• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おにゅーのサルート💓

    6/8 17:21




    これから夏だから青とか涼しい色が映えますね🌞🌴🌺✨
    この間、おニューの下着をGETしました!


    カラーはメロン🍈♡
    メロンってだけで可愛くないですか!?笑




    水色、ピンク、白、赤、紫、黒は
    今までつけたことあったので
    新しくて可愛いです🥰


    私は目でも楽しんで頂きたいので
    サルート以外は着けません♡
    華やかで上品でセクシーな下着
    また来て頂いたお兄さんにお披露目したいです👙✨️







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    おにゅーのサルート💓

    これから夏だから青とか涼しい色が映えますね🌞🌴🌺✨この間、おニューの下着をGETしました!カラーはメロン🍈♡メロンってだけで可愛くないですか!?笑水色、ピンク、白、赤、紫、黒は今までつけたことあったので新しくて可愛いです🥰私は目でも楽しんで頂きたいのでサルート以外は着けません♡華やかで上品でセクシーな下着また来て頂いたお兄さんにお披露目したいです👙✨️-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ




    これから夏だから青とか涼しい色が映えますね🌞🌴🌺✨
    この間、おニューの下着をGETしました!


    カラーはメロン🍈♡
    メロンってだけで可愛くないですか!?笑




    水色、ピンク、白、赤、紫、黒は
    今までつけたことあったので
    新しくて可愛いです🥰


    私は目でも楽しんで頂きたいので
    サルート以外は着けません♡
    華やかで上品でセクシーな下着
    また来て頂いたお兄さんにお披露目したいです👙✨️







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    サッカーのお兄様⚽️

    6/8 14:34





    サッカーのお兄様⚽️





    先程はありがとうございました!!
    色んなお話させてもらったけど、
    焼肉の食べ放題の話で
    すごく笑ってくれて嬉しかったです😂😂笑
    小さい頃の好きな食べ物がフグっていうのも面白かったです🐡笑



    プレイも気持ちよくて
    フェザータッチで早くいきそうになってたのが
    可愛かったです🥰





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ



    サッカーのお兄様⚽️

    サッカーのお兄様⚽️先程はありがとうございました!!色んなお話させてもらったけど、焼肉の食べ放題の話ですごく笑ってくれて嬉しかったです😂😂笑小さい頃の好きな食べ物がフグっていうのも面白かったです🐡笑プレイも気持ちよくてフェザータッチで早くいきそうになってたのが可愛かったです🥰-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    サッカーのお兄様⚽️





    先程はありがとうございました!!
    色んなお話させてもらったけど、
    焼肉の食べ放題の話で
    すごく笑ってくれて嬉しかったです😂😂笑
    小さい頃の好きな食べ物がフグっていうのも面白かったです🐡笑



    プレイも気持ちよくて
    フェザータッチで早くいきそうになってたのが
    可愛かったです🥰





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ



    オキタよ💓

    6/8 08:02



    おはようございます💓
    起床しました🥱



    昨日は凄く暖かかったですね!!
    今日もお天気だといいな😣
    6月中旬から梅雨になるみたいで
    ジメジメするまでに沢山お出かけしたいですね
    🥺
    週末も元気にお待ちしてます♡




    それでは!また後で♡
    好きなアニメでも見ながら準備しますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    オキタよ💓

    おはようございます💓起床しました🥱昨日は凄く暖かかったですね!!今日もお天気だといいな😣6月中旬から梅雨になるみたいでジメジメするまでに沢山お出かけしたいですね🥺週末も元気にお待ちしてます♡それでは!また後で♡好きなアニメでも見ながら準備しますね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ



    おはようございます💓
    起床しました🥱



    昨日は凄く暖かかったですね!!
    今日もお天気だといいな😣
    6月中旬から梅雨になるみたいで
    ジメジメするまでに沢山お出かけしたいですね
    🥺
    週末も元気にお待ちしてます♡




    それでは!また後で♡
    好きなアニメでも見ながら準備しますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    今日ももう少し…🍑

    6/7 21:30






    本日もあと少しで
    受付終了となります♡



    華金はみんな何してたのかな??✨️
    美味しいご飯食べに行ったり
    飲みに行ったりできましたか?💓


    私もお酒とご飯が好きなので
    羨ましいです🥹
    馬刺し食べた〜い🐴って気分です♡笑




    24時まで受付なので
    飛び込みお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    今日ももう少し…🍑

    本日もあと少しで受付終了となります♡華金はみんな何してたのかな??✨️美味しいご飯食べに行ったり飲みに行ったりできましたか?💓私もお酒とご飯が好きなので羨ましいです🥹馬刺し食べた〜い🐴って気分です♡笑24時まで受付なので飛び込みお待ちしてます(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ






    本日もあと少しで
    受付終了となります♡



    華金はみんな何してたのかな??✨️
    美味しいご飯食べに行ったり
    飲みに行ったりできましたか?💓


    私もお酒とご飯が好きなので
    羨ましいです🥹
    馬刺し食べた〜い🐴って気分です♡笑




    24時まで受付なので
    飛び込みお待ちしてます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”







