• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    食べまくりたい😁❤️

    8/24 23:10


    ♡お題♡
    オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    もうすぐ秋ですね☺️

    秋というと
    果物のイメージがあるのは
    さくらんぼとか
    ぶどうのイメージが
    あるからでしょうか。。。




    果物でお腹いっぱいって
    なることはあまりないですよね
    だから
    さくらんぼ狩りをしたいです🍒

    毎年ニュースで
    予約いっぱいになってるのを見て
    毎年羨ましくて終わっているので...

    食べまくりたい😁❤️

    ♡お題♡オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪もうすぐ秋ですね☺️秋というと果物のイメージがあるのはさくらんぼとかぶどうのイメージがあるからでしょうか。。。果物でお腹いっぱいってなることはあまりないですよねだからさくらんぼ狩りをしたいです🍒毎年ニュースで予約いっぱいになってるのを見て毎年羨ましくて終わっているので...


    ♡お題♡
    オナカいっぱい食べたいものは何?に回答♪

    もうすぐ秋ですね☺️

    秋というと
    果物のイメージがあるのは
    さくらんぼとか
    ぶどうのイメージが
    あるからでしょうか。。。




    果物でお腹いっぱいって
    なることはあまりないですよね
    だから
    さくらんぼ狩りをしたいです🍒

    毎年ニュースで
    予約いっぱいになってるのを見て
    毎年羨ましくて終わっているので...

    夜になると

    8/24 21:31

    だいぶ涼しくなりますね💦

    気温差で

    体調崩さないように

    気をつけなきゃです❤️

    夜になると

    だいぶ涼しくなりますね💦気温差で体調崩さないように気をつけなきゃです❤️

    だいぶ涼しくなりますね💦

    気温差で

    体調崩さないように

    気をつけなきゃです❤️

    永遠の悩み💭

    8/24 17:00


    ネットショッピング
    セールもやっているので
    久々に開いてみました

    お目当てのものは秋のコート
    春用と兼用できるかな?
    今年の春の売れ残り?って
    色々探しに探しましたが😢

    やっぱり残りものから
    お目当ては見つからず💦





    試着の着脱に
    時間がかかるみゆとしては
    由々しき問題です😂

    直接お店に行くと長引くので...
    店員さんも悪気があるわけではなく
    上手く断れない
    でも新しいお洋服が欲しい。。
    永遠の悩みとなりそうです💭

    永遠の悩み💭

    ネットショッピングセールもやっているので久々に開いてみましたお目当てのものは秋のコート春用と兼用できるかな?今年の春の売れ残り?って色々探しに探しましたが😢やっぱり残りものからお目当ては見つからず💦試着の着脱に時間がかかるみゆとしては由々しき問題です😂直接お店に行くと長引くので...店員さんも悪気があるわけではなく上手く断れないでも新しいお洋服が欲しい。。永遠の悩みとなりそうです💭


    ネットショッピング
    セールもやっているので
    久々に開いてみました

    お目当てのものは秋のコート
    春用と兼用できるかな?
    今年の春の売れ残り?って
    色々探しに探しましたが😢

    やっぱり残りものから
    お目当ては見つからず💦





    試着の着脱に
    時間がかかるみゆとしては
    由々しき問題です😂

    直接お店に行くと長引くので...
    店員さんも悪気があるわけではなく
    上手く断れない
    でも新しいお洋服が欲しい。。
    永遠の悩みとなりそうです💭

    心が躍ります🤍✨

    8/24 15:00


    午前中は
    ありがとうございます🌼

    お兄様がご来店されるまで
    思いを巡らせている時間は
    心躍ります🍀

    この夏
    日差しも強く日焼けしたお顔が
    きらきらと輝いています☺️




    お昼からも
    お兄さまをお待ちしております🌻

    夏休みの思い出何もない!!
    と思っているお兄さまも是非✨

    笑顔あふれる時間にしましょうね☺️

    心が躍ります🤍✨

    午前中はありがとうございます🌼お兄様がご来店されるまで思いを巡らせている時間は心躍ります🍀この夏日差しも強く日焼けしたお顔がきらきらと輝いています☺️お昼からもお兄さまをお待ちしております🌻夏休みの思い出何もない!!と思っているお兄さまも是非✨笑顔あふれる時間にしましょうね☺️


