• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    U様♡

    7/20 11:19

    遅くなってごめんなさい🥺
    昨日わラスト枠
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    本当に初めて??てくらい
    全然気持ちに余裕もあって
    緊張してるてのも嘘かのように
    全力で楽しんでくれたU様👨🏻♡

    気が早まりすぎてびっくり仰天したけど
    それもなんか楽しくて
    誕生日一発目いっぱい楽しませてくれて
    本当にありがとう🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    また来たいて言ってくれたし
    セナわいつでもお待ちしてます ♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    U様♡

    遅くなってごめんなさい🥺昨日わラスト枠ありがとうございました‪‪❤︎‬本当に初めて??てくらい全然気持ちに余裕もあって緊張してるてのも嘘かのように全力で楽しんでくれたU様👨🏻♡気が早まりすぎてびっくり仰天したけどそれもなんか楽しくて誕生日一発目いっぱい楽しませてくれて本当にありがとう🍀‎𓂃◌𓈒𓐍また来たいて言ってくれたしセナわいつでもお待ちしてます♡♡セナ👱🏻‍♀️

    遅くなってごめんなさい🥺
    昨日わラスト枠
    ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    本当に初めて??てくらい
    全然気持ちに余裕もあって
    緊張してるてのも嘘かのように
    全力で楽しんでくれたU様👨🏻♡

    気が早まりすぎてびっくり仰天したけど
    それもなんか楽しくて
    誕生日一発目いっぱい楽しませてくれて
    本当にありがとう🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    また来たいて言ってくれたし
    セナわいつでもお待ちしてます ♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    K様♡

    7/20 11:17

    遅れてごめんなさい🥺
    昨日わ遅い時間にありがとうございました ‪‪❤︎‬

    人目見た時
    Aloha🍍🌺🌴が頭に浮かんで
    あの格好似合う人そんなにおらんけ
    うわ〜お洒落さんだなあてのが第一印象でした😌

    あった時も服脱いだあとも
    ほんといい匂いで
    マット中匂いに何度もそそられた🤭🤭

    研修旅行でお忙しい中
    わざわざお連れ様と来てくださって
    沢山楽しんで貰えて良かったです ⸜🌷︎⸝‍

    またいつでもお待ちしてます \(^ω^)/


    セナ 👱🏻‍♀️

    K様♡

    遅れてごめんなさい🥺昨日わ遅い時間にありがとうございました‪‪❤︎‬人目見た時Aloha🍍🌺🌴が頭に浮かんであの格好似合う人そんなにおらんけうわ〜お洒落さんだなあてのが第一印象でした😌あった時も服脱いだあともほんといい匂いでマット中匂いに何度もそそられた🤭🤭研修旅行でお忙しい中わざわざお連れ様と来てくださって沢山楽しんで貰えて良かったです⸜🌷︎⸝‍またいつでもお待ちしてます\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    遅れてごめんなさい🥺
    昨日わ遅い時間にありがとうございました ‪‪❤︎‬

    人目見た時
    Aloha🍍🌺🌴が頭に浮かんで
    あの格好似合う人そんなにおらんけ
    うわ〜お洒落さんだなあてのが第一印象でした😌

    あった時も服脱いだあとも
    ほんといい匂いで
    マット中匂いに何度もそそられた🤭🤭

    研修旅行でお忙しい中
    わざわざお連れ様と来てくださって
    沢山楽しんで貰えて良かったです ⸜🌷︎⸝‍

    またいつでもお待ちしてます \(^ω^)/


    セナ 👱🏻‍♀️

    前でも後でも‪‪❤︎‬

    7/19 22:03

    飲み前のお兄様も

    飲み後のお兄様も大歓迎です ♡♡

    ラスト2時間お待ちしてます✌🏻



    セナ 👱🏻‍♀️

    前でも後でも‪‪❤︎‬

    飲み前のお兄様も飲み後のお兄様も大歓迎です♡♡ラスト2時間お待ちしてます✌🏻セナ👱🏻‍♀️

    飲み前のお兄様も

    飲み後のお兄様も大歓迎です ♡♡

    ラスト2時間お待ちしてます✌🏻



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    7/19 21:04

    金曜日の夜

    ピカソで一緒に楽しも 🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    金曜日の夜ピカソで一緒に楽しも🫶セナ👱🏻‍♀️

