• KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょーもいっぱい💓

    6/8 12:01

    今日も外暑そうだね💦


    昨日はいっぱい
    気持ちよくなっちゃったけど…

    今日もいっーぱいお兄さんと
    気持ちよくなりたいので

    お誘いお待ちしてますね🎶


    本日も12:00-ラストまで居ます🙋‍♀️

    スタートから連続でご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます💓

    どんなことしようねimg

    いっぱい気持ちよくなろうね‪🫶



    15:00以降から空いてますので

    ききの締まりのいいおまこさんを経験しに笑

    良かったらパーティへ
    足を運んでくださいなimg



    きき

    きょーもいっぱい💓

    今日も外暑そうだね💦昨日はいっぱい気持ちよくなっちゃったけど…今日もいっーぱいお兄さんと気持ちよくなりたいのでお誘いお待ちしてますね🎶本日も12:00-ラストまで居ます🙋‍♀️スタートから連続でご予約頂いてるお兄様方ありがとうございます💓どんなことしようねいっぱい気持ちよくなろうね‪🫶15:00以降から空いてますのでききの締まりのいいおまこさんを経験しに笑良かったらパーティへ足を運んでくださいなきき

    今日も外暑そうだね💦


    昨日はいっぱい
    気持ちよくなっちゃったけど…

    今日もいっーぱいお兄さんと
    気持ちよくなりたいので

    お誘いお待ちしてますね🎶


    本日も12:00-ラストまで居ます🙋‍♀️

    スタートから連続でご予約頂いてるお兄様方
    ありがとうございます💓

    どんなことしようねimg

    いっぱい気持ちよくなろうね‪🫶



    15:00以降から空いてますので

    ききの締まりのいいおまこさんを経験しに笑

    良かったらパーティへ
    足を運んでくださいなimg



    きき

    3日目👀

    6/8 08:15

    おはようございます☀️

    今日3日目だ〜img


    スタートから
    ご予約頂いてるお兄さんありがとう〜‪🫶


    なんでかこっちに来てから
    朝はずっとムラムラしてる🫣🫣

    あんなことやこんなことするってわかってるから想像してムラムラしちゃうのかなimg


    自分ってこんなに変態だったっけ……


    今日はどんなことできるかな💓

    たっくさんイチャイチャしたいな🤤


    こんなに毎日いっぱい気持ちよくしてもらったら忘れられなくなっちゃう🥺


    土曜日だし
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    今日もよろしくお願いいたしますimg




    きき

    3日目👀

    おはようございます☀️今日3日目だ〜スタートからご予約頂いてるお兄さんありがとう〜‪🫶なんでかこっちに来てから朝はずっとムラムラしてる🫣🫣あんなことやこんなことするってわかってるから想像してムラムラしちゃうのかな自分ってこんなに変態だったっけ……今日はどんなことできるかな💓たっくさんイチャイチャしたいな🤤こんなに毎日いっぱい気持ちよくしてもらったら忘れられなくなっちゃう🥺土曜日だしたくさんのお誘いお待ちしてます🌟今日もよろしくお願いいたしますきき

    おはようございます☀️

    今日3日目だ〜img


    スタートから
    ご予約頂いてるお兄さんありがとう〜‪🫶


    なんでかこっちに来てから
    朝はずっとムラムラしてる🫣🫣

    あんなことやこんなことするってわかってるから想像してムラムラしちゃうのかなimg


    自分ってこんなに変態だったっけ……


    今日はどんなことできるかな💓

    たっくさんイチャイチャしたいな🤤


    こんなに毎日いっぱい気持ちよくしてもらったら忘れられなくなっちゃう🥺


    土曜日だし
    たくさんのお誘いお待ちしてます🌟


    今日もよろしくお願いいたしますimg




    きき

    今日もいっぱいありがとう‪🫶

    6/8 00:58

    2日目終了( ¯ᒡ̱¯ )


    今日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございましたimg


    来るお兄さんみんなに

    「下狭すぎ気持ちよすぎ」
    「可愛いね」

    って言われるのもほんとに嬉しいんですが

    「癒された楽しかった」

    ってたくさん嬉しい褒め言葉頂けて幸せ‪🫶


    わたしもいっぱい
    気持ちよくなっちゃってて
    沢山楽しませて頂いてますimg



    あしたもいっっーぱい
    気持ちいいことしたいので
    休日だし……

    たくさん遊んでください‪🫶


    よかったらききの
    きつきつおまこさん堪能しに来てください😊



    今日もありがとうございました

    おやすみなさい


    きき

    今日もいっぱいありがとう‪🫶

    2日目終了(¯ᒡ̱¯)今日もたくさんのお兄様方ありがとうございました来るお兄さんみんなに「下狭すぎ気持ちよすぎ」「可愛いね」って言われるのもほんとに嬉しいんですが「癒された楽しかった」ってたくさん嬉しい褒め言葉頂けて幸せ‪🫶わたしもいっぱい気持ちよくなっちゃってて沢山楽しませて頂いてますあしたもいっっーぱい気持ちいいことしたいので休日だし……たくさん遊んでください‪🫶よかったらききのきつきつおまこさん堪能しに来てください😊今日もありがとうございましたおやすみなさいきき

    2日目終了( ¯ᒡ̱¯ )


