• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    迷ったら

    7/26 21:04

    女の子と遊びたいな 〜


    でもどうしよ 〜


    てなってるそこのお兄様 👨🏻🫶


    迷ったらピカソだよ✨




    セナ 👱🏻‍♀️

    迷ったら

    女の子と遊びたいな〜でもどうしよ〜てなってるそこのお兄様👨🏻🫶迷ったらピカソだよ✨セナ👱🏻‍♀️

    女の子と遊びたいな 〜


    でもどうしよ 〜


    てなってるそこのお兄様 👨🏻🫶


    迷ったらピカソだよ✨




    セナ 👱🏻‍♀️

    華金🌸.•

    7/26 20:21

    飲み終わりでも大歓迎 🫶

    セナとヌルヌルしよっっ



    セナ 👱🏻‍♀️

    華金🌸.•

    飲み終わりでも大歓迎🫶セナとヌルヌルしよっっセナ👱🏻‍♀️

    飲み終わりでも大歓迎 🫶

    セナとヌルヌルしよっっ



    セナ 👱🏻‍♀️

    おにゅう🫰🏻💙

    7/26 19:04

    おにゅうネイル♡♡

    なんで水色と白なのかわ
    後々わかっちゃいます 😝



    にしても可愛すぎるこの爪ᐡ⸝⸝> ̫


    セナ 👱🏻‍♀️

    おにゅう🫰🏻💙

    おにゅうネイル♡♡なんで水色と白なのかわ後々わかっちゃいます😝にしても可愛すぎるこの爪ᐡ⸝⸝>̫セナ👱🏻‍♀️

    おにゅうネイル♡♡

    なんで水色と白なのかわ
    後々わかっちゃいます 😝



    にしても可愛すぎるこの爪ᐡ⸝⸝> ̫


    セナ 👱🏻‍♀️

    スタート枠S様♡

    7/26 18:17

    何気なし早くピカソにきたのに
    即セナと遊んでくれて
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    早く来てよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    歳も近くて
    話してても楽しいし
    プレイ中も反応良くて楽しいし
    90分あっという間すぎましたね 😭😭

    にしても1週間の夏休みいいな〜〜、
    ゆっくり充実した
    夏休みにしてくださいね 💜"


    また会えるの楽しみにしてます .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    セナ 👱🏻‍♀️

    スタート枠S様♡

    何気なし早くピカソにきたのに即セナと遊んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬早く来てよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓歳も近くて話してても楽しいしプレイ中も反応良くて楽しいし90分あっという間すぎましたね😭😭にしても1週間の夏休みいいな〜〜、ゆっくり充実した夏休みにしてくださいね💜"また会えるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    何気なし早くピカソにきたのに
    即セナと遊んでくれて
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    早く来てよかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    歳も近くて
    話してても楽しいし
    プレイ中も反応良くて楽しいし
    90分あっという間すぎましたね 😭😭

    にしても1週間の夏休みいいな〜〜、
    ゆっくり充実した
    夏休みにしてくださいね 💜"


    また会えるの楽しみにしてます .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    セナ 👱🏻‍♀️

    昨日のT様♡

    7/26 18:12

    遅くなっちゃいましたが
    昨日わラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    マット1回しかだけで
    2回目イク事無く満足しちゃったT様👨🏻
    疲れた体と酔った体に
    セナが効果的だったみたいで
    30分程待たせてしまったわ申し訳ないけど
    効いてくれたなら良かったです☺️♡

    今まであった中でも上位だし
    顔も可愛いて沢山褒めてくれて
    ラストにドキドキとニヤニヤでやられました😝😌

    またいつでも待ってますからね \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    昨日のT様♡

    遅くなっちゃいましたが昨日わラスト枠ありがとうございました‪‪❤︎‬マット1回しかだけで2回目イク事無く満足しちゃったT様👨🏻疲れた体と酔った体にセナが効果的だったみたいで30分程待たせてしまったわ申し訳ないけど効いてくれたなら良かったです☺️♡今まであった中でも上位だし顔も可愛いて沢山褒めてくれてラストにドキドキとニヤニヤでやられました😝😌またいつでも待ってますからね\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    遅くなっちゃいましたが
    昨日わラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    マット1回しかだけで
    2回目イク事無く満足しちゃったT様👨🏻
    疲れた体と酔った体に
    セナが効果的だったみたいで
    30分程待たせてしまったわ申し訳ないけど
    効いてくれたなら良かったです☺️♡