    金曜日の夜

    ピカソで一緒に楽しも 🫶


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:穴にはいりたいさん

    7/19 20:04

    お題:【マイガール限定】性感帯を教えてください!に回答♪











    🤫



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:穴にはいりたいさん

    お題:【マイガール限定】性感帯を教えてください!に回答♪ちく〇🤫セナ👱🏻‍♀️

    お題:【マイガール限定】性感帯を教えてください!に回答♪











    🤫



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:黒キクラゲさん

    7/19 19:04

    お題:【マイガール限定】アナタのオススメなパーツは?に回答♪


    目とお尻かな〜😬

    あと腕と足の長さ ✌🏻✌🏻

    お母さんありがとう〜〜🤣笑


    セナ 👱🏻‍♀️🎀

    [お題]from:黒キクラゲさん

    お題:【マイガール限定】アナタのオススメなパーツは?に回答♪目とお尻かな〜😬あと腕と足の長さ✌🏻✌🏻お母さんありがとう〜〜🤣笑セナ👱🏻‍♀️🎀

    お題:【マイガール限定】アナタのオススメなパーツは?に回答♪


    目とお尻かな〜😬

    あと腕と足の長さ ✌🏻✌🏻

    お母さんありがとう〜〜🤣笑


    セナ 👱🏻‍♀️🎀

    T様♡

    7/19 18:11

    出張お疲れ様でした😌

    久々の🛀だし初めての熊本やけ
    思い出作りお願いしますって , . .
    そんなのあったりまえです \(^ω^)/♡

    セナと会ったら絶対楽しませる‼️‪‪❤︎‬

    だからまたいつでも来てくださいね 🤭


    久々のマットに大興奮で
    即イキしちゃったT様だったけど
    満足してくれたみたいだし
    大好きなガールフレンドに勝った気がして
    今でもニヤケとまんないいい///🤭照

    色々大変みたいですけど
    絶対幸せ掴んでくださいね .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    T様♡

    出張お疲れ様でした😌久々の🛀だし初めての熊本やけ思い出作りお願いしますって,..そんなのあったりまえです\(^ω^)/♡セナと会ったら絶対楽しませる‼️‪‪❤︎‬だからまたいつでも来てくださいね🤭久々のマットに大興奮で即イキしちゃったT様だったけど満足してくれたみたいだし大好きなガールフレンドに勝った気がして今でもニヤケとまんないいい///🤭照色々大変みたいですけど絶対幸せ掴んでくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜セナ👱🏻‍♀️

    出張お疲れ様でした😌

    久々の🛀だし初めての熊本やけ
    思い出作りお願いしますって , . .
    そんなのあったりまえです \(^ω^)/♡

    セナと会ったら絶対楽しませる‼️‪‪❤︎‬

    だからまたいつでも来てくださいね 🤭


    久々のマットに大興奮で
    即イキしちゃったT様だったけど
    満足してくれたみたいだし
    大好きなガールフレンドに勝った気がして
    今でもニヤケとまんないいい///🤭照

    色々大変みたいですけど
    絶対幸せ掴んでくださいね .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    ピカソで✨

    7/19 17:04

    お店に迷った時わ

    ピカソ覗いて見て👀"

    最高級の女の子勢揃いです♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    ピカソで✨

    お店に迷った時わピカソ覗いて見て👀"最高級の女の子勢揃いです♡♡セナ👱🏻‍♀️

    お店に迷った時わ

    ピカソ覗いて見て👀"

