• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    驚きが大きくて😳

    9/21 10:00


    オリーブオイルの値上がり?
    凄く高くなっていて
    そのお店では買えませんでした
    ショックが大きすぎて...😢





    なんとなく作りたかった
    アヒージョが食べられず💦

    冷蔵庫に潤いを持たせるのも
    この暑さでは
    なかなか大変なので
    使い切りサイズ程度で
    良かったのですが
    大きいのしか売っていないんですよね

    一回で済まないお買い物です😂

    驚きが大きくて😳

    オリーブオイルの値上がり?凄く高くなっていてそのお店では買えませんでしたショックが大きすぎて...😢なんとなく作りたかったアヒージョが食べられず💦冷蔵庫に潤いを持たせるのもこの暑さではなかなか大変なので使い切りサイズ程度で良かったのですが大きいのしか売っていないんですよね一回で済まないお買い物です😂


    オリーブオイルの値上がり?
    凄く高くなっていて
    そのお店では買えませんでした
    ショックが大きすぎて...😢





    なんとなく作りたかった
    アヒージョが食べられず💦

    冷蔵庫に潤いを持たせるのも
    この暑さでは
    なかなか大変なので
    使い切りサイズ程度で
    良かったのですが
    大きいのしか売っていないんですよね

    一回で済まないお買い物です😂

    新しい朝になりました☀️

    9/21 08:00


    おはようございます☘️
    今日も新しい朝が
    始まりましたね
    寝起きはいかかでしたか?




    みゆは2日目の出勤となります
    10時からの出勤ですが
    余裕を持って起きることができました

    習慣にしないと
    早起きは難しいので💦
    今日も元気いっぱいでいきます✨

    いまから準備して向かいます😳

    新しい朝になりました☀️

    おはようございます☘️今日も新しい朝が始まりましたね寝起きはいかかでしたか?みゆは2日目の出勤となります10時からの出勤ですが余裕を持って起きることができました習慣にしないと早起きは難しいので💦今日も元気いっぱいでいきます✨いまから準備して向かいます😳


    おはようございます☘️
    今日も新しい朝が
    始まりましたね
    寝起きはいかかでしたか?




    みゆは2日目の出勤となります
    10時からの出勤ですが
    余裕を持って起きることができました

    習慣にしないと
    早起きは難しいので💦
    今日も元気いっぱいでいきます✨

    いまから準備して向かいます😳

    今日みゆと遊んでくださったお兄様

    9/21 00:15

    今日はありがとうございました😊

    また

    遊んでくださいね❤️

    今日みゆと遊んでくださったお兄様

    今日はありがとうございました😊また遊んでくださいね❤️

    今日はありがとうございました😊

    また

    遊んでくださいね❤️

    この瞬間のことを...🌕

    9/20 23:30


    今日も夜遅くまで
    ありがとうございました🍀

    今日は休みだけど
    明日から仕事
    の方もいらっしゃいました

    毎日何かに追われ
    一生懸命なお兄さまも
    このお部屋であった瞬間のことを
    思い出してくだされば幸いです♡





    みゆは明日も出勤です!

    もしかしたら
    明日がお仕事のお兄さまと
    同じ時間に起きるかもしれませんね☺️

    一緒に頑張りましょう✨

    それでは明日も
    よろしくお願いします⭐︎

    おやすみなさい🌙


    この瞬間のことを...🌕

    今日も夜遅くまでありがとうございました🍀今日は休みだけど明日から仕事の方もいらっしゃいました毎日何かに追われ一生懸命なお兄さまもこのお部屋であった瞬間のことを思い出してくだされば幸いです♡みゆは明日も出勤です!もしかしたら明日がお仕事のお兄さまと同じ時間に起きるかもしれませんね☺️一緒に頑張りましょう✨それでは明日もよろしくお願いします⭐︎おやすみなさい🌙


    今日も夜遅くまで
    ありがとうございました🍀

    今日は休みだけど
    明日から仕事
    の方もいらっしゃいました

    毎日何かに追われ
    一生懸命なお兄さまも
    このお部屋であった瞬間のことを
    思い出してくだされば幸いです♡





    みゆは明日も出勤です!

