• PARTY(パーティー)心と体のHealing
    PA-THI-KOKOROTOKARADANOHI-RINGU

    ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢した分💘

    7/18 07:44

    おはようございます☀️
    今日からいよいよ出勤です❕


    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分
    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ🩷

    朝起きてむらむらどうしようもない
    お兄さん♡
    あんりの暖かくてトロトロなところにきて
    いっぱいきもちよくなって🤭💕💘


    お兄さんからのエッチなお誘い
    たくさん待ってます♡


    ♡あんり♡


    我慢した分💘

    おはようございます☀️今日からいよいよ出勤です❕昨日の夜はひとりでするのを我慢した分すっごくむらむらしちゃってるからお兄さんといっぱいえっちなことできるといいなぁ🩷朝起きてむらむらどうしようもないお兄さん♡あんりの暖かくてトロトロなところにきていっぱいきもちよくなって🤭💕💘お兄さんからのエッチなお誘いたくさん待ってます♡♡あんり♡

    おはようございます☀️
    今日からいよいよ出勤です❕


    昨日の夜はひとりでするのを我慢した分
    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ🩷

    朝起きてむらむらどうしようもない
    お兄さん♡
    あんりの暖かくてトロトロなところにきて
    いっぱいきもちよくなって🤭💕💘


    お兄さんからのエッチなお誘い
    たくさん待ってます♡


    ♡あんり♡


    ありがとう🩷

    6/15 23:53

    9日間ありがとうございました☺️

    あんりに会いに来てくれたお兄さん
    暑い中来てくれてうれしかった〜♡♡
    ありがとう🩷🩷

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せだった〜💕💕
    お兄さんとゼロ距離で繋がって
    お兄さんの🍼たくさん注いでもらって
    気持ちよく帰れるよ〜♡♡

    また熊本来た時はおねがいします🩷


    ♡あんり♡

    ありがとう🩷

    9日間ありがとうございました☺️あんりに会いに来てくれたお兄さん暑い中来てくれてうれしかった〜♡♡ありがとう🩷🩷いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せだった〜💕💕お兄さんとゼロ距離で繋がってお兄さんの🍼たくさん注いでもらって気持ちよく帰れるよ〜♡♡また熊本来た時はおねがいします🩷♡あんり♡

    9日間ありがとうございました☺️

    あんりに会いに来てくれたお兄さん
    暑い中来てくれてうれしかった〜♡♡
    ありがとう🩷🩷

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて
    幸せだった〜💕💕
    お兄さんとゼロ距離で繋がって
    お兄さんの🍼たくさん注いでもらって
    気持ちよく帰れるよ〜♡♡

    また熊本来た時はおねがいします🩷


    ♡あんり♡

    やさしく♡♡

    6/15 12:09

    ち♡びは、舐めらるのがすき❤️
    お♡♡い柔らかいってたくさん揉んでもらえるのも好きだなぁ♡♡
    吸われるのも気持ちよくってすき💖

    あんりはとてもお♡♡い感じやすいから
    優しく触って貰えると
    とっても気持ちよくなっちゃう♡♡


    なので、強い力で揉んだり
    強い力で吸ったり、歯で噛んだり、
    乱暴にされちゃうと痛いので
    優しくしてください☺️


    ♡あんり♡

    やさしく♡♡

    ち♡びは、舐めらるのがすき❤️お♡♡い柔らかいってたくさん揉んでもらえるのも好きだなぁ♡♡吸われるのも気持ちよくってすき💖あんりはとてもお♡♡い感じやすいから優しく触って貰えるととっても気持ちよくなっちゃう♡♡なので、強い力で揉んだり強い力で吸ったり、歯で噛んだり、乱暴にされちゃうと痛いので優しくしてください☺️♡あんり♡

    ち♡びは、舐めらるのがすき❤️
    お♡♡い柔らかいってたくさん揉んでもらえるのも好きだなぁ♡♡
    吸われるのも気持ちよくってすき💖

    あんりはとてもお♡♡い感じやすいから
    優しく触って貰えると
    とっても気持ちよくなっちゃう♡♡


    なので、強い力で揉んだり
    強い力で吸ったり、歯で噛んだり、
    乱暴にされちゃうと痛いので
    優しくしてください☺️


    ♡あんり♡

    らすと♡♡

    6/15 07:15

    今日も9時〜0時まで出勤です♡♡

    今日がらすとです🎶

    あんりに会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💓

    今日もえちえちむらむらなので
    たくさんお誘い待ってます🩷

    いっぱいゼロ距離で繋がって
    たくさん気持ちよくなって
    お兄さんの溜まったものぜんぶ
    あんりに出して?……♡♡

    飛び込みも事前予約も
    たくさんお待ちしてます🌟


    ♡あんり♡

    らすと♡♡

    今日も9時〜0時まで出勤です♡♡今日がらすとです🎶あんりに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました💓今日もえちえちむらむらなのでたくさんお誘い待ってます🩷いっぱいゼロ距離で繋がってたくさん気持ちよくなってお兄さんの溜まったものぜんぶあんりに出して?……♡♡飛び込みも事前予約もたくさんお待ちしてます🌟♡あんり♡

    今日も9時〜0時まで出勤です♡♡

    今日がらすとです🎶

    あんりに会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💓

    今日もえちえちむらむらなので
    たくさんお誘い待ってます🩷

    いっぱいゼロ距離で繋がって
    たくさん気持ちよくなって
    お兄さんの溜まったものぜんぶ
    あんりに出して?……♡♡

    飛び込みも事前予約も
    たくさんお待ちしてます🌟


    ♡あんり♡

    ♡♡にして?♡

    6/14 22:15

    お兄さんとくっつきながら
    手とか繋いでると
    恋人になった気分で
    キュンキュンしちゃう❤️

    一緒に居る時間は、あんりのこと
    お兄さんの恋人にしてね💕︎


    あんりはゼロ距離で繋がるのが
    お兄さんのこと全部感じられてすき♡♡
    あんりとゼロ距離で繋がってくれる?🥹💖

    いっぱい溜めてきてね❤️


    飛び込みも事前予約も
    お待ちしてます🍒🍒


    ♡あんり♡

    ♡♡にして?♡

    お兄さんとくっつきながら手とか繋いでると恋人になった気分でキュンキュンしちゃう❤️一緒に居る時間は、あんりのことお兄さんの恋人にしてね💕︎あんりはゼロ距離で繋がるのがお兄さんのこと全部感じられてすき♡♡あんりとゼロ距離で繋がってくれる?🥹💖いっぱい溜めてきてね❤️飛び込みも事前予約もお待ちしてます🍒🍒♡あんり♡

    お兄さんとくっつきながら
    手とか繋いでると
    恋人になった気分で
    キュンキュンしちゃう❤️

    一緒に居る時間は、あんりのこと
    お兄さんの恋人にしてね💕︎


    あんりはゼロ距離で繋がるのが
    お兄さんのこと全部感じられてすき♡♡
    あんりとゼロ距離で繋がってくれる?🥹💖

    いっぱい溜めてきてね❤️


    飛び込みも事前予約も
    お待ちしてます🍒🍒


    ♡あんり♡