    今まであった中でも上位だし
    顔も可愛いて沢山褒めてくれて
    ラストにドキドキとニヤニヤでやられました😝😌

    またいつでも待ってますからね \(^ω^)/



    セナ 👱🏻‍♀️

    昨日のO様♡

    7/26 18:07

    とっても遅くなりました 😭
    ごめんなさい( >
    昨日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    福岡に行く予定を
    わざわざ熊本に変えてまで
    ピカソに遊びに来てくださったO様👨🏻

    顎髭にタトゥーで
    セナ好みのお兄様で勝手に興奮💜💜"
    そしてなんと言っても関西人‼️
    最高すぎました ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱♡

    短い時間だったけど
    マットでイチャイチャ出来て良かったです🫶

    後輩様もご一緒に
    ありがとうございました 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    セナ 👱🏻‍♀️

    昨日のO様♡

    とっても遅くなりました😭ごめんなさい(>昨日わありがとうございました‪‪❤︎‬福岡に行く予定をわざわざ熊本に変えてまでピカソに遊びに来てくださったO様👨🏻顎髭にタトゥーでセナ好みのお兄様で勝手に興奮💜💜"そしてなんと言っても関西人‼️最高すぎました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱♡短い時間だったけどマットでイチャイチャ出来て良かったです🫶後輩様もご一緒にありがとうございました🍀‎𓂃◌𓈒𓐍セナ👱🏻‍♀️

    とっても遅くなりました 😭
    ごめんなさい( >
    昨日わありがとうございました ‪‪❤︎‬

    福岡に行く予定を
    わざわざ熊本に変えてまで
    ピカソに遊びに来てくださったO様👨🏻

    顎髭にタトゥーで
    セナ好みのお兄様で勝手に興奮💜💜"
    そしてなんと言っても関西人‼️
    最高すぎました ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱♡

    短い時間だったけど
    マットでイチャイチャ出来て良かったです🫶

    後輩様もご一緒に
    ありがとうございました 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    セナ 👱🏻‍♀️

    撮影〜

    7/26 17:46

    マイガール限定様 ♡

    特別写真をどーンンン📸"



    出来上がりお楽しみに 〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️

    撮影〜

    マイガール限定様♡特別写真をどーンンン📸"出来上がりお楽しみに〜〜セナ👱🏻‍♀️

    マイガール限定様 ♡

    特別写真をどーンンン📸"



    出来上がりお楽しみに 〜〜



    セナ 👱🏻‍♀️

    元運動部ある×2

    7/25 23:02

    肩幅が広い (>人<;)

    セナ元バスケ部やけ
    肩幅ほんと広いな〜て自分でも思う🥺



    そんなセナでも愛してくれる?💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    元運動部ある×2

    肩幅が広い(>人<;)セナ元バスケ部やけ肩幅ほんと広いな〜て自分でも思う🥺そんなセナでも愛してくれる?💜セナ👱🏻‍♀️

    肩幅が広い (>人<;)

    セナ元バスケ部やけ
    肩幅ほんと広いな〜て自分でも思う🥺



    そんなセナでも愛してくれる?💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    まだまだ

    7/25 22:03

    足りてないのセナだけかな??


    🍌不足すぎる(;_;)


    セナ 👱🏻‍♀️

    まだまだ

    足りてないのセナだけかな??🍌不足すぎる(;_;)セナ👱🏻‍♀️

    足りてないのセナだけかな??


    🍌不足すぎる(;_;)


    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    7/25 21:04

    ラストまでお待ちしてます ✌🏻

    紐パンDayたよーう!!

    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    ラストまでお待ちしてます✌🏻紐パンDayたよーう!!セナ👱🏻‍♀️

    ラストまでお待ちしてます ✌🏻

    紐パンDayたよーう!!