    もしかしたら
    明日がお仕事のお兄さまと
    同じ時間に起きるかもしれませんね☺️

    一緒に頑張りましょう✨

    それでは明日も
    よろしくお願いします⭐︎

    おやすみなさい🌙


    24時までいますよ☺️

    9/20 16:27

    みゆと

    えちえち

    しましょう🥰

    24時までいますよ☺️

    みゆとえちえちしましょう🥰

    みゆと

    えちえち

    しましょう🥰

    美味しい料理🍳

    9/20 15:00


    今週作った料理の中で
    特に美味しいと感じたのは
    トマトとナスのチーズ焼き🍆🍅

    ブロッコリーを入れても
    良いですね
    今回はあまりものの
    冷凍ブロッコリーを入れました





    溶けるチーズを入れると
    なんでも味に深みが増しますね🍀

    ズッキーニも入れたかったけど
    季節はもう終わったみたい
    売っていなかったです

    お店で食べる
    本格イタリアンには
    及ばずとも
    楽しい料理時間でした♪

    美味しい料理🍳

    今週作った料理の中で特に美味しいと感じたのはトマトとナスのチーズ焼き🍆🍅ブロッコリーを入れても良いですね今回はあまりものの冷凍ブロッコリーを入れました溶けるチーズを入れるとなんでも味に深みが増しますね🍀ズッキーニも入れたかったけど季節はもう終わったみたい売っていなかったですお店で食べる本格イタリアンには及ばずとも楽しい料理時間でした♪


    今週作った料理の中で
    特に美味しいと感じたのは
    トマトとナスのチーズ焼き🍆🍅

    ブロッコリーを入れても
    良いですね
    今回はあまりものの
    冷凍ブロッコリーを入れました





    溶けるチーズを入れると
    なんでも味に深みが増しますね🍀

    ズッキーニも入れたかったけど
    季節はもう終わったみたい
    売っていなかったです

    お店で食べる
    本格イタリアンには
    及ばずとも
    楽しい料理時間でした♪

    満月の日と知って🌕

    9/20 13:00


    17日が満月だよと聞いても
    お月見を見られませんでした🎑
    今気づいて
    ちょっとだけショック...





    それはいつも
    お月様を見ていない
    証拠かもしれませんね🌙

    下と前しか向いていないから
    たまには星を見るくらい
    気持ちに余裕を持てたらいいですね💦

    あー、見たかった😭

    満月の日と知って🌕

    17日が満月だよと聞いてもお月見を見られませんでした🎑今気づいてちょっとだけショック...それはいつもお月様を見ていない証拠かもしれませんね🌙下と前しか向いていないからたまには星を見るくらい気持ちに余裕を持てたらいいですね💦あー、見たかった😭


    17日が満月だよと聞いても
    お月見を見られませんでした🎑
    今気づいて
    ちょっとだけショック...





    それはいつも
    お月様を見ていない
    証拠かもしれませんね🌙

    下と前しか向いていないから
    たまには星を見るくらい
    気持ちに余裕を持てたらいいですね💦

    あー、見たかった😭

    週末みゆDAY❤️

    9/20 11:53

    みゆと

    えちえち

    しましょう❤️

    週末みゆDAY❤️

    みゆとえちえちしましょう❤️

    みゆと

    えちえち

    しましょう❤️

    気分もろもろで🌼

    9/20 11:30


    平日に溜まってしまった
    手早く家事を終わらせて
    午前中のうちに
    お出かけしよう

    と思っていても
    理想通りにはならないことも
    時にはありますよね💦




    特に今の季節は
    自律神経が乱れに乱れて
    みゆ自身も
    悩みどころではありますが😢

    こんな日は
    むっとした顔少し封印して
    笑顔で過ごしましょうね☺️

    今日は10時から出勤しております
    午前中からも夜からも
    お待ちしています♡

    気分もろもろで🌼

    平日に溜まってしまった手早く家事を終わらせて午前中のうちにお出かけしようと思っていても理想通りにはならないことも時にはありますよね💦特に今の季節は自律神経が乱れに乱れてみゆ自身も悩みどころではありますが😢こんな日はむっとした顔少し封印して笑顔で過ごしましょうね☺️今日は10時から出勤しております午前中からも夜からもお待ちしています♡


    平日に溜まってしまった
    手早く家事を終わらせて
    午前中のうちに
    お出かけしよう

    と思っていても
    理想通りにはならないことも
    時にはありますよね💦




    特に今の季節は
    自律神経が乱れに乱れて
    みゆ自身も
    悩みどころではありますが😢

    こんな日は
    むっとした顔少し封印して
    笑顔で過ごしましょうね☺️

    今日は10時から出勤しております
    午前中からも夜からも
    お待ちしています♡

    まるまる大きな一粒🩵

    9/20 10:15


    大きな葡萄をいただきました🍇
    シャインマスカットも好きだけど
    紫色が艶々していて
    一粒が大きいです

    食べ応えがあって
    一房食べるだけで
    お腹いっぱいになりました🤤



    まだまだ半袖、クーラーな分
    秋の味覚だけは
    常に最先端を行きたいですね💦
    夏が長い分
    秋は短い気がしてしまうから😢

    まるまる大きな一粒🩵

    大きな葡萄をいただきました🍇シャインマスカットも好きだけど紫色が艶々していて一粒が大きいです食べ応えがあって一房食べるだけでお腹いっぱいになりました🤤まだまだ半袖、クーラーな分秋の味覚だけは常に最先端を行きたいですね💦夏が長い分秋は短い気がしてしまうから😢