    今日もたくさんのお兄様方
    ありがとうございましたimg


    来るお兄さんみんなに

    「下狭すぎ気持ちよすぎ」
    「可愛いね」

    って言われるのもほんとに嬉しいんですが

    「癒された楽しかった」

    ってたくさん嬉しい褒め言葉頂けて幸せ‪🫶


    わたしもいっぱい
    気持ちよくなっちゃってて
    沢山楽しませて頂いてますimg



    あしたもいっっーぱい
    気持ちいいことしたいので
    休日だし……

    たくさん遊んでください‪🫶


    よかったらききの
    きつきつおまこさん堪能しに来てください😊



    今日もありがとうございました

    おやすみなさい


    きき

    ちょぴっと谷間

    6/7 23:31

    ちょぴーーーっとだけ谷間が見える👀


    私1年くらい前はもっとお胸なくてね

    今はだいぶ成長した👶

    ブラつけるとちょっと谷間ができるようになったの嬉しいんだ( ˊᵕˋ ;)


    だからもっともんでください🥺

    私のおむね育成に協力して!?🤣(冗談)


    おむね柔らかくてちくび小さくて
    よく褒められるから自慢なんです🥺


    今日もあと少しだね‼️


    みんなもう週末だからヘトヘトかな🫢

    もっとヘトヘトになってスッキリしない?


    いっぱいご奉仕するので
    遊んでください‪🫶




    きき

    ちょぴっと谷間

    ちょぴーーーっとだけ谷間が見える👀私1年くらい前はもっとお胸なくてね今はだいぶ成長した👶ブラつけるとちょっと谷間ができるようになったの嬉しいんだ(ˊᵕˋ;)だからもっともんでください🥺私のおむね育成に協力して!?🤣(冗談)おむね柔らかくてちくび小さくてよく褒められるから自慢なんです🥺今日もあと少しだね‼️みんなもう週末だからヘトヘトかな🫢もっとヘトヘトになってスッキリしない?いっぱいご奉仕するので遊んでください‪🫶きき

    ちょぴーーーっとだけ谷間が見える👀


    私1年くらい前はもっとお胸なくてね

    今はだいぶ成長した👶

    ブラつけるとちょっと谷間ができるようになったの嬉しいんだ( ˊᵕˋ ;)


    だからもっともんでください🥺

    私のおむね育成に協力して!?🤣(冗談)


    おむね柔らかくてちくび小さくて
    よく褒められるから自慢なんです🥺


    今日もあと少しだね‼️


    みんなもう週末だからヘトヘトかな🫢

    もっとヘトヘトになってスッキリしない?


    いっぱいご奉仕するので
    遊んでください‪🫶




    きき

    お礼です‪🫶💌

    6/7 23:28

    ✄-------------------‐✄

    19:00台~ の80分のお兄さんへ

    ききのこと指名してくれて
    ありがとう🥰

    お兄さんMなのに私がMって知って
    いっぱい攻めてくれたね🫣
    私が攻めるって言っても頑なに攻めさせてくれないんだもん( -₃- )

    キツキツすぎてすぐいっちゃうかもって指入れてる時に言われてたけど
    ほんとにすぐいっちゃったね💓

    もう1回すればいいから!って
    ゆったのはいいけど
    1回戦めで搾り取っちゃったimg



    次は2回戦しよね💓

    楽しかったです🎶


    今日はありがとうございました☺️



    ✄-------------------‐✄

    20:00台~ の80分のお兄さんへ


    ききのこと指名してくれてありがとう🥰

    まさかまさか3時間かけて熊本まで……

    俺の目に狂いは無いからとかゆっていっぱい可愛いって褒めてくれたね‪🫶


    いっぱい攻めてくれて気持ちよかった🫣

    挿入して
    わたしのおまこですぐイッちゃったねimg



    お風呂でのんびり色んなお話しながら楽しかったです🎶

    また遊んでください‪🫶

    もうすぐ家着く頃かな?

    今日はありがとうございました😊


    ✄-------------------‐✄



    きき

    お礼です‪🫶💌

    ✄-------------------‐✄19:00台~の80分のお兄さんへききのこと指名してくれてありがとう🥰お兄さんMなのに私がMって知っていっぱい攻めてくれたね🫣私が攻めるって言っても頑なに攻めさせてくれないんだもん(-₃-)キツキツすぎてすぐいっちゃうかもって指入れてる時に言われてたけどほんとにすぐいっちゃったね💓もう1回すればいいから!ってゆったのはいいけど1回戦めで搾り取っちゃった次は2回戦しよね💓楽しかったです🎶今日はありがとうございました☺️✄-------------------‐✄20:00台~の80分のお兄さんへききのこと指名してくれてありがとう🥰まさかまさか3時間かけて熊本まで……俺の目に狂いは無いからとかゆっていっぱい可愛いって褒めてくれたね‪🫶いっぱい攻めてくれて気持ちよかった🫣挿入してわたしのおまこですぐイッちゃったねお風呂でのんびり色んなお話しながら楽しかったです🎶また遊んでください‪🫶もうすぐ家着く頃かな?今日はありがとうございました😊✄-------------------‐✄きき

