• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秋のグルメリポート

    9/13 16:00


    最近は甘いものを見つけると
    買って帰るか迷っちゃいます🍠

    タリーズでおいもの
    美味しさを知ったみゆは
    コンビニでもケーキ屋さんでも
    目の前を通ると
    もう秋のケーキが売られてて
    誘惑に負けそうになります💭

    でもスイートポテトはもちろん
    食べたいですね🤤





    みゆの最近のちいさな
    秋のグルメレポートでした

    生活の中のちょっとした
    発見は良い刺激になりますね💛

    秋のグルメリポート

    最近は甘いものを見つけると買って帰るか迷っちゃいます🍠タリーズでおいもの美味しさを知ったみゆはコンビニでもケーキ屋さんでも目の前を通るともう秋のケーキが売られてて誘惑に負けそうになります💭でもスイートポテトはもちろん食べたいですね🤤みゆの最近のちいさな秋のグルメレポートでした生活の中のちょっとした発見は良い刺激になりますね💛


    最近は甘いものを見つけると
    買って帰るか迷っちゃいます🍠

    タリーズでおいもの
    美味しさを知ったみゆは
    コンビニでもケーキ屋さんでも
    目の前を通ると
    もう秋のケーキが売られてて
    誘惑に負けそうになります💭

    でもスイートポテトはもちろん
    食べたいですね🤤





    みゆの最近のちいさな
    秋のグルメレポートでした

    生活の中のちょっとした
    発見は良い刺激になりますね💛

    おいもは美味しい🤎🍠

    9/13 14:00


    タリーズに行くと
    参考書を広げて
    一生懸命に勉強している資格受験生?
    がいらっしゃりました

    頑張っている人から
    良いパワーを頂けました🌼🌼

    人が大勢いるところは
    避けてきましたが
    カフェには
    こういう刺激を頂く場としても
    使い方として良いなぁと
    感じました




    秋のおいものシェイク?
    美味しいですね☺️

    先日のキンモクセイティーも
    美味しいですが
    とにかく甘くて
    今年の秋の
    グルメのひとつかもしれません🌟

    おいもは美味しい🤎🍠

    タリーズに行くと参考書を広げて一生懸命に勉強している資格受験生?がいらっしゃりました頑張っている人から良いパワーを頂けました🌼🌼人が大勢いるところは避けてきましたがカフェにはこういう刺激を頂く場としても使い方として良いなぁと感じました秋のおいものシェイク?美味しいですね☺️先日のキンモクセイティーも美味しいですがとにかく甘くて今年の秋のグルメのひとつかもしれません🌟


    タリーズに行くと
    参考書を広げて
    一生懸命に勉強している資格受験生?
    がいらっしゃりました

    頑張っている人から
    良いパワーを頂けました🌼🌼

    人が大勢いるところは
    避けてきましたが
    カフェには
    こういう刺激を頂く場としても
    使い方として良いなぁと
    感じました




    秋のおいものシェイク?
    美味しいですね☺️

    先日のキンモクセイティーも
    美味しいですが
    とにかく甘くて
    今年の秋の
    グルメのひとつかもしれません🌟

    贅沢な時間ですね💗

    9/13 12:15


    ❤︎お題❤︎
    映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    観る映画にもよるのかも
    と思いました🫢

    昔は映画は映画館で観るって
    思ってたし毎年行ってました




    でもいまは冷房効かせて
    コーラとかお菓子とか飲み食べしながら
    映画を観て寝落ちするのも
    良いかもしれませんね☺️

    ちなみに映画館で1回だけ
    寝落ちした経験があります

    付き添いで観た日本の映画
    レイトショーでした😂

    贅沢な時間ですね💗

    ❤︎お題❤︎映画を見るなら映画館?お家?に回答♪観る映画にもよるのかもと思いました🫢昔は映画は映画館で観るって思ってたし毎年行ってましたでもいまは冷房効かせてコーラとかお菓子とか飲み食べしながら映画を観て寝落ちするのも良いかもしれませんね☺️ちなみに映画館で1回だけ寝落ちした経験があります付き添いで観た日本の映画レイトショーでした😂


