• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待って待って

    8/8 18:02

    みなさん大丈夫でしたか??🥲




    いきなりの大揺れに焦って
    なぜかしらないけど

    不意にバスタオル被ってしまった🥺笑


    怖かった(>人<;)



    セナ 👱🏻‍♀️

    待って待って

    みなさん大丈夫でしたか??🥲いきなりの大揺れに焦ってなぜかしらないけど不意にバスタオル被ってしまった🥺笑怖かった(>人<;)セナ👱🏻‍♀️

    みなさん大丈夫でしたか??🥲




    いきなりの大揺れに焦って
    なぜかしらないけど

    不意にバスタオル被ってしまった🥺笑


    怖かった(>人<;)



    セナ 👱🏻‍♀️

    まさかの!?

    8/8 16:01

    えええ 〜〜 😳

    まさかまさかの
    明豊負けちゃったああ (;_;)泣


    セナの大好きなこの時期がやってきて
    昨日も一日中甲子園見とったけど
    セナまで頑張ろうて思わせられる☺️💭


    1度でいいから
    甲子園見に行ってみたい👀"



    セナ 👱🏻‍♀️

    まさかの!?

    えええ〜〜😳まさかまさかの明豊負けちゃったああ(;_;)泣セナの大好きなこの時期がやってきて昨日も一日中甲子園見とったけどセナまで頑張ろうて思わせられる☺️💭1度でいいから甲子園見に行ってみたい👀"セナ👱🏻‍♀️

    えええ 〜〜 😳

    まさかまさかの
    明豊負けちゃったああ (;_;)泣


    セナの大好きなこの時期がやってきて
    昨日も一日中甲子園見とったけど
    セナまで頑張ろうて思わせられる☺️💭


    1度でいいから
    甲子園見に行ってみたい👀"



    セナ 👱🏻‍♀️

    届いたかな??🙄

    8/8 13:02

    今日も10名様に

    セナから愛のキテネ押しました〜🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    届いたかな??🙄

    今日も10名様にセナから愛のキテネ押しました〜🫶セナ👱🏻‍♀️

    今日も10名様に

    セナから愛のキテネ押しました〜🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    8/8 12:08

    久々にゆっくり休めた気がする〜😌

    て事で
    休み明け沢山予定ください!♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    久々にゆっくり休めた気がする〜😌て事で休み明け沢山予定ください!♡♡セナ👱🏻‍♀️

    久々にゆっくり休めた気がする〜😌

    て事で
    休み明け沢山予定ください!♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gn 🌙*゚

    8/7 00:31

    次回出勤わ明後日です⸜🌷︎⸝‍

    休み明け沢山お待ちしてます \(^ω^)/


    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    おやすみなさい〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️


    Gn 🌙*゚

    次回出勤わ明後日です⸜🌷︎⸝‍休み明け沢山お待ちしてます\(^ω^)/今日来てくださったお兄様ありがとうございました‪‪❤︎‬おやすみなさい〜〜セナ👱🏻‍♀️

    次回出勤わ明後日です⸜🌷︎⸝‍

    休み明け沢山お待ちしてます \(^ω^)/


    今日来てくださったお兄様
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬


    おやすみなさい〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️


    頂戴🤲♡

    8/6 23:01

    おやすみ前の
    最後の時間になりました(>_<。)


    今日のラストをセナにください 🥺🥺



    セナ 👱🏻‍♀️

    頂戴🤲♡

    おやすみ前の最後の時間になりました(>_<。)今日のラストをセナにください🥺🥺セナ👱🏻‍♀️

    おやすみ前の
    最後の時間になりました(>_<。)


    今日のラストをセナにください 🥺🥺



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    8/6 22:02

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪



    タレたっぷりの焼き鳥〜〜🍖

    絶対祭り行ったら買う!!!!




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪タレたっぷりの焼き鳥〜〜🍖絶対祭り行ったら買う!!!!セナ👱🏻‍♀️

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪



    タレたっぷりの焼き鳥〜〜🍖

    絶対祭り行ったら買う!!!!




    セナ 👱🏻‍♀️

    セナの中に

    8/6 20:02

    大量にちょうだい img



    セナ 👱🏻‍♀️

    セナの中に

    大量にちょうだいセナ👱🏻‍♀️

    大量にちょうだい img



    セナ 👱🏻‍♀️

    遊んだ後わ

    8/6 17:03

    ちょこっと口コミ

    お願いしたいな〜〜😭🙏"



    励みになります(>人<;)





    セナ 👱🏻‍♀️

    遊んだ後わ

    ちょこっと口コミお願いしたいな〜〜😭🙏"励みになります(>人<;)セナ👱🏻‍♀️

    ちょこっと口コミ

    お願いしたいな〜〜😭🙏"



    励みになります(>人<;)





    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:びっくりMENさん

    8/6 16:01

    お題:【マイガール限定】お気に入りの下着が見たい!に回答♪


    お気に入り3枚くらいあるけど

    胸元がクロスになってる
    この下着わセナ1のお気に入り🤭
    色も好き!!!