    ✄-------------------‐✄

    19:00台~ の80分のお兄さんへ

    ききのこと指名してくれて
    ありがとう🥰

    お兄さんMなのに私がMって知って
    いっぱい攻めてくれたね🫣
    私が攻めるって言っても頑なに攻めさせてくれないんだもん( -₃- )

    キツキツすぎてすぐいっちゃうかもって指入れてる時に言われてたけど
    ほんとにすぐいっちゃったね💓

    もう1回すればいいから!って
    ゆったのはいいけど
    1回戦めで搾り取っちゃったimg



    次は2回戦しよね💓

    楽しかったです🎶


    今日はありがとうございました☺️



    ✄-------------------‐✄

    20:00台~ の80分のお兄さんへ


    ききのこと指名してくれてありがとう🥰

    まさかまさか3時間かけて熊本まで……

    俺の目に狂いは無いからとかゆっていっぱい可愛いって褒めてくれたね‪🫶


    いっぱい攻めてくれて気持ちよかった🫣

    挿入して
    わたしのおまこですぐイッちゃったねimg



    お風呂でのんびり色んなお話しながら楽しかったです🎶

    また遊んでください‪🫶

    もうすぐ家着く頃かな?

    今日はありがとうございました😊


    ✄-------------------‐✄



    きき

    お仕事終わりにムラムラ…

    6/7 21:44

    お仕事終わりでも

    疲れが吹っ飛ぶくらいの
    癒しな時間を一緒に過ごしたいですねimg



    おつかれのところ来てくれるお兄さん多くて
    みんな癒されたーって
    帰ってくれる人が多いの
    嬉しい🫣🫣🫣


    お兄さんの笑顔が私の幸せです💞

    いっぱい気持ちよくなってイッてくれたら
    もっと幸せ💓(笑)


    ききに入っても後悔しないと思うので
    良かったら明日でも明後日でも
    これからでもいつでも待ってます🍀


    今日は華金だね🌸
    1週間お疲れ様でした‪🫶

    そうじゃない人ももちろんお疲れ様ですimg

    みんな飲みに行ったりしてるのかな?
    私もお酒飲みたい🥺



    きき

    お仕事終わりにムラムラ…

    お仕事終わりでも疲れが吹っ飛ぶくらいの癒しな時間を一緒に過ごしたいですねおつかれのところ来てくれるお兄さん多くてみんな癒されたーって帰ってくれる人が多いの嬉しい🫣🫣🫣お兄さんの笑顔が私の幸せです💞いっぱい気持ちよくなってイッてくれたらもっと幸せ💓(笑)ききに入っても後悔しないと思うので良かったら明日でも明後日でもこれからでもいつでも待ってます🍀今日は華金だね🌸1週間お疲れ様でした‪🫶そうじゃない人ももちろんお疲れ様ですみんな飲みに行ったりしてるのかな?私もお酒飲みたい🥺きき

    お仕事終わりでも

    疲れが吹っ飛ぶくらいの
    癒しな時間を一緒に過ごしたいですねimg



    おつかれのところ来てくれるお兄さん多くて
    みんな癒されたーって
    帰ってくれる人が多いの
    嬉しい🫣🫣🫣


    お兄さんの笑顔が私の幸せです💞

    いっぱい気持ちよくなってイッてくれたら
    もっと幸せ💓(笑)


    ききに入っても後悔しないと思うので
    良かったら明日でも明後日でも
    これからでもいつでも待ってます🍀


    今日は華金だね🌸
    1週間お疲れ様でした‪🫶

    そうじゃない人ももちろんお疲れ様ですimg

    みんな飲みに行ったりしてるのかな?
    私もお酒飲みたい🥺



    きき

    お礼です‪🫶💌

    6/7 16:03

    スタートから続けて
    3件ありがとうございました🙌

    ✄-------------------‐✄

    12:00台~ 50分のお兄さんへ

    ききのこと指名してくれて
    事前予約までありがとう(т-т)

    お風呂でイチャイチャして
    いっぱい攻め合いっこして
    気持ちよかったね💓

    お兄さんも〇首舐めたらすぐビンビンになっちゃって🍌

    キツキツで締まりもいいとか
    体の相性良くて充実しすぎた〜って
    言ってくれて嬉しかった😭

    また遊んでくださいね💕︎

    今日はありがとうございました‪🫶


    ✄-------------------‐✄


    13時台~ 50分のお兄さんへ


    電マのオプションめちゃ嬉しかったimg

    いじめて欲しいって書いてあったから、、、って‼️いじめすぎ🤣笑

    電マ大好きだから
    いっぱい攻められて何回もイっちゃって恥ずかしかったけど気持ちよすぎて足ガクガクになちゃったよimg

    いれながら電マとかほんとに頭おかしくなっちゃう🤦🏻‍♀️

    お兄さんの🍌大きくて
    バックのとき奥まで入ってすごかったね🤩


    楽しかった〜ってたくさん言ってくれて
    嬉しすぎたimg
    また遊んでください‪🫶

    お仕事終わりにありがとうございました😚



    ✄-------------------‐✄

    14:00台~ 50分のお兄さんへ


    初動画撮影✨

    自分が推してるオプション入れてくれたの嬉しい🤲

    お風呂で少しイチャイチャして
    私のおまこ撮影📸

    写真とか動画ってなんか興奮するの分かりますか?🥹
    撮ってる側も興奮するんかな?😂

    は〇撮りとかもしちゃって…img

    気持ちよくてすぐいっちゃったね💓

    あとはのんびり過ごして
    お話して楽しかった(≧∇≦)