    ❤︎お題❤︎
    映画を見るなら映画館?お家?に回答♪

    観る映画にもよるのかも
    と思いました🫢

    昔は映画は映画館で観るって
    思ってたし毎年行ってました




    でもいまは冷房効かせて
    コーラとかお菓子とか飲み食べしながら
    映画を観て寝落ちするのも
    良いかもしれませんね☺️

    ちなみに映画館で1回だけ
    寝落ちした経験があります

    付き添いで観た日本の映画
    レイトショーでした😂

    欲張りだから...♥️

    9/13 08:00


    おはようございます🌱

    いつも寝るときは0時を回るくせに
    最近欲張って早起きしようとして
    早めに設定して
    アラームを止めてばかりの朝でした☀️

    今日からみゆの連勤です☺️
    お休みの方もそうでないかたも...
    一緒に秋の始まりを
    満喫しましょうね🍂




    準備して
    お店に向かいます♪

    欲張りだから...♥️

    おはようございます🌱いつも寝るときは0時を回るくせに最近欲張って早起きしようとして早めに設定してアラームを止めてばかりの朝でした☀️今日からみゆの連勤です☺️お休みの方もそうでないかたも...一緒に秋の始まりを満喫しましょうね🍂準備してお店に向かいます♪


    おはようございます🌱

    いつも寝るときは0時を回るくせに
    最近欲張って早起きしようとして
    早めに設定して
    アラームを止めてばかりの朝でした☀️

    今日からみゆの連勤です☺️
    お休みの方もそうでないかたも...
    一緒に秋の始まりを
    満喫しましょうね🍂




    準備して
    お店に向かいます♪

    有意義な時間♡

    9/9 08:49


    おはようございます♡
    目覚めすっきり...?
    その間にアラームを
    何回か止めていたようです⏰

    昨日まで
    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🌷

    今日からまた
    新しい週が始まりますね☺️



    今週のみゆの出勤日は
    9/13(金)〜9/15(日)
    3日間です◎

    今週も毎日
    有意義な時間となりますように...❤️

    有意義な時間♡

    おはようございます♡目覚めすっきり...?その間にアラームを何回か止めていたようです⏰昨日まで会いに来てくださったお兄さまありがとうございました🌷今日からまた新しい週が始まりますね☺️今週のみゆの出勤日は9/13(金)〜9/15(日)3日間です◎今週も毎日有意義な時間となりますように...❤️


    おはようございます♡
    目覚めすっきり...?
    その間にアラームを
    何回か止めていたようです⏰

    昨日まで
    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🌷

    今日からまた
    新しい週が始まりますね☺️



    今週のみゆの出勤日は
    9/13(金)〜9/15(日)
    3日間です◎

    今週も毎日
    有意義な時間となりますように...❤️

    新作は美味しい♪

    9/8 23:01


    タリーズの新作飲みましたか?
    キンモクセイティー
    (とレシートには書いてありました)
    美味しいですよ〜☕️

    普段カフェに行かない方も
    持ち帰りにして
    是非飲んでほしい一品でした😳




    たまたま入ったんですが
    新作も試してみるのは良いですね♪


    新作は美味しい♪

    タリーズの新作飲みましたか?キンモクセイティー(とレシートには書いてありました)美味しいですよ〜☕️普段カフェに行かない方も持ち帰りにして是非飲んでほしい一品でした😳たまたま入ったんですが新作も試してみるのは良いですね♪


    タリーズの新作飲みましたか?
    キンモクセイティー
    (とレシートには書いてありました)
    美味しいですよ〜☕️

    普段カフェに行かない方も
    持ち帰りにして
    是非飲んでほしい一品でした😳




    たまたま入ったんですが
    新作も試してみるのは良いですね♪


    素敵なところ🍀

    9/8 22:31


    💚お題💚
    褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪

    どちらを言われても
    嬉しいには変わりないですから
    お兄さまが思うこと
    仰っていただけたら嬉しいです

    みゆも隠さず
    お兄さまの素敵なところ
    お伝えしたいです☘️



    素敵なところ🍀

    💚お題💚褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪どちらを言われても嬉しいには変わりないですからお兄さまが思うこと仰っていただけたら嬉しいですみゆも隠さずお兄さまの素敵なところお伝えしたいです☘️