    セナ 👱🏻‍♀️

    楽しみ♡

    7/25 20:05

    明日の撮影用の
    ドレスと下着買いに・・🫶

    ドレス売りのお姉様
    ちょっとセナと同じ匂いして
    身長も全く同じで
    好きになっちゃいそうだった🤣笑

    また今度お姉様に会いに
    ドレス買いに行こーっと!♡♡♡


    明日の撮影楽しみ 〜 😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    楽しみ♡

    明日の撮影用のドレスと下着買いに・・🫶ドレス売りのお姉様ちょっとセナと同じ匂いして身長も全く同じで好きになっちゃいそうだった🤣笑また今度お姉様に会いにドレス買いに行こーっと!♡♡♡明日の撮影楽しみ〜😌セナ👱🏻‍♀️

    明日の撮影用の
    ドレスと下着買いに・・🫶

    ドレス売りのお姉様
    ちょっとセナと同じ匂いして
    身長も全く同じで
    好きになっちゃいそうだった🤣笑

    また今度お姉様に会いに
    ドレス買いに行こーっと!♡♡♡


    明日の撮影楽しみ 〜 😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    H様♡

    7/25 19:30

    いつもわ別店舗に行くけど
    今日わ訳あってピカソに来たって
    楽しそうに話してくれたH様👨🏻

    ピカソ選んでくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬

    マットでimgしたことないって
    やる前からてげ興奮してくれて
    セナよりもエチエチな声たくさん漏れてた///
    反応いいとセナまで興奮しちゃう img

    2回目あと少しだったのに
    時間の都合で間に合わなくてごめんなさい💦

    次🛀遊びする時わ
    いつも行く店ぢゃなくて
    ピカソ選んでくれたら嬉しいです 🥰


    セナ 👱🏻‍♀️

    H様♡

    いつもわ別店舗に行くけど今日わ訳あってピカソに来たって楽しそうに話してくれたH様👨🏻ピカソ選んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬マットでしたことないってやる前からてげ興奮してくれてセナよりもエチエチな声たくさん漏れてた///反応いいとセナまで興奮しちゃう2回目あと少しだったのに時間の都合で間に合わなくてごめんなさい💦次🛀遊びする時わいつも行く店ぢゃなくてピカソ選んでくれたら嬉しいです🥰セナ👱🏻‍♀️

    いつもわ別店舗に行くけど
    今日わ訳あってピカソに来たって
    楽しそうに話してくれたH様👨🏻

    ピカソ選んでくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬

    マットでimgしたことないって
    やる前からてげ興奮してくれて
    セナよりもエチエチな声たくさん漏れてた///
    反応いいとセナまで興奮しちゃう img

    2回目あと少しだったのに
    時間の都合で間に合わなくてごめんなさい💦

    次🛀遊びする時わ
    いつも行く店ぢゃなくて
    ピカソ選んでくれたら嬉しいです 🥰


    セナ 👱🏻‍♀️

    遊んだ後わ

    7/25 18:05

    口コミ書いてくれると

    とっても嬉しいです🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    遊んだ後わ

    口コミ書いてくれるととっても嬉しいです🫶セナ👱🏻‍♀️

    口コミ書いてくれると

    とっても嬉しいです🫶



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:神秘な棒さん

    7/25 17:04

    お題:【マイガール限定】下着姿を見せてください!に回答♪


    [お題]from:神秘な棒さん

    お題:【マイガール限定】下着姿を見せてください!に回答♪

    お題:【マイガール限定】下着姿を見せてください!に回答♪


    本指名S様♡

    7/25 16:03

    お久しぶりでしたね 🙄

    3回目も会いに来てくれて
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    いつもケーキもって
    一緒食べよてニコニコしながら
    会いに来てくれるS様の笑顔が
    ほんとセナの癒しになるて言うか
    いっつも元気もらってます 🫶
    今日のケーキも美味しすぎた 〜〜 ♩

    日記も沢山見てくれとるみたいだし
    頑張って書きよるかいありまくりです🤍🦄

    今日もこのお礼日記見てくれとるかな??

    何分一緒におっても
    ぜんっぜん時間足りなくて寂しい😭
    また来月も会えたらいいな 〜


    セナ 👱🏻‍♀️

    本指名S様♡

    お久しぶりでしたね🙄3回目も会いに来てくれてありがとうございました‪‪❤︎‬いつもケーキもって一緒食べよてニコニコしながら会いに来てくれるS様の笑顔がほんとセナの癒しになるて言うかいっつも元気もらってます🫶今日のケーキも美味しすぎた〜〜♩日記も沢山見てくれとるみたいだし頑張って書きよるかいありまくりです🤍🦄今日もこのお礼日記見てくれとるかな??何分一緒におってもぜんっぜん時間足りなくて寂しい😭また来月も会えたらいいな〜セナ👱🏻‍♀️

    お久しぶりでしたね 🙄

    3回目も会いに来てくれて
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    いつもケーキもって
    一緒食べよてニコニコしながら
    会いに来てくれるS様の笑顔が
    ほんとセナの癒しになるて言うか
    いっつも元気もらってます 🫶
    今日のケーキも美味しすぎた 〜〜 ♩

    日記も沢山見てくれとるみたいだし
    頑張って書きよるかいありまくりです🤍🦄

    今日もこのお礼日記見てくれとるかな??