    色々教えてくれてありがとう‪🫶

    また遊んでください😊


    仕事終わりにありがとうございました😚


    ✄-------------------‐✄



    きき

    お礼です‪🫶💌

    スタートから続けて3件ありがとうございました🙌✄-------------------‐✄12:00台~50分のお兄さんへききのこと指名してくれて事前予約までありがとう(т-т)お風呂でイチャイチャしていっぱい攻め合いっこして気持ちよかったね💓お兄さんも〇首舐めたらすぐビンビンになっちゃって🍌キツキツで締まりもいいとか体の相性良くて充実しすぎた〜って言ってくれて嬉しかった😭また遊んでくださいね💕︎今日はありがとうございました‪🫶✄-------------------‐✄13時台~50分のお兄さんへ電マのオプションめちゃ嬉しかったいじめて欲しいって書いてあったから、、、って‼️いじめすぎ🤣笑電マ大好きだからいっぱい攻められて何回もイっちゃって恥ずかしかったけど気持ちよすぎて足ガクガクになちゃったよいれながら電マとかほんとに頭おかしくなっちゃう🤦🏻‍♀️お兄さんの🍌大きくてバックのとき奥まで入ってすごかったね🤩楽しかった〜ってたくさん言ってくれて嬉しすぎたまた遊んでください‪🫶お仕事終わりにありがとうございました😚✄-------------------‐✄14:00台~50分のお兄さんへ初動画撮影✨自分が推してるオプション入れてくれたの嬉しい🤲お風呂で少しイチャイチャして私のおまこ撮影📸写真とか動画ってなんか興奮するの分かりますか?🥹撮ってる側も興奮するんかな?😂は〇撮りとかもしちゃって…気持ちよくてすぐいっちゃったね💓あとはのんびり過ごしてお話して楽しかった(≧∇≦)色々教えてくれてありがとう‪🫶また遊んでください😊仕事終わりにありがとうございました😚✄-------------------‐✄きき

    スタートから続けて
    3件ありがとうございました🙌

    ✄-------------------‐✄

    12:00台~ 50分のお兄さんへ

    ききのこと指名してくれて
    事前予約までありがとう(т-т)

    お風呂でイチャイチャして
    いっぱい攻め合いっこして
    気持ちよかったね💓

    お兄さんも〇首舐めたらすぐビンビンになっちゃって🍌

    キツキツで締まりもいいとか
    体の相性良くて充実しすぎた〜って
    言ってくれて嬉しかった😭

    また遊んでくださいね💕︎

    今日はありがとうございました‪🫶


    ✄-------------------‐✄


    13時台~ 50分のお兄さんへ


    電マのオプションめちゃ嬉しかったimg

    いじめて欲しいって書いてあったから、、、って‼️いじめすぎ🤣笑

    電マ大好きだから
    いっぱい攻められて何回もイっちゃって恥ずかしかったけど気持ちよすぎて足ガクガクになちゃったよimg

    いれながら電マとかほんとに頭おかしくなっちゃう🤦🏻‍♀️

    お兄さんの🍌大きくて
    バックのとき奥まで入ってすごかったね🤩


    楽しかった〜ってたくさん言ってくれて
    嬉しすぎたimg
    また遊んでください‪🫶

    お仕事終わりにありがとうございました😚



    ✄-------------------‐✄

    14:00台~ 50分のお兄さんへ


    初動画撮影✨

    自分が推してるオプション入れてくれたの嬉しい🤲

    お風呂で少しイチャイチャして
    私のおまこ撮影📸

    写真とか動画ってなんか興奮するの分かりますか?🥹
    撮ってる側も興奮するんかな?😂

    は〇撮りとかもしちゃって…img

    気持ちよくてすぐいっちゃったね💓

    あとはのんびり過ごして
    お話して楽しかった(≧∇≦)

    色々教えてくれてありがとう‪🫶

    また遊んでください😊


    仕事終わりにありがとうございました😚


    ✄-------------------‐✄



    きき

    今日はどんなことする?💓

    6/7 12:58

    本日も12:00-ラストまでいるよ‪🫶


    スタートからいっぱい
    気持ちいいことしてもらっちゃった⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝



    今日はどんな
    エチエチなことするかなワクワクしてるimg


    めちゃくちゃにして欲しいし
    お兄さんのことめちゃくちゃにしたい🤤

    今日も朝から想像しちゃって

    ムラムラして大変なので

    いっぱいして欲しいなimg


    恥ずかしいこといっぱいしたい🙈

    ききと一緒に気持ちよくなろimg


    本日もたくさんのお誘いお待ちしてますimg



    きき

    今日はどんなことする?💓

    本日も12:00-ラストまでいるよ‪🫶スタートからいっぱい気持ちいいことしてもらっちゃった⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝今日はどんなエチエチなことするかなワクワクしてるめちゃくちゃにして欲しいしお兄さんのことめちゃくちゃにしたい🤤今日も朝から想像しちゃってムラムラして大変なのでいっぱいして欲しいな恥ずかしいこといっぱいしたい🙈ききと一緒に気持ちよくなろ本日もたくさんのお誘いお待ちしてますきき

