• MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は…

    5/2 16:02

    おはようございます☀️

    今日も夜までいるよ🌃⋆⋆🌙


    昨日は友達の職場に

    遊びに行ってから帰宅したの❣️


    仕事してる友達見るの

    初めてだったけど

    超可愛かったな😍


    遊ぶ約束もしたから

    楽しみに今日も出勤頑張る😊

    今日は…

    おはようございます☀️今日も夜までいるよ🌃⋆⋆🌙昨日は友達の職場に遊びに行ってから帰宅したの❣️仕事してる友達見るの初めてだったけど超可愛かったな😍遊ぶ約束もしたから楽しみに今日も出勤頑張る😊

    おはようございます☀️

    今日も夜までいるよ🌃⋆⋆🌙


    昨日は友達の職場に

    遊びに行ってから帰宅したの❣️


    仕事してる友達見るの

    初めてだったけど

    超可愛かったな😍


    遊ぶ約束もしたから

    楽しみに今日も出勤頑張る😊

    しぇぇぇえ🦷✨

    5/2 14:27

    昨日も今日も遊びに

    来てくれてありがとう😭


    いつもまた来るねって言葉に

    期待とかしないけど

    それでも約束通り来て貰えると

    凄く嬉しいんだよね信頼関係出来るし⭐️

    それを当日に2回も来てくれて

    証明しようとしてくれて

    すごーく嬉しかった♥️


    お休み満喫できますように🍀





    しぇぇぇえ🦷✨

    昨日も今日も遊びに来てくれてありがとう😭いつもまた来るねって言葉に期待とかしないけどそれでも約束通り来て貰えると凄く嬉しいんだよね信頼関係出来るし⭐️それを当日に2回も来てくれて証明しようとしてくれてすごーく嬉しかった♥️お休み満喫できますように🍀

    昨日も今日も遊びに

    来てくれてありがとう😭


    いつもまた来るねって言葉に

    期待とかしないけど

    それでも約束通り来て貰えると

    凄く嬉しいんだよね信頼関係出来るし⭐️

    それを当日に2回も来てくれて

    証明しようとしてくれて

    すごーく嬉しかった♥️


    お休み満喫できますように🍀





    続き…💖

    5/2 14:17

    昨日に続けて今日も

    会いに来てくれて

    ありがとう😊💖

    楽しくて時間が過ぎるの

    あっという間だよ🥲

    ロングだけど私の体も

    気遣ってくれて優しいし

    楽しい時間だったね💕︎

    gw満喫してね✋

    続き…💖

    昨日に続けて今日も会いに来てくれてありがとう😊💖楽しくて時間が過ぎるのあっという間だよ🥲ロングだけど私の体も気遣ってくれて優しいし楽しい時間だったね💕︎gw満喫してね✋

    昨日に続けて今日も

    会いに来てくれて

    ありがとう😊💖

    楽しくて時間が過ぎるの

    あっという間だよ🥲

    ロングだけど私の体も

    気遣ってくれて優しいし

    楽しい時間だったね💕︎

    gw満喫してね✋

    びっくり💖

    5/1 20:58

    新規100で会いに来てくれ

    その後夜にもロングで

    また会いたくて来ちゃったって

    一日二回も会いに来てくれて

    凄く嬉しいです😭💓💓💓


    お姫様扱いしてくれて

    みすず女王様になった気分だっよ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

    びっくり💖

    新規100で会いに来てくれその後夜にもロングでまた会いたくて来ちゃったって一日二回も会いに来てくれて凄く嬉しいです😭💓💓💓お姫様扱いしてくれてみすず女王様になった気分だっよ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

    新規100で会いに来てくれ

    その後夜にもロングで

    また会いたくて来ちゃったって

    一日二回も会いに来てくれて

    凄く嬉しいです😭💓💓💓


    お姫様扱いしてくれて

    みすず女王様になった気分だっよ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎

    雨やんだ☔️

    5/1 14:15

    雨はお天気雨しか

    好きじゃない❣️

    湿気が大敵すぎるから

    念願のドライシャンプー

    買ってみたの!

    ぺたぺた前髪も

    サラサラになるし

    超いい買い物しちゃった〜💖

    雨やんだ☔️

    雨はお天気雨しか好きじゃない❣️湿気が大敵すぎるから念願のドライシャンプー買ってみたの!ぺたぺた前髪もサラサラになるし超いい買い物しちゃった〜💖

    雨はお天気雨しか

    好きじゃない❣️

    湿気が大敵すぎるから

    念願のドライシャンプー

    買ってみたの!