    午前中は
    ありがとうございます🌼

    お兄様がご来店されるまで
    思いを巡らせている時間は
    心躍ります🍀

    この夏
    日差しも強く日焼けしたお顔が
    きらきらと輝いています☺️




    お昼からも
    お兄さまをお待ちしております🌻

    夏休みの思い出何もない!!
    と思っているお兄さまも是非✨

    笑顔あふれる時間にしましょうね☺️

    賞味期限との戦い

    8/24 13:00


    知り合いに頂いた
    紫蘇ジュースの原液が
    そろそろ賞味期限みたいで
    申し訳ない気持ちが。。。

    こういったとき
    頑張って飲むか
    気持ちの問題ですが迷います
    週末飲み切れるかな💭




    夏の果物も
    はやめに食べないと
    腐ってしまうのですが
    ひとりで丸々食べるのは大変で💦

    今年もスイカをまるまるひとつ
    ぽしゃった罪は重いですね😂

    賞味期限との戦い

    知り合いに頂いた紫蘇ジュースの原液がそろそろ賞味期限みたいで申し訳ない気持ちが。。。こういったとき頑張って飲むか気持ちの問題ですが迷います週末飲み切れるかな💭夏の果物もはやめに食べないと腐ってしまうのですがひとりで丸々食べるのは大変で💦今年もスイカをまるまるひとつぽしゃった罪は重いですね😂


    知り合いに頂いた
    紫蘇ジュースの原液が
    そろそろ賞味期限みたいで
    申し訳ない気持ちが。。。

    こういったとき
    頑張って飲むか
    気持ちの問題ですが迷います
    週末飲み切れるかな💭




    夏の果物も
    はやめに食べないと
    腐ってしまうのですが
    ひとりで丸々食べるのは大変で💦

    今年もスイカをまるまるひとつ
    ぽしゃった罪は重いですね😂

    気持ちの余裕が持てました☺️

    8/24 08:15


    おはようございます☺️✨

    今日の朝は時間があったので
    机を拭いたり
    散らばったものを
    少し整理していたのですが

    まだ本調子ではないのか
    体がカチカチで😭
    軽くストレッチ...しながら
    いつもと少しだけ違う朝でした☀️


    早起きすると得した気分というのは
    眠いまま頑張って
    慌てて準備するより
    気分的にも余裕が持てて
    満足できるからですね✨

    いまからお店に向かいます
    今日もよろしくお願いします☺️



    気持ちの余裕が持てました☺️

    おはようございます☺️✨今日の朝は時間があったので机を拭いたり散らばったものを少し整理していたのですがまだ本調子ではないのか体がカチカチで😭軽くストレッチ...しながらいつもと少しだけ違う朝でした☀️早起きすると得した気分というのは眠いまま頑張って慌てて準備するより気分的にも余裕が持てて満足できるからですね✨いまからお店に向かいます今日もよろしくお願いします☺️


    おはようございます☺️✨

    今日の朝は時間があったので
    机を拭いたり
    散らばったものを
    少し整理していたのですが

    まだ本調子ではないのか
    体がカチカチで😭
    軽くストレッチ...しながら
    いつもと少しだけ違う朝でした☀️


    早起きすると得した気分というのは
    眠いまま頑張って
    慌てて準備するより
    気分的にも余裕が持てて
    満足できるからですね✨

    いまからお店に向かいます
    今日もよろしくお願いします☺️



    みゆと遊んでくださったお兄様

    8/24 00:15

    今日はありがとうございました😊

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょう❤️

    みゆと遊んでくださったお兄様

    今日はありがとうございました😊またいちゃいちゃ💋しましょう❤️

    今日はありがとうございました😊

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょう❤️

    蝉の音も今では

    8/23 22:01


    カフェに入ると
    蝉のミーンミーン
    という音が聞こえたのに
    特に不思議に思わず

    ふと思えば
    音楽の一部だったんだと
    気付きましたが
    それくらい
    蝉の声が馴染んでいました(笑)



    今日も残りあと僅か
    お兄さまの今年の夏の
    秘密の思い出
    になりますように♡

    蝉の音も今では

    カフェに入ると蝉のミーンミーンという音が聞こえたのに特に不思議に思わずふと思えば音楽の一部だったんだと気付きましたがそれくらい蝉の声が馴染んでいました(笑)今日も残りあと僅かお兄さまの今年の夏の秘密の思い出になりますように♡


