• PICASSO(ピカソ)
    PICASSO

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新しいの出たよ‪‪❤︎‬

    9/27 22:01

    来月のシフト出ました〜!!!


    10月25日まで出てるので

    予定と時間会う人お待ちしてます ⸜🌷︎⸝‍




    セナ 👱🏻‍♀️

    新しいの出たよ‪‪❤︎‬

    来月のシフト出ました〜!!!10月25日まで出てるので予定と時間会う人お待ちしてます⸜🌷︎⸝‍セナ👱🏻‍♀️

    来月のシフト出ました〜!!!


    10月25日まで出てるので

    予定と時間会う人お待ちしてます ⸜🌷︎⸝‍




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦𓂃🫧‪

    9/27 21:02

    残りわずかですが
    時間いっぱいまでお待ちしてます 🥰




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦𓂃🫧‪

    残りわずかですが時間いっぱいまでお待ちしてます🥰セナ👱🏻‍♀️

    残りわずかですが
    時間いっぱいまでお待ちしてます 🥰




    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    9/27 14:02

    本日も10名様に

    キテネ送りました🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    いつも誰にしようかすごい悩む 💭




    セナ 👱🏻‍♀️

    キテネ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    本日も10名様にキテネ送りました🕊͗͗𓂃🤍いつも誰にしようかすごい悩む💭セナ👱🏻‍♀️

    本日も10名様に

    キテネ送りました🕊 ͗ ͗𓂃🤍


    いつも誰にしようかすごい悩む 💭




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    9/27 12:11

    今日も元気に ✌🏻


    セナ出陣!!!!!




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm☀️

    今日も元気に✌🏻セナ出陣!!!!!セナ👱🏻‍♀️

    今日も元気に ✌🏻


    セナ出陣!!!!!




    セナ 👱🏻‍♀️

    12:00〜‪‪❤︎‬

    9/27 01:01

    遅くまでたくさんのご来店
    ありがとうございました 😌✨


    明日も12:00から出勤です ♩♩♩


    今月最後の週末
    沢山のご来店お待ちしてます 💜




    セナ 👱🏻‍♀️

    12:00〜‪‪❤︎‬

    遅くまでたくさんのご来店ありがとうございました😌✨明日も12:00から出勤です♩♩♩今月最後の週末沢山のご来店お待ちしてます💜セナ👱🏻‍♀️

    遅くまでたくさんのご来店
    ありがとうございました 😌✨


    明日も12:00から出勤です ♩♩♩


    今月最後の週末
    沢山のご来店お待ちしてます 💜




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    9/26 21:03

    もうこんな時間ですが

    後半戦まだまだお待ちしてます ♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    もうこんな時間ですが後半戦まだまだお待ちしてます♡♡セナ👱🏻‍♀️

    もうこんな時間ですが

    後半戦まだまだお待ちしてます ♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:はぁはぁ戦士さん

    9/26 20:02

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?に回答♪


    細マッチョかな〜〜🤔💭


    でもマッチョわセナ好きだから
    ぜーんぜんどっちでもいいかも💜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:はぁはぁ戦士さん

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョどっち派?に回答♪細マッチョかな〜〜🤔💭でもマッチョわセナ好きだからぜーんぜんどっちでもいいかも💜💜セナ👱🏻‍♀️

    お題:ゴリマッチョ・細マッチョ どっち派?に回答♪


    細マッチョかな〜〜🤔💭


    でもマッチョわセナ好きだから
    ぜーんぜんどっちでもいいかも💜💜



    セナ 👱🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    9/26 13:30

    わぁぁい \(^ω^)/‪‪❤︎‬


    一昨日わありがとうございました ☺️


    笑顔がほんと素敵で
    セナの携帯のアイコンにしたい!!て
    何回も帰りいっちゃったけど
    本当その笑顔毎日見てたら
    絶対幸せの神舞い降りてくるってくらい
    とっても大好きな笑顔でした ♥️♥️


    セナの実家の近過ぎてビックリした 🤣笑
    ばったり会ったりして・・・♡


    また熊本にお仕事できた時わ
    是非会いに来てください .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    【お礼写メ日記】

    わぁぁい\(^ω^)/‪‪❤︎‬一昨日わありがとうございました☺️笑顔がほんと素敵でセナの携帯のアイコンにしたい!!て何回も帰りいっちゃったけど本当その笑顔毎日見てたら絶対幸せの神舞い降りてくるってくらいとっても大好きな笑顔でした♥️♥️セナの実家の近過ぎてビックリした🤣笑ばったり会ったりして・・・♡また熊本にお仕事できた時わ是非会いに来てください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😌セナ👱🏻‍♀️

    わぁぁい \(^ω^)/‪‪❤︎‬


    一昨日わありがとうございました ☺️


    笑顔がほんと素敵で
    セナの携帯のアイコンにしたい!!て
    何回も帰りいっちゃったけど
    本当その笑顔毎日見てたら
    絶対幸せの神舞い降りてくるってくらい
    とっても大好きな笑顔でした ♥️♥️


    セナの実家の近過ぎてビックリした 🤣笑
    ばったり会ったりして・・・♡


    また熊本にお仕事できた時わ
    是非会いに来てください .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪😌


    セナ 👱🏻‍♀️

    次回26日.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    9/25 00:21

    明日お休みになるので
    次回出勤わ26日になります ☺️✨



    沢山のご来店お待ちしてます ♡♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    次回26日.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    明日お休みになるので次回出勤わ26日になります☺️✨沢山のご来店お待ちしてます♡♡♡セナ👱🏻‍♀️