    ぺたぺた前髪も

    サラサラになるし

    超いい買い物しちゃった〜💖

    スタートの💖

    5/1 12:20

    静岡から❣️

    みすずの憧れのバイク旅🏍

    羨ましい〜💖

    早く私も免許取りたい🥺


    ピュアボーイすぎて

    攻めがいがありすぎたお兄さん♡

    攻められるのも大好きだけど

    攻めるのも好きかも🥺💓

    スタートの💖

    静岡から❣️みすずの憧れのバイク旅🏍羨ましい〜💖早く私も免許取りたい🥺ピュアボーイすぎて攻めがいがありすぎたお兄さん♡攻められるのも大好きだけど攻めるのも好きかも🥺💓

    静岡から❣️

    みすずの憧れのバイク旅🏍

    羨ましい〜💖

    早く私も免許取りたい🥺


    ピュアボーイすぎて

    攻めがいがありすぎたお兄さん♡

    攻められるのも大好きだけど

    攻めるのも好きかも🥺💓

    ぼんぼん🎶

    4/30 21:45

    いっぱいぎゅーできて

    幸せため息沢山聞けて

    みすずも幸せ〜💖

    食の趣味も合うし

    色々合うのって嬉しいよね🎶🧡

    25だったか50だったから

    確かめてきてね✋💕︎

    感想待ってる🐰🍜

    ぼんぼん🎶

    いっぱいぎゅーできて幸せため息沢山聞けてみすずも幸せ〜💖食の趣味も合うし色々合うのって嬉しいよね🎶🧡25だったか50だったから確かめてきてね✋💕︎感想待ってる🐰🍜

    いっぱいぎゅーできて

    幸せため息沢山聞けて

    みすずも幸せ〜💖

    食の趣味も合うし

    色々合うのって嬉しいよね🎶🧡

    25だったか50だったから

    確かめてきてね✋💕︎

    感想待ってる🐰🍜

    久しぶりの

    4/30 20:28

    2ヶ月ぶりのお兄さん‼️

    昨日雨でゴルフできなくて残念だったね🥺

    久しぶりに会っても

    色んな話出来て

    超楽しかった💓

    約束したことちゃんと頑張る🥺

    来月楽しみにしててよね✋💕︎

    久しぶりの

    2ヶ月ぶりのお兄さん‼️昨日雨でゴルフできなくて残念だったね🥺久しぶりに会っても色んな話出来て超楽しかった💓約束したことちゃんと頑張る🥺来月楽しみにしててよね✋💕︎

    2ヶ月ぶりのお兄さん‼️

    昨日雨でゴルフできなくて残念だったね🥺

    久しぶりに会っても

    色んな話出来て

    超楽しかった💓

    約束したことちゃんと頑張る🥺

    来月楽しみにしててよね✋💕︎

    耐えられない💦

    4/30 17:31

    最近まで寒かったのに

    まだ4月なのに

    暑くなりすぎじゃない‼️

    こんなに暑かったら

    夏越えられる気しないよ😭💦

    夏はやっぱり

    冷房ないと辛いよね😲


    みーちゃんと涼しい部屋で

    いっぱい遊ぼ♥️

    耐えられない💦

    最近まで寒かったのにまだ4月なのに暑くなりすぎじゃない‼️こんなに暑かったら夏越えられる気しないよ😭💦夏はやっぱり冷房ないと辛いよね😲みーちゃんと涼しい部屋でいっぱい遊ぼ♥️

    最近まで寒かったのに

    まだ4月なのに

    暑くなりすぎじゃない‼️

    こんなに暑かったら

    夏越えられる気しないよ😭💦

    夏はやっぱり

    冷房ないと辛いよね😲


    みーちゃんと涼しい部屋で

    いっぱい遊ぼ♥️

    やっぱり💖

    4/30 16:02

    みすずやっぱり黒が好きだから

    下着も黒かってしまう🤣

    男の人は可愛い色の方が

    やっぱり好きなのかな?

    みんなはどんなのが好きー?

    やっぱり💖

    みすずやっぱり黒が好きだから下着も黒かってしまう🤣男の人は可愛い色の方がやっぱり好きなのかな?みんなはどんなのが好きー?

    みすずやっぱり黒が好きだから

    下着も黒かってしまう🤣

    男の人は可愛い色の方が

    やっぱり好きなのかな?

    みんなはどんなのが好きー?

    お約束🧡

    4/30 13:52

    会う前はちょっとひとりえ○ちは

    我慢しててくれると嬉しいです💭


    せっかくなのに元気出なかったら

    もったいないので!



    一緒に気持ちよくなろーね💞

    お約束🧡

    会う前はちょっとひとりえ○ちは我慢しててくれると嬉しいです💭せっかくなのに元気出なかったらもったいないので!一緒に気持ちよくなろーね💞

    会う前はちょっとひとりえ○ちは

    我慢しててくれると嬉しいです💭


    せっかくなのに元気出なかったら

    もったいないので!



    一緒に気持ちよくなろーね💞

    お久しぶりの✨

    4/30 12:31

    ちょっとだけ お久しぶりです .ᐟ.ᐟ.ᐟ
    みすずです ( ˶'ᵕ'˶)🎀

    今日から出勤させていただく
    事になりました🌟

    良ければ私と遊んでください♥️

    またすぐに日記更新します


    ご予約お待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬

    お久しぶりの✨

    ちょっとだけお久しぶりです.ᐟ.ᐟ.ᐟみすずです(˶'ᵕ'˶)🎀今日から出勤させていただく事になりました🌟良ければ私と遊んでください♥️またすぐに日記更新しますご予約お待ちしております𓂃𓈒𓏸◌‬

    ちょっとだけ お久しぶりです .ᐟ.ᐟ.ᐟ
    みすずです ( ˶'ᵕ'˶)🎀

    今日から出勤させていただく
    事になりました🌟

    良ければ私と遊んでください♥️

    またすぐに日記更新します


    ご予約お待ちしております𓂃 𓈒𓏸◌‬