    💚お題💚
    褒められるならどっち?
    『キレイ』or『可愛い』に回答♪

    どちらを言われても
    嬉しいには変わりないですから
    お兄さまが思うこと
    仰っていただけたら嬉しいです

    みゆも隠さず
    お兄さまの素敵なところ
    お伝えしたいです☘️



    少しずつお兄さま🧡

    9/8 22:03


    今日でみゆの
    今週の出勤はおしまいです🌼

    連勤中
    遊びに来てくれたお兄さま
    お仕事中だからこっそりとか
    車で時間をかけて...とか
    事情を聞けて嬉しいです☺️





    楽しい時間はいつも早くて
    あっという間のお別れでしたが
    はじめましてのお兄さまとも
    少しずつ仲良くなれれば
    良いなと思っています✨

    少しずつお兄さま🧡

    今日でみゆの今週の出勤はおしまいです🌼連勤中遊びに来てくれたお兄さまお仕事中だからこっそりとか車で時間をかけて...とか事情を聞けて嬉しいです☺️楽しい時間はいつも早くてあっという間のお別れでしたがはじめましてのお兄さまとも少しずつ仲良くなれれば良いなと思っています✨


    今日でみゆの
    今週の出勤はおしまいです🌼

    連勤中
    遊びに来てくれたお兄さま
    お仕事中だからこっそりとか
    車で時間をかけて...とか
    事情を聞けて嬉しいです☺️





    楽しい時間はいつも早くて
    あっという間のお別れでしたが
    はじめましてのお兄さまとも
    少しずつ仲良くなれれば
    良いなと思っています✨

    心地よい疲労感🩵

    9/8 21:16


    今日も1日
    お疲れ様でした☺️

    みゆもここまでで
    心地よい疲労感を感じています
    最後まで元気いっぱいですが(笑)




    残り時間わずかですが
    今日も来週も
    いつでもお待ちしております♡

    心地よい疲労感🩵

    今日も1日お疲れ様でした☺️みゆもここまでで心地よい疲労感を感じています最後まで元気いっぱいですが(笑)残り時間わずかですが今日も来週もいつでもお待ちしております♡


    今日も1日
    お疲れ様でした☺️

    みゆもここまでで
    心地よい疲労感を感じています
    最後まで元気いっぱいですが(笑)




    残り時間わずかですが
    今日も来週も
    いつでもお待ちしております♡

    あつあつなものを♡

    9/8 20:57


    🩷お題🩷
    何ラーメンが好きですか?に回答♪

    この間味噌ラーメンを食べました
    美味しいですよね🤤

    夏の食欲アップに
    あえて熱々のものを。。。
    熱いのは苦手ですが
    味噌ラーメンは
    スープも飲めちゃいます🍜



    あつあつなものを♡

    🩷お題🩷何ラーメンが好きですか?に回答♪この間味噌ラーメンを食べました美味しいですよね🤤夏の食欲アップにあえて熱々のものを。。。熱いのは苦手ですが味噌ラーメンはスープも飲めちゃいます🍜


    🩷お題🩷
    何ラーメンが好きですか?に回答♪

    この間味噌ラーメンを食べました
    美味しいですよね🤤

    夏の食欲アップに
    あえて熱々のものを。。。
    熱いのは苦手ですが
    味噌ラーメンは
    スープも飲めちゃいます🍜



    夕方になると

    9/8 18:45

    少し涼しく

    なってきますね❤️

    今日も24時まで

    います🫣

    夕方になると

    少し涼しくなってきますね❤️今日も24時までいます🫣

    少し涼しく

    なってきますね❤️

    今日も24時まで

    います🫣

    【お礼写メ日記】

    9/8 15:18

    じらぐらぁ様

    クチコミ投稿ありがとうございます♪

    最初すごく緊張していたので

    みゆにも

    ドキドキ💓

    伝わってきました❤️

    いっぱい

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🩷

    また

    しましょう❤️

    【お礼写メ日記】

    じらぐらぁ様クチコミ投稿ありがとうございます♪最初すごく緊張していたのでみゆにもドキドキ💓伝わってきました❤️いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🩷またしましょう❤️