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:びっくりMENさん

    お題:【マイガール限定】お気に入りの下着が見たい!に回答♪お気に入り3枚くらいあるけど胸元がクロスになってるこの下着わセナ1のお気に入り🤭色も好き!!!セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】お気に入りの下着が見たい!に回答♪


    お気に入り3枚くらいあるけど

    胸元がクロスになってる
    この下着わセナ1のお気に入り🤭
    色も好き!!!



    セナ 👱🏻‍♀️

    休み前

    8/6 14:02

    ラストまで

    沢山お待ちしてます 🫶




    セナ 👱🏻‍♀️

    休み前

    ラストまで沢山お待ちしてます🫶セナ👱🏻‍♀️

    ラストまで

    沢山お待ちしてます 🫶




    セナ 👱🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    8/6 13:51

    口コミありがとうございます ‪‪❤︎‬

    ヘブン見て口コミ読んでセナに決めてくれて
    セナに会うためにピカソ来てくれて
    セナも嬉しかったです 🤍🦄🪽

    セナわいつでも
    熊本流大歓迎なので
    またいつでも熊本流味わいに
    セナに会いに来てください ♩♩♩

    次わもっともっと
    大満足させちゃいます!💜"


    セナ 👱🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます‪‪❤︎‬ヘブン見て口コミ読んでセナに決めてくれてセナに会うためにピカソ来てくれてセナも嬉しかったです🤍🦄🪽セナわいつでも熊本流大歓迎なのでまたいつでも熊本流味わいにセナに会いに来てください♩♩♩次わもっともっと大満足させちゃいます!💜"セナ👱🏻‍♀️

    口コミありがとうございます ‪‪❤︎‬

    ヘブン見て口コミ読んでセナに決めてくれて
    セナに会うためにピカソ来てくれて
    セナも嬉しかったです 🤍🦄🪽

    セナわいつでも
    熊本流大歓迎なので
    またいつでも熊本流味わいに
    セナに会いに来てください ♩♩♩

    次わもっともっと
    大満足させちゃいます!💜"


    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ

    8/6 13:02

    今日も10名様に

    キテネ押したよ〜〜🙋‍♀️‪‪❤︎‬



    届きましたか ??? 🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ

    今日も10名様にキテネ押したよ〜〜🙋‍♀️‪‪❤︎‬届きましたか???🙄セナ👱🏻‍♀️

    今日も10名様に

    キテネ押したよ〜〜🙋‍♀️‪‪❤︎‬



    届きましたか ??? 🙄



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    8/6 12:11

    出勤しました \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    出勤しました\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    出勤しました \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    8/6 00:01

    水曜日おやすみなので

    おやすみ前に
    沢山お会いできると嬉しいです😆✨


    お待ちしてます \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    水曜日おやすみなのでおやすみ前に沢山お会いできると嬉しいです😆✨お待ちしてます\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    水曜日おやすみなので

    おやすみ前に
    沢山お会いできると嬉しいです😆✨


    お待ちしてます \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト😭

    8/5 23:01

    ギリギリまでお待ちしてます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト😭

    ギリギリまでお待ちしてますദ്ദി˃ᵕ˂)セナ👱🏻‍♀️

    ギリギリまでお待ちしてます ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:忘れられない夜空さん

    8/5 22:02

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪


    いつしかの・・・☺️






    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:忘れられない夜空さん

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪いつしかの・・・☺️セナ👱🏻‍♀️

    お題:浴衣姿が見たいな~に回答♪


    いつしかの・・・☺️






    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/5 21:02

    まだまだお待ちしてます .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    セナ 👱🏻‍♀️

    一緒にいよ?

    8/5 19:02

    セナ究極な寂しがり屋やけ

    常に誰かいないと寂しい🤣笑

    だから誰か一緒にいて欲しいなあああ🥲



    セナ 👱🏻‍♀️

    一緒にいよ?

    セナ究極な寂しがり屋やけ常に誰かいないと寂しい🤣笑だから誰か一緒にいて欲しいなあああ🥲セナ👱🏻‍♀️

    セナ究極な寂しがり屋やけ

    常に誰かいないと寂しい🤣笑

    だから誰か一緒にいて欲しいなあああ🥲



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:年中無休童貞さん

    8/5 18:04

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪


    ええ 〜〜
    なんだろなあ…🤔💭

    仕草ていうか
    笑顔が最高な人わ絶対モテる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜

    笑顔が素敵な人にダメな人間おらんから . . .


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:年中無休童貞さん

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪ええ〜〜なんだろなあ…🤔💭仕草ていうか笑顔が最高な人わ絶対モテる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜笑顔が素敵な人にダメな人間おらんから...セナ👱🏻‍♀️

    お題:この人モテるだろうなって仕草はありますか?に回答♪


    ええ 〜〜
    なんだろなあ…🤔💭

    仕草ていうか
    笑顔が最高な人わ絶対モテる.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜

    笑顔が素敵な人にダメな人間おらんから . . .


    セナ 👱🏻‍♀️