    カフェに入ると
    蝉のミーンミーン
    という音が聞こえたのに
    特に不思議に思わず

    ふと思えば
    音楽の一部だったんだと
    気付きましたが
    それくらい
    蝉の声が馴染んでいました(笑)



    今日も残りあと僅か
    お兄さまの今年の夏の
    秘密の思い出
    になりますように♡

    懐かしい掘り出し物😇

    8/23 21:00


    ずっと前に
    旅行で履いていたパンプスがあります

    石畳を歩いているときに
    ヒールの部分がすっぽりハマって
    足だけスポーン!と
    抜けたことがあって
    ヒールを引っこ抜くと
    ボロボロになりました💧

    (1人で歩いてたから結構恥ずかしい💦)

    もう履かなくなっちゃった
    パンプスです(笑)




    お店で修理してもらうと
    4000円かかっちゃうそうです

    デザインはお気に入りですが
    履くかと言われればもう履かない,,,

    お休み中に部屋の整理してて
    見つかったので懐かしいと
    思いましたが
    捨てようと思います😂


    懐かしい掘り出し物😇

    ずっと前に旅行で履いていたパンプスがあります石畳を歩いているときにヒールの部分がすっぽりハマって足だけスポーン!と抜けたことがあってヒールを引っこ抜くとボロボロになりました💧(1人で歩いてたから結構恥ずかしい💦)もう履かなくなっちゃったパンプスです(笑)お店で修理してもらうと4000円かかっちゃうそうですデザインはお気に入りですが履くかと言われればもう履かない,,,お休み中に部屋の整理してて見つかったので懐かしいと思いましたが捨てようと思います😂


    ずっと前に
    旅行で履いていたパンプスがあります

    石畳を歩いているときに
    ヒールの部分がすっぽりハマって
    足だけスポーン!と
    抜けたことがあって
    ヒールを引っこ抜くと
    ボロボロになりました💧

    (1人で歩いてたから結構恥ずかしい💦)

    もう履かなくなっちゃった
    パンプスです(笑)




    お店で修理してもらうと
    4000円かかっちゃうそうです

    デザインはお気に入りですが
    履くかと言われればもう履かない,,,

    お休み中に部屋の整理してて
    見つかったので懐かしいと
    思いましたが
    捨てようと思います😂


    コスプレみゆみゆ

    8/23 15:04

    コスプレ来たみゆと

    えちえち

    プレイしましょ❤️

    コスプレみゆみゆ

    コスプレ来たみゆとえちえちプレイしましょ❤️

    コスプレ来たみゆと

    えちえち

    プレイしましょ❤️

    お兄さま大歓迎💙

    8/23 14:00


    この暑さだと
    麦茶がごくごく飲めますね💦

    今日もお疲れさまです☺️

    夏のイベント
    お盆休みを終えて
    普段の日常に戻りましたが
    ここまで
    平穏に過ごせたことに感謝しながら
    今日も出勤中です✨✨

    もちろん
    お盆乗り遅れたお兄さまも
    是非今から遊びに来てくださいね
    大歓迎です☺️

    一緒にヌルヌルしましょうね🍀
    お待ちしています




    お兄さま大歓迎💙

    この暑さだと麦茶がごくごく飲めますね💦今日もお疲れさまです☺️夏のイベントお盆休みを終えて普段の日常に戻りましたがここまで平穏に過ごせたことに感謝しながら今日も出勤中です✨✨もちろんお盆乗り遅れたお兄さまも是非今から遊びに来てくださいね大歓迎です☺️一緒にヌルヌルしましょうね🍀お待ちしています


    この暑さだと
    麦茶がごくごく飲めますね💦

    今日もお疲れさまです☺️

    夏のイベント
    お盆休みを終えて
    普段の日常に戻りましたが
    ここまで
    平穏に過ごせたことに感謝しながら
    今日も出勤中です✨✨

    もちろん
    お盆乗り遅れたお兄さまも
    是非今から遊びに来てくださいね
    大歓迎です☺️

    一緒にヌルヌルしましょうね🍀
    お待ちしています




    やりたい♡やりたい🩵

    8/23 12:30


    なかなか会えない
    遠方の友達が
    秋に試験があるみたいです📚

    社会人ですが
    勉強を頑張っている姿に
    感化されて
    何かしたいなと思う夏の終わり。。。

    いろいろやりたいことが
    湧き出てきます😌

    勉強の秋?
    それとも食欲の秋
    になっちゃいますか?