    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    15時からのお兄様💙💍 ̖́-

    6/7 16:37





    ネットからご予約の
    15時〜80分コースのお兄様💙💍 ̖́-




    Tシャツめっちゃ可愛かった〜(♡´▽`♡)
    夏らしいブルーで靴とピッタリだったね!
    あの色私も好きだから羨ましくて
    おそろいしたい気持ち(`・_・´;) グヌヌ…



    お話すればするほど味が出てくるタイプのお兄さんで
    怒った時の話が私とそっくりだったから
    絶対O型だと思った🤣🤣笑



    2回もできて幸せでした( ´˘` )♡
    おもちゃ使って気持ちよくしてくれてありがとう🥰








    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    15時からのお兄様💙💍 ̖́-

    ネットからご予約の15時〜80分コースのお兄様💙💍̖́-Tシャツめっちゃ可愛かった〜(♡´▽`♡)夏らしいブルーで靴とピッタリだったね!あの色私も好きだから羨ましくておそろいしたい気持ち(`・_・´;)グヌヌ…お話すればするほど味が出てくるタイプのお兄さんで怒った時の話が私とそっくりだったから絶対O型だと思った🤣🤣笑2回もできて幸せでした(´˘`)♡おもちゃ使って気持ちよくしてくれてありがとう🥰-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    ネットからご予約の
    15時〜80分コースのお兄様💙💍 ̖́-




    Tシャツめっちゃ可愛かった〜(♡´▽`♡)
    夏らしいブルーで靴とピッタリだったね!
    あの色私も好きだから羨ましくて
    おそろいしたい気持ち(`・_・´;) グヌヌ…



    お話すればするほど味が出てくるタイプのお兄さんで
    怒った時の話が私とそっくりだったから
    絶対O型だと思った🤣🤣笑



    2回もできて幸せでした( ´˘` )♡
    おもちゃ使って気持ちよくしてくれてありがとう🥰








    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    色白むちむち🍒

    6/7 10:02





    色白むちむちスベスベは好きですか?🍒


    よく友達の女の子からも
    どうしてそんなに白いの!?って褒められます🥺
    特に何もしてないって言ったら
    怒られちゃうんであまり言わないです🤣笑





    可愛い下着でお部屋涼しくして待ってます🎐
    ぬるぬるマ♡トも大歓迎です🥰

    私とお兄様の秘密の時間を…♡
    本日10時からラストまでです!





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    色白むちむち🍒

    色白むちむちスベスベは好きですか?🍒よく友達の女の子からもどうしてそんなに白いの!?って褒められます🥺特に何もしてないって言ったら怒られちゃうんであまり言わないです🤣笑可愛い下着でお部屋涼しくして待ってます🎐ぬるぬるマ♡トも大歓迎です🥰私とお兄様の秘密の時間を…♡本日10時からラストまでです!-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    色白むちむちスベスベは好きですか?🍒


    よく友達の女の子からも
    どうしてそんなに白いの!?って褒められます🥺
    特に何もしてないって言ったら
    怒られちゃうんであまり言わないです🤣笑





    可愛い下着でお部屋涼しくして待ってます🎐
    ぬるぬるマ♡トも大歓迎です🥰

    私とお兄様の秘密の時間を…♡
    本日10時からラストまでです!





    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    ひなのプロフィール書いたよ〜💓

    6/7 02:30






    こんばんは!!
    本日10時から出勤です♡





    プロフィール書いてみました❣️


    フェザータッチと騎乗位が得意です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡
    最後まで見てねっ♡





    ひな🌷

    ひなのプロフィール書いたよ〜💓

    こんばんは!!本日10時から出勤です♡プロフィール書いてみました❣️フェザータッチと騎乗位が得意です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡最後まで見てねっ♡ひな🌷






    こんばんは!!
    本日10時から出勤です♡





    プロフィール書いてみました❣️


    フェザータッチと騎乗位が得意です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♡
    最後まで見てねっ♡





    ひな🌷

    もう少しで熊本到着です✨️

    6/6 21:18





    明日から出勤です♡
    沢山のお誘い待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




    感じた事の無い体験をお兄様に…♥️
    フェザータッチでゾクゾクして欲しいです☺️






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    もう少しで熊本到着です✨️

    明日から出勤です♡沢山のお誘い待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)感じた事の無い体験をお兄様に…♥️フェザータッチでゾクゾクして欲しいです☺️-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-ヒナ





    明日から出勤です♡
    沢山のお誘い待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)




    感じた事の無い体験をお兄様に…♥️
    フェザータッチでゾクゾクして欲しいです☺️






    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ヒナ

    もう少しで初出勤です‪🫶🏻

    6/5 19:59






    初出勤間近になってきました‪🫶🏻
    熊本初めてでわくわくです(ノ)*´꒳`*(ヾ)





    明日の夜に到着します✨️
    たのしみー!!

    もう少しで初出勤です‪🫶🏻

    初出勤間近になってきました‪🫶🏻熊本初めてでわくわくです(ノ)*´꒳`*(ヾ)明日の夜に到着します✨️たのしみー!!






    初出勤間近になってきました‪🫶🏻
    熊本初めてでわくわくです(ノ)*´꒳`*(ヾ)





    明日の夜に到着します✨️
    たのしみー!!