• HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    長い足とお尻かしら?

    4/25 15:07

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪


    脚フェチさん
    足フェチさん

    お尻フェチさん

    寄ってくるの♪


    顔面騎乗されたい子
    おいで!!



    長い足とお尻かしら?

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪脚フェチさん足フェチさんお尻フェチさんが寄ってくるの♪顔面騎乗されたい子おいで!!

    お題:アナタのアピールポイントを教えてください!に回答♪


    脚フェチさん
    足フェチさん

    お尻フェチさん

    寄ってくるの♪


    顔面騎乗されたい子
    おいで!!



    現在の予定

    4/24 15:51

    熊本 LEGEND
    4/26(金)〜5/6(月)

    お仕事の予定です!!


    出勤時間や
    お休みがまだ決まってないので、


    しばし
    お待ちくださいm(_ _)m




    現在の予定

    熊本LEGEND4/26(金)〜5/6(月)でお仕事の予定です!!出勤時間やお休みがまだ決まってないので、しばしお待ちくださいm(__)m

    熊本 LEGEND
    4/26(金)〜5/6(月)

    お仕事の予定です!!


    出勤時間や
    お休みがまだ決まってないので、


    しばし
    お待ちくださいm(_ _)m




    ペット?ペット…オナペット!マイペット!?

    4/23 23:46

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪


    人ですね!!

    従順なマゾ奴隷として飼ったり
    犬にさせて首輪をつけたり

    ペットではないけど
    机や椅子にして

    机の上では
    食事を
    椅子は頑丈で飛び跳ねても崩れずなものを
    フットチェアーは
    マッサージ機能があるといいわね♥️


    そうね
    後は家畜人ヤプーみたいに
    アソコを舐めさせたり
    聖水を飲ませる椅子も
    いいかもしれないわね。


    失敗したら
    椅子を蹴って
    返品交換よ!!

    後は
    貢ぎ奴隷も良いわね!!


    それから
    エプロン奴隷もね。


    ご褒美?


    それは
    保奈美に仕える事が
    既にご褒美で
    栄養よ!!








    ペット?ペット…オナペット!マイペット!?

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪人ですね!!従順なマゾ奴隷として飼ったり犬にさせて首輪をつけたりペットではないけど机や椅子にして机の上では食事を椅子は頑丈で飛び跳ねても崩れずなものをフットチェアーはマッサージ機能があるといいわね♥️そうね後は家畜人ヤプーみたいにアソコを舐めさせたり聖水を飲ませる椅子もいいかもしれないわね。失敗したら椅子を蹴って返品交換よ!!後は貢ぎ奴隷も良いわね!!それからエプロン奴隷もね。ご褒美?それは保奈美に仕える事が既にご褒美で栄養よ!!

    お題:ペットにしてみたい動物は?に回答♪


    人ですね!!

    従順なマゾ奴隷として飼ったり
    犬にさせて首輪をつけたり

    ペットではないけど
    机や椅子にして

    机の上では
    食事を
    椅子は頑丈で飛び跳ねても崩れずなものを
    フットチェアーは
    マッサージ機能があるといいわね♥️


    そうね
    後は家畜人ヤプーみたいに
    アソコを舐めさせたり
    聖水を飲ませる椅子も
    いいかもしれないわね。


    失敗したら
    椅子を蹴って
    返品交換よ!!

    後は
    貢ぎ奴隷も良いわね!!


    それから
    エプロン奴隷もね。


    ご褒美?


    それは
    保奈美に仕える事が
    既にご褒美で
    栄養よ!!








    小さなボールとお道具を使うスポーツは…

    4/23 10:52

    [私実はゴルフ女子なんです!]:フォトギャラリー


    言いたいのですが…



    道具を使って
    小さなボールを使うスポーツは


    ベッドで
    虐める事以外は苦手なんです。


    野球やソフトボールも!!



    だから
    ベッドでは
    虐めたり
    教えちゃうけど


    グリーン⛳️では
    教えて欲しいな♪


    ゴルフ🏌️‍♀️




    小さなボールとお道具を使うスポーツは…

    [私実はゴルフ女子なんです!]:フォトギャラリーと言いたいのですが…道具を使って小さなボールを使うスポーツはベッドで虐める事以外は苦手なんです。野球やソフトボールも!!だからベッドでは虐めたり教えちゃうけどグリーン⛳️では教えて欲しいな♪ゴルフ🏌️‍♀️

    [私実はゴルフ女子なんです!]:フォトギャラリー


    言いたいのですが…



    道具を使って
    小さなボールを使うスポーツは


    ベッドで
    虐める事以外は苦手なんです。


    野球やソフトボールも!!



    だから
    ベッドでは
    虐めたり
    教えちゃうけど


    グリーン⛳️では
    教えて欲しいな♪


    ゴルフ🏌️‍♀️




    直近の出勤予定

    4/23 10:46

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)4/25に入店!X(旧Twitter)も要チェック!04/24(水)-04/25(木)-04/26(金)-04/27(土)-04/28(日)-04/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -
    04/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    4/22 12:22

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/23(火) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/22(月)4/25に入店!X(旧Twitter)も要チェック!04/23(火)4/25に入店!X(旧Twitter)も要チェック!04/24(水)-04/25(木)-04/26(金)-04/27(土)-04/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/23(火) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -
    04/28(日) -

    遊びに来てね♪

    マイガール登録ありがとう♪

    4/21 22:39

    オキニトークに
    マッサージもたくさんありがとう!!



