• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わずか

    8/3 22:06

    残りわずかになりました 😭


    飲み帰りのお兄様
    フラッとピカソに遊び来てください♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    わずか

    残りわずかになりました😭飲み帰りのお兄様フラッとピカソに遊び来てください♡♡セナ👱🏻‍♀️

    残りわずかになりました 😭


    飲み帰りのお兄様
    フラッとピカソに遊び来てください♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    祭りと言えば

    8/3 21:03

    やっぱり
    焼き鳥とお酒でしょ!!!✨
    タレたっぷりの焼き鳥
    屋台で買うと何故か美味しい(*´༥`*)♡




    いいなあ 〜〜

    セナの地元今日お祭り (;_;)

    2年連続祭り行けてない 🥲



    皆さんわお祭り行きました??🍻🏮




    セナ 👱🏻‍♀️

    祭りと言えば

    やっぱり焼き鳥とお酒でしょ!!!✨タレたっぷりの焼き鳥屋台で買うと何故か美味しい(*´༥`*)♡いいなあ〜〜セナの地元今日お祭り(;_;)2年連続祭り行けてない🥲皆さんわお祭り行きました??🍻🏮セナ👱🏻‍♀️

    やっぱり
    焼き鳥とお酒でしょ!!!✨
    タレたっぷりの焼き鳥
    屋台で買うと何故か美味しい(*´༥`*)♡




    いいなあ 〜〜

    セナの地元今日お祭り (;_;)

    2年連続祭り行けてない 🥲



    皆さんわお祭り行きました??🍻🏮




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ベッド上の暴れん坊牛さん

    8/3 20:03

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪

    したことない😒


    セナわ集団てよりも
    二人の時間を2人だけで
    イチャイチャ楽しみたいから
    2人っきりがいいなあ 〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:ベッド上の暴れん坊牛さん

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪したことない😒セナわ集団てよりも二人の時間を2人だけでイチャイチャ楽しみたいから2人っきりがいいなあ〜〜セナ👱🏻‍♀️

    お題:ぶっちゃけ最大〇Pまでしたことありますか?に回答♪

    したことない😒


    セナわ集団てよりも
    二人の時間を2人だけで
    イチャイチャ楽しみたいから
    2人っきりがいいなあ 〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️

    毎日するのが大事

    8/3 19:02

    ネットみて来て下さるお兄様に
    セナの何を見て来てくれたか聞いたら
    100%身長とスタイルて言われる中で

    今日来てくださったお兄様わ
    何気なし昨日書いたオリンピック
    バスケ🏀の投稿みて来てくれたみたいで

    本当何気なしフラ〜って
    書いたつもりやったけ
    そゆ日記でも見てくれてる方がいるて思うと
    嬉しくて嬉しくてたまんないい ///🫣💜

    いつも見てくれてるお兄様ありがとう♡

    その時思ってること
    結構投稿しがちだけど
    これからも沢山見てください 👀"

    ( 見るのわタダです🤣🤣笑 )



    セナ 👱🏻‍♀️

    毎日するのが大事

    ネットみて来て下さるお兄様にセナの何を見て来てくれたか聞いたら100%身長とスタイルて言われる中で今日来てくださったお兄様わ何気なし昨日書いたオリンピックバスケ🏀の投稿みて来てくれたみたいで本当何気なしフラ〜って書いたつもりやったけそゆ日記でも見てくれてる方がいるて思うと嬉しくて嬉しくてたまんないい///🫣💜いつも見てくれてるお兄様ありがとう♡その時思ってること結構投稿しがちだけどこれからも沢山見てください👀"(見るのわタダです🤣🤣笑)セナ👱🏻‍♀️

    ネットみて来て下さるお兄様に
    セナの何を見て来てくれたか聞いたら
    100%身長とスタイルて言われる中で

    今日来てくださったお兄様わ
    何気なし昨日書いたオリンピック
    バスケ🏀の投稿みて来てくれたみたいで

    本当何気なしフラ〜って
    書いたつもりやったけ
    そゆ日記でも見てくれてる方がいるて思うと
    嬉しくて嬉しくてたまんないい ///🫣💜

    いつも見てくれてるお兄様ありがとう♡

    その時思ってること
    結構投稿しがちだけど
    これからも沢山見てください 👀"

    ( 見るのわタダです🤣🤣笑 )



    セナ 👱🏻‍♀️

    ひっつき虫

    8/3 18:04

    セナひっつき虫やけ

    img中1ミリも離れないし


    なんなら強く握りしめちゃうから


    痛くなかったか心配になっちゃう🥺🥺




    #セナと0距離なろ?