    最高級の女の子勢揃いです♡♡


    セナ 👱🏻‍♀️

    今日がラスト

    7/19 16:03

    セナ今日で2❓歳ラストなんです🤭

    いっぱい気持ちいことしたいな ♡♡

    素敵なラストになりますように🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



    セナ 👱🏻‍♀️

    今日がラスト

    セナ今日で2❓歳ラストなんです🤭いっぱい気持ちいことしたいな♡♡素敵なラストになりますように🍀‎𓂃◌𓈒𓐍セナ👱🏻‍♀️

    セナ今日で2❓歳ラストなんです🤭

    いっぱい気持ちいことしたいな ♡♡

    素敵なラストになりますように🍀‎𓂃◌𓈒𓐍



    セナ 👱🏻‍♀️

    T様♡

    7/19 15:24

    暑い中ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    なんか久々に
    汗だくだくで時間いっぱいimgしたり
    みっちゃくしたりしてた気がする😌💭
    休み明けの1人目てのもあって
    いつも以上に沢山興奮させられました (>人<;)

    本当に70分?てくらい
    時間進むの早くて
    やばいやばいてバタバタさせてごめんなさい😭
    楽しすぎて時間忘れてた( >

    また会えるの楽しみにしてます ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    T様♡

    暑い中ありがとうございました‪‪❤︎‬なんか久々に汗だくだくで時間いっぱいしたりみっちゃくしたりしてた気がする😌💭休み明けの1人目てのもあっていつも以上に沢山興奮させられました(>人<;)本当に70分?てくらい時間進むの早くてやばいやばいてバタバタさせてごめんなさい😭楽しすぎて時間忘れてた(>また会えるの楽しみにしてます⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    暑い中ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    なんか久々に
    汗だくだくで時間いっぱいimgしたり
    みっちゃくしたりしてた気がする😌💭
    休み明けの1人目てのもあって
    いつも以上に沢山興奮させられました (>人<;)

    本当に70分?てくらい
    時間進むの早くて
    やばいやばいてバタバタさせてごめんなさい😭
    楽しすぎて時間忘れてた( >

    また会えるの楽しみにしてます ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    実わ . .

    7/19 13:03

    セナ暗髪なりました〜✌🏻


    見に来て欲しいな 🥺


    セナ 👱🏻‍♀️

    実わ . .

    セナ暗髪なりました〜✌🏻見に来て欲しいな🥺セナ👱🏻‍♀️

    セナ暗髪なりました〜✌🏻


    見に来て欲しいな 🥺


    セナ 👱🏻‍♀️

    Friday 👑

    7/19 12:08

    今日も元気に出勤しました 〜 ✌🏻


    セナ 👱🏻‍♀️

    Friday 👑

    今日も元気に出勤しました〜✌🏻セナ👱🏻‍♀️

    今日も元気に出勤しました 〜 ✌🏻


    セナ 👱🏻‍♀️

    I様♡

    7/18 00:20

    ラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    本当に同〇!???😳
    あんな爽やかな見た目なのに
    話したらすごい楽しくて愉快で
    なのに同〇とかある???
    未だに驚き隠せないですっっ(>人<;)

    プレイ中もまったりタイムも
    終始楽しくて
    セナの大好きなLDHの話も
    知ってるだけ話してくれて盛り上がって
    おやすみ前ラストが素敵な時間で幸せでした 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    いっぱい食べていっぱい飲んだみたいだし
    今日わゆっくり寝てくださいね ‪🌙*·̩͙‬

    セナ 👱🏻‍♀️

    I様♡

    ラスト枠ありがとうございました‪‪❤︎‬本当に同〇!???😳あんな爽やかな見た目なのに話したらすごい楽しくて愉快でなのに同〇とかある???未だに驚き隠せないですっっ(>人<;)プレイ中もまったりタイムも終始楽しくてセナの大好きなLDHの話も知ってるだけ話してくれて盛り上がっておやすみ前ラストが素敵な時間で幸せでした🍀‎𓂃◌𓈒𓐍いっぱい食べていっぱい飲んだみたいだし今日わゆっくり寝てくださいね‪🌙*·̩͙‬セナ👱🏻‍♀️

    ラスト枠ありがとうございました ‪‪❤︎‬

    本当に同〇!???😳
    あんな爽やかな見た目なのに
    話したらすごい楽しくて愉快で
    なのに同〇とかある???
    未だに驚き隠せないですっっ(>人<;)