    大きな葡萄をいただきました🍇
    シャインマスカットも好きだけど
    紫色が艶々していて
    一粒が大きいです

    食べ応えがあって
    一房食べるだけで
    お腹いっぱいになりました🤤



    まだまだ半袖、クーラーな分
    秋の味覚だけは
    常に最先端を行きたいですね💦
    夏が長い分
    秋は短い気がしてしまうから😢

    いつも意識してる...♡

    9/20 08:15


    おはようございます🌷

    あっという間に金曜日!
    時間は常に意識してないと
    すぐに過ぎてしまいますね

    金曜日の夜は
    こっそりと夜のお出掛けも
    良いかもしれませんね☺️



    今日は10時から出勤します
    いまから準備をして
    お店に向かいます

    今日もお兄様の1日が
    有意義で豊かな時間と
    なりますように♡

    いつも意識してる...♡

    おはようございます🌷あっという間に金曜日!時間は常に意識してないとすぐに過ぎてしまいますね金曜日の夜はこっそりと夜のお出掛けも良いかもしれませんね☺️今日は10時から出勤しますいまから準備をしてお店に向かいます今日もお兄様の1日が有意義で豊かな時間となりますように♡


    おはようございます🌷

    あっという間に金曜日!
    時間は常に意識してないと
    すぐに過ぎてしまいますね

    金曜日の夜は
    こっそりと夜のお出掛けも
    良いかもしれませんね☺️



    今日は10時から出勤します
    いまから準備をして
    お店に向かいます

    今日もお兄様の1日が
    有意義で豊かな時間と
    なりますように♡

    🩵次回の出勤日🩵

    9/18 08:45


    おはようございます🍀

    いつになったら
    秋の風が吹いてくるのか
    不思議なくらい夏ですね

    いただきものの
    シャインマスカットが
    一粒大きくて
    美味しかったです🍇


    今週のみゆの出勤は

    9/20(金) 9/21(土) 9/22(日)

    ※来週の月曜日(秋分の日振替)
    はお休みです




    今週もよろしくお願いします💚


    🩵次回の出勤日🩵

    おはようございます🍀いつになったら秋の風が吹いてくるのか不思議なくらい夏ですねいただきもののシャインマスカットが一粒大きくて美味しかったです🍇今週のみゆの出勤は9/20(金)9/21(土)9/22(日)※来週の月曜日(秋分の日振替)はお休みです今週もよろしくお願いします💚


    おはようございます🍀

    いつになったら
    秋の風が吹いてくるのか
    不思議なくらい夏ですね

    いただきものの
    シャインマスカットが
    一粒大きくて
    美味しかったです🍇


    今週のみゆの出勤は

    9/20(金) 9/21(土) 9/22(日)

    ※来週の月曜日(秋分の日振替)
    はお休みです




    今週もよろしくお願いします💚


    お休みの日は

    9/17 12:01

    カラダメインテナンス❤️

    カチカチに

    なりやすいから

    ストレッチして

    頑張る💪

    お休みの日は

    カラダメインテナンス❤️カチカチになりやすいからストレッチして頑張る💪

    カラダメインテナンス❤️

    カチカチに

    なりやすいから

    ストレッチして

    頑張る💪

    いつも通りの朝☕️

    9/17 08:42


    おはようございます☀️
    連休明けは
    やっぱりいつも通りの朝ですね

    皆歩くスピードが早くて
    お休み明けに順応できていないのは
    みゆだけでしょうか😂




    歩いている途中に
    電信柱の隅にぶつかってしまい
    なんともいえない気持ちに...

    そんなこともありますよね😢

    この後は良いことありますように...🍀

    いつも通りの朝☕️

    おはようございます☀️連休明けはやっぱりいつも通りの朝ですね皆歩くスピードが早くてお休み明けに順応できていないのはみゆだけでしょうか😂歩いている途中に電信柱の隅にぶつかってしまいなんともいえない気持ちに...そんなこともありますよね😢この後は良いことありますように...🍀


    おはようございます☀️
    連休明けは
    やっぱりいつも通りの朝ですね

    皆歩くスピードが早くて
    お休み明けに順応できていないのは
    みゆだけでしょうか😂




    歩いている途中に
    電信柱の隅にぶつかってしまい
    なんともいえない気持ちに...