    セナ 👱🏻‍♀️




    ひっつき虫

    セナひっつき虫やけ中1ミリも離れないしなんなら強く握りしめちゃうから痛くなかったか心配になっちゃう🥺🥺#セナと0距離なろ?セナ👱🏻‍♀️

    セナひっつき虫やけ

    img中1ミリも離れないし


    なんなら強く握りしめちゃうから


    痛くなかったか心配になっちゃう🥺🥺




    #セナと0距離なろ?




    セナ 👱🏻‍♀️




    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    8/3 16:01

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    基本休みの日わ
    半袖短パンでゴロゴロしてるカナ🙃

    寝る時とくつろぎたい時わ
    身軽な格好て決めとるけ
    季節関係なくオールシーズン半袖短パン✌🏻✌🏻

    載せれる機会あったら載せちゃいます😋



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪基本休みの日わ半袖短パンでゴロゴロしてるカナ🙃寝る時とくつろぎたい時わ身軽な格好て決めとるけ季節関係なくオールシーズン半袖短パン✌🏻✌🏻載せれる機会あったら載せちゃいます😋セナ👱🏻‍♀️

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪


    基本休みの日わ
    半袖短パンでゴロゴロしてるカナ🙃

    寝る時とくつろぎたい時わ
    身軽な格好て決めとるけ
    季節関係なくオールシーズン半袖短パン✌🏻✌🏻

    載せれる機会あったら載せちゃいます😋



    セナ 👱🏻‍♀️

    夕方までに . . .

    8/3 15:03

    動画UPするよ〜〜⸜🌷︎⸝‍

    マイガール限定様用なので

    登録お願いしますっっ🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    夕方までに . . .

    動画UPするよ〜〜⸜🌷︎⸝‍マイガール限定様用なので登録お願いしますっっ🫶セナ👱🏻‍♀️

    動画UPするよ〜〜⸜🌷︎⸝‍

    マイガール限定様用なので

    登録お願いしますっっ🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    ムラって来たら

    8/3 14:02

    予約して 🤙🏽💭💗


    いつでもウェルカムです !!!✨




    セナ 👱🏻‍♀️

    ムラって来たら

    予約して🤙🏽💭💗いつでもウェルカムです!!!✨セナ👱🏻‍♀️

    予約して 🤙🏽💭💗


    いつでもウェルカムです !!!✨




    セナ 👱🏻‍♀️

    キメた‼️

    8/3 13:03

    本日の10名様


    セナからのキテネ届いたかな?💌💋



    セナ 👱🏻‍♀️

    キメた‼️

    本日の10名様セナからのキテネ届いたかな?💌💋セナ👱🏻‍♀️

    本日の10名様


    セナからのキテネ届いたかな?💌💋



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    8/3 12:10

    今日も1日頑張るよーう💪🔥



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    今日も1日頑張るよーう💪🔥セナ👱🏻‍♀️

    今日も1日頑張るよーう💪🔥



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    8/3 00:34

    今日来てくれたお兄様方

    遊びきてくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬



    明日も12:00からいるので
    是非また遊び来てください \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    今日来てくれたお兄様方遊びきてくれてありがとうございました‪‪❤︎‬明日も12:00からいるので是非また遊び来てください\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    今日来てくれたお兄様方

    遊びきてくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬



    明日も12:00からいるので
    是非また遊び来てください \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト

    8/2 23:02

    本日ラスト枠になりました (>_<。)



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト

    本日ラスト枠になりました(>_<。)セナ👱🏻‍♀️

    本日ラスト枠になりました (>_<。)



    セナ 👱🏻‍♀️

    見てる?👀

    8/2 22:03

    オリンピックとか
    絶対見ないセナだけど
    やっぱりバスケだけわ見ちゃう👀"

    男子わ今日負けちゃったけど
    久しぶりにバスケ見て大興奮!!💜
    外人さんさすがだね ✨

    セナも久々バスケしたいな 〜〜〜

    ちなみにセナの1番推しわ
    女子バスケの(13)町田瑠唯サン🏀♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    見てる?👀

    オリンピックとか絶対見ないセナだけどやっぱりバスケだけわ見ちゃう👀"男子わ今日負けちゃったけど久しぶりにバスケ見て大興奮!!💜外人さんさすがだね✨セナも久々バスケしたいな〜〜〜ちなみにセナの1番推しわ女子バスケの(13)町田瑠唯サン🏀♡セナ👱🏻‍♀️

    オリンピックとか
    絶対見ないセナだけど
    やっぱりバスケだけわ見ちゃう👀"

