• NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤!

    6/18 00:19

    退勤してます!



    今日も雨の中お誘いありがとうございました!



    急遽明日も出勤してます!!



    明日もお仕事頑張ってね💕︎


    おやすみ😪


    ねる

    退勤!

    退勤してます!今日も雨の中お誘いありがとうございました!急遽明日も出勤してます!!明日もお仕事頑張ってね💕︎おやすみ😪ねる

    退勤してます!



    今日も雨の中お誘いありがとうございました!



    急遽明日も出勤してます!!



    明日もお仕事頑張ってね💕︎


    おやすみ😪


    ねる

    おはよう☀️

    6/17 13:47

    遅くなったけど出勤してます!!



    昨日もお誘いお待ちしてます🎶


    お仕事頑張ってね!!


    ねる

    おはよう☀️

    遅くなったけど出勤してます!!昨日もお誘いお待ちしてます🎶お仕事頑張ってね!!ねる

    遅くなったけど出勤してます!!



    昨日もお誘いお待ちしてます🎶


    お仕事頑張ってね!!


    ねる

    退勤!

    6/17 00:45

    退勤しましたー!



    朝からラストまでほぼ待機無しでのお誘いほんとにありがとうございましたー!!!


    すっごい幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡




    明日もラストまでいるよ!!



    明日からお仕事頑張ろうね💕︎


    おやすみ😪


    ねる

    退勤!

    退勤しましたー!朝からラストまでほぼ待機無しでのお誘いほんとにありがとうございましたー!!!すっごい幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡明日もラストまでいるよ!!明日からお仕事頑張ろうね💕︎おやすみ😪ねる

    退勤しましたー!



    朝からラストまでほぼ待機無しでのお誘いほんとにありがとうございましたー!!!


    すっごい幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡




    明日もラストまでいるよ!!



    明日からお仕事頑張ろうね💕︎


    おやすみ😪


    ねる

    安定の制服🫶

    6/16 16:54

    朝からたくさんのお兄さんに会えて幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡



    指名してくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    やっぱりねるは制服みたい!笑


    制服姿見にきてくれるお兄さんも多くて嬉しい♡



    ラストまでいるよ!!


    週末最後一緒に過ごそうね💕︎


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    安定の制服🫶

    朝からたくさんのお兄さんに会えて幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡指名してくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍やっぱりねるは制服みたい!笑制服姿見にきてくれるお兄さんも多くて嬉しい♡ラストまでいるよ!!週末最後一緒に過ごそうね💕︎まだまだお誘いお待ちしてます🎶ねる

    朝からたくさんのお兄さんに会えて幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡



    指名してくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    やっぱりねるは制服みたい!笑


    制服姿見にきてくれるお兄さんも多くて嬉しい♡



    ラストまでいるよ!!


    週末最後一緒に過ごそうね💕︎


    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    おはよう☀️

    6/16 06:00

    おはようございます☀️ねるです!




    昨日も遅れちゃったのに最後までお誘いたくさんありがとうございました!



    今日もラストまでいるよ!!



    週末最後にねるといちゃいちゃたくさんしよ❤︎



    沢山お誘いお待ちしてます🎶



    ねる

    おはよう☀️

    おはようございます☀️ねるです!昨日も遅れちゃったのに最後までお誘いたくさんありがとうございました!今日もラストまでいるよ!!週末最後にねるといちゃいちゃたくさんしよ❤︎沢山お誘いお待ちしてます🎶ねる

    おはようございます☀️ねるです!




    昨日も遅れちゃったのに最後までお誘いたくさんありがとうございました!



    今日もラストまでいるよ!!



    週末最後にねるといちゃいちゃたくさんしよ❤︎



    沢山お誘いお待ちしてます🎶



    ねる

    出勤💦

    6/15 13:09

    遅くなってごめん!



    出勤しました!


    ラストまでいます!



    今からお誘い沢山待ってるね💕︎



    ねる

    出勤💦

    遅くなってごめん!出勤しました!ラストまでいます!今からお誘い沢山待ってるね💕︎ねる

    遅くなってごめん!



    出勤しました!


    ラストまでいます!



    今からお誘い沢山待ってるね💕︎



    ねる

    退勤!

    6/15 00:30

    退勤しました!!



    今日もお誘いありがとうございました!



    明日も6時からラストまでいるよ!!



    週末一緒に楽しい時間過ごしたいな♥️



    沢山お誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    退勤!

    退勤しました!!今日もお誘いありがとうございました!明日も6時からラストまでいるよ!!週末一緒に楽しい時間過ごしたいな♥️沢山お誘いお待ちしてます🎶ねる

    退勤しました!!



