれない

    そろそろ

    出勤するかなぁ

    学ぶってお金がかかる

    学生達は羨ましい

    やはり働きながら学ぶってハードルが高い

    私は能力低いから

    時間かかってしまうよ

    それでも諦めない

    考え学び続けて

    やりたい目標、夢を叶える

    こんにちは

    9/10 14:52


    のエッセイも面白い

    こんにちは

    のエッセイも面白い


    のエッセイも面白い