    どんな事をしたいのか
    教えてくれるから
    熊本の子たちは可愛いわね♥️



    どうされたいのか
    教えてくれると
    実際のセッションが
    愉しめそうよね!!


    色々と
    教えてね♪




    マイガール登録ありがとう♪

    オキニトークにマッサージもたくさんありがとう!!どんな事をしたいのか教えてくれるから熊本の子たちは可愛いわね♥️どうされたいのか教えてくれると実際のセッションが愉しめそうよね!!色々と教えてね♪

    オキニトークに
    マッサージもたくさんありがとう!!



    どんな事をしたいのか
    教えてくれるから
    熊本の子たちは可愛いわね♥️



    どうされたいのか
    教えてくれると
    実際のセッションが
    愉しめそうよね!!


    色々と
    教えてね♪




    ボンテージはお好き?

    4/21 11:55

    4着くらい持って行きます!!

    それ以外には
    レオタード
    チャイナドレス


    コルセット

    などが
    あります♪

    コスプレリクエストしてね♥️





    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    ボンテージはお好き?

    4着くらい持って行きます!!それ以外にはレオタードチャイナドレスコルセットなどがあります♪コスプレリクエストしてね♥️[えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    4着くらい持って行きます!!

    それ以外には
    レオタード
    チャイナドレス


    コルセット

    などが
    あります♪

    コスプレリクエストしてね♥️





    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    4/21 11:44

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/22(月) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/23(火) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/21(日)4/25に入店!X(旧Twitter)も要チェック!04/22(月)4/25に入店!X(旧Twitter)も要チェック!04/23(火)4/25に入店!X(旧Twitter)も要チェック!04/24(水)-04/25(木)-04/26(金)-04/27(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/22(月) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/23(火) 4/25に入店! X(旧Twitter)も要チェック!
    04/24(水) -
    04/25(木) -
    04/26(金) -
    04/27(土) -

    遊びに来てね♪

    初めまして!保奈美です!!

    4/20 23:08

    初めまして♪保奈美と申します🦋

    東京のM性感に在籍しておりましたが、
    ご時世が変わった事をキッカケに全国行脚を愉しむエッチなお姉さんです❗️
    江戸時代の先祖が旅芸人なので、
    先祖からしてエッチな血筋かも。

    ⭐️得意で好きな事
    聖水→聖水を色々とコントロールできます❤️なんで聖水が好きなのかって言いますと…マーキングだからです❣️
    そう、あなたは保奈美のモノになるのですよ💓
    忘れられない印をつけてあ・げ・る‼️
    ア✴ル責め→お尻は怖いって初心さんから、ベテランさんまで❣️
    ドライオーガズムやトコロテンを目指すのもアリ❗️
    ですが…気持ちイイ、いつもと違う感覚を目指しましょう♪
    ペニバンも小指サイズから指三本サイズまで複数のペニバンを持ち歩いています。

    未体験の方でもしっかりカウンセリングして、心も身体もほぐします♥️

    ⭐️またお客様のご要望に沿って
    ソフト痴女コース、ソフト女王様コースも対応可能です。
    詳しくはオキニトークでお願いいたします



    Twitter(X)アカウント
    @1Nobitasan



    初めまして!保奈美です!!

    初めまして♪保奈美と申します🦋東京のM性感に在籍しておりましたが、ご時世が変わった事をキッカケに全国行脚を愉しむエッチなお姉さんです❗️江戸時代の先祖が旅芸人なので、先祖からしてエッチな血筋かも。⭐️得意で好きな事聖水→聖水を色々とコントロールできます❤️なんで聖水が好きなのかって言いますと…マーキングだからです❣️そう、あなたは保奈美のモノになるのですよ💓忘れられない印をつけてあ・げ・る‼️ア✴ル責め→お尻は怖いって初心さんから、ベテランさんまで❣️ドライオーガズムやトコロテンを目指すのもアリ❗️ですが…気持ちイイ、いつもと違う感覚を目指しましょう♪ペニバンも小指サイズから指三本サイズまで複数のペニバンを持ち歩いています。未体験の方でもしっかりカウンセリングして、心も身体もほぐします♥️⭐️またお客様のご要望に沿ってソフト痴女コース、ソフト女王様コースも対応可能です。詳しくはオキニトークでお願いいたしますTwitter(X)アカウント@1Nobitasan

    初めまして♪保奈美と申します🦋

    東京のM性感に在籍しておりましたが、
    ご時世が変わった事をキッカケに全国行脚を愉しむエッチなお姉さんです❗️
    江戸時代の先祖が旅芸人なので、
    先祖からしてエッチな血筋かも。

    ⭐️得意で好きな事
    聖水→聖水を色々とコントロールできます❤️なんで聖水が好きなのかって言いますと…マーキングだからです❣️
    そう、あなたは保奈美のモノになるのですよ💓
    忘れられない印をつけてあ・げ・る‼️
    ア✴ル責め→お尻は怖いって初心さんから、ベテランさんまで❣️
    ドライオーガズムやトコロテンを目指すのもアリ❗️
    ですが…気持ちイイ、いつもと違う感覚を目指しましょう♪
    ペニバンも小指サイズから指三本サイズまで複数のペニバンを持ち歩いています。

    未体験の方でもしっかりカウンセリングして、心も身体もほぐします♥️

    ⭐️またお客様のご要望に沿って
    ソフト痴女コース、ソフト女王様コースも対応可能です。
    詳しくはオキニトークでお願いいたします



    Twitter(X)アカウント
    @1Nobitasan



    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/9 17:51

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!