    誘惑に負けず😭

    季節の変わり目に沿って
    ちょっとずつ変化のある
    来月にしたいですね🌷



    やりたい♡やりたい🩵

    なかなか会えない遠方の友達が秋に試験があるみたいです📚社会人ですが勉強を頑張っている姿に感化されて何かしたいなと思う夏の終わり。。。いろいろやりたいことが湧き出てきます😌勉強の秋?それとも食欲の秋になっちゃいますか?誘惑に負けず😭季節の変わり目に沿ってちょっとずつ変化のある来月にしたいですね🌷


    なかなか会えない
    遠方の友達が
    秋に試験があるみたいです📚

    社会人ですが
    勉強を頑張っている姿に
    感化されて
    何かしたいなと思う夏の終わり。。。

    いろいろやりたいことが
    湧き出てきます😌

    勉強の秋?
    それとも食欲の秋
    になっちゃいますか?

    誘惑に負けず😭

    季節の変わり目に沿って
    ちょっとずつ変化のある
    来月にしたいですね🌷



    お土産の場所

    8/23 10:30


    おはようございます⭐︎

    先日知人からお土産を頂きました
    みゆが
    「福島県行かれたんですね」
    と聞くと
    「山形だけど?」と言われ
    一瞬地理が分からなくなって
    山形県に行って福島県を通るところで
    買ったお土産とのことでした😂




    それでも
    夏の思い出を
    ひとついただいた気持ちです☺️
    嬉しい🌼

    お土産の場所

    おはようございます⭐︎先日知人からお土産を頂きましたみゆが「福島県行かれたんですね」と聞くと「山形だけど?」と言われ一瞬地理が分からなくなって山形県に行って福島県を通るところで買ったお土産とのことでした😂それでも夏の思い出をひとついただいた気持ちです☺️嬉しい🌼


    おはようございます⭐︎

    先日知人からお土産を頂きました
    みゆが
    「福島県行かれたんですね」
    と聞くと
    「山形だけど?」と言われ
    一瞬地理が分からなくなって
    山形県に行って福島県を通るところで
    買ったお土産とのことでした😂




    それでも
    夏の思い出を
    ひとついただいた気持ちです☺️
    嬉しい🌼

    おはようございます🌷

    8/23 08:30


    おはようございます☀️

    眠い目を擦りながら...🍀
    お兄様はお目覚めでしょうか?

    今日から
    みゆの出勤始まります⭐︎
    23日(金) 24日(土) 25(日)
    の3日間

    時間はいつも通りで10時から
    スタート予定です☺️🌼

    いまから準備をして
    お店に向かいます
    よろしくお願いします⭐︎⭐︎



    おはようございます🌷

    おはようございます☀️眠い目を擦りながら...🍀お兄様はお目覚めでしょうか?今日からみゆの出勤始まります⭐︎23日(金)24日(土)25(日)の3日間時間はいつも通りで10時からスタート予定です☺️🌼いまから準備をしてお店に向かいますよろしくお願いします⭐︎⭐︎


    おはようございます☀️

    眠い目を擦りながら...🍀
    お兄様はお目覚めでしょうか?

    今日から
    みゆの出勤始まります⭐︎
    23日(金) 24日(土) 25(日)
    の3日間

    時間はいつも通りで10時から
    スタート予定です☺️🌼

    いまから準備をして
    お店に向かいます
    よろしくお願いします⭐︎⭐︎



    流行りものに注意⚠️

    8/21 11:45


    おはようございます🍀

    おやすみ中の日記ですが
    何を書こうかと悩んでいたけど

    やっぱりこの時期
    色んなものが流行っているみたいで
    眼科で働く知り合いの話だと
    同じ医院の方から移って
    片目が充血して
    出勤停止になっちゃったみたいです😢

