這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LEGEND
    REJENDO

    NAKAYAMAMINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    男の人って

    10/16 18:04

    男の人って谷間好きな人多いイメージ♥️♥️

    大きさが少し足りなくてパ○ズリが出来ないのが悔しい😭😭

    でも☆みな☆ゎ今の大きさのおかげでいい形のおっ○いを保ててるから、十分満足👍

    パ○ズリできなくても、下着付けたら谷間ゎちゃーんとできるからっっ✨️

    夏ゎ谷間が見える服を
    ちゃっかり着る率が高い☆みな☆です😘💗

    男の人って

    男の人って谷間好きな人多いイメージ♥️♥️

    大きさが少し足りなくてパ○ズリが出来ないのが悔しい😭😭

    でも☆みな☆ゎ今の大きさのおかげでいい形のおっ○いを保ててるから、十分満足👍

    パ○ズリできなくても、下着付けたら谷間ゎちゃーんとできるからっっ✨️

    夏ゎ谷間が見える服を
    ちゃっかり着る率が高い☆みな☆です😘💗

    進入列表頁面