    じらぐらぁ様

    クチコミ投稿ありがとうございます♪

    最初すごく緊張していたので

    みゆにも

    ドキドキ💓

    伝わってきました❤️

    いっぱい

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです🩷

    また

    しましょう❤️

    ご予約のお兄様❤️

    9/8 13:15

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね☺️

    ご予約のお兄様❤️

    お会いできるのを楽しみにしていますね☺️

    お会いできるのを

    楽しみに

    していますね☺️

    目覚ましが苦手

    9/8 13:00

    夜寝る時に

    目覚ましをかけて

    寝るのですが

    目覚ましがなって起こされるのが

    苦手です🤭

    目覚まし⏰前に目が覚めると

    嬉しくなる❤️

    同じ方いるかなぁ?

    目覚ましが苦手

    夜寝る時に目覚ましをかけて寝るのですが目覚ましがなって起こされるのが苦手です🤭目覚まし⏰前に目が覚めると嬉しくなる❤️同じ方いるかなぁ?

    夜寝る時に

    目覚ましをかけて

    寝るのですが

    目覚ましがなって起こされるのが

    苦手です🤭

    目覚まし⏰前に目が覚めると

    嬉しくなる❤️

    同じ方いるかなぁ?

    キンモクセイの季節💛

    9/8 10:45


    ドラッグストアに
    金木犀のボディソープや
    リップクリームが
    売っていました☺️

    去年買い損ねてしまったので
    今年は是非...
    買いたいなと思っています🛍️



    今日はみゆの出勤日⭐︎
    いまから出勤です♪

    秋いちばんのリフレッシュに💛
    よろしくお願いします🌼🌼

    キンモクセイの季節💛

    ドラッグストアに金木犀のボディソープやリップクリームが売っていました☺️去年買い損ねてしまったので今年は是非...買いたいなと思っています🛍️今日はみゆの出勤日⭐︎いまから出勤です♪秋いちばんのリフレッシュに💛よろしくお願いします🌼🌼


    ドラッグストアに
    金木犀のボディソープや
    リップクリームが
    売っていました☺️

    去年買い損ねてしまったので
    今年は是非...
    買いたいなと思っています🛍️



    今日はみゆの出勤日⭐︎
    いまから出勤です♪

    秋いちばんのリフレッシュに💛
    よろしくお願いします🌼🌼

    目覚め爽やか🩵🫧

    9/8 08:30


    おはようございます☘️
    今日はなんだか
    いつも以上に目覚めスッキリです♪

    寝起きで1日の気持ちが
    全部決まるのは良くないけど
    目覚めが爽やかだと
    これからの時間もより一層
    気持ち良いものとなりそうです♡



    これから準備して
    お店に向かいます🚗💭

    今日もよろしくお願いします💚

    目覚め爽やか🩵🫧

    おはようございます☘️今日はなんだかいつも以上に目覚めスッキリです♪寝起きで1日の気持ちが全部決まるのは良くないけど目覚めが爽やかだとこれからの時間もより一層気持ち良いものとなりそうです♡これから準備してお店に向かいます🚗💭今日もよろしくお願いします💚


    おはようございます☘️
    今日はなんだか
    いつも以上に目覚めスッキリです♪

    寝起きで1日の気持ちが
    全部決まるのは良くないけど
    目覚めが爽やかだと
    これからの時間もより一層
    気持ち良いものとなりそうです♡



    これから準備して
    お店に向かいます🚗💭

    今日もよろしくお願いします💚

    お休みの気持ち❤︎

    9/7 22:45


    本日もありがとうございました☺️

    カレンダー通りのお兄さま
    金曜日が好きですか?
    それとも土曜日が好きですか?

    休日が特に2連休だと
    気持ちの上がり方も違いますよね

    ちなみにみゆは
    休日の前の日が一番好きです🤭笑




    明日も今日に負けない笑顔で
    日曜日を迎えられたらなと思います♪

    明日もよろしくお願いします♡
    おやすみなさい🌙

    お休みの気持ち❤︎

    本日もありがとうございました☺️カレンダー通りのお兄さま金曜日が好きですか?それとも土曜日が好きですか?休日が特に2連休だと気持ちの上がり方も違いますよねちなみにみゆは休日の前の日が一番好きです🤭笑明日も今日に負けない笑顔で日曜日を迎えられたらなと思います♪明日もよろしくお願いします♡おやすみなさい🌙


    本日もありがとうございました☺️

    カレンダー通りのお兄さま
    金曜日が好きですか?
    それとも土曜日が好きですか?