    本日も12:00-ラストまでいるよ‪🫶


    スタートからいっぱい
    気持ちいいことしてもらっちゃった⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝



    今日はどんな
    エチエチなことするかなワクワクしてるimg


    めちゃくちゃにして欲しいし
    お兄さんのことめちゃくちゃにしたい🤤

    今日も朝から想像しちゃって

    ムラムラして大変なので

    いっぱいして欲しいなimg


    恥ずかしいこといっぱいしたい🙈

    ききと一緒に気持ちよくなろimg


    本日もたくさんのお誘いお待ちしてますimg



    きき

    今日もいっぱいシたい

    6/7 08:01

    おはようございます☀️

    昨日はいっぱい気持ちよかった💓

    でもなんでか物足りない感じが…img

    私ってこんなに性欲強かったかな〜
    って思わされます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    大人のえっ〇って凄いね💘


    でもでも昨日はほんとに
    お誘い頂いたお兄様ありがとうですimg

    たくさんの感謝です‪🫶


    早速スタートからご予約頂いてるお兄さん、ありがとうございます🙌


    ききといっぱいイチャイチャして
    エチエチなことしようねimg


    今日もムラムラしたら……
    お誘い待ってます‪img




    きき

    今日もいっぱいシたい

    おはようございます☀️昨日はいっぱい気持ちよかった💓でもなんでか物足りない感じが…笑私ってこんなに性欲強かったかな〜って思わされます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️大人のえっ〇って凄いね💘でもでも昨日はほんとにお誘い頂いたお兄様ありがとうですたくさんの感謝です‪🫶早速スタートからご予約頂いてるお兄さん、ありがとうございます🙌ききといっぱいイチャイチャしてエチエチなことしようね今日もムラムラしたら……お誘い待ってます‪きき

    おはようございます☀️

    昨日はいっぱい気持ちよかった💓

    でもなんでか物足りない感じが…img

    私ってこんなに性欲強かったかな〜
    って思わされます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    大人のえっ〇って凄いね💘


    でもでも昨日はほんとに
    お誘い頂いたお兄様ありがとうですimg

    たくさんの感謝です‪🫶


    早速スタートからご予約頂いてるお兄さん、ありがとうございます🙌


    ききといっぱいイチャイチャして
    エチエチなことしようねimg


    今日もムラムラしたら……
    お誘い待ってます‪img




    きき

    今日はありがとうございました

    6/7 00:36

    今日は遊んでいただいたお兄様、

    たくさんありがとうございましたimg

    初日から嬉しいお誘いです💓


    いっぱい気持ちよくしてもらったし
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ききは嬉しいですimg


    お兄さんが少しでも幸せな時間だったなーって思えて貰えることが1番の幸せです🤩


    明日もいっぱい気持ちいいことして
    一緒に気持ちよくなろimg


    週末だね〜‼️
    お仕事頑張ろーね└( 'ω')┘ムキッ
    1週間お疲れ様でした😚


    ではおやすみなさい😎

    今日はありがとうございました

    今日は遊んでいただいたお兄様、たくさんありがとうございました初日から嬉しいお誘いです💓いっぱい気持ちよくしてもらったしいっぱい気持ちよくなってくれてききは嬉しいですお兄さんが少しでも幸せな時間だったなーって思えて貰えることが1番の幸せです🤩明日もいっぱい気持ちいいことして一緒に気持ちよくなろ週末だね〜‼️お仕事頑張ろーね└('ω')┘ムキッ1週間お疲れ様でした😚ではおやすみなさい😎

    今日は遊んでいただいたお兄様、

    たくさんありがとうございましたimg

    初日から嬉しいお誘いです💓


    いっぱい気持ちよくしてもらったし
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ききは嬉しいですimg


    お兄さんが少しでも幸せな時間だったなーって思えて貰えることが1番の幸せです🤩


    明日もいっぱい気持ちいいことして
    一緒に気持ちよくなろimg


    週末だね〜‼️
    お仕事頑張ろーね└( 'ω')┘ムキッ
    1週間お疲れ様でした😚


    ではおやすみなさい😎

    みぎっちょのおまけ🐱

    6/6 23:55

    ちく〇とおまこの隠れる部分とTバックの

    必要最低限の布しかない……img

    思ったよりえちえちなコスプレだったのimg

    えちえちなコスプレでもちゃんとしっぽと耳はついてて可愛い🐱


    お兄さんはこういうエチエチなコスプレか
    なりきったメイドさんとか学生服とかどちらがお好きなのかなあ?💭


    ちなみにメイドさんとかうさぎさんの
    写真もあるよ📸

    お好きなコスプレとかあったりする?
    「きて欲しい!!!」
    みたいなのあったらコスプレの
    オプション待ってるよ😍

    撮影もまるだよ🐯◎!