    男子わ今日負けちゃったけど
    久しぶりにバスケ見て大興奮!!💜
    外人さんさすがだね ✨

    セナも久々バスケしたいな 〜〜〜

    ちなみにセナの1番推しわ
    女子バスケの(13)町田瑠唯サン🏀♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    8/2 21:03

    残り3時間になりました 🥲


    ラストまでお待ちしてます!♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    残り3時間になりました🥲ラストまでお待ちしてます!♡♡セナ👱🏻‍♀️

    残り3時間になりました 🥲


    ラストまでお待ちしてます!♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    早い〜

    8/2 20:03

    もうこんな時間(;_;)

    あっという間にすぎてく 🥲




    セナ 👱🏻‍♀️

    早い〜

    もうこんな時間(;_;)あっという間にすぎてく🥲セナ👱🏻‍♀️

    もうこんな時間(;_;)

    あっという間にすぎてく 🥲




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:絶景谷間100選さん

    8/2 19:04

    お題:【マイガール限定】寄せてるおっぱい写真が見たいです!に回答♪

    [お題]from:絶景谷間100選さん

    お題:【マイガール限定】寄せてるおっぱい写真が見たいです!に回答♪

    お題:【マイガール限定】寄せてるおっぱい写真が見たいです!に回答♪

    お疲れ様デス🥂

    8/2 18:04

    今日も暑い中
    お疲れ様でした \(^ω^)/

    疲れた体セナが癒します!!!!💜




    セナ部屋へ . . . 🫶






    セナ 👱🏻‍♀️

    お疲れ様デス🥂

    今日も暑い中お疲れ様でした\(^ω^)/疲れた体セナが癒します!!!!💜セナ部屋へ...🫶セナ👱🏻‍♀️

    今日も暑い中
    お疲れ様でした \(^ω^)/

    疲れた体セナが癒します!!!!💜




    セナ部屋へ . . . 🫶






    セナ 👱🏻‍♀️

    お好みわ ???

    8/2 17:05

    男の人って
    やっぱり大きいのが好き??🙄

    ちなみに外歩いてて
    わあ!!素敵✨てセナが思う女性わ
    おっぱ○小さめでお尻が大きい人 ✮ ✮


    誰が見ても
    綺麗ておもう女性なりたい 😬♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    お好みわ ???

    男の人ってやっぱり大きいのが好き??🙄ちなみに外歩いててわあ!!素敵✨てセナが思う女性わおっぱ○小さめでお尻が大きい人✮✮誰が見ても綺麗ておもう女性なりたい😬♡セナ👱🏻‍♀️

    男の人って
    やっぱり大きいのが好き??🙄

    ちなみに外歩いてて
    わあ!!素敵✨てセナが思う女性わ
    おっぱ○小さめでお尻が大きい人 ✮ ✮


    誰が見ても
    綺麗ておもう女性なりたい 😬♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    猛暑🥵

    8/2 16:38

    今年の夏

    どこの県にいても暑すぎる ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

    裸で外歩きたいくらい🤣🤣🤣笑 ←ウソ


    皆さん暑さに負けないように
    水分沢山とったりしてくださいね ⚠️



    セナ 👱🏻‍♀️

    猛暑🥵

    今年の夏どこの県にいても暑すぎる(˙᷄ỏ˙᷅)ᵒᵐᵍᵎ裸で外歩きたいくらい🤣🤣🤣笑←ウソ皆さん暑さに負けないように水分沢山とったりしてくださいね⚠️セナ👱🏻‍♀️

    今年の夏

    どこの県にいても暑すぎる ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

    裸で外歩きたいくらい🤣🤣🤣笑 ←ウソ


    皆さん暑さに負けないように
    水分沢山とったりしてくださいね ⚠️



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:歴女と語りたいさん

    8/2 15:04

    お題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪



    はーーーーい 🙋‍♀️

    実わセナ
    歴史だけわ結構得意なんですっっ
    (歴史だけ🤣笑)


    裏表満点取ってクラス1位なった事ある✨


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:歴女と語りたいさん

    お題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪はーーーーい🙋‍♀️実わセナ歴史だけわ結構得意なんですっっ(歴史だけ🤣笑)裏表満点取ってクラス1位なった事ある✨セナ👱🏻‍♀️

    お題:歴史が好きな女性はいらっしゃいますか?に回答♪



    はーーーーい 🙋‍♀️

    実わセナ
    歴史だけわ結構得意なんですっっ
    (歴史だけ🤣笑)


    裏表満点取ってクラス1位なった事ある✨


    セナ 👱🏻‍♀️