    何分一緒におっても
    ぜんっぜん時間足りなくて寂しい😭
    また来月も会えたらいいな 〜


    セナ 👱🏻‍♀️

    君に決めた♡

    7/25 15:16

    本日の10名様に


    選ばれたお兄様会いに来て欲しいです🥰



    セナ 👱🏻‍♀️

    君に決めた♡

    本日の10名様に選ばれたお兄様会いに来て欲しいです🥰セナ👱🏻‍♀️

    本日の10名様に


    選ばれたお兄様会いに来て欲しいです🥰



    セナ 👱🏻‍♀️

    次回

    7/25 14:31

    ご案内わ
    16:00〜です !!!☺️

    このまま全枠埋めちゃってください💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    次回

    ご案内わ16:00〜です!!!☺️このまま全枠埋めちゃってください💜セナ👱🏻‍♀️

    ご案内わ
    16:00〜です !!!☺️

    このまま全枠埋めちゃってください💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    H様♡

    7/25 14:10

    スタートからありがとうございました ‪‪❤︎‬

    セナから前にキテネが届いて
    ずっと気になっとったけ〜って
    遠くからなんの予定もないのに
    セナに会うためだけにわざわざ熊本まで . . 😭
    ほんとありがとうでいっぱいです 🥲🥲♡

    マットでこんな早くイケた事ない
    2回イケたの初めてって
    沢山喜ぶ顔見れてセナも嬉しかったです🫶

    来月わ土日全出勤するので
    また会えたらいいな〜〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    口コミも待ってます ♩♩♩


    セナ 👱🏻‍♀️

    H様♡

    スタートからありがとうございました‪‪❤︎‬セナから前にキテネが届いてずっと気になっとったけ〜って遠くからなんの予定もないのにセナに会うためだけにわざわざ熊本まで..😭ほんとありがとうでいっぱいです🥲🥲♡マットでこんな早くイケた事ない2回イケたの初めてって沢山喜ぶ顔見れてセナも嬉しかったです🫶来月わ土日全出勤するのでまた会えたらいいな〜〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓口コミも待ってます♩♩♩セナ👱🏻‍♀️

    スタートからありがとうございました ‪‪❤︎‬

    セナから前にキテネが届いて
    ずっと気になっとったけ〜って
    遠くからなんの予定もないのに
    セナに会うためだけにわざわざ熊本まで . . 😭
    ほんとありがとうでいっぱいです 🥲🥲♡

    マットでこんな早くイケた事ない
    2回イケたの初めてって
    沢山喜ぶ顔見れてセナも嬉しかったです🫶

    来月わ土日全出勤するので
    また会えたらいいな〜〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    口コミも待ってます ♩♩♩


    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤‪‪ ♩

    7/25 12:09

    スタートから
    ご予約ありがとうございます ‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤‪‪ ♩

    スタートからご予約ありがとうございます‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    スタートから
    ご予約ありがとうございます ‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    S様♡

    7/25 01:07

    遅い時間にラスト枠
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    3回目の🛀だけど
    マットが最高すぎたみたいで
    1回でもうギブアップしちゃってるの
    ほんと可愛すぎました!!🫶

    セナのおすすめした2件
    ぜひ行ってきてくださいね 😌💭

    セナのマッサージ効いてるといいなあ 〜

    また会えるの楽しみにしてます ♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️


    S様♡

    遅い時間にラスト枠ありがとうございました‪‪❤︎‬3回目の🛀だけどマットが最高すぎたみたいで1回でもうギブアップしちゃってるのほんと可愛すぎました!!🫶セナのおすすめした2件ぜひ行ってきてくださいね😌💭セナのマッサージ効いてるといいなあ〜また会えるの楽しみにしてます♡♡セナ👱🏻‍♀️

    遅い時間にラスト枠
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    3回目の🛀だけど
    マットが最高すぎたみたいで
    1回でもうギブアップしちゃってるの
    ほんと可愛すぎました!!🫶

    セナのおすすめした2件
    ぜひ行ってきてくださいね 😌💭

    セナのマッサージ効いてるといいなあ 〜

    また会えるの楽しみにしてます ♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️