    今日もお誘いありがとうございました!



    明日も6時からラストまでいるよ!!



    週末一緒に楽しい時間過ごしたいな♥️



    沢山お誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    お礼日記💌

    6/15 00:30

    大阪からお越しのお兄さん!



    お誘いありがとう😉



    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった!!
    お話もたくさんできたね!


    終始笑顔で楽しい時間だったよ☺️
    明日大阪に気をつけて帰ってね💕︎
    美味しいラーメン食べれたかな?
    また熊本に来てね✋


    楽しい時間をありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ねる

    お礼日記💌

    大阪からお越しのお兄さん!お誘いありがとう😉たくさん気持ちよくなってもらえてよかった!!お話もたくさんできたね!終始笑顔で楽しい時間だったよ☺️明日大阪に気をつけて帰ってね💕︎美味しいラーメン食べれたかな?また熊本に来てね✋楽しい時間をありがとう⸜🌷︎⸝‍ねる

    大阪からお越しのお兄さん!



    お誘いありがとう😉



    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった!!
    お話もたくさんできたね!


    終始笑顔で楽しい時間だったよ☺️
    明日大阪に気をつけて帰ってね💕︎
    美味しいラーメン食べれたかな?
    また熊本に来てね✋


    楽しい時間をありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ねる

    6/14 18:05

    今週もお仕事おつかれさま•*¨*•.¸♬︎



    ラストまでいるよ!!



    ねるといっしょに楽しい時間過ごそ!!



    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    今週もお仕事おつかれさま•*¨*•.¸♬︎ラストまでいるよ!!ねるといっしょに楽しい時間過ごそ!!まだまだお誘いお待ちしてます🎶ねる

    今週もお仕事おつかれさま•*¨*•.¸♬︎



    ラストまでいるよ!!



    ねるといっしょに楽しい時間過ごそ!!



    まだまだお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    おはよう☀️

    6/14 08:02

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日もお誘いありがとうございました!!
    幸せだったな(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日もラストまでいるよ!
    いよいよ週末だね💕︎



    たくさんお誘いお待ちしてます🎶



    今週最後のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ねる

    おはよう☀️

    おはようございます☀️ねるです!昨日もお誘いありがとうございました!!幸せだったな(*˘︶˘*).。.:*♡今日もラストまでいるよ!いよいよ週末だね💕︎たくさんお誘いお待ちしてます🎶今週最後のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ねる

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日もお誘いありがとうございました!!
    幸せだったな(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日もラストまでいるよ!
    いよいよ週末だね💕︎



    たくさんお誘いお待ちしてます🎶



    今週最後のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ねる

    出勤しました♪

    6/13 21:04

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青葉ねる【オプション対応!】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。青葉ねる【オプション対応!】

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    青葉ねる【オプション対応!】

    退勤!

    6/13 00:19

    退勤してます!


    今日はロングでのお誘い沢山ありがとうございました!!


    幸せすぎた💞



    明日も8時からいるよ!!

    あと少しで週末だね💕︎


    明日もお仕事頑張ろうね!


    おやすみなさい😪


    ねる

    退勤!

    退勤してます!今日はロングでのお誘い沢山ありがとうございました!!幸せすぎた💞明日も8時からいるよ!!あと少しで週末だね💕︎明日もお仕事頑張ろうね!おやすみなさい😪ねる

    退勤してます!


    今日はロングでのお誘い沢山ありがとうございました!!


    幸せすぎた💞



    明日も8時からいるよ!!

    あと少しで週末だね💕︎


    明日もお仕事頑張ろうね!


    おやすみなさい😪


    ねる

    おはよう☀️

    6/12 08:02

    おはようございます☀️ねるです!



    今日はラストまでいるよー!!!



    スタートご予約ありがとう🫶
    会えるの楽しみにしてるね!!


    まだまだ予約も待ってるよ🥺


    今日もお仕事頑張ろうね💕︎


    ねる

    おはよう☀️

    おはようございます☀️ねるです!今日はラストまでいるよー!!!スタートご予約ありがとう🫶会えるの楽しみにしてるね!!まだまだ予約も待ってるよ🥺今日もお仕事頑張ろうね💕︎ねる

    おはようございます☀️ねるです!



    今日はラストまでいるよー!!!



    スタートご予約ありがとう🫶
    会えるの楽しみにしてるね!!


    まだまだ予約も待ってるよ🥺


    今日もお仕事頑張ろうね💕︎


    ねる

    いるにょ!

    6/11 17:03

    お仕事お疲れさま•*¨*•.¸♬︎



    急遽ラストまでいるよー!!