    そんなこともありますよね😢

    この後は良いことありますように...🍀

    ほっと一息☕️

    9/16 23:30


    今日もお疲れ様でした☺️

    みゆはこの連休が
    4連勤でした(久々で💦)
    無事に終えられて
    ほっとしています🌱





    来週も連休があるみたい
    23日は秋分の日の振替休日ですね

    来週のみゆの出勤日は
    9/20(金) 9/21(土) 9/22(日)
    3日間です

    今週から続けて
    よろしくお願いします🌼

    それでは...
    ​​​​​​​おやすみなさい🌙

    ほっと一息☕️

    今日もお疲れ様でした☺️みゆはこの連休が4連勤でした(久々で💦)無事に終えられてほっとしています🌱来週も連休があるみたい23日は秋分の日の振替休日ですね来週のみゆの出勤日は9/20(金)9/21(土)9/22(日)3日間です今週から続けてよろしくお願いします🌼それでは...​​​​​​​おやすみなさい🌙


    今日もお疲れ様でした☺️

    みゆはこの連休が
    4連勤でした(久々で💦)
    無事に終えられて
    ほっとしています🌱





    来週も連休があるみたい
    23日は秋分の日の振替休日ですね

    来週のみゆの出勤日は
    9/20(金) 9/21(土) 9/22(日)
    3日間です

    今週から続けて
    よろしくお願いします🌼

    それでは...
    ​​​​​​​おやすみなさい🌙

    えちえちメイド❤️

    9/16 16:01

    今日も

    みゆと

    えちえちプレイ

    楽しみましょ❤️

    えちえちメイド❤️

    今日もみゆとえちえちプレイ楽しみましょ❤️

    今日も

    みゆと

    えちえちプレイ

    楽しみましょ❤️

    ふぅ❤️

    9/16 14:02

    ホッと一息つきたいなって

    時のカフェタイムが好き❤️

    どこ行っても

    豆乳系のラテ

    飲みます☕️

    ふぅ❤️

    ホッと一息つきたいなって時のカフェタイムが好き❤️どこ行っても豆乳系のラテ飲みます☕️

    ホッと一息つきたいなって

    時のカフェタイムが好き❤️

    どこ行っても

    豆乳系のラテ

    飲みます☕️

    ふぅ💦

    9/16 09:45

    朝からお祭り行列を

    掻い潜りながら

    出勤💦


    先週まですっかり忘れてた🤭

    ゆっくり観に行きたーい☺️

    ふぅ💦

    朝からお祭り行列を掻い潜りながら出勤💦先週まですっかり忘れてた🤭ゆっくり観に行きたーい☺️

    朝からお祭り行列を

    掻い潜りながら

    出勤💦


    先週まですっかり忘れてた🤭

    ゆっくり観に行きたーい☺️

    秋は先取りません💦

    9/16 08:45


    おはようございます🍀

    街行く人の服装も
    まだまだ涼しげで...

    このまま冬も来ないのでは?
    と心配になるのですが
    もう9月も半ばですね🍂

    今日はみゆの出勤最終日!
    月曜日ですが祝日です
    敬老の日🌱




    普段、月曜日の出勤はしていません
    曜日でお休みの方
    お時間合えば是非...❤︎

    今日もよろしくお願いします♡

    秋は先取りません💦

    おはようございます🍀街行く人の服装もまだまだ涼しげで...このまま冬も来ないのでは?と心配になるのですがもう9月も半ばですね🍂今日はみゆの出勤最終日!月曜日ですが祝日です敬老の日🌱普段、月曜日の出勤はしていません曜日でお休みの方お時間合えば是非...❤︎今日もよろしくお願いします♡


    おはようございます🍀

    街行く人の服装も
    まだまだ涼しげで...

    このまま冬も来ないのでは?
    と心配になるのですが
    もう9月も半ばですね🍂

    今日はみゆの出勤最終日!
    月曜日ですが祝日です
    敬老の日🌱




    普段、月曜日の出勤はしていません
    曜日でお休みの方
    お時間合えば是非...❤︎

    今日もよろしくお願いします♡

    みゆと遊んで下さったお兄様

    9/15 23:15

    今日ほありがとうございました😊

    また

    いっぱい

    えちえち

    しましょう❤️

    みゆと遊んで下さったお兄様

    今日ほありがとうございました😊またいっぱいえちえちしましょう❤️

    今日ほありがとうございました😊

    また

    いっぱい

    えちえち

    しましょう❤️