    そして右側にいるおまけニャンズ🐱

    気づいた?😂


    可愛いでしょ‪🫶




    きき

    みぎっちょのおまけ🐱

    ちく〇とおまこの隠れる部分とTバックの必要最低限の布しかない……思ったよりえちえちなコスプレだったのえちえちなコスプレでもちゃんとしっぽと耳はついてて可愛い🐱お兄さんはこういうエチエチなコスプレかなりきったメイドさんとか学生服とかどちらがお好きなのかなあ?💭ちなみにメイドさんとかうさぎさんの写真もあるよ📸お好きなコスプレとかあったりする?「きて欲しい!!!」みたいなのあったらコスプレのオプション待ってるよ😍撮影もまるだよ🐯◎!そして右側にいるおまけニャンズ🐱気づいた?😂可愛いでしょ‪🫶きき

    ちく〇とおまこの隠れる部分とTバックの

    必要最低限の布しかない……img

    思ったよりえちえちなコスプレだったのimg

    えちえちなコスプレでもちゃんとしっぽと耳はついてて可愛い🐱


    お兄さんはこういうエチエチなコスプレか
    なりきったメイドさんとか学生服とかどちらがお好きなのかなあ?💭


    ちなみにメイドさんとかうさぎさんの
    写真もあるよ📸

    お好きなコスプレとかあったりする?
    「きて欲しい!!!」
    みたいなのあったらコスプレの
    オプション待ってるよ😍

    撮影もまるだよ🐯◎!



    そして右側にいるおまけニャンズ🐱

    気づいた?😂


    可愛いでしょ‪🫶




    きき

    ヘトへと❓まだまだ❓

    6/6 23:02

    本日あと少し……img


    いっぱいイかされちゃったけど
    まだききの体は足りてないみたい……


    お兄さんはイチャイチャ足りてる?
    癒し足りてる??img

    夜はこれからだよimg


    もっといっぱい気持ちよくならないと
    ムラムラして寝れないよおおimg


    そこのお兄さん良かったら
    オナニーの仕方教えてください‪🫶笑


    今日の最後に
    遊んでくれるお兄さんどーこだ🤩



    受付は24:00までです🫣
    お誘い待ってます🍀



    きき




    ヘトへと❓まだまだ❓

    本日あと少し……いっぱいイかされちゃったけどまだききの体は足りてないみたい……お兄さんはイチャイチャ足りてる?癒し足りてる??夜はこれからだよもっといっぱい気持ちよくならないとムラムラして寝れないよおおそこのお兄さん良かったらオナニーの仕方教えてください‪🫶笑今日の最後に遊んでくれるお兄さんどーこだ🤩受付は24:00までです🫣お誘い待ってます🍀きき

    本日あと少し……img


    いっぱいイかされちゃったけど
    まだききの体は足りてないみたい……


    お兄さんはイチャイチャ足りてる?
    癒し足りてる??img

    夜はこれからだよimg


    もっといっぱい気持ちよくならないと
    ムラムラして寝れないよおおimg


    そこのお兄さん良かったら
    オナニーの仕方教えてください‪🫶笑


    今日の最後に
    遊んでくれるお兄さんどーこだ🤩



    受付は24:00までです🫣
    お誘い待ってます🍀



    きき




    お礼です‪🫶💌

    6/6 22:45

    ✄-------------------‐✄

    20時台~ 80分のお兄さんへ

    今日はききを指名してくれてありがとう‪🫶

    お風呂でイチャイチャして
    もうあそこが濡れちゃって
    お風呂の中なのに
    ヌルヌルですぐいれちゃったね笑

    ベッド移動してお兄さんのimg気持ちよくて何回もイッちゃった💦

    お兄さんにいっぱい
    気持ちいいって締まり良すぎって
    褒めて貰えて嬉しい💓

    中でいっぱい出てたね
    img

    2回戦最後まで
    いけなかったからまた会えた時は
    リベンジです🔥

    楽しかったです‪🫶
    ありがとうございました🥰


    ✄-------------------‐✄



    21時台~ 70分のお兄さんへ


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙌

    フェラ奥までするのすごく興奮する😵‍💫

    Sっ気強めのお兄さんだたねimg

    SMプレイチックなの
    すごい気持ちよくて頭おかしくなったの


    手抑えられたり…声出ないように口抑えられたり…興奮する!!思い出して濡れそうimg

    そんなお兄さんがイク時にはいっぱい声出して気持ちよさそうなのすごく良かった😚

    また遊んでください‪🫶
    今日はありがとうございます😊

    ✄-------------------‐✄


    きき

    お礼です‪🫶💌

    ✄-------------------‐✄20時台~80分のお兄さんへ今日はききを指名してくれてありがとう‪🫶お風呂でイチャイチャしてもうあそこが濡れちゃってお風呂の中なのにヌルヌルですぐいれちゃったね笑ベッド移動してお兄さんの気持ちよくて何回もイッちゃった💦お兄さんにいっぱい気持ちいいって締まり良すぎって褒めて貰えて嬉しい💓中でいっぱい出てたね2回戦最後までいけなかったからまた会えた時はリベンジです🔥楽しかったです‪🫶ありがとうございました🥰✄-------------------‐✄21時台~70分のお兄さんへ今日は遊んでくれてありがとうございました🙌フェラ奥までするのすごく興奮する😵‍💫Sっ気強めのお兄さんだたねSMプレイチックなのすごい気持ちよくて頭おかしくなったの手抑えられたり…声出ないように口抑えられたり…興奮する!!思い出して濡れそうそんなお兄さんがイク時にはいっぱい声出して気持ちよさそうなのすごく良かった😚また遊んでください‪🫶今日はありがとうございます😊✄-------------------‐✄きき