    プレイ中もまったりタイムも
    終始楽しくて
    セナの大好きなLDHの話も
    知ってるだけ話してくれて盛り上がって
    おやすみ前ラストが素敵な時間で幸せでした 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍

    いっぱい食べていっぱい飲んだみたいだし
    今日わゆっくり寝てくださいね ‪🌙*·̩͙‬

    セナ 👱🏻‍♀️

    Last ⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    7/17 23:02

    どんなお兄様にあえるっかな〜🙄

    ワクワクドキドキしながら

    お迎えに向かいまーす 💜💜💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    Last ⏰ 𓈒 𓂂𓏸

    どんなお兄様にあえるっかな〜🙄ワクワクドキドキしながらお迎えに向かいまーす💜💜💜セナ👱🏻‍♀️

    どんなお兄様にあえるっかな〜🙄

    ワクワクドキドキしながら

    お迎えに向かいまーす 💜💜💜


    セナ 👱🏻‍♀️

    J様♡

    7/17 22:49

    遅い時間にありがとうございました ‪‪❤︎‬

    ねええっ。
    鼻綺麗すぎる😌ほんと羨ましい!!
    そのたっかい鼻セナに頂戴っっ🫶

    そしてそして
    マットで2回連続連発でイッたお兄様
    セナ初めてであったよ img
    セナの中で2回も連続で気持ちよくなってくれて
    セナの方まで嬉しいです \(^ω^)/

    ベットで3回目チャレンジしたけど
    なかなか厳しくて
    時間に間に合わず終わっちゃったね 😭😭

    でも最後の最後で
    ありがとうて飛びっきりのハグしてくれて
    とっても幸せな時間でした ⏰ 𓈒 𓂂𓏸


    セナ 👱🏻‍♀️

    J様♡

    遅い時間にありがとうございました‪‪❤︎‬ねええっ。鼻綺麗すぎる😌ほんと羨ましい!!そのたっかい鼻セナに頂戴っっ🫶そしてそしてマットで2回連続連発でイッたお兄様セナ初めてであったよセナの中で2回も連続で気持ちよくなってくれてセナの方まで嬉しいです\(^ω^)/ベットで3回目チャレンジしたけどなかなか厳しくて時間に間に合わず終わっちゃったね😭😭でも最後の最後でありがとうて飛びっきりのハグしてくれてとっても幸せな時間でした⏰𓈒𓂂𓏸セナ👱🏻‍♀️

    遅い時間にありがとうございました ‪‪❤︎‬

    ねええっ。
    鼻綺麗すぎる😌ほんと羨ましい!!
    そのたっかい鼻セナに頂戴っっ🫶

    そしてそして
    マットで2回連続連発でイッたお兄様
    セナ初めてであったよ img
    セナの中で2回も連続で気持ちよくなってくれて
    セナの方まで嬉しいです \(^ω^)/

    ベットで3回目チャレンジしたけど
    なかなか厳しくて
    時間に間に合わず終わっちゃったね 😭😭

    でも最後の最後で
    ありがとうて飛びっきりのハグしてくれて
    とっても幸せな時間でした ⏰ 𓈒 𓂂𓏸


    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    7/17 21:05

    まだまだお待ちしてます 😬♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてます😬♡セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます 😬♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:スキャットMENさん

    7/17 20:30

    お題:【マイガール限定】舌を見せてくださいに回答♪

    [お題]from:スキャットMENさん

    お題:【マイガール限定】舌を見せてくださいに回答♪

    お題:【マイガール限定】舌を見せてくださいに回答♪

    H様♡

    7/17 19:01

    一日の疲れを取りに
    ピカソにきてくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬

    写真見て選んだよ〜て聞いた時嬉しすぎて
    分かりやすいくらいテンション爆上がりの
    単純セナ発動したけど
    今でもその嬉しさ隠しきれてないです🤭


    見た目遊んでそうなのに純粋ぽさあるしって
    もうううう 。。失礼すぎ🤦‍♀️🤦‍♀️笑
    意外とセナこう見えて乙女で純粋なんだから🥺


    ほんと楽しいが強くて
    あっという間の時間だったし
    書きたいことも沢山あるけど
    思い出わ2人の中にとっとこ 💜


    また会えるの楽しみにしてます .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    セナ 👱🏻‍♀️