    仕事終わりに癒されませんか?




    お誘いお待ちしてます🎶



    たくさんイチャイチャしようね💕︎

    いるにょ!

    お仕事お疲れさま•*¨*•.¸♬︎急遽ラストまでいるよー!!仕事終わりに癒されませんか?お誘いお待ちしてます🎶たくさんイチャイチャしようね💕︎

    お仕事お疲れさま•*¨*•.¸♬︎



    急遽ラストまでいるよー!!


    仕事終わりに癒されませんか?




    お誘いお待ちしてます🎶



    たくさんイチャイチャしようね💕︎

    直近の出勤予定

    6/11 09:10

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 8:00 - 23:59
    06/12(水) 8:00 - 23:59
    06/13(木) 8:00 - 23:59
    06/14(金) 8:00 - 23:59
    06/15(土) 6:00 - 23:59
    06/16(日) 6:00 - 23:59
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/11(火)8:00-23:5906/12(水)8:00-23:5906/13(木)8:00-23:5906/14(金)8:00-23:5906/15(土)6:00-23:5906/16(日)6:00-23:5906/17(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/11(火) 8:00 - 23:59
    06/12(水) 8:00 - 23:59
    06/13(木) 8:00 - 23:59
    06/14(金) 8:00 - 23:59
    06/15(土) 6:00 - 23:59
    06/16(日) 6:00 - 23:59
    06/17(月) -

    遊びに来てね♪

    おはよう☀️

    6/11 08:02

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日も幸せな時間をありがとうございました!



    今日はシフト変更して19時までです!



    早い時間でのお誘い待ってるね💕︎



    今日もお仕事頑張ってね🫶



    たくさんイチャイチャしようね!

    ねる

    おはよう☀️

    おはようございます☀️ねるです!昨日も幸せな時間をありがとうございました!今日はシフト変更して19時までです!早い時間でのお誘い待ってるね💕︎今日もお仕事頑張ってね🫶たくさんイチャイチャしようね!ねる

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日も幸せな時間をありがとうございました!



    今日はシフト変更して19時までです!



    早い時間でのお誘い待ってるね💕︎



    今日もお仕事頑張ってね🫶



    たくさんイチャイチャしようね!

    ねる

    退勤!

    6/11 00:00

    退勤しました!


    今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!



    すっごい幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    明日も8時からいるよ!



    明日もお仕事頑張ろうね💕︎



    おやすみなさい😪


    ねる

    退勤!

    退勤しました!今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!すっごい幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡明日も8時からいるよ!明日もお仕事頑張ろうね💕︎おやすみなさい😪ねる

    退勤しました!


    今日来てくれたお兄さん方ありがとうございました!



    すっごい幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡



    明日も8時からいるよ!



    明日もお仕事頑張ろうね💕︎



    おやすみなさい😪


    ねる

    いるよ!

    6/10 17:28

    お仕事おつかれさま♡


    午前中来てくれたお兄さん方ロングでのお誘いありがとうございました!



    ラストまでいるよー!!



    お仕事の疲れねるがいやしてあげるね💕︎




    お誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    いるよ!

    お仕事おつかれさま♡午前中来てくれたお兄さん方ロングでのお誘いありがとうございました!ラストまでいるよー!!お仕事の疲れねるがいやしてあげるね💕︎お誘いお待ちしてます🎶ねる

    お仕事おつかれさま♡


    午前中来てくれたお兄さん方ロングでのお誘いありがとうございました!



    ラストまでいるよー!!



    お仕事の疲れねるがいやしてあげるね💕︎




    お誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    NEW✨️

    6/10 08:02

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!




    今日もラストまでいるよ!!!




    新しい下着なんだ!


    見に来て欲しいな🥺



    今日もお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    NEW✨️

    おはようございます☀️ねるです!昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!今日もラストまでいるよ!!!新しい下着なんだ!見に来て欲しいな🥺今日もお誘いお待ちしてます🎶ねる

    おはようございます☀️ねるです!



    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!




    今日もラストまでいるよ!!!




    新しい下着なんだ!


    見に来て欲しいな🥺



    今日もお誘いお待ちしてます🎶


    ねる

    明日!

    6/9 21:17

    早めに退勤してます!!


    今日も来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶




    明日も8時からラストまでいます!!



    明日からお仕事頑張ろうね💕︎



    ねる

    明日!

    早めに退勤してます!!今日も来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶明日も8時からラストまでいます!!明日からお仕事頑張ろうね💕︎ねる

    早めに退勤してます!!


    今日も来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶




    明日も8時からラストまでいます!!



    明日からお仕事頑張ろうね💕︎



    ねる