    ✄-------------------‐✄

    20時台~ 80分のお兄さんへ

    今日はききを指名してくれてありがとう‪🫶

    お風呂でイチャイチャして
    もうあそこが濡れちゃって
    お風呂の中なのに
    ヌルヌルですぐいれちゃったね笑

    ベッド移動してお兄さんのimg気持ちよくて何回もイッちゃった💦

    お兄さんにいっぱい
    気持ちいいって締まり良すぎって
    褒めて貰えて嬉しい💓

    中でいっぱい出てたね
    img

    2回戦最後まで
    いけなかったからまた会えた時は
    リベンジです🔥

    楽しかったです‪🫶
    ありがとうございました🥰


    ✄-------------------‐✄



    21時台~ 70分のお兄さんへ


    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙌

    フェラ奥までするのすごく興奮する😵‍💫

    Sっ気強めのお兄さんだたねimg

    SMプレイチックなの
    すごい気持ちよくて頭おかしくなったの


    手抑えられたり…声出ないように口抑えられたり…興奮する!!思い出して濡れそうimg

    そんなお兄さんがイク時にはいっぱい声出して気持ちよさそうなのすごく良かった😚

    また遊んでください‪🫶
    今日はありがとうございます😊

    ✄-------------------‐✄


    きき

    お礼です‪🫶💌

    6/6 18:31

    ✄-------------------‐✄

    14:00台 50分のお兄様へ

    今日は私と遊んでくれてありがとうございました‪🫶

    フェラ上手だねってたくさん褒めてくれて
    締まりも良すぎるって
    はやくいっちゃってたね🤦🏻‍♀️

    ききが大好きなキスもいっぱいしてくれて気持ちよかったimg

    イチャイチャいっぱいしてくれてありがとうです🥰

    また遊んでください‪🫶


    ✄-------------------‐✄


    17:00台 70分のお兄さんへ

    今日はききを指名してくれてありがとう💓

    全身を優しくいっぱい舐めてくれて
    気持ちよすぎたよ🤦🏻‍♀️


    頑張って翻訳してくれてありがとうです🫣
    たくさん話せて勉強にもなりました✨

    プレイもシンプルノーマルな
    感じになっちゃったけど
    最後バックでガン突きされて一緒に気持ちよくなれて幸せだったimg

    また遊んでください😊

    ✄-------------------‐✄



    きき

    お礼です‪🫶💌

    ✄-------------------‐✄14:00台50分のお兄様へ今日は私と遊んでくれてありがとうございました‪🫶フェラ上手だねってたくさん褒めてくれて締まりも良すぎるってはやくいっちゃってたね🤦🏻‍♀️ききが大好きなキスもいっぱいしてくれて気持ちよかったイチャイチャいっぱいしてくれてありがとうです🥰また遊んでください‪🫶✄-------------------‐✄17:00台70分のお兄さんへ今日はききを指名してくれてありがとう💓全身を優しくいっぱい舐めてくれて気持ちよすぎたよ🤦🏻‍♀️頑張って翻訳してくれてありがとうです🫣たくさん話せて勉強にもなりました✨プレイもシンプルノーマルな感じになっちゃったけど最後バックでガン突きされて一緒に気持ちよくなれて幸せだったまた遊んでください😊✄-------------------‐✄きき

    ✄-------------------‐✄

    14:00台 50分のお兄様へ

    今日は私と遊んでくれてありがとうございました‪🫶

    フェラ上手だねってたくさん褒めてくれて
    締まりも良すぎるって
    はやくいっちゃってたね🤦🏻‍♀️

    ききが大好きなキスもいっぱいしてくれて気持ちよかったimg

    イチャイチャいっぱいしてくれてありがとうです🥰

    また遊んでください‪🫶


    ✄-------------------‐✄


    17:00台 70分のお兄さんへ

    今日はききを指名してくれてありがとう💓

    全身を優しくいっぱい舐めてくれて
    気持ちよすぎたよ🤦🏻‍♀️


    頑張って翻訳してくれてありがとうです🫣
    たくさん話せて勉強にもなりました✨

    プレイもシンプルノーマルな
    感じになっちゃったけど
    最後バックでガン突きされて一緒に気持ちよくなれて幸せだったimg

    また遊んでください😊

    ✄-------------------‐✄



    きき

    スタート💓

    6/6 12:09

    出勤しました🦖



    本日、6日~10日までお世話になります🫣

    5日間、12:00-ラストまでです☺️

    早くイチャイチャしたくてたまらないimg

    楽しみなの🥹💖


    いっぱい遊ぼうねimg


    仕事終わりムラムラしたら、、img

    遊び終わり、飲み終わり、、、🍺


    ききがお兄さんの
    疲れた体を癒しますimg



    5日間時間いっぱいあるのでいつでも待ってますimg




    きき

    スタート💓

    出勤しました🦖本日、6日~10日までお世話になります🫣5日間、12:00-ラストまでです☺️早くイチャイチャしたくてたまらない楽しみなの🥹💖いっぱい遊ぼうね仕事終わりムラムラしたら、、遊び終わり、飲み終わり、、、🍺ききがお兄さんの疲れた体を癒します5日間時間いっぱいあるのでいつでも待ってますきき