    H様♡

    一日の疲れを取りにピカソにきてくれてありがとうございました‪‪❤︎‬写真見て選んだよ〜て聞いた時嬉しすぎて分かりやすいくらいテンション爆上がりの単純セナ発動したけど今でもその嬉しさ隠しきれてないです🤭見た目遊んでそうなのに純粋ぽさあるしってもうううう。。失礼すぎ🤦‍♀️🤦‍♀️笑意外とセナこう見えて乙女で純粋なんだから🥺ほんと楽しいが強くてあっという間の時間だったし書きたいことも沢山あるけど思い出わ2人の中にとっとこ💜また会えるの楽しみにしてます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    一日の疲れを取りに
    ピカソにきてくれてありがとうございました ‪‪❤︎‬

    写真見て選んだよ〜て聞いた時嬉しすぎて
    分かりやすいくらいテンション爆上がりの
    単純セナ発動したけど
    今でもその嬉しさ隠しきれてないです🤭


    見た目遊んでそうなのに純粋ぽさあるしって
    もうううう 。。失礼すぎ🤦‍♀️🤦‍♀️笑
    意外とセナこう見えて乙女で純粋なんだから🥺


    ほんと楽しいが強くて
    あっという間の時間だったし
    書きたいことも沢山あるけど
    思い出わ2人の中にとっとこ 💜


    また会えるの楽しみにしてます .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    セナ 👱🏻‍♀️



    J様♡

    7/17 17:16

    無事お友達と合流出来たかな?🙄

    九州旅行4日目で
    ピカソに遊びきてくれてありがとう ‪‪❤︎‬
    熊本が1番楽しいみたいで良かった .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    🛀初めてやけマットしたいて言うから
    時間いっぱいたっぷりマットしたけど
    J君の大きすぎる///🤫
    てっっげ大きくてびっくりした!🍌

    ずっと夢に見てたマット叶えてあげられたし
    初めてをセナが貰えて嬉しかったよ 💜💜

    またいつでも
    マットしにピカソ遊びに来てね ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    J様♡

    無事お友達と合流出来たかな?🙄九州旅行4日目でピカソに遊びきてくれてありがとう‪‪❤︎‬熊本が1番楽しいみたいで良かった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪🛀初めてやけマットしたいて言うから時間いっぱいたっぷりマットしたけどJ君の大きすぎる///🤫てっっげ大きくてびっくりした!🍌ずっと夢に見てたマット叶えてあげられたし初めてをセナが貰えて嬉しかったよ💜💜またいつでもマットしにピカソ遊びに来てね⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    無事お友達と合流出来たかな?🙄

    九州旅行4日目で
    ピカソに遊びきてくれてありがとう ‪‪❤︎‬
    熊本が1番楽しいみたいで良かった .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    🛀初めてやけマットしたいて言うから
    時間いっぱいたっぷりマットしたけど
    J君の大きすぎる///🤫
    てっっげ大きくてびっくりした!🍌

    ずっと夢に見てたマット叶えてあげられたし
    初めてをセナが貰えて嬉しかったよ 💜💜

    またいつでも
    マットしにピカソ遊びに来てね ⸜🌷︎⸝‍


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:源氏名物語さん

    7/17 16:02

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪


    絶対2文字で
    カッコイイ系の名前にするて決めて

    琉唯 倈 セナ で悩んだ結果
    気づいたらセナにしてた 😝🤣

    けど割と気に入りすぎて本名にしたい 🤭



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:源氏名物語さん

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪絶対2文字でカッコイイ系の名前にするて決めて琉唯倈セナで悩んだ結果気づいたらセナにしてた😝🤣けど割と気に入りすぎて本名にしたい🤭セナ👱🏻‍♀️

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪


    絶対2文字で
    カッコイイ系の名前にするて決めて

    琉唯 倈 セナ で悩んだ結果
    気づいたらセナにしてた 😝🤣

    けど割と気に入りすぎて本名にしたい 🤭



    セナ 👱🏻‍♀️