    手で目を必要以上に
    擦るのはやめてねと
    みゆもそのとき言われました
    お仕事柄気をつけないと💦




    次のみゆの出勤は
    23日(金) 24日(土) 25日(日)
    3日間の出勤です🌼

    8月も4週目突入ですね
    夏に入る前は寒い寒いと
    言って凍えていたのに

    あっという間にこの季節も
    過ぎようとしています😢

    お盆休みがこれからのお兄さま
    是非このお休み中に
    みゆのお部屋に遊びにきて下さい☺️


    流行りものに注意⚠️

    おはようございます🍀おやすみ中の日記ですが何を書こうかと悩んでいたけどやっぱりこの時期色んなものが流行っているみたいで眼科で働く知り合いの話だと同じ医院の方から移って片目が充血して出勤停止になっちゃったみたいです😢手で目を必要以上に擦るのはやめてねとみゆもそのとき言われましたお仕事柄気をつけないと💦次のみゆの出勤は23日(金)24日(土)25日(日)3日間の出勤です🌼8月も4週目突入ですね夏に入る前は寒い寒いと言って凍えていたのにあっという間にこの季節も過ぎようとしています😢お盆休みがこれからのお兄さま是非このお休み中にみゆのお部屋に遊びにきて下さい☺️


    おはようございます🍀

    おやすみ中の日記ですが
    何を書こうかと悩んでいたけど

    やっぱりこの時期
    色んなものが流行っているみたいで
    眼科で働く知り合いの話だと
    同じ医院の方から移って
    片目が充血して
    出勤停止になっちゃったみたいです😢

    手で目を必要以上に
    擦るのはやめてねと
    みゆもそのとき言われました
    お仕事柄気をつけないと💦




    次のみゆの出勤は
    23日(金) 24日(土) 25日(日)
    3日間の出勤です🌼

    8月も4週目突入ですね
    夏に入る前は寒い寒いと
    言って凍えていたのに

    あっという間にこの季節も
    過ぎようとしています😢

    お盆休みがこれからのお兄さま
    是非このお休み中に
    みゆのお部屋に遊びにきて下さい☺️


    みゆと遊んでくださったお兄様

    8/19 00:15

    今日はありがとうございました😊

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょう❤️

    みゆと遊んでくださったお兄様

    今日はありがとうございました😊またいちゃいちゃ💋しましょう❤️

    今日はありがとうございました😊

    また

    いちゃいちゃ💋

    しましょう❤️

    みゆのちいさな野望♥️

    8/18 23:01


    お仕事が終わったら帰って
    冷えた部屋で
    布団くるまりながら
    2個くらいアイス食べたい🍨

    とか考えちゃってる
    贅沢な時間です🤭

    そんな細やかな野望?
    楽しみを心に秘めながら。。。♥️





    今日も貴重なお休みの中
    ありがとうございました♡

    3日間の連勤でしたが
    みゆの体調に気を遣って下さり
    お陰様で無事に
    そろそろラストのお時間に
    なりつつありますね☺️

    明日からまた皆さん
    普段の日常に戻られるのですね
    街並みも変わるのかな?

    怪我なく8月最後まで
    乗り切れたらいいなと思います


    みゆは変わらず来週も出勤します☘️
    今週がお仕事だった方
    是非遊びに来てくださいね🫧🫧

    みゆのちいさな野望♥️

    お仕事が終わったら帰って冷えた部屋で布団くるまりながら2個くらいアイス食べたい🍨とか考えちゃってる贅沢な時間です🤭そんな細やかな野望?楽しみを心に秘めながら。。。♥️今日も貴重なお休みの中ありがとうございました♡3日間の連勤でしたがみゆの体調に気を遣って下さりお陰様で無事にそろそろラストのお時間になりつつありますね☺️明日からまた皆さん普段の日常に戻られるのですね街並みも変わるのかな?怪我なく8月最後まで乗り切れたらいいなと思いますみゆは変わらず来週も出勤します☘️今週がお仕事だった方是非遊びに来てくださいね🫧🫧


    お仕事が終わったら帰って
    冷えた部屋で
    布団くるまりながら
    2個くらいアイス食べたい🍨

    とか考えちゃってる
    贅沢な時間です🤭

    そんな細やかな野望?
    楽しみを心に秘めながら。。。♥️





    今日も貴重なお休みの中
    ありがとうございました♡

    3日間の連勤でしたが
    みゆの体調に気を遣って下さり
    お陰様で無事に
    そろそろラストのお時間に
    なりつつありますね☺️

    明日からまた皆さん
    普段の日常に戻られるのですね
    街並みも変わるのかな?

