• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀感謝🎀

    4/4 22:23

    先程お誘いいただいたシンガポールからのお兄様
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    日本語は勉強中って言ってたけど日本語の発音めちゃうまくてびびったぁ😂

    たくさんイチャイチャして気持ちよかったねぇ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    ラーメンお腹いっぱいたべてね!


    🩵もえ🩵

    🎀感謝🎀

    先程お誘いいただいたシンガポールからのお兄様ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)日本語は勉強中って言ってたけど日本語の発音めちゃうまくてびびったぁ😂たくさんイチャイチャして気持ちよかったねぇ(˶᷇𖥦᷆˵)ラーメンお腹いっぱいたべてね!🩵もえ🩵

    先程お誘いいただいたシンガポールからのお兄様
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    日本語は勉強中って言ってたけど日本語の発音めちゃうまくてびびったぁ😂

    たくさんイチャイチャして気持ちよかったねぇ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    ラーメンお腹いっぱいたべてね!


    🩵もえ🩵