    明日お休みになるので
    次回出勤わ26日になります ☺️✨



    沢山のご来店お待ちしてます ♡♡♡




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト⏰

    9/24 23:00

    今日もラストが来ちゃった😭😭


    ホント1日経つの早いな〜〜〜、

    ギリギリまでお待ちしてます ✌🏻




    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト⏰

    今日もラストが来ちゃった😭😭ホント1日経つの早いな〜〜〜、ギリギリまでお待ちしてます✌🏻セナ👱🏻‍♀️

    今日もラストが来ちゃった😭😭


    ホント1日経つの早いな〜〜〜、

    ギリギリまでお待ちしてます ✌🏻




    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    9/24 15:04

    今日も元気にピカソ来ました✨


    今日わ少し短めですが
    たくさん会えるの楽しみにしてます 🫶‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤♩

    今日も元気にピカソ来ました✨今日わ少し短めですがたくさん会えるの楽しみにしてます🫶‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    今日も元気にピカソ来ました✨


    今日わ少し短めですが
    たくさん会えるの楽しみにしてます 🫶‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト ☏ ⸝⸝‪⸝ෆ

    9/23 23:01

    本日もラストのお時間です ⏰




    気持ちよく寝るための

    セナTime味わってみない????img





    セナ 👱🏻‍♀️

    ラスト ☏ ⸝⸝‪⸝ෆ

    本日もラストのお時間です⏰気持ちよく寝るためのセナTime味わってみない????セナ👱🏻‍♀️

    本日もラストのお時間です ⏰




    気持ちよく寝るための

    セナTime味わってみない????img





    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦 ·͜· ︎︎ᕷ

    9/23 21:03

    連休最終日の
    夜が来てしまいましが

    この後も引き続き
    ピカソでお待ちしてます 🫶‪‪❤︎‬



    ラブコールで予約してね .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦 ·͜· ︎︎ᕷ

    連休最終日の夜が来てしまいましがこの後も引き続きピカソでお待ちしてます🫶‪‪❤︎‬ラブコールで予約してね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪セナ👱🏻‍♀️

    連休最終日の
    夜が来てしまいましが

    この後も引き続き
    ピカソでお待ちしてます 🫶‪‪❤︎‬



    ラブコールで予約してね .ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    セナ 👱🏻‍♀️

    最終日⸜🌷︎⸝‍

    9/23 13:02

    三連休も
    今日がラスト♩♩♩

    お休みの最後にセナと楽しみましょ♥️


    素敵な1日なりますように〜




    セナ 👱🏻‍♀️

    最終日⸜🌷︎⸝‍

    三連休も今日がラスト♩♩♩お休みの最後にセナと楽しみましょ♥️素敵な1日なりますように〜セナ👱🏻‍♀️

    三連休も
    今日がラスト♩♩♩

    お休みの最後にセナと楽しみましょ♥️


    素敵な1日なりますように〜




    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    9/23 12:08

    出勤したよ〜🎐.*



    セナ 👱🏻‍♀️

    Gm ☀️

    出勤したよ〜🎐.*セナ👱🏻‍♀️

    出勤したよ〜🎐.*



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    9/22 21:03

    まだまだお待ちしてます (/ω\*)‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    後半戦

    まだまだお待ちしてます(/ω\*)‪‪❤︎‬セナ👱🏻‍♀️

    まだまだお待ちしてます (/ω\*)‪‪❤︎‬



    セナ 👱🏻‍♀️

    3連休2日目🎐.*

    9/22 19:02

    昼までの雨も上がって

    みなさん連休堪能出来てますか〜??🙄


    お出かけ帰りのお兄様
    今から飲みいくよ〜てお兄様


    セナTime一緒に過ごしましょ 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    幸せを送り届けます ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    3連休2日目🎐.*

    昼までの雨も上がってみなさん連休堪能出来てますか〜??🙄お出かけ帰りのお兄様今から飲みいくよ〜てお兄様セナTime一緒に過ごしましょ🍀‎𓂃◌𓈒𓐍幸せを送り届けます♡♡セナ👱🏻‍♀️

    昼までの雨も上がって

    みなさん連休堪能出来てますか〜??🙄


    お出かけ帰りのお兄様
    今から飲みいくよ〜てお兄様


    セナTime一緒に過ごしましょ 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    幸せを送り届けます ♡♡



    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:心臓点検さん

    9/22 18:04

    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪


    料理とお菓子作りわ
    趣味でもあるから
    大大大得意です ⸜🌷︎⸝‍


    意外と女子力 ♩♩♩笑


    セナ 👱🏻‍♀️

    [お題]from:心臓点検さん

    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪料理とお菓子作りわ趣味でもあるから大大大得意です⸜🌷︎⸝‍意外と女子力♩♩♩笑セナ👱🏻‍♀️

    お題:アナタが得意なことは何ですか?に回答♪


    料理とお菓子作りわ
    趣味でもあるから
    大大大得意です ⸜🌷︎⸝‍


    意外と女子力 ♩♩♩笑


    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    9/22 12:10

    日曜日だけど

    セナわ出勤でーす 🔆🤍




    お待ちしてます \(^ω^)/




    セナ 👱🏻‍♀️

    出勤〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    日曜日だけどセナわ出勤でーす🔆🤍お待ちしてます\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    日曜日だけど

    セナわ出勤でーす 🔆🤍




    お待ちしてます \(^ω^)/




    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    9/22 00:29

    今日来てくれたお兄様方

    みんなありがとうございました 🫶✨


    日曜日ですが
    明日もお待ちしてます \(^ω^)/




    セナ 👱🏻‍♀️

    また明日〜

    今日来てくれたお兄様方みんなありがとうございました🫶✨日曜日ですが明日もお待ちしてます\(^ω^)/セナ👱🏻‍♀️

    今日来てくれたお兄様方

    みんなありがとうございました 🫶✨


    日曜日ですが
    明日もお待ちしてます \(^ω^)/




    セナ 👱🏻‍♀️