    怪我なく8月最後まで
    乗り切れたらいいなと思います


    みゆは変わらず来週も出勤します☘️
    今週がお仕事だった方
    是非遊びに来てくださいね🫧🫧

    美味しい季節🍦🍉

    8/18 22:03


    今夏は洗濯物をいっぱい干して
    たくさん乾かしました👚

    太陽の光を浴びると
    朝も夜も普段以上に活発になれて(笑)
    片付けや軽い掃除など
    朝の行動がひとつ増えたり

    また、アイスも食べたりして🍨
    美味しい季節でした🌼


    今日でお休みが終わる方も
    いらっしゃいますか?

    みゆの友達は
    これから休むそうです
    お盆休みはお仕事だったみたい




    季節が変わって
    過去の日記を見返したときに
    楽しかったなぁと
    思えるような思い出がいっぱいです🌻

    美味しい季節🍦🍉

    今夏は洗濯物をいっぱい干してたくさん乾かしました👚太陽の光を浴びると朝も夜も普段以上に活発になれて(笑)片付けや軽い掃除など朝の行動がひとつ増えたりまた、アイスも食べたりして🍨美味しい季節でした🌼今日でお休みが終わる方もいらっしゃいますか?みゆの友達はこれから休むそうですお盆休みはお仕事だったみたい季節が変わって過去の日記を見返したときに楽しかったなぁと思えるような思い出がいっぱいです🌻


    今夏は洗濯物をいっぱい干して
    たくさん乾かしました👚

    太陽の光を浴びると
    朝も夜も普段以上に活発になれて(笑)
    片付けや軽い掃除など
    朝の行動がひとつ増えたり

    また、アイスも食べたりして🍨
    美味しい季節でした🌼


    今日でお休みが終わる方も
    いらっしゃいますか?

    みゆの友達は
    これから休むそうです
    お盆休みはお仕事だったみたい




    季節が変わって
    過去の日記を見返したときに
    楽しかったなぁと
    思えるような思い出がいっぱいです🌻

    明日からお仕事のお兄様

    8/18 21:15

    お仕事の活力に

    みゆるーむに

    いらっしゃいませんか?

    明日からお仕事のお兄様

    お仕事の活力にみゆるーむにいらっしゃいませんか?

    お仕事の活力に

    みゆるーむに

    いらっしゃいませんか?

    夏バテ対策♪

    8/18 20:18


    ❤︎お題❤︎
    おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    飲み物は必ず持って行きます🥸
    喉乾いたなと思ったときでは遅いので。。

    といってもただお水を飲むって
    結構大変だと思うので
    夏ならではの
    麦茶、ほうじ茶など
    飲み物を味わえるよう
    色んな味を試してみたりします

    紫蘇ジュースも実は好きで飲みます←



    夏だからいっぱい食べなきゃとは
    思いませんが
    きゅうりや梨など
    水分が多い食べ物を積極的に食べます🥒



    夏バテ対策♪

    ❤︎お題❤︎おすすめの夏バテ対策!に回答♪飲み物は必ず持って行きます🥸喉乾いたなと思ったときでは遅いので。。といってもただお水を飲むって結構大変だと思うので夏ならではの麦茶、ほうじ茶など飲み物を味わえるよう色んな味を試してみたりします紫蘇ジュースも実は好きで飲みます←夏だからいっぱい食べなきゃとは思いませんがきゅうりや梨など水分が多い食べ物を積極的に食べます🥒


    ❤︎お題❤︎
    おすすめの夏バテ対策!に回答♪


    飲み物は必ず持って行きます🥸
    喉乾いたなと思ったときでは遅いので。。

    といってもただお水を飲むって
    結構大変だと思うので
    夏ならではの
    麦茶、ほうじ茶など
    飲み物を味わえるよう
    色んな味を試してみたりします

    紫蘇ジュースも実は好きで飲みます←



    夏だからいっぱい食べなきゃとは
    思いませんが
    きゅうりや梨など
    水分が多い食べ物を積極的に食べます🥒