    出勤しました🦖



    本日、6日~10日までお世話になります🫣

    5日間、12:00-ラストまでです☺️

    早くイチャイチャしたくてたまらないimg

    楽しみなの🥹💖


    いっぱい遊ぼうねimg


    仕事終わりムラムラしたら、、img

    遊び終わり、飲み終わり、、、🍺


    ききがお兄さんの
    疲れた体を癒しますimg



    5日間時間いっぱいあるのでいつでも待ってますimg




    きき

    マイガールありがとう😻

    6/6 11:53

    マイガール
    いっぱいありがとう(*˙˘˙*)❥


    なになに👂
    ききのこと気になってくれてるのimg


    嬉しいなあimg


    すごくそそられるような写真

    上手く撮れてないかもしれないけど

    頑張るからね💪‪🫶



    どんなお兄さんが
    登録してくれてるんだろう気になるな👀


    ちょっとでもききちゃん
    気になる!会いたい!と思ってくれたら
    是非パーティへimg






    きき


    マイガールありがとう😻

    マイガールいっぱいありがとう(*˙˘˙*)❥なになに👂ききのこと気になってくれてるの嬉しいなあすごくそそられるような写真上手く撮れてないかもしれないけど頑張るからね💪‪🫶どんなお兄さんが登録してくれてるんだろう気になるな👀ちょっとでもききちゃん気になる!会いたい!と思ってくれたら是非パーティへきき

    マイガール
    いっぱいありがとう(*˙˘˙*)❥


    なになに👂
    ききのこと気になってくれてるのimg


    嬉しいなあimg


    すごくそそられるような写真

    上手く撮れてないかもしれないけど

    頑張るからね💪‪🫶



    どんなお兄さんが
    登録してくれてるんだろう気になるな👀


    ちょっとでもききちゃん
    気になる!会いたい!と思ってくれたら
    是非パーティへimg






    きき


    朝からムラムラ☀️

    6/6 08:01

    おはようimg

    いっぱい寝れた( ´⚰︎` )


    起きて、
    今日からいっぱいイチャイチャできること
    想像したらムラムラしてきちゃったimg


    でも私オナニーしたことないの

    だからなんかムズムズ……


    おにいさんが
    いっぱいきもちよくしてくれるよね??🥹


    ききと一緒にいっぱい
    気持ちよくなろうね🥰


    たくさんのお誘い待ってます☺️




    きき

    朝からムラムラ☀️

    おはよういっぱい寝れた(´⚰︎`)起きて、今日からいっぱいイチャイチャできること想像したらムラムラしてきちゃったでも私オナニーしたことないのだからなんかムズムズ……おにいさんがいっぱいきもちよくしてくれるよね??🥹ききと一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🥰たくさんのお誘い待ってます☺️きき

    おはようimg

    いっぱい寝れた( ´⚰︎` )


    起きて、
    今日からいっぱいイチャイチャできること
    想像したらムラムラしてきちゃったimg


    でも私オナニーしたことないの

    だからなんかムズムズ……


    おにいさんが
    いっぱいきもちよくしてくれるよね??🥹


    ききと一緒にいっぱい
    気持ちよくなろうね🥰


    たくさんのお誘い待ってます☺️




    きき

    熊本とうちゃーーーくっっ!

    6/6 00:36

    無事到着して

    ひと段落( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    新幹線で4時間半かかったので
    今日はクタクタ(o´Д`)

    いっぱい寝ます😴



    明日から5日間よろしくお願いしますimg


    いっぱい濃厚イチャイチャしようね❤︎


    おやすみなさいimg


    きき

    熊本とうちゃーーーくっっ!

    無事到着してひと段落(⁎ᵕᴗᵕ⁎)新幹線で4時間半かかったので今日はクタクタ(o´Д`)いっぱい寝ます😴明日から5日間よろしくお願いしますいっぱい濃厚イチャイチャしようね❤︎おやすみなさいきき

    無事到着して

    ひと段落( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    新幹線で4時間半かかったので
    今日はクタクタ(o´Д`)

    いっぱい寝ます😴



    明日から5日間よろしくお願いしますimg


    いっぱい濃厚イチャイチャしようね❤︎


    おやすみなさいimg


    きき

    はじめまして

    6/2 17:30

    はじめましてimg



    ききです❕


    名前はジブリから🧹

    6月6日から5日間お世話になりますimg


    とっても緊張してますが
    仲良くしてください🙌



    よかったらプロフィールも
    読んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )


    さっそくマイガール登録してくれてるおにいさまがいて嬉しい🥹



    ではではまた🌟




    きき

    はじめまして

    はじめましてききです❕名前はジブリから🧹6月6日から5日間お世話になりますとっても緊張してますが仲良くしてください🙌よかったらプロフィールも読んでくれると嬉しいな(*´꒳`*)さっそくマイガール登録してくれてるおにいさまがいて嬉しい🥹ではではまた🌟きき

    はじめましてimg



    ききです❕


    名前はジブリから🧹

    6月6日から5日間お世話になりますimg


    とっても緊張してますが
    仲良くしてください🙌



    よかったらプロフィールも
    読んでくれると嬉しいな( *´꒳`* )


    さっそくマイガール登録してくれてるおにいさまがいて嬉しい🥹



    ではではまた🌟




    きき