    休日が特に2連休だと
    気持ちの上がり方も違いますよね

    ちなみにみゆは
    休日の前の日が一番好きです🤭笑




    明日も今日に負けない笑顔で
    日曜日を迎えられたらなと思います♪

    明日もよろしくお願いします♡
    おやすみなさい🌙

    いつの間にか引き落とし😱

    9/7 18:15


    Amazonのプライム会員に
    いつの間にかなってたみたいです😂

    ギフトガードの10000円
    使おうと思ってたのに
    何故か約5000円が引かれてて

    履歴を見ても購入した
    商品情報もなく💦

    焦りました〜😢



    でもキャンセルができたみたい
    いますぐ退会で全額戻ってきました。。
    ビックリでした🫢
    これに合わせて他のポイントも
    抜かれてるのでは⁉︎と思い
    ちょっとパニック🫨

    自分が入っているサブスクは
    定期的に見直さないとダメですね💦
    身に染みて感じました。。

    いつの間にか引き落とし😱

    Amazonのプライム会員にいつの間にかなってたみたいです😂ギフトガードの10000円使おうと思ってたのに何故か約5000円が引かれてて履歴を見ても購入した商品情報もなく💦焦りました〜😢でもキャンセルができたみたいいますぐ退会で全額戻ってきました。。ビックリでした🫢これに合わせて他のポイントも抜かれてるのでは⁉︎と思いちょっとパニック🫨自分が入っているサブスクは定期的に見直さないとダメですね💦身に染みて感じました。。


    Amazonのプライム会員に
    いつの間にかなってたみたいです😂

    ギフトガードの10000円
    使おうと思ってたのに
    何故か約5000円が引かれてて

    履歴を見ても購入した
    商品情報もなく💦

    焦りました〜😢



    でもキャンセルができたみたい
    いますぐ退会で全額戻ってきました。。
    ビックリでした🫢
    これに合わせて他のポイントも
    抜かれてるのでは⁉︎と思い
    ちょっとパニック🫨

    自分が入っているサブスクは
    定期的に見直さないとダメですね💦
    身に染みて感じました。。

    コスプレみゆ

    9/7 14:52

    今回はチアガール❤️

    お兄様に

    元気を与えます❤️

    コスプレみゆ

    今回はチアガール❤️お兄様に元気を与えます❤️

    今回はチアガール❤️

    お兄様に

    元気を与えます❤️

    夏に欠かせない料理とは?

    9/7 14:02


    作り忘れてた〜
    みゆにとって夏野菜の料理といえば?

    トマトとナスのチーズ焼き🍆🍅

    ビストロに行くと
    あるかもしれませんね😳

    自宅で作るときは
    トマトを輪切りにして
    ナスと一緒にフライパンに並べて
    とろけるチーズを満遍なくかけて
    焼きます🍳

    カットトマトを使うこともあります



    美味しいですよ☺️
    なんといっても
    切って焼くだけですから🫨笑

    夏に欠かせない料理とは?

    作り忘れてた〜みゆにとって夏野菜の料理といえば?トマトとナスのチーズ焼き🍆🍅ビストロに行くとあるかもしれませんね😳自宅で作るときはトマトを輪切りにしてナスと一緒にフライパンに並べてとろけるチーズを満遍なくかけて焼きます🍳カットトマトを使うこともあります美味しいですよ☺️なんといっても切って焼くだけですから🫨笑


    作り忘れてた〜
    みゆにとって夏野菜の料理といえば?

    トマトとナスのチーズ焼き🍆🍅

    ビストロに行くと
    あるかもしれませんね😳

    自宅で作るときは
    トマトを輪切りにして
    ナスと一緒にフライパンに並べて
    とろけるチーズを満遍なくかけて
    焼きます🍳

    カットトマトを使うこともあります



    美味しいですよ☺️
    なんといっても
